キーワード MSP が含まれる動画 : 1654 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
オリジナル処女作、madoromi
僕の自作曲の処女作です。ベースのみ生、ドラムはMSPで打ち込んでます。しょぼいです。音の数が少ないのが逆にいいんじゃないかな・・・とか思ったり思わなかったり・・・。雨降りの朝にコーヒーでも飲みながら聞いてもらえたらなぁと思います。画像は自分で撮ってきたやつです。お手柔らかに・・・。
[Xbox360] 今週のDeal of the Week (9) [2010/11/02~11/08]
Deal of the Weekとは。
Xbox LIVE ゴールド メンバーあれば誰でも、
ダウンロード コンテンツが毎週お得な価格で購入可能なサービスです。
今週は、アバターアイテムから2種、Liveアーケードから2本。
詳細:http://www.xbox.com/ja-JP/live/monthlyrecommend/dealoftheweek
【Pets - ネコ】 240MSP → 160MSP
【Pets - パグ】 240MSP → 160MSP
【Snoopy Flying Ace】 800MSP → 400MSP
【RISK: FACTIONS】 800MSP → 400MSP
●マケプレ動画一覧:mylist/4700223
●UP動画一覧:mylist/1968934
Blog:http://sasameyuki.at.webry.info/
遅くなって&RISKがグダグダ過ぎて申し訳ない。。。
素人が作曲してみた2
2曲目 音に助けられてようやく聞ける程度のデキですが、聞いてやってください。1曲目→sm12494373 タイトル「甘味」
【MSPサンプル曲:オリジナル歌詞:UTAU4人合唱】ありがとう
結婚以来20年間、苦労させてきた女房に感謝の歌をつくりました。DTMは初めてですが、MSPのサンプル曲がイメージしていたものとピッタリだったおかげで、歌詞だけの自作で予定より一ヶ月半も早く完成。ボーカルはUTAUの“おまかせ”機能だけの調声ですが、マコ・モモ・テト・ウタの4人を合唱させることで、いいものになりました。写真は顔がわからないようワザと画質を下げております。www
ポケダン 時・闇・空のメインテーマを耳コピw
数年前に作ってたmidiをちょっと修正してみましたwう~ん 原曲は音がかき消されてて楽器が聞き取りにくいなぁT_T使用DTM:MSP 音源:TiMidity&Sound font あとエコーも少しかけていますw
[Xbox360] 今週のDeal of the Week (10) [2010/11/09~11/22]
Deal of the Weekとは。
Xbox LIVE ゴールド メンバーあれば誰でも、
ダウンロード コンテンツが毎週お得な価格で購入可能なサービスです。
今週は、Liveアーケードから1本。
詳細:http://www.xbox.com/ja-JP/live/monthlyrecommend/dealoftheweek
【Sonic The Hedgehog 2】 400MSP → 240MSP
●マケプレ動画一覧:mylist/4700223
●UP動画一覧:mylist/1968934
Blog:http://sasameyuki.at.webry.info/
あれ…ソニック回し過ぎじゃない?w
追記:11/22までソニックが延長されました。
未来(あす)への咆哮【MIDI+初音ミク】
第16作目を初音ミクに歌ってもらいました 次回作→sm14500245 第16作(未来への咆哮)→sm12596778ブログ→http://ameblo.jp/mmitti-pc/ マイリスト→mylist/12967442 ~重要なお知らせ~世界の新着動画で多くのアドバイスを受けたので修正いたします。12月にうpします(のつもりでしたが、もう少し使いこなしてからにします) 初めてなのでかなりgdgdですがよかったらどうぞ(^-^)/ 今回はPPTをベースにしました 今回はボリュームを上げ(今まで下げてたのをなくして)見ました いかがでしょうか? 4~5日後と言っていましたが風邪ひいたりレコーディングをし直しまっくったりで遅れましたorz
【黒執事】歌の翼にのせてオルゴール風味(MSP)
久々の、新規動画UP。最近、ミュージック・スタジオ・プロデューサーで打ち込みの練習をしてまして、今回、手持ちの楽譜(自分ピアノやってましたんで。全然うまくならなかったですが・・・)を使い、機能練習がてらオルゴール風味にしてみました。選曲は、黒執事の原作コミックを読むときに流しているBGMから。結構、優雅な気持ちで読みたくて、クラシックを流すんですよ。右手パートを、メロディボックス。左手パートを、ファンタジアで。今後、少なすぎる音源はどうにかしたいですね。おまけに、現在打ち込み中の「月の光」と「黒鍵のエチュード」を入れてみました。黒曲シリーズ→mylist/13848888ニ発目→sm12759817
【黒執事】葬送行進曲オルゴール風味(MSP)
続いて、ニ個目。そしてオルゴール風味でさらに眠くなる(笑)黒執事の原作コミック読むときに流しているBGMをMSPで打ち込み練習。今回は、メンデルスゾーン無言歌集「葬送行進曲」。メロディが同氏の「結婚行進曲」と対になっているとかいないとか・・・。もう一曲は、まだ打ち込み中の未完成版、メンデルスゾーンの「ロンド・カプリチオーソ」。ちょっと、速度遅すぎたかな・・・!?前回→sm12752811
【黒執事】前奏曲「鐘」オルゴール風味ショートVer(MSP)
三発目です。黒執事の原作コミック読むときに何気にBGMにしてる曲。MSPで打ち込み練習を兼ねて。今回は、ちょっと元曲が長いのでショートバージョンです。おまけ曲は、ピアノ音源に変更した「熱情」です。一曲目セルゲイ・ラフマニノフ、前奏曲「鐘」。ニ曲目ルートヴィヒ・ヴァン・ベートーヴェン、ピアノソナタ「熱情」。一発目→sm12752811ニ発目→sm12759817
【初音ミク】 シーフとロバの大行進。 【オリジナル曲】
今晩和、すだちと申します。
2作目です。いろいろ、覚悟の上です。
そして音量小さくてごめんなさい…
オケ → http://piapro.jp/t/dgKl
【mylist/21966379】【co564662】
*使っているソフトは、
フリーソフトの『Music Stadio Producer(MSP)』です。
JOYSOUNDで3/1~配信が決定しました
支援ありがとうございました!
【オリジナルBGM】暖かい12月の夜【作ってみた】
初投稿です!Music Studio ProducerでオリジナルBGMを作ってみました!
こんなんいつ作ったんや、、(2019年の俺)
【MIDI】夏の大三角を耳コピしてみた。【耳コピ】
素晴らしき日々のBGMで「夏の大三角」です。 すばひびのBGMはクオリティー高い! 次回作は夜の向日葵、組曲の行方、なぜ日は傾くのか辺りからやろうと思ってます。 時間が有ればOPもやりたいかな。 制作はDomino、SONAR4 録画用にMSP 音源はSC-88pro ホームページでMIDI・MP3・楽譜公開中!→ http://top.freespace.jp/konamikan/ マイリスト→mylist/8165340 11/01/30 追記 楽譜公開しました。
【XBLA,PSN】 Pacman C.E DX 【Xbox360,PS3】
Pacman最新作 Pacman C.E DXの初見プレイ。
ChampionshipII スコアアタック5分。
(非スーパープレイ。上手くは無いのでその辺りはご了承下さい。)
前作同様、BGM,スピード感は非常に良いです。
ゴーストの基本仕様が随分変わった分、いろいろな楽しみが増えた感じ。
ゴースト食い放題タイムの爽快感は異常。
価格は800MSPとちょっと高めに感じる人もいるかもしれません。
個人的には前作C.Eの正統進化版としてオススメ出来る出来だと思います。
11/24にはPSNでも配信(1000JPY)されますのでPS3ユーザーの方はそちらを買っても良いかも。
【MSPで】はたふってパレード【合奏させてみた】
サウンドワールドのジャケット写真より、誰がどの楽器を担当するか分かったので、それにあわせて各パートを振り分けてみました ただ、音色がないパートがあったので、竜笛→フルート、バラライカ→スラップベース、二胡→バイオリンに変更しました 低クオリティー、低音質、アンバランス、音量小さめですみませんorz 色々とスルーしていただけるとありがたいです □MSPでヘタリアのまとめ【mylist/22234192】
Radiangames Inferno 難易度 volcanic
この内容で80MSPは安すぎる!! 中盤までのプレイ動画です。作者さんのHP→ http://radiangames.com/
[Xbox360] 今週のDeal of the Week (11) [2010/11/23~11/29]
Deal of the Weekとは。
Xbox LIVE ゴールド メンバーあれば誰でも、
ダウンロード コンテンツが毎週お得な価格で購入可能なサービスです。
今週は、Liveアーケードから9本。
詳細:http://www.xbox.com/ja-JP/live/monthlyrecommend/dealoftheweek
【Family Game Night (ミニゲーム9種)】 各800MSP → 各400MSP
●マケプレ動画一覧:mylist/4700223
●UP動画一覧:mylist/1968934
Blog:http://sasameyuki.at.webry.info/
アーマードコア ラストレイヴン ポータブル ~ ウラニム ~
だいぶ前に頂いていた核腕リク。時間をさらに遡る「WA75MSP」でダムキュアとかダイアモとか結構きわどい所を吹っ飛ばし済みだったのでネタ的に困って半ばスルー進行だったわけですが。PSP版でも晴れて核腕機がウチの正式ナンバー入り可能判断に至りこの際ということで強制投入。内容は冗談方面一直線ですが・・・。 No. LRP028 メインパーツ:CR-WA75MSP BGM:Act Zero(AC2AA)、Dry Mirage(AC3SL)、Mr.Adam(AC4) ※LRP動画:mylist/18103115 ※PS2 LR動画:mylist/4554324
【重音テト】Welcome home【オリジナル】
切ないようなでも悲しくない曲が書きたかったんです。初作品です。ご視聴感謝!UTAU・Music Studio Producerコンビから。イラストはピアプロの明後日様から。ありがとうございました!それと、おかえりPと名乗ることにしました。カサネテありがトうございます!
おまえらGT5もいいがクレイジータクシー[HD]も配信中ですよ
PSN・XBLA版発売記念ということで撮ってみました。ルールはアーケードモード、だいぶギリギリですが一周してスタート地点まで戻ってきています。
BGM差し替えでヤーヤーヤーヤーヤー! が聞けなくなっちゃったのが残念ですが、神ゲーなのは相変わらずだと思います。GT5とはまた違った意味で脳汁が出まくるので、興味がある方はぜひ。PSN版は1,000円、XBLA版は800MSPでそれぞれ配信中です。
追記:ヤーヤーヤーヤーヤーが聞きたい、という声があったのでカスタムサウンドトラック使って遊んでみました→sm12972213
他にあげた動画など→mylist/18474359
kinectとMMDと繋いでみた
kinectとMax/msp/jitterとMMDみたいなMacで動く何かと手元にあったので繋いでみたのであった。眠い。左上が好きなのは...まぁ適当なので・・・続き→sm12923891
MMD関連マイリスト→ mylist/21550869
【重音テト】My Favorite Songを歌うよ【オリジナル】
「音楽は誰でも作れる」その言葉を信じた結果がこれです。本当にありがとうございました。MSPとUTAUで制作してます。音源?なにそれおいしいの? mylist/22487813
kinectとMMDと繋いでみたかった
kinectとMax/msp/jitterとMMDみたいなMacで動く何かと手元にあったので繋いでみたのであった。センターボーン以外も動かせるのですがいろいろ大変だったり、眠かったり・・・
前→sm12898511
続き→sm12952218
BGM→sm10835302
kinectとMMDと手を振ってみたかった
kinectとMax/msp/jitterとMMDみたいなMacで動く何かと手元にあったので繋いでみたのであった。そして手を振ってみたいと思い、cv.jitというのを調べて使ってみたのだった。左右の認識が入れ替わってしまいがちですが眠ぃいのだった。
前→sm12923891
BGM→sm11812202
次→sm12961274
[Xbox360] 今週のDeal of the Week (12) [2010/12/07~12/13]
Deal of the Weekとは。
Xbox LIVE ゴールド メンバーあれば誰でも、
ダウンロード コンテンツが毎週お得な価格で購入可能なサービスです。
今週は、アバターアイテムから2種、Liveアーケードから2本。
詳細:http://www.xbox.com/ja-JP/live/monthlyrecommend/dealoftheweek
《アバターアイテム》
【Burton - R.E.D. HiFi Helmet】 160MSP → 80MSP
【ジンジャーマン クッキー】 240MSP → 120MSP
《Liveアーケード》
【SOUTH PARK LET'S GO TOWER DEFENSE PLAY!】 800MSP → 400MSP
【3 on 3 NHL Arcade】 400MSP → 200MSP
●マケプレ動画一覧:mylist/4700223
●UP動画一覧:mylist/1968934
Blog:http://sasameyuki.at.webry.info/
*先週分は都合により期限内に編集できませんでした orz
Xboxインディーズゲーム Decimation X3 勝手に作った日本語PV
http://xona.com/ Xbox360用シューティングゲーム オフライン最大4人プレイ 価格:80MSP(120円) 好評配信中
フリーソフトで「RYDEEN」を打ってみた
1週間くらい前に急に思いついて、(音楽的にも)何の知識もなくDTMをはじめた人がフリーソフトを使ってライディーンを作ってみました。耳コピみたいな感じでつくりましたが、結構違うところがあります。どうかご了承ください。。 Music Studio Producerで打ち込みをし、Sound Engineで若干の加工をしてあります。画面は何でもよかったのですが、とりあえずピアノロールというものを映してみました。 練習とうpテストに使った短いFIRECRACKER→sm12991072
Doritos Crash Course:JAPAN4 Muzukasii Whale
今までで一番簡単だったかも……?
このコースを1:40以内にクリアすると実績が解除されます。実績解除までリトライ5回でいけました。
やっぱりどこか日本語がおかしいこのゲームがたまらなく私は好きだ!
今回のアバターはストリートファイター4より、エルフォルテです。
この動画のためだけになりきりセット320MSP投資した私は馬鹿です…アホです…!
思った以上にアバターで作れるキャラクターの範囲って狭いですね。
前→sm13012167
次→sm13175402
mylist/22574682
HALO…mylist/22075295
The Dishwasher:DeadSamurai…mylist/18688500
ギルティギア2…mylist/8294346
MSP430 LaunchPadを使ってみた
MSP430LaunchPadを手に入れたので、Code Composer Studio v4(CCS)を使ってサンプルコードのビルドとボード上での動作を動画にしてみました。使っているCCSはバリューラインでは制限がない無償版です。マイコンはMSP430G2231です。使用させていただいたBGM:nm4957284 マイリスト:mylist/16012156
【MIDI】組曲の行方(素晴らしき日々BGM)を耳コピしてみた。【耳コピ】
素晴らしき日々のBGMで「組曲の行方」です。 すばひびBGM2作目です。 夏の大三角→sm12776371 次回作は夜の向日葵になると思います。 制作はDomino、SONAR4 録画用にMSP 音源はSC-88Pro ホームページでMIDI・MP3・楽譜公開中→ http://top.freespace.jp/konamikan/ マイリスト→mylist/8165340 すばひび好きな人マイミク募集中!→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=12378601 11/01/30 追記 楽譜公開しました。
iPad + touchosc + max/mspでドラムシャッフル
max/mspのパッチをtouchoscで操作して手動ブレイクコアみたいなことをしてますマイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/17953190
【PS3/XBOX360】 Dragon Age:Origins Awakening (拡張DLC) トレーラー
ゲーム本編に様々な新要素をプラスする拡張パック、日本語版発売決定。レベルキャップの引き上げ、新たな魔法・アビリティー・アイテム・パーティーメンバー・エリア・シナリオ・敵などが追加。
ダウンロード版については、PS3/Xbox360ともに本編ディスクが必要ですが、Xbox360用のパッケージ版は単体でのプレイが可能、2011年2011年3月17日発売。
パッケージ版がPS3/Xbox360ともに3,990円、ダウンロード版がPS3で3,500円、Xbox360で2,400MSP。
