キーワード MS が含まれる動画 : 95444 件中 94465 - 94496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ちるのさんの相談室4
ちるのさんはチャレンジ精神が旺盛です◆相談受付→sm2241484◆一覧→mylist/3435746◆使用曲:おでんぱラブガール(ねこみりん様製作→http://nekomimi.bms.ms/◆VOCALみゆ様→http://www.shimasan.jp/miyu/)【3】→sm2191263【5】→sm2212504
【MAD】Gガンダム最終話×「HUSTLE MUSCLE」【Gガンダム】
画質確認のために適当に作ろうと思ってたのに気づいたらガチで作ってた・・・何と言われようとGガンダムが大好きなうp主です。ちなみに一番好きなMSはギラ・ドーガ、MFはゲルマン忍者です。そんなわけで、Gガンの最終話を「HUSTLE MUSCLE」で振り返ってみました。低画質・低音質です。他にこんなのも作ってます→08小隊/sm1541271、ポケ戦/sm1754513、◆マイリスト→mylist/2427516
【MAD】天元突破グレンラガン×時空のたもと【MS IGLOO】
初MADです。使用曲:機動戦士ガンダムMS IGLOO主題歌「時空のたもと」(そらのたもと)/taja自分のもてる限りの螺旋力を込めました。※sm241625の動画については特に意識しませんでした。※2 製作物置き場mylist/4714200
カードビルダー対戦動画 その42 7:26~8:00頃、味方MS全機消滅!
前回の後、また体調を崩してましたorz 地上でフルボッコにされたので、パイB戦に もちろん、ラル大尉はお休みです。 ところで、「蛍の光」が流れ始めたら、リアルプレッシャーを感じませんか? 編成→ゲラート/鹵獲/小型盾/片手ビーマシ/バストライナー、シャル/伏兵/増加マゼラ砲/3ガト/スキウレ、ソフィ/死角/アクトBR/ゲルシー/ドム5、艦長新ハモンさん 相手→バスクinソーラ・システムII、エルランinソーラ・システム、ジュダック、リード共にトリ、艦長はアヤでした。 余談:ちなみにうp主はソーラ・システムにまったく気付いてませんでした^^; お蔭で後ろで見てた友人に笑われる始末・・・ てっきり哀戦士付きの誰かがいると思ってたんだよぅorz マイリスト→mylist/2230556
ちるのさんの相談室3
ちるのさんはどんなジャンルでも答えます。純真無垢なのですよ。うp主はキング大好きです◆相談受付→sm2241484◆一覧→mylist/3435746◆使用曲:おでんぱラブガール(ねこみりん様製作→http://nekomimi.bms.ms/◆VOCALみゆ様→http://www.shimasan.jp/miyu/)【2】→sm2180653【4】→sm2201365
Stepmania シアワセうさぎ 鬼
4x,PROTIMING,判定はDEFAULT,PROTIMING(COMBO数の上の数字)は判定のズレをms単位で表示しています。マイリストEasy譜面→mylist/276193/3377981,Normal譜面→mylist/4429323,Hard譜面→mylist/4606878
GCB ガンダムカードビルダー WB隊 AnotherStory03 サイド7、脱出
宇宙世紀0079、突如としてサイド7コロニーを襲ったジオン公国軍のザクに対し、技術仕官テム・レイはRX計画を発動。自身の作ったMS「RX-78ガンダム」を息子とともに操り、ザクを駆逐すると、ついにはその牙を地球連邦軍へと剥いたのだった・・・。それに対し地球連邦軍は、国民に圧倒的支持を受けるパイロット3名を選出。最新鋭MSを配備した部隊で逆賊の討伐へと差し向けるのであった・・・。 @過去WB隊mylist/3617525 【次回予告】この次は提督戦をうpします。見てくれないと、アッーしちゃうぞ☆※3日の渋谷トレオフに行く予定です。参加される方よろしくです。
カードビルダー茨城のMS乗り 01/30 ティターンズ祭模擬戦ですよ
模擬戦:アクシズ先遣艦隊脱出航路 アヤ+クゥエル+ガンハン+寒盾+伏兵、ミユ+クゥエル+ハイハン+寒盾+忍び寄る恐怖、ノエル+クゥエル+ハープーンガン+ST盾+ダブロク、レーチェル+クゥエル+ブルパップ+寒盾+キャメラ破壊、艦長シモン、相手は脱走アムロ+最終ダム、サリー+BD3、艦長小島大隊長 久々の模擬戦です。ティターンズデッキで出撃してみました。釘宮病だったのですがアクシアの声が違ったのでテンションダウンピンチです。でも脳が溶けそうな声で良いですね。 動画リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/1875536
【BMS】 sty ri crlemmie / fether
BMS/BGA:fether (http://fz.bms.ms/)
【スパロボF】アムロ如き抜きでもロンドベルは勝つる 第30話 2/2
スーパーロボット大戦F2軍キャラノーリセット攻略第30話『コロニーの反逆』その2です。
セティ「ひ、『必中』…いつの間に使った?このちっぽけな元旦苦がっ!」 キース「さっき…気力が100しかないって言っただろ?その時射程外から攻撃できると閃いたんだよ…」 セティ「たった10ダメージを与えたからどうだというのだ?これから撤退するというのに…」 キース「ああ確かにこれからお前は撤退する…でもねこんな僕にさえあんたはダメージを負ったんだ…こんなちっぽけなクソMSに射程外から攻撃されたんだ…」 セティ「…」
第31話その1→sm2197492 第30話その1→sm2173636
動画一覧→mylist/4364454/4031609
ちるのさんの相談室2
幻想郷随一の頭脳をお持ちのちるのさんがお悩みに答えます◆相談受付→sm2241484◆一覧→mylist/3435746◆使用曲:おでんぱラブガール(ねこみりん様製作→http://nekomimi.bms.ms/◆VOCALみゆ様→http://www.shimasan.jp/miyu/)【1】→sm2177976【3】→sm2191263
【戦場の絆】やっと出たよ!シャアザク【ビービー動画】
カメラ修理中にスナイパーを消化して、やっとシャアザクが出ました。高コストのMSが増えたのでこのくらいのコストでしたら気軽に乗れます。近距離の立ち回りがどうもしっくり来ません。格闘に頼りすぎでしょうか?微妙なマッチングになっています。
094 戦場の絆 JU4vs4 グフカスBA機動2 4/8戦目 リプ付き
某日東京某店4B。MS弾で終了な例。セカンドアタック前に再び全滅。 タンク護衛のF2が落ちたのと同時期に落ち、そのあと順序よくタンク・赤蟹と殲滅されコストを使い切る。 コストを使い切ってさらにセカンドアタックの戦線上げに入る時点で自機中破になり、死亡フラグ満載。 ロックされているのはわかってましたがEz8の相手をするので手一杯で、結果MS弾が刺さって死亡。 5/8戦目はこちら→sm2214134 一覧はこちら→mylist/3515939
機動戦士ガンダム MS IGLOO + Go For It!FULL
思ったよりも好評だったので作ってみたんですが・・・前半も変えてないですし、やっつけ気味。自分がアップした他の動画はこちら⇒mylist/1910245
連ザ2 ジンでDルート消毒中 後半戦
手違いで羽根を毟って酷い目に遭った…
前半戦はこちら→sm2167137
その他動画→mylist/3226354
プレイ動画「機動戦士ガンダム外伝 コロニーの落ちた地で…」 Part.9-B
ドリームキャスト「機動戦士ガンダム外伝 コロニーの落ちた地で…」(1999)のプレイ動画です。操作が下手なのは目をつぶってください。
ヴィッシュの搭乗するのは、MS-14G陸戦型ゲルググ。おそらくこのゲームが初登場になります。腕にはランチャーとガトリングが装備されており、中距離でたまに使ってきます。
ライノサラスは主砲の他に、上部にミサイルポッド・後部にも機関砲を備え、まさに動く砲台。まともにやり合うと瞬殺されてしまうので、ちょっと卑怯ですが、オアシスにおとりになってもらいました。
エンディング → sm2618358 「コロ落ち」プレイ動画リスト → mylist/4670278
.
戦場の絆 トリプルタンク検証 88/TD
【編成】ザクII(2)、ザクF2(2)、トローペン(1)、V-6(3) / 中将(4)、少将(1)、大佐(3)/ 【コンセプト】タンク三台による最速拠点落としとマカクMS弾×3の空襲。※注意 携帯撮影の為、画質&音声は最悪です。 タンク視点⇒sm2153919の二戦目 / リプレイ⇒sm2155388
第4次スーパーロボット大戦 OG外伝 第01話 1/2
(´・ω・`)やぁ はじめましてorおひさしぶりです 第2シリーズも結局スパロボです 例によってクリアできるか自信はありませんが お付き合いいただければうれしいです 【プレイ条件】出撃可能機体:オリジナル機体(含魔装機)&修理装置・補給装置を持つ機体&戦艦(イベント・強制出撃・説得のため等の例外はあります) シナリオ中のセーブ・ロードなし 【第4次OG外伝→mylist/4699454】 ※前作【第3次MS無双→mylist/3718330】
【作業用】新旧ガンダム集めてみました【BGM】
新旧ガンダムの曲集めてみました とりあえず1作品1曲ずつという事で 入ってないシリーズもありますがそれはsm5972446でちなみに一番好きなシリーズは08と83ですというわけで「ミンナナカヨクナカヨクアッー!」mylist/4857943
戦場の絆 ザクタンク(V-6)赤2 MS弾 《戦場の少佐》
なぜ負けた!?
※佐官戦です
階級は、大佐~少佐まで。
本当に佐官戦?と思える動画。
あ、俺が落ちなきゃ勝ってた?
そうスか・・・サーセンwww
コメントついててビビった少佐のマイリスト→mylist/3790286
戦場の絆 ザク大佐 TD88 ガンタンクMS弾4バー
タンクって楽しすぎて・・・最近2戦に1戦は乗ってる気がするザク大佐です
貰った情報での判断はしますがあんまり指示はしてませんw
皆判断できる人と信頼して情報収集に専念してやりました
ネタネームの多い試合でしたねwww(お前が言うなw)
戦友戦歴 mylist/853335/3631683
戦闘履歴 mylist/853335/3315403
星空のBelieve音修正テスト&おまけ
音質修正のテスト動画です。
元→sm1977624
音質は良くなったけど今度は画質が悪く・・・
と、思ったら元もそんなに変わってない?
おまけのWパロは激しく未定
↓
作ってくれ!とのコメに揺さぶられ中w
とりあえず次のデュオ,トロワまではやってみたけど問題はMSをどうするか・・・
SE入りだと構成に悩みまくり・・・
戦場の絆 トリプルタンク検証 88/TD(2) 店内モニター(+音声)
【編成】ザクII(2)、ザクF2(2)、トローペン(1)、V-6(3) / 中将(4)、少将(1)、大佐(3)/ 【コンセプト】タンク三台による最速拠点落としとマカクMS弾×3の空襲。 / タンク視点⇒sm2153919の二戦目 / 一戦目のリプレイ⇒sm2155085
魔法少女リリカルなのはA's(あんなに一緒だったのに)
魔法少女リリカルなのはA'sのEDの映像と機動戦士ガンダムSEEDの第一期ED混ぜ!!「ほかの作品リスト:mylist/4679295」
アイドルマスター 春香・千早・雪歩で F__king☆Wang Wang
みんなもっとわんわんすべき!
え、えーとですね、まこたんP様のコレ>sm1736135リスペクトで可愛くやる予定だったんですけど、どっかで道を踏み違えてこんなことになりました。だが後悔も反省もしない!
原曲はねこみりん様(http://nekomimi.bms.ms/)のBMS曲『☆わんわんぷらねっつ☆』で、アレンジはt+pazolite様(http://www.c-h-s.net/)となっております。
リストのような存在mylist/4122611。
戦場の絆 トリプルタンク検証 88/TD(1) 店内モニター(+音声)
【編成】ザクⅡ(1)、ザクF2(3)、トローペン(1)、V-6(3) / 中将(3)、少将(1)、大佐(4) / 【コンセプト】タンク三台による最速拠点落としとマカクMS弾×3の空襲。 / タンク視点⇒sm2153919の一戦目 / 二戦目リプレイ⇒sm2155388 ※一部ピントがずれているところがあります。
Stepmania これはキモちのいいけーね/まり 激,。
3x,PROTIMING,HIDDEN,DARK,判定はDEFAULT,PROTIMING(COMBO数の上の数字)は判定のズレをms単位で表示しています。マイリストEasy譜面→mylist/276193/3377981,Normal譜面→mylist/4429323,Hard譜面→mylist/4606878
戦場の絆 TDミノ50% ジェットストリームタンク通信(Vol.5+6) 【飯】
【一絆目の編成】ザクII(1)、ザクF2(2)、トローペン(2)、V-6(3) / 中将(3)、少将(1)、大佐(4) 【二絆目の編成】ザクII(2)、ザクF2(2)、トローペン(1)、V-6(3) / 中将(4)、少将(1)、大佐(3) 今回はタクラマカン砂漠でのトリプルタンク編成です。アンチタンク要員1名、ライン管理4名で、2落しした後に撤退戦(あわよくばゲージ消し)という算段です。 【V-6セッティング】ロケットポッドB、対MS弾 過去動画:/mylist/3835991 《マカク、タンク、トリタン》
A列車で行こうプレイ動画~誡登市開発奮戦記!その15~
のりものコミュはいけなさそうなので当日は枕をぬらす予定です。会議には出たほうがいいのでしょうか?■補足:今現在、MSを配備したところは、まだありませんでした。A知へは軍事とかじゃなくて、普通に支援したい。時間軸的には名古屋圏のミャーの方?■今回のうろたんだーは、神に歌ってもらいましたsm1992397 ■マイリスト:mylist/4005223■sm2124028←前駅|次駅→sm2181450
