キーワード MST が含まれる動画 : 8688 件中 1377 - 1408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ピエロ】 歌ってみた 【betrayal】
二作目!今回はシンプルに歌ってみました!動画は本家様のほうにしました♪
神本家様:sm11224129
MIX:ENC:MST ビトラ
ビトビトなコミュ:co2860457
mylist/54409979
twitter:@betrayal3291
『ネクロの花嫁』 感情的に歌ってみた 【放課後のあいつ】
俺の花嫁どこなの!?
この曲の元ネタになった話を読むとまた違った感じで楽しめますよ(暗黒微笑)
今回は奏音69さんの素敵な楽曲『ネクロの花嫁』を歌わせていただきました。
●本家様:sm27700467
◆Mix&Mst:こぬこ【mylist/37276515】 @konuko73
★Enc:美麗【mylist/39923247】@mireee249
■Vo:放課後のあいつ 【mylist/33986673】@afterschoolboy
コミュニティー:co1958627
ユーザーページ:user/26980250
Diablo3RoS GR58 Berb. WW 2.4.0
久しぶりの投稿です
先日Diablo3RoS(PS4)に復帰しました
今後また更新と同時に動画を上げていく予定なのでよろしくお願いします
2.2の時に比べると…上のGRに行けるようになってて驚きました
何かコメント等ございましたらよろしくお願いします
グレープガーデン MASTER 創作譜面 BPM164 MASTERLv:10+
LEVEL:10+[MST] BPM:164 レインボーリゾート7-4より/安藤浩和
maimaipink×カービィ25年誕生祭に収録すべきだろこれ(RECも対応)
【コラボ】ハッピーシンセサイザ う☆み×うめ
う☆み&うめ「あけましておめでとうございます!」
うめ「うみちゃん、今年の抱負はなんですかー?」
う☆み「無事に高校卒業することですかね。うめさんは?」
うめ「ずっと親に頼ってばかりだから自立することかな!」
う☆み「…でもどうしよう。将来小学校の先生になりたいんだけど採用試験一発で通る自信ないな」
うめ「元気出して!私はうみちゃんより先輩だし、困ったことがあったらなんでも言ってよ」
う☆み「不安で不安で。悩みすぎて夜しか寝れないの」
うめ「一回殴っていい?(満面の笑顔)」
素敵な本家様【sm12825985】
vocal:う☆み(mylist/49302876)【@umi_nikoniko】うめ(mylist/49403758)【@sakura_voiceact】
mix&mst:江戸MIX様(mylist/44085015)【@edo_mix】
encode:うめ
前作【sm27903262】
☛劇場愛歌☚ 歌ってみた byぺくた
信じたい。待ってたい
*Special Thanks*
■ 本家様 ⇒【sm25645403】
■ mix&mst&enc ⇒ E:-sÆn ( mylist/52716934 / @nicoesan )
□vocal⇒ ぺくた ( mylist/46952345/ co2461871 / @p9ux_ )
Diablo3RoS(PS4) GR61 Berb. 2.4.0
動画見ていただきありがとうございます(^^♪
新パッチに伴い、装備品とビルドの両構成を変えてみました
俗に言う…「チャージ馬場」ってやつかな?
それで挑戦してみたらあっさりGR61をクリアできました
条件が揃った時の瞬発的な火力は相当なもののようです
今後はさらに装備品の充実を目指して更なる高みを目指していきます!
迫真爆炎部 惑星制覇の裏技.LV10
連戦きっつう…
ポミュダークやネコミミが好きな兄貴が多いみたいだけど、さすがにしんどいのでドラゴンで我慢して
ちなみに両ルートクリアします
最初➝sm27818803 前➝sm28011077 次➝sm28027410
このシリーズのマイリスト→mylist/53169415
Twitter→@solo_netbattler
Lv5西洋甲冑兵兄貴、シグマ隊長、MST兄貴、yakumo兄貴、宣伝ありがとうございます。
『バッド・ダンス・ホール』を歌うジャージ姿の男
バッドなダンスすら踊れない
というわけで運動音痴、ジャージ姿の男です。
今回はカラスヤサボウさんの「バッド・ダンス・ホール」を歌わせていただきました。
MIX、マスタリングはがおーさん。いつもありがとうございます。
結んで開いてな本家様→sm27966677
[[祭りだヘイカモン→sm27347576]]>>[[ココ]]>>[[ゴーストルール→sm28292975]]
コミュです!!!→co1593077
Twitter→@jerseyniconico
歌、エンコード:ジャージ姿の男 <mylist/25385840>
MIX、MST:がおー <mylist/30063539>
えも×しの 虎視眈々 歌ってぃみた
つよくさわってこわしてあんあんあん
初コラボです!しのしのとコラボしました!いえい
本家様【sm22110492】
mix/mst:たそがれP【mylist/51007997】【@2Muygrande】
enc:朱音海良【mylist/53166990】【@kairaxkogasa】
vo:しのしの【mylist/52455644】【@nana_shino】
vo:えも【mylist/52367029】【@emo_reamo】
夜明けと蛍 歌ってみた 【れせぷ】
どうもれせぷです。
過去に一度この曲を歌っているのですが、どうしてももう一度歌いたくなり、再投稿という形にさせていただきました。
前回よりは少しでも成長してると思いますので何卒よろしくお願い致します。
あとバレンタインチョコ待ってます。
本家様:(ナブナ様)【sm24892241】
Mix.Enc.Mst/かまぼこ @k_tsubuku_2525
【mylist/53161288】
Vocal/れせぷ @team_recep
【mylist/44535126】
そのうち生放送とか始めるかもしれないコミュ【co2690263】
まだ僕が粗大ゴミの頃に歌ったものと聴き比べると面白いかもしれません→【sm25075386】
時ノ雨、最終戦争【sm27854702】←前│次→グルカゴン【sm28413737】
【妖精が歌う】わたしのアール←行来【初投稿】
お目にとめていただきありがとうございます、嬉しいです(;_;)
初めまして、行来(ゆく)といいます。
妖精要素はないですが自称妖精です、いつか他称妖精になりたい。
マイクの使い方すら分からなかった私が、多くの方の支えによってついに投稿まで!
まだまだ至らないことばかりですが、よかったら聴いてやってください!!
素敵な本家様【sm27056499】
Vocal→行来 @0_0yuku33
Mix&Enc→しゅーたん 【mylist/44748768】@_Syu_tan_
Mst→yamaurerさん 【mylist/39299809】@yamaurer_music
maimai創作動画「true blue」(MST10+) 鉄腕アトムOP BPM130
太鼓は収録されたけど、洗濯機にも収録を。懐かしい。80年代?
BPM:130 60fpsで投稿です
maimai収録できそうな気がする曲。bgmovieはFLASHの鉄腕アトムでOKですね。ネットで拾ったアトムならbgmovieやばい。
次回の創作は23日あたり
Diablo3RoS(PS4) GR65 Berb. 2.4.0
今回も動画見ていただきありがとうございます(^^♪
GR65がクリアできたので動画上げます
たぶんやりこんでる方は…もっと上がクリアできてるのかと思いますが
自分なりに自分のペースで頑張っていくので今後もよろしくお願いします
そろそろ…他のジョブに手を出してみようかなと思ったりしてますw
ゴーストルール 歌ってみた ver.あぐり
もう一度嘲笑ってくれるかな。
爆音でどうぞ。
かっこいい本家様→【sm27965309】
vocal→あぐり【@agurinn19】
mix&mst→江戸川スミス様【@edogawa_smith】(mylist/292489351)
enc→とーや様【@akamr103】(mylist/49403530)
前作→めめめめめ(sm27794657)
次作→coming soon...
虎視眈々 歌ってみた
ウォオッオッオッオッオッオッオッ~ッ!!!
本家様動画→sm22110492
MIXdown:空音【mylist/50720936】
@karane_2525
MST:まあたろう【user/27936213】
@_Maatarou
ENC:こーせい【mylist/47851130】
@kouseikoizumi
VO:ふーたん【mylist/50362142】
@Futantan_2525
※歌ってみた、アレンジ等が苦手な方はブラウザバックを推奨します。
【maimai】#Remi016 チャレトラ Revive The Rave EASY
おはこんばんわ、Remichocoでございます。新曲1/21~ボカロに3曲 チャレンジトラックに1曲追加されましたよっっ。Revive The Raveのレベル↓(ESY:4)(BSC:6)(ADV:8)(EXP:10+)(MST:11か12じゃないかな)でございます。皆さま頑張って下さいっ(^^ゞ
ゲームセンターで遊べる音楽ゲーム!
★maimai PiNK★ 好評稼動中!
maimaiNETに登録して、動画を投稿しよう!
・公式サイト http://maimai.sega.jp/
・maimaiNET http://maimai-net.com/
Diablo3RoS(PS4/JP) GR70 Sader ver.2.4.0
クルセイダーに浮気をして数日…
自分の中で一つの目安になっていたGR70をクリアできました
俗に言う「反射ビルド」でのGRになります
まだ成長の余地は十分にあるので今後も楽しみを感じながら遊べそうです
数値的には爆発的なものは出ていないような感じがしますが…
クリアができたことにまずは自信をもって更なる高みを目指していこうと思います
❁ magic city 歌ってみた / LaLa
koyoriさんの曲の転調は・・・あああ・・好きすぎる・・
▼曖昧劣情Lover【sm24274390】
▼未来景イノセンス【sm24920005】
▼恋空予報【sm25461609】
▼唯々なりレイデエ【sm26739591】
❁本家:koyori(電ポルP)様(sm28051380)
❁Mix&Mst&Enco:こぬこ(mylist/37276515)@konuko73
❁Vocal:LaLa(mylist/44506595)@niconico_lala
ご視聴ありがとうございました。
前作:ebb and flow(sm27995331)
『magic city』 不思議な雰囲気で歌ってみた 【放課後のあいつ】
不思議なことと言えば自宅のカウンターに置いておいた1000円がいつの間にか無くなってて、おかしいなと思ってたら弟が頼んでいたらしいAmazonの宅急便が届いたことです。
今回は素敵な電ポルP(koyori)さんのmagic cityを歌わせていただきました。
どこか不安定な不思議な雰囲気を自分なりに出してみました。
●本家様:sm28051380
◆Mix&Mst&Enc:こぬこ【mylist/37276515】@konuko73
■Vo:放課後のあいつ 【mylist/33986673】@afterschoolboy
コミュニティー:co1958627
ユーザーページ:user/26980250
やりすぎだろ!wって程mixをかけまくってみたver右に曲ガールDIVELA REMIX
やりすぎだろ!って思われてもいいからこれまでもかって程mixをしてみました。mixに感謝ですね!でも、じつは、僕は以前までmixをバカにしていた。そんな自分が、自分こそがバカだった。mixは一人の男を変えてくれた。いや、世界を変えてくれる!そう信じてこれから活動していくんで!よろしく!本家様:sm25275605 mix,enc,mstにくご様【mylist/46839015 @nico_nicugo 】voくろテイン【 mylist/54945508 @kuro2040 】
一切加工しないでww右に曲ガールをww歌ってみたww
この世界は右にこだわり続けている!それが気に食わないんだ!だって、俺は左利きだぞぉー! 右に曲ガール歌ってみました!実はな!加工なしなんですよw本家様:sm25275605 enc,mstにくご様【mylist/46839015 @nico_nicugo 】voくろテイン【 mylist/54945508 @kuro2040 】
【GUMI】394【オリジナル曲】
みんなに、ありがとう。
music/lyrics/movie→男澤 @ozawa_nico
mix/mst→Akym.
もう二度と冬の海でタイムラプスは撮りません
(凍え死ぬかと思った)
3作目です。
よろしくお願いします。
前作「写生」→sm27373704
マイリスト→mylist/49397529
オケはこちらに→http://piapro.jp/ozawa_nico
【誕生日に】394 歌ってみたYO!【男澤】
ありがたみの極みぃぃぃ↑↑↑
(おかげさまで年をとりました)
MIX.VOCAL→男澤 @ozawa_nico
MST→Akym @akymcr
GUMIver.→
歌ったやつ→mylist/41324253
オリジナル曲→mylist/49397529
Twitter→https://twitter.com/ozawa_nico
それがあなたの幸せとしても 歌ってみた。【メイソン】
個性って大事。
本家様⇒sm20503793
4作目になります。
「あ」が「は」に聞こえるけど関係ない。
そうこれが個性。
どうぞよろしく。
・Vocal&Enc:メイソン (mylist/37135920 / @masong_son)
・Mix&Mst:江戸MIX 様(mylist/44085015 / @edo_mix)
前 時ノ雨、最終戦争(sm27946210)
Diablo3RoS(PS4/JP) GR70 wiz ver.2.4.0
Saderに続きwizでもGR70がクリアできたので投稿します
wizはデルセアセット装備のアーケインオーブ主力のビルドです
実はこのあとGR71も残り4秒でクリアできました
右手に障害を持つ自分としてはこの辺りが限界かなとは感じていますが
引き続き地道に頑張っていきたいと思います
今後は色々少し他のゲームもプレイしていく予定です
パラノイド 歌ってみた!【れちり】
その心が描いた姿に...
鮮やかな花束を。
叫びました。聴いてください!
大好きなご本家様⇒sm21604528
歌:れちり⇒mylist/44936565【co2444123】@rethiri_1234
MIX&MST:おわりちゃん⇒【mylist/32102873】@end_0000
エンコ:利波 雷⇒【mylist/33376344】@DragonShiden
前⇒ラブチーノsm27927185
▶︎Be Myself. 歌ってみた /めありー
Original:sm27492252(hano様)
音楽ってたのしい!
Mix:りする mylist/37232203 @risru17
Mst :SILVANA mylist/36214711 @silvana4687
Vocal:めありー mylist/35611439 @memememememe28
HP:http://marymarys2525.wix.com/mary-official-site
ゴーストルール:sm28029952<< BACK * NEXT >>濫觴生命:sm28101459
花へ辿る糸 歌ってみた、あよ
糞田舎Pさんの花へ辿る糸を歌いました。
花屋で働くお兄さんは大体イケメン
【初音ミク】花へ辿る糸【オリジナル曲】・・ryt:sm12558199
▼mix:にゃてお(mylist/18947312)(@n_yateo)
▼mst:tefzep
▼Sp thanx:875*(mylist/35989547)(@87c0_5)
▼うた:あよ(mylist/38995966)
隣のカニパン さん広告ありがとうございます!
雨音ノイズ 歌ってみた Ver.あぐり
何も変わりはしないの
素敵な本家様→(sm25282736)
vocal→あぐり【@agurinn19】(mylist/54549341)
mix&mst→江戸川スミス様【@edogawa_smith】(mylist/292489351)
enc→とーや様【@akamr103】(mylist/49403530)
前作→ゴーストルール(sm28038889)
夢の絵地図と、秘密の合図歌ってみた/夏村
走って叫んで今年ももがいていきます。
素敵な本家様(sm28085315)
vocal:夏村【mylist/45260971】@natsumura_25
mix,enc:にゃてお【mylist/18947312】@n_yateo
mst:tefzep
※アレンジ、キー変更させて頂いています。
【ニコカラ】タイムマシン +6【on vocal】
素晴らしい本家様【sm12098837】
お借りした動画様【sm12110533】
1640mP(40mP、164)様の「タイムマシン」の練習用に投稿させていただきました。
よかったら使ってください。
-4 on【sm20960784】off【sm20960776】
-3 on【sm20960761】off【sm20960730】
-2 on【sm20960715】off【sm20960671】
off(mst)【sm20960948】
+1 on【sm28201220】off【sm28201232】
+2 on【sm20960811】off【sm19100695】
+3 on【sm20960868】off【sm28110531】
+4 on【sm20960930】off【sm21322187】
+5 on【sm21891329】off【sm21891283】
+6 on【sm28110490】off【sm28110516】
※この動画は本家の方々、ニコカラ動画を作成して頂いた方の努力があってこその動画です。
曲のキー変更リクこちら→【sm16986021】
