キーワード MSG が含まれる動画 : 1074 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
審査員は本当にいたのか?【検察審査会問題】
http://www.asyura2.com/10/senkyo97/msg/934.html検察審査会問題http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/461.html
らぢお部 五回目
一部、音質が悪いところがありますが、ご了承ください。らぢお部とは、3人のおにゃのこによって結成された、アマチュアラジオである!らぢお部サイト→http://x22.peps.jp/07130922お便り、リクエストお待ちしています。↓http://x22.peps.jp/07130922/msg/?cn=6第一回から第四回まではYoutubeにUpしています。第一回http://www.youtube.com/watch?v=c7nQ28yM19U
マスゴミが報道しない検察審査会のナゾ
マスゴミが報道しない検察審査会のナゾhttp://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/572.html
SGしかまともに使えない男のサドンアタック実況動画 その⑬
今回はお遊び感覚の動画ですのでSGは使いませんご了承ください
あと、絵を描いてくれたしぇん子さんに感謝!!
余談ですがSACTLに当選しましたwwwwwww
SGで頑張ってまいりますので応援のほどよろしくお願いしますw
しぇん子さんのマイリスト→mylist/20018269
L4D2マイリスト→mylist/22084725
生放送の罰ゲームの歌ってみた→mylist/21285970
前回→ 次回→
SG動画マイリスト→mylist/18828254
最近はじめたTwitter→https://twitter.com/SGtonoHS
念 願 の コ ミ ュ ニ テ ィ
http://com.nicovideo.jp/community/co432726
のり弁!?
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/718.html2010.10.15の予算委質問以降3ヶ月余り、検察審査会の謎を解明するために、最高裁に対して資料の提出や説明を求めて来た。この間、多くの国民の皆様から検察審査会に対する疑問の声を頂戴した。税金を使って運営されている検察審査会と、その予算を管理している最高裁が検察審査会法を恣意的に解釈して、本来開示すべき情報を秘匿する事が出来ないことは既に明らかであり、それについて最高裁担当者は私に反論出来なかった。参議院議員 森ゆうこブログ2011年1月28日 (金)より
日本の国士
日本の国士http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/801.html 戦後日本はアメリカの支配体制にある
ギーマさん、ポケモンの恋愛に悩む!/大人のポケモン④
ギーマが婚活パーティに行くと、そこには自分の手持ちポケモンがいた。どうするギーマ?■人物紹介:【ギーマ】ポケモントレーナー【マユ】ギーマのポケモン(レパルダス)【キリキザン】ギーマのポケモン(女好き)【シロナ】ギーマが好意を抱いています■第3話→sm13328152、第2話→sm13213783、第1話→sm13171713、mylist/21316463■ドラムはコージー・パウエル魂が入っています。MSG時代の「LIGHTS OUT」を参考にしました。ギター、ベースは自分で弾いてます。仕様です我慢して下さい。
BOSTONのPEACE OF MINDを演奏してみた
バンドライブ数ヶ月ぶりなので声が不安定ですorz / 歌詞は結構いい加減なのでよく知っている方はスルーでw / このバンドでの活動は割りと長いですが何故か正規メンバーではないのでw、誰かボーカルとして雇ってくれぃw / ジャーニー:お気に召すまま→sm12172939 / UFO:Doctor Doctor→sm9041088 / MSG:ARMED AND READY→sm5316017 / パットベネター:ハートブレイカー→sm9022244 / おっさんが中島みゆきを歌ってみたシリーズ→ mylist/34023224 / その他の歌ってみたシリーズ→ mylist/34023241 / オリジナル→ mylist/34023411
国会議員に、なぜ不逮捕特権があるのか
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/526.html「村木」冤罪事件を最小限に抑え込もうとする検察と、さらにメスを入れようとする適格審査会と森議員。小沢問題もからんで、危機感を強める検察組織がさらなる暴走に駆り立てられているともみられる。
[ガルデモ]今更ながらcrow songを弾いてみた[きりりか♪]
はじめまして、きりりか♪と申します。今回が初の投稿になります(ノ^∇^)ノライン録りでやってみましたが・・・やっぱ大変ですね><音作りなど自分の下手さが身に染みますorzまだまだ未熟ですが、どうぞ見てくださいな^^;使用機材:フライングV、ストラト、ZOOM G2Nu次はMSGのキャプテンネモか、サンホラのstar dust辺りをUPしようかと思います。よろしかったらそちらの方もよろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ
らぢお部 第六回
らぢお部とは、3人のおにゃのこによって結成された、アマチュアラジオである!らぢお部サイト→http://x22.peps.jp/07130922お便り、リクエストお待ちしています。↓http://x22.peps.jp/07130922/msg/?cn=6
how to fun smartphone ktv east ikebukuro v>h
jp people fun use smartphone KTV night change myspace to nicovideo,tumbler,facebook with asian friends, if fun daytime recommend every sunday 12:00 go ignatio charch yotsuya, if you fun record video ur self u give me msg for 21:00-23:00 take ur sing a song videos by meeee, c u,,,
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(爆破編:その38[IMI99SR])
MAPはBSです。
カスタムは(連射メカニズム・スウィンググリップ・ファストリアクション)です。今思うとロングレンジバレル付ければよかったかな・・・
まさかここまで難しく、耳に対してドSな銃だとは思ってなかったです・・・後にやる予定のガリルスナイパーとMSGどうしよう・・・
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
【歌ってみた】 リミッター 【はるこま】
今回は、niki様の「リミッター」を歌わせていただきました。
いつもよりエフェクトをかけていますのでほわわわすると思います。ご注意ください。
「リミッター」 → sm12621725
マイリスト → mylist/14550322
ブログ → http://msg-nc.jugem.jp/ ツイッター → @halcoma
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(爆破編:その41[MSG-90A1])
MAPはDSです。
カスタムは(精密スコープ・ライフリング強化バレル・弾倉タイプ交換・速射G・PSG-1ストック)です。
仕事やら、地震による停電やらですぐにうpできませんでした・・・
今回は、同じ場所に長くいるのが多かったのでAK74Mカラーの時と同様、大幅なカットを試みました(20分位→約6分、芋り過ぎです・・・反省します)
Q.解像度をPCに合わせた方が若干有利だよ。
A.そうなんですか・・・試してみようと思います!
Q.色々なカスタムでやってもらいたい。
A.今の所、色々な武器の動画を撮るのを目標にしています。別カスタムでのプレイは、一通り撮り終わった後にやってみようと思います。(それまでAVAが続いてくれるかな・・・?)
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
【歌ってみた】 longing 【はるこま】
今回は、keeno様の「longing」を歌わせていただきました。
少しでも癒しになれば、光栄です。ありがとうございます。
「longing」 → sm13173759
マイリスト → mylist/14550322
ブログ → http://msg-nc.jugem.jp/ ツイッター → @halcoma
311人工地震多発テロ 311 Japan artificial earthquake
●日本が地震兵器によって脅されている可能性について考えてみる/国際情勢の分析と予測http://www.asyura2.com/09/jisin16/msg/397.html ●新「兵器」-地震 http://replay.waybackmachine.org/20080223222247/http://www.ohnichi.de/Toki/toki128.htm ●米軍OSS機密文書「地震を使った対日心理戦争計画」(1944)、地震・津波兵器はホンマやった http://www.asyura2.com/0505/war72/msg/822.html ●ソ連「地震兵器」開発目前 地殻変動利用? 核爆発で誘発-陸軍少将語る http://www.pana-wave.com/4/4_c_22.html
【原発はだめ】プルトニウムからの引っ越し、旅立ち【安全なわけねー】
「日本の原発は安全です!」さっぱりわかんねえ~ 根拠がねえ~♪by清志郎 忌野清志郎の予言 http://www.asyura2.com/11/genpatu7/msg/427.html清志郎は不滅じゃ!! プルトニウムなど、放射性物質を摂取した際の内部被曝がやばいんじゃあ。福島のプルサーマル(混合燃料=MOX燃料)について、テレビが一切触れない。
Lady GaGa - The Monster Ball live at MSG - Bad Romance
Lady GaGaのMSGでのThe Monster Ball live 最終曲 Bad Romance
WWE エディ・ゲレロ VS カート・アングル レッスルマニア20 part1
part2⇒ sm13975947。WrestleMania XX "Where it all Begins... Again" エディ・ゲレロvsバカート WWE王座戦part1。in New York MSG mylist/17556908
WWE エディ・ゲレロ VS カート・アングル part2 "Lie Cheat Steal"
part1⇒ sm13975828 WrestleMania XX "Where it all Begins... Again" エディ・ゲレロvsバカート WWE王座戦part2。in New York MSG。技巧派の二人によるエディが "ズルして頂いた" 名勝負。このWMの主役はベノワとエディだったので見てた当時は、やっと苦労人達が評価される時代になり、この二人を中心にWWEも回って行くのかなと思っていました。残念ながらエディは一年後に急逝、ベノワも後を追うように自殺。今でも残念でなりません。"Eddie"For Ever and Benoit R.I.P。この大会のメイン、クリス・ベノワVSHHHVSHBK⇒ sm10082798 レッスルマニア動画→ mylist/24034441 その他WWE動画→ mylist/17556908
【東日本大震災】自衛隊による被災地支援【活動状況】
東日本大震災におきまして、被災された皆さまに心からお見舞い申し上げます。
今、被災地で活躍している自衛隊の写真です。
画像は防衛省、各師団、各基地のHP、公式twitterからの転載です。
ここで紹介したものはごく一部で、他にも様々な写真があり、被災地での活動を詳しく知ることが出来ます。
【防衛省】http://www.mod.go.jp/index.html
【陸上自衛隊公式twitter】http://twitter.com/JGSDF_pr
【激励メッセージ受付中】http://www.mod.go.jp/gsdf/news/dro/msg.html
【歌ってみた】 ほんの少しのさよなら 【はるこま】
koyori様の「ほんの少しのさよなら」を歌わせていただきました。
今回初めて、自分で描いたイラストを使って動画を作成しました。
イラストは pixiv と piapro に載せています。
pixiv : http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17963887
piapro : http://piapro.jp/t/gXpY
本家様 → sm7313565
マイリスト → mylist/14550322
ブログ → http://msg-nc.jugem.jp/ ツイッター → @halcoma
「マーティP」MSGのDANCERを歌ってみた
昨年のLIVEのプロモーションVです...と言っても完全アマチュアですw
【すけべ頭】INTO THE ARENA 【弾いてみた】
初投稿です。
今回は鳥頭さんの家でRECしました。
すけべ頭→mylist/25153517
鳥頭さん→mylist/19075198
鳥「僕は噛ませ犬ですか?」
すけべ「いいえ噛ませ鳥です」
鳥「・・・」
すけべ「えっ?///」
【TAK】INTO THE ARENAを弾いてみた【MSG】
どうもアラフォーのおっさんです。
またまたTAKつながりでROCK'N ROLL STANDARD CLUBからMSGのINTO THE ARENAを弾いてみました。
気づけばGTばっかり弾いているので、次はストラトでいい感じの曲を上げたいと勝手に思っています
今回はおっさんの余興パワー全開という感じでまさしく勢いだけですw
とにもかくにも人生もGuitarも勢いが大切ということで。
弾いたもの一覧→mylist/25162814
MMMMMMMMMMM6
今話題のスコープ付きARか遠距離SGか審議されている神SR:MSG90でウェアって見た☆MSG90提供:てふっと PS.ん?ウェアがおかしい?気の所為だろ
