キーワード MP40 が含まれる動画 : 613 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【サンドキャニオン】サンドMP40【MP40】
動画無しです
音源→http://www.youtube.com/watch?v=87UxMA1SSQE
マイリスト→mylist/14700901
Alliance of Valiant Arms PRISON BREAK 2 -Rescue- with MP40
今更ながらPB2動画です。
DVが登場してからは、(相対的に)かなり簡単になりましたねw
難易度:Normal
検索用:A.V.A AVA
sm11957312←前 次→sm12104538
マイリスト①→mylist/10807982
マイリスト②→mylist/15680401
マイリスト③→mylist/18878193
【戦場でゆっくりと実況】CoD:WaW part1
どうも、うp主です。ゆっくりは最近軍歌にハマっているようです。
さて、今更ながら買ってしまったWaWです。面白いです。MP40の強さに凹んだりしていますがw
個人的に一番使いやすい武器は有坂とかでしょうか。自動小銃ならSVTですね。Gewも良いです。
今後はBFBC2とWaWの両方を交互にアップロードしていこうかと思います。気分で。
BFBC2ゆっくりと実況シリーズ→mylist/17777985
CoD:WaWゆっくり実況シリーズ→mylist/19703858
ペーパーマン 耐久0%火器動画 INGRAM編
チート性能過ぎて誰も使う気が起きない武器2強の一つ(もう一つはMP5SD6)イングラムの耐久値を0にしてみました\(^o^)/
MP40と大差ないことを考えると耐久値0縛り戦では(そんなのがあるとは思えないけど)、有利な部類なんじゃないだろうか、はたして全弾撃ち終えて一人殺せるかどうかってレベルだけどw
耐久0%火器動画まとめ mylist/11303879
【xbox360】CoD5 マルチ対戦3 司令部 【ハゲPシリーズ】
主武装:MP40 長いから画質劣化しちょるよ。mylist/8498957
【call of duty world at war】roundhouseで犬無双フリフォしてみた【COD:WAW】
犬はほんとに怖いですが、逆に味方にすればこんなに力強いものはいないので犬様無双にチャレンジしてみました。
装備はMP40サイレンサー+ストパ+照準安定でパーク1にBouncing Betty。この地雷がヘタレな私には重要。
序盤、犬召還までは慎重にプレイ→7キル→自殺→犬召還→7キル→自殺→犬召還という極悪なループ。途中、5キルほどで死んでしまっていますがなんとか持ち直しました、、。下手クソな私でも、さらに犬を召還できる状態で試合終了。今回、回線がかなりよかったのですがそれにしてもこのパターンはほんとに強いです。
その他の動画・・・MG42ダブタ:sm5151400 ボルトアクション:sm5102278 ショットガン:sm5102033 マシンガン:sm5102162 SMG:sm5097702 チーデス:sm5090580 WAR:sm5085263
mylist/9190827 cod
【叫んでみた?】シリョクケンサ【けん】
こんにちは、けんと申します。
年々視力は落ちておりますが、見える世界は広がっている気がします。
♦素敵な原曲様
sm15230821
♦Vocal:けん
Twitter:https://x.com/kenana_utasuki
♦MIX/ENC:caRamel#様
Twitter:https://x.com/caRamelTp_nico
♦歌ってみたツアー
mylist/60551229
『からくりピエロ』 Cover/紫雲 遥【歌ってみた】
『1秒だけ呼吸を止めて』
40mP様のからくりピエロを
歌わせていただきました!
本家様:40mP様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm15022913
MIX:混音₺ʓ⚥様 (X⇨https://x.com/mazarine_moru?s=20)
Vocal:紫雲 遥 (X⇨https://x.com/vtuberharuka?s=21&t=YwOYNbji8Rq-Wh80j1M0lQ)
ドラ田ンボールZ KBTIT.mp40
◆変異する魔人ブウ!! 総力戦、開始です。
人間の悪辣さと、対象的に描かれたブウの気まぐれによる慈悲が印象的なパートです。
ドラゴンボールの敵役と言えば徹底した冷血漢揃いだっただけに、良くも悪くも魔人ブウの無垢さが際立つエピソードですね。
次回は究極の戦士と最強の戦士が活躍します。
次回:8/6
【おかえりニコニコ!!】1640mP様『タイムマシン』歌ってみた【若草】
----------------------
溢れる涙 抑え切れず
意味も分からずに
タイムマシンにゆられて
また 戻ってくるよ
----------------------
*ご本家様
1640mP様
『タイムマシン』
YouTube
https://youtu.be/EgOWe9ByNaE?si=NwUP7T3boKa-ScOh
ニコニコ動画
https://nico.ms/sm12098837?ref=other_cap_off
*MIX&Enc
いつも僕の声を曲になじませてくれる- ̗̀ □□ ̖́-(*ˊ˘ˋ*)ありがとうございます♡
□mumu+さま
Twitter⤵️
https://twitter.com/mu_yme?s=21&t=w5pjdVZqDg7hhSdDcsLRNA
*レコーディング スタジオ
Recording at GG ENTERPRISE様
http://ggenterprise.jp
*VOCAL
若草□□□。わかくさ
Twitter⤵️
https://twitter.com/niconico1260?s=21
Instagram⤵️
https://www.instagram.com/niconico1260
Tiktok⤵️
https://www.tiktok.com/@niconico1260?_t=8UMXIuQyHvl&_r=1
リムで狂った後.mp40
初東京です。
前回→ sm42778327
次回→ sm42844381
今わたしの 願い事が 叶うならば
ニチアサにメ~テレ枠アニメを復活させてワッチャプリマジとミュークルドリーミーのアニメの続きを出して欲しい
ついでにプリチャンからサマーメイドコーデだけ持ち出して他のキャラに着せたり筐体に実装する奴らを全員プリたまGoに封じ込めてほしい
※注意 この動画にはタクヤの女体化要素があります。苦手な方はご視聴をお控えください。
※投稿者はRimworld初心者につきプレイングに拙い部分が目立ちます。申し訳ございません。
前回広告して下さった皆様ありがとうございます。
この動画投稿前までに広告して下さった方の名前は動画内にて記載させて頂いてます。
【MMD】ドールズフロントラインで一騎当千
Youtube 4K 60FPS
https://www.youtube.com/watch?v=j0YrUZUDkW8
Music 梅とら様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm25086693
Model SIMCITY3000SE様
G11
https://3d.nicovideo.jp/works/td48088?_topic=nicovideo_user_solid_favorite&ref=zeromypage_nicorepo
UMP9
https://3d.nicovideo.jp/works/td56548?_topic=nicovideo_user_solid_favorite&ref=zeromypage_nicorepo
UMP45
https://3d.nicovideo.jp/works/td59934?_topic=nicovideo_user_solid_favorite&ref=zeromypage_nicorepo
MP40
https://3d.nicovideo.jp/works/td42786?_topic=nicovideo_user_solid_favorite&ref=zeromypage_nicorepo
HK416
https://3d.nicovideo.jp/works/td52205?_topic=nicovideo_user_solid_favorite&ref=zeromypage_nicorepo
motion・camera moka様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm26837221
Stage @Ai様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7094381
迫真・BFV部 Hな看護してください!兵の裏技【PS4】
すっごいムラムラしてるんですよ・・Hな看護してください!!
エロ漫画の導入かな
煙 煙ってうるせえんだよお前らよぉ(理不尽)
チームデスマッチは戦線が形成され辛いから 煙なんかいらん MP40持ってるもん
気休めの高画質設定は右下の歯車から
前sm34250692 次
BFV部→mylist/64015939
BF1部→mylist/59523893
グランツーリスモ→mylist/63160201 可愛い動画♡
トトキア 世界5位兄貴 今度はクリケットバットで世界目指して♡
ゴーガンダンテス兄貴 しばらくBFはやってないので新作はないんだぞ
迫真鉄華部違法ジャンクパーツの裏技.mp40
横格しかできない体になったので初投稿です。次回は別の動画を作るので遅れます。
Twitter→@8104545EXVSMBON
sm31866229←前mylist/57040960次→sm32119842
解説とかはこ↑こ↓mylist/58323629
コミュ→co3612175
【少女前線】MP40 (CV:松井恵理子)【図鑑No.25】
・モデルと思われる銃:MP40
・ユニットタイプ:SMG(Submachine gun)
・レア度:★★
迫真AVA部 クイックマッチの裏技.mp40
クイックマッチも初心者狩りみたいなとこあるから多少はね?
というコメントがありました。知りませんでした(素)
チュートリアルの裏技 sm28354696
赤軍レ○プ!ドイツ兵と化した大先輩.MP40
GTX980買ったから初登校です前→sm25917907 次→sm26169362
左右シンパシー 歌ってみました NAOKIRIN
こんにちは 約二ヶ月ぶりくらいのNAOKIRINです
今回は40mPさんの左右シンパシー【sm22932041】を歌ってみました。
最後まで聴いて頂けると嬉しいです
vocal、MIX、encode:NAOKIRIN
Twitter:@NA0KIRIN アカウント名はオーではなくゼロなのでお間違いなく!
歌ってみた曲です~【mylist/34878549】
We're Still Here【sm22627599】←前作 | 次作→恋する季節の女の子【sm23553977】
【一匹狼】からくりピエロ-piano.ver-歌ってみた【NaO】
NaOと申します(o*。_。)oペコッ
前回よりかなり月日が開いてしまいましたが、
第3弾は『からくりピエロ-piano.ver-』を歌わせていただきました。
録音機材を買い換えましたので、今までより音質が向上しているかと思います。
良かったら最後まで聞いてやってください\(*T▽T*)/
素晴しき本家様->sm15022913
koma'n様のピアノアレンジ:sm15519907
NaOの歌ってみたマイリスト-> mylist/28125035
(前作:毒林檎とシンデレラ sm15895631)
【CoD:BO】2人でゾンビ世界ランク4400位になってみたその9【XBOX360】
トレイン開始。アイテムBOXよりMP40未改造でトレインしたほうがいいのかなぁ
ここからは本当の運ゲーですね。罠を使う場合は前からゾンビがどんどん来るので時間経過による自然死を狙う方法より難しいのかな?
ご視聴ありがとうございました。追記:タイトルの4400位というのは投稿時の順位です。12/18現在3300位は38R1m48sですね。
ちなみに12/29現在主は40R4人で4123位スコア521230,1162キルで316位です。ソロは40Rまで行ってますがソロやプラベは記録に残りません。
おまけ:sm12901086
CoD:BOのマイリス:mylist/22116366 ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
【第4話】王立サマナー学園 SSSクリア パンダ修正後
パンダ召還のMP40は結構きついです。軽くやったところ、Sクリアにしかならなかったので、SSSクリアを考えてみました。●パンダ無し● 1話(SS):sm10487356、1話(SSS):sm10735122、2話:sm10487638、3話:sm10488276、4話:sm10739636、5話:sm10492828、sm11297531、sm11297572、6話:sm10466319、7話:sm10486847、8話:sm10528190、9話:sm10770963、10話:sm10567150 ●パンダあり(修正前)● 1話:sm10571434、4話:sm10569409、8話:sm10564855、sm10603160。mylist/12361696
草食男児がペーパーマン実況part5
自称草食男児の杉並です。爆破ですが中級なので、上手いプレイを求めている方は他を当たって下さい。 まとめて5戦分とった2戦目です。武器はNP40とドラゴン先生。どうせAIM力なんか無いんだし、先生適当に撃って当たってくれた方がいいのかなぁハハハ。 戦略もクソもない動きしてます。一般に行って勉強した方が良いでしょうか…即行死ぬだろうけど。それがやなんですよね、チームに迷惑かけちゃう気がして。でもそんなこと言ってたらいつまでたっても上手くならないぞ!グチグチ… 今回BGMは「ガンダムSEED DESTINY 連ザ PLUS」から戦闘曲を数曲。このゲーム好きでした。フォビドゥンは俺の愛機、開幕曲げ撃ちグリホ。 追記:↑のMP40です、打ちまつがい。 ◆次→sm10644406 ◆前→sm10535775 ◆PMリスト→mylist/18566670
【実況】ぬこじるのペーパーマンプレイ日記 part2
第二回目はオールドシティ100k10分
使用武器は【MP40】でございます
やっと実況動画にも緊張しなくなったような・・・はい気のせいです
早く一般にも意気揚々と行けるようなプレイヤーになるべく、日々精進していきます!
にしてもAボイスてりにゃんは可愛い・・・
part1>>sm9754053 part3>>sm9803462 mylist/17783636
BF1942 FHSW アルプス要塞 1/2
k98は良銃だと思うけど自分はソ連のボルトアクションのがいいな
それとBF民お勧めのチョンゲーが 戦場のカルマ
FG42やらMP40とMG34の銃撃戦が楽しめるゲーム!
まあハンゲーだから過度な期待は禁物
mylist/14084640 次sm8073735
【実況プレイ】Sniper Eliteを今更ながら独り言プレイ 1-1
古いゲームの実況プレイです。ちょっと長すぎて画質が・・・。そしてあまり○ねとか言うべきじゃなかったですね。 銃の出演:Gewehr43、TokarevSVT-40、Mosin-NagantM91、PPSh、MP40、DP28、MG42、P38等 分割版(1/3)sm7075658 (2/3)sm7077773 次smsm7078460
PS3 CoD:WaW MTDM (ア○ム)
MP40は強いですね。使う人が多い理由がよ~くわかった気がします。 mylist/7671024 前sm6481366 次sm6539277 http://am33forest.blog87.fc2.com/
【CoD:WaW】MP40でチーデス in Airfield【追剥シリーズ】
うーん。
今作の最大の不満は、9vs9でドミネが出来ないことです。
WARは‥ ルール的には大好きなんだけど‥ その‥ ねぇ?
なかなか楽しめる試合、というかメンバーとは出会えないですよね。
この試合にしても、なんか間延びした感じ。カオスが足りない。
MP40は好きなんですけどね。サブマシンガンのくせに遭遇戦に弱いとことか。
にしても、たまの休日にちょっとやったくらいじゃなかなか面白い試合録れないし、
どうしたもんかなー。
mylist/6645640(CoD4)mylist/9879317(WaW)
迫真カタギ部3 リゾート開発の裏技.mp40
初ラスボス戦です
MNが強すぎて魅せプ的なのは全くできなかったです…(今までできてたとは言ってない)
マイリス⇒mylist/73418409 (メモで若干ネタバレ注意)
シリーズ⇒series/337816
からくりピエロ【演奏してみた:スティールパンとか】40mP
←前:打上花火:sm35563208
→次:乙女解剖:sm35722958
★これまでの投稿動画:mylist/65491653
ツイッター:https://twitter.com/y_steelpan
(リンクが飛べない方はこちらから「user/89176381」)
続きまして~
からくりピエロ/40mPをスティールパンで演奏しました!
キーボードを初めてやってみたんですが、めっちゃ難しいですねΣ(・□・;)!!!
最初のところだけで何時間練習したことか(´-ω-`)
いつもコメントとか広告とかマイリスとかフォローとか、色々ありがとうございます!!
本家様
https://www.youtube.com/watch?v=xxFkW3PCT5M
