キーワード MP が含まれる動画 : 224782 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ハク】MMDで遊んでみた【元気づける】
ハクさんが黒リンを元気づけました。【ツール: MikuMikuDanceVer.7.08(樋口優氏)】【モデル: 鏡音リンact2、鏡音レンver1.3、初音ミクVer2.3、弱音ハクver1.3(あにまさ氏)】【BGM: moon.mp3[フリーBGM Music with myuu] (みゅうー氏)】【作った動画一覧:mylist/14930242】【前:sm12476330】【後:sm12495702】
サドンアタック テスト
画質、音質のテストです。 効果音のみでなくBGMのテストもしたいので某FPS動画で流行ってる曲を付けてます。 30fps On2VP62[2Pass(448kbps)] mp3(128kbps)
【リン】MMDで遊んでみた【硬直する】
なんだか黒リンの様子がおかしいです。どうしたのでしょう。【ツール: MikuMikuDanceVer.7.08(樋口優氏)】【モデル: 鏡音リンact2、鏡音レンver1.3、初音ミクVer2.3、弱音ハクver1.3(あにまさ氏)】【BGM: moon.mp3[フリーBGM Music with myuu] (みゅうー氏)】【作った動画一覧:mylist/14930242】【前:sm12486002】【後:sm12505744】
MW2 [XBOX360] Trailer Park :チームデスマッチ
MW2 [XBOX360] マルチプレイ
チームデスマッチ
MAP:Trailer Park
<装備>
MP5K(拡張マガジン)
マラソンプロ
ストッピングパワー
照準安定
iPhone4カメラの直撮りテスト映像です。
【Flvエンコテスト】桜で適当コンボ【Fate】
Flvにてエンコードテスト
【Aviutl】
画面サイズ:640x480
再生時間:39sec ファイルサイズ:6.94MB
VP62
bitrate:470
twopass:firstpass
twopass:secondpass
mp3 44100 Hz,128kbps cbr stereo
ニコエンコ、mp4エンコード版/sm12364375
ソースはmp4版と同じです。Flvエンコードは初めてですがmp4と比べてサイズが小さいのがいいですね。CPUパワーもMP4に比べて食わないようなのでうまく設定できたらこちらメインかなぁ。アニメ等と同じ24分ぐらいで40M以内の動画ってどうやってるんだ・・・w
また調べてみるかぁ
ジェンガ 歌ってみた by 椿
どうも椿です!!久々の投稿となりました!!今回も40mP様のジェンガを歌わせていただきました!!たくさんのコメントや感想待ってます!!次回はモザイクロールをうpする予定です!!
【CoD:WaW】マルチ対戦MOD Part9【PC】
PC版CoD:WaWのマルチプレイ用MOD「OpenWarfare164」。マップ名「mp_barracks」。
今回はCoD4とCoD:WaWの武器とパークが混在した対戦MODとなります。
HUDとキルカメが無いハードコアな仕様な上、pingが380辺りと結構ラグい。
マウスにまだ不慣れな糞AIMに併せて凸厨な自分が死にまくりな動画ですが、よければどうぞ。
※注意事項※
・「Demo録り」なので武器の弾薬数表示や視点移動がおかしな事になるのは仕様です。
・[鯖名]:UGC ModernWeapons Mod / [IP]:8.12.23.69
[steamID&twitter]:CodeDebris
sm12486432←前 次→sm12532864 mylist/34574533
【ミク】MMDで遊んでみた【止め】
怖いものが見えないように砂ミクが隠してあげました。【ツール: MikuMikuDanceVer.7.08(樋口優氏)】【モデル: 鏡音リンact2、鏡音レンver1.3、初音ミクVer2.3、弱音ハクver1.3(あにまさ氏)】【BGM: moon.mp3[フリーBGM Music with myuu] (みゅうー氏)】【作った動画一覧:mylist/14930242】【前:sm12495702】【後:sm12515631】
タイムマシンを歌いました sola
どうもsolaです。
今回は1640mPさん(40mPさん、164さん)の『タイムマシン』を歌いました
自分ではかなり頑張った方なので聴いてやって下さい
カラオケは→sm12110533から借りました
原曲はコチラです→sm12098837
今まで歌った曲達はコチラです→mylist/18764566
psp録画テスト「パワプロ2010」2
前回のやつがカクカクしていたので、mp4からflyに変えてみた。これでカクカクしていたらどうしよう・・・
猫の恩返しでピアノソロ作ってみた。SHORT ver.
昨日久々に感動したので勢いで作ってみた。とりあえず一番だけです。例によってやっつけ仕事だが後悔はしていない。その内モンハンと一緒に改善版うpしたいとか思ったり。今回はスコアメーカーFX3Pro→wav→つんでれんこ→mp4(600kbps)。
To Heart2 すくらんぶる
作者:タッチー MP4(H.264+AAC-LC) 512*384 29.97fps Video 999.38kbps Audio 191.98kbps
【SA:MP復興記】 ~第一弾~ S.W.A.T
第二弾:sm12653282
SA:MPとは…
Grand Theft Auto San Andreas の非公式マルチプレイヤーのことです。
PC版でのみプレイ可能で、ソフトさえ用意できれば
マルチプレイヤー自体は無料でプレイできます。
しかしながら、時代は既にGTA IVへと移り変わっています…
そんな廃れつつあるSA:MPの中、素晴らしい鯖を見つけたので紹介します。
HostName: S.W.A.T
Address: 217.18.70.152:7777
Mode: SWAT 4
Map: classic
MPもうやってるよー って方で素晴らしい鯖を見つけたら
教えていただけると嬉しいです。
【B2】ボーダーブレイク 10/21
どうも、こんにちわ。
いつも行っているお店に録画可能とあったので
オドオドとお願いしたら、なんと無料だそうで
へちょい試合ですが、見て頂けるとありがたいです。
機体 http://j.mp/d4BhTU
あれ、マーシャル積んでる?
【CSO】試撃ち未使用(ボツ)部分
取り直しの効く動画は、何度かリトライして納得の行くものをうpする人と、デタトコ勝負の実力者の二通りの方がいるかと思いますが、試撃ち人はその中間っす。 大体2-3発は色々なモードで録画してみますが、試撃ちゆえ、良いとこ撮りの編集はしません。 むしろ新しいモノは長所よりも短所が気になるかと思いますので。個人的にはプロモノでもフラグムービーは120%スルーな試撃ち人です。 そうは言っても、撮ってみるとヘボ過ぎて恥ずかしいもの、紹介モノになっていないものなどもありまして・・・(恥 ゴミ箱に送る前にチョイ出しでありました。
【つぶやいてみた】星間飛行:サビだけ【tocomoco】
こんにちは、tocomocoです。星間飛行をつぶやいてみました。表情が微妙なのは元気に歌ってないから、ポーズ間違いは、素です。ごめんね。なんでかビットレートが異常に高い動画しか出来なかったので、MP4で保存しました。ニンジンより短い動画なんだけどな。なんでだろう。動画は難しいですね。
【DQ5だよ】F-03.0 ホイミスライム(Lv7)で(ry ~死亡編
【ドラクエ5】セ「うp主さん、僕はあと何回メガザルすればいいんですか?」フロ「私はあと何回光り輝けば・・・」ジャ「俺はあと何回ゴォーッてなれば・・・」ホイ「ボクもう疲れた~!」 ・・・もうジャミは見たくないですorz 60ターンほど持ちこたえられれば勝てる計算なのですが、期待値的にMPは少しずつ減ってゆくので、長引くほどこちらが不利になります。 勝率は、感覚的ですが1/20~1/30くらいだったと思います。 たまたま運良くいかずちの杖(=ベギラマ)を入手していたので使っていますが、もしなかったら、炎のリング(=イオ)でさらに泣きを見ていたところでしたorz Pt02→sm12573452 Pt03→sm12573556
【A5】ボーダーブレイク 10/27
どうも、こんにちわ。
いつも行っているお店に録画可ry
何とか、A5に上がる事が出来ました。
自分の腕がまだまだということを痛感します・・・
悪いところがありましたら、ご指導をお願いします。
機体 http://j.mp/cdXJzm
兵装が・・・これいらないかな
タイムマシン歌ってみた(´°ω°`)
MIXが微妙だけど仕方がない..orz本家様:sm12098837こっそりマイリスっmylist/20318180こっそりコミュっco334190
デジタルフォトフレームに動画を入れて車載してみた。
10,1型モニター EXEMODE(エグゼモード)PF-1030 取り付けスタンド NAVC TRN-17 (モニター裏面要加工 簡単)SDカードスロット USBスロット有り拡張子avi コーディックMPEG-4フレームレート30fps ビットレート4800kbps(オイw) 音声 MPEG1-Layer3 MP3 320Kbps 44.1KHzでエンコード
【自作曲】SD-20のテスト 村
sd-20買ったのでパパっと作ってみました。村っぽい曲作りたかった。音色はフルート、アコギ、ストリング、ハープの4つ。この値段でいい音色をしてくれます。画像は適当ブログやってます(。´_`)ノmp3とか→http://hebiji.blog17.fc2.com/
【ミク】MMDで遊んでみた【夜の女王】
黒ミクが夜空になりました。【ツール: MikuMikuDanceVer.7.08(樋口優氏)】【モデル: 鏡音リンact2、初音ミクVer2.3、弱音ハクver1.3、MEIKOver.1.1(あにまさ氏)】【BGM: moon.mp3[フリーBGM Music with myuu] (みゅうー氏)】【作った動画一覧:mylist/14930242】【前:sm12586589】【後:sm12608678】
雨が降ろうが、槍が降ろうが……?
Mutually Assured Destruction (MAD)(http://www.freeonlinegames.com/game/mad.html) というゲームのプレイ動画を適当に切り貼りしてBGMをくっつけたものです。MP4 で投稿しようとしたらビットレートオーバーになってしまったので、WMVでの投稿です。画質もよくありません。ご了承下さい。またいつかBGMのリズムに合わせたものでも作りたいと思います。母親によく「雨が降ろうが槍が降ろうが ~ しなさい」と言われるのですが、このような状況でもやり遂げなければならないのでしょうか?
イオシス カラオケ大全集Ver1.00 Disc1
イオシスのカラオケCD四枚をひとつに纏めてみました。
CD音源→mp3(128kbps)→wav→mp4(128kbps)と再エンコしてるので音質は悪いです。
容量オーバーしたので3つに分けてます。(sm12607438)←Disc3 Disc2→(sm12607133)
イオシス カラオケ大全集Ver1.00 Disc3
イオシスのカラオケCD四枚を纏めてみました。
CD音源→mp3(128kbps)→wav→mp4(128kbps)と再エンコしてるので音質は悪いです。
容量オーバーのため3つに分けてます(sm12607133)←Disc2 Disc1→(sm12606786)
【走行音】 名古屋鉄道1800系 富貴~河和駅間
名古屋鉄道 収録車両:1800系1809F 1909号車(モ1900)収録区間:河和線 富貴-河和機材:SONY ICD-SX850 44.1kHz・16bit(wav), 320kbps(Mp3圧縮)※発車まで少々かかりますが、その部分も入れて乗っている感じをお楽しみください。
八段中の下ぐらいが動画うp3
早くも3回目、プレミアム会員になったら無制限だって見て登録・・・・が、ビットレート???のことだったらしく動画サイズは圧縮しないと駄目とのこと・・・〈br〉mp4形式で上限が引き上げられたので若干あがったかと思います・・・若干
今回はエクスペリアで撮影
ため息とか皿勢いよく回し過ぎて変な音なってますすみません
ライバル登録してくださった方ありがとうございます
殆どLOSE表記でワロタwクリア力と共にスコア力もあげていきたいですね
正規厨なので基本正規で、クリア後はオプション可って感じで今のとこやってます
しかし乱を八段取得から使い始めたため、白青鍵盤が重なった譜面が見えない・・・
慣れだと思うので頑張ります
ID:0577-7373 前:sm12610234次:sm12693601
beatmania 弐寺 八段
【MUGEN】 リュウ、テリー、豪鬼、剛拳でプレイ
おそくなりました。今回は4人のキャラで対戦です。次回は、AIレベル最大のキャラと戦うことになると思います。一般会員でもmp4動画を投稿できるようになったので、テストも兼ねて投稿です。ニコエンコで投稿すると画質が良いと聞くので、ダウンロードしやってみました。しかし僕のパソコンのスペックがあまりにも少ないので、起動してから録画しないと、音ズレとかするので嫌です。まぁとにかく見ていってください。
5転のレベリングに飽きたのでオモヒカネに挑戦してみた
経験値、たまらない…。
装備カード:精霊王エア召喚Lv5、精霊王エア召喚Lv5、睡蓮夢想Lv5、睡蓮夢想Lv4、睡蓮夢想Lv4
最大で睡蓮夢想6発を目標にMP1560に調整して挑戦。
[イベント]芸人の名前だけどちがう人のボーダーブレイク14
現在BGM募集中・・・トラザBは過去のトラウマがありますので、今回はイベントにしました。ブレイザーライフルは当てやすいです・・・今回もBGMはリクエストからいただきました! CN ワッキー ランク A2 アセン 頭 EDGーα 胴 EDGーβ 腕 EDGーβ 脚 EDGーδ 狙撃 メイン ブレイザーライフル サブ レヴェラーMP20C 補助 セントリーガンLZ 特殊 なし 前 → sm12567623 次 → sm12679273 マイリスト → mylist/20397828
日本と中国のお船がゴッツンこ!! 5
ごっちん!ゴッツン!ごっつんこ! BAANN!! MP4でアップしようとしたらレートオーバーでアップできなかっただから、FLVになってしまった画質悪くてすまんよ! BAANN!!
日本と中国のお船がゴッツンこ!! 3
ごっちん!ゴッツン!ごっつんこ! BAANN!! MP4でアップしようとしたらレートオーバーでアップできなかった、だから、FLVになってしまった画質悪くてすまんよ! BAANN!!
