キーワード MST が含まれる動画 : 8688 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『ワールド・オブ・パラドクス』 歌ってみた 【放課後のあいつ】
絶対に食べたらおいしいお菓子 vs LIVE前で絶対に太りたくない男
ファイッ!
今回はyukkedoluceさんの素敵な楽曲を歌わせていただきました。
強いて言うなら嘲笑うように歌いました。
●本家様:sm25510379
◆Mix&Mst&Enc:こぬこ【mylist/37276515】@konuko73
■Vo:放課後のあいつ 【mylist/33986673】@afterschoolboy
コミュニティー:co1958627
ユーザーページ:user/26980250
【3周年】メランコリック【歌ってみた】→きゅっぽ
お久しぶりです!
忘れないで【きゅっぽ】です
>
(u´Д`)
/ つ_つ
人 Y
し"(_)
初投稿からはや3年....
個人的にめちゃくちゃ成長したと思います!
昔のメランコリックと是非聴き比べてみてください^^
まぁ投稿10分で消そうと思ってるのですがwwwww
去年の半ばくらいから実はボイトレというものを始めておもったこと。
次の投稿期待しててください^^
vo.mix.mst きゅっぽ《@kyuppo_》enc 勇苑《@yuen2033147 mylist/39108627》素晴らしき本家様《sm10444862》
マイリス《mylist/35723426》
マイク《sm58》←書きたかっただけ
初投稿→《sm19909988》
Aspirin 歌ってみた Ver.あぐり
「僕が壊した」
素敵な本家様(sm15279600)
vocal→あぐり(@agurinn19)
【mylist/54549341】
mix&mst→江戸川スミス様(@edogawa_smith)
【mylist/29248935】
enc→あるるくん(@arurukun_1)
【mylist/55132352】
前作→例えば、今此処に置かれた花に(sm28239870)
次作→coming soon...
東京レトロ 歌ってみた【伊吹・相生】
本家様sm21113426
うp担当、伊吹です。伊吹・相生初コラボ!生暖かい目で見てやってー!!ぽっぽー!!
*Vocal*
伊吹【mylist/30595098】@Ibuki0517Ntama
相生【mylist/38923655】【co2233519】@aioi0619
*Special Thanks*
◆Music&Lyric:すこっぷ【mylist/11827900】@scopscop
◆Movie:真理恵【mylist/23296209】
◇最初のIllust:前月
◇Mix&Mst:るくのすけ【mylist/30428019】@ruku__
◇Enc:潮風P【mylist/52433398】@fumyanp
→次|『嗚呼、素晴らしきニャン生』sm28985212
【第11弾】トゥインクル
キー下げてごめんなさいmm.
前回のゴーストルール聴いてくださりありがとうございました( ;∀;)
●素敵なご本家様&お借りしたMV⇒( sm15016420 )
●vocal/mix/mst/enc⇒まかろに。( mylist/49935596 )@makaroni_koebu
●mixさせて頂いたもの⇒( mylist/47384476 )
●前回のゴーストルール⇒( sm28350840 )
○○○○○歌ってみた/夏村
○の中には何が入ると思いますか?
素敵な本家様(sm23949752)
vocal:夏村【mylist/45260971】@natsumura_25
mix,mst,enc:はまひろ【mylist/12866801】@hamahiro3
※アレンジ、キー変更させて頂いています。
【一思いに】バッド・ダンス・ホール 歌ってみた、ゆらぎ。
「吠えて、穿って、散らしきれ。」
今回はまじめです。「ゆらぎ。」です。今後ともよろしくお願いします。。。
ちゃっかりマイクを変えました。
よければマイリス、またはコメントよろしくお願いします。
ちなみにホワイトデーはバレンタインデーと同じく何もすることがありませんでした。
◇素敵な本家様:カラスヤサボウ様[sm27966677]/ぱなまん様[sm27966373]
▽Vo.Enc:ゆらぎ。[mylist/54318285]
▽MIX.Mst:Escapё様[mylist/44253049]
Twitterやってます。よければフォローお願いします。MIXの依頼、コラボなども待ってます⇒[@S_takach_T]
※不快なコメント等はスルー又は各自NGに設定するなどお願いします。
【殻に篭って】 曖昧劣情Lover 歌ってみた Ver.うず
すきさ!!!!!すきなのさ!!!!!!!!!あいしてるのさ!!!!!!!
本家様【sm24237168】
歌ってるひと
うず : (mylist/55069390)
Twitter : @uz_niconico
お手伝いのひと
Mix.Mst.Enc : nate.
Twitter : @natod___
Alice in 冷凍庫 歌ってみた。【メイソン】
kirai ore 花粉
本家様⇒sm28242091
6作目になります。
冷凍庫で作業中に、鼻で呼吸すると
鼻の毛が凍ることが分かりました。
するとどうでしょう、鼻の毛が凍っている間は
花粉の影響を受けないのです。
歌はいつもより低め、花粉マシマシです。
・Vocal&Enc:メイソン (mylist/37135920 / @masong_son)
・Mix&Mst:江戸MIX 様(mylist/44085015 / @edo_mix)
前 ゴーストルール(sm28383183)
誰も知らないハッピーエンド 歌ってみた 勇月
こんばんは!今回は40mPさんの誰も知らないハッピーエンドを歌わせていただきました!
本家様 sm28294159
『vocal,MIX』+雑なMstした人 勇月(@yutsuki21)mylist/31396507
『Mst,Enc』雑なMstをきれいにしてくれた人 KiMuTo(@satoboyon0124)mylist/42093554
追記;ユキくん@床ぺろ様 宣伝ありがとうございます!
「テロル」歌ってみた【ヨシノボリ】
(⊙◞౪◟⊙)
◻︎Enc&Vocal&Mix&Mst◻︎ ヨシノボリ mylist/51597487 (@Yoshinobori0503)
◻︎本家様◻︎ sm23699554
+2キーのオク下です
中学生のレベルです。その上で視聴、コメントよろしくお願いします。
愛してる を 歌ってみた ver.はっくん
「君とならきっと大丈夫 一緒に歩いていこう」
つい先日、ついにiPhoneになってしまいました。
さよなら、ガラケー。
愛してる、ガラケー。
れるりりさんの「愛してる」を歌わせていただきました!
個人的にアウトロのラップ気に入ってます。
素敵な本家様:sm19963970
Mix/Mst:T2(mylist/54322471) @propeller_mix
Movie Arrange/Enc:nutune(mylist/55124586) @72tune
Vo/Rap Lyrics:はっくん(mylist/54358818 mylist/54358998) @hact89plus
今回周りの方々に色々と助けていただきました!
本当に感謝です!
Contact→t_hact1130★yahoo.co.jp ★→@
前:ドーナツホール(sm28372819)
次:桜花ニ月夜ト袖シグレ(sm28500061))
※ラップアレンジが含まれております。苦手な方はご注意ください。
【春の電ポルP歌ってみたツアー】サイノウサンプラー【5頭身が】
はじめまして!むりコシと申します。
素敵な素敵な本家様【sm12849032】
●Music&Words koyori(電ポルP)様
(mylist/12125866) @koyokoyokoyori
お借りした動画【sm14209197】
●Movie akka様
(mylist/18414724) @akka_1172
●Movie mirto様
(mylist/8154256) @mirt0
●MIX/Mst. あーる様
(mylist/52621598) @RMEucx
●Enc. ほわいと
(mylist/36456174) @zuzuzu_1005
●Vocal むりコシ
(mylist/45735128)
▶ツアー【mylist/55099361】
←前 リロナ様【sm28411827】
→次 咲葵様【sm28425825】
maimai創作動画「true blue」(MST10+)(60fps修正版)
BPMは130のMP4かつ60fpsです。
「ECHO」歌ってみた【ヨシノボリ】
歌い直しました!!!!→sm29686731
◻︎Enc&Vocal&Mix&Mst◻︎ ヨシノボリ mylist/51597487 (@Yoshinobori0503)
◻︎本家様◻︎ sm24643818
中学生のレベルです。その上で視聴、コメントよろしくお願いします。
恋のコード 歌ってみた ver.う☆み
一つだけ願いを叶えてほしいよ
今回はHoneyworksさんの恋のコードを歌わせていただきました。
この曲には好きになってはいけない人の淡い私の恋の日々が詰まっています!
好きな人『来て欲しそうにしてたから来た』
そんな思わせぶりをしてる暇があったら仕事しろ!Σ(ノ`□´)ノシャーー!!
まさかこんな共感できる私の恋のことを知ってて作ったんじゃないかって思うような素晴らしいドキドキしてちょっと切ない本家様:sm27331656
✿mix&mst:江戸MIX様(mylist/44085015)
【@edo_mix】
✿encode:松本直樹様(mylist/37781754)
【@naoki_matumoto】
✿vocal:う☆み(mylist/49302876)
【@umi_nikoniko】
【歌ってみた】夜明けと蛍(N‐buna)/まあしぃ - Cover -
初めまして。まあしぃと申します。
・御本家:(sm24892241)
いつも、アコギ片手にいろいろなところで歌っています。
今回は、ナブナさんの 夜明けと蛍 という曲を歌わせてもらいました。
全力を出したので最後まで聴いていってもらえると幸いです。
・mix/mst/enc:まかろに。( mylist/47384476 )
Twitter:@makaroni_koebu
・Vo:まあしぃ
Twitter:@Mercy168_sky
昨日の僕に出会うまで。
閲覧者が不快になるようなコメントは控えるようお願い申し上げます。
最後になりますが、動画作成に協力して下さったまかろに。様に厚く御礼申し上げます。
⑯ magic city 歌ってみた【伴田一喜】
ここはmagic city
▪️本家様(sm28051380)
▪️vocal/mix/mst:伴田一喜【@tmd_K_13】(mylist/4525673)
▪️enc:ふうも【@Foomofu】(mylist/36739147)
【全力で】イドラのサーカス 歌ってみた、ゆらぎ。
「誰もが助けてくれると思うな。」
「ゆらぎ。」です。今後ともよろしくお願いします。。。
最近の曲も素敵ですが、懐かしい数年前の曲をなぜか歌いたくなります。
この曲を選んだ理由は4月から大学なので、肝に銘じる的な意味合いで歌いました。
よければコメント、またはマイリスお願いします。。。
◇素敵な本家様:Neru様[sm20765934]
◇お借りした素敵な動画:穂嶋様[sm21555452]
▽Vo.Mix:ゆらぎ。[mylist/54318285]
▽Mst.Enc:マダム奥田様[mylist/54453596]
Twitterやってます。よければフォローお願いします。MIXの依頼、コラボなども待ってます⇒[@S_takach_T]
※不快なコメント等はスルー又は各自NGに設定するなどお願いします。
【初投稿】ふつーの魔法少女でごめんなさい【ゆにぉん】
ゆにぉんと申します。
楽しく歌いました!これからどうぞよろしくお願いします!
本家様 「sm24399674」
mix&mst&enc*こーせい(mylist/47851130/co275431)twitter*@kouseikoizumi
vocal*ゆにぉん(mylist/53972202)twitter*@piippynon_2525
【誕生日に】おねがいダーリン 歌ってみた【あこんだら】
3回以上聴いたら錯覚に陥る
誕生日だから早口苦手でもおねがいダーリン歌っても大丈夫だよね!!!!
17歳の誕生日を無事迎えることができました
これからもあこんだらをよろしくお願いします!!!
本家さま→sm26099756
▷Mix&Mst:こーせい様(mylist/47851130/co2754318)@kouseikoizumi
▷Illustration:ぽた郎様@POTAROOOOO
▷Movie:Jet+(´・ω・`)様:(mylist/33090940/co1889415)@Jetpluss
▷Vocal:あこんだら:(mylist/54895821/co3163875)@yadon00
前 僕は初音ミクとキスをした(sm28378790)
次 magic city(sm28639744)
「ウミユリ海底譚」歌ってみた【リクライ&ヨシノボリ】
僕とリクライさんの地声が似てるってよく言われます(☝ ՞ਊ ՞)☝
◻︎Vocal◻︎ リクライ mylist/48175273 (@rikurai0715)
◻︎Mix&Enc&Mst&Vocal◻︎ ヨシノボリ mylist/51597487 (@Yoshinobori0503)
◻︎本家様◻︎ sm22960446
【そあ】Q 歌ってみた
新学期始まるし、なんか挑戦したいなと思い高音出してみたら死にました。
どうも、そあと申します。
四月から晴れて進学です。あまりの嬉しさに調子にのりました。
一週間主食がのど飴だったなんて覚えてない。
・本家様≪sm19898621≫
・mix/mst/enc Hiroki Asanoさん(mylist/37324871)@kokorobusaiku
・vocal そあ (mylist/51601354)@soa1342
非リアww高校生がwwwwwwwww「恋色に咲け」歌ってみたwww
タイトルすみません(n回目)、彼女持ちです。
本家様→sm28496031
Music:HoneyWorks様(mylist/20486867)
Vocal&Mix&Mst&Enc:こーせい(mylist/47851130/co2754318)
Twitter→@kouseikoizumi
宣伝ありがとうございます→ある様、ねす様、つばき様、pomY8様
前→sm28364912/次→
【5頭身が犬と】フレイムハート【歌ってみた】むりコシ×ホット犬
爆音推奨
ホット犬さんとの初コラボです!
むりコシからの唐突な依頼にも関わらず、
心優しく引き受けてくださってこの作品が完成することができました。
大変感謝しております!
素敵な素敵な本家様【sm22543674】
●Music&Words デスおはぎ様
(mylist/11472195) @death_ohagi
●MIX/Mst./Enc. YesICould様
(mylist/42116778) @YesIcould
●Vocal ホット犬 (リツ)
(mylist/29204144) @hotdog_2525
●Vocal むりコシ (テト)
(mylist/45735128)
【ぷろう】 それがあなたの幸せとしても 【歌ってみた】
prow(ぷろう)と申します。
今回は、Heavenzさんの それがあなたの幸せとしてもを歌わせていただきました。
歌い始めて一年。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします!!
❖素敵な本家様:【sm8541371】
❖Mix・Mst:江戸川スミス【mylist/29248935】@edogawa_smith
❖Enc:Dill.【mylist/45745121】@dill_sing
❖Vocal:ぷろう【mylist/55335444】@prow_purupuru
※アレンジがありますので、ご視聴の際はご注意を。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
Starduster【sm27909535】 ⊰ ⊰ ⊰ Now listening ⊱ ⊱ ⊱ To be continue…
【初投稿】アイネクライネ 歌ってみたった ✿桜音✿
初投稿です!米津玄師様の「アイネクライネ」を歌わせてもらいました!
Original:米津玄師様【sm23225630】
Piano.ver:うぃんぐ様【sm23420949】
mix.mst.enc:Nicolas様(@nicolas2525mix)【mylist/54231677】
Vocal:✿桜音✿(@niconico_oto)【mylist/55320572】
次作→誰も知らないハッピーエンド【sm28981318】
初投稿だけどほぼ無加工で恋色に咲け歌ってみた【shangu】
初めましてです!shangu(シャング)です。よろしくおねがいしまっす。そんな上手くないけど許してくださいMixのやり方分良く分かってないです。VSTプラグインも多すぎて何使えばいいかいまいち分かりません(堂々)だからほぼ加工なしです。下手でMixも出来ないとか世紀末ですねはい。誰かMixしてくださいなんでもしますから(((
本家様→sm28496031
Vocal・申し訳程度のMix・Mst・Enc→shangu
恋色に咲け 歌ってみた 勇月
今回はHoneyWorks様の恋色に咲けを歌わせていただきました!
これから高校性になる、大学生になるってかた多いと思いますが新しい出会いを大切に!!
新社会人として自分もがんばります!
本家様 sm28496031
『vocal』 勇月 (@yutsuki21) mylist/31396507
『Mix,Mst,Enc』ほず (@hozu_uta) mylist/40100298
【第12弾】lllトゥルティンアンテナlll
お久しぶりです。
最近彼氏が出来ました。
●素敵なご本家様&お借りしたMV⇒( sm18972745 )
●vocal/mix⇒まかろに。( mylist/49935596 )@makaroni_koebu
●mst/enc⇒こにしくん。( mylist/54386512 )@yue_konishi
●mixさせて頂いたもの⇒( mylist/47384476 )
●前回のトゥインクル⇒( sm28427085 )
「世界を壊している」歌ってみた【ヨシノボリ】
壊した
◻︎Enc&Vocal&Mix&Mst◻︎ ヨシノボリ mylist/51597487 (@Yoshinobori0503)
◻︎本家様◻︎ sm26705595
◻︎前に歌った世界を壊している◻︎ sm26959421
中学生のレベルです。その上で視聴、コメントよろしくお願いします。
【男女16人】さくら 合唱【オリジナルMV】
君とまた会える日々を
■vocal
RelixirVII:user/9475779 相生:user/29738043 しぐれん:user/26674244 白丘_怜ンボー:user/2541653 TシャツN:user/15280592 まてみた。:user/44183291 みたらし(姉):user/48991355 ゆとり:user/25104687 ゆに 飛山こころ:user/37888953 Raby:user/29207069 朱華音:user/40987598 伊吹:user/12272210 弦次: user/29341797 subaru:user/28688293 Tetra:user/28207206
■original
作詞:森山直太朗・御徒町凧
作曲:森山直太朗
編曲:若松正司
■special thanks
mix&mst:スーパーのりおみP mylist/35628033 @supernoriomi
illust:ムメ mylist/49914028 @Mume_Toyohata
movie&enc:蒼燕 mylist/38326331 @aotsubame07
前の合唱:世界がひとつになるまで【sm27258419】
次の合唱:君をのせて【sm30313200】
