キーワード MST が含まれる動画 : 8687 件中 3905 - 3936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
AirI 徒花の涙を本気で歌ってみました。
AirIと申します。読み方はありです。
ウォルピスカーター様に憧れ歌を始め来月で2年。
DAYBREAK FRONTLINE(sm36020222)に続き、2度目となる本気シリーズです。
よろしくお願いいたします。
今回はHarryP(針原翼)様による、ウォルピスカーター様への書き下ろし提供楽曲である『徒花の涙』を歌わせていただきました。
本家様 ウォルピスカーター様歌唱ver【https://youtu.be/UI2Ybr9e7KY 】
初音ミクver【sm36566763 】
(以下敬称略)
Vo.AirI
Twitter【https://twitter.com/AirI8910 】
マイリス【mylist/65917432】
Mix.Mst.はるっと(Studio Plum)
Twitter【https://twitter.com/ani_haltto 】
【https://twitter.com/studioplum202 】
マイリス【mylist/42588892】
Enc.らら
Twitter【https://twitter.com/2525_lala 】
マイリス【mylist/31996262】
illust.ohime
Twitter【https://twitter.com/himesawa0209 】
前↩︎アイスリープウェル 【sm36681060】
次↪︎未定
AirI本気シリーズ次作
対象x sm36890880
【BBPS4】G62C・G66・G71A掃射機銃の撃ち心地
Ver.3.00の掃射機銃(G61を除く)を調べてみました
検証するのは初めてなので間違っていたら申し訳ないです
頭:フォーミュラMST 射撃補正:+25%
腕:クーガーⅠ型 反動吸収:0% リロード:+4%
©SEGA
【闇音レンリ】シニカルナイトプラン【UTAU】
今回は シニカルナイトプラン / Ayase をレンリちゃんに歌って頂きました!
かわいい素敵な歌声なので是非聞いてください~!
Mix / Mst / Enc : あるかぴす
本家様【sm36563884】
MUSIC & LYRICS : Ayase
ILLUSTRATION : ハチナナ
利用させて頂きました、ありがとうございます。
Ust / azarioscさん https://youtu.be/yc4FghSSquU
Utau / 闇音レンリ ver.1.5 https://renrivoice.wixsite.com/renri-voice/utau
【アイマス】待ち受けプリンス【一人で歌ってみた】
こんにちは!シャートと言います。
ゲーム「アイドルマスター」の待ち受けプリンスを一人で歌ってみました!
アイマスの布教活動を進めて行きます
【追記】
コメントでご指摘を頂きましたので、タグを編集させて頂きました
コメントを頂いた方ありがとうございます!
申し訳ございません
【お借りした動画】
https://www.youtube.com/watch?v=nep2g...
https://www.youtube.com/watch?v=F8_Al...
✳︎Twitter✳︎ https://twitter.com/xXiartXx
✳︎ mst / enc ✳︎ おやびんさん:https://twitter.com/hyperoyabin
✳︎ vocal/mix ✳︎ シャート
マイリストです↓
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/64887148
AirI アイスリープウェルを歌ってみました 【たんこぶ野朗】
そらるさんの声真似が得意な人
たんこぶ野朗さんとAfter the Rain様のアイスリープウェルを歌わせていただきました!
何度もリテイクを(僕が)重ねた自信作です!よろしくお願いいたします!
大好きな曲で歌詞にそった歌い方を心がけたのでそこの辺りも気にしながら聴くとより楽しんで貰えるかと思います!
本家様【sm28626947】
1番・ラストまふまふ様パート
2番そらる様パート担当
Vo.AirI
マイリス【mylist/65917432】
Twitter【https://twitter.com/AirI8910 】
1番・ラストそらる様パート
2番まふまふ様パート担当
Vo.Mix.Mst.Cho.Edit.Enc.たんこぶ野朗
マイリス【mylist/60936303】
Twitter【https://twitter.com/FelineOjisan 】
次 徒花の涙
前 アザレアの亡霊 sm36594730
オレンジ 歌ってみた【鴇春】
「憂鬱な風景を一瞬で染めてく」
ドミノ 様の 『オレンジ』を歌わせて頂きました。
めちゃかっこいい本家様 → sm35991154
感謝を込めて
Mix・Mst:きーこ 様
Twitter https://twitter.com/kirqro_
歌:鴇春
Twitter https://twitter.com/uta_haru_like
マイリスト mylist/67975741
シニカルナイトプラン 歌ってみた 【奏歌‐そうか‐】【iPhone録音】
こんばんは! 奏歌‐そうか‐ です。
多分最後のiPhone録音になると思われる今回の歌ってみたは、
Ayase様のシニカルナイトプランを歌わせて頂きました!!
本家様
sm36563884
動画と音源お借りしました。
vo/mix/mst:わい
Twitter
https://twitter.com/nico_nico_Souka
マイリスト
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/67811680
YouTube
https://youtu.be/gDu-cRcq3no
【オリジナルMV】ダヴィンチの告白を1人で歌ってギター弾いてオリジナルMV作ってみたけどこの作品の良さがわかんねーのか??@ゆーと
ーどんなに有名でも伝えきれない-
始めましての方ははじめまして。
そうでないかたお久しぶりです、ゆーとです。
今回は666さんのダヴィンチの告白を歌とギターでカバーしました。
告白されたことないです
本家様 sm21442972
◆歌:ゆーと
◆ギター:ゆーと
◆Mix:ゆーと
◆Mst:ゆーと
◆動画:ゆーと
◆告白されたい:ゆーと
◆twitter https://twitter.com/yuuuuto0404
◆演奏してみたマイリスト mylist/62447779
◆歌ってみたマイリスト mylist/63595724
◆弾き語り mylist/65947176
◆歌って演奏してみた mylist/66342155
【歌ってみた】桜ノ雨/halyosy【砂渡ケイ⏳】
コロナウイルスの件で卒業式をあげられなかった方々が多くいられると存じ上げます。その方々に少しでも「私達は卒業した」という実感、与えられなかった感動を少しでも届けたいと思い、誠に勝手ながら歌わさせて頂きました。宜しければお聴き下さい。
Vocal:砂渡ケイ
Twitter【https://mobile.twitter.com/Sunado_Kei_】
Mix.Mst.Enc:Noisa
Twitter【https://mobile.twitter.com/Noisa_mix】
本家様:sm2406770
ジャンキーナイトタウンオーケストラ/Rntl
びっくりした??びっくりしたでしょ???お前誰って思ったでしょ????りんたるでした~~~~~□□□
ごめんなさいブラウザバックやめてください。
すりぃ様のジャンキーナイトタウンオーケストラを歌ってみました!!
よろしくお願いします!!!!
本家様 sm36109943
すりぃ様歌唱 sm36451286
Music/Lyrics:すりぃ様
https://twitter.com/iii0303_8
mylist/61186360
Mix.Mst:ソノイ様
https://twitter.com/_Sonoi
Enc:折乃りづ様
https://twitter/riz_xxxxx
user/66021776
Vocal:りんたる
https://twitter/Rntl__
user/87528251
▽前回の投稿作品▼
幽霊東京 sm36604731
クラスで一番人気のあの子は校舎の裏で人を殺した 歌ってみた【こくばん。&あくたがわ】
こくばん。です。
「あ〜ん、戻れぇ〜☝️」
--------------------------------------------------------------------------
歌。こくばん。
あくたがわ
mix &mst&enc よしけんさん(@yosi_kennnnn2)
素敵な本家様(sm33283466)
potatoになっていくを歌ってみた ver.373
火事場に逃げ込んだpotato
本家様...Neru様 sm36594334
vo/mix/mst 373
みなみのうた...https://t.co/NHpyTMciaF?amp=1
Twitter https://twitter.com/373_koe
YouTube https://www.youtube.com/channel/UC7qZOWvMb_7mnQB77IWTQMg?view_as=subscriber
↑チャンネル登録してね
最終宣告【sm36652154】←前の動画の次
アイボリー 歌ってみた ver.燈火
さあさあ、自分らしく駆けていこう。
Aqu3ra様の『アイボリー』を歌わせていただきました。
音源、動画お借りしました。
素敵な本家様:【 sm34412675 】
▼Mix,Mst:ゆるめ 様【 mylist/56514709 / http://twitter.com/yuru_me 】
▼Vocal:燈火【 http://twitter.com/tov_uta_ 】
*少しアレンジを加えております!
【甘く壮大に】シックス・フィート・アンダー 歌ってみた
「ただ_等身大で。」
僕が聴いた瞬間歌いたくなって
自分の色をちゃんと落とし込めるのは
だいたいAqu3raさんの曲だったりします。
今回もcaRamel#色が溶け込めていたら嬉しいです!
*Vocal/Mix/Mst/Enc:caRamel#【 mylist/58978048 】https://twitter.com/caRamelTp_nico
*素敵な本家様:sm36177919
*music:Aqu3ra様 (@AQU3RA_music)【 mylist/64879362 】
*illustration : へびつかい様 ( @hebitsukai)
【同時投稿】
*トバリさんVer. sm36666461
※第三者が不快に思うコメントや他の方の名前を出すのは絶対におやめください。
【mzk&y:u2】終末じゃない【歌ってみた】
Not 終末
Not 週末
本家(ぬゆり)様 sm33575428
Mix&Mst:しゃーく様(@komedarako)
Enc:馬渕 新様(@arata_mabuchi)(mylist/57730180)
Vo:mzk(@mzk_320)(mylist/55167807)
Vo:y:u2(@SagaR_u2_)(mylist/65483119)
ノンタイトル/けろう 【本家に似せて】【歌ってみた】
誰も僕のことなんて知りやしない…
まふまふ様の「ノンタイトル」を歌わせていただきました!
少しでもいいなと思ったらマイリストと気軽にコメントお願いします!
Twitterでめちゃめちゃ絡んでますのでフォローお願いします!
本家様 sm36362968
Vo.Mix.Mst.Enc けろう https://twitter.com/kerou83s
#まふまふ #ノンタイトル #原曲キー
マイリスト
mylist/64233901
前回
「月曜日の憂鬱」歌ってみた
sm36543469
【陰キャ学生が】金木犀 青瀬るか【歌ってみた】
くじらさんの金木犀を歌わせていただきました。
本家様
【https://youtu.be/d3OrMEFbsj4】
Adoさん歌唱
【https://youtu.be/Baw-cAvS5xc】
vo 青瀬るか
【https://twitter.com/ruka_namidahana】
mix.mst.enc 氷の渦
【https://twitter.com/Korinouzu_2525】
ジャンキーナイトタウンオーケストラ ver.如音
お久しぶりです
実に一年空きましたね
今回、素敵なMVも作っていただきました!!
そしてすりぃ様の素敵な歌を歌わせていただきました!!
どうぞよしなに
素敵な本家様→ sm36109943
music すりぃ @iii0303_8
vo.mix.mst 如音 @john_nico__
movie れこ吉 @7nwLy
ゆかりさんと行くBORDERBREAK Part57
ついにユニオンバトル実装されましたね。新規の方の参考になれば ©SEGA
機体:MST(0/ダジアン(0)/R6(2)/AT(2)
チップ:静止中射撃補正/兵装変更時自動修復(だったはず)/ニュード威力上昇Ⅱ/対物破壊適正/要請兵器運用適正/しゃがみ中射撃制御
武器
重火:ウラガーン(1)/バラージ(3)/新型AN(1)/ハイドラ(3)
遊撃:アシュヴィン(0)/ジャベリン(0)/ロビン(1)/マグネタイザー(3)
支援:ハガードRF(3)/リムベットボムV(0)/Vセンサー投射器(3)/リペアフィールド(3)
[BBPS4]紅蓮持っていくぞー! その56[ゆっくり実況]
紅蓮はほんとに強いですねぇー
個人的には絶火のほうが使ってて楽しいんですけど
あと新ボーダーは即決でしたねぇ!
アセン 頭:MST(2凸) / 胴:ヴァラーE(3凸) / 腕:役弐(3凸) / 脚:雷花麗(3凸)
チップ 頭:高精×2・被索敵警告 / 胴:ブー回・エナバリ / 腕:プリⅡ・爆拡Ⅱ / 脚:転倒耐性Ⅱ・しゃ中射制
遊撃 主:ハウンド21(3凸) / 副:紅蓮(3凸) / 補:ロビン(1凸) / 特:迷彩・高出力 (3凸)
動画を広告していただきましたので紹介させていただきます。
ヴェスパ回
GNZ様 かーい様 火葦様 isora様 廃棄王女様
無編集vol.8
かーい様 シオン様 isora様 GNZ様 廃棄王女様
広告、広告コメントいただきありがとうございます!
コメントしていただいた方もありがとうございます。マチ報告もどうもです!
コメントは全部読ませていただいているので、これからもよろしくお願いします!
Twitter:@S6Snow
金木犀 歌ってみた 【いはる】
もういっか、さよなら
-素敵な本家様-
楽曲:くじら様 https://youtu.be/d3OrMEFbsj4
歌唱:Ado様 https://youtu.be/Baw-cAvS5xc
VoMix.Mst.Enc.いはる【Twitter:@ihaL_】
【中3男子】火炎/歌ってみた【柊太郎】
こんにちは、柊太郎(しゅうたろう)です!
今回は女王蜂さんの「火炎」を歌わさせていただきました。THE FIRST TAKEの「火炎」が大好きなので、音程もそっちに合わせました。
すごく難しかったです。僕なりに頑張ったので最後まで聴いていただけると嬉しいです!
(ちなみにサムネもFIRST TAKE風に作ってもらいましたが、全然一発録りじゃないです。)
Vocal : 柊太郎(@shutaro_channel)
Mix & Mst : なりん様(@narin48_nico)
Illust : よだ様(@yoda_ririka)
ご本家様:女王蜂様
キルマー 歌ってみた 【こくばん。】
こくばん。です。
仕事を辞めたので「今が生涯最の底辺になりました」
--------------------------------------------------------------------------
歌。こくばん。
mix &mst&enc よしけんさん(@yosi_kennnnn2)
ジャンキーナイトタウンオーケストラ 歌ってみた【望】
望です。 すりぃさんのジャンキーナイトタウンオーケストラを歌わせていただきました。
半額かぁ。。。(意味深)
素敵な本家様:sm36109943
歌とミックス:望 mylist/64443718 @nozomu_0101
mst.enc:ぎまよ 様 @80o_GIMAYO_o08
恋はみずいろ 歌わせて頂きました @とくめい
--------------------------------------------------------------------------
曲「恋はみずいろ」
歌:七咲 逢(CV:ゆかな)
作詞:Reika
作曲/編曲:津波幸平
Guitar:伊東ヒロム
Bass:津波幸平
Drums:秋山隆彦
Synth/Programming:津波幸平
--------------------------------------------------------------------------
Mix・Mst:東歌 mylist/55638185 @azuma_nico
mylist/68343231
【優しめに】ハレハレヤ /やると【歌ってみた】
「あなたにゃきっと届かない」
Vo&Mix&Mst&Enc→やると
素晴らしき本家様→https://www.youtube.com/watch?v=2B7MEADeLyA
Twitter→https://twitter.com/yaruto_song
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCTWo1cso-7gblDZBHzYZm8g?view_as=subscriber
最終宣告を歌ってみた ver.373
最終宣告だ。
本家様...まふまふ様sm36566206
vo/mix/mst 373
みなみのうた...https://t.co/NHpyTMciaF?amp=1
Twitter https://twitter.com/373_koe
YouTube https://www.youtube.com/channel/UC7qZOWvMb_7mnQB77IWTQMg?view_as=subscriber
↑チャンネル登録してね
エゴロック【sm36602692】←前の動画の次
またねがあれば 歌ってみた by ハルウタ
来世でまた...
本家様 sm30519579
vo.mix.enc ハルウタ https://twitter.com/haruuta0222
mst. やなと
孤独の宗教 歌ってみた【いはる】
あたしは孤独じゃない
-素敵な本家様-
楽曲:syudou様 sm36314325
歌唱:ゆきむら。様 https://youtu.be/a5li1v5Y4xk
Vo.Mix.Mst.Enc.いはる【Twitter:@ihaL_】
【歌ってみた】 hazama Vo.めゐろ
上野 さんの hazama を歌わせてもらいました。
■本家様 →【 sm31366623 】
┗■Music&Lyrics:上野シュン 様 ( @ueno_shun ) mylist/55232380
素敵な作品をお借りしました。本当にありがとうございました。
■Vocal:Meiro ( @Meiro_0715 ) mylist/56552173
■Mix&Mst:友達募集P 様 (@tomobop) mylist/22904031
【まるぐり×無音】ベノム【歌ってみた
まるぐり × 無音 初コラボで
かいりきベアさんの『ベノム』を カバーさせていただきました!!
◆本家様 :sm33624822 / かいりきベア(mylist/25602141)
Vocal
◆無音 Twitter:https://twitter.com/seri_mune
◇まるぐり Twitter:https://twitter.com/marugurit
◆Mix スタンガン Twitter:https://twitter.com/BiribiriStockin
◆Mst SILVANA Twitter:https://twitter.com/silvana4687
ヴィラン 歌ってみた【いはる】
僕はもうヴィラン
-素敵な本家様-
楽曲:てにをは様 sm36332327
illust:ねここ様
Vo.Mix.Mst.Enc.いはる【twitter:@ihaL_】
