キーワード MP40 が含まれる動画 : 613 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【コメ付き再投稿】迫真錬金術部 辺境調査及び開発業務遂行の裏技.mp40
※ 広告/コメント/タグ編集はOFFにしています。ご了承ください。
sm36914260 ← 前 次 → sm36914533
エスカ&ロジーのアトリエ:mylist/67809487
【未来線】心から歌ってみた【yosiyoshi】
もう冬ですね。
染みるね。
【偉大なる本家様(以下敬称略)】
【初音ミク(1640㍍)】未来線【オリジナル】
→sm15746943
【Vocal&Chorus&Mix】
yosiyoshi (user/29766796)(https://twitter.com/yosiyoshiiiiiii )
●歌ってみたリスト…mylist/58679809
●なのほど。ゲーム実況もやってるよ!…全動画リスト(mylist/59355985)
●yosiyoshi所属コミュ…名乗るほどの者ではござらぬが。(co3546294)
●youtubeチャンネル…https://www.youtube.com/channel/UCku53jYzzhrwK2oCM6TE3Dg
●yosiyoshi Twitch…https://www.twitch.tv/yosiyoshi_nnhd
「夜想モンスター」 歌ってみた / もり なおや
ようやく秋ですね。。
本家様:sm35751117
vocal:もり なおや
https://twitter.com/Mori_Taro_com?s=17
mix:大福みっくす 様
https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi?s=17
【千年戦争アイギス】白の超ツインテール帝国宣言.mp40【ゆっくり実況】
ちょっと前まで寒いくらいだったのが一気に暑くなってきたので初投稿です
春から梅雨をすっ飛ばして夏くらいになってないか?
前:sm35148319 次:sm35224540
mylist/63003084
感情泥棒 歌ってみた【にゃむ】
■ 40mP様の『感情泥棒』を歌わせていただきました
□ 素敵な本家様sm25182507より動画お借りしました
■ 君を拐いにゆこうか。
もう一度だけ君の手に 触れたいと叫んだ。
□ Vocal/Mix/ENC:にゃむ (Twitter:@nyamu_cat)
マイリスト:mylist/58046418
コミュニティ:co3579040
■前:彗星ハネムーンsm34105532 次:まだ
迫真錬金術部 不思議な本の裏技.mp23
最近カットや加速ばかりだったので初日常回です。
sm34066364 ←前の穴 後ろの穴→ sm34138942
ソフィーのアトリエ:mylist/63544840
編集進捗:mp40まで工事完了です...最終回はmp50~60ぐらいになると思います。
いえいえまだですよ、これからですよ(特性マラソン)
エルフィール・トラウム姉貴、黒鉄兄貴、サム兄貴、みならい兄貴、フィリス・ミストルート姉貴、ロジックス・メーリエ兄貴、iron兄貴、イルメリア姉貴、fouth-ch兄貴、chocolat兄貴、ytntk兄貴、torururu兄貴、Wanwan兄貴、エスカ・メーリエ姉貴、ku兄貴、エイン兄貴、つゆ兄貴、Seeking Shuriken兄貴、魚雷飛び兄貴、ロースとビーフ兄貴は宣伝ありがとナス!
【歌ってみた】コトバのうた / 歌蓮
こんにちは! 歌蓮です!
2作品目です!
NHK番組で流れるくらいいい曲の「コトバのうた」を歌わせていただきました!
とっても ほんわかした気持ちになれる曲だから、小さい子供たちに聞かせたい...♪
♫original:40mP 様→sm21361625
♪マイリスト:mylist/7975931
♫vocal&mix:歌蓮
♪マイリスト:mylist/6236914
♪:Twitter:@karen_
nicoren
前→sm33635806 (夜もすがら君想ふ)
【歌ってみた】からくりピエロ【綾城いずな】
はじめまして!綾城いずなと申します。初投稿です!からくりピエロ歌ってみました(*´∨`*)聞いてもらったりコメントなどもらえたりしたらうれしいです...|ω・)音質のこととかわからないことだらけですが、これから成長していけたらなと思っています...! 始動したばかりのTwitter⇒@Ai42495519
【初投稿】 からくりピエロ 歌ってみた 【かめゾー□】
初めまして、かめゾーと申します!!初投稿は何がいいんだろう…。いろいろ考えた結果、40mPさんの『からくりピエロ』を歌わせていただきました!一生懸命歌いました。どうぞよろしくお願いします!本家様(40mP様) 【sm15022913】Mix(G+様) 【Twitter:@harmonic_7】歌(かめゾー) 【Twitter:@kame_kamezo】
【CoD:WWII】初心の心を忘れずに -壊れた町でTDM その2-
今回使ったMP40のサンオブマーズっていうスキン、ノーマルよりアイアンサイト見やすくていいですね。
このゲーム結構頭1個ポジでリーンして待たれたりするんでBO3ほどグイグイ行きにくいです。。
たまに壁走り回ったり空飛んだりするのが恋しくなります。
その他あげた動画ですmylist/36467769
【初投稿】からくりピエロ【みーぐ】
初めまして。みーぐと申します。まだ右も左も解らない状態ですが皆さまよろしくお願い致します!これから色々な歌を歌っていきたいと思っています!*素敵な本家様:40mP様【sm15022913】
日刊SZ姉貴ランキング5月13日号.mp40
音MADに挑戦してみてるけど音程ガバガバすぎるので初投稿です
追記 今回は初投稿です
バックナンバーmylist/58744747
【リター】レゾンデートルの花【歌ってみた】
おや?40mPさんが英語のGUMIちゃんで日本語の歌を作ったとな?
(動画再生)やっぱりかっこいいな〜…歌おうかな〜…
…あ〜やっぱ英語来たな。そっか…う〜ん…(このあと彼は2時間掛けて英語部分を覚えました。)
ということで今回は40mPさんの「レゾンデートルの花」を歌わせていただきました。
…英語がw
相変わらずMIXは頑張って勉強中です。もう少し頑張りたいと思ってます。
では!「温かい目と心でご覧ください」!
●本家様 sm30450081
●唄 リター mylist/50254259 co2898630
前作:sm30331463
次作:sm30808045
クオリアレ○プ!指揮者と化した先輩.mp40
ライドオォン!
sm29765411←前次→sm29828157 mylist/56250685
tuvaiのワンダーランドウォーズ その9 in舞踏会 月渡ブーツ スカ
舞踏会でスカーレット使うの楽しいですねー正直舞踏会は足が無いとステルスが生きないのでスピード盛って指輪のhp中減少を王子でカバーしてついでにストレートの火力をあげるビルドにしてますステルス多様するのでmpが枯渇するためウルフでストレートの火力と回避とスキル火力をあげてストレートメインで荒らして回ってますシザー型にしたのはmp消費が段違いで犬飼が入っていないとmpが足りなくなるためですシザーmp25ギフトmp40。注目度が1450になりました!7連勝中なので引き続き勝って10連勝称号の舞踏会の花称号がほしいですね。現在地元の録画機の音声出力が不可になっているので音声がでないのはご了承ください今まで投稿したワンダーの動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/55133802
【BF1942 FHSW】スターリングラード市街地 前編【160102/枢軸】
旗の警備は計画的に
後編:sm27932418
概ねBF系用Twitter垢→@Kiko2Galena
YoutubeのCH→/UCNyBNNw_UJ0i-2IR8MMTzNA
マイリス:mylist/45589564 mylist/37143800
※主は超noobです、プレイ内容に期待は禁則事項
※新兵は必ずWiki各項目を熟読しましょう
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF以外のうp動画→mylist/22669550
BF1942FHSW0.552「モスクワ郊外1/3」2015/7/12枢軸
BF1942FHSWマルチプレイ動画冬のモスクワ市街地を巡る攻防戦、この頃は枢軸は3号戦車が主力で
ソ連の新型戦車T-34、KV-1に苦しめられます。
前線の車両を修理しつつ突撃隊員プレイ、後方支援ばかりじゃないのよ!
中編→sm26721714
同日枢軸側視点→sm26699001
mylist/18454099
ようつべにもBF1942動画を投稿中(最近フルHD化しました)
https://www.youtube.com/user/mtoto01
BF1942をプレイしたい新兵さんはまずはこちらをどうぞ
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
http://www49.atwiki.jp/1942_fhsw/
BF1942 FHSW オマハビーチC地区 後半
USA!USA!USA!USA!
sm26531836←前 まとめmylist/49735255
【@ラピスロ~ズ】トリノコシティ (リメイク版) 【初投稿/歌ってみた❤】
初投稿
※コメ非常に嬉しかったです!
Vocal &Chorus:ラピスロ~ズ (ID:46027513) 非生主/♀
活動は「歌ってみた/動画投稿」のみ。
❤【mylist/49671612】❤
続々追加中♪
【sm25889378】②Going my way!
【sm25988831】④シリョクケンサ
【sm26035674】⑤メランコリック
【sm26063338】⑥Warning!
【sm26072187】⑦rain stops, good-bye
【sm26094122】⑧ELECT
◆本家様/動画【sm21583930】
「【初音ミク(40㍍)】トリノコシティ【リメイク】」
Music & Lyric:40mP様
◆お借りした動画【sm21585378】
Remake:らふどん様
【BF1942 FHSW】対抗戦WBT編~4/カーン解放 前編【150307/枢軸】
第二チーム・WBT後が無い最終戦。
ラストは枢軸で防衛側、主は中央Flak18と歩兵担当です。
目視出来ない距離から砲撃要請で位置を見て、感覚で当てるお仕事。
当たったかどうかは毛のみぞ知る。
後編:sm25745467
Youtubeも並行うp始めました、チャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCNyBNNw_UJ0i-2IR8MMTzNA
マイリス:mylist/45589564 mylist/37143800
※主は超noobです、プレイ内容に期待はしないでください
※新兵は必ずWiki各項目を熟読しましょう
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF以外のうp動画→mylist/22669550
だんだん早くなる_歌ってみました。
ナマ◎△$♪×¥●&%#タマゴ!!!!
(ナマムギナマゴメナマタマゴ)
未熟な点多々ございますが、聴いてくださると嬉しいです。
動画ともにお借りしました40mP様のだんだん早くなる本家様【sm25658559】
歌:茶藍mylist/32348962
mix:茶藍
エンコード:茶藍
つまりぼっち。
[BF1942]2015/2/15―Westminster-1942(枢軸)後編[FHSW]
2015年2月15日に行われたカスタムマップ祭り(CM祭り)の模様をお送りいたします。
今回は5mapが披露されました。
このmapは、アシカ作戦に成功しイギリス本土に上陸したドイツ軍がロンドンを攻略します。
ベルリンmapの鬱憤を晴らすチャンス。
steam経由の起動のためたまに右下が黒くなるのはフレンドの表示を隠すためです。
前編|sm25598306
BF1942プレイ動画(mylist/41861668)
投稿動画一覧(mylist/38196401)
タイムマシン を叩いてみた(Drum Cover) 【epay】
ども、epayです。1640mPさんの曲タイムマシンを叩かせていただきました。主なビートは4種類でフィルも数種類しかないので参考になれば嬉しいです。原曲→sm12098837 マイリスト→ mylist/26333355
【BF1942 FHSW】クレタ村 前編【140822/枢軸】
ここでこんなGGが撮れるとは。
細かい調整が入り、以前の枢軸を射的で倒すMAPから進化を遂げた模様。
後方浸透と正面戦線押し上げでじわじわ攻める、良い歩兵戦MAPになってましたね。
今回は序盤から展開も中々面白く転がり、やってて楽しい回となりました。
あとマチルダⅠリストラ?
何かどんどん仏車化が進んでるのは気のせいだろうか…英軍で後他にいたっけ?
連合兵の記録⇒sm24314782
後編:sm24301247 マイリス:mylist/37143800
※主はアクションダメダメな超noobです、プレイ内容に期待はしないでください。
※新兵は必ずWiki各項目を熟読しましょう。
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF以外のうp動画→mylist/22669550
2014年6月末時点の所持武器一覧
所持武器一覧
PM:Veresk、Harimau、Striker、Desmodus、saiga、Blue Skull、TPS、MP40、Arachne、Remington、MP40、Neostead、MP5SD5、SR-3M, Bahamut, OA-93, Noel AKS, Dual Uzi, MP5SD5
AR:M4A1mk.3、FG、Abakan、EBR、AMD、Para、Groza、AKmk.3、FA-MAS F1、64式、Bumblebee、Burst、XM8、SG556、Tiamat、Nero、MG4、R4、HK416、Hawkeye、RX4、Sidewinder、AN-94、Wild Howling、K2Rail、Pristis Burst, M4M1, Garand, Kel-tec, FA-MAS.mk3, Groza, K2,
SR:Mosin、FR、TPG、PGM、VSS、Mad Galil、SV98、Zebra、DSR、Blaser、EPKO、ASW、Borte Chino、Katana、AWM, M40A5, SR-25, Knut's, Kar98K
プレイ動画まいりすと→mylist/29170247
【異界Lv3】バアラック、ベホイミ10匹をザラキで攻略【モンパレ】
異界Lv3の中でも特にやっかいなバアラック、ベホイミ、タホドラキーの編成をザラキで攻略しています。
猛毒だけでは大変だったのでザラキに入れ替えたところから始まってます。
途中でザラキのMPがもったいなかったのでマネマネと入れ替えましたがそこの部分を含めても「7分程度」でクリアしています。
火力のない場合はザラキがおすすめです(使用した小瓶は20個程度)
※主要モンスター
Lv27 ミミック MP40 ザラキ
Lv29 マネマネ モシャス
Lv39 エビルプラント MP110 猛毒
【歌ってみた】 キリトリセン 【ちっちゃいの。】
新年明けましておめでとうございます!!ちっちゃいの。です!(お正月はかなり前ですが・・・笑)今回は40㍍P様のキリトリセンを歌わさせて頂きました。切ない歌詞と、ジャズ調のメロディーが大好きです!今年もちょこちょこ歌ってみた動画を上げていきたいと思っていますので、よろしくお願います。素敵な本家様:sm13715524
からくりピエロ 歌ってみた
おひさしぶりです、ちっちゃいの。です^^今回は40mPさんのからくりピエロを歌わさせて頂きました。今回はMIXを自分で頑張りました。笑素敵な本家様:sm15022913前作 リンネ 歌ってみた:sm22301907
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(殲滅編:その19[Kel-tecRFB])
MAPはCCです。
カスタムは、(ACOG・フルオートトリガー)です。スキルはRMスキルのA・Cを装着
新たに実装されたので動画撮影いたしました。
リクエスト武器の使用ですが現在、多くのリクエストを頂いてます。目当ての武器を見れるまで時間が掛かる場合もありますのでご了承下さい・・・。頑張って全部やります。
次回とそれ以降は、MP40・F2000→Blue Skull・MosinNagant→P90 Harimau・OTs-14 Groza→他、動画7本分あり 以上です。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(脱出編:その1[MP40・FG42])
MAPは23日のアップデートで実装された、E-SPACEです。
カスタムは、ありません。
ブレーザーを捻じ込もうとしましたが、尺が足りず使用できませんでした・・・。ですので次回使用予定のブルスカとチェンジしての登場にします。
M16A2SnowLeopard・AK200入荷しました。・・・・・ガチャ・ショップで手に入る全ての武器が揃いました。全部動画で使いたいと思います。
次回以降は、AUG-A1・Blaser R93→HK416・MSGボルテチノ
Q.タップにコツ等があれば教えてください。
A.自分は、銃声のタイミングに合わせてタップしてます。人によってやり方が異なると思うのであくまで参考程度でお願いします・・・。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
先発三本柱
前半SR後半うるさいMP40w
反応おそめ ガイサーバーw
あ、あのPCのスペックはよくないですw
あと途中で終わってるけど気にしないで
【PC版CoD:WaW】 STG44・MP40・Thompson
STG44よりMP40のほうが強い気がするけど、気のせいだよね! Call of Duty World at War→【mylist/30986401】
