キーワード MSG が含まれる動画 : 1074 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】猫を撫でながらワインを飲む用BGM【バラード】
①:Kenny G - My Heart Will Go On
②:Diana King - Do You Really Want To Hurt Me
③:UB40 - Can't Help Falling In Love
④:Mariah Carey & Whitney Houston - When You Believe [Album Version]
⑤:The Commodores - Nightshift
⑥:Deborah Cox - Who Do U Love
⑦:Michael Bolton - When A Man Loves A Woman
⑧:Vanessa Williams - Save The Best For Last
⑨:The Eagles - Hotel California(MSG Acoustic Live ver.)
⑩:Mariah Carey - Open Arms(Journey Cover)
⑪:Richard Marx - Now And Forever
⑫:Whitney Houston - I Will Always Love You
⑬:Sting - Englishman In New York
⑭:Celine Dion - Beauty And The Beast
Total Time = 61:05
*動画タイトルとタグのネタ元が解った方はコメ下さい(笑*
あの日見た魔術師の名前を僕達はまだ知らない
初MADです、赤雑魚さんに釣られた人ごめん。高画質→【http://youtu.be/YH7PVtu7MSg】。mylist/31975375
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(爆破編:その116[AN94Onca・AWM])
MAPはAPです。
カスタムは、AWM(精密スコープ・.338Lapuaバレル)です。
スキルは、SRのB・Cスキルを装着
前回の護衛戦で散々な成績で終わったAWMが再登場です。マッチの属性は、クランで行く予定でしたが事情により、一般で行きました。
次回以降の使用予定武器:MP40・FG42→BlueSkull・AUG-A1→HK416・MSGボルテチノで行きます。それ以降は暫しお待ちを
Q.普段CWで使うParaのカスタムは何ですか?
A.LB・人体・ショックアブで望んでます。
Q.ストッピングは歩きとしゃがみどちらでしてますか?
A.以前は逆押しでやってましたが、今は歩きでやってます。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
【MSG】Rock Bottom 弾いてみた【UFO】
こんにちはtakatakaです。12作目でマイケル・シェンカーのrock bottomを弾いてみました。この方のギターソロの起承転結はロックギターのお手本になりますね。その他の演奏動画mylist/28408130
80's HR/HM 一押しアーティスト紹介シリーズ⑤~MICHAEL SCHENKER
第5弾です。この人は絶対やらなきゃいけないという事でMICHAEL SCHENKERです。UFO~初期MSGの時代は、ここ日本では神格化された存在というかそういうイメージ戦略をされていて、私もそれに乗っかってましたwww日本人好みの泣きの旋律とチョーキングの美しさは確かに神々しい雰囲気でした。ROBIN MCAULEYとの時代は、当時売れ線に走ったと守旧派のファンからは批判の対象となりましたが、その後の凋落ぶりを考えると何故続けなかったのかと勝手な事を思ってたりしましたねwww一押し→mylist/32042626 動画A~Z→mylist/31416003
Macauley Schenker Group - Get Out(Live)
1990年のライヴ。
「PERFECT TIMING」収録曲。
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(脱出編:その1[MP40・FG42])
MAPは23日のアップデートで実装された、E-SPACEです。
カスタムは、ありません。
ブレーザーを捻じ込もうとしましたが、尺が足りず使用できませんでした・・・。ですので次回使用予定のブルスカとチェンジしての登場にします。
M16A2SnowLeopard・AK200入荷しました。・・・・・ガチャ・ショップで手に入る全ての武器が揃いました。全部動画で使いたいと思います。
次回以降は、AUG-A1・Blaser R93→HK416・MSGボルテチノ
Q.タップにコツ等があれば教えてください。
A.自分は、銃声のタイミングに合わせてタップしてます。人によってやり方が異なると思うのであくまで参考程度でお願いします・・・。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
いぶし銀なハードロック曲集
夜中に聴くとなかなかいい感じ。
全体的に「暗い」と感じるかもしれませんがどれも後半の盛り上がりがハンパないのでじっくり聴いていただけたら幸いです。
制作物→mylist/30377578
1.Rock You Like A Hurricane/Scorpions
2.Killing Time/Spiritual Beggars
3.Heading Out to the Highway/Judas Priest
4.Gypsy/Uriah Heep
5.The Wake of Magellan/Savatage
6.Over The Hills And Far Away/Gary Moore
7.Hooray/Grand Funk Railroad
8.Same Lame Story/The Hellacopters
9.Natural Thing/UFO
10.Darling Darling/The Hellacopters
11.Jelly Roll/Blue Murder
12.On and On/MSG
13.Astronomy/Blue Öyster Cult
14.Blood Of The Sun/Spiritual Beggars
15.Baba O'Riley/The Who
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(爆破編:その117[AUG-A1・BlaserR93])
MAPはFHです。
カスタムは、ブレーザー(シャープシュータースコープ・ロングレンジバレル・ボルトトリガータイプ入れ替え)です。
リクエストがどんどん増えましたので投稿ペースを上げたいと思います。
最近の武器の反動に慣れてきた為か、古い武器の制御が上手くできなくなってきた感じがしてきました・・・。なんか悲しいです。
次回以降の使用予定武器:HK416・MSG-90A1BorteChino→BlueSkull・AK200→K2・TPG-1 EPKO→M16A2Pristis・Kar98K→Benelli M1014・PristisBurst→M16A2SnowLeopard・VSS Katanaで行きます。他のリクエストはもう暫くお待ち下さい。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(爆破編:その118[HK416・MSG-90A1BorteChino])
MAPはCAです。
カスタムは、HK(レーザーmk2・ACOG・バーストバレル)です。
リクエスト消化の為、間隔短めで投稿です。
最近、MG4・AK200・AK107等のエイム撃ち推奨銃にはまってます。別ゲーをやってるような感覚で楽しいです。
次回は、BlueSkull・AK200で行きます。それ以降は前回の説明文をご覧下さい。
Q.(ブレーザーは)なぜ消音じゃないんだ!
A.以前やってたので・・・
Q.ガンマ値低くて見辛くない?
A.本体をインスコしなおしたので値が変わってました。そこまで見辛くな買ったのでそのままでやってました。
Q.環境設定教えて下さい。
A.次回の動画で晒そうと思います。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
80年代HR/HM特集・動画編~M (音声修正Ver.)
音声修正Ver.M編です。私はマイケル・シェンカーが神と崇められていた時代に10代を通過しましたので、相当な思い入れがあります。近年の劣化ぶりは悲しい限りですが、この時期の映像を若いメタラーにも一度はみてもらいたいですね。どんな感想になるのか興味があります。MEGADETHはちょっと・・・って思ってたんですが、この曲で変わりました。まさにしびれましたwww一押し→mylist/32042626 動画A~Z→mylist/31416003
80年代HR/HM特集・動画編~これも入れておこう②(音声修正Ver.)
音声修正Ver.これも入れて・・・の第2弾です。スタートはMSGです。んっ!?MSGはMの項で出したじゃないかって?こちらはMcAULEYとSCHENKERのプロジェクトのM.S.Gです(苦しいwww)好きだから許してやって下さい。ツイン・リードのMシェンカーというのもいいんじゃないですかね。BITCHの世界観は凄いですねwリアルタイムじゃない方は目が点ですかねwwwそしてSTEELHEART。マイク・マティアヴィッチの宇宙の果てまで届くかの如くハイトーンは長いHR/HMの歴史上最高の部類の一つですね。これをカラオケで歌い切れる方がいたら無条件で尊敬します。一押し→mylist/32042626 動画A~Z→mylist/31416003
【アニメタル】 Animetal USA - タッチ 【USA】
ペロッ これは…Into The Arena!
2ndアルバム「アニメタルUSA W」好評発売中だゼーット!lml
METAL-RIDER “歌うマーシャルアンプ” マイク・ヴェセーラ(Vo)
SPEED-KING “光より速いソロ” クリス・インペリテリ(Gt)
STORM-BRINGER “重力より重い低音” ルディ・サーゾ(Ba)
TANK “工事現場よりうるさいリズム” ジョン・デッテ(Dr)
The Rolling Stones - (I Can't Get No) Satisfaction
November 27, 1969
Madison Square Garden
New York City, NY
ローリング・ストーンズ - サティスファクション
新メンバーにミック・テイラーを迎えた新生ストーンズのアメリカ・ツアーより。
なんとこの日が誕生日のジミ・ヘンドリックスが楽屋訪問。
客席にはジャニス・ジョプリンの姿も。
飛び入りすれば良かったのにw
イカ娘2ED 君を知ること エコノミーパック
AAC320kbps しばらく公開します。 せっかく使用許諾が出たので掲載します。ただもう古いので需要はあるのでしょうか? 日常のも結構ありますが様子見て掲載します。(ようつべの日常のが20万再生とかなってて未だにmsg頂いたりしてます。まだまだ人気あるのかも)
【MGS4】クリアデータを少し遊びながらプレイしてみたpart13
どもっす
尾行なんすけど尾行とか苦手なんで初っ端からステルス使ってますww
途中で銅像のフリしてたら目の前で・・・そんな。。。。
part12sm18444322
ロディックによるナダルのモノマネ
テニス界のエンターテナーはジョコビッチだけじゃない!!
でもそこまでやったらサーブも左手で打ってほしかったvv
追記:これは2012年3月5日にMSGで行われたエキシビです。7-5 7-6(7)でロディックの勝ち。前半行われた女子の試合に比べて尋常ならざる緊張感、2人とも(というか特にロディックは)本気で勝ちに行ってましたww 試合後インタビュー⇒フェデラー:来てくれたお客さんの為に3セットまで持ち込みたかったんだけど、今日は彼が強すぎたよ。ごめんなさい ロディック:僕はまだロジャーを悩ませられる存在だって明らかになったね(笑)…(中略)…僕をどう料理しようか考えが浮かばなかったみたいだ
はじめての正式・飯動画
カメラを固定して撮るなんてのは滅多にやらないし、今後も多くはないが、たまには編集なしの正式作法?で・・五井駅西口 姉ヶ崎方面踏切近く 「つたや」にて・・・http://www.nicozon.net/msg/sm18645881
ベビースター辛口チキン
ローソンで対象のお菓子を買うとファイルがもらえるようで買ってしまった。♪花の手拍子と言う歌は、ニッポン放送で昼間やってた番組、歌謡パレードニッポンの中の「今夜も盛り上がろう」と言うコーナーの時にかかっていた曲で、車で仕事したり営業されている方ならご記憶にあるかも?、もっともニコニコを見ている年齢層は、中学、高校生が殆どだから・・・お父さんに聞けば知ってるかも・・・酒が飲みたくなる曲だ・・なんか凄いぞ3連投、友達になれるかも?→ http://www.nicozon.net/msg/sm18673340
【MMO】エターナルシティ2 セミオートSR 2丁持ち練習
MMORPG「エターナルシティ2」のプレイ動画です。
60等セミオートSR、MSG90が扱えるようになったので2丁持ちを練習中。
予想以上に使い勝手が良かったです。
録画時間が長すぎると容量の関係でエラーが出てしまうので急ぎ目で進めてます。
SRなのに近づいて連射してたり、ちょっと無茶な立ち回りが多いです。
使用武器
ELT Dragunov SVD class8 レーザー基本・ドラムマガジン
ELT MSG90 class5
前動画、ドーーン!の方。 (恐らく)お久しぶりです。一応息してます。
投稿した動画 mylist/33062193
MSG-ROCK MY NIGHTS AWAY- 鏡音リンで洋楽カバー
MICHAEL SCHENKER GROUP -ROCK MY NIGHTS AWAY-ALBUM :: BUILT TO DESTROYYEAR :: 1983前奏の哀愁が良い感じの曲です。mylist/33324248
MSG - Systems Failing -鏡音リンで洋楽カバー
個人的にギターソロが弾くと気持ち良い曲の筆頭です。(弾いてませんが・・)歌が音程はずれ気味ですが、原曲に習った物です。外し具合が原曲では良い感じの迫力ですが、リンがこれをやると何か違う物になった・・ OTL mylist/33324248
Armed And Readyのギターを差し替えてみた
ギターなしのオケがあったので自分でギターを入れてみました。この曲は一般的に簡単な部類らしいですけど、ヘタクソな自分にとっては難しかったです。ちなみにギターソロは完コピできるほど練習してないので雰囲気で弾いてます。
Into The Arena 弾いてみました
今回はマイケルシェンカーの曲にチャレンジしました。避けては通れないらしいです。(T_T)が難しかったです。次回はBurnにチャレンジしたいと思います。
【嘔吐しながらびーおー2】トリガーハッピー日記(1)
びーおー2。本作ではMSGが流行のようですけれど、ここはLMGでトリガーハッピーするのがオツというものでしょう。念願のサーマルスコープを手に入れたぞ!ということで煙幕モックもくにして打ちっ放し動画。
その他:mylist/15373218 twitter:auto_chan steam:auto-chan
Michael Schenker - Rock Bottom - Augsburg 2012
Voを気にしなければ、スリムになったマイケルかなりイケてると思う。スコピのリズム隊もタイトで良い。youtube転載
【MMO】エターナルシティ2 セミオートSR in下水処理施設
MMORPG「エターナルシティ2」のプレイ動画です。
久々にinしたらなんとハロウィンイベントが終了間近!
焦って稼いでいたらいつのまにかレベルが60近くになっちゃいました。(録画時59。現在は60です)
この下水処理施設は刑務所抜け道に続くドロップがおいしいマップです。
UPGなどもポロポロ落ちますので、到達したらいっぱい稼いでくださいね。
このゲームの世界観が大好きなので、動画で世界観の良さ伝えられたらと思っていますが、なかなか難しいですね。
下水処理施設に未到達の方にも、すでに到達済みの方にも楽しんで頂けたら幸いです。
使用武器
ELT Dragunov SVD class8 レーザー基本・ドラムマガジン・弾頭強化向上
ELT MSG90 class5 弾頭強化基本
投稿した動画 mylist/33062193
