キーワード MP40 が含まれる動画 : 613 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MCありがとうさぎ】左右シンパシー 歌ってみた【5曲目】
どうしてこんな名前になってしまったんだろうと思いながら5曲目
いつも同じ景色を見つめていた本家様 :sm22932041
MCありがとうさぎ:(mylist/40080231)
twitter:@MC_argtusg
BF1942 FHSW オマハビーチC地区 枢軸側 後半 2014/1/15
米兵の裏取りに,そしてケッテンクラートの馬力のなさに泣いた後半。
前半sm22901466 マイリスト mylist/24602076
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(爆破編:その147[MP40・FN F2000])
MAPは、CAです。
カスタムは、F2000(シャープシューターバレル)です。スキルはRMスキルのA・Cを装着
休止中に空爆をほとんど忘れてしまったので現在復習中です。そんな時、昔のフォルダを漁ってると、当時は使えないと思って覚えなかった空爆が沢山見つかったので新しく覚えようと思います。
次回とそれ以降は、Blue Skull・MosinNagant→P90Harimau・OTs14Groza→BenelliM1014・M16A2→他、動画6本分あり 以上です。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(脱出編:その2[SG550・WA2000)
MAPはE-BOATです。
カスタムは、WA(アプグレキット・クイックスコープ・ライフリング強化バレル・速射グリップ・ヘビーストック)です。スキルはSRのCスキルを装着
久々に爆破以外のMAPをやってみましたが、かなり苦戦して何度も撮りなおししました・・・。
Kel-tecRFBが新たに実装されたみたいですので。予定を繰り上げて次回使用いたします。
次回とそれ以降は、Kel-tecRFB→MP40・F2000→Blue Skull・MosinNagant→他に動画6本分あり、で行きます。
Q.(前回の画質が)前より上がってる気がする。
A.なん・・・だと・・・?では次回以降もこのままで行きます。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(爆破編:その146[HK416・TPG-1])
MAPはCAです。
カスタムは、HK(レーザーサイトMk.Ⅱ)
TPG(高倍率スコープ・.338Lapuaバレル・人体工学G)
です。
奪取や護衛等をやろうとしてましたが自身の階級に近い部屋を見つけることができず、結局爆破にしてしまいました。申し訳ない・・・。
要望がありましたのでエンコ設定を晒します。参考程度にどうぞ
URL:ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/321914.zip
PASS:ava264
次回と次々回の仕様予定武器:WA2000(P38)・SG550(P226)→MP40・F2000→他に動画8本分あり。多くのリクありがとうございます。他のリク武器も順次使用していきますのでお待ちください。
Q.AVA飽きたのは治ったの?
A.少し治りました。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(爆破編:その116[AN94Onca・AWM])
MAPはAPです。
カスタムは、AWM(精密スコープ・.338Lapuaバレル)です。
スキルは、SRのB・Cスキルを装着
前回の護衛戦で散々な成績で終わったAWMが再登場です。マッチの属性は、クランで行く予定でしたが事情により、一般で行きました。
次回以降の使用予定武器:MP40・FG42→BlueSkull・AUG-A1→HK416・MSGボルテチノで行きます。それ以降は暫しお待ちを
Q.普段CWで使うParaのカスタムは何ですか?
A.LB・人体・ショックアブで望んでます。
Q.ストッピングは歩きとしゃがみどちらでしてますか?
A.以前は逆押しでやってましたが、今は歩きでやってます。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
英語で「春に一番近い街」歌ってみた『chiE』(short ver)
素晴らしい本家様 sm17142789 詩、曲、動画:40mP(mylist/7975931) マスタリング:madamxx(mylist/6063263) English Version 英語トランスレーション:chiE (mylist/21387109) Subtitle: chiE 英語で歌ってみたの前作:「小夜子」sm17223357
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(爆破編:その88[FN FNC・MP5K Rail Mk.Ⅱ])
MAPはINDです。カスタムは、
MP5K(レーザー・ドット・メカニズム改善・人体工学G)
FNC(ライフリング強化B・スウィングG)
です。
またアス比16:9の動画にチャレンジしてみました。これでどうでしょうか・・・?
Aviutlを最新版に更新したので以前とは少し画質が違う・・・と思いたい
MP40入荷しました。
次回は、M16A2・MP5A3、次々回はAKS-74U Desmodus・AMD65(フル装備+護衛戦)で行こうと思います。
Q.PM武器での立ち回りが完全にRM
A.経験不足です・・・精進します。
Q.ゆっくり音声で実況でやってみたら?
A.あの声は個人的にあまり好きではありません・・・ゆっくり霊夢は好きですが
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック&周辺機器等:user/460130
Alliance of Valiant Arms HAMMER BLOW with MP40 and C7A2 2/2
K1の劣化版と評されるL2と違い、これはKrissにも引けをとらないと思います。 それにしてもスプリントバグは勘弁して欲しいものです。。。 検索用:A.V.A AVA sm10526375←前 次→sm10620587 mylist/15680401
Alliance of Valiant Arms HAMMER BLOW with MP40 and C7A2 1/2
ええ、実は当たっていたんですよ。
決してFFFF祭りで忘れていたわけじゃないですよ!
カスタムはエルカンスペクター、ロングレンジバレル、精密トリガー、ウェイトグリップです。
FNCはM16とG36の良いとこ取りという感じでしたが、こいつは純粋なM16の上位機種です。
検索用:A.V.A AVA
sm10478590←前 次→sm10526654
mylist/15680401
BF1942 スターリングラード
やってる時にふと家族計画思い出したんだよね。知人から借りた時は近親相姦かと思ったら全然違うじゃねえか!!!って思ったんだよね。関係ないけど
ソ連の短機関銃と比べるとMP40は優秀ですね。まぁ一番はトンプソンなんですけどね
★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★
Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
mylist/14084640
【PS3】cod:waw 地上戦でチャレンジ解除しまくってみた
一試合で武器チャレンジを出来る限り解除してみた。ルールは地上戦:WARです。チームのみなさん足引っ張ってごめんなさい。。追記:獲得Pは10645です。 MP40は拾えると思ったのでクラス作りませんでした。自己満足動画ですねww mylist/14383462
【ペーパーマン】テリシア修行プレイpart4前半
修行内容①メイン武器(MP40・K7・P90・M4A1・AK47・ L96A1等は禁止)②サブ武器(DB・DE禁止)③投擲武器(フラッシュボムのみ。きのこは条件付で使用可)④近接武器(特に制限なし)⑤衣装(基本はノースキル&見た目重視。やむなくスキルがついた場合は一つまでなら認める。マイナススキルは打ち消さない)コメント:ぐだぐだ動画。動画中のクロスヘアが赤色で潰れてしまったり、ラグで序盤苦戦したりしてます。日の当たらない武器の紹介とテリシアさんの可愛さを見たいただければ幸い。字幕はおまけ程度に。後半→sm7451215 前→sm7184764 装備確認&おまけ→sm7451326 次→編集中 mylist/12391572
【実況プレイ】Sniper Eliteを今更ながら独り言プレイ 分割1-1(1/3)
sm6852120の分割版。画質が・・・ね。 銃の出演:Gewehr43、TokarevSVT-40、Mosin-NagantM91、PPSh、MP40、DP28、MG42、P38等 次sm7077773
ペーパーマン 耐久0%火器動画 MP40編
買ってワフーしてからお蔵入りにしてたMP40の耐久値を0%にしてみた\(^o^)/
さっさと修理するわ、使い物になんねぇ。
耐久0%火器動画まとめ mylist/11303879
ちなみに最初のカチカチ言ってるのはショットモードの切り替えの音です
MP40は切りかえられないみたいですね^^;
水色スライムのまったりポタリング 佐賀センチュリーライド(仮)の裏技.mp40
このシリーズは最終回なので初投稿です(?)
【ブルリフT】迫真リフレクター部 学校魔改造計画の裏技.mp40
イベント消化 ~ YUKのココロトープ突入 まで
まだまだデートの方沢山残っておりますので。ヴォエ!!(編集量)
(バニーガーデン2やってたら遂にストック無くなっちゃってやはりヤバい)
またまた支援絵頂きましたみんな見て:im11778833
前:sm46177169
次:sm46236491
※↑デバイス規制になっちゃいましたフザケンナ!!
ーーーーーー
御姉様とのデート→sm45994381
ーーーーーー
ブルリフQの…PVを…最高やな! →sm46104144
公式HP https://blue-reflection.com/quartet/jp/
ガストSHOP 予約ページ https://shop.koeitecmo.com/product/bluequartet_comboset/
ーーーーーー
(0430追記)
GWでいっぱい編集するので失踪しないようにします。広告コメントいいねが痺れるッ…!!!
↓広告くれた兄貴達
rusty兄貴
さろさろ兄貴
SSK-カラス兄貴
怪異対策局エージェント兄貴
紅白水兄貴
scorsese兄貴
HRHR姉妹兄貴
ゲスト兄貴
リフナビ兄貴
Hysy兄貴
普通ちゃん兄貴
ヴォーにゃん兄貴
グアンタナモ収容所兄貴
ライナ兄貴
しょこち兄貴
【歌コレ2026春ルーキー】未来線(1640㍍)歌ってみた【あけおレンジ】
あの日の自分は嫌いです。
でもね、この曲を聴くとなんだか許してあげたいような、褒めてあげたいような気になって。
抱きしめてあげたいし、抱きしめられたいし。
変わんないなぁって思うわけですよ。
良くも、悪くも。
大好きで、大切な曲。
歌コレルーキー2年目
即ち
ルーキーラストイヤーの幕開けです。
ご本家、1640㍍様→ sm15746943
前『マシュマロ/DECO*27』→ sm45780777
次→舞ってて
歌:あけおレンジ
YouTube▶︎ https://youtube.com/@saku_akeo0330?si=GXAumlyzbsJwocKm
イラスト:“エイ”なるもの
X(旧Twitter)▶︎https://x.com/stingray3628?s=21
音響MIX:上條智志
迫真ナイトシティ部 アラサカ破綻の裏技.mp40
新年明けたので初投稿です
悶絶中年シリーズ
ヘルマン拉致~アラサカ問答終了まで
前→sm45733652 次→sm45951206
今回クリアしたジョブ
・LIFE DURING WARTIME/戦いを生きる
lain 兄貴 時雨 兄貴 下北沢ムービル 兄貴
広告ありがとナス!
mylist/74545668
『小さな自分と大きな世界』13 40mP feat. GUMI - 夏恋花火 [WAV 192kHz/32bit]【最高音質】576kbps対応
Upconv Frontend 1.0.16
HFA5 Peak level analysis mode レベル5 (高域補完あり)アップサンプリング
WAV 44.1kHz/16bit(CD)
↓
WAV 192kHz/32bit(Float)
■Music Album
小さな自分と大きな世界
■小さな自分と大きな世界 [WAV 192kHz/32bit]【最高音質】576kbps対応 高域補完あり
mylist/78189916
【ユウレン】雨音ノイズ 歌ってみた【オリジナルMV】
『その涙は誰のもの?』
40mPさんの『雨音ノイズ』を歌わせていただきました!
原曲様:sm25282736
Vo:ユウレン(@yu_ren_)
【mylist/48252128】
Twitter:http://twitter.com/yu_ren_
illustration:ハラヘッタロー 様
Mix:AO 様(@___AOmix)
Hidden&Dangerous Deluxe プレイ動画 Part23(ラス・オブ・ゴッド作戦1/2)
古き良き無料FPSのプレイ動画です。ゲームの紹介はsm3360155(Part1)
いよいよH&D単体としては最後の作戦に突入。(残り3つの作戦はFight For Freedomという拡張パック)
まず一つ目のミッション、これを初見でクリアできる人はいるのでしょうか。
ちなみにMP44はMP40に比べ命中率が低い気がするので使っていません。え、そんなことない?
一覧=mylist/6832379
▲ 前(Part22)=sm4469258
▼ 次(Part24)=sm4535252
『STEP TO YOU』40mP/風彩花火【歌ってみた】
『STEP TO YOU』covered by Fusai HanaBi
40mP feat. Miku Hatsune
君に会いに行こう そう決めたんだ
『STEP TO YOU』(40mP)
風彩花火がハスキーなショタボでカバーさせていただきました!
こちらはボカロ歌ってみた3曲目(通算6曲目)の投稿になります!
本家(原曲):40mP(40mP feat.初音ミク)
本家(イラスト):sss3
作詞:40㍍P
作曲:40㍍P
Original&Music 40mP
Rec&Mix ULTIMATE STUDIO SETAGAYA @rec_rokuonya
Illustration 髄華醒 @zuikasei
Movie クノー @Aa_tt_t
Vocal 風彩花火 @fusaihanabi
迫真錬金術部 アトリエ営業の裏技.mp40
やっぱ...RRNくんのパイを...最高やな!
sanataria兄貴、黒鉄兄貴、すこやん兄貴、yutaka兄貴、イオン姉貴、piku兄貴、nakanaka兄貴、kkk兄貴、世紀末覇者 拳王兄貴、エンジェライト兄貴、ロジックス・メーリエ兄貴、国産ガーターベルト兄貴、ウィルベル・フォル=アルトゥール姉貴は宣伝ありがとナス!
【EXVS2XB】俺の頭はハッピーセットだよ!!! mp40(デルタ視点、クシャトリヤ視点)何が起こったか知らないが取り敢えずヨシ!!
今回から新しいPCが投入したが素材ががががががががががが
(データ移動後)
主・その他のプレイヤーさんへの誹謗・中傷はやめましょう
前、sm39553871
次、
Twitter @taisyo_1215game
【MMDドルフロ】ストロベリー☆【MP40】
ストロベリー☆!
Happy Halloween!
「お菓子をくれなきゃ~」
↓
お菓子は甘い物
↓
甘い物は苺!
という流れです
お借りしたもの
【MMD】改変つみ式ミクに「ストロベリー☆」を踊ってもらった【カメラ配布】 聖護院沙姫様 https://youtu.be/1l_2qvvxj5A
その他は動画内に記載しております。
素敵な作品、感謝します。
夢、叶えるんでしたよね.mp40
私が何かを間違えているのかもしれませんが、steam版ではコーチンの名前に日本語が使えないようです。
mylist/71066514
KTMRA兄貴 M1046兄貴 まる兄貴 小憎丸兄貴 RASN兄貴
メガデス戦闘員兄貴 としあき兄貴
広告ありがとうございます
社会距離 歌ってみた《もふとん》
ご視聴ありがとうございます!
もふとんです!
今回は40mPさんの社会距離を歌わせていただきました!
少しでもいいなと思ったら
フォロー&マイリスト&コメントをしていただけると嬉しいです!!(*´ω`*)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
素晴らしい本家様
https://youtu.be/aDJwK3G72Po
vocal、mix もふとん(@mofuton_83)
https://mobile.twitter.com/mofuton_83
マイリスト
https://www.nicovideo.jp/mylist/67385788
前回の動画
https://nico.ms/sm38629885
中国人、初投稿 「タイムマシン」 歌ってみた 懐かしいね、
すごくで懐かし、だから最初の歌わこの曲にしました
本家様:sm12098837
mix:饭团子p
vocal:遥哇遥
