キーワード MSSP が含まれる動画 : 6255 件中 5985 - 6016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【人/力/M/S/S/P】フ/ォ/ー/リ/ン【F/誕】
しばらく非公開にしていました
お誕生日おめでとうございます!
初めまして、Shiの峰(しのみね)と申します。
(動画内記載は旧名義)
この動画では、U/T/A/U/式/人/力/ボ/ー/カ/ロ/イ/ドを使用しています。
※機械音やノイズにご注意ください。
※第三者の方に迷惑のかかるようなコメント等はしないようお願いいたします。
初めての人力、動画作成のため、至らない点があればコメントよろしくお願いします。
※動画内敬称略
本家様→s/m37515890(作曲:き/さ/ら/様)
ust→自作(途中でデータぶっ飛びました)
広告してくださった皆様ありがとうございます
【maimai】M.S.S.Planet を久しぶりにやってみた
‹‹(´ω` )/››‹‹( ´)/››‹‹( ´ω`)/››( ゚∀゚):∵グハッ!!どうも、凜音です(*`・ω・)ゞまたM.S.S ProjectさんのM.S.S.Planetをやってみましたそのうち、ほかの曲とか、色々やりたいと思っているので、やって欲しい曲等あったらコメントお願いしますm(_ _)m
ゲームセンターで遊べる音楽ゲーム!
★maimai PiNK★ 好評稼動中!
maimaiNETに登録して、動画を投稿しよう!
・公式サイト http://maimai.sega.jp/
・maimaiNET http://maimai-net.com/
想/色/メ/ロ/デ/ィ/ッ/クをき/っ/く/んにUTAっていただいた【人力MSSP】
はま助と申します。
今回もUTAUを使用し、M/S/S/PのK/I/K/K/U/N-/M/K-/IIさんに『想/色/メ/ロ/デ/ィ/ッ/ク』(sm/14778183)をUTAっていただきました。ノイズや機械音もございますため、ご視聴の際にはご注意ください。
off vocal版をご本家様のピアプロよりお借り致しました。
この動画を見て1人でも楽しんでいただけたら幸いです。
お誕生日おめでとうございます!!
人力マイリスト【mylist/45511404】
前 む/か/し/む/か/し/の/き/ょ/う/の/ぼ/く【sm34829390<】次 ゲ/イ/ム/オ/ー/バ/ー【sm35237245】
追記(2019/6/9):タイトル、説明文を一部変更いたしました。
THE WORLDS【弾いてみた】
M.S.S Project様のTHE WORLDSを弾かせて頂きましたTHE WORLDS→sm19856000 M.S.S Project様→co212608お塩→@siomi7772Phantasia of Light & Darkness~光と闇のファンタジア〜東京公演おめでとうございます武道館楽しみにしています。
【人力MSSP】4人でもIもlい|ろ/の;鍵【UTAっていただいた】
■結成16周年おめでとうございます!
■鍵はもう、この手にあるはずだから——。
※この動画はM/*S*\S/*P様の音声を使用した人力ボカロになります。機械音・ノイズ等ご注意ください。
※ご本人様のお顔を描いたイラストを使用しております。苦手な方はご注意ください。
※ご本人様、曲の御本家様とは一切関係ございません。
※曲の御本家様の動画で「~から」等のコメントは、やめてください。
※ご本人様、関係者の方々、他の方々のご迷惑とならないようにニコニコしてください。
本家様:い/よ/わ様【sm/4/229/2/20/5】
UST:ミハル(元山田)様
イラスト:さがみ(@Sagami_gbz),千葉ラッコ(@u9u4q)
背景:BEIZ images,AIPICT,ゴリラの素材屋さん
その他:Artificial【mylist/57947389】
前回|そ/れ-で!も|いlい+ん:だ*よ【sm44952974】
【人ヵMlSlSlP】逃l避lケlア【F】
全世界のみんな!現実逃避ってか味噌汁おいしい!(知らんがな)
あ、どうもオムRi-taです
全く関係ないけどライブロスが激しい。5月はよ
本家様/llulmlo様
ulslt/メlロlンlソlーlド様
この動画は実在する人物の声を切り出し作られた音源を使用しています
ご本家様、ご本人様とは一切関係はありません
※本家様及びご本人様のご迷惑にならないようよろしくお願いします
何かありましたらこちらまで
@erng_jnrk_
【MSSP】KIKKUN-MK-Ⅱに完全勝利した豚UC
全世界のみんな!MSSPってか完全勝利UC!
☆今回のメンバー紹介
★KIKKUN-MK-Ⅱ→特攻隊長。甘いトークが得意だと思っている節がある。
★FB777→切り込み要員。もっともらしい事を言うが全部適当。
★eoheoh→天然要員。意味不明な切り口からトークを広げていかない。
★あろまほっと→偽癒し系。カエンタケよりも毒性が強いので注意。
前回→sm42104775
【手描き】 \ ! ㋵⑨ ! /
M.S.S Project 15周年おめでとうございます!
ずっとずっと大好きです。どうか宇宙の果て、カオスの果てまで走って行って下さい!
動画冒頭の注意事項をよく読んだうえで視聴してください。
お借りしたものは動画内にて。
何かありましたらこちらまで↓
https://marshmallow-qa.com/warning_sign44?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
≫<→ sign_00Gj
【打ち込みJazzアレンジ】KIKKUNのテーマ【M.S.S.Project/FB777&KIKKUN-MK-II】
奇才・きくおプレイス兄貴ことKIKKUN-MK-IIさんのお誕生日ということでKIKKUNのテーマをJazzアレンジ(風味付け)させていただきました!
アレンジしててとてもたのしかったです(こなみ)そのうち生楽器で吹けたらいいな。
使用ソフト:Bandlab, CakeWalk by Bandlab, miditrail, Davinci Resolve
Youtubeでも上げてます→https://youtu.be/Y-5qodAcCm4
【TGS2014 DAY4】 スカイ・ロア 〜七罪と神海の秘宝〜ステージイベント【1/5】MSSP&明坂聡美さん登場!!
【TGS2014 DAY4】 スカイ・ロア 〜七罪と神海の秘宝〜ステージイベント MSSP&明坂聡美さん登場!!
【人|ヵ|M|S|S|P】火蜀【F】
ド焦り半島「オイラ、約半年いなかったってマ?」
人|ヵでは80度目まして、ノト半島と申します。
いやはや……ろくに新年のご挨拶すら出来ていませんでしたね……あけおめでした…。
今の職場でありがたいことに昇給したのでちょっと(どころではないが)多忙を極めていまして…。
今年もゆっくり自分のペースで動画を出していくと思います。上がったときはまたよろしくお願いします!
ust:自作
本家:w|o|t|a|k|u様 素敵動画もお借りしました。
作品
→ mylist/72091191 (†=”!)
→ mylist/73047925(ⓜⓢⓢⓟ)
______________________
この動画はU|T|A|Uを使用した人|ヵ動画となっております。機械音やノイズが含まれてるので、苦手な方は視聴をお勧めしません。
また、他の方が不快になるようなコメント・ご本人様に迷惑がかかる行為は絶対にやめてください。
追記1…マシュマロを設置中。感想も可能(※超絶亀ペース)
→ https://marshmallow-qa.com/notopower1?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
追記2…コミュニティのご案内
→ co5576561
何かございましたらこちらまでご連絡ください。【☆notopower1】(☆を@に変えて)
ゆかりさんと一緒に「月と影と」歌ってみた!マーク&ゆかり
絶賛ショコラ節ナウ!絶賛ショコラ節ナウ!
ということで今回はツイッターでいつもお世話になっている
ショコラさんの新曲「月と影と」をゆかりさんと一緒に歌わせて頂きました!
今回は珍しくダブリングなしです
絶賛ショコラ節ナウ!、本家様はこちら→sm31929086
Music & Lyric:ショコラ
Illustration:まいむぎ
Vocal:結月ゆかり&マーク
歌ってみたマイリスト→mylist/59860427
前→THE WORLDS(MSSP)→sm31924002
MIX,エンコ→バズライトマーク
マスタリング→音圧爆上げ君
録音機材マイク→AT4050(コンデンサーマイク)
DAW→studio one pro
インターフェース→scarlett2i2
ツイッター→https://twitter.com/mark1033
ALL IN MY HEARTとBLACK and FIREを繋げてみた【弾いてみた】
こんにちはお塩です。
M.S.S ProjectさんのALL IN MY HEARTとBLACK and FIREを繋げて弾かせていただきました
M.S.S Project様→co212608
お塩→@siomi7772
弾いてみたマイリスト→mylist/57850703
【人ヵMlSlSlP】マlリlア【F】
全世界のみんな!こんな時間(4時)になにしてるんだーい??
作業終わらねえええええ!!!!!!!!!!!!!!
最近、某エゴイストサッカーの漫画にハマってしまって何も進んでませんでした。切腹
本家/Slolmlrli様
ulslt/規約の関係上お名前を伏せます
この動画は実在する人物の声を切り出し作られた音源を使用しています
ご本家様、ご本人様とは一切関係はありません
※本家様及びご本人様のご迷惑にならないようよろしくお願いします
何かありましたらこちらまで
@erng_jnrk_
【MMD杯ZERO2予告動画】THE WORLDS ~10thAnniversary Edition~【MMDPV】
MMD杯ってか、MSSP10周年記念動画第2弾!!
ロゴ: 神田莉音 (mylist/53064781 mylist/39246596)
【アナログゲーム】グミチョコパパイヤレボリューション を4人でプレイ!
MSSPのアナログゲーム対決!
今回のゲームは【グミチョコパパイヤレボリューション】をプレイ!!
------------------------------------
▼Youtube 新MSSPチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCLt_iMYoJv1gYzwGdjdXYJg
▼ニコニコ動画 M.S.S Projectチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/mssp/blomaga
▼M.S.S Project ニコニコミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co212608
▼ニコニコM.S.S Project実況動画
http://www.nicovideo.jp/mylist/14610850
▼メンバー個人チャンネル
かおすちゃんねる☆彡ミ
https://www.youtube.com/channel/UCyIBR1geALl-YdUor2TRggg
きっくんちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCm9hOXGuWyYvkG1ip-aLieQ
気ままにライフ
https://www.youtube.com/channel/UCgybC92vUKqJXK33fpMBD_w
えおちゃんねる!
https://www.youtube.com/channel/UCVOX6XT2vczMXaKKVBrCvbg
▼twitter
MSSP公式ツィッター (公式)MSSP情報局(マジ)
https://twitter.com/MSSP_oshirase
FB777
https://twitter.com/FB77777
KIKKUN-MK-Ⅱ
https://twitter.com/KIKKUNmk2
あろまほっと
https://twitter.com/aromahotExtreme
eoheoh
https://twitter.com/eoheoh_out
ハ/イ/イ/ロ/の/花をF/B/7/7/7さんにUTAっていただいた【人力MSSP】
はま助と申します。
今回もUTAUを使用し、M/S/S/PのF/B/7/7/7さんにElmさんの『ハ/イ/イ/ロ/の/花』(sm/22959378)をUTAっていただきました。ノイズや機械音もございますので、ご視聴の際にはご注意ください。
お誕生日おめでとうございます!
カラオケ音源をElmさんよりお借りしております 。
この動画を見て1人でも楽しんでいただけたら幸いです。
人力マイリスト【mylist/45511404】
前 ニ/ビ/ョ/ウ/カ/ン【sm32914277】 次 あ/の/日/の/オ/リ/オ/ン/ブ/ル/ー【sm34192216】
企画参加 【sm34105232】【sm34182811】
追記(2019/6/9):タイトル、説明文を一部変更いたしました。
【オリジナル】Twilight Phantasia Feat. 重音テト
画像サイズ間違えた、まあいっか。音楽を聴いていってください。
楽曲で使っているソフト、音源等は、すべて無料で使えるもののみで作りました!
作詞作曲編曲:Ray(投稿主 https://twitter.com/TO_mssp_fis718a )
使用ソフト:StudioOnePrime
歌詞
(1月16日訂正:デモ版の歌詞になっていたので訂正しましたorz)
陽が昇るような静かでうつつな夢
あの日のキミは二度と会えないと知って
かすかに浮かぶ雲が朝を告げる
街行く人の音 暗く照らす
流れるほうき星が明日へ導くように
心の奥の幻想がキミに問うよ
消えゆく音が残した確かな夢
このままキミとサヨナラ 太陽と共に
忘れかけてた景色や色 全てを
思い出すたび願う あの頃のように
陽が暮れるように優しく唄った夢
あの日のキミと永久に歩むと気づいて
祈り続けた夜から時が経っても
途切れることなく また願った幻想
【maimai】幾四音-Ixion- BASICを煉獄の凛音が初見プレイしてみた
はじめまして、煉獄の実況者こと凛音です( ̄^ ̄ゞ今回は、maimaiでM.S.S Projectさんの幾四音-lxion-をやってみました!良かったら、コメントよろしくお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン
ゲームセンターで遊べる音楽ゲーム!
★maimai PiNK★ 好評稼動中!
maimaiNETに登録して、動画を投稿しよう!
・公式サイト http://maimai.sega.jp/
・maimaiNET http://maimai-net.com/
ひとカラでMSSPのTHE WORDSをカラオケ機器のVE機能を使って歌ってみた
一人カラオケでカラオケ機器のボイスエフェクトを使って2人でデュエットしているように歌ってみた
歌わせていただいた曲:THE WORDS
作曲:M.S.S Projeckt
歌った人:金剛 榛名提督
カラオケの使用機器:JOYSOUND
歌ったカラオケの場所:
陰に隠れし漆黒の国(岐阜県某市)
次回→ sm28984691
全てにおいてゲッダン☆
※音量注意
歌ってみたマイリスト→ mylist/56027194
【11周年】この先だって、俺達はずっとここにいる【おめでとう】
「いつだってどこだって俺達に、みんなの声は届いているから。なんかあったら見に来てよ。楽しんでいってよ。」
注意:この動画内には、ドットモデルMSSPメンバーが登場します。
苦手な方は、ご視聴を控えることをお勧めします。
お借りした物は、コンテンツツリーにて。
【超実況プレイROOM!in 超会議3 DAY2②】【6/7】 無事、負傷者を発見したMSSP。果たして守りきることができるのか!
ニコニコ超会議3 DMM HOUNDS超実況プレイROOM
DAY2 2014/4/27(日)の模様をお届け。
M.S.S ProjectがHOUNDS超実況プレイをやってみた!
【近未来を舞台に繰り広げられるRole PLaying Shooting!】
HOUNDS新規登録は>>コチラ
【人ヵMlSlSlP】らlらlらlコlッlペlパlン【F】
全世界の皆!コッペパンってか朝はパン!!
どうもオムRi-taです
人力もそうなんですけど絵がめちゃくちゃ可愛く描けたから見てほしい
ulslt...だlびlでlんl様
絵・動画...オムRi-ta
この動画は実在する人物の声を切り出し作られた音源を使用しています
ご本家様、ご本人様とは一切関係はありません
※本家様及びご本人様のご迷惑にならないようよろしくお願いします
何かありましたらこちらまで
@erng_jnrk_
マシュマロ設置しました!感想やリクエスト等ありましたら
【第1回CeVIOクリエイト祭】花【CeVIO CS組】
ハルオ&タカハシをメインにささらとつづみに合いの手を入れてもらいました。
テステス様主催の第1回CeVIOクリエイト祭(sm39839412)に参加させていただきます。
原曲はM.S.S Project様の「花」です。(https://www.youtube.com/watch?v=PQPYZjmFZo8)
タカハシはどうしてそんなにタカハシなの?
良かったら他の作品も観ていってやってください。
Twitter→https://twitter.com/iTahobi
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCI9QAy0wA5X1Frli4-D7NtQ/featured
Amazon→https://onl.la/6x7Nk9f
THE WORLDS ver.Saion 【歌ってみた】
『キミも愛した この世界に Hello New World』
ご本家様:sm19856000
作曲:FB777さん (mylist/15727615)
ギター、編曲:KIKKUN-MK-Ⅱさん
作詞:eoheohさん
家作り:あろまほっとさん
歌&Mix:Saion
MSSPさん、活動10周年おめでとうございます!!!!
以前、上げさせていただいた動画を視聴してくださった方、お久しぶりです。
初めて私の動画を視聴してくださった方は、初めまして! Saion(さいおん)と申します。
M.S.S Projectさん活動10周年のお祝いを込めて、よくカラオケで歌わせていただく、大好きなこの曲を歌わせていただきました!
皆さんのペースでどこまでも、突き進んで行ってください……!!
※ないとは思いますが、ご本家様及び他の方の動画で私の名前等を出しての荒らしは止めて下さい。
マイリストなど(@saion0407 mylist/56501468 co3394814)
何かありましたら、 TwitterのDMやリプ、または、saion0727.niconico0407☆gmail.com(☆を@に)まで。
【TGS2014 DAY4】 スカイ・ロア 〜七罪と神海の秘宝〜ステージイベント【5/5】MSSP&明坂聡美さん、人間大砲で滑空体験!!②
【TGS2014 DAY4】 スカイ・ロア 〜七罪と神海の秘宝〜ステージイベント MSSP&明坂聡美さん、人間大砲で滑空体験!!②
【祝MSSP15周年】ウルトラブドウカントレーラー(未完成)
さあ、幕が上がるぜ――。
(という歌詞はラスサビで出てくるんですがそこまで辿り着けなかった。いずれフルで作りたい。むしろ終盤のほうが作りたかった)
(一目で惚れた曲とMVなので是非見てみてください。こっそりと)
M.S.S Project 15周年&2度目の武道館公演おめでとうございます!
MSSPに幸あれ!
投稿者Twitter(X) @wcolor3242
【MSSP10周年】L4D2テーマ曲【踊ってみた】
MSSP10周年
おめでとうございます!!!
宇宙ヤバい!
”Left4Dead2のテーマ曲を勝手に作って歌ってみた”を
勝手に振り付けて踊ってみました。
これからも応援しています!
使用音源様 sm9018303
マイリスト:mylist/54542718
Twitter:@eyes_cca
【#コンパス】味方の活躍を願う悪魔付き幼女 Part.07
ライブステージは比較的勝率の良いステージ。
たかさんと同じで、なかなかハチャメチャになる良いステージ。
そして、MSSP好きだから、自分に合っているステージでもあるのだ。
みんなはどのステージ好きなんだろ?
【人力MSSP】11/回/目/の/宇/宙/と/ラ/ヴ/ェ/レ【FB誕!】
どうもこんにちはファセリアです!少々遅れてしまいましたがFBさんお誕生日おめでとうございます!!知れば知るほど好きになっていく、素敵なお方だと思っています。
そして私事ですがまたもや動画サイズを間違えました!!!!!何故!!!!!私は!!!!!いつも!!!!!
そして、歌詞も切れてしまった?ようなので、脳内補完いただけますと、ありがたいです…
ustお借りしました。マイリス→mylist/54117511 何かあれば→@Phacelia_0622
【人力MSSP】堕天使さんに天/樂【UTAっていただいた】
■KIKKUNさんHappy Birthday!!!!
■ぐしゃぐしゃに割れた音で構わないから、君を打ち鳴らせ。
※この動画はM/*S*\S/*P様の音声を使用した人力ボカロになります。機械音・ノイズ等ご注意ください。
※ご本人様を描いたイラストを使用しております。苦手な方はご注意ください。
※ご本人様、曲の御本家様とは一切関係ございません。
※ご本人様、関係者の方々、他の方々のご迷惑とならないようにニコニコしてください。
※曲の御本家様の動画で「~から」等のコメントは、やめてください。
※上記注意書きをよくお読みください。
本家様:ゆ/う/ゆ様【sm/79/1/89/83】
UST:RewoundClockwork様
イラスト:ごーすと(@ghooost_07)
その他:Artificial【mylist/57947389】
前回|マ/ー|シIャlル'・"マ^キ:シ*マ;イ.ザ,ー【sm43565967】次回|【sm43898757】
