キーワード MS が含まれる動画 : 95459 件中 93953 - 93984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Mayday (Derrick May) - MS 6
(1989/Transmat) シークが5:00まで飛ぶのはエンコ設定ミスです デトロイト テクノ 他の曲→mylist/7345974
アイマスカタログ 3号 (搾取金額計算用 ニコスクリプト対応)
これで電卓がなくてもOK! MSポイントを切らさないように事前に買っときましょう!
●やり直すときはブラウザをリロードすると計算がリセットされます。
画像は電撃OnlineとGameWatchから拝借。
(追記) スクリプトが遅いので、視聴&コメント用Upしました。sm3109601 。もしよければ使ってください。
【戦場の絆】アズマ軍曹の戦闘日誌其の6
皆様、ご無沙汰しておりました。実に3ヶ月ぶりのUpになりました。
間でも何度か出撃はしていたのですが、前の動画を撮っていた際に、コミュニケーションノートの方で叩かれまして、それに体調不良が重なり、やむなくうp用動画の撮影を自粛しておりました。
ですが、この度どうにか復活できましたので、復帰記念の動画を上げさせていただきます。
内容はあまりにもお見苦しいものになっているかとは思いますが(苦w本日も、ご指導のほど、よろしくお願いします!
<戦闘記録報告>
戦闘記録年月日:2008.4.24.20:00~ 作戦区域:ヒマラヤ
ミノフスキー濃度測定結果:0% 戦闘参加MS 4vs4 (内、バンナム2機)
アズマ伍長の戦闘日誌 mylist/4335217
←前(其の5)sm2012873|次sm3147194(其の7)→
「戦場の絆」HM 6vs6 マカクN MS弾 中年おじさんタンク
こんにちわ!中年おじさんタンク乗りです。今日はジオンカードでがっつり出撃してきました。最近はこんな感じで拠点狙うことが多いです。普通のロック撃ちは護衛アンチ入り乱れて乱戦になりやすくロックも取りにくい、高台は護衛しにくい。そこでこんな感じになりました。いかがでしょうか?今までに上げた動画→mylist/5965176
オールドタイプの人が Wii ガンダムMS戦線0079 実況プレイNO.7-2
『波音は遠く聞こえず』~連邦編~ コメント下さった方々どうもありがとうございました。前作の続きです。 基本的に一発撮りでリトライはアップするべきかどうか迷いましたがとりあえずうp 映像320k/音声80k 前→sm3097541 次→sm3116493 マイリスト→mylist/6281701
画質テスト5
512x384 On2 VP6 29.97fps 384.00kb/sMPEG1-LayerIII 44.10kHz 32.00kb/s CBR JointStereo/MS[FlashVideo] 00:00:31.765 (31.765sec) / 1,438,286Bytes
画質テスト4
512x384 On2 VP6 29.97fps 384.00kb/sMPEG1-LayerIII 44.10kHz 32.00kb/s CBR JointStereo/MS[FlashVideo] 00:00:31.765 (31.765sec) / 1,439,684Bytes
画質テスト3
512x384 On2 VP6 29.97fps 384.00kb/sMPEG1-LayerIII 44.10kHz 32.00kb/s CBR JointStereo/MS[FlashVideo] 00:00:31.765 (31.765sec) / 1,433,403Bytes
画質テスト2
512x384 On2 VP6 29.97fps 384.00kb/sMPEG1-LayerIII 44.10kHz 32.00kb/s CBR JointStereo/MS[FlashVideo] 00:00:31.765 (31.765sec) / 1,435,197Bytes
画質テスト1
512x384 On2 VP6 29.97fps 384.00kb/sMPEG1-LayerIII 44.10kHz 32.00kb/s CBR JointStereo/MS[FlashVideo] 00:00:31.765 (31.765sec) / 1,431,194Bytes
戦場の絆 まったり友情佐官 MS教習所 ヒマラヤ66
ジム駒起動2 今回もブライト大将欠席ですがD大将がとなりで静観しています。画像がきれいになりました。こっちのほうがいいですよねw
カードビルダー茨城のMS乗り 04/24 レッツろ・か・く
全国対戦:スレーブ海岸敵軍兵器鹵獲戦 パオング!ジオンの魂が現れたようだ! ミユ+パオング+カレキ+ダブロク、アヤ+キンバザク排出版+BD1マシ+ジムラ+伏兵、ニナ+GP01+ジムラ+ゲル盾+キャメラ破壊、艦長マチルダ、相手はキャスバル+ガーベラテトラ、バーニー+ザクⅡ改、艦長マイ くそうミユ+カレキじゃサークル2つしか出ないなんて!くやしいからその後G3ガンダムに乗せてカレキの覚醒上げてます 動画リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/1875536
GCBカードビルダー運の悪いヤツめ07(旧ver)
人のこと言えないがUPされてる動画が・・・主も相手もほぼ同じパターンって何事だ?!もっとロマンに埋もれた脇役をだせ!! 08小隊フルメンバーRシロー+カレン+サンダース+ミケル+エレドア艦長は関係ないマチルダジタンのジジイ?ヤツはヤツの部隊があるのでね 今回はザクタンクを忘れた・・・半壊ガンダムでガマンだシリーズ06大気圏<sm3062278>シリーズ05テキサス<sm3022136>シリーズ04宇宙<sm2997396>シリーズ03地上<sm2955017>シリーズ02地上<sm2300486>シリーズ01地上<sm2217775>愚か者の拠点<http://temley.exblog.jp/>
オールドタイプの人が Wii ガンダムMS戦線0079 実況プレイNO.7-1
『波音は遠く聞こえず』~連邦編~ 今回はちょっと新しい試みにチャレンジしてみました。が、エンコに手間取り音声がちょっと劣化してしまった… 映像280k/音声モノ40k 前→sm3097148 次→sm3103294 マイリスト→mylist/6281701
オールドタイプの人が Wii ガンダムMS戦線0079 実況プレイNO.6
『死さえも覆う非情の雪原』~連邦編~ 考え事をしていたらうpが遅れてしまいました‥ これ前回の直後に撮った動画です。 映像300k/音声80k 前→sm3049396 次→sm3097541 マイリスト→mylist/6281701
機動戦士ガンダム めぐりあい宇宙 黒い三連星編③
黒い三連星はGMと戦った事があったようです。連邦のMS開発時期は色々と謎が多いです。②sm3082467
戦場の絆 44砂漠 ガンナパBR ジャギ 大将
ちなみに単機アンチ時のジオン高コスト機との相性赤蟹=190m中心に立ち回られるとだるい。高ゲル=相手は距離を詰めれない分だいぶ楽。トロ=曲げビーでダウン取りからナパームが王道。ギャン=ナパーム持ち替えをしとけばとりあえず安定。グフカス=ギャンよりはだるい。適当だけどこんな感じかな?ちなみにダムは必ずしも0落ちでなければダメというわけではありません。1落ちしても、拠点2落しを阻止しつつこちらは2落しすればおk。もちろん、MS戦は勝ってないと駄目ですけど。
カードビルダー茨城のMS乗り 04/24 なんちゃってティターンズ部
全国対戦:スレーブ海岸敵軍兵器鹵獲戦 あなたはだんだんBD2がヘイズルに見えてく~る。ようこそばーうp 鹵獲カラーのBD2はなんとなくヘイズルに見えない事もない…かな。 クリス+BD2+陸BR+コマ盾+カメラ破壊、ミユ+クゥエル+ジムライ+コマ盾+対抗心、アヤ+BD1+専用マシ+レルキャ+伏兵、艦長マチルダ、相手はハマーン+陸ゲル、トップ+キンバザク、艦長新ハモン まだ手探り状態ですがクリスに孤軍奮闘がついて良い感じですね。でもテスパイないんでLv上げの時はアレ~ンさんの出番に 動画リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/1875536
