キーワード MS が含まれる動画 : 95444 件中 94529 - 94560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
戦場の絆 NY(R) ジェットストリームタンク通信(Vol.4) 【飯】
【編成】ザクII(3)、ザクF2(1)、グフ(1)、V-6(1)、ザクタンク(2) / 大将(1)、中将(4)、少将(1)、大佐(2) 今回はニューヤークRステージでのトリプルタンク編成です。アンチタンク要員1名、ライン管理4名で、2落しした後に撤退戦(あわよくばゲージ消し)という算段です。 【V-6セッティング】ロケットポッドB、対MS弾、機動2 過去動画:/mylist/3835991 《マカク、タンク、トリタン》
スーパーロボット大戦COMPACT3 第5話 ガイアルート 2/2
この敵の特殊能力にステルスマントというのがあります。これは気力制限無しで発動し、射撃攻撃を50%の確率で無効化するという、かなりエグいもの。今後もMS系はこいつらに苦戦することになります。そして初撃墜者が出てしまいました。ちったぁよけんかい!!前→sm2062301。次→sm2088390。C3プレイ動画リスト→mylist/4522911。
GCBカードビルダー (凸(凸(凸)凸)凸)その15
(凸(凸(凸)凸)凸)<燃えるぜぇ!バァァニング!! 少佐に落ちても脱出艇を外すだけで事足りるというジム隊指令です。相手の編成が熱かったです。まさかシンの伏兵が取られるとは…。それにしても戦技衆よりもアヤのほうが格闘命中率が高いってどういうことですか。自分が敵母艦をあんまり攻撃しない理由は建前は単体火力が低いから時間が掛かるということです。本音は母艦が怖いっていうだけですが。機銃だけで半分近く耐久が持っていかれるので近づきたくないんですよね…とっとと落として対空砲火や補給路を断ったほうがいいとは分かってはいるのですが…。余談→前回(その14)の7:50ごろの致命的なミスは母艦をロックしたつもりがMSだったというオチです…あれが無ければもしかしたら… 出撃履歴→mylist/1557875/3837988
カードビルダー茨城のMS乗り 01/15 エネルギープラント戦その1
全国対戦:エネルギープラント戦その1 リリア+陸ドムⅡ+MMP80後期+ゲル盾+スラ、ソフィ+ふんふ+ザクマシ+ゲル盾+キャメラ破壊、メイ+素ドム(クロ1弾)+ザクマシ+ゲル盾+対抗、シャル+うさザクキャ+3ガト+増魔法+強裂、艦長ユウキ、相手はアイナ+アプⅢ、ソフィ+ふんふ、リリア+陸ドムⅡ、艦長新ハモン 准将昇格戦でGP部隊にボコられて凹んでましたが、めずらしく限定戦以外で女性部隊と遭遇したんで燃えました 動画リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/1875536 次sm2071765
戦場の絆 NY(R) ジェットストリームタンク通信(番外編)【飯】
今回はトリプルタンクを連邦側で実施しました。 【ガンタンクセッティング】ボップ、対MS弾、ニュートラル 【編成】ガンタンク・量産型ガンタンク×2・ジム×2・F2・陸戦型ガンダム・陸戦型ジム 他のプレイヤー視点:sm1983389 【ボイチャ付きリプレイ】sm2055076 過去動画:/mylist/3835991
マビノギ 弓メインでフィアDに挑む(2/2)
見えづらいと思いますので夜明けまでお待ちください('A`)
主要スキル レンジ1 MS4 AR5 クリ5
(1/2) → sm2052527
マビノギ 弓メインでフィアDに挑む(1/2)
初投稿です。弓メインのマビ動画がないっぽいので自分で撮ってみました。
弓の強さである一方的な攻撃をメインに撮っていますので動画的には単調でつまらないかも・・・
弓士目指してる人にとって参考になればとても嬉しく思います。
なお中の人のPSは中の下以下かと思いますので生暖かい目でご覧下さい。
主要スキル レンジ1 MS4 AR5 クリ5 (2/2) → sm2052799
[追記]
夜中はほとんど見えませんね。すいませんorz WMM編集時には見えたのに…
エンコは難しいですなぁ('A`)
プロジェクトシルフィード タイムアタック
タイムアタックステージの一例。その他の動画を含めて録り直しました→[mylist/4977438]解説もまだ不足ですが、webも作ってあるので公開しました。 http://www7a.biglobe.ne.jp/~ms-loves-game-forever/よろしくお願いします。
第二章 トラキア@戦場の絆2 1戦目 ガンタンク機動2 MS弾
友人と2バーストで久々の投稿です。。。 サブ射撃つと拠点弾消滅するという例のバグが2:35で発生してます。 マイリスト→mylist/4518154
カードビルダー茨城のMS乗り 01/15 ジオン軍シアトル戦
全国対戦:シアトル リリア+陸ドムⅡ+MMP80後期+ゲル盾+スラ、ソフィ+ふんふ+ザクマシ+ゲル盾+キャメラ破壊、メイ+素ドム(クロ1弾)+ザクマシ+ゲル盾+対抗、シャル+うさザクキャ+3ガト+増魔法+強裂、艦長ユウキ、相手は天才+ヘビガン、バニング+Ez8、キース+ジムキャⅡ、艦長シナプス 新秘書のアクシアがくぎゅかもという噂を聞いて釘宮病のうp主は早速ジオンをプレイ。両軍使いで連邦8、ジオン2くらいの比率でやってますが今年初ジオンです。クロ1弾のマーキング付きドムをゲットしたので早速使ってみました。マーク付くだけでテンション上がりますw 動画リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/1875536 次sm2057613
第3次スーパーロボット大戦 MS無双 エンディング
(´・ω・`)やぁ やりました このようなつたない動画に最後までお付き合いいただき本当にありがとうございました クリア達成できるかハラハラしながらのプレイでした ここまでやり通せたのもこのシリーズを見てくださった皆様の存在が大きな励みになったおかげです 次回作の予定は未定ですが 近いうちにまたお目にかかれたらいいなと思います (´・ω・`)ノシ 【第3次MS無双→mylist/3718330】
第3次スーパーロボット大戦 MS無双 第36話 成功 2/3
(´・ω・`)やぁ さすがにうpしないわけにはいかないですねサーセンw 細かい説明等は動画中に入れておきました なおksk部分は16倍速で実際の尺は1時間59分ほどです 【第3次MS無双→mylist/3718330】
第3次スーパーロボット大戦 MS無双 第36話 成功 3/3
(´・ω・`)やぁ (キング・クリムゾン)ボソ そして2時間10分の長きに渡る最終決戦にとうとう終止符を打つ時がやってきました ネオ・グランゾンのHPは60000 防御力は1888(機体装甲+パイロット操縦+パイロット反応)とまさにバケモノです 気力が上がれば縮退砲+防御ますます上がってダメージ1・・・ 短期決戦しかありません 表示がないのでわかりにくいですがファンネル1発で約8000削ってます ご存じない方のために一応言わせていただきますと「クェスは俺の嫁」ということで・・・え? 2/3? 【第3次MS無双→mylist/3718330】
第3次スーパーロボット大戦 MS無双 第36話 成功 1/3
(´・ω・`)やぁ 我ながらムチャな制限プレイだと思っていたらなんだかんだでラグナロクです エンディングに向けて全パイロットをそれなりにゆかりのありそうな機体に乗せてあげました ネオ・グランゾン攻略法はいくつか考えていたのですが 安全策で行くことにしてみました 【第3次MS無双→mylist/3718330】
GジェネF 捕獲機のみで部隊編成Part.11 大気圏突入
MSの性能の差が戦力の決定的差になってしまうのがGジェネ 本編後はレンタル兵日記ではなくチラ裏メモです、サーセン(´・ω・`)詳しいルールは予告編[sm1656954]参照。 sm2005088<Part.10後編 Part.12>sm2098724 マイリストmylist/3756344
MS-06F
『あの人』の真似をしようとしたけど失敗しました。
MS-06Fの仕事って何でしょう?
前に出ようと思ったら孤立してるし…
味方タンクいるのに砲撃ポイントまで行けない…
敵タンクいるのにどうしようもない…
明らかに地雷化してる…
でも、アンチの88だと誰かがタンクに噛み付かないと負けますよね?
言い訳にしか過ぎないですね…ごめんなさい…。
二度とこんなことはしません
昇格する気のない少佐のマイリスト→mylist/3790286
MS IGLOO 『アーベルジュの戦い』 SoundHorizon
製作者は
サラミスが好きで好きでたまらなかった。
反省はしているが、後悔はしていない。
などと供述している。
注)この動画にはMSは出てきません。
第3弾sm2900896 mylist/3801592
【戦場の絆】 縦横無尽の地雷動画 その10
連続投稿です。1.10のバージョンでV-6のMS弾の命中性能が下がったらしいですけど、久々に使ってみましたけど、全然違和感がなかったような気がします。陸ガンも騒ぐほど下がってませんし、微妙な感覚によるんですかね?皆さんはどうですか? 所属:ジオン マップ:グレートキャニオン 対戦形式:4対4(味方全員店内) 使用機体:V-6 拠点弾 MS弾 ロケット・ポッドA 機動2 これまでのリスト⇒mylist/3845271
0083ガンダムカードビルダー ver2.00 全国対戦 ジオンはじめました09
無事少将に昇格できました。記念にということで昇格戦をアップしてみました。
今回の相手はこちらのデッキにすごく似たもので、MSは全く同じ構成です。
とりあえず、少将までいって一区切りしたので次回からは「・A・の戦い」に戻るかもしれません。
皆様いつもコメントありがとうございます。この動画は千葉を拠点にしてるヒロ カナタのプレイ動画です。
今までのジオンの戦いはmylist/3841328です。
p.sこの動画はロマンデッキを使用しているわけではありません。パイの構成はただのうp主の趣味です。
見せ場のない動画ですが、楽しんでいただけたら幸いです('∀`;)
第3次スーパーロボット大戦 MS無双 第35話 成功 5/5
(´・ω・`)やぁ 正規ラスボスの一人 ウェンドロinディカステスとの対決です ディカステスはHP49000 最大射程10 Iフィールド装備 【イベント説明1】全敵を撃墜するとウェンドロinディカステスがアクシズの右上マスに登場します しかしそこにすでにユニットがいる場合は上に1マスずれて登場します この現象で命中率↓防御↑HP・EN回復の効果があるアクシズからウェンドロを追い出すと長期戦がラクになります 【イベント説明2】ラスト・バトルクリア時に 1・総ターン数が420以内 2・シュウinグランゾンがマップ上にいる の両方が満たされていると会話イベントが発生します 後の展開については言うまでもなく 【第3次MS無双→mylist/3718330】
第3次スーパーロボット大戦 MS無双 第35話 成功 4/5
(´・ω・`)やぁ 射程の重要さを思い知る四天王(-1) 死闘どころか完全に作業です しばしの間おとりの達人プルさんの残像拳をお楽しみ下さい ドルーキンにとどめをさす直前のプルさんinF-91の移動にはとっても重要な意味があります 【第3次MS無双→mylist/3718330】
第3次スーパーロボット大戦 MS無双 第35話 成功 3/5
(´・ω・`)やぁ 残りのDCシロッコ派を掃討します この先は限られたユニットしかまともに戦えないため精神ポイントも使ってしまいます 【第3次MS無双→mylist/3718330】
第3次スーパーロボット大戦 MS無双 第35話 成功 2/5
(´・ω・`)やぁ 来ましたシロッコinヴァルシオン うまくおびき寄せてエースパイロットでの短期決戦しかありません ヴァルシオンのHPは27000と一応良心的ではありますがパイロットの性能がおかしい・・・ 【イベント説明】5EPにDS軍が登場します(←DCだろwwwコメ指摘感謝www) 全機出現とともに2回行動してくるので布陣を間違えると撃墜の可能性大です シロッコにビダンさんでとどめをさすと会話が発生します ムラサメさんを仲間にしていない場合 ビダンさんの精神は崩壊しステータスが激減します 【第3次MS無双→mylist/3718330】
第3次スーパーロボット大戦 MS無双 第35話 成功 1/5
(´・ω・`)やぁ 乗り換えと改造だけでも結構時間がかかってます ザコも含めて全敵をざっと紹介してみました α・アジールのHPは14800 Iフィールド装備で射程9のファンネルまで持っています 【ミス】F-91の限界反応だけ改造忘れました 【第3次MS無双→mylist/3718330】
Stepmania 千年幻想郷 -the Brain of the Moon- 鬼
4x,PROTIMING,判定はDEFAULT,PROTIMING(COMBO数の上の数字)は判定のズレをms単位で表示しています。譜面は拾い物,マイリストEasy譜面→mylist/276193/3377981,Normal譜面→mylist/4429323,Hard譜面→mylist/4606878,08年8月6日更新→mylist/7864926,【ネイティブフェイス 激→sm1409407】,【ネイティブアーウー 鬼→sm1517318】
【アニソン・ゲーソン限定】25歳♀がiPodの中身を晒してみた その10
第10弾です。08MS小隊のOPとED、別々に入れるはずだったのに一緒に入っちゃった。。りりかSOSなんて見てた人いるのかな一覧はコチラ→mylist/3012070
第3次スーパーロボット大戦 MS無双 第35話 愚痴
(´・ω・`)やぁ テストプレイで信じられない命中率を見たんで動画編集の練習を兼ねて作ってみました 【第3次MS無双→mylist/3718330】
Stepmania 狂気の瞳~InvisibleFullMoon 鬼
4x,PROTIMING,判定はDEFAULT,PROTIMING(COMBO数の上の数字)は判定のズレをms単位で表示しています。譜面は拾い物,マイリストEasy譜面→mylist/276193/3377981,Normal譜面→mylist/4429323,Hard譜面→mylist/4606878,08年8月6日更新→mylist/7864926,【ネイティブフェイス 激→sm1409407】,【ネイティブアーウー 鬼→sm1517318】
帰ってきちゃったSEED120% 第13回
第13回『米も納豆もMSも金なら何でも強い!』
■リスト→mylist/351234
MS-14A
1戦目は篭られて負け・・・やはり、篭るのは強いです。
ジオン側の唯一の佐官ということもあり、MS-14Aを投入!
敵の編成は崩れ、味方の編成は格多めということで・・・
半年前から少佐のマイリスト→mylist/3790286
決定!!総投票数32263票!!1stガンダム最強MSベスト20
1stガンダム最強MSベスト20です。(VSist調べ)投票者のコメント付きです。うp主の投稿動画リスト>mylist/4390070
第3次スーパーロボット大戦 MS無双 第34話 成功 3/3
(´・ω・`)やぁ 敵の攻撃力がたいしたこと無いのでちびちび削りながら経験値を稼いでみました 総ターン数も総資金も余裕あり過ぎてびっくりです そして最高Lvパイロットには意外なあの方が 【第3次MS無双→mylist/3718330】
