キーワード MSL が含まれる動画 : 807 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
テツタビ☆☆.chibaensei
登場人物全員わからなくていいから…。
OP飛ばしたい人は→#1:54
テツタビ☆↓
(mylist/59144353)
テツタビ☆☆↓
仲間(sm31208591) MSL(sm31333965) 娯楽部(sm31447520) 初遠征(sm31776441)
留学生(sm32022912) 千葉遠征(こ↑こ↓) プチ(sm32084248) 予定表(sm33782851)
追記:ラッセル石井兄貴・ヨツンヴァイン兄貴・丁寧丁寧丁寧兄貴
よらべしらべ兄貴・パパエル兄貴 宣伝ありがとナス!
【実況】いろんなものに名前を付けるゲーム【ネームエントリー】 part1
こんにちは。むらさきといいます。
今回はいろんなものに名前を付けていくゲーム
ネームエントリーをプレイしていきます。
どうも、ネーミングセンスの塊です。
製作者 べるびぃ様
HP→http://n7msl94.island.ac/
次回→sm23147374
ついったーとかはじめてみたよ。@orMuRaSaKi
一応co2028963
サクサクホラゲシリーズ→mylist/37268820
実況part1マイリスト→mylist/36803785
短編マイリスト→ mylist/36690775
アトラス5ロケット/火星探査機MSL「キュリオシティ」 打ち上げ~分離
日本時間2011年11月27日午前0時2分、ケープカナベラル基地から打ち上げられました。打ち上げから44分12秒後に探査機を分離、火星遷移軌道に投入成功。火星への着陸予定日は2012年8月5日となっています。映像はNASAより。
来週のプリキュア、あの名探偵がコラボで登場すると明かされ話題になるwwww
たんプリ×コナンコラボ
https://x.com/TVanime_precure/status/2058337185171161326?s=20
オリコンニュース
https://x.com/oricon_anime_/status/2058337183430566230?s=20
コナン側
https://www.ytv.co.jp/conan/news/
アニメジャパンの時の投稿
https://x.com/TVanime_precure/status/2037839615986688470?s=20
リクエスト等はマシュマロで募集してます
https://marshmallow-qa.com/8twh1hvih2s5msl?t=NLFfkV&utm_medium=url_text&utm_source=promotion
ご連絡はXまでどうぞ
https://twitter.com/@soukhou_otaku
ご覧のスポンサーの音声:音読さんhttps://ondoku3.com/ja/post/terms-licence/
BGM:BGM制作工場
ポップなニュース曲
お間抜けな曲
効果音:https://soundeffect-lab.info/
【ボーダーブレイク】ミサイルのロック所要時間を調べてみたver2.7
sm16957063で「変わるのか」とは言いましたが©SEGA
YZF-R6と駆け抜ける。 Part.14.5 サーキットオンボード編
非常に遅くて恥ずかしいのですが、2015.11.22走行オンボード動画です。
今年のサーキット走行も最後となるので、記念に一度くらいオンボードを…
気温が低かったので(ウォーマー?何それ?美味しいの?)マージンを取っています。
もちろん撮影前に暖機運転で数周済みです。コケたくないですからね…
車種:YZF-R6
カメラ:GoPro HERO3+(SE)、iPhone6
撮影場所:那須モータースポーツランド
Twitter:ひいろ(HERO_t61)
YZF-R6と駆け抜ける。シリーズ:mylist/44504335
コミュニティ:co2443211
最近始めたブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/hero_t61後で更新します。
【A2】δ胴に無上の愛を! その117【ウーハイ】
どうも、メイヤ・アルマーシャです。
ついにサテライトバンカー登場か…でもコレ、敵ベースまで運ぶの無理じゃね?(;´д`)
機体構成
頭…シュライクⅤ型、胴…E.D.G-δ、腕…B.U.Z-β、脚…セイバーⅡ型(スロット合計7.0)
チップ…ニュード威力上昇(2)、対実弾防御(1)、対爆発防御(1)、対ニュード防御(1)、タックルⅡ(2)
強襲/D90カスタム、MSL-スウォーム、メッサーⅡ、タンス
重火/ヴルカン(゚∀゚)ラヴァ!!、チャージKanon、新型ECM、T30
前→sm17259353 次→sm17336167
うpしたやつ mylist/25785180
(C)SEGA
【遊戯王】米版中心の開封動画 #10 韓PP6編
開封よりゴールドシリーズ4の愚痴の方が多いような気がする
※この動画はゆっくりこと「SofTalk」を使用しています。ダメな方はすぐに戻られたほうが賢明です
前回(#9):sm14432423
次回(#11):sm14934266
マイリスト:mylist/23722916
twitter:http://twitter.com/MSL2nd
ゴールドシリーズ以降の予定は未定です
※実は1パック見逃しで開封していませんが、特にいいカードは無いので動画内では触れていません
一応言っておくけど見てたのは再放送の時。とあるテレビ局が平日の午前によくやってたんだよなぁ…夏休み時限定で
アニメ・ゲーム・特撮・声優CD年間売上オリコン2010 TOP30
YOUTUBEより転載。以下コピペです。アニソンオンリーTOP10バージョン→sm13074718
集計期間:2009/12/28付~2010/12/20付迄(実質集計期間:2009/12/14~2010/12/12)
オリコンTOP200よりアニメ・ゲーム・特撮・声優関連の楽曲のみで独自のランキングを制作しました。
※去年とは違い除外曲はナシ、該当してる上位30曲をそのまま掲載しました。
※簡易制作につき今年は1本のみです。
最新のリリース情報はこちら(MSL8830氏制作)
http://faimo.web.fc2.com/index.html
製作・情報等ブログ
http://blog.livedoor.jp/uui0822/
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 七十五発目
うp主「ちょっと試しに紫電と雪崩を使ってみた」
サワカス「どうだったの?」
うp主「そのまま試験を受けたらボロボロだった、今度から真面目にやろう・・・」
サワカス(それでもナイダスや機雷は外さないんだ)
NAME:トミ
クラス:A1
頭:玖珂S 胴:迅牙・甲 腕:役者・弐 足:円Ⅲ
強襲
主:電磁加速砲・紫電 副:MSL-ナイダス 補:ピアシングスピア 特:AC-ディスタンス
重火
主:単式機関砲 副:サワード・カスタム 補:試験型ECMグレネード 特:バリアユニットβ(超過4%)
その他のアセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/e41f2aa5dda3fe3a705d6d0bf2f2b4e9
前:sm15064990 次:sm15196940
マイリスト:/mylist/21821761
YZF-R6と駆け抜ける。Part.那須MSL修行編OP?のみ
今更ですが、あけましておめでとうございます。
2014年4月12日に那須モータースポーツランドで走ってきました。
ほぼ初めてのサーキット走行でした。
コース上では、ただの動く障害物のようなものになってしまい申し訳。
自分の走りのみネタです。サーキットにはヘタな人もたくさん走ってるって事です。
続きは…自分の痴態を晒す事になるので…上げるとしたらコミュ専で。
車種:YZF-R6(movistar YAMAHAカウル)
カメラ:iPhone5、PENTAX Q10
Twitter:ひいろ@(・ω⊂)(HERO_t61)
YZF-R6と駆け抜けるシリーズ:mylist/44504335
コミュ:co2443211
場所:栃木県 那須MSL
YZF-R6と駆け抜ける。 Part.12 キミシダイサーキット!
2015年5月3日、6日に那須モータースポーツランドを走ってきました。
「サーキット」って聞くと、敷居が高いイメージですが、レンタル等を活用すれば、誰でも走れるものです。
是非、一度はサーキットでスポーツ走行してみて下さい。
きっとバイクをもっと面白いと感じるはずですよ!
車種:YZF-R6(13S)
カメラ:GoPro HERO3+(SE)
Twitter:ひいろ(HERO_t61)
YZF-R6と駆け抜ける。シリーズ:mylist/44504335
コミュニティ:co2443211
YZF-R6と駆け抜けるっ! Part.中たん!
2014年11月8日、那須モータースポーツランドにて。
まぁ折角、カメラ持って行ったので動画を…ってコレ、車載動画じゃないじゃん!?
他の人が映らないように配慮すると…特にストレート~第一コーナー…orz
私も年明けにレーシングスーツ買う(予定)ので、来年は走りますよ~!
車種:YZF-R6、CBR600RR
カメラ:iPhone5、PENTAX Q10
Twitter:HERO@t61(HERO_t61)
YZF-R6と駆け抜けるっ!シリーズ:mylist/44504335
コミュ:co2443211
走行者:おいたんさん、中毒さん
テツタビ☆☆.puchi
長編動画の息抜きにひとくち動画を作る。
テツタビ☆↓
(mylist/59144353)
テツタビ☆☆↓
仲間(sm31208591) MSL(sm31333965) 娯楽部(sm31447520) 初遠征(sm31776441)
留学生(sm32022912) 千葉遠征(sm32059323) プチ(こ↑こ↓) 予定表(sm33782851)
ろんりーなる者のGvさすらい動画 from Lisa鯖 08’2/24 C1
ラグナロク Lisa鯖のGvGの様子をソロで見て回っているプレイヤーの観察動画です。今回は防衛は位置を見てうずうずしたので手を出しちゃってます。シーンは中規模クラスのC1での確保戦。 防衛:聖女同盟 攻め:MSL連合 どのような戦いだったのかご覧下さい。 BGMはどぶウサギ様のアルバムより使用させて頂いております。 他一覧>mylist/4032234
KARA スンヨン MSL BREAK (PV ミスタ ジェットコースターラブ メイキング)
KARA ハラ ク・ハラ ハラちゃん カラ 구하라 하라 HARA ジヨン ギュリ スンヨン ニコル 日本 日本語 字幕 日本語字幕 2pm 눈물 ミスター ジャンピン PV MV MUSIC STATION HEY hey×3 mステ ミスタ ジェットコースターラブ メイキング Jet Coaster Love
麻ミサイル3種盛り コア凸フルコースっ!?
今日来た追加兵装をさっそくお試しなのです
ミサイルスロアー 威力2500 4発×4
MSL-ハイヴ 威力3000 3発×4
MSL-ナイダス 威力2600 4発×4
の順番で撃ってみました
ミサ凸の参考までにどうぞ~
忘れてたっ!? ヤクシャ改弐改弐なのです
リロードBでこんな間隔
【Lv.2 NORMAL】δ胴に無上の愛を! その179【ユニオンin市街地】
どうも、メイヤ・アルマーシャです。
ユニオンバトル、CPU戦だからすぐ飽きるかと思ったけど…なかなかどうして面白いじゃないっすかー(;´∀`)
機体構成
頭…シュライクw、胴…E.D.G-δ、腕…シュライクw、脚…ヤクシャ・改(スロット合計7.3)
チップ…ダッシュ/高速移動Ⅱ(3)、歩行/通常移動Ⅱ(2)、タックルⅡ(2)
強襲/☆5、MSL-スウォーム、コンバットクロー、イェイⅡ
前→sm19102998 次→sm19163824
うpしたやつ mylist/25785180
(C)SEGA
【ユニオンバトル】ボーダーブレイクをロボアニメ風に実況 38話
前回までのあらすじ
巨大なる空中要塞、鷹の如く空を飛びまわる邪悪。
その前では最新鋭のはずの機体も過去のものとなる。
百舌(shrike)や縞馬(zebra)、あるいは地を這うピューマ(cougar)は、空を駆る邪悪を狩れるのか?
答えはまだ明らかになっていない。
装備
フル迅牙 迅甲甲甲 しゃがみⅠスライディング、対爆発防御Ⅱ、対実弾防御Ⅰ、搭乗兵器適正Ⅱ
武器
M92ヴァイパー、MSLハイヴ、ヴァジュラ、箪笥 アヴァランチ、リムぺV、弾薬箱、リペアフィールド
CN シュバルツ
一言
S3試験マジで受からないわ。
©SEGA
前回 次回 マイリス mylist/21230122
【A2】δ胴に無上の愛を! その178【高層サイト】
どうも、メイヤ・アルマーシャです。
うーむ、多層構造で分かりにくいステージだ…え、マップ把握?何それ美味し(大破
機体構成
頭…シュライクw、胴…E.D.G-δ、腕…シュライクw、脚…ヤクシャ・改(スロット合計7.3)
チップ…ブースター(1)、ダッシュ/高速移動Ⅱ(3)、近距離ロックズーム(1)、タックルⅡ(2)
強襲/☆5、MSL-スウォーム、ダブルクロー、イェイⅡ
重火/GAXウッドペッカー、ネオ、新型ECM、T30
狙撃/ヴェスパ、バリアンス、LZ先生、試作迷彩
支援/スパージねるねる、リムペV、広域センサー、リペア先生β
前→sm19037201 次→sm19150020
うpしたやつ mylist/25785180
(C)SEGA
【遊戯王】米版中心の開封動画 #5 TDGS SE編
ワンダーマジシャンが当たりません。そしてゴヨウさん。あんたの活躍を忘れはしないぜ…
禁止記念で開封って訳ではありません。安かったので勝負に行きました
※この動画はゆっくりこと「SofTalk」を使用しています。ダメな方はすぐに戻られたほうが賢明です
前回(#4):sm13568559
次回(#6):sm13816670
マイリスト:mylist/23722916
追記:twitterはじめました http://twitter.com/MSL2nd
今後の開封はSTOR SE→HA4→EXVC米版の予定です。その後は未定。毎年恒例の1パック25枚入GSは出るのかなぁ…
【UTAUカバー】ロウワー【松田っぽいよ】
僕らだけが
本家様:ぬゆり様(https://www.nicovideo.jp/watch/sm39608927)
UST:Hye様(https://youtu.be/7Msl5gn_N74)
音源:松田っぽいよ
【A1】δ胴に無上の愛を! その147【デ・ネブラ】
どうも、メイヤ・アルマーシャです。
雨マップか、もしかして外にいる間はダメージ受けるの!?…と思ってたのは私だけじゃないはず;
機体構成
頭…シュライクⅤ型、胴…E.D.G-δ、腕…B.U.Z-β、脚…セイバーⅡ型(スロット合計7.0)
チップ…高速充填(2)、ブースター(1)、対爆発防御Ⅱ(2)、タックルⅡ(2)
強襲/☆5、MSL-スウォーム、ジリオス、イェイⅡ
前→sm18041105 次→sm18086621
うpしたやつ mylist/25785180
(C)SEGA
【ボーダーブレイク】 調子に乗ったらすぐ爆散 part6 【S1】
ヒャッハー! 新武器追加だぁ!
初めての人ははじめまして
ver2.5でも皆様よろしくお願いします
CN:uriri 録画日:7/1(金)
使用機体 S ① セイバーⅡ 弐
強襲兵装 サペ MSL-スウォーム スパークロッド ディスタンス
sm14819826 ←前 mylist/25490001 次→ sm14939695
【ボーダーブレイク】GOROの出撃日誌 249日目【S5】
GORO『ゼェ・・・ゼェ・・・長かった山籠りもようやく終わった・・・』
マグメル『早速だけど山登ってくれ。今度は火山な』
GORO『Σ(0w0;)ウェ!?』
アセン 頭:ディスカス・プロト 胴:ケーファー42 腕:セイバー1型R 脚:ケーファー45
武器 (麻)主:M99サーペント 副:MSL-スウォーム 補助:SW-ティアダウナー 特別:AC-ディスタンス
(重)主:GAXエレファント 副:サワード・コング 補助:試験型ECMグレネード 特別:ギガノト榴弾砲
前→sm15566132 次→sm15709963 マイリスト→mylist/17602368
©SEGA
【遊戯王】米版中心の開封動画 #11 米GS4編
gdgd動画の極みあー
プレイマットに釣られて大量に買った結果がこれだよ
※この動画はゆっくりこと「SofTalk」を使用しています。ダメな方はすぐに戻られたほうが賢明です
前回(#10):sm14838865
次回(#12):sm15475017
マイリスト:mylist/23722916
twitter:http://twitter.com/MSL2nd
次の開封動画ですが、多分強欲で謙虚な缶だと思います。ってかまさかの再録だったね…(一応値上げ前に予約できたので大丈夫だと思いますが…)
【ボーダーブレイク】GOROの出撃日誌 248日目【S5】
朝一のクラマス時報に参加。自分が企画したものでないから禿げないはず
同じ部屋のHIROさん視点→sm15564524
同じくボルシオンさん視点→sm15566478
アセン 頭:ディスカス・プロト 胴:ケーファー42 腕:セイバー1型R 脚:ケーファー45
武器 (麻)主:M99サーペント 副:MSL-スウォーム 補助:SW-ティアダウナー 特別:AC-ディスタンス
(重)主:GAXエレファント 副:サワード・コング 補助:試験型ECMグレネード 特別:ギガノト榴弾砲
前→sm15561888 次→sm15696108 マイリスト→mylist/17602368
©SEGA
近接多めのボーダーブレイク番外(vsゼラ軍)
[頭] クーガーII型
[胴] クーガーNX
[腕] クーガーNX
[脚] クーガーNX
近接攻撃強化II
しゃがみ
セットボーナス強化
重量耐性
[主] M92ヴァイパー
[副] MSL-スウォーム
[補] SW-ティアダウナー
[特] AC-マルチウェイII
ゼラと遊べるようになったので記念に一つ
近接勢は強化兵ブッた斬るのが仕事になるのだろうか
(C)SEGA
【遊戯王】米版中心の開封動画 #9 米EXVC編
日版と比べたらかなり良くなったと思う。博打箱に方向にだが…
※この動画はゆっくりこと「SofTalk」を使用しています。ダメな方はすぐに戻られたほうが賢明です
前回(#8):sm14220660
次回(#10):sm14838865
マイリスト:mylist/23722916
twitter:http://twitter.com/MSL2nd
しかしあの値段は異常だ…シングル買いするくらいなら箱買った方がいいかもね
訂正:BF-空風のジンの読み方間違えてますorz 正しくは「からかぜ」です
【A1】δ胴に無上の愛を! その151【オルグレン】
どうも、メイヤ・アルマーシャです。
「重盾戦機」って言うから、ブラストに大盾が支給されるのかと思った…んで、ボールぶつけて賞金を奪い合うのかと;
機体構成
頭…シュライクⅤ型、胴…E.D.G-δ、腕…B.U.Z-β、脚…セイバーⅡ型(スロット合計7.0)
チップ…高速充填(2)、ブースター(1)、対爆発防御Ⅱ(2)、タックルⅡ(2)
強襲/☆5、MSL-スウォーム、ジリオス、イェイⅡ
重火/ヴルカン(゚∀゚)ラヴァ!!、チャージC、新型ECM、T30
前→sm18132318 次→sm18214337
うpしたやつ mylist/25785180
(C)SEGA
