キーワード MST が含まれる動画 : 8687 件中 3873 - 3904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【中3男子】だいよげん/歌ってみた【柊太郎】
こんにちは!!14歳、中学3年生男子の柊太郎です!今回はみきとPさんの「だいよげん」を歌わさせていただきました。
すごく爽やかで素敵な曲調なのに、歌詞はメッセージ性の強いもので、歌いながら共感してしまいました…( ;꒳; )コーラスも頑張ったので、良かったら最後まで聴いてください。
コメント、励みになるのでたくさんくださると嬉しいです✨
===========================================
Vocal : 柊太郎(https://Twitter.com/shutaro_channel)
MIX&Mst : アベル様(https://twitter.com/_abel2525)
本家様: sm36736739
【503】未来景イノセンス 歌ってみた
電ポルP様の未来景イノセンスを歌わせて頂きました。
セルフMIXに挑戦しました。
Vo./Mix/Mst. 503 @ServerError503
Enc. 冬花様 @touka3utauyo
本家様 sm24905365
【ロキ】 少年と魔法のロボット 歌ってみた
君が作った音楽をワタシが歌い上げるよ
▼素敵な本家様【sm21919571】
▼Vo.Mix.Mst.Enc=ロキ【@Roki_uta】
▼前作【sm36584334】
▼次作【未定なんです('ω')ノ】
【2人で】 KEYS 【歌ってみた】
5月になりました!お久しぶりです。
今回はココツキ様の『KEYS』をりんたるちゃんと歌いました!
★素敵な本家様→【sm36246503】
ココツキ様→【user/87764659/video】
鈴代ここね様(@CT_Cocone)
鈴代つきね様(@CT_Tsukine)
DECO*27様→【mylist/9850666】(@DECO27)
☆Vo→りんたる様【mylist/64367404】(@Rntl__)
Vo→美愛猫【mylist/55040875】(@mii_8_22)
☆Mix&Enc&Mst→TAA
シャルル/いちかver. 歌ってみた
どーも!!いちかです!
今回はバルーン様のシャルルを歌わせて頂きました
本家様 sm29822304
バルーン様ver sm29854242
vo
いちか https://twitter.com/ichika0117x
MIX/MST/ENC
小鳥遊あいり様 https://twitter.com/Airi_Takanashi9
憂鬱、日々 / 歌ってみた【さよる】
ミテイノハナシ 様の「 憂鬱、日々 」を歌わせて頂きました。
よろしくお願いします。
◇本家様◇
・憂鬱、日々 / ミテイノハナシ
Niconico▹(https://www.nicovideo.jp/watch/sm36506398)
Youtube ▹(https://www.youtube.com/watch?v=B8gm6XXcexE)
◇vo & mix & mst & enc◇
・さよる
Twitter▹(https://twitter.com/sayoru_maru)
My youtube channel▹ (http://bit.ly/2YTZPu8)
【歌ってみた】 サイコグラム 【ツガル】
ツラいさよならは2度と来ないんだ
◎本家様:DECO*27様【sm35513173】
Vocal : ツガル @tabixW【mylist/13691488】
Mix・Mst・Enc:けいた @keserasera68 【mylist/23176105】
ボッカデラベリタ 歌ってみた 【Na1To】
(^^)『アイヘイチュー!』
も『なんですの!?!?!?!?』
柊キライ様のボッカデラベリタを歌わせていただきました!
素敵な本家様【 sm36731216 】
vocal:もづく( mylist/58903793 )
https://twitter.com/mozukumaru_yeah
mix&mst:空ぼとる様( mylist/57482313 )
https://twitter.com/colormusi9
enc:くまクロ様( mylist/59068996 )
https://twitter.com/@singame2525
前作→ 【 sm36325527 】 ワールド・ランプシェード
次作→ 【 sm36940567 】 幽霊東京
【オリジナル】ガラクティックマテリアル
↓初音ミク 歌唱ver↓
n: https://nico.ms/sm36764732
y:https://www.youtube.com/watch?v=sL76Wy5oZlg
↓いーちゃん歌唱ver↓
y:https://youtu.be/mOkkRMzv44o
◆Music / Mix→ふぉんちゃん 様
Twitter→https://twitter.com/fallautumnal
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCFLuGVmviRj1HiNcw-JEQ8A
niconico(曲)→https://sp.nicovideo.jp/mylist/65781176
niconico(mix / mst)→https://www.nicovideo.jp/mylist/65782650
◆Movie→Rau.良羽 様
Twitter→https://twitter.com/Raurau325
Youtube→https://m.youtube.com/channel/UCRdMWz8PFUnSqgqmXo2Gyiw
◆Illust→裕川てる 様
Twitter→https://twitter.com/Tell_hiro
pixiv→https://pixiv.net/users/40236989
◆Guitar→せツナ 様
Twitter→https://twitter.com/Setunadayo_xxx_
niconico→https://www.nicovideo.jp/user/89005054
Youtube→https://t.co/km2cMttTw1
◆Vocal→いーちゃん
Twitter→https://twitter.com/iii_chan111
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCG3SDSiF9oIWor41o6X7K9Q
◆Special thx!!→泉(せん) 様
Twitter→https://twitter.com/sen_utattemita
YouTube→https://m.youtube.com/channel/UC9GJg3tzo5BjBG_6WcUpUJw
niconico→https://www.nicovideo.jp/mylist/64264307
「ハイドアンド・シーク」歌ったのは見せたくない方の僕だ@ゆーと
ー僕は誰かに愛されたくって-
始めましての方ははじめまして。
そうでないかたお久しぶりです、ゆーとです。
今回は19 -iku-さんのハイドアンド・シークをカバーしました。
辛い時に聴いてください
本家様 sm24841816
◆歌:ゆーと
◆Mix:ゆーと
◆Mst:ゆーと
◆もういいかい:まだだよ
◆twitter https://twitter.com/yuuuuto0404
◆演奏してみたマイリスト mylist/62447779
◆歌ってみたマイリスト mylist/63595724
◆弾き語り mylist/65947176
◆歌って演奏してみた mylist/66342155
【軽限戦】おじいちの戦い_第31回【投コメ完了】
アークスピナーV、想像以上に重量級殺し。
トラザで散々焼かれた。というか、プラント奪還がマジキツイ。
以下、長文の愚痴注意
家ボダはSF作品の設定構築や世界観維持で絶対にしてはならないことをしている。
SF作品の大前提である『作品中で示される最初の原則を変えないこと』を確信的に放棄。
『ガンダム(UC)』ならスペースノイド誕生の経緯とミノフスキー粒子。
『マクロス』ならプロトカルチャーの超技術とゼントラーディの歴史。
『攻殻機動隊』なら全身義体化技術と、それらを可能にする電脳関連の技術とか。
それらから派生する設定上の制限が、描写やデザインの根拠やガイドラインになるんだけど、
家ボダはそれらを完全に破棄してる。
その中で最大のものは『家ボダのニュードが実質安全なもの』になっているということ。
国家間争いなんて出てくるけど、その争う理由が分かるような提示はない。
アルファとかベータとか陣営分けているけど、そこにも理由なんて一切ない。
アケボダのGRFとEUSTは、貴重で危険なニュードの回収・確保という目的は同じ組織。
だからこそ相手は、それを奪い合う=武力行使してでも排除すべき敵となる。
ボーダーは危険なニュードの耐性を持つが故に、貴重な資源であるが差別的扱いもされる。
そんな彼らに、一般人には危険なBRを操縦する傭兵となる道が、
両組織の抗争激化と共に出来上がる。
結果、そんなボーダーを多数抱えるマグメルが代理戦争を取り仕切るような立場になっていく。
と、いった流れから歴史が始まっているんだけども……(さすがフィオナ、マジ腹黒い)。
家ボダ、そこら辺一切関係ないでしょ?
家ボダのニュードが本当に危険なら、普通の一般人まして子供を近づけさせるわけないんだよね。
家ボダのニュードは安全なものにしか見えない。
少なくとも今の原子力よりも安全なもの。
だからブラストランナーに、誰でも乗れる。誰でも近づける。誰でも傭兵。全てノーリスク。
そこら辺を走っている車と変わらない感覚。
だから子供でも、歌手でも、分けわかんねぇ奴らがお気楽なボーダーとして登場出来る。
パラレルだろうが守らなければならない世界観設定の破棄。
それらの原因は、運営がデザインでしか物事を考えてないんだろうな。と、儂は思っているよ。
頭:MST 胴:MST 腕:剣Ⅱ 足:役改
主:UK60 副:ゆかり 補:ペ槍 特:マルチX
広告:
かーいさん。ありがとうございます。
投コメ完了
©SEGA
【高音系男子】神様になりたい。/けろう 【歌ってみた】
僕の「歌」で誰かが救えるはずなんてなかったんだ。
カンザキイオリ様の「君の神様になりたい。」を歌わせていただきました!
少しでもいいなと思ったらマイリストとコメントお願いします!
Twitterでめちゃめちゃ絡んでますのでフォローお願いします!
本家様 sm32025594
Vo.Mix.Mst. けろう https://twitter.com/kerou83s
Enc. 非エロ様 https://twitter.com/Not_ero_singer
#君の神様になりたい #カンザキイオリ #高音系男子
前回
「ノンタイトル」歌ってみた
sm36666429
マイリスト
mylist/64233901
僕のこと / Mrs.GREEN APPLE (cover) - 色森れい
Mrs.GREEN APPLEさんの楽曲をアレンジカバーしました。
大好きな曲です。
illust:SAG(https://twitter.com/xxxartxxx0206)
inst:コトナ(https://twitter.com/kotona_vocalo)
Mix/Mst/Enc:クロ(https://twitter.com/kurosuke0921)
Movie:M
色森れい
Twitter / https://twitter.com/shikimori_rei
ラプンツェルを歌ってみた。【ロデ】
わたしらしくないけど、わたしらしく歌いました
本家様→sm29194168
Vo▷▶︎ロデ (mylist/60513875) @roderode58
Mix&Mst▷▶︎はっち(mylist/56190042) @hatch128
Enc▷▶︎らふどん (mylist/20660188) @rfdn_0117
(敬称略)
乙女解剖 (Teddyloid Alllies Remix)/Rntl cover
TeddyLoid様Remixの乙女解剖を歌わせていただきました!!
よろしくお願いします!!
▽乙女解剖本家様
https://youtu.be/7zwClz-Ohn4
sm34470195
▽TeddyLoid様Remix
https://youtu.be/EDjYDfRunUk
Music.Lyrics:DECO*27様
https://twitter.com/DECO27
mylist/9850666
Remix:TeddyLoid様
https://twitter.com/TeddyLoidSpace
https://m.youtube.com/user/TeddyLoidSpace
Mix.Mst.Enc:K@ME様
https://twitter.com/kame_252506
mylist/58171832
Vocal:りんたる
https://twitter.com/Rntl__
user/87528251
▽前回の投稿作品▼
ジェヘナ
https://youtu.be/QMvmSSQ7b_s
sm36723794
「月曜日の憂鬱 」歌ってみた【しー】
月曜、憂鬱~
◆素敵な本家様→天月-あまつき-さん(mylist/16016171)
HoneyWorksさん(mylist/20486867)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35367532
◇ Vo/Mix/Mst/Enc →しー【mylist/49316177】 (@BottiKun_0909 )
※人を不快にさせるような言動、誹謗中傷等はご遠慮くださいませ。
ジェヘナ/Rntl
また?って思った??またショタボかよって思った???
ショタボで~~~~~~~~~~す♡♡♡
すいません。ほんとすいません。ブラウザバックは勘弁してください。
ああああ!!登録外さないで!!イヤァァァァァァ(汚い高音)
今回はwotaku様のジェヘナを歌わせていただきました!!
よろしくお願いします!!!!!!!!
本家様
https://youtu.be/7Y9sJvLI3Po
https://nico.ms/sm35507640
Music.Lyrics:wotaku様
https://twitter.com/wotaku_aaa
mylist/62138358
Mix.Mst.Enc:パミ様
https://twitter.com/PaMi_Mix2
Vocal:りんたる
https://twitter.com/Rntl__
user/87528251
▽前回の投稿作品▼
ジャンキーナイトタウンオーケストラ
https://yotu.be/Sb5PVvS82A
https://nico.ms/sm36681211
シニカルナイトプラン歌ってみた【3作目】
本家:Ayase 様 | sm36563884
mix&mst&歌 taus(@san9_117)
【Shinome】夜もすがら君想ふ【歌ってみた】
初めましてこんにちは!Shinomeといいます!!
4作目です!!!!
時代柄暗い話題が街行けど。
今回はmixを杜野三夜さんにお願いしました!
技術面は言わずもがななんですけど、mixをしていただいている最中もとてもやさしい方なので気になる方はぜひtwitterの方へ行ってみてください!!
vo:Shinome ( @shinome_rina )
mix/mst:杜野三夜 ( @morino_miyo )
music:TOKOTOKO(西沢さんP)
マイリスト
https://www.nicovideo.jp/mylist/67987890
聴いてほしい⇒sm36687781
大好きな本家様
TOKOTOKO(西沢さんP)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm23189603
[GUMI] 夜もすがら君想ふ / TOKOTOKO(西沢さんP)
【歌ってみた6周年】残酷な天使のテーゼ【歌いなおしてみた】<SALA>
ハッピーバースディトゥーミー♡
そして、歌ってみた6周年です!!
たくさんの人に出会って楽しい日々を送らせていただいているので、歌ってみたをはじめて本当に良かったと思っております(*ノωノ)
歌ってみた1周年の時に歌ったこの曲を5年たった今、歌いなおしてみました…!!
5年前のやつ。
↓↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm26086604
成長したかな…??
コーラスもがんばったので、聴いてください♡
コロナで大変な時期かと思いますが、またたくさん自由に楽しいことができるようになるまで、頑張りましょうね(∩´∀`)∩
*********
Vocal:SALA(mylist/44042428)@SarahxKumi
Arrange:奏 @kanade25252
Mix&Mst:ぺい爺さん(mylist/58837446)@802soundworks
Illust:BUN @bun02gaw02
Movie:ゆつきあめ。 @coro00052
Enc:Elix(mylist/63770512)@Re_Elix
【歌みたヘビーリスナーが歌ってみた】テレキャスタービーボーイ【みかげん】
№14
ご無沙汰しております
約2年半ぶりの歌ってみた投稿です
そして歌い手始めて何げに7年目突入です
そして20歳代ラストイヤーも突入です(白目)
ちなみに14作目ですが、我が推しは四十物十四くんです←
よろしくお願いします。
■本家様…sm34963198
■MIX&Mst…She to He様【mylist/47042678】@she_to_he様
■ENC…はまひろ様@@hamahiro3【mylist/12866801】
■Vo.…みかげん【mylist/36793947】@TAKUYAREVOLVE
【ぼっちで】Booo!【歌ってみた】
歌マジカワユス
一年前にあげたまま何だかんだfull.verを出したくて仕方がなくて
とうとう自己満が叶いました(=゚ω゚)ノ
⁽MIX.MSTまだまだですが)
是非最後まで聴いて行ってください!
short.ver
https://www.youtube.com/watch?v=eBr23EuHv8c
◆素敵な本家様→TOKOTOKO(西沢さんP)さん(@NishizawasanP)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34067662
◇ Vo/Mix/Mst/Enc →ぼっち君【mylist/49316177】 (@BottiKun_0909 )
※人を不快にさせるような言動、誹謗中傷等はご遠慮くださいませ。
【ぼっちで】ファンサ【歌ってみた】
「年末年始ですねと、アイドル宣言します。」と
公言しておきながら全然ヒキニートしてました前回の動画はこちらです…
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34405032
◆素敵な本家様→mona(CV:夏川椎菜)HoneyWorksさん
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35288422
◇ Vo/Mix/Mst/Enc →ぼっち君【mylist/49316177】 (@BottiKun_0909 )
◆ 掛け声参加者さん!
ぴのた(@pinota___ooo)【mylist/59895308】
ナギ(@nagi_517)【co2501902】
鉄菜
ぼっち君
※人を不快にさせるような言動、誹謗中傷等はご遠慮くださいませ。
【ぼっちで】ブサメンドキュメンタリー【歌ってみた】
「努力って難しいよね。煎餅オイシ。。。」
◆素敵な本家様→卓球少年さん(@takkyuu_ehehep)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm22116466
◇ Vo/Mix/Mst/Enc →ぼっち君【mylist/49316177】 (@BottiKun_0909 )
※人を不快にさせるような言動、誹謗中傷等はご遠慮くださいませですしおすし。
【オレンジ】歌ってみた【東歌】
ト―マ様のオレンジを歌わせていただきました。
本家様:sm19625630
(mylist/18443013) [twitter:tohma_okina]
Vo.東歌 (@azuma_nico) (mylist/55638185)
Mix.Mst. あいり 様
Twitter ID⇒@usagimimi_oO(mylist/48458667)
Enc.馬渕 新 様
Twitter ID⇒@arata_mabuch)(mylist/57730180)
素敵なミックス、エンコードありがとうございました!
【歌ってみたら】ルマ【ねら。】
ワオーン!!!!!!!!!!!!!
わたしは犬です。いいえ、鳥です。
そんなわけなくてねら。です。
素敵な本家様(sm35992766)
Mix.Mst.Enc:あくむ https://twitter.com/nightmare3832_
【歌ってみた】シニカルナイトプラン【ver.いーちゃん】
↓素晴らしい本家様↓
n:https://nico.ms/sm36563884
y:https://youtu.be/zyRt-nBM3dY
↓歌ってみた↓
y:https://youtu.be/IpiviPLoMHE
今回は、Ayase 様の『シニカルナイトプラン』を歌わせて頂きました!!!
良ければコメントやマイリスト宜しくお願いします!!!!!!!なんでもしますから!!!!!!!!!!
◆mix / enc→ふぉんちゃん 様
Twitter→https://twitter.com/fallautumnal
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCFLuGVmviRj1HiNcw-JEQ8A
niconico(曲)→https://t.co/B5P1P2ebdh
niconico(mix / mst)→https://t.co/twyJtzxl1w
◆vo→いーちゃん
Twitter→https://twitter.com/iii_chan111
YouTube→https://m.youtube.com/channel/UCG3SDSiF9oIWor41o6X7K9Q
【甘く激しく】乙女解剖 - TeddyLoid Alllies Remix - 歌ってみた
「痛いくらいが良いんだ___w」
このRemixを聴いた瞬間「歌うしかねぇ」と思い速攻で仕上げました
原曲や、以前Coverした自分の乙女解剖も取り入れながら、全部を詰め込みました
どうか爆音で、イヤホン・ヘッドホン・スピーカーでお楽しみください!
*Vocal/Mix/Mst/Enc:caRamel#【 mylist/58978048 】https://twitter.com/caRamelTp_nico
*素敵な本家様:https://youtu.be/EDjYDfRunUk
*通常版本家様:https://nico.ms/sm34470195
*music: DECO*27 https://twitter.com/DECO27
*Remixed:TeddyLoid
*Original Movie:OTOIRO
*Reconstructor:Yuma Saito
YouTube版:https://youtu.be/l9jmM6qlWAg
※第三者が不快に思うコメントや他の方の名前を出すのは絶対におやめください。
【魂を込めて】死ぬとき死ねばいい 歌ってみた 【IZUMI】
ーそう思わないと前に進めないー
カンザキイオリさんの 死ぬときあ死ねばいい を歌わせていただきました!
全身全霊で歌ったのでよかったら最後まで聴いていただけると嬉しいです!
正直全部が聴きどころなんですが、しいて言うならば…
セリフ部分頑張ったからしっかり聴け(おっきい声)
すべてを全力で歌い切った一作になっております!!
よろしくお願いします。
素敵すぎる本家様:sm35953604
Vocai/Enc:IZUMI(mylist/52895123 https://twitter.com/I_zumiii )
Mix/Mst:こいまき様(mylist/64256743 https://twitter.com/koi_maki_nico)
愛及屋烏sm36582318⇐前後⇒sm36812782ヴィラン
【UTAU】アウトサイダー【ゲキヤク】
おそらく9作目です。
vocal/ゲキヤク-丸薬-
mix/太常くん(mylist/66443699)(@taizyou_mix)
mst/ピピル様 (@p_p_ru)
素敵な本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33009959
suzurei様からお借りした素敵なUST
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33026914
✡‐16歳がヴィラン歌ってみた‐byりっとる
『ほおぉおねまで演じ切ってやれあくらぁぁつーにー』がお気に入りです
‐てにをは様本家のヴィラン‐
(https://www.youtube.com/watch?v=p9FJXfGHtDA)
vocal enc ‐りっとる‐
Twitter (https://twitter.com/1l_litoru)
YouTube(https://www.youtube.com/channel/UCAZN2CyAw3X-bnFoqIfC4eA)
mix mst -うらる様‐
Twitter(https://twitter.com/nico_URL)
YouTube(https://www.youtube.com/channel/UCrj_1jn90MbjqD9KlifftoA)
【mzk&縞ノ枝】Ice breaker【歌ってみた】
m しまちゃんの「こんな濡れちゃってどうしたいの」が聞きたい
縞 性癖に正直ですね
本家(ねじ式)様 sm35344830
Mix&Mst:東歌様(@azuma_nico)(mylist/55638185)
Enc:馬渕 新様(@arata_mabuchi)(mylist/57730180)
ゆかりパートVo:mzk(@mzk_320)(mylist/55167807)
IAパートVo:縞ノ枝(@despair4949)(mylist/65025895)
