キーワード MSG が含まれる動画 : 1074 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MSG - INTO THE ARENA / B'zコピーバンド "サンバルカン" Live
2011年6月19日に川崎セルビアンナイトでやった8thライブの映像です。何ヶ所かノイズ?が入っておりますので、ご了承下さいませm(__)m■HP→http://www.sunvulcan.com/
【CoD:BO2】T-sukeがCoD:BO2を実況プレイ 12【化け物SG!?870MSG】
どうも、T-sukeです。今回もTDM、武器はレミントン870で戦ってきました!
レミントンは恐ろしく強力なSGです!散弾だけあり、近距離では非常に強力。
それどころか、中距離でも十分届く能力も持っておりまさに化け物ですw
ポンプアクションという隙の多さと、遠距離はどうしようもないですが……
デメリットが気にならない性能で、使いこなせば無双も夢ではない武器ですねw
BO2実況マイリス:mylist/35546090
前回→sm19981516次回→sm19999190
コミュニティ:co1915215
ツイッターID:https://twitter.com/Tsuke_ST
ブルーノ・サンマルチノがWWE殿堂入り!
・・・無類の怪力とタフネスを誇り、「人間発電所」の異名を持つ。長期に渡ってWWWF世界ヘビー級王者に君臨し、ニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンに出場し続けたことから「MSGの帝王」とも呼ばれた・・・WWE動画/mylist/10740321
Michael Schenker GroupのAssault Attackを弾いてみました
Michael Schenker Group-Assault Attackmylist→mylist/36312749
【AVA】MSG D.Shadow試射してみた
現時点で未実装のMSG90A1 MOD 0性能なので適当に壁撃ち乱射
カスタム
精密スコープ(射程+3)
ライフリング強化バレル(攻撃+8安定-1連射-1)
弾倉タイプ交換(安定-1弾+15)
ウェイトグリップ(安定+1機動-1)
PSG-1ストック(安定+3)
カスタムは正直適当にしました
スコープは基本状態がヘンソルトZFスコープで、二段ズーム。
移動撃ちが普通に当たるようになってるさよならボルテチノ(◞‸◟)
嫁不足で韓国から嫁を見繕ってきたら韓国人に乗っ取られた村思い出した
嫁不足で韓国から嫁を見繕ってきたら韓国人に乗っ取られた村思い出したhttp://www.asyura2.com/09/ishihara13/msg/514.html韓国仕様にされた戸沢村の道の駅http://livedoor.blogimg.jp/greatprc-you1/imgs/7/b/7b58434c.jpghttp://livedoor.blogimg.jp/toua2chdqn/imgs/b/e/be742173.png
AVAプレイ動画 色々な銃で頑張る(爆破編:その168[CorvusⅢ・X-PLORER])
MAPはASLANです。
カスタムはありません。
この間のアップデートで結構、変わりましたねぇ・・・・色々な変化に合わせていくのが少々辛くなってくる今日この頃です。
そして、インベントリの中身も色々カオスになってきました。
前回動画での効果音の有無や音量に関しては色々考えていきたいと思います。正直言うと実況の方はもっと編集や効果入れたいです
次回とそれ以降:M16A4・BlaserR93Wound→UziRaven・HK416Ponyo→QBZ97・MSG90A1MOD0です。リクエスト武器の方は暫くお待ち下さい。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
【東方MMD】東方モデル並べ その18【妖精】
最近コトブキヤのMSGヘヴィウェポンユニットシリーズが個人的に良い感じにぷちブーム。スパイラルクラッシャーとか浪漫溢れてるよね。ユナイトソード届くの楽しみです
ちなみに自分は妖精の中ではルナが一番好きかも。次点でサニーちゃん。これはnyaさんの影響も強いかな
○お借りしたものはツリーにて紹介
○使用曲
・⑨destiny〜ずっとチルノのターン(SilverForest「Rebirth」より)
・疎外感(IOSYS「東方超都魔転」より)
・チャンティック三妖精のイタズラ大戦争(IOSYS「東方浮思戯革命」より)
東方モデル並べシリーズ⇒mylist/34088380
AVAプレイ動画 色々な銃で頑張る(爆破編:その169[M16A4・BlaserR93Wound])
MAPはBSです。
カスタムはM16(エルカンスペクター・ロングレンジバレル・連射モードトリガー)です。
ペースが上がったり下がったりで申し訳ないです。今後もこの様な投稿ペースになると思います・・・
Q.解像度はいくつですか?
A.1920×1080です。
Q.エンコ設定また載せて欲しい。
A.了解です。近日中に載せようと思います。
Q.動画投稿で、この動画様式を使用させて頂いてもよろしいでしょうか?
A.長文でのコメントありがとうございます。この様式は、自分が独占してるわけではないので問題ないですよ。投稿頑張って下さい!
次回とそれ以降の使用予定武器:UziRaven・HK416Ponyo→QBZ97・MSG90A1MOD0です。他の銃は暫しお待ち下さい。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
ワクチンの衝撃的真実~水銀・MSG・ホルムアルデヒド・アルミニウム
http://ameblo.jp/hidy0701/entry-11387811673.html
AVAプレイ動画 色々な銃で頑張る(爆破編:その170[UziRaven・HK416Ponyo])
MAPはINDです。
カスタムはありません。スキルはPMスキルA・RMスキルB・Cを装着
どんどん新武器が実装されて行ってますね・・・投稿ペースを上げねば
M249BlueSkyを入荷する事ができませんでした・・・また手に入れる機会があれば当てにいきたです
Q.今まで幾ら位課金した?
A.これは墓場まで持っていくつもりです。
MP7A1Bahamut・K2MOD1・M40A5Neon入荷しました。
次回とそれ以降は、QBZ97・MSG90A1MOD0→MP7A1Bahamut・M40A5Neon 以上です。他の武器は暫しお待ちを
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
5/11追記:スキルの部分で記述ミスがありました・・・。正しくはPMスキルB・RMスキルA・Cを装着でした。
AVAプレイ動画 色々な銃で頑張る(爆破編:その171[QBZ97・MSG90A1MOD0])
MAPはCAです。
カスタムは、MSG(ライフリング強化バレル・弾倉タイプ交換・連射グリップ・PSG-1ストック)です。スキルはRMスキルA・Cを装着
どんどん行きます。次々回辺りで新武器達を全部使用し終わるのでそれ以降はまたリクエスト銃を使っていこうと思います。集計と順番を決めるのが大変そうです・・・
以前、要望がありましたのでエンコ設定を再UPいたしました。参考程度でどうぞ
URL:www1.axfc.net/uploader/so/2898466
PASS:avaenko
次回とそれ以降は、MP7A1Bahamut・M40A5Neon→AUG A2Commando・K2MOD1です。リクエストはこれ以降から
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
【神試合】カーメロ・アンソニー!2本の3Pでチームを救う
”メロ”ことカーメロ・アンソニーの勝負強さが光った神試合です。
4Q残りわずか、延長に持ち込む3Pを決め、二点ビハインドで迎えたOT終盤!
4Qのリプレイを見ているかのように、今度は逆転の3Pを決めてしまいました!かっこいい!
それにしてもホームのMSGは最高ですね お客さんの盛り上がりが凄いです!
カーメロにはニューヨークが似合ってる気がします その他の動画mylist/26501931
【S鯖】一人前の支援乗りを目指すガンオンRe:3【ジオン】
無性に支援機に乗りたくなったので今回は支援動画です
※低ランク戦なのでご視聴の際はご注意ください
戦場:テキサスコロニー PN:ヒメノ・ミヤウチ 階級:軍曹 デッキボーナス:サポートストライカー(緊急帰投Lv2 アーマー増加Lv2)
前回使ってたMSGのスペック 連射1460 ロックオン880 後は全てデフォルト
前:sm21061217 次:/sm21081239 第一期:/mylist/35617124 第二期:mylist/37376686
機動戦士ガンダムオンライン公式:https://msgo.bandainamco-ol.jp/member/
©創通・サンライズ
マンセー!!在日朝鮮人の全資産没収クル━━━━(°∀°)━━━━!!!!!
http://www55.atwiki.jp/staff-officer/pages/116.html
http://www.news-us.jp/article/364862218.html
http://www.hoshusokuhou.com/archives/29083793.html
http://www.asyura2.com/13/hasan80/msg/222.html
[今日の一曲 2013/8/8] McAuley Schenker Group - Anytime(Acoustic) [Hard Rock]
1992年リリ-スされた日本企画盤「Nightmare The Acoustic M.S.G」より1曲目をご紹介。
Hard Rockへの誘い : mylist/28150614
韓国旅行要注意 あなたはレイプされにかの国へ行くのですか?
http://www.asyura2.com/0406/idletalk10/msg/581.html
【LIVE】マイケル・シェンカー - ANYTIME [UNPLUGGED]
MSG - ANYTIME [UNPLUGGED]
【ゆっくり実況プレイ】メタルギアの歴史を辿る!MGS3編22
何故こうなったのか。プレイしていたときになんとなくまずいなーとは思っていたのですが、見返してみると自分でも何やっているのかわからないとは・・・ 前回からの悪い流れを断ち切るため違う戦場で戦う必要があるとみた! 自分の中の可能性を信じて、力を尽くせば・・・道は自ずとひらける(キリッ 次→sm21926314 ゆっくりとメタルギアの歴史を辿る旅MGS3編マイリスト作成→mylist/38078871
Michael Schenker Group - Into the Arena (Temple of Rock: Live in Europe)
いつの間にかリリースされていた「Temple of Rock: Live in Europe」から。神、マイケル・シェンカーの今時のライブなんて映像で出てもなぁ…って思う人はたくさんいるだろうけど、正直言ってその懸念はほとんど不要。前に黄金期のメンバーでの再結成MSGってありましたけど、結局ゲイリー・バーデンが現役から離れすぎてた感あってイマイチ覇気のないライブになってた。しかし今回はバックのリズム隊は元スコピチーム、確かな腕、ボーカルにはドゥギー・ホワイトと現役な歌声だからライブがガラリと変わってます。もちろんマイケル・シェンカーのギタープレイはさすがに神、ひと味もふた味も違うことは当然。そこらの大物バンドの再結成モノなんかより全然最全盛期並みなライブが見れます。METALコミュ→co2070831
Michael Schenker Group - Blackout (Temple of Rock: Live in Europe)
いつの間にかリリースされていた「Temple of Rock: Live in Europe」から。神、マイケル・シェンカーの今時のライブなんて映像で出てもなぁ…って思う人はたくさんいるだろうけど、正直言ってその懸念はほとんど不要。前に黄金期のメンバーでの再結成MSGってありましたけど、結局ゲイリー・バーデンが現役から離れすぎてた感あってイマイチ覇気のないライブになってた。しかし今回はバックのリズム隊は元スコピチーム、確かな腕、ボーカルにはドゥギー・ホワイトと現役な歌声だからライブがガラリと変わってます。もちろんマイケル・シェンカーのギタープレイはさすがに神、ひと味もふた味も違うことは当然。そこらの大物バンドの再結成モノなんかより全然最全盛期並みなライブが見れます。METALコミュ→co2070831
Michael Schenker Group - Rock you like a hurricane (Temple of Rock: Live in Europe)
いつの間にかリリースされていた「Temple of Rock: Live in Europe」から。神、マイケル・シェンカーの今時のライブなんて映像で出てもなぁ…って思う人はたくさんいるだろうけど、正直言ってその懸念はほとんど不要。前に黄金期のメンバーでの再結成MSGってありましたけど、結局ゲイリー・バーデンが現役から離れすぎてた感あってイマイチ覇気のないライブになってた。しかし今回はバックのリズム隊は元スコピチーム、確かな腕、ボーカルにはドゥギー・ホワイトと現役な歌声だからライブがガラリと変わってます。もちろんマイケル・シェンカーのギタープレイはさすがに神、ひと味もふた味も違うことは当然。そこらの大物バンドの再結成モノなんかより全然最全盛期並みなライブが見れます。METALコミュ→co2070831
Michael Schenker Group - let it roll (Temple of Rock: Live in Europe)
いつの間にかリリースされていた「Temple of Rock: Live in Europe」から。神、マイケル・シェンカーの今時のライブなんて映像で出てもなぁ…って思う人はたくさんいるだろうけど、正直言ってその懸念はほとんど不要。前に黄金期のメンバーでの再結成MSGってありましたけど、結局ゲイリー・バーデンが現役から離れすぎてた感あってイマイチ覇気のないライブになってた。しかし今回はバックのリズム隊は元スコピチーム、確かな腕、ボーカルにはドゥギー・ホワイトと現役な歌声だからライブがガラリと変わってます。もちろんマイケル・シェンカーのギタープレイはさすがに神、ひと味もふた味も違うことは当然。そこらの大物バンドの再結成モノなんかより全然最全盛期並みなライブが見れます。METALコミュ→co2070831
ねぎま串 三人吉三
きのう歌舞伎座で・・・しかし独りでイキナリ10連投とは凄いな@@ありがたいけど、大丈夫ですか?http://www.nicozon.net/msg/sm22245926・・・・あとで、三人吉三をぐぐってみてくれ rLE7HzsIVe5x-qBySUyPM6uTpFw さん・・別に迷惑じゃないので気にしないでくれ
江戸時代の軍鶏鍋
さっきアップした6分近い動画に独りで10連投してくれたかたがいて感動しているが(最後まで付き合ってくれている)・・飯動画のコメントはだいたいいつも同じようなヤツなんで、文字スクロール使って自演してみた・・・内容的にはスパイスは効いてないが・・はあ、またもやあんたが頼りだよ・・則連投アリガト・・二人で楽しもう・・rLE7HzsIVe5x-qBySUyPM6uTpFw さま http://www.nicozon.net/msg/sm22246793
【パズドラ】ヘラ降臨 地獄級 クシナダヒメ
PT,
稲田の女神・クシナダヒメ S1 覚醒済み +297,
地鎮の玄武・メイメイ S1 覚醒済み +ナシ,
皇祖の神・イザナギ S1 覚醒済み +297,
神魔の執行者・メタトロン S1 覚醒済み +297,
夜刻武神・ツクヨミ SMAX 覚醒済み +213,
フレンドリーダー,
稲田の女神・クシナダヒメ S1 覚醒済み +297,
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=6j-MsG7O5oo
twitter:_cuejp
BF2 ProjectReality Ver1.1 ※FLN-LF鯖イベント 中東連合軍 VS イスラエル軍 5-1
あけましておめでとうございます。
今年はどんなPRになるかなと期待していたら、年初めにさっそくアップデートがあり、バージョン1.1になりました。不具合が多数あるようですが、今回の1試合目に関してはバグによりモーターが使用できないという条件で試合が行われました。
なお、1.0からの大きな変更点は、UAVのレーザー機能が削除されたことです。詳細は↓より
http://www53.atpages.jp/~prcomsbbs/index.php?topic=102.msg336#msg336
つまり、偵察隊復活です!
パート2→sm22615050
まとめリスト→mylist/25996272
パート1リスト→mylist/30595135
恐ろしいインフレ
日本を潰すことに尽力する安倍政権。
安倍首相が進めるトルコ・シノップ原発輸出の問題点、運転から事故時の補償や使用済み核燃料の処分まで日本が持つ可能性
http://www.asyura2.com/13/genpatu31/msg/461.html
【原発】「アメリカ」三菱重工に4000億円の賠償求める
http://blog.livedoor.jp/aokichanyon444/archives/54640603.html
(京都大学藤井聡教授のfacebook発言)
https://www.facebook.com/Prof.Satoshi.FUJII/posts/462739167160365
【使わせていただいた素材】(nc39410)
XBOX360 BF4 鈍足兵がGUN張る!その16!(1/2)
そういえばコンクエって初めての投稿だぬww
mw2とかやってると[ts lobby msg for inv]ってメッセ来るけど
これなーに言ってだ?……マイリス:mylist/35871704
Led Zeppelin - Out On The Tiles Medley
1970年最後の演奏になるニューヨークはMSGでの一日二回公演の夜の部、アンコールのアウト・オン・ザ・タイルズからのメドレー。ご存知の通りこの公演の前日にジミ・ヘンドリックスが他界しており、その追悼の意味を込めた全力演奏となっています。アウト・オン・ザ・タイルズは二度目の演奏にしてこれが最後の演奏になりました。なおこの後も延々とアンコールは続くので続きはブートなり音源を拾ってお聴きください。
