キーワード MP が含まれる動画 : 224752 件中 2401 - 2432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
閃光のハサウェイOP風動画 シーン1 暫定完成版
<「閃光のハサウェイOP風動画」協力者募集!>
この企画では「たくさんの人と共同で制作してみたい」ということで一緒に制作してくれる方を随時募集中です。ぜひご参加ください→co4711
参加者にお願いしたい協力内容は、作画/効果付加/編集/音楽制作/効果音付加/まとめページ制作/口だけは出したい、etc.と、なんでもOK。
出来る部分を協力していただける範囲で、協力していただけたらな、と思ってます。基本的に無報酬の個人集団の同人的趣味活動なんで、
「やりたーい」「俺に任せな!」な方を待ってます。 ※うp主=MP4エンコード担当者・エコノミー回避版→sm7642186・関連動画リストmylist/11514734
【初音ミク】スペースショートカットキー Part2(Windows7)【PV付】
謝謝Pと申します。16曲目です☆
Part1(nm4077357)XP用に続き今回はWindows7用です。下記サイトを参考にさせていただきました。
http://support.microsoft.com/kb/126449
http://ja.wikipedia.org/wiki/ショートカットキー一覧
http://www.microsoft.com/japan/enable/products/keyboard/windows7.mspx
※英語台詞は米国マイクロソフト社サイト(http://www.microsoft.com/)よりお借りしました。
動画:カマヤン@ミクMADのひと mylist/10790060
音楽:謝謝P mylist/6681097 http://twitter.com/xiexieP/
歌詞&mp3(カラオケ含む) http://bit.ly/TtXlhk
(2011/8/22)4万再生ありがとうございます!
【再調教版】月の踊り子【鏡音リンオリジナル曲】
てとてとです。5万再生ありがとうございます!感謝!
●JOYSOUND配信開始!支援してくれた皆様に感謝!ヽ('ω')ノ
●ボーカロイド2作目・再調教版になります。音痴は少しマシになりましたがその分発音や滑舌が危なく……orz。
●絵はカザグルマさんが素敵なリンちゃんを描いてくれました!
今回もうp主が曲中のギターを弾いています。相変わらず下手ですorz...
●mp3→(http://sound.jp/neontetra_feel/midi2/moondance.htm)
●歌ってみた支援→(sm3369101)(sm3296660)
●他作品→(mylist/4988835)
●次『Future』→(sm2499534)
●前『哀愁と情熱のロードローラー』→(sm1969557)
◆新曲『オルテンシア』→(sm21086171)
【東方M-1】やくもチェンのグルメレース【ちぇええええん】
エントリーNo.8901 やくもチェンがグルメレース参戦です。(※「やくもチェン」は「第2回東方M-1ぐらんぷり」におけるコンビ名)
動画素材として各描いてみた動画(sm2151289 sm2337628 sm2291008 sm2722260 sm2729658 sm2830184)を使わせていただきました、この場を借りてお礼申し上げます。
自作リスト:mylist/11111999
(5/29)mp3消えてたので再うp⇒ttp://www11.axfc.net/uploader/He/so/He_104729.mp3 [keyword:ちぇええええん]
【初音ミク】桜歌(さくらうた)【オリジナル曲】
【JOYSOUNDリアルタイムリクエスト中でごめんなさい】あわあわpです。桜曲ラッシュが終わったころに作るのがコツです。和風ブームに遅れて和風気味にするのがポイントです。あれ、なんか桜吹雪的なものが舞ってますよ。・・・・・・・・うっとうしいなあもお、髪につくよ。嘘ですごめんなさい、そしてありがとうございます。【おまたせmp3】http://nolfest.up.seesaa.net/image/sakurauta.zip【おまたせカラオケ】http://nolfest.up.seesaa.net/image/sakurauta_oke.zip若干違和感あるかもしれませんが多分こっちのがいいと思います。■マイリスト→mylist/4118437
呼び込みくん神社.popopopopo-
初込みくんです
先駆者様→sm26693925 sm33604647
これすき→sm35906367
mp3→https://drive.google.com/open?id=11MK3Hh3bHL1G0BzNMnBV8qjs96jqK9Ui
[高音質] キミの隣で… / 飯田舞 【絶体絶命都市3】
この歌手はもっと評価されるべきだと思います!!
PSPゲーム「絶体絶命都市3-壊れゆく街と彼女の歌-」のテーマソングですね。ゲームやって気に入ったのですぐに買いました♪
祝♪絶体絶命都市1&2 2015年2月18日 PS3アーカイブ配信決定!!
祝♪絶体絶命都市4 発売決定!?
※詳細は2015年秋 発表予定
公式HP
http://www.zettai-zetsumei.jp/
↓コチラの飯田舞さんの公式HPにて定価にて購入が可能です↓
http://www.jam-st.ne.jp/usp/produce/iidamai/iidamai.htm
CD音源→mp3:320kbps
うpリスト:mylist/7611709
【替え歌】あほのこ☆ネギガール【初音ミク】
やっと、できたぁ!ということでおでんぱ☆ラヴガールのミク版替え歌です。とまれ、お礼なんかのコメントがひじょーに遅くなってしまい、ほんと、申し訳ありません。(Up後忙殺されてたので><)Up直後のランキングかなり良い位置につけたようで、視聴やコメントしてくださった皆様方本当にありがとうございました。前作から応援してくれていた方々やコメントで歌詞のアイデアを提供してくださった方々には、特に感謝、感謝です。ひそかにMP3をUPしてみました…。こんなんですけど、気に入っていただいた方はDLしてくださいな。http://onishibata.ddo.jp/20/download.php?id=02240 DLKey:ahonegi
【鏡音リン】 54273 【オリジナル曲】
歌詞を考えるのが面倒臭くなった.
words?/music/movie: DATEKEN (mylist/10109173)
mp3 download (http://piapro.jp/dateken)
着うた配信中です.(http://pc.dwango.jp/portals/music/944459)
本楽曲収録の3rdアルバムできました(sm28547986)
「と」って言ったら加速してしまう「となりのトトロ」を歌ってみた。
\とっとろ!とっとーろ!/
ついカッとなってやった。 特に後悔はしていない。 (´ω`)どやー?
聴きすぎて \ぴゅっぴゅるっぴゅっぴゅーる!/ に聴こえるんだ… トトロ怖い…
■稀有な人のためのmp3→http://db6.voiceblog.jp/data/mktx/1256044752.mp3
■元動画→nm8521958 ■普通の歌ってみた→mylist/14734340
■加速だんご大家族→nm8583924 加速バレンタイン→nm8584303 加速ポリリズム→nm8592549
【KAITO課題曲】「Air…」を歌ってもらった【早口に挑戦!】
ユズです。消失系の歌詞にグッときたので、Y様の課題曲「Air…」を歌わせてみました。キーを少し上げてあります。早口難しいですね!
素敵な原曲様→sm3277052
ピアプロからイラストを山ほどお借りしました。ありがとうございます! お名前は動画内にて。スライドショー的なものにしてみました。
今まで歌ってもらったもの→mylist/7499911
Ver1.0の兄さんを使用しております。
たくさんの再生、マイリスありがとうございます!m(_ _)m
MP3→http://yuzuice.blog70.fc2.com/blog-entry-7.html
ワールドイズマインを台詞つきで歌ってみた。◆mp3できたどー◆
こんにちゃー。taneでいす。※ヘッドフォン推奨[追記6.15] mp3ができました!→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/23304&key=tane◆歌詞&映像はこちらからいただきました→sm3527863◆原曲様→sm3504435◆マイリスト→mylist/5813011◆[8・26]再生数2000、コメント300、マイリス80突破ー!たいした事じゃないかもしれませんがとても嬉しいです。ありがとうございます!
◆11.4新作:「ゆるふわ樹海ガール」歌ってみた:sm16078116
【MMDおそ松さん】リバーシブル・キャンペーン【全松】
━━━━待って待ってそんな筈ないよ
一度はやってみたかった長男と兄弟(24話的な)。そして黒パーカー。解釈は皆様それぞれご自由に。
■お借りしたものは動画内にて
■制作動画【mylist/37573116】
■コミュ【co2588586】
■匿名フォーム【http://ur0.work/MP8D】
それでは皆様、お手を拝借。
どうぞごゆっくりお楽しみください。
静弥様が人力を付けてくださいました!こちらもぜひご覧下さい!【sm31128545】
全松ガール様、全然全松様、へちま様、にゃーちゃん様、地球様、Saki様、ぺそ様、ごろ様、Bacchus様、もか様、咲間様、丹舞(あかま)様、弥太様宣伝ありがとうございます!
パスポート / 初音ミク - 青屋夏生
旅行行きたいです。
sm25294097←前 次→sm26956949
●マイリスト→mylist/37093942
●HP→http://natsukiaoya.wix.com/the-artist-jp (配布音源の使用や二次創作についての規約、mp3の配布など)
●twitter→@natsuki_aoya02
●派生動画マイリス→mylist/38682929 clip/919349
【初音ミク】「夏音夜(natsuotoya)」オリジナル曲
あなたにもこの景色が見えていますか?
前作nm3853036と通ずる曲だったりするので、
同じ思いを膨らませて書いてます。(冒頭歌詞参考:源氏物語)
この手の歌は最後です。次はがくぽさんと仲良くします。
今回動画中のイラストは春アキさんにお願いしました。感激、、。http://piapro.jp/haru_aki
エンコ協力:猫之神さん。多謝。
8/25 夏音夜-廻- sm8034362
(mylist/7041344)
mp3等:http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/
mixiコミュ作ってもろた(;・ω・) :http://mixi.jp/view_community.pl?id=4325119
自作曲 JOYSOUNDリクエスト投票開始しました!
http://joysound.com/ex/utasuki/request/search.htm?searchKbnGet=2&searchKeyWordGet=natsuP&x=20&y=17&searchForm%3AsearchButton=11/18 新曲 sm9422444
【第7回MMD杯本選】【雪歌ユフ】hp Band-Edition
CD"Singing In The Snow feat. 雪歌ユフ" 収録曲!
sm19387955
We love Music !!!
8/19 21:00公開、テーマ[M]。
初のコラボでございます。今回この動画用にhp(sm12071713)をBand-Editionアレンジにしております。
歌 : 雪歌ユフ http://sekkayufu.web.fc2.com/
コーラス : 桃音モモ http://www36.atwiki.jp/momonemomo/
作詞/作曲/編曲 : ナカノは4番 mylist/17916883
動画作成/編集 : ろっし/ビリヤードP mylist/21173668
予選⇒sm15120769
支援⇒☆Pさん 桃音モモ-なつのみぞれ- sm15363940
HD版(歌詞入り)⇒sm15456169
mp3⇒http://piapro.jp/t/BpVq
なんにもない / 重音テト
なんだお前は!クノ○ルの袋スープをプールいっぱいの水で作ったみたいな人生しやがって!
詞と曲と絵:薄塩指数【mylist/50590159】Twitter【@usushioshisuu】
↓二次創作ガイドライン(必読!)↓
https://note.mu/usushioshisuu/n/n4a765d6efe2d
mp3→http://piapro.jp/t/ng3W オケ→http://piapro.jp/t/TQiN
モンキービジネス / 初音ミク・鏡音リン - 青屋夏生
●Spotify, AppleMusic等のサブスクリプションサービスでも配信中です。
→https://linkco.re/4SAHHgMc
●itunes store等の配信サイトでの販売もしています。
sm26956949←前 次→sm27297102
●マイリスト→mylist/37093942
●HP→http://natsukiaoya.wix.com/the-artist-jp (配布音源の使用や二次創作についての規約、mp3の配布など)
●twitter→@natsuki_aoya02
●mp3→HPにて配布
●派生動画マイリス→mylist/38682929 clip/919349
【最新版】ビー玉【初音ミクオリジナル】
■みなと(流星P)です。ノスタルジック、をテーマに作りました。
■続編的な曲です。歌詞とか曲調が繋がってます。 → sm2266174
■mp3や歌詞はピアプロにUPしてあります。
■イラストはピアプロのmeolaさんからお借りしました。
http://piapro.jp/meola
■マイリスト→ mylist/4348647
■ブログ → http://minatone.blog46.fc2.com/
ひぐらしのなく頃に「you」園崎魅音♪
ひぐらしのなく頃にBGM「you」の魅音verです。まったり聞いて下さい。※画像zipとmp3は「詰め合わせ」にあります。その他の「you」はこちら→「mylist/4189108」、修正版「mylist/4189391」、最終修正版「mylist/9201833」※マイリスト非公開になってました・・・指摘ありがとでした♪公開にしましたのでどうぞご覧になって下さい^^b
初音ミク オリジナル曲 『 Hypersomnia 』
Heavenzです。6作目になりました。
Appendってなんですか?食いもんすか?
[追記]すいませんでした→「Tour The Tour」sm15166717
ショートスリーパーの人が羨ましい僕です。でも睡眠の気持ちよさには耐えられません。
オケ・mp3はこちら→ http://piapro.jp/Heavenz
■イラスト
断腸団長さん(mylist/15884080)
■動画
ke-sanβさん(mylist/14639164)
次作 『Weather Report』→sm11925406 マイリス→mylist/12119625
Twitter:http://twitter.com/HeavenzP
それと過去の曲達がJOYSOUND投票中です。こちらもよろしくです。
http://bit.ly/buuaok
【DJMIX】続・1時間ちょいでRESPECTするライムスター
延長戦ももちろんニコニコに持ち越しです。今回は前回スルーされた裏ベスト的選曲に加え、Dさんと師匠のソロ客演曲も混ぜてみました。なぜ、その形式を取ったかといえば「アノ曲」をどうしても入れたかったというだけなんですけどね^^ 他のMIXはこちら mylist/3121475 前作が消されてしまってますね・・・mp3だけでも前作の分も置いておきます! 【MP3】vol.2→http://www.mediafire.com/?lyjmyygwwdj vol.1→http://www.mediafire.com/?niweznmtje4
【重音テト】twice【オリジナル曲・PV】
どもです!当たり前の様にテトさんが歌ってくれました!
今回も動画は作っていただきました!もう…PVで…いいよね?
イラスト、動画:ぽっかれもん様→http://piapro.jp/citrus_fruits000
mp3とカラオケ→ http://piapro.jp/content/ntebe5pn1sywdxu3
マイリス→mylist/16228395 歌っていただけました!→mylist/18688660
ニコカラ作っていただけました!→mylist/25377512
JOYSOUNDさんで歌えるらしいですよ。
SVテトさんverはこちら sm42617637
【GUMI】魔道師二人旅~長壁と番人~【オリジナル】
「ああ 目の前には長い長い壁」
作詞・作曲:mothy (http://mothy.blog39.fc2.com/)
イラスト・動画:壱加 (http://blog.livedoor.jp/ichi_ka01/)
◆「そうだ 東へ行こう」
◆消えた双剣を求めて、二人の魔道師は東の国、蛇国へと向かうことにしました。
その旅路の途中、巨大な壁と一人の男が彼女達の前に立ちふさがったのでした。
◆オケ→http://the-heavenly-yard.net/mp3/madoushi.zip
◆今までの曲→mylist/5298418
【Miku-tan】ワールドイズマインを英語でエロカワに歌ってみた 北米より
アメリカの歌い手Miku-tanさんの代理うp
コメは翻訳してMiku-tanさんに贈らせていただいています
本家様:sm3504435
英歌詞ははむ様の英訳を少し変更して使わせて頂きました:sm5137134
お借りした絵:http://www.zerochan.net/491435
Miku-tanさん歌ってみた:mylist/23428231
Miku-tanさんのブログ
http://mikutankyu.blog132.fc2.com/
本家のYoutube
http://www.youtube.com/watch?v=iWOyMjUDnj4 (MP3配布中)
前作英語で歌ってみたの「パンダヒーロー英語Ver」:→sm14007151
【初音ミク鏡音リンレン巡音ルカ】スマイリゼーション【オリジナル】
■関東在住ではないかと言う噂の絶えない卑屈です。
■どんなときでも笑顔を忘れずに。そんな感じでCVシリーズ全員でやってみました。
■『Smilization』は造語です。意味はご自由に。
■イラスト:霧雨。さん マイリスト→mylist/6842657
■マイリストmylist/4644704
■うっとりblog→http://jirai8.blog101.fc2.com/(MP3はこちらから)
■コミックマーケット77にサークル参加します 2009/12/30(水)2日目 東館 A-73ab
■同スペース同時うp!→ ゆうゆ:sm9023839 CosMo(暴走P):sm9024225 ヤスオ:sm9024294
■合同特設サイト(リンクはこちらまで!)→http://tsubu.ath.cx/~ssry/c77_2nd_h73ab/
リンの口の絵はカピバラさんです
「からくりピエロ」歌ってみた ココル
今回は40mPさんのからくりピエロを歌わせて頂きました(´・ཀ・`)
●Original… sm15022913
○mix… こなたP [mylist/24137372]
●encode… kenken [mylist/13525326]
○vocal… ココル [mylist/13814156] (co113254)
あまりにも度がすぎたコメントや中傷はお控え願います。
【足太ぺんた】シリョクケンサ 踊ってみた【本当の僕】
君の中に
本当の僕がいる
先日NHK「Rの法則」で挑戦しました40mPさんのシリョクケンサをツルツルな床と闘いながら踊ってまいりました(*´ワ`*)
何テイクか撮影しましたが、一度も転ぶことなく踊り切ることができました!これで試験もだいじょうぶです!
楽曲ご本家様→sm15230821
振付ご本家様→sm17110540
マイリスト→mylist/22912938
コミュ→co1358080
twitter→@Asibuto_Penta
HP→http://drpc.main.jp/penta/
