キーワード MS が含まれる動画 : 95444 件中 94625 - 94656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
鏡音リンのドナドナ
鏡音リン14歳、人気の光と影? ▽だってリンはパワーがあるって言うから…… ▽ミクAppendのドナドナ->sm10558897 ルカのドナドナ->sm5996609 がくぽのドナドナ->sm4158259 ミクのドナドナ->sm1066855 レンきゅんのドナドナ->sm2347132 ▽倉庫-> http://sdrv.ms/XQyLYI |д゚)つmylist/308522
第3次スーパーロボット大戦 MS無双 第27話 成功 2/2
(´・ω・`)やぁ F-91関連の敵機体はちょっと硬いけど射程はたいしたことありません 育てているメンバーが全員Lv40を超えました 【第3次MS無双→mylist/3718330】
第3次スーパーロボット大戦 MS無双 第27話 成功 1/2
(´・ω・`)やぁ あけおめことよろ 近づいてくる順に敵を撃墜するだけの楽勝マップ できればここまでにアノーさんを2回行動にしておきたかったんですが フェアチャイルドさんは加入時で既に2回行動 ビギナ・ギナも優秀な機体です 【第3次MS無双→mylist/3718330】
[MAD] ガンダム0083で哀戦士をやってみた Soldiers of Sorrow Mobile Suit Gundam0083
哀戦士の0083版をやってみました。
※0083のサントラ集も作りました→
sm10436950『【音量をあげろ!】ガンダム0083 BGM集・戦闘組曲【激しめ】』
他、作成したMADはこちら→
sm34116018 『MSイグルー+永遠の翼』
sm32580331 『Victory Two Steps From Hell 海空戦』
戦場の絆 ヘタレ左官 TD (凸)装甲3
HETARE動画。あくまでHETAREプレイなので視聴する人は生暖かい目で見守って欲しい。
動画OFF出ながら動画うpしてないのもどうかと思うので、蝶久しぶりに動画うp
TD77・4バースト、EZ8 x 2体、FA、ジム改と味方に高コストが多かった事と相手のアンチが来る事を見越して
ジム装甲を選んだのですが、敵アンチ無しのため、遅い足でアンチに向かう。どうみてもいい的です。
だが、回り込み敵を押し出した結果、味方拠点付近に敵が固まって高火力MSが活躍したと思う。
改めて直す部分がたくさんあると思う動画でした。
過去の恥ずかしい記録→mylist/1605436
第3次スーパーロボット大戦 MS無双 第26話 成功 4/4
(´・ω・`)やぁ VSヴィガジinガルガウ&メキボスinグレイターキン メキちゃんの方はグレイターキンのHPが80%(19600/24500)以下になればMAP兵器を撃って撤退します ヴィガジとの死闘の予定が単なるイジメに ・・・あれ、アポリー・・・ 【第3次MS無双→mylist/3718330】
第3次スーパーロボット大戦 MS無双 第26話 成功 3/4
(´・ω・`)やぁ 増援もたいしてLvが高いわけではないので資金稼ぎと割り切って処分します レイさんとF-91の組み合わせは反則に近いですね 【第3次MS無双→mylist/3718330】
一年戦争MS大全集+はにゃ~ん
「足がついている」「あんなのはただのブースターです。偉い人にはそれがわからんのです」
機動戦士ガンダムの一年戦争で使われたMSなど25体再現(一部一年戦争以後のものあり)。
全体的にレイヤーが足りないため、背中に何もついてなかったりします。
出典:1st、0080、0083、08小隊、MSIGLOO、CDA、クロスボーンほか
一年戦争sm2390353、『ポケットの中の戦争』sm2001328、『脱出』sm2003281、『震える山(前編)』sm2353970、他のエキプロ動画 mylist/938259
第3次スーパーロボット大戦 MS無双 第26話 成功 2/4
(´・ω・`)やぁ 初期配置の敵にヤクト・ドーガが2機いらっしゃるんですが 何を勘違いしたか量産型じゃなくてガスさん専用機です 嫁の気力をコツコツ溜めてます 【第3次MS無双→mylist/3718330】
【スパロボF】アムロ如き抜きでもロンドベルは勝つる 第19話 1/2
スーパーロボット大戦Fの2軍キャラノーリセット攻略の第19話『ドクーガの野望』その1です。サンマ…3人麻雀のこと。テンピン…千点100円のこと。
ビーチャ「このまま目を閉じて眠れればどんなに楽だろう…頑張ったけどエースになれなかった…また雑魚MSに…また…何考えてるんだ僕は!!これじゃああの時(第7話)と同じじゃないか!あの時と同じ思いをまたしたいのか?ガンキャノンで負けてから鍛えに鍛えたんだ、同じじゃない!」
第19話その2→sm1913422 第18話その2→sm1907266
動画一覧→mylist/4364454/4031609
第3次スーパーロボット大戦 MS無双 第26話 成功 1/4
(´・ω・`)やぁ マップ広いし ザコHP多いし 増援あるし ボス奥で動かないし しかも四天王2機だし・・・ 初の4分割ですが4/4は四天王戦だけなので短いです 【第3次MS無双→mylist/3718330】
パワプロ14 ハルヒvs.アイドルマスター 第3幕 (再編集前)
13決定版のCPUは盗塁の嵐だったのですが,14開幕版のCPUは盗塁を一切しません.強肩に設定した新川さんとリッチャンの肩が飾りになってます.最近発売した14決定版CPUの盗塁頻度はどちら?
キャラ紹介に使うアイマスDLCがMSのサーバ混雑で買えなくて焦りましたが,年末にギリギリ間に合いました.
(2008-07-24追記)応援歌パス公開しました. ハルヒ:sm4040659 アイマス:sm4056839
sm2855440 : 初回(第1幕)
sm2855496 : 前回(第2幕)
sm2855616 : 次回(第4幕)
mylist/4207416 : マイリスト「古泉機関 vs. 765プロ (ハルヒ vs. アイドルマスター)」
すぱ萌え大戦β 萌-Generation OP 【初音ミクver】
Leaf&KeyのキャラをMS(萌えスーツ)に載せて戦うタクティカルシミュレーション同人ゲーム『萌-Generation』のオープニングムービー。他作品からの借用はせず、音楽も含め全て自作してます。曲はToHeart(PC版)BrandNewHeartの耳コピアレンジであって決してガンニョム種死OPのあの曲ではありません。著作権的に。自作自演比較動画(変なミク踊り付き)作りました⇒(sm1910165)URL ⇒ http://www.avg200.com/nekp/
WISEFLAT / ARMYTOM (Atomic Sphere)
"TECHNO"★6
Atomic Sphere 視聴
(2007-2008)mylist/2351956 (2003-2006)mylist/2744078 (1998-2002)mylist/5311538
http://atsp.bms.ms/
合体を妨害されるVガンダム mpeg2版
合体物と言えば、なぜ敵は合体中に攻撃してこないんだ!とよく言われますが、それを打ち破ったのは、ガンダム史上で評価の低いVガンダム!下半身をぶっとばされます。wmv版は荒く、FLVもなぜかうまくアップロードできなかったので、mpeg2版をアップしてみました。けっこうVのファンがいて嬉しいです。MSの使い方としては、ウッソは最も意表を突いたことをするので、けっこう強いと思うんですよね。
GジェネレーションNEO&SEED オリジナルキャラクター集
SDガンダムGジェネレーションNEOとSEEDに登場したオリキャラのカットイン集です。データ消しちゃってたのでMS作るの大変でしたw お気に入りはトリッシュ・ベネットとシャノン・マシアスなんですがスピリッツにはいなくて残念 その2→sm1928862
戦場の絆 屑鉄乗り TD4vs4 検証ジムキャB砲&焼夷弾機動5 07.12.29
TD4vs4でのオールバンナム戦です。アップデート後のジムキャのB砲と焼夷弾の検証動画です。拠点砲撃の検証は出来ましたが、対MSでの検証は殆ど出来ていないと検証動画としては物足らない部分が多いですが、ご了承ください。結論としてはジムキャでの拠点落しは実用性皆無と言った所です。
第3次スーパーロボット大戦 MS無双 第25話 成功 3/3
(´・ω・`)やぁ 原因2:ワイズマンさん・・・82%なら当ててくれ この子にだけ見えないマイナス補正がかかってるんじゃないかってくらい連続で外しやがりました 2回行動パイロットがずいぶん増えましたね 【第3次MS無双→mylist/3718330】
第3次スーパーロボット大戦 MS無双 第25話 成功 2/3
(´・ω・`)やぁ 何度かやりなおしてわかったんですがこのマップのシロッコin痔王は移動しないようですね バウのMA形態ってこんなんでしたっけか ユイリィさんはLv43で反応が130を超えます 【第3次MS無双→mylist/3718330】
第3次スーパーロボット大戦 MS無双 第25話 成功 1/3
(´・ω・`)やぁ ザコが強くなってきたのでみんなのLV上げを頑張ろうとしたマップ 結構な回数やりなおしました 原因1:録画ミス・・・4回も撮れてなかったショボーン ロンドさんはLV46で反応が130を超えます 必中熱血幸運ウマー 【第3次MS無双→mylist/3718330】
自作着メロ 決戦!!サルーイン ロマサガMS
ロマンシングサガ・ミンストレルソングの決戦!!サルーインを耳コピして着メロにしてみた。
こちらの動画はそれをSO903iで再生し録音した物です。
容量が100KB制限の為、足りない音多数&耳コピなのでところどころ豪華音痴仕様になっております。他にも着メロチーターマン→sm1500513 自作着メロ音源集→sm1548035
【MS IGLOO】時空のたもと 台詞入りver【誰か弾をよこせ】
甲板長「いよいよ使い回しですか…」 画質微妙にアップのはずがほとんど変わらなかったです、申し訳ない。音質若干低下。音量アップ。3カットほど新しく入ってますが、蛇足感たっぷり。ヨーツンヘイムのクルーも1秒だけゲスト出演してます。【3/29追記】MS IGLOO2 重力戦線 http://www.msigloo2.net/ 製作決定ですね。ジオニストの俺涙目w 良作を期待しましょう。とりあえず支援MADでもと思いましたが、急遽転勤が決まり寝る間もありません。一息ついたらまた考えます。他イグルーMAD mylist/3834237
Stepmania ロックマン3 ロッテリア 鬼
2x,PROTIMING,判定はDEFAULT,PROTIMING(COMBO数の上の数字)は判定のズレをms単位で表示しています。『作曲者→sm1746925』,マイリストEasy譜面→mylist/276193/3377981,Normal譜面→mylist/4429323,Hard譜面→mylist/4606878
MS小径で走らせてみたby友
MS小径を作ってみたら速かったので載せてみた。ハイパーダッシュpro+エネループ場所:中村模型常設コース
SDガンダム Gジェネレーション スピリッツ
SDガンダム Gジェネレーション スピリッツの動画です。アンチ改造の方はスルーしてください。チートによる改造、ガチで鍛えているMS・キャラなど、様々な詰め合わせです。適当に録画したから、ワンパターン&重複もありますが。。。同じ様な動画3つ上げたので、興味あったら探してみて^^;
戦場の絆 MS先行支給が外れまくると・・・
こんなことになりますorz
ジム改を出すのに20絆ほどかかりました
この後のFAガンダムは一発で出たのに・・・w
ジム改は対ドムトロに使えそうな気がしますが
皆さんはどう思いますか?
SDガンダム Gジェネレーション スピリッツ
SDガンダム Gジェネレーション スピリッツの動画です。アンチ改造の方はスルーしてください。チートによる改造、ガチで鍛えているMS・キャラなど、様々な詰め合わせです。適当に録画したから、ワンパターン&重複もありますが。。。同じ様な動画3つ上げたので、興味あったら探してみて^^;
SDガンダム Gジェネレーション スピリッツ
SDガンダム Gジェネレーション スピリッツの動画です。アンチ改造の方はスルーしてください。チートによる改造、ガチで鍛えているMS・キャラなど、様々な詰め合わせです。適当に録画したから、ワンパターン&重複もありますが。。。同じ様な動画3つ上げたので、興味あったら探してみて^^;
CM 機動戦士GUNDAM 巨ギャル編
むりぽ タレントCMmylist/4969759ゲームCMmylist/4969753その他一般mylist/4969761
【スパロボMAD】懲りもなく絶望先生をゲッターに乗せてみた(修正版)
以前あげたのにミスがあったので修正。
いやぁ、眠い頭だとミスに気がつかないなぁ
修正前→sm1689185
フリーダム→sm1236087
フリーダム改良版→sm2908611
『【スパロボMAD】しつこく絶望先生をMSに乗せてみた』→sm2917035
他の作品→user/1066140
MSが生んだ奇跡のOS「Microsoft BOB」を動かしてみた。Part 3
動かしてみたけど、特に何もなかったから、ちょっと遊んでみた。とりあえず、いつも見ている部屋だけではないことを紹介したつもり。。。10回以上撮り直しした結果が、これっていうのがショックだったりwマイリストとかw→mylist/4135610
