キーワード MST が含まれる動画 : 8687 件中 3969 - 4000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Mermaid 歌ってみた【鴇春】
大好きなピアノエモです
buzzG 様の 『Mermaid』を歌わせて頂きました。
大好きな本家様 → sm31365823
感謝を込めて
MIX・Mst:Oggi-mix 様
Twitter https://twitter.com/oggi_mix
歌:鴇春
Twitter https://twitter.com/uta_haru_like
マイリスト
Prev → sm36578539
Next → 4/5 Sun. 公開
【歌ってみた】死ぬにはいい日だった 【琉月】
こんにちは琉月(るき)です。
最近ニュースもTwitterも「コロナウイルス」の話で持ちきりですね。
とりあえず10万円ほしいので早く配布してください。
話が変わり、自分事なのですが
ozoneの使い方が全く分からず、マスタリングにいつも以上に手こずっておりました。
今回ようやく使い方を理解したのか音圧爆上がりになっております。
どうぞよろしくお願いいたします。
ピコン様の【死ぬにはいい日だった】を歌わせていただきました。
本家様:sm31807833
動画と音源をお借りしました。
歌・Mix・Mst:琉月(@RuKi__627)【https://twitter.com/RuKi__627 】【mylist/64278235】
ハモリ歌ってくれた人:にゃあや(@fua_ichigo)【https://twitter.com/fua_ichigo】
[BBPS4]ヴェスパ持っていくぞー! その55[ゆっくり実況]
ヴェスパがあれば何でもできる(誇張表現
採掘島、春の遊撃祭り
みんなもヴェスパ持てばいいんじゃないかな?炸薬来るけど
アセン 頭:MST(2凸) / 胴:ヴァラーE(3凸) / 腕:空式(3凸) / 脚:雷花麗(3凸)
チップ 頭:高精×2・被索敵警告 / 胴:ブー回・エナバリ / 腕:プリⅡ×2 / 脚:転倒耐性Ⅱ・重耐Ⅱ
遊撃 主:ハウンド21(3凸) / 副:ヴェスパ(3凸) / 補:ロビン(1凸) / 特:迷彩・高出力 (3凸)
前回動画を広告していただきましたので紹介させていただきます。
GNZ様 かーい様 シオン様 isora様 トレノ@86様 風の鳥様 廃棄王女様
広告、広告コメントいただきありがとうございます!
コメントしていただいた方もありがとうございます。
コメントは全部読ませていただいているので、これからもよろしくお願いします!
Twitter:@S6Snow
【ロキ】絶え間なく藍色 歌ってみた
来世で会えたら限りないこの浮世に笑おう
▼素敵な本家様【sm35312841】
▼Vo.Enc=ロキ【@Roki_uta】
▼Mix.Mst=しゃーく様【@komedarako】
▼前作【sm36319664】
▼次作【sm36779248】
【IZUMI × Nyaribar】愛及屋烏 歌ってみた
「「はぁ」」
original:須田景凪 様
sm26169133
vocal:IZUMI
https://twitter.com/I_zumiii
vocal・mix/mst:Nyaribar
https://twitter.com/nyaribar0110
【歌ってみた】はらぺこのルベル【NuRuN】
[本家様]
sm34040571
[Vo & Mix & Mst & Enc]
NuRuN
[前作]ねむるまち
sm36518310
〖My name is NuRuN】
「NuRuN」と書いて「のるん」と読みます。決して「ぬるん」ではありません。
"If you saw this movie, and think good.
Please subscribe!!"
【Twitter】
http://twitter.com/singer_NuRuN/
【ニコニコ動画】
http://www.nicovideo.jp/user/73245577
【YouTube Channel】
https://www.youtube.com/channel/UCAV6efVPYALtSPM1ivjPvZg
〖ツイキャス〗
https://t.co/hYSiEeMuEo
〖LINE〗
https://line.me/R/ti/p/%40qax8510k
【チョッキ】 プライド革命 歌ってみた
こんにちは!!!!
さわやかロックソング歌ってみました!!!!(キャピキャピ)
本家様→sm26809264
Mix/Mst/Enc→とらすた様
ツイッター→https://twitter.com/toraster3
マイリスト→mylist/61545770
歌→チョッキ
ツイッター→https://twitter.com/choki_nico_v
マイリス→mylist/63680463
前作:夜明けと蛍→sm36422978
次作:coming soon...
【歌ってみた】アスノヨゾラ哨戒班/orangestar【砂渡ケイ⏳】
Vocal:砂渡ケイ
Twitter【https://mobile.twitter.com/Sunado_Kei_】
Mix.Mst.Enc:Noisa
Twitter【https://mobile.twitter.com/Noisa_mix】
本家様:【IA】アスノヨゾラ哨戒班【オリジナル】 http://nico.ms/sm24276234
【初投稿】変容 歌ってみた【鴇春】
《始まらないまま終わりたくはないんだ》
初めまして、鴇春(ときはる)と申します。
拙い音源ではありますが、よろしくお願いいたします。
LITCHI 様の『変容』を歌わせて頂きました。
めちゃくちゃかっこいい本家様 → sm34715997
歌:鴇春
Twitter https://twitter.com/uta_haru_like
MIX・Mst:きーこ 様
Twitter https://twitter.com/kirqro_
Next →3/29 Sun. 公開
【初投稿】『撥条少女時計』を歌ってみた【KaLin】
『裏切りはユルサナイ。』
初めまして。KaLinと申します。
コンパスのコクリコちゃんのテーマソング、「撥条少女時計」を歌わせていただきました。
撥条少女時計、変換出てこないんですよね。
知った瞬間にユーザー辞書に登録かけました。
Vo.:KaLin @KAgayaki_LINk
Mix・Mst.・Enc.:たりゅと様 @taluto_mv
本家様(sm34294264)
影絵動画(sm34312303)
→次投稿「ネトゲ廃人シュプレヒコール(sm36672306)」
本家様―――――――――――――――――――――
Music : Drop様 @Drop99
Lyrics : 葉月ゆら様 @yura_hatuki
Movie, Illust : 一斗まる様 @ittomaru
niconico official> sm34294264
youtube official> https://youtu.be/sB1e_0jkvE8
bilibili official> https://www.bilibili.com/video/av3778...
ライムライト 歌ってみた ver.おっくん
蜂屋ななし様の「ライムライト」を歌わせていただきました。
楽しいです。
本家様:(sm32258994)
◇vocal:おっくん(mylist/62240481)
@_09N_
◆mix&mst:Evno Bobrovsky様
@STUDIO mixim
◆enc:折乃りづ様(mylist/67168575)
@riz_xxxxx
sm36499257←前(ヴィラン)
【中学生14人で】ワールドドミネイション/歌ってみた【オリジナルPV】
こんにちは!柊太郎です。学年末の最後に僕の大好きな中学生歌い手さんに協力していただき、14人で「ワールドドミネイション」を歌わせていただきました!動画も全てオリジナルです。
歌い手さん、絵師さん、MIX師さん、動画師さんのおかげで素晴らしい作品になりました。是非最後まで聴いてください。
来年度から高校生になる歌い手さんも多いので、中学生最後の思い出になると嬉しいです✨
Vocal:
ふわりくん(@fuwari719utau)
キャロル(@kyuakyua07)
そらねこ(@_soraneko_22)
MIHAYA(@mihaya8888)
青瀬るか(@ruka_namidahana)
湯ゐ(@yuiyura2525)
nEs (@nEs_0305)
CHIKA(@chika_dadadadao)
柊太郎(@shutaro_channel)
きぃすけ(@0319_kisuke)
するめまる。(@sileo_surume)
かふぇれお(@Leokunutau)
湊生 滄(@MinaseAo)
れもねーど。(@lemneeed)
Mix&Mst:ハクTOU様(@HAKU×3)
Movie:nEs様
Illustrators:
〈メインキャラクター〉青瀬るか
〈背景〉
かいくん→@kai_kun_shell
しぐれあ→@sigureaa
茉白→@mashi_mashi_ro
美音→@mionsama123
土竜→@pjpdksm
kana美→@Kanami2007
慧宮→@emiya3338
MUSA!→@musai_masyu
あめたろう→@nemu___nen
不燃→@moenupote
らるく→@HoAjPlvxC8woWwn
【気怠げに】オートファジー /やると【歌ってみた】
「僕はやってないのに。」
Vo&Enc→やると
Mix &Mst→よしけん様 https://twitter.com/yoshi_kennnnn2
素晴らしき本家様→https://www.youtube.com/watch?v=iBFa98VMh2A
Twitter→https://twitter.com/yaruto_song
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCTWo1cso-7gblDZBHzYZm8g?view_as=subscriber
「雨とカプチーノ」-Acoustic Cover!!- @ゆーと
ー君が褪せないような思い出を-
始めましての方ははじめまして。
そうでないかたお久しぶりです、ゆーとです。
今回はヨルシカさんの雨とカプチーノをアコースティックカバーしました。
コーヒーは一日四杯くらい飲みます。
本家様 sm35479540
◆ 歌:ゆーと
◆Mix:ゆーと
◆Mst:ゆーと
◆アコギ:ゆーと
◆ギター:ゆーと
◆動画:ゆーと
◆twitter https://twitter.com/yuuuuto0404
よかったらフォローしてください!
歌ってみた、演奏してみたもやってますよかったら !
◆演奏してみたマイリスト mylist/62447779
◆歌ってみたマイリスト mylist/63595724
◆弾き語り mylist/65947176
◆歌って演奏してみた mylist/66342155
【冬聖】Believe in Braveryを歌いました
本家様⇒sm32418997
どうも。冬聖です!
今回は、リクエスト曲としてANGL様のBelieve in Braveryを歌いました!!
途中で喉が飛んでいきそうでした
vocal / Enc 冬聖【mylist/60075318】Twitter 【@Toa_1205】
MIX / Mst 大福ミックス様【mylist/58880187】Twitter 【@DAIFUKU_wagasi】
前 絶え間なく藍色【sm36059683】
【歌ってみた】猛独が襲う【紅鏡ひなた】
素敵な本家様
N ⇒ https://www.nicovideo.jp/watch/sm31388743
Vo + Enc * 紅鏡ひなた
Twitter : https://twitter.com/ky_hi7
Mix + Mst * NegoN様
Twitter * https://twitter.com/negon_laugh
ニコニコ動画 * https://www.nicovideo.jp/user/20929612
YouTubeチャンネル * https://www.youtube.com/channel/UCa97nKsegarbQo6WsxkhQEw?view_as=subscriber
sm36396275(ヲズワルド)←前 次→sm36671727(とても素敵な六月でした)
キルマー / 煮ル果実 - Covered by ゆうきやさい
煮ル果実さんの「キルマー」を歌わせて頂きました!
Original:https://youtu.be/bmPoZ1BPcNY
Mix,Mst:sice様 https://twitter.com/sice0809
Vo:ゆうきやさい https://twitter.com/yuki_yasai831
【Cover】別の人の彼女になったよ/wacci【二周年】
お久しぶりです。
今回はwacciさんの「別の人の彼女になったよ」をカバーさせていただきました。
私事ながら本日3/23で二周年を迎えることができました。
今後ともおるふぇをよろしくお願いいたします。
・VOCAL/MV/(MIX)
おるふぇ
Twitter:https://twitter.com/UMADOGEZA
TwitCasting:https://twitcasting.tv/c:umadogeza
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCEVLsiHZ6YVJkZUPyJSy-Sg
・MIX・MST
Mizuki
Twitter:https://twitter.com/MizukiP0323
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCIBhmW04SZdzXJvxOScWltQ
本家様:https://www.youtube.com/watch?v=szFhwZ52NyY
ピアノ音源:https://www.youtube.com/watch?v=IqIcTa7PLnI よりお借りしました。
【歌之助 × Nyaribar】エバ 歌ってみた
平穏 平凡
original:柊キライ 様
sm36165193
vocal・mix/mst:歌之助
https://twitter.com/Utanosuke416
vocal:Nyaribar
https://twitter.com/nyaribar0110
【中2男子】猫猫的宇宙論/歌ってみた【柊太郎】【オリジナルPV】
こんにちは、柊太郎(柊太郎)です!
ナユタン星人さんの「猫猫的宇宙論」を歌わさせていただきました。いっぱいにゃんにゃんしました✨頑張ったので最後まで聴いていただけると嬉しいです!
Vocal : 柊太郎(@shutaro_channel)
Mix & Mst : X’p様(@XpointP)
illustration : チサト様(@chisatoto_dayo)
Movie : nEs様(@nEs_0305)
ご本家様:https://youtu.be/kS2yWmLCtnc
[BBPS4]鳴神持っていくぞー! その54[ゆっくり実況]
能登はいいものだ(恍惚
アセン 頭:MST(2凸) / 胴:空式(3凸) / 腕:役改(3凸) / 脚:雷花燐(3凸)
チップ 頭:高精×2・被索敵警告 / 胴:ブー回・エナバリ / 腕:プリⅡ×2 / 脚:転倒耐性Ⅱ・しゃがみ中射撃
遊撃 主:ハウンド21(3凸) / 副:鳴神(2凸) / 補:ロビン(1凸) / 特:迷彩・高出力 (3凸)
重火 主:サーバルRM / 副:栗 / 補:改良ECM / 特:能登
前回動画を広告していただきましたので紹介させていただきます。
isora様 かーい様 GNZ様 風の鳥様 yoppy様 スイッチアサルト様 廃棄王女様
広告いただきありがとうございます。
またしても広告コメンt...エ剣てどこから出てきたんだ...?
コメントしていただいた方もありがとうございます。
コメントは全部読ませていただいているので、これからもよろしくお願いします!
Twitter:@S6Snow
悪役にキスシーンを 歌ってみた/鰹武士
お久しぶりです。気付いたら一つ歳をとりました。ウケる。
今回は40mP様の悪役にキスシーンを 歌わせていただきました。
▶ 本家様 (sm32231337)
▷ mix、mst、edit:352(mylist/62957273)
⇒ ⇒ twitter: https://twitter.com/352yadeeee
▷ vocal、enc:鰹武士
次→ ? ? ?
[BBPS4]ブラスター持っていくぞー! 無編集vol.7
2マップ同時開催なので片方は無編集で許して...
D51は土日で編集して上げます。
ブラスターたーのしー!!
ブラスター改と特式は連射速度もおんなじで使い方変えなくていいから楽
ベルスクは押し込めば勝てる(白目
アセン 頭:MST(2凸) / 胴:空式(3凸) / 腕:役改(3凸) / 脚:雷花燐(3凸)
チップ 頭:高精×2・被索敵警告 / 胴:ブー回・エナバリ / 腕:プリⅡ×2 / 脚:転倒耐性Ⅱ・しゃがみ中射撃
強襲 主:参式(3凸) / 副:ブラ改 / 補:ぺ槍 / 特:小原 (3凸)
番外編ということでいくので、本編でコメ返しなどは行います
Twitter:@S6Snow
月曜日の憂鬱/けろう 【歌ってみた】
「きっと、会えるよね」
天月 feet.Honey works様の「月曜日の憂鬱」を歌わせていただきました。
本家様 https://youtu.be/E5Jy_h1eHzY
少しでもいいなと思ったらマイリストとコメントお願いします!
Twitterでめちゃめちゃ絡んでますので是非フォローお願いします!
Vo.Mix.Mst.Enc
けろう https://twitter.com/kerou83s
マイリスト
mylist/64233901
前回
キルマー環境音再現アレンジ
sm36439505
【甘く激しく】DOGMA 歌ってみた
「救済執行」
※きゃらめるです、実は、、、1分25秒 iPhone等のスピーカーからだと言葉が消える魔法を使いました。
*Vocal/Mix/Mst/Enc:caRamel#【 mylist/58978048 】https://twitter.com/caRamelTp_nico
*SpecialThanks:yamanoue0421さん【 mylist/61761055 】https://twitter.com/yamanoue0421
*作詞・作曲・編曲・動画 wotaku(@wotaku_aaa)mylist/62138358
*絵 岡野蛙(@KerooooS)
素敵な本家様:sm35375644
クレアさん歌唱Ver.:https://www.youtube.com/watch?v=M16xWzDjPmY
※敬称略
※第三者が不快に思うコメントや他の方の名前を出すのは絶対におやめください。
【魔法が適応されない方へ】
まず、iPhoneやiPodなどのiosの場合の手順です。
1.<設定>を開きます。
2.<一般>を開きます。
3.<アクセシビリティ>を開きます。
4.<聴覚サポート>の『モノラルオーディオ』を<オン>にします。
次に、アンドロイド (Galaxy) の場合の手順です。
1.<設定>を開きます。
2.<ユーザー補助>を開きます。
3.<モノラル再生>にチェックを入れます。
【初投稿】『 チーズケーキクライシス 』歌ってみた。Ver.想良-ソラ-
▽僕はレアチーズケーキが好きですけどね!
◇はじめまして。想良-ソラ-です。
よろしくお願いします。
▼御本家様:TOKOTOKO(西沢さんP)様(sm36009455)
▼mix&mst:Evno Bobrovsky様
Twitter : https://twitter.com/STUDIOmixim
▼encode:619
Twitter : https://twitter.com/619_zzz
▼thumbnail:司影
Twitter : https://twitter.com/shikage_sub
▼Vocal:想良-ソラ-
Twitter : https://twitter.com/__Sora_nico
YouTube : https://www.youtube.com/channel/UC08yMohrVWaLOQOtXiMO1lg
TwitCasting: https://twitcasting.tv/__sora_nico
TikTok : https://www.tiktok.com/@__sora_nico
【気怠げに】ルマ/やると【歌ってみた】
わっおーん!!
Vo&Enc→やると
Mix &Mst→よしけん様 https://twitter.com/yoshi_kennnnn2
素晴らしき本家様→https://www.youtube.com/watch?v=Cudfi9AHkeU
Twitter→https://twitter.com/yaruto_song
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCTWo1cso-7gblDZBHzYZm8g?view_as=subscriber
【PCM2019】そのゆっくりはGiro d'Italia 2020を走る Side B
Pro_Cyclist_ManagerにおけるPro_Cyclistモードでの実況第25弾です。
プロ・コンチネンタルの「ネリ・カットーリ・イタリア・KTM」に所属する巻島選手は、レベルアップが間にあって、2年目のジロ・ディタリア2020に出場します。
第15~最終第21ステージをお送りします。
前編 sm36529599
イル・ロンバルディア2020 sm36543707
番外編 実況艦娘の日常 sm36524144
イル・ロンバルディア2021
小野田編 sm36506964
杉元編 sm36506744
第14ステージまでの結果
総合
1:T・ピノ(GFJ)
2:E・ベルナル(SKY) +1’23”
3:J・ヘイグ(MST) +2'56"
4:巻島裕介(KTM) +3’09”
5:G・トーマス(SKY) +3'25"
6:E・マス(DQT) +4'34"
7:B・モレマ(TSF) +4'45"
8:M・ランダ(TJV) +5'46"
9:M・ソレル(MOV) +6'23"
10:R・カラパス(TDE) +7'08"
山岳
1:T・ピノ 91
2:A・ルツェンコ 90
3:巻島裕介 56
4:E・ベルナル 53
5:A・アマドール 46
ポイント
1:D・ヴィエッラ 109
2:T・ピノ 102
3:S・ベネット 98
4:E・ベルナル 95
5:D・フルーネヴェーヘン 86
ジロ・ディタリア2021(コース・プロフィールは2018)
1:TT 2:平 3:丘
【休養】
4:丘 5:丘 6:山 7:平 8:丘 9:山
【休養】
10:丘 11:丘 12:平 13:平 14:山 15:中山
【休養】
16:TT 17:平 18:中山 19:山 20:山 21:平
「朝を呑む」を感情的に歌ったとかそんなことどうだっていいのに@ゆーと
ー取るに足らないほど愛していた-
始めましての方ははじめまして。
そうでないかたお久しぶりです、ゆーとです。
今回はバルーンさんの朝を呑むを歌わせて頂きました。
朝はゆっくりと準備したい派です。
本家様 sm28421741
セルフカバー sm28638417
◆ 歌:ゆーと
◆Mix:ゆーと
◆Mst:ゆーと
◆twitter https://twitter.com/yuuuuto0404
よかったらフォローしてください!
歌ってみた、演奏してみたもやってますよかったら !
◆演奏してみたマイリスト mylist/62447779
◆歌ってみたマイリスト mylist/63595724
◆弾き語り mylist/65947176
◆歌って演奏してみた mylist/66342155
スーサイドパレヱド/Rntl
ユリイ・カノン様のスーサイドパレヱドを歌わせていただきました!
高音厨にはなれませんでした☆
よろしくお願いします!!
本家様 sm31592413
Music:ユリイ・カノン様 @yurryCanon
mylist/53961728
Mix.Mst:K@ME様 @kame062525
mylist/58171832
Enc:らふどん様 @rfdn_0117
user/1896533
Vocal:りんたる @Rntl__
mylist/64367404
▽前回の投稿作品▼
マリオネ sm36443500
【悲しみが足りない】歌ってみた ver.梁矢
恐れ入ります梁矢でございます。
本家様:sm31240870
歌唱:梁矢
mylist/62087106
@BLUE0y_n_y_
MIX・MST・ENC:anica
mylist/57503223
@__anica
【かつ】コールボーイ/syudou【歌ってみた】
本家様
https://youtu.be/FXnzOGTEcuc
映像、絵、Vo、Mix,MST
かつ (@10E9N)
https://twitter.com/10E9N?s=09
