キーワード MSSP が含まれる動画 : 6255 件中 6017 - 6048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
したいがはかからはいでてくるんだ(替え歌)
週末です
替え歌動画第二弾です。横着して素材パラダイスです。申し訳ない。今回の動画はめちゃめちゃ軍パロになりますので苦手な方は早く逃げたほうが身のためです。歌詞がところどころエグいです。
今回もとてつもなく素敵な楽曲をお借りしました。この曲本当に好きなんです。ドット絵で再現出来ず悔しいですが雰囲気だけでもお楽しみくだせぇ。
画面のサイズが大間違いなのでぜひ横にして見てください。多少は字が見えやすくなります。
すってきぃ!な本家様➝イ.ワ.シ.が.つ.ち.か.ら.は.え. て.く.る.ん. だ.
「THE WORLDS」カラオケで歌ってみた
大好きなMSSP さん達の「THE WORLDS」がJOYで配信されている・・・だと!?と言う事実を昨日知ったので(遅っ)カラオケ行って歌ってきちゃいました☆練習も含めると10回以上歌ったわりにこの出来で申し訳ないですが(´・ω・`)所々ロボっぽい声なのはテクノボイスを使用して歌ってる為です。本家様 →sm19856000
【オリジナル曲】ギャップ・ギャラクシー ~MSSP14周年に寄せて~【重音テト】
個人を見てもグループで見ても、ギャップのかたまりみたいな男たち。
M.S.S Project 14周年おめでとうございます!
作曲4曲目だか5曲目だかです。黒いラインがボーカルのメロディーです。
そして今回初めて作詞をしました。私の思う彼らの魅力を綴ってみたけれど、制限の多い歌詞という形に落とし込みきれなかった魅力はまだまだ沢山あります。難しい
画面録画で無理やりなんとかしているので画質音質はすみません。あとマウスカーソルが居ます。かわいい
【人カⓂ️$SP】ブノレ一プラ礻ッ卜を4人に歌って頂きました
□15周年おめでとうございます!!!!!□
これからも4人の活動が末永く続くよう応援しております!
原曲様→sm/42657926
ustは本家様のMIDI参考にしております。
作ったものまとめ→mylist/38847459
木星/のビー\と[MSSP_MAD]
君と宇宙へ行こう
はじめの注意事項読んで頂けると幸いです。
動画作るのたのしーーーい
使用させて頂いた素敵な音源→「木星のビート(ft.初音ミク)」 ナユタン星人様
https://youtu.be/5FiTUHo9G48
イラスト・動画→うむ。
前回の動画→sm36892675
【TGS2014 DAY4】 BATTLE OF HOUNDS〜スペシャルイベント〜【5/5】MSSP、Death road混合チーム爆破戦!!③
【TGS2014 DAY4】 BATTLE OF HOUNDS〜スペシャルイベント〜 MSSP、Death road混合チーム爆破戦!!③
【人ヵM^S^S^P】Aっぽいどで退^糸工^ト^レ^イ^ン
二作目です。お誕生日おめでとうございます。
次の駅まで一眠りでしょ?
この動画はUTAU式人力ボカロ動画です。
機械音やノイズが苦手な方はご注意下さい。
ご本人様・曲の御本家様とは一切関係ございません。
クレジットは動画内にで記載されます。
何か問題がありましたらXにご連絡ください(@starplume4)
きっくんがびったんびったん
n番煎じ
※放送内にて今回に限り切り抜き許可されました
↓1:02~を見て入会するか考えてください
https://ch.nicovideo.jp/mssp
【歌ってみた】THE WORLDS 【ぺっちん】
初投稿はMSSPさんの曲がいい!ということで、歌わせていただきました。ハモりなんかも入れてみました。・・・ぜひあたたかい目で見守ってください。■本家様→sm19856000■ 音小さかった!音大きくしたらいい感じに聴こえると思います、すみません!
【フェニックス戦隊】疫病退散【ドットモデル】
スペシャルゲストは、アマビエさんです。
注意:この動画内には、ドットモデルMSSPが登場します。
苦手な方は、ご視聴を控えることをお勧めします。
お借りした物は、コンテンツツリーにて。
【打ち込みアレンジ】Divine Ash
こんにちは。
M.S.S Projectのきっくんさん作曲、Divine Ashを耳コピ&打ち込みさせて頂きました。
仕様アプリはMedlyです。
参考にさせていただいた音源様⇨sm30473992
【人ヵMlSlSlP】バlニlー【K】
全世界のみんな!バニーってか正体はウサギさんでした~!!
なっつ()あ、どうもオムRi-taです
きく二作目です~ワハハ
本家/すlりlぃl様
ulslt/わlかlきlゅlーl様
この動画は実在する人物の声を切り出し作られた音源を使用しています
ご本家様、ご本人様とは一切関係はありません
※本家様及びご本人様のご迷惑にならないようよろしくお願いします
何かありましたらこちらまで
@erng_jnrk_
Divine Ash【吹奏楽アレンジ】
こんにちは。49作品目の投稿です。
今回は、M.S.S Projectさんの楽曲である「Divine Ash」を吹奏楽アレンジさせていただきました。
音感なし耳コピですので、温かい心で「それっぽいな」ぐらいの気持ちでお聴きくださると嬉しいです。
お楽しみいただけると幸いです。
原曲→sm30473992
twitter→@diana_9941
【アレンジinst】Μ.S.S.Рhаntаsiа【おまけ】
こちらは、以前投稿したΜ.S.S.РhаntаsiаのアレンジMAD(sm35664782)で、
ボーカルと重ねたため分かり辛かったオーケストラ部分のアレンジ要素を説明する動画です。
一番右に、リズムや旋律を参考にした楽曲を表示しています。
この動画を観た後に以前の動画を観ると、また違って観ることができるかも...?
原曲(MSSP様):sm/30491242
何かあれば@3duk1yaneまでご連絡ください。
【MSSP】ハロー ネオカオスワールド【12周年】
注意:この動画内には、ドットモデルMSSPメンバーが登場します。
苦手な方は、ご視聴を控えることをお勧めします。
お借りした物は、コンテンツツリーにて。
【UTAUカバー】Galaxy Ⅷ【櫻花アリス】
こんにちはこんばんは。先日人生で初めてゲーセンに行った、ゲーム大好きDaGGerです。
ロケテって面白いんですね、という戯言はさておき。
UTAUカバー動画第六弾。
前作、前々作と引き続いて、MSSP様の楽曲に挑戦致しました。
今回は櫻花アリスさんです。
まったり御聞き頂ければ幸いです。
(※ustは自作)
(※エンコの設定を若干弄ってみました)
素晴らしき原曲【sm9374697】(M.S.S Project様)
DaGGerの投稿物【mylist/25168154】
Twitter【http://twitter.com/DaGGer_meteor】
【16周年記念】NEO【人ヵMSSP】
全世界のみんな!16周年ってか時代の進み早くない?
MSSPさん活動16周年おめでとうございます!!
MSSPを追い続けて私も13年経ちまして老いを感じてます(???)
てか久しぶりに動画編集したやばい
今回は仲良くさせてもらっているソウルメイト同士で企画し作成しました
ということで今回の企画メンバー
☆おむりた 人力MIX編集担当。夢の中でトラック釣り上げ物色した
☆coco イラスト担当。夢の中で病院から味の素処方された
☆テラ 人力担当。デスbotが好き。ガトリングデスチワワ
これからも500年先MSSPを応援させていただきます!
クレジットは動画内にて
この動画は実在する人物の声を切り出し作られた音源を使用しています
ご本家様、ご本人様とは一切関係はありません
※本家様及びご本人様のご迷惑にならないようよろしくお願いします
何かありましたらこちらまで
@Omu_Rita_
【人|ヵ|M|S|S|P】チ|ー|ズ【K誕】
※冒頭の注意書きを必ずよく読んでからのご視聴をお願いいたします※
本動画は実在する方の音声を加工したU│T│A│U│式│人│ヵ動画です。
機械音、ノイズなどございますので苦手な方はご視聴をおやめください。
お借りしたもの
本家:C|h|i|n|o|z|o 様(s|m41573836)
u│s│t:シオル 様(s|m41607805)
???「スライスチーズは???」
俺ら「「「ゆ〇じるしー!!!」」」
どうも、愛澄香です。45作目です!
本日は最推しである彼のお誕生日ですね!おめでとうございます!!!
本当は動画絵も3分の2ぐらいは描いていたのですが、関西民であるが故5日に向け遠征しているとどうしても間に合わないということでなくなく諦めました・・・でもきっといつか出します!!!
そしてここで余談なのですが、なんと今回人生初1階2列目を経験してきました・・・近すぎた・・・
問題等ございましたらこちらにDM下さい。→@ASK_odouga
↓マシュマロ設置しました!ご意見・ご感想などあればどうぞ!
https://marshmallow-qa.com/ask_odouga?utm_medium=twitter&utm_source=promotion
最後の歌【吹奏楽アレンジ】
こんにちは。52作品目の投稿です。
今回は、M.S.S Projectさんの楽曲である「最後の歌」を吹奏楽アレンジさせていただきました。
アルバム「M.S.S.Planet」に収録されている楽曲です。
音感なし耳コピですので、温かい心で「それっぽいな」ぐらいの気持ちでお聴きくださると嬉しいです。
お楽しみいただけると幸いです。
原曲→sm11471434
twitter→@diana_9941
【追記】たぬきさん広告ありがとうございます!
【人力MSSP】宇宙人さんにg/l-olw【UTAっていただいた】
■eoheohさんお誕生日おめでとうございます!
■「今、スコープ覗きながら歩いてたら…」
※この動画はM/*S*\S/*P様の音声を使用した人力ボカロになります。機械音・ノイズ等ご注意ください。
※ご本人様を描いたイラストを使用しております。苦手な方はご注意ください。
※ご本人様、曲の御本家様とは一切関係ございません。
※ご本人様、関係者の方々、他の方々のご迷惑とならないようにニコニコしてください。
※曲の御本家様の動画で「~から」等のコメントは、やめてください。
※上記注意書きをよくお読みください。
本家様:k/e/e/n/o様【sm/11/20/947/7】
UST:nmasao1様
イラスト:千葉ラッコ(@u9u4q)
その他:Artificial【mylist/57947389】
前回|エlン-ヴiィ,ー.ベ+イ*ビ/ー【sm44372465】次回|【sm44952974】
【人|ヵ|M|S|S|P】カ|ノ|ン【K誕】
※冒頭の注意書きを必ずよく読んでからのご視聴をお願いいたします※
本動画は実在する方の音声を加工したU│T│A│U│式│人│ヵ動画です。
機械音、ノイズなどございますので苦手な方はご視聴をおやめください。
お借りしたもの
本家:木冬|マ|グ|ネ|タ|イ|ト 様(s|m40065212)
u│s│t:自作
どうも、約半年ぶりですが愛澄香です。54作目です!
お誕生日おめでとうございます!(デジャブ)てか今年で41とか信じられねえ!!!!これからも末永く健康で元気に過ごしてほしいですね!!!!
問題等ございましたらこちらにDM下さい。→@ASK_odouga
↓マシュマロ設置しました!ご意見・ご感想などあればどうぞ!
https://marshmallow-qa.com/ask_odouga?utm_medium=twitter&utm_source=promotion
【MlSlSlP人力】Ulnlvlelillle【K誕】
すぽおおおおおおおん!!
KIKKUNさん誕生日おめでとうございます!!40歳とか信じられない!!
ライブ楽しんで夏もSMT行く予定です
本家/ナlナlホlシl管l弦l楽l団様
UlSlT/klolmlml様
この動画は実在する人物の声を切り出し作られた音源を使用しています
ご本家様、ご本人様とは一切関係はありません
※本家様及びご本人様のご迷惑にならないようよろしくお願いします
何かありましたらこちらまで
@erng_jnrk_
【TGS2014 DAY3】 スカイ・ロア 〜七罪と神海の秘宝〜ステージイベント【2/6】MSSP、タカオユキさんで、キャラ作成体験!!
【TGS2014 DAY3】 スカイ・ロア 〜七罪と神海の秘宝〜ステージイベント MSSP、タカオユキさんで、キャラ作成体験!!
【打ち込みアレンジ】M.S.S.PiruPiruTUNE
こんにちは。
M.S.S ProjectのFB777さん作詞作曲、M.S.S.PiruPiruTUNNをピコピコアレンジさせて頂きました。
使用アプリはMedlyです。
参考にさせていただいた音源様⇨sm24363550
【2人で】アスヘノBRAVE【歌ってみた】
全世界のみんな!はじめまして!
てか13周年おめでとうございます㊗️
M.S.S.Project様のアスへノBRAVEを
ソウルメイトの2名で歌わせていただきました。
→YouTube https://t.co/eTwutLyj1H
☆ORIGINAL
M.S.S.Project様 sm35005705
mylist/15727615 @MSSP_oshirase
☆ソウルメイトVOCAL
樹夜ノズモ mylist/21920597 @miyanozumism
めがない みさき mylist/61441425 @meganai_msk
☆INST
オレンジメガネ様 @marylandx0b
☆MIX
らいた様 mylist/49984054 @Lighta_0125
☆ILLUST
樹夜ノズモ
☆MOVIE
黒兎様 mylist/57911004 @BR_kurousagi
厨二病企画さんのサングラスの方で十\面\相
こんばんは!はじめまして!こんにちは!おはようございます!
最初の注意書きをじっくりコトコトお読みください
十人も描けませんでした()
ご本人様は1体何人おられるんでしょうか
やっぱり777面相なのでしょうか
音ハメできませんタスケテ
相変わらずのスマホ編集
そしてやっぱりスマホイラスト
編集頑張りましたが音ズレなどあると思います!見逃して頂きたい!!
口パクパクするだけ
誹謗中傷、腐コメ、同じ言葉を繰り返すなどはお辞めくださいませ!!
何か至らぬ点などあれば仰っていただけると嬉しいです!!!
お楽しみください!
ボカロリスナー三人衆がコンパス実況!初見さんお茶どうぞ編
ニコニコ動画のみんな、Fooooooacetime!
約一ヶ月収録をしていなかったというブランクに苛まれるなんかんみきもり。
今までエアプだったMSSPのライブに参加して泣いたり、神奈川で三人集まったり。
メンバー
☆nanca→ボカロ歴11年。普段は午後ティー
☆みかん→ボカロ歴6年。普段はタピオカミルクティー
☆kakimori→ボカロ歴8年。普段は水道水ティー
sm34749774←前回 次回→sm34837543
コンパス実況→mylist/62864085
実況内で挙げた楽曲一覧→mylist/64558065
「運命決定論」歌ってみた!verマーク
はい最近実況が進まないマークですこんにちはこんばんは
今回は40mp様の「運命決定論」を歌わせて頂きました!
なんかテンション上がります
素敵な本家様→sm31995557
そろそろ本家様が歌いそう
歌ってみたマイリスト→mylist/59860427
前→THE WORLDS(MSSP)→sm31924002
MIX,エンコ→ボイロ実況者マーク
マスタリング→音圧爆上げ君
録音機材マイク→AT4050(コンデンサーマイク)
DAW→studio one pro
インターフェース→scarlett2i2
ツイッター→https://twitter.com/mark1033
【maimai】 MSSP*Fu 患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院 Master
人生にエクハ
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【M/S/S/P】45秒【手描き】
衣装の柄を全部手描きでやったら白目剥きながらう○こ漏らしてた。
ご本家様→【sm/20982791】
何かありましたらTwitterまで→@o0_____mk
【VOICEVOXハミング】ドッペルゲンガー-FB777/Covered by WhiteCUL(VOICEVOX)
原曲:https://youtu.be/GqKz6I-5XM0?si=bU9gdHpO_5yKxlwa
推しと推し掛け合わせたら最強のコンテンツ誕生や!ってことで作りました
歌 VOICEVOX:WhiteCUL
伴奏 自作
