キーワード MP が含まれる動画 : 224752 件中 2369 - 2400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ホモと見るTVアニメ「うちのメイドがウザすぎる!」OPテーマMV.mp4
sm34077548←ED
sm35386703←エピソード0
【初音ミク】不思議な幸せ【オリジナル】歌詞ズレ直したよ!完成版
■JOYSOUNDにてカラオケ配信が決定しました。応援して下さった皆様ありがとうございました><■このバージョンのmp3上げてなかったので(http://hisazin-up.dyndns.org/up/src/80906.mp3)に上げておきました。長い時間聴き過ぎると呪われる可能性がありますので、ご注意下さい。■マイリスト→(mylist/1258697/3640983)■細く長く聴いて欲しいと願う狂乱気味の初音さんへの励ましのお手紙は(nejifeedあっとgmail.com あっと→@)まで・・・■ひっそりとブログ始めました→(http://nejifreedom.blog5.fc2.com/)
ポルターガイストおじさん.mp5k
本編改造淫夢すきすき mylist/31894384
みんなも本編改造淫夢つくってホラホラ
創聖のアクエリオン【カラオケ】【普通音質】
アニメ創聖のアクエリオンOP、創聖のアクエリオン。
たぶん高音質じゃなくて、普通音質。音源はCD。字幕は手抜き。
AAC LC 128kbps Stereo。転載、素材としての利用などは個人責任の範囲でご自由にどうぞ。
歌ってみた人 → sm2769479,sm2775608,sm2850768,sm2872918,sm2903818,sm2928177,sm2953441,sm2988074,sm3006488,nm3026079,nm3041911,sm3062381,sm3105770
mp3 → http://n8.tawake.jp/watch/sm3078592
mylist/5563666
【唄音ウタ】 ハイライト 【オリジナル】
ぱっぱっぱらぱらvv
UTAUは、まだまだ進化する mylist/17916883
mp3. http://nakano4.tumblr.com/
illust. http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=4858222 るまn様(pixiv)
うたってみた支援 // mylist/22582815
PV支援 // mylist/24992066
ホモゲイザー.mp416
初ビッグサイトデビューなので初投稿です
sm29307186←前 次→sm29972934
ホモゲイザーシリーズmylist/53820292
今後のホモゲイザー、このアカウントでの動画投稿についてar839505
オーケストラ神社.mp4
.
神社のアレンジって大百科できるほどメジャーだったの知らなかったゾ
コーラス隊はQLSC交響合唱団の方々にお願いしました(大嘘)
アレンジ曲
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/68048635
オリジナル曲
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/68048485
シリョクケンサ 歌ってみた*鳥子
―もっと目をこらして
おはようございます。鳥子と申します。
40mPさんのシリョクケンサを歌わせて頂きました。
イントロから惹きこまれるご本家様【sm15230821】
たまさんの素敵なPVをご本家様よりお借り致しました。
*mylist/7868703 Twitter: http://twitter.com/toriko_m
【初音ミク】ミカヅキプリンセス【オリジナル曲】
絵:youmif(http://piapro.jp/ladybird8n)
YouTube版→https://youtu.be/lMc2ByJEeKE
mp3:http://ameblo.jp/r-nashi/entry-10191928238.html
twitter:http://twitter.com/ksinkp
mylist/9677892
【誕生日おめ!】Aボーイトッシーにロイツマ歌わせてみた【金魂MAD】
5/5はみんなのアイドル土方十四郎様の誕生日です!!祭りじゃ祭りじゃァァァァア!!w■どーも!「銀さん達にロイツマ(ry」の者です。前回と比べると完成度低し。。過度な期待はしないで見やがってください。 ■検索用;銀/魂金魂土方真選組銀さん銀時 ■5/6追記■0:56現在、なんと総合150位に浮上・・・!!ありがとうございます! ■5/22追記■mp3配布開始しました!! http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_20976.zip pass[gintamatama] ■つくったもの mylist/7786904
ゆっくり達のクトゥルフの呼び声TRPG 6話
質問感想要望誹謗中傷は、大百科記事の方に書きこんでくれると返答しやすくて助かります。
SANチェックさせてくれとかいう狂人どもがやたら多かったので、今回は視聴者向けのSANチェックを書いておきました。
デッドスペースの更新も急ぎます…
QメガテンのBGM合いそうだな
Aという意見があったので、今回BGMを変えました。
Qクトゥルフらしさが出てないな
A出し方が本当にわかりません。他の動画の人は一体どうやってるのか…
Qミス多くね?
A何で投稿してから気づくんでしょうね?死にたい
屍食鬼はシナリオの都合上装甲が弱体化しています。
屍食鬼の素材はシアンのゆりかご様よりお借りしました。
前:sm15351446 次:sm16016080 マイリスト:mylist/24704128
【津軽vs沖縄】 マトリョシカ 【三味線】
沖縄(sm12207316)と津軽(nm12099547)を混ぜました。
shamimaruは動画でなかったので静止画。PV少な目。
530(ゴサマル)⇒mylist/19148727
shamimaru⇒mylist/21227467
追記2:コラボ企画第2弾「ナイトオブナイツ」⇒sm12413065
コラボ動画まとめ:mylist/25921010
追記3:三線楽譜⇒https://nichiryu530398.booth.pm/items/1581161
追記4:MP3⇒http://530sanshin.seesaa.net/article/173196598.html
[宣伝]
ニコ伝ついに完成!sm22586791
530firstCD「ぼかろさうし」絶賛販売中!!⇒http://www.lagoa.jp/SHOP/GMR_0001.html
530次作品⇒sm12326579
【鏡音リン】 時の侭に 【オリジナル曲】
ご無沙汰しております.DATEKENです.暑いですねぇ.ということで,夏曲的なものです.
イラストはてんこさん(http://piapro.jp/tenco)よりお借りしました.素敵な後姿を有難うございます!
mp3/歌詞はこちら.(http://piapro.jp/dateken),他曲はこちらから.(mylist/10109173)
本楽曲収録の3rdアルバムできました(sm28547986)
鏡音レン君オリジナル曲#02 最初のクリスマス
U-Rythmix records様のコンピCD「Noel-Loid feat. 初音ミク 」にAppend版で収録!
ギターも生演奏で一層パワフルな、CDだけのバージョンを是非!
サイト→ http://j.mp/sZHKE3
JOYSOUNDでカラオケ配信中!
※この楽曲、BLにつき
レン君にとっては初めてのクリスマス。それなのに、大切なあの人ときたら……
自分の曲で涙腺が緩むという、貴重な体験をしました
(090224)再生2万、ありがとうございます!
(090207)メンテ突入Pによるミクカヴァー! sm6063481
(090102)初の週刊ぼからん入り!
(081227・追記)初のマイリス4桁、1万到達!
レン君大好き!愛してる!
◆イラスト:みもり氏
◆背景/動画制作:マクー氏
◆制作物一覧:mylist/8467598
【東方PV】 Ground Zero - 東方爆心地 (完成版) 【SSF】
Ground Zero (東方爆心地) フル版PV, K6projectのDVDでも公開されました。♦ Project Satokoi は ottikiさん(音楽製作 user/5298874)、水秀さん(イラスト id=365651)と私(動画製作)三人で独自性を狙ったコラボ作品です。「やらないか」と話かけられた時は正直「えっ?」と思いましたが、動画も無事〆切までに完成。♠ ニコ動画新バージョンでもニコ割が正しく発動するみたい ☢ mp3:www1.axfc.net/uploader/H/so/117492&key=ottiki ♥ ottikiとウニュテイ (sm9897568)
☢ 本家にある720p高画質版:www.youtube.com/watch?v=giatJD8BHco
♠ 技術情報:切り絵 (SSF: ScherenSchnittFilme)
☢ SSFアニメシリーズ作品: mylist/24055131
【らっぷびと】ユメ壊シ【日本語ラップ】
■綺麗で激しい、素敵なMonoghびーつで作らせて頂きました。
■メインがユメ壊シでカップリングが土砂降りに降る流れ星みたいな感じです。
■Track by Monogh, Lyric&Mixed by らっぷびと
■使用させて頂いたトラック⇒[nm5304028]
▼土砂降りに降る流れ星⇒[sm5781418]
▽らっぷびとマイリスト⇒[mylist/2504287]
▽公式ホームページ⇒http://rapbit.syncl.jp/
▽【mp3, lyric, acappella同梱】 "※M-1 ユメ壊シ.mp3に無音があった為upし直しました※"
http://www3.axfc.net/uploader/Si/so/29851 pass=[rapbit]
【第3回MMD杯本選】 七夕のうた 【オリジナル曲】
シュワイPです。どうでもいい話ですが、ウチの地域では七夕は8月7日です。
第3回MMD杯本選 ■公式本選マイリスト:mylist/13918375 ■MMD杯hp:http://www31.atwiki.jp/mmdcup/ ■予選動画:sm7730771
マイリストmylist/7186450
ちびハク作製のSNDさん→半ズボン化のおやぶんさんの二人に感謝! ちびハク(SNDさん)sm6924974
お借りしました。ありがとうございました。
・イラスト関係:marupon様(PIXIV)、カステラ様、ありんコ様、wunimo様(ピアプロ) ・塀のテクスチャ:ゲキド街 ・秋山澪モデル:かこみきさん ・羽モデル:路地裏小物製作所さん
・ちびハク(半ズボンモデル):SNDさん&おやぶんさん
MMD杯お疲れ様でした! 皆様ありがとうございました!
曲のMP3 http://piapro.jp/content/lalquh04y9g3nkev
【妄想スケッチ】歌ってみた @ゆいこんぬ
こんにちは!皆様初めまして。ゆいこんぬです。
ニコ動初投稿です。どうぞよろしくです!!
原曲はこちら。動画もお借りしています:sm13252011 40㍍P様
☆久しぶりにニコ動見たら曲も歌詞も絵もドストライクな曲が上がってて、
我慢できず歌わせていただきました!
投稿するの初めてなので緊張するっす。よろしくデス☆
【追記】
2525再生ありがとうございます!!にこにこー!!
たくさん聴いてもらえて嬉しいです♪(1/14)
【追記2】
新作公開しました★【sm13446898】(1/30)
コミュニティ作ってみました!【co1064629】よろしくです★
【ニコカラ】 初音ミク ラブアトミック・トランスファー on vo 【H.264】
ラブアトミック・トランスファーのon vocalニコカラです
歌い始めのタイミングとかが難しいので練習はこちらで~
■off vocal版→sm9456959
■蝶々P様の原曲→sm9092949
■作ったカラオケ動画一覧→mylist/9151164
解像度720X540 映像ビットレート980Kbps 音声AAC-LC 320kbps MP4 21.7MB
ギャングスタ(淫夢).mp1
どいつもこいつも馬鹿の一つ覚えみたいに失踪、失踪っておまえらみんな失踪村の村人かっつーの
しかしこんな訳分からんほど伸びるとはこれこそ神ゲーだな!
次→sm35456706
mylist/66136870
【第4回東方ニコ童祭】東方ピアノ協奏組曲~紅魔館の調べ
「いんぷれ。」さんによるピアノアレンジから、紅魔館キャラによる曲を集めて協奏曲風にアレンジしました。
全五楽章。最初のチューニングが少しうるさいくらいに音量を調節すると丁度よくなります。
1.明治十七年の上海アリス
2.ラクトガール~少女密室
3.月時計~ルナ・ダイアル
4.亡き王女の為のセプテット
5.U.N.オーエンは彼女なのか?
MP3音源とスコアはこちら(※二次配布はご遠慮ください。)
http://bit.ly/1gQxX2y
協力して頂いたいんぷれ。さん、絵師の皆様に感謝です!
mylist/12403615
【きー助】桜前線異常ナシ 歌ってみた【iciko】
ワタルP様の桜前線異常ナシをこの2人で歌わせて頂きました。
◆ワタルP様の素敵な原曲様:【sm10482108】
(オケをお借りしました。有難うございます。)
iciko「2回もコラボして頂けるなんて!本当に嬉しいです!
気がつけば桜も舞い始めていますが歌わせて頂きました。
聞いて頂けると幸いです*^-^*」
きー助「icikoさんと2度目のコラボができるとは・・・!
そう。2度目の僕らもすごく真面目なんです。」
イラスト:S倉【http://www.pixiv.net/member.php?id=1709353】
動画:roma*【mylist/19985000】
歌・MIX:きー助【mylist/14026373】
歌:iciko 【mylist/14644983】
mp3配布(壁画、おまけ入り)
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/132150&key=corabo
【重音テトオリジナル】 オレンジ 【UTAU with MMD-PV】
こんばんは NOBです
ええ、遅刻ですとも
例えそれでも・・・テトさんお誕生日おめテトー!
クレジット記載に漏れがありました。申し訳ございません
歩きモーションはsusukiさんのものをお借りしました。
mp3配布⇒http://piapro.jp/t/KVzi
ステージ配布サイトを新設しました:http://madaopnob.wix.com/files
共通認証PASS:tetotan2012
激重のものもあるので注意!
これまでの作品⇒mylist/18901592
「少年と魔法のロボット」 歌ってみた ちょまいよ
はじめて動画を投稿した日から、今日で5年が経ちました。
いつもいつも、かけがえのない時間をありがとうございます。
どういう風に感謝を伝えたらいいかわからなくて、結局歌を歌いました。
気に入ってもらえますように。
原曲さま sm21919571
Music:40mPさん (mylist/7975931)
Movie:たまさん (mylist/8994160)
sung by ちょまいよ
twitter:http://twitter.com/chomaiyo
これまでに歌ったもの (mylist/14929300)
ホモと学ぶ即堕ち変態女.mp4
意外と早く落ちたなぁ・・・
苦行用 入って、どうぞ
https://youtu.be/euuRD2uK78k
【MAD系】中日ドラゴンズ2011名場面と選手たち【動画】
祝!連覇達成!ということで2011年をまとめてみました。
まとめきれませんでした。
flvであげようとしたんですが「形式が対応していない」とはじかれてしまいました。
仕方なくmp4であげたのでエコノミーだと不具合あるかもしれないです。。。
過去の名場面→mylist/21665069
【Undertale】Orchestra+Synthesizer Remix Collection
「UNDERTALE」の中で特に好きな曲をアレンジしました。こちらもどうぞ→mylist/48176235
#00:00 Ruins(Orchestra)
#01:34 Heartache(Orchestra)
#03:25 Snowy(Orchestra)
#05:08 Bonetrousle(Orchestra)
#06:09 Waterfall(Orchestra)
#08:16 Spear of Justice(Orchestra)
#10:14 Another Medium(Synthesizer)
#12:40 CORE(Synthesizer)
#15:28 Death by Glamour(Synthesizer)
#17:46 Undertale(Orchestra)
#24:08 ASGORE(Orchestra)
#27:19 Hopes and Dreams(Orchestra)
#30:23 Battle Against a True Hero(Orchestra)
#33:01 MEGALOVANIA(Metal)
コメントでようつべにも上げたほうがいいと言われたので、収録曲を増やして上げときました→https://youtu.be/K0uJci-uLfY
mp3→https://drive.google.com/drive/folders/0B-BTsQfeBRByZ3RsYTFTaFB2aVU
小さな小さなNYN姉貴.mp4
(東方分から)ないです。 追記:ループつけました
mylist/54528266
はすむかい兄貴、NYN姉貴、加藤兄貴、ZUN兄貴、チョコモナカジャンボ兄貴、ゆうさく兄貴、熱探知兄貴、まずうちトオノ兄貴、アルプス兄貴、ペルメル兄貴宣伝ありがとナス!
ファミコンの内蔵音源でミンサガの真サルーイン戦
【曲名】 決戦!サルーイン
【出典】 ロマンシング サ・ガ -ミンストレルソング- / PS2 - 2005年 SQUARE
【作曲】 伊藤 賢治
【音源】 ファミリーコンピュータ本体の内蔵音源(※)
※RICOH 2A03[矩形波:2音、三角波:1音、ノイズ:1音、ΔPCM:1音]
本データの製作に、ΔPCM機能は使用しておりません
【現在公開中の動画一覧】mylist/969859/2012391
【NSF・MP3のダウンロード】http://2a03.blog122.fc2.com/
リクエストは【ダウンロード】ページの《リクエスト》からお願いいたします。
【MV】人生に拍手喝采を/げろソニ2021
この人生に喝采を
2021年12月11日(土)にライブ配信予定
「ちゃんげろソニック2021」テーマソング
Vocals:
Gero/あらき/+α/あるふぁきゅん。/un:c/__(アンダーバー)/clear/nero/ぐるたみん/鋼兵/ASK/コゲ犬/that/ぽこた/湯毛/超学生/ChouCho/ナノ/VALSHE/ピコ/あさまる/amu/蛇足/みーちゃん/MARiA/YURiCa/花たん/らっぷびと/luz
Music & Lyri:40mP
Mix:白井 康裕
Vocal EDIT:ゆまみ屋-yumamiy
Illustration:チェリ子/のう/八三
Movie:まきのせな
off Vocal
https://piapro.jp/t/r-fp
≪ちゃんげろソニック2021特設サイト≫
http://gero-music.net/cgs2021/
●げろソニ2021 オフィシャルグッズ通販発売中!
http://gero-music.net/cgs2021/goods.html
_____________________________________
オフィシャルHP http://gero-official.jp/
Twitter https://twitter.com/Gero2525
OFFICIAL CHANNEL https://www.youtube.com/channel/UCFuugQScqDfJcsOEWbL1_tg
【テラ豚丼に対抗して】ごきごきにしてあげる♪【ゴキブリ揚げてみた】
VIPテラ豚丼本スレ(ゴキ裏方スレ)で誕生した動画です. BGMはsm1304665,絵はテラzip ◆VR1g1Mcrfo様,歌詞は住民の方より頂きました.まとめhttp://www30.atwiki.jp/kfc-gokiburi/pages/1.html一昨日投下したsm1691920から調教進歩なしorz 新譜落とさないようにがんばるー ▼━追記━テラ豚本スレ落ちてるorz それはそうと絵師様大人気!そうなんだ…あのスレにいた絵師様は仕事が早過ぎたんだ…スレに投下された絵http://f.hatena.ne.jp/ruushu/t/VR1g1Mcrfo ▼━追記2━ありがとうございます.ここまで支援して頂き,元裏方スレ住民一同,感激の極みでございます. mp3ほしい!とのこと.ありがとうございます.若干ミキシング修正したものを揚げてみました.…ミクの調教ですけども,一度修行してきたほうがいいなぁhttp://www.gyozayahonpo.com/terabuta/gokigoki.wav
【初音ミク】まったく、小学生は最高だぜ!!【オリジナル】
( ゚∀゚)o彡゜ロリコン!( ゚∀゚)o彡゜ロリコン!I'm a ロリコン!( ゚∀゚)ノYeah!!
とある掲示板で「女子高生も十分ロリだろ!」という書き込みをみたので一言。
「バナナはおやつに入らないし、
女子高生もロリに入りません!」
こんな大人にはなりたくなかった!
かわいいイラストはdarkside22423さんからお借りしました。(http://piapro.jp/t/6dkj)
ありがとうございます!
マイリス→mylist/15013299
Blog→http://blog.livedoor.jp/akiwoakiwo/
Twitter→http://twitter.com/#/akiwoakiwo
mp3とかカラオケとか→http://piapro.jp/t/vWtR
( ゚∀゚)o彡゜ロリコン!( ゚∀゚)o彡゜ロリコン!I'm a ロリコン!( ゚∀゚)ノYeah!!
