キーワード MS が含まれる動画 : 95444 件中 94561 - 94592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Stepmania お宇佐さまの素い幡 鬼
4x,PROTIMING,判定はDEFAULT,PROTIMING(COMBO数の上の数字)は判定のズレをms単位で表示しています。譜面は拾い物,マイリストEasy譜面→mylist/276193/3377981,Normal譜面→mylist/4429323,Hard譜面→mylist/4606878,08年8月6日更新→mylist/7864926,【ネイティブフェイス 激→sm1409407】,【ネイティブアーウー 鬼→sm1517318】
第3次スーパーロボット大戦 MS無双 第34話 成功 2/3
(´・ω・`)やぁ マップ上部に陣取るギレン・ドズル一行はダメージを与えないと移動してくれません みんなであんなに長い距離移動したくないので軽く削っておびき寄せます 【第3次MS無双→mylist/3718330】
第3次スーパーロボット大戦 MS無双 第34話 成功 1/3
(´・ω・`)やぁ こんな最終盤にMAP兵器練習ステージ持ってくるとは何考えてるんでしょう ともかく近づいてくる敵を片っ端から倒していきます バランスよくレベルが上がるように頑張ります 【第3次MS無双→mylist/3718330】
【戦場の絆】アズマ軍曹の戦闘日誌其の5
先日は大変お見苦しい動画をうpしてしまい大変申し訳ありませんでした。
500を超えるコメントを頂き、一旦は落ち込み、本気で¥500を別のことに使おうかな・・・
とかも思いましたが、やっぱ、自分ガンダム大好きなので、上手くなりたいです。
今日は、前回の動画で皆さんに指摘して頂いた点を重点的に心掛けました。
自分なりに頑張ってみたつもりなのですが・・・(汗
本日もご指導、よろしくお願いいたします!
<戦闘記録報告>
戦闘記録年月日:2008.1.12 作戦区域:グレートキャニオン
ミノフスキー濃度測定結果:0%
戦闘参加MS 8vs8 (内、バンナム機無し)
アズマ伍長の戦闘日誌 mylist/4335217
←前(外伝其の2)sm2003485|次sm3104557(其の6)→
GCBガンダムカードビルダー 「第08小隊VS サハリン家」
どうも、うp主です!前回の動画の再生数1000突破に大変驚きましたwこれも皆様&アニメのうpをしてくれた方のおかげで御座います。今回も友人との店内対戦動画になります。08小隊の編成はワッ太さんやサハリン家の人や俺はアイナとの人等がいますが、自分達もこだわって編成を作ってみました!ちなみにうp主のカスタムが3枚で友人が2枚です。ラストのシローが外したのが痛かったです;全国にも出てますが、電池切れで撮影できず。。全国対戦はこちら→sm1811736 番外編第6話はこちら→sm1926635
088 戦場の絆 NY4vs4 Ez8+A機動2 6/6戦目
某日東京某店4B。コストで勝利するも局地2vs2は負けな例。味方近距離様々2回目です。 開幕赤蟹に6連撃入れるもドリフさんのカットができず、味方近距離を大破させてしまう。 その後のフォローも悪く、セカンドアタックのMS戦も失敗。アンチ陸ガンの0落ち3撃破により勝利。 2戦とも味方近距離が私のミス分をカバーしてくれので勝つ事ができました・・・。要反省用。 1/6戦目はこちら→sm1953246 一覧はこちら→mylist/3515939
GジェネF 捕獲機のみで部隊編成Part.10 BACK STAGE 前編
10作目になりました。これもひとえに応援してくださる皆様(以下略 しばらく目ぼしい捕獲MSもないので代わり映えのしない部隊になりそうです(´・ω・`)詳しいルールは予告編[sm1656954]参照してください。 sm1984664<Part.9後編 Part.10後編>sm2005088 マイリストmylist/3756344
バイオハザードアウトブレイクFile2 Ms.ホワイトぷれいその3
最後です。ボスはライオンにしました。何気にノーダメージクリア(ジャングルドームの虫の攻撃は、なぜかダメージ扱いにならない)できたので、非常にスコアが高いです。その2⇒sm2002401全動画&解説⇒mylist/3454475
バイオハザードアウトブレイクFile2 Ms.ホワイトぷれいその2
続きです。咆哮VHではマスコットメダルが12枚必要なので、園内を探し回ります。その1⇒sm2002315その3⇒sm2002457全動画&解説⇒mylist/3454475
バイオハザードアウトブレイクFile2 Ms.ホワイトぷれいその1
使用キャラはMs.ホワイト[アリッサ互換]、シナリオは咆哮、難易度はメアVH(ナイトメアベリーハード)、ノーパートナーでのプレイです。Ms.ホワイトの特徴…☆攻撃力の高さは全キャラ中No.2★体力の低さは全キャラ中No.2(シンディの半分)☆足の速さはケビン並★ウィルス侵攻速度はジム並…というキャラです。体力はレッドとほとんど差がないけれど、足が非常に速いので、攻撃力も相まってなかなかの強キャラかもしれません。このプレイはレッドほどの緊張感はないので、普通の攻略参考動画として見ていただければと思ってます。今回はシナリオ開始~正面広場あたりまで。その2⇒sm2002401全動画&解説⇒mylist/3454475
第3次スーパーロボット大戦 MS無双 第33話 成功 6/6
(´・ω・`)やぁ ついにやったよ・・・ 総ターン数22とかひどいですが GP-03のIフィールドわりと便利です そしてF-91無くしてはこのクリアは達成できなかったと思います 間違いなく今回のMVPです ・・・ってなんか全クリしたみたいなノリになってますがまだ続きますよ ついにロンドさんが最高Lvパイロット女王の座を降りました 【第3次MS無双→mylist/3718330】
第3次スーパーロボット大戦 MS無双 第33話 成功 5/6
(´・ω・`)やぁ ドルーキンをひたすらガリガリ削ります 戦艦に搭載して1ターン経過するとHP30%+EN30%+弾数全回復です しかし搭載時に気力が5下がってしまうので与えるダメージがみるみるうちにみすぼらしくなっていってますね さあここまでくればあと一息 【第3次MS無双→mylist/3718330】
第3次スーパーロボット大戦 MS無双 第33話 成功 4/6
(´・ω・`)やぁ まずはシルベルヴィント撃墜に成功 四天王2機を一度に相手できるわけないのでルーさんにデコイしておいてもらいました ドルーキンのHPは35000 もう悪い冗談としか思えません でも攻撃力はアギーハのボルテックシューターの方が高いです 【第3次MS無双→mylist/3718330】
第3次スーパーロボット大戦 MS無双 第33話 成功 3/6
(´・ω・`)やぁ ここからはプルさんの回避性能とF-91の分身発動に全てを託します 万一連続クリティカルでも被弾したら一からやり直しです シルベルヴィントのHPは23000 ジュドーのフィンファンネルなら10発程度で落とせます シルベルヴィントとドルーキンのステ紹介画面入れ忘れた・・・ ラストバトルの冒頭で入れます 【第3次MS無双→mylist/3718330】
第3次スーパーロボット大戦 MS無双 第33話 成功 2/6
(´・ω・`)やぁ ISエリート兵はDCエリート兵よりも若干反応が低いためLv52から2回行動してきます 心強い援軍がやってきましたよ パイロットも機体も一級品です 【イベント説明】4EPに画面左下に4機の敵増援があります 画面上の敵が10機以下になると会話イベントが発生 メキボスが撤退しヴィガジが精神「激怒」を使用します 次EPの開始時に敵増援アギーハとシカログが登場します 【第3次MS無双→mylist/3718330】
第3次スーパーロボット大戦 MS無双 第33話 成功 1/6
(´・ω・`)やぁ うp主にはトラウマなマップ もうターン数節約がどうのこうの言ってる場合じゃないです 今までケチって改造してこなかった機体も反応と装甲4/7HP4/7までは改造しちゃいます ここまで育てたパイロット達を信じていってみます 【第3次MS無双→mylist/3718330】
MS IGLOO 『Tank!は落日に染まった』 菅野よう子
種割れシステムと過剰なビーム兵器に食傷気味の人用動画。
ゼーゴックの動画(sm1700767)に感銘を受けて作ってみました。空の海原がロックなら、アリゾナの砂漠にはジャズかなーと。修正したい箇所は多々あるのですが、時間の関係で試作段階で実戦投入を決意しました。
mylist/3801592【追記】懲りもせずにもう一丁IGLOOのMAD作ってしまいました⇒sm2041823
第3次スーパーロボット大戦 MS無双 第32話 成功 3/3
(´・ω・`)やぁ さて問題はゲーマルクとドロス ゲーマルクのファンネルは射程10 さらに移動力が6しかないためおびき寄せる間合いも難しいです ドロスはHP30000装甲880と堅いです 注意すべき武装は射程9命中200のホーミングミサイル 威力は良心的ですがめったに避けられません ついにノアさんの反応がLv57で130になりました 戦艦の2回行動は大変便利です これで育ててるパイロットは全員2回行動ですね 資金こんなに要るかな・・・ 【第3次MS無双→mylist/3718330】
第3次スーパーロボット大戦 MS無双 第32話 成功 2/3
(´・ω・`)やぁ クリストフ=グラン=マクゾート登場 ビグザムのHPは18500でIフィールド付きです ファンネル機が4体もあるので集中砲火 オーレグさんはLv48で反応が130に届きます 【イベント説明】ムラサメさんは総ターン数349以内のうちはビダンさんで説得できます 説得を行うとムラサメさんは自分から移動・攻撃をしなくなります(反撃はしてきます) あとは普通にサイコガンダムmkⅡを撃墜すればマップクリア時に仲間になります なおサイコガンダムmkⅡはHP12000で例によってIフィールド完備です 【第3次MS無双→mylist/3718330】
第3次スーパーロボット大戦 MS無双 第32話 成功 1/3
(´・ω・`)やぁ 囲まれすぎててどこから手を付けたら良いか迷ったマップ ドロス付近にいるDCエリート兵はLv50~52 ついに反応が130を超えてますので2回行動なんです ロウさんはLv47で反応が130を超えます ところでプルツーさんのお土産どうみてもパラヤさん専用なんですが 【第3次MS無双→mylist/3718330】
【戦場の絆】アズマ軍曹の戦闘日誌其の4
こんにちわ! どうも地雷街道をカルカン中のうp主です。
前回下がりすぎと言われることが多かったので、今回はなるべく下がらないように。
でも、距離をしっかり保つように心がけたつもりです。
無論MLも練習中です。今回は自分なりに頑張ったと思うんですが、どうでしょうか?
でも、焦りすぎていらない所で無駄に撃ってしまいました(汗
その辺も含めて、本日もご指導ほどよろしくお願いします!
<戦闘記録報告>
戦闘記録年月日:2008.1.9 作戦区域:ニューヤーク(R)
ミノフスキー濃度測定結果:50%
戦闘参加MS 8vs8 (内、バンナムシステム搭載機無し)
アズマ伍長の戦闘日誌 mylist/4335217
←前(其の3)sm1980794|次(外伝其の2)sm2003485→
カードビルダー茨城のMS乗り 01/07 女性限定戦その2
女子限定戦:ア・バオア・クー内部 クリス+アレックス+ジムライ+専用盾+強化炸裂、ミユ+ガンダム5号機bst+ジムライ+コマ盾+対抗心、アヤ+ジムコマ第4+ジムライ+コマ盾+伏兵、艦長シモン、相手はハマーン+ノイエ、トップ+ヅダ1番機、艦長援護キシリア 丁度ノイエ戦も撮影してましたので シャッターからでかい緑が襲いかかってきますこの日は2度ノイエに遭遇 アリシアまで残り約160戦 動画リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/1875536
PSP/魔界戦記ディスガイアPORTABLE・通信対戦始めました/XLink始めました
XLinkにてのんびりコーヒー飲みながら対戦テストしました。
プレイ環境:PSP-2000(ブログレッシブ出力)-> XVI-2 (MonsterX / AQUOS)
ネットワークアダプタ:Planex GW-US54GXS / ロビー・プレイ時のPing 40ms前後
プレイ初めてから日が浅い為、鍛え方が全く足りてませんが…対戦出来ると育て甲斐がありそうです。よわよわですまん。
ぶっちゃけ、通信対戦はじまったらUMDは安いのでアダプタ購入する価値が十分あるかもですョ?
なお、PSP-1000を使用する方が安定して対戦可能なようです。 / アイテムトレードの方は新旧問わずかなり安定。
・プラネックス公式サイト
http://xlink.planex.co.jp/ - 他にもあるので興味ある方は調べてみてちょ
・明日のために… > sm1989871
カードビルダー茨城のMS乗り 01/07 女性限定戦その1
女子限定戦:ア・バオア・クー内部 クリス+アレックス+ジムライ+専用盾+強化炸裂、ミユ+ガンダム5号機bst+ジムライ+コマ盾+対抗心、アヤ+ジムコマ第4+ジムライ+コマ盾+伏兵、艦長ミライ、相手はトップ&モニク+ガーベラ、リリア+リックⅡ、艦長旧ハモン 今年初ビルダー動画です。去年の最後の動画からビルダーやっていなかったのでしばらくグダグダが続き速攻少将降格さらに今回の限定戦で大佐まで落とされましたがなんとか准将に戻りました 女子限定戦だったのではりきって行ったのですがノイエ、ビグザムの洗礼を受けクリス機はジムラに変更 動画リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/1875536
【戦場の絆】アズマ軍曹の戦闘日誌其の3
昇進しました!! これもひとえに皆さんのおかげです!
前回うpで青4は私の技術レベルでは扱えないとの事でしたので、
青2に変更しました。無論ビームライフォォォは封印ですw
MRも要所要所で使用してみましたが、上手く使えてますでしょうか?
あと、適切な距離の維持を重点的に行ってみようと思ったのですが、
やっぱ、功を焦ってしまいました(苦w
ご指導ほどよろしくお願いします!
<戦闘記録報告>
戦闘記録年月日:2008.1.8 作戦区域:ニューヤーク(R)
ミノフスキー濃度測定結果:50%
戦闘参加MS 8vs8 (内、バンナムシステム搭載機無し)
アズマ伍長の戦闘日誌 mylist/4335217
←前(外伝)sm1974587|其の4sm1989787→
【おお振り】どこまでもフリーダムな三橋
■できごころです。おお振りの三橋をMSに乗せてみました。■編集/エンコ初めて、一日でのやっつけで作った仮想キャラソンです。■今んとこ絵一枚でサーセン(´・ω・`)希望があれば画像増やした修正動画を再うp予定です。■修正版(おまけつき)できました→sm2043226
第3次スーパーロボット大戦 MS無双 第31話 成功 2/2
(´・ω・`)やぁ シデンさんの集中メガバズーカランチャーは命中率が100%ではありません 全員に当たるまで3回やりなおしてしまいました サイコガンダムmkⅡが使えるのはこのマップだけなので堪能しておきます 今回の反応130到達はシデンさんがLv57 マッケンジーさんとシーンさんがLv47です 【第3次MS無双→mylist/3718330】
第3次スーパーロボット大戦 MS無双 第31話 成功 1/2
(´・ω・`)やぁ たった4ターンで片付いてしまった楽勝マップ 【システム説明】プルさんとアーシタさんはそれぞれキュベレイmkⅡとZZガンダムに強制乗り換えで強制出撃です 最前線にコン・バトラーVもいたりします プルツーさんを仲間にするには まずプルさんとプルツーさんが戦闘に入るとイベント戦闘(お互いに攻撃が絶対に当たらない)となり会話が発生します その後プルさんとアーシタさんで1回ずつ説得すればプルツーさんが仲間に加わります 説得の順番によって会話の流れがほんの少し変わります 【第3次MS無双→mylist/3718330】
【戦場の絆】アズマ伍長の戦闘日誌其の2
こんにちわ。足負傷しましたうp主です。
右足を昨晩若干痛めてしまいましたが、アドバイスを実戦してみたく出撃してきました。
陸戦向きとのご指摘が多かったので、本日は陸戦にて出撃しました。
結果はやはりイマイチ、ブーストの使い方がよろしくない・・・(汗
ミノ粉散布時の実戦は今日が初めてです。怖いですねアレ・・・。
よろしければ、アドバイスなど、よろしくお願いします。
<戦闘記録報告>
戦闘記録年月日:2008.1.7作戦区域:ニューヤーク(R)
ミノフスキー濃度測定結果:50%
選択MS:陸戦型ガンダム 青4 PM MR
戦闘参加MS 8vs8 (内、BNシステム搭載機無し)
アズマ伍長の戦闘日誌 mylist/4335217
←前sm1966385|sm1974587外伝→
第3次スーパーロボット大戦 MS無双 第30話 成功 4/4
(´・ω・`)やぁ ドラゴノサウルスのHPは29800 ブードのHPは18000です 本来ならスーパーロボットの必殺技でごっそり削るとこですが手数で押し切ります 【第3次MS無双→mylist/3718330】
第3次スーパーロボット大戦 MS無双 第30話 成功 3/4
(´・ω・`)やぁ 敵のボスクラス3体は痔王(Iフィールド)・ドラゴノサウルス(ビーム吸収)・ブード(水中専用=ビーム無効)です 主にファンネルで戦うことになるのでペース配分をしっかり考えます 【第3次MS無双→mylist/3718330】
