キーワード MSP が含まれる動画 : 1654 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【XNA】REVOLVER360【XBLIG】
XboxLIVEインディーズゲーム用シューティングゲームです。
価格は80MSPになります。(値下げしました!)
LRトリガーでぐるぐる回転して弾を避けるのが特徴です。
配信開始しました!!どうぞお試しくださいー
↓マーケットプレイス↓
http://bit.ly/dJ4EvU
すっごく回るよ!
制作中の新作です!-> sm14761289
【BF1943】ガダルカナル島 その7~やっぱ1943だわ~
このゲーム 1200MSPでしたっけ?
それ以上の価値がありますよね~未だに遊べてる。
もーちょっとマップあるといいんですけど・・・
今回の戦いは人数が少なくどうしようもない感じがw
今までにうpした動画【主にFPS・レースゲーム】→mylist/8416258
【MIDI】「めてお☆いんぱくと」を耳コピ【星くず☆うぃっちメルル】
TVアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の劇中アニメ「星くず☆うぃっちメルル」のOPテーマです。神前曲です。バックの音、地上波ソースでは無理がありまっせ…。
・使用音源 SC-88Pro×4台(EFX4系統同時使用→OD1/OD2×2, Rhodes Multi, Enhancer)
・打ち込み Domino
・再生:MSP
■カラオケ音源等、ご自由にどうぞ。
・コモンズ(MIDI)→nc30523
・コモンズ(OffVocal,PCM44.1kHz)→nc30769
マイリスト→mylist/11451265
かわいい歌声で歌って頂きました!→sm13270744,sm13304516
カバーして頂きました。リンかわいいよリン→sm13210546
歌詞はsm12966161を参考にさせて頂きました!
【MSPで】まるかいて地球 ギリシャVer.【捏造してみた←】
捏造品、第13弾 低音質・ノイズ入り・音量小さめなどはご了承ください・・・ 普段はバンブラDXですが今回はMSPを使用しました ・・・どちらかというとお母様の時代とを意識しました;; 「まるかいて捏造」集→mylist/18968531 「はたふって捏造」集→mylist/20284155
【XBOX360/XBLA】 Torchlight デモ
完全にリニューアルされたインベントリやスキルツリー、スキルセットへの登録、Alchemistプレイの様子など改善と改良が施されたXbox360版のデモ
日本配信日:2011年3月9日 価格は1200MSP
Dominoで作曲続けました 1曲目
MSPで作曲始めた者ですが、色々な都合によりDominoに乗り換えました。 9ヵ月半サボっていたことにはそこはかとなく反省してます。次からは多分もっと早く作ります。 ごちゃごちゃしないように、映しているパートは少なめです。 EQでメロディの音を抑えようとした結果、ストリングスの音も小さくなってしまっています。 最初からメロディだけのベロシティとかを調整すればよかったと、ちょっと反省。 感想、アドバイス等いただけると嬉しいです。 作ったもの→mylist/56392943
【実機SFC音源】希望へ導くメッセージ スーパーファミコン オリジナル版
SFCで発売中止になってしまった幻のゲームのサントラ……嘘です。XMSNESで作った仮想ゲームサントラです。仮想ゲームサントラと言っても、演奏には実機(任天堂 SHVC-001)を使用しています。SFC風の音源を使ったもどきサウンドではありません。 ■曲目 0:13-ねがい-闇の奥へ- 3:49-愚か者たちの牢 5:44-希望へ導くメッセージ(Orgel) 7:03-脱獄! 8:02-Battle in the House 9:56-出口への道 12:09-望みは消えて... 12:37-街のテーマ 15:26-教会 17:35-Shop 18:35-やすらぎの時 19:51-House of illusion 22:12-罠 24:06-平和が戻るとき 25:37-歓迎のマーチ 27:05-都坂の温泉 29:49-ねがい 33:15-試練の階段 34:49-緊迫のテーマ 37:29-運命を越えるために 39:25-希望へ導くメッセージ-館の外へ- ■詳しいことやSPCファイル等はこちら→http://www.geocities.jp/repuru_msp/03_music/spc.htm ■その他の動画→mylist/7365471
【CoD:BO】マップパック第一弾"First Strike"
本DLCには、Berlin Wall、Stadium、Discovery、Kowloonと名付けられた4つのマルチプレイ用マップと、
ゾンビモードの新たなマップとなるAscensionを収録
XBOX360(1200MSP)、PS3(1400)版配信中
DanceEvolution 着物DLCでSAKURA
11年1/18日より配信開始となった、着物DLC。価格は160MSPです
着物は以下の曲をプレイ時のみ反映されます
・A Geisha's Dream
・KIMONO♥PRINCESS
・SAKURA
数週間振りのプレイだったので、プレイ内容はご容赦下さい。
着物もいいですが、チュートリアルのとき着てたホットパンツの衣装は来ないのでしょうか・・・
また、1/18よりダンエボのデモが配信開始となりました。未体験の方は是非!
ブログ:http://blog.livedoor.jp/shinsha3/
【CoD:BO】 マップパック“First Strike”最新トレイラー
XBOX360版 2月1日配信 1200MSP
PS3版 3月3日配信 1400円
PC版 3月25日配信
【Lily】 Stay Gold - like a honey - 【オリジナル曲】
よはねです。Lilyちゃんを激愛してやまないコミュ末席(*´∇`*) 座敷外で縁側の端を更に行った辺りの砂砂利にて正座中。やっとうちのMSP様にSynth1様を導入致しました。使い方が分かりません(ぉぃ)頑張ります。色々頑張ること多過ぎですけど頑張ります。今回も素敵絵はピアプロ様から♪お借りさせて頂きましたのは ☆ 乃良様「激情」http://piapro.jp/t/2K81 ☆ wunimo様「光球拡散2」http://piapro.jp/t/GRs2 ☆ 此の場をお借りして厚く御礼申し上げます♪♪ [mylist/22334301] よろしくお願い致します(〃∇〃)
試作曲・改 / 雪歌ユフ
DTMの練習です。前に投稿したsm12236654をすこし修正して、UTAUの雪歌ユフさんの声を加えてみました。ささやき声が好きです。■使用ソフト:MusicStudioProducer、Reaper v0.999、Wavosour
test
MSP1200ちょい/ASPD184/FLEE347(敵全種95%回避)を想定
時給43.2Mペース(30分で上納10.8M)
この動画は近いうちに消す予定です
kinect + KAOSSPAD3
kinectとKAOSPAD3を連動させるmaxのパッチをつくってみました。マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/17953190
【雪歌ユフ】ばんごはん【オリジナル】
新月あけましておめでとうございます、臣真多解ですm(_ _)m ワンパターン打開のため1月中はDAWやDTMを勉強してました。なぜかMSPとVST使うとPCが嫌がります(;;) そんなこんなでいつものです。今年の初うp、何卒宜しくご視聴くださいm(_ _)m□□□□□ コメありがとございます(^o^)/ えっとDTM関係で・・・、"REAPER"オススメなんですね!ためしてみます!□□□この曲は純度100%のg-20ユフですよ~。
【Xbox360】 インディーズゲームのMotorHEATをプレイ
Xbox Liveのマーケットプレースでインディーズゲームとして配信されている「MotorHEAT」(80MSP)をプレイしました。このゲームはアクセルもブレーキも無く、いかに他車をかわしながら先に進む事を目的としていて、道路にはいくつかのお助けアイテムもあります。ギリギリで車をかわすとブーストが貯まるのですが、このゲームの肝がブーストの使用なので路中のアイテムをしっかり回収&ギリ避けで進めていきます。単純なのですがプレイすると結構ハマってしまったゲームです。(その他のゲーム動画→mylist/23562595)※主はゲームは好きですが腕はヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
[XBOX360]RADIANGAMES BALLISTICS タイムアタック(PURSUIT)
XBOX360のインディーズゲーム。MSP80。なんとなく購入してハマり中。
2分タイムアタックモードクリア
っていうかチェレンジモードは全部タイムアタックでした
5種類あって、これは「PURSUIT」ステージです
クリアさせる気の無いタイムアタックは初めてです。
色々攻略方法試した上でのプレイなので簡単そうに見えますが、取り敢えずクリアできました。
通常モードではもっと多くの種類の敵が出てきます
50面以降の狂気が楽しいです
目標は通常モード101面以上
Fallout New Vegas: DLC第1弾『Dead Money』日本語版公式トレーラー
ようこそシエラ・マドレ・カジノへ!欲深いウェイストランドのスカベンジャーの間では、地中奥深く葬られ、手つかずのまま眠るカジノの財宝の伝説が語り継がれていた。ラジオから流れてきた待望のカジノのグランドオープンという謎めいた宣伝に引き寄せられたプレイヤーは、生き残るため魂を失った3人の捕虜と共に一か八かの勝負へと挑むことになる。
Xbox 360版、プレイステーション3版ともに2011年3月8日配信。
価格はXbox 360版が800MSP(マイクロソフトポイント)で、プレイステーション3版が1200円[税込]。もちろん本編同様、字幕と音声が完全日本語ローカライズされている。
公式サイト:http://www.bethsoft.com/jpn/fonv/info/deadmoney.html
[XBOX360]RADIANGAMES BALLISTICS タイムアタック(DIVISION)
XBOX360のインディーズゲーム。MSP80。なんとなく購入してハマり中。
2分タイムアタックモードクリア
っていうかチェレンジモードは全部タイムアタックでした
5種類あって、これは「DIVISION」ステージです
クリアさせる気の無いタイムアタックは初めてです。
色々攻略方法試した上でのプレイなので簡単そうに見えますが、取り敢えずクリアできました。
色毎のキャラオーバーを活用
通常モードではもっと多くの種類の敵が出てきます
[XBOX360]RADIANGAMES BALLISTICS タイムアタック(FIREPOWER)
XBOX360のインディーズゲーム。MSP80。なんとなく購入してハマり中。
2分タイムアタックモードクリア
っていうかチェレンジモードは全部タイムアタックでした
5種類あって、これは「FIREPOWER」ステージです
クリアさせる気の無いタイムアタックは初めてです。
色々攻略方法試した上でのプレイなので簡単そうに見えますが、取り敢えずクリアできました。
赤を優先的に狙え
通常モードではもっと多くの種類の敵が出てきます
[XBOX360]RADIANGAMES BALLISTICS タイムアタック(FOCUS)
XBOX360のインディーズゲーム。MSP80。なんとなく購入してハマり中。
2分タイムアタックモードクリア
っていうかチェレンジモードは全部タイムアタックでした
5種類あって、これは「FOCUS」ステージです
クリアさせる気の無いタイムアタックは初めてです。
色々攻略方法試した上でのプレイなので簡単そうに見えますが、取り敢えずクリアできました。
画面半分で戦うことを意識
通常モードではもっと多くの種類の敵が出てきます
[XBOX360]RADIANGAMES BALLISTICS を頑張っている(2011/02/08)
XBOX360のインディーズゲーム。MSP80。なんとなく購入してハマり中。
WAVE 61からのスタート。目標は101面。101面まで達成すると101面からコンティニューできるらしいからです。
グロブターを思い出しますが、100面以降も存在します、、、
スコアアタックを終わらせた後の一発撮りです。なんかが見えてきました
【XBOX360】龍炎高校伝説【インディーズゲーム】
XBOX360インディーズで配信中のくにお君風ベルトスクロールアクションゲームです ※若干コマ落ちしています 制作チーム『HUNTERS』の公式ページはこちらですhttp://hunterssite.web.fc2.com/
Halo:Reach DLC”Defiant Map Pack”トレーラー
複数のチーム・モードやFree for Allに対応した6-12人用マップCondemned
Big Team Battle、Team Slayer、Team Objective用マップのHighlands
Firefight用の新マップUnearthedの3つを収録
実績 150ポイント追加、価格 800MSP、配信日 3月15日配信
アサシンクリード ブラザーフッド DLC 「ダ・ヴィンチ 失踪」 トレイラー
シングル
全8ミッション追加&2つのエリアマップ実装
マルチプレイヤー
Alhambraという新たなマップ追加
Escort&Assassinateという2つのゲームモード追加
4人の新しいキャラクター追加
10個の実績・トロフィーの追加
海外版と同時期(3月上旬)の配信予定
価格 PS3版 1200円,Xbox360版 800MSP
〈初音ミク〉 Parallel World 〈一応オリジナル〉
はじめまして。星くずPですまぁ記念すべき1曲目なはずなのですが・・・mspの匂いがぷんぷんしますねww以後気をつけます。イラスト:しろっぴhttp://www.pixiv.net/member.php?id=274356もしよろしければ感想・文句・アドバイスお願いします。
【初音ミク】 初音300 ─SUPER GT 2011 version─ 【オリジナル曲】
今期最終戦となるSUPER GT第8戦の優勝、そして
2011年のシリーズチャンピオン(チーム、ドライバー共に)、おめでとうございます!!
≪初音ミクGTプロジェクト≫ 2011年テーマソングコンテスト応募作品
http://supergt.goodsmileracing.com/theme-song-entry.html
▼初音ミク(GT300型)の起動音から始まるバージョンですww
■作詞:xheliox(ヘリオ) … mylist/18314239
■作曲:mitt(みっと) … mylist/18055633
■イラスト:君と子音 … http://www.pixiv.net/member.php?id=8254
●公式サイト … http://mitt.ie-t.net/MSP/
●ツイッター … http://twitter.com/mittMSP
日刊天海春香 ソロ 「I Want」 フェイクライダー
【日刊天海春香1069号】
HDDも250GBにデータ移行&L4Uインスト(今更w)完了!MSPも準備おkだし、あと発売を待つのみ!!
春香
ライブハウス
I Want
フェイクライダー
歌詞なし・Autoあり
■日刊天海春香→mylist/10655331■2nd VISION→mylist/15343674■3rd VISION→mylist/22627902
■1068号→sm13659286■1070号→sm13679034
【MSP】アップロードテスト【やってみた】
ご視聴ありがとうございます。初投稿になります。いつも動画を見ているだけの立場から、1歩だけでも前進しようと思い、Music Studio Producerを使った曲をアップしてみます。処女作、かつソフトを使い始めて1週間で作ったものですので、あまり過度な期待には応えられません、、、。テーマは、「眠くなる」です。もちろん快眠の方向で。
【MIDI】「ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪」を耳コピ(TVsizeOP)【SC-88Pro】
TVアニメ「スイートプリキュア♪」のOPテーマです。
今回のOPテーマは、シリーズの中でも屈指の名曲でしょう!!何度聞いても飽きません。
ギターのコピーがカギですね。歪ませるとハイポジとローポジの区別がつかん…。なのでボイシングはちょっと適当です。難しい。早くCD音源が欲しいです。
・使用音源 SC-88Pro×4台(EFX4系統同時使用→OD1/OD2×3, Enhancer)
・打ち込み Domino
・再生:MSP
■カラオケ音源等、ご自由にどうぞ。
・MIDI→nc31829
・カラオケ,PCM44.1kHz→nc31830
マイリスト→mylist/11451265
