キーワード MP が含まれる動画 : 224782 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO】マルチで突撃!! ドミネーション part5【xbox】
初BOの対戦動画。シアターモードでキャプチャしてみました。S-videoケーブルが映らなかったのでコンポジットで出力…、いつもよりぼやけてます。MP5K使いやすいです。
軽自動車TODAYの車載動画 20101014 「いざ!大阪から愛媛へ」 -おまけ編-
車載動画スペック
Route=全行程は「ホテル→老人ホーム」
20101013編で尻切れトンボだったのを補填する意味合いでお願いします。
(詳細→http://j.mp/bs2Km5 とか http://j.mp/al2HNx で)
再生速度設定=about x2.0(一部等速)
音声=動画右上に埋め込んであります(英雄伝説SC/Copyright(c) Nihon Falcom Corporation)
その1 東大阪-三木SA>sm12531245
その2 三木SA-吉備SA>sm12611950
その3 吉備SA-(瀬戸大)-豊浜SA>sm12681042
その4 豊浜SA→伊予灘SA>sm12802050
その5 伊予灘SA→八幡浜/五反田>sm12835831
ドライブレコーダ代わりですので、画質は気にしてません。気分次第で、(投稿が古い順に)削除するかもです。
車載動画ページ:http://j.mp/aBiCZw
【CoD:BO】 どっさんが行くマルチTDM【Part2】
どうも、紫穏こと どっさんです。
音量が小さいと思いますが、耳と心を澄ませて見ていただけるとありがたいです。
武器:MP5
PERK1:LightWeight
PERL2:StudyAim
PERK3:Hacker
動画の感想・リクエスト等ありましたらコメント頂けると嬉しいですm(__)m
前回【Part1】sm12863917
次回【Part3】sm12884602
【バンブラDX】yellow happy girl
原曲→nm12777330 mp3+mml+bdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6571 pass:ritsu
俺のmp3プレイヤーのなかみ part1
とりあえず晒す。
ゲームBGMが中心。時間帯とか書いてあるけどおおよそで適当、
機種は選ばずで SFC~PS~SS~PCの辺りのどっかから。たまにGBとか。
昼に聞くものより夜に聴くもののほうがはるかに多い。
車ん中ってほんとカラオケ個室にもなるし視聴覚室になるしいいよな
4かなんかがぬけてるので次回以降にいれてみる
【jumboSEMY】タイムマシン【歌ってみた】
jumboSEMYのEです!タイムマシン歌ってみましたお借りした動画&音源sm12110533様
【DOD】欝ゲーと聞いてドラッグオンドラグーンを実況 part15【実況】
うpが大幅に遅れてしまいました・・・ なぜかFLVでもMP4でも「動画形式が対応してません」とか出てきたんだよ・・・ なにがあったし。
sm12224080← part1 / sm12777329 ← 前回 / 次回 → sm12947498
DOD実況マイリス → mylist/21315627 / 他動画(part1リンク) → mylist/18934531
テイルズオブヴェスペリア実況 ~正義を貫き通してみた~part83
うpが大幅に遅れてしまいました・・・ なぜかFLVでもMP4でも「動画形式が対応してません」とか出てきたんだよ・・・ なにがあったし。
sm12777573←前 次→sm12948862
新TOV実況マイリス → mylist/17219349 他動画(part1リンク) → mylist/18934531
侵略しんry(ry
侵略を繰り返すだけの着音作ってみました。MP3で抽出してから→各機種対応ファイル形式に変換するなどして使ってみてください。
11月28日のボーダーブレイクエアバーストその28【採掘A】
採掘島の勝率がこんなによろしいわけがない
NAME:シューティングラブ
ランク:A3
アセンブル
シュライクVVIIV
強襲:M99サーペント、41型強化手榴弾、デュエルソード、AC-ディスタンス
重火:ウィーゼル機関銃、サワード・コング、試験型ECMグレネード、エアバスターT25
狙撃:LZ-ヴェスパイン、レヴェラーMP20、セントリーガンAC、実用型迷彩
支援:アッパーネイル、リムペットボムV、広域索敵センサー、リペアユニットβ
sm12847497←その27 その29→sm12983570 マイリスト→mylist/17711460
朱-Aka- ナースウィッチファウちゃんマジカルて
作者:タッチー MP4(H.264+AAC-LC) 512*384 29.97fps Video 997.26kbps Audio 189.48kbps
【リン】MMDで遊んでみた【手を伸ばしてみた】
黒リンが手を伸ばしていました。【ツール: MikuMikuDanceVer.7.08(樋口優氏)】【モデル: 鏡音リンact2、初音ミクVer2.3、弱音ハクver1.3(あにまさ氏)】【BGM: moon.mp3[フリーBGM Music with myuu] (みゅうー氏)】【作った動画一覧:mylist/14930242】【前:sm12940252】【後:sm12959716】
【A5】ボーダーブレイク戦記 その72 2010年12月4日【クラン演習】
12月4日2戦目の動画です。
所属クラン武蔵アリアダスト学園とコア凸野郎害チームの合同クラン演習の様子をお届けします。
2戦目よりクランごとに分かれての試合になります。
まあ、つまりはここからが本番です。
CN:Telles@つボ部
twitter:http://twitter.com/Aristo_Telles
アセン:http://j.mp/f2YDsj
マイリスト:mylist/20966525
前/sm12957493 次/sm12958036
©SEGA
OPERATION7 MP5でほのぼのデスマッチ ~Power Plant~
60fps 試しにずっと修理しないでいたらもう酷いお顔。\豆鉄砲!/ \豆鉄砲!/
とある科学の超電磁砲
MP4 Ver●エコノミー回避にもしてみたw●FLV Ver⇒sm12806840 どちらがいいんだ????●おまけアレンジ見つけたよ⇒sm13966858(私ではないので;;)
【リン】MMDで遊んでみた【高所恐怖症】
下を見たら引き込まれそうで怖くなりました。【ツール: MikuMikuDanceVer.7.08(樋口優氏)】【モデル: 鏡音リンact2、初音ミクVer2.3、弱音ハクver1.3、MEIKOver.1.1(あにまさ氏)】【BGM: moon.mp3[フリーBGM Music with myuu] (みゅうー氏)】【作った動画一覧:mylist/14930242】【前:sm12984635】【後:sm13002188】
【歌ってみた】星のペンダント
ささきいさおさんの渋い低音は子供の頃の憧れでした。mp3→flv変換してみようと思った時、最初に浮かんだのでこれだったのでICレコーダーから吸い出して変換してみました。機材: 安物のICレコーダ場所: どこかのカラオケボックス切り出し: audacity変換: mp3tube
[PC]CoD:BOしてきた。1
Summit
Dom
3Kill Streak Spy
4Kill Streak C-Spy
8Kill Streak SR-71
MP5K-RapidFire
HardLine
SoH
せかちゃんのぷろ←マイブーム
Name:FruityRudy
SteamID:wing1500
鯖:DARETOKU@JP様
UFOキャッチャーで「初音ミク プレミアムMP3プレーヤー」 ゲット
UFOキャッチャーで「初音ミク プレミアムMP3プレーヤー」に挑戦しゲットしました。
けいおん!!放課後ティータイム【U&I】誰か歌って!
誰か歌って下さいな♪MIDIファイルはtosa様からご提供頂きました。ありがとうございます。ドラム&ベース&鍵盤の音はMIDI音源(誠に勝手ながら少々イジりました)その後にギターを3本ほど重ねました。リアル嫁に歌わせる予定でしたが、予想以上に声質が合わない・・・どちらかというとHTTよりDEATH DEVILの曲を歌わせたい感じで・・・きっとビールの飲み過ぎで喉が潰れているのでしょう。ってな訳で、誰か歌ってくれませんか?MP3はhttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/122169←ここにあります。PASSは設定していません。
【前面展望】戸72大船駅西口~田谷・金井経由~戸塚BS【神奈中】②
バス好きな「主」が
神奈中バス「戸72系統 大船駅西口~田谷・金井経由~戸塚バスセンター」までの
前面展望をしてまいりました。
その2では、ヒルズ南戸塚~戸塚バスセンター終点まで
その1、大船駅~ヒルズ南戸塚までは→sm13020981
今回は、運転席後部から撮影させていただきました^^
【戸72 大船駅西口~田谷・ヒルズ南戸塚~戸塚バスセンター】詳細
大船駅西口~田谷・金井高校前・ヒルズ南戸塚~日立入口~戸塚バスセンター
料金:170~250円(行先申告制前払い)
担当営業所:戸塚営業所(と)
運転本数:3~4本/時
(戸塚BS発は朝方、大船発は夕方以降、「戸71」でヒルズ南戸塚は経由しません)
203系統のバス展望リスト→mylist/18158009
ビクトリノックス(VICTORINOX)を使ってみたその2(ラージブレード)
ニコニコにアーミーナイフの動画が少なかったので上げてみました。
youtubeだといっぱいあるのですが…。
これはコンパクトになります。主に短期出張時に使うのでこの程度で十分です。
モデル:オフィサーナイフ 91mm-コンパクト
カメラ:ロジクール Logicool 2.0-MP Webcam C600
誰彼 Tasogonia
作者:不明 MP4(H.264+AAC-LC) 512*384 59.94fps Video 2994.13kbps Audio 190.11kbps
【COD:BO】タイミング悪いやつがS&D【XBOX360】
多分画面のサイズは直ったと思います!
今回使う武器はMP5です。
やっぱりMP5は近距離は強いですね!
次ぐらいからは実況もやりたいなとか思ってみたりw
【VOCALOIDカバー】【鏡音リン】 耳のあるロボットの唄【Revised ver.】
Enjoy! MP3: http://www.mediafire.com/?1u8wmnyb71u3ir2
アラド戦記 ユーゴさんと第1k直
ネンマスの動画見て楽しそうと思ってすぐ作ってしまった。実際やってみたらMPカツカツにならないと思ってたらなるしPT入ると支援が大変だしいろいろとオワタ
【古川本舗】[AUTOLOID] Alice [ver.沙耶リラ ACT1] +Eng DUB+
all credits at the end of the video. for mp3, ask me. Song: Aliceproduced by: Fullkawa (Furukawa-p)original by Hatsune Mikutranslyrics provided by madokaueno @youtubemp3 karaoke provided by rediakaikai @youtubeprogram(s) used: Audacity/GsnapArt by [email protected]
【テスト投稿】MHP3rd vs下位アグナ
録画ツール…MonsterX
編集&エンコテスト
編集ソフト…エディウスNEOブースター2
エンコード…Aviutl
モンス×での録画形式をaviからmp4に変更。そのテスト。
画質を取るか軽容量を取るか。今回は後者。
ぶっちゃけaviutlで全部やった方が画質良さげ。・・・だけど俺のスキルだとメンドイ。
ネオジオバトルコロシアム大会in大久保αステーション Cブロック
12月18日大久保アルファステーションにて開催。参加者15名。Cブロック:ほ~、siva、やさい、mp5 前→sm13127940 次→sm13128230 ※所々に真ん中に英文が現れますが、気にしないで見ていただけると幸いです。検索:バトコロ ネオコロ nbc ngbc
