キーワード MS が含まれる動画 : 95444 件中 94593 - 94624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
第3次スーパーロボット大戦 MS無双 第30話 成功 2/4
(´・ω・`)やぁ 残像拳がちょっと少ないような ロンドさんはF-91あまりお気に召さないようです 今回痔王は水中から攻めてみました アノーさんとウラキさんはLv46で反応が130を超えます ここまであんまりいいとこなかったアノーさんですがようやく第一線に復帰です 【第3次MS無双→mylist/3718330】
第3次スーパーロボット大戦 MS無双 第30話 成功 1/4
(´・ω・`)やぁ 最後の地上戦 伝統の打ち上げマップです 例によって戦艦が動けず百式の補給がうまくいきません キースさんの反応が130を超えるのはLv53 試してみたらぴったり上がりました 【ミス】プルの命中が赤くなっていたのにキュベレイmkⅡの反応限界を改造し忘れてました 実際には全戦闘命中率100%だったようなので影響はなかったんですが 【第3次MS無双→mylist/3718330】
【A列車で行こう7】ニコニコ鉄道二湖支社-2 延伸、開始
◆本編作って余った時間でCMを…とか考えていましたが、ちっとも余りませんでした。 不安ながら始めた駅名募集ですが、皆様のコメントのおかげで、駅名がどんどん決まって喜んでおります。 今回も動画編集に時間が掛かったのですが、それよりもMSペイントで描いた路線図が一番苦労したかも^;;; ◆前駅[sm1929308]←→次駅[sm1998835]◆マイリスト[mylist/4257362]
ガンダムカードビルダー ワッ太のGCBプレイ日記34
3本目の動画は准将になって初地上全国です。今回は08小隊を使ってみました。08を使うとロマン補正で勝てることが多い気がします。今回は全機WRの陸ガンを使ってみました。
戦場の絆 屑鉄乗り NY(R)4vs4 フルアンチで涙目ガンタンク機動3 08.01.06
2人バースト出撃で連邦タンク編成、ジオンはアンチ編成です。最初雛壇からの砲撃しようとしましたが、後ろから敵が来たので、前に落ちてロック撃ちに変えましたが、雛壇からの砲撃に徹したほうが味方が護衛しやすくて良かったかも…、せっかくのMS弾も敵が全員突っ込んでくるのでまったく役に立たずorz
【戦場の絆】アズマ伍長の戦闘日誌
初めて一年、先日やっと本腰入れてやりだしました。
まだまだ、レベルは下の下の下ですが、
もっと上手になりたいので、もしよろしければアドバイスを下さい。
PS:1/8若干修正いろいろ間違ってた(苦w
<戦闘記録報告>
戦闘記録年月日:2008.1.6 作戦区域:ニューヤーク(R)
ミノフスキー濃度測定結果:0%
戦闘参加MS 4vs4(内、BN(バンナム)システム搭載機無し)
アズマ伍長の戦闘日誌 mylist/4335217
其の2sm1972483→
戦場の絆 NYR33 ふたりはプルキュア
ギャン機動3。1戦目、高ゲル祭りの後のなんて事のないMS戦です。ようやく中佐まで上がりました。大佐へは、スーパー一等兵を味方に入れた4バーに当たったりで、なかなか戦果が安定せず昇格できません。※最近ポッキー病気味です
【初音ミク】欲望☆うぉんちゅーせん!【オリジナル曲】
リンとレンが当たると聴いたので懸賞当たってくれーという思いを曲にぶつけましたがニワンゴからのメールはありませんでしたとさ…。MP3→http://nekomimi.bms.ms/mp3/wantyou_short.mp3 うpリスト→user/42411
【作業用BGM】DEATH JAZZ vol.1 [Soil&''PIMP''Sessions]
wmv 67MB そのままUPしました。どうぞごゆっくり。vol.2→sm2079655 vol.3→sm2592869 トラックリスト 1. Intro 2. Fuller Love 3. Ms,B,C 4. We Want More!!!!! 5. WASTED TIME 6. SCOOP OUT 7. THE BLACK WIDOW BLUES 8. AVALANCHE 9. A.I.E 10. SAHARA 11. Pluto
鏡音リン あなたへ(加奈 ~いもうと~ ED)
Believeに続いて組んでみました。
加奈のCGは加奈XBOX版のOHPからお借りしました。背景の草原bmpはWindowsフォルダから拾ったMS謹製の品です。
CV02は、慣れると意外に扱いやすいかもしれません。当初の印象ほど難しくはない感じです。
「し」が「ち」になってしまうのはご愛嬌ということで。
【Believe ~つぶらな瞳~ → sm1953920】【カラーひよこ → sm1580502,sm1606348,sm1617424】
UPしたもの → mylist/653656
アイドルマスター 千早 【嵐の中で輝いて】
ガンダム系MAD2作目です。
前作がガンダムによりすぎたので、今回はアイマスよりにしました
曲とダンスとのシンクロを目指しましたが、今の自分ではここまででした・・・強引なつなぎは目を伏せてやってくださいm(__)m
■初回作 IGLOOx千早 【時空のたもと】 sm1907388
■第3作 0083x真 【MEN OF DESTINY】sm2019222
■第4作 Vガンダムx真 【もう一度TENDERNESS】sm2026977
■第5作 千早 【Eternal Wind】(sm2951189)
■ようやく字幕を外せるようになりました。が、画質が落ちました・・・
■前作から タカP(仮) という命名をいただいておりました 感謝です!
■歌詞をつけてくれた方、ありがとうございます!
■マイリストはじめましたmylist/4729176
Gジェネレーション魂 ナイチンゲール、Hi-νガンダム 武装集
ナイチンゲールとHi-νガンダムの武装詰め合わせ+自己満足動画です。 Iフィールド展開は入ってません。 WARSver:sm8110414
001 戦場の絆 NYR 44 V6 MS弾 機動6
どうも。残念白兵です。今回はテスト動画です。内容はあまり気にしないで下さい。一応SNSに考察も書こうと思ってますがリンクの張り方はこれから勉強しますwアングルが上気味なのはレーダーを写すためですが、もし見づらいようならレーダー見えなくしてブーストと耐久値が見えるようにします。一覧はこちら→mylist/4305897
第3次スーパーロボット大戦 MS無双 第29話 成功 2/2
(´・ω・`)やぁ ・・・巴さん・・・ ルカさんはLv47ビアンノさんはLv44で反応が130を超えます 【イベント説明】デュークとナイーダが戦闘に入ると会話があります その後デュークはナイーダを説得できるようになります ナイーダを説得すると味方NPCとなり敵に突っ込み始めます ここまではすべてあしゅら男爵がマップ上にいるうちに行う必要があります 敵全滅時にまだナイーダのゴスゴスが健在であればサザビーが入手できます 【第3次MS無双→mylist/3718330】
第3次スーパーロボット大戦 MS無双 第29話 成功 1/2
(´・ω・`)やぁ ・・・もうプレイする前から涙で前が見えません ナイーダ説得のためにデュークが出撃しています 【第3次MS無双→mylist/3718330】
個人趣味で(ry 6曲目「未来の二人に~米倉千尋~」
洋楽続きであったため、今回は趣向を変えてアニソンにしてみましたw う~~ん。このごろ音質がさらに雑になってきてるなぁ… …後で作り直そうかなぁ? ちなみに、なんのアニメかは言わなくてもわかりますよね? マイリスト>mylist/4169038
KORG シンセサイザー MS2000でとんでもない音を出してみました。
KORGのシンセサイザーMS2000のパネル上に置かれたたくさんのつまみを適当にぐちゃぐちゃにいじりまくって、とんでもない音の世界を作ってみました。特に、ディレイつまみとLFOつまみをいじりました。音量注意!57秒あたりから本格的に世界がひっくり返ってしまい、圧倒されてぶっ倒れたりしても一切責任をとりません、という事に同意していただける方のみ視聴を許しますwヘッドホンで聴くとなおいっそう別世界に逝けます。スッキリしたいときなどにどうぞ。しかし、このシンセあればどんな効果音も作れそうだな。新作できましたnm2825962
戦場の絆 ザクタンク(V-6)赤2 MS弾 《戦場の少佐》
仲間が強すぎると敵がアンチでもタンクは暇です。
『砲撃してるだけ』『つまらん動画』と思われます
暇な人以外は見ないことをオススメします。
毎回こんな仲間&こんな敵だったら楽に昇格できるのになぁ~
暇人だけが捜し当てられる気がするマイリスト→mylist/3790286
戦場の絆 ザクタンク(V-6)赤2 MS弾 《戦場の少佐》
前回は説明に不備があったために誤解を生み失礼しました。
今回も、仲間と同時出撃、絆と関係ない話もしているので音楽を入れさせていただきました。
今回はVSアンチ戦を載せます。
敵の本流を避けるため、真っ先にはクレーターに向かわずクレーター確保に向かった味方を囮にしています。
囮となった仲間の人…ごめんなさい。
質問です:味方を信用してクレーターに向かうべきでしょうか?
それとも、味方を囮にしてでも回り込むべきでしょうか?
よくわからんものが多い少佐のマイリスト→mylist/3790286
ガンダムカードビルダー 全国対戦 ゲムカモフ i
対艦ライフル、チェーンマインを購入しリリアが引けたので漫画版IGLOOのゲムカモフを自分なりに再現してみました。パイはライヒ→リリアと困ったときの迅雷、MSは手持ちにジム駒しかなかったので微妙にちがうかも・・・。相変わらず詰めが甘くヘタコですみませんm(__)m 他のgdgd対戦mylist/2333845
東方アレンジ 神さびた古戦場
神さびた古戦場のアレンジ曲を4曲ほど 1.一万発の八坂スペシャル~指先ひとつでダウン野郎 2.Thalia 3.Particles 4.Hide my tears
DX日本特急旅行ゲーム play動画―5日目終了まで 前半
約12年前のゲームです。5日目終了まで25ターンあります。所要時間1時間。鉄からするとこの当時としては良作ゲームだと思います。ボード版も持っています。最近買ってから3~4回ぐらいしかplayしていないので攻めが甘い部分がたくさんあります。ご了承を。画質は動画の長さからいってこれ以上改善は無理です。後半→ms1937599 mylist(ゲーム)→mylist/1804517/3788118 mylist(その他)→mylist/1804517/3965829
女性ボディビル Young Soen-jung 2001 Ms. YMCA
彼女の顔ゎ、色々言われていますけど、鍛えた体だけは否定できない。彼女の笑顔に隠された努力が現れている。だからその分輝いてみえるのでしょう。 myvideo/4720238
NES スーパーマリオブラザーズ in 04m58s53ms
TAS動画です。 以前の記録より1秒短縮されています。見たらわかります。
秒速5センチメートルtest
[teaser8000k1280_720_menc.flv]512x384 On2 VP6 24.00fps 384.00kb/sMPEG1-LayerIII 44.10kHz 32.00kb/s CBR JointStereo/MS[FlashVideo] 00:00:45.478 (45.478sec) / 2,714,139Bytes真空波動研 071231 / DLL 071231MEncoderでエンコ、波動研だとvbr変えても384.00kb/s固定表示になっているような・・・こんなもんですかね?参考/sm1906005 sm1177906 sm1764817
第3次スーパーロボット大戦 MS無双 第28話 成功 3/3
(´・ω・`)やぁ 敵増援は少数精鋭です が早々に1人裏切るとかカワイソス クイン・マンサはザコとして見れば強敵ですがボスクラスって感じもしない微妙さです 一応Iフィールド装備なのでヴェスバーなどは全然効きません プルさんはレイさん以上の回避率を誇ります 【第3次MS無双→mylist/3718330】
第3次スーパーロボット大戦 MS無双 第28話 成功 2/3
(´・ω・`)やぁ ズメズメを使えるのはこのマップだけなのですが戦艦へ直行 精神ポイントに余裕があるので幸運をふんだんに使って少しでも多く資金を集めておきます 【第3次MS無双→mylist/3718330】
第3次スーパーロボット大戦 MS無双 第28話 成功 1/3
(´・ω・`)やぁ たった2マスの街を有効に使いたいマップ νガンダムの活躍にご期待下さい ワイズマンさんはLv44とわりと早めに反応が130を超えますが・・・幸運持ちとはいえ戦力的には最低ランクです 【第3次MS無双→mylist/3718330】
ドアンおじちゃん2.02 砂漠 漢の爪編 戦場の絆
謹賀新年!今年もよろしくデス!。ドアン:いやぁ~年あけましたなぁ~、あれ?またもMSの色がおかしいぞ!ロラン!ロラン!。ロラン:なに?今、お雑煮つくってるから手が離せないのよ!。ドアン:ロラン!ザクの色がおかしい!青い!しかも今度は形も変だ!蟹みたいな形になっちょる。ロラン:さぁ、寒いから縮んだんじゃない?。ドアン:んな馬鹿な!....ってなワケで?(笑)漢の爪変です。過去動画は→mylist/3139897 ブログは→ http://ameblo.jp/doan-oj/ SNSもよろしくぅ~
