キーワード MST が含まれる動画 : 8687 件中 4001 - 4032 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【声優さんの勉強後に】猫猫的宇宙論歌ってみた
にゃんにゃん
ナユタン星人さんの猫猫的宇宙論を歌わさせていただきました。
新しい挑戦です笑
本家様
https://youtu.be/kS2yWmLCtnc
映像、絵、Vo、Mix,MST
かつ (@10E9N)
https://twitter.com/10E9N?s=09
【絶叫系ガールが】鎖の少女 歌ってみた
「もう何もかも嫌になる前に 本当ノ愛ヲクダサイ」
誕生日記念に歌いました('ω')
愛をください(圧)
♦本家様
→のぼる↑P 様【 sm8619805 】
♦Mix,Mst,inst制作
→Escapё 様【 mylist/44253049 】【 @Escape_nico 】
(今回も頑張ったのはえすけーぷおいたんでした)
♦enc
→冬鷲 様【 mylist/58446668 】【 @huyu_washi 】
♦vocal
→なちのなちこ【 mylist/36849086 】【@natinonatiko03】
前【sm35954671】次【】
空想少女への恋手紙 歌ってみた【みゅみゅ】
ありがとう .*:.。
4回目のお誕生日投稿になりました///
素敵なピアノ伴奏に聴き惚れて、誕生日曲はこの曲!とずっと前から決めていました.*:.。
今日まで、
数多くのだいすきなボカロ曲に出会えてきたのは
ミクちゃんが生まれてきてくれたから...///
初心の気持ちに戻って、
だいすきな気持ちと、たくさんのありがとうの気持ちを込めて歌わせて頂きました。
まらしぃ様の素敵な本家:sm19339722
Vocal.みゅみゅ(twitter @myu_myu39 mylist/62866601)
Mix.Mst/かっつん。様(twitter @kattsun_tun_ mylist/38362633 co1978462)
Enc/聴き人 様 (twitter @pierujr)
動画は、本家様の動画に手を加えさせて頂きました。
チョコレートミルク 歌ってみた 【neru.】
お久しぶりです。
おしゃれな曲を歌わせていただきました。
チョコレートは断然ホワイト派なのだよ。
素敵な本家様: https://www.nicovideo.jp/watch/sm35713086
mix&mst&enc: neru.
※アレンジはあるふぁきゅん。様を参考にさせて頂いております。
悪魔の踊り方 歌いました【NegoN】
蛾が嫌い
●NegoNです。こんにちは谷田さんさんの を歌いました。さかなくんさんみたいになった
マイリスト:mylist/67348401 , mylist/26131864
本家様:sm33115376
セルフカバー:sm33141569
Vocal.Mix.Mst.Enc:NegoN
Twitter:https://twitter.com/negon_laugh
※ アドバイス等ありましたら、おっしゃってくださるとうれしいです。
前:エントロピー(sm36445821) 次:オートファジー(sm36547934)
【歌ってみた】ねむるまち【NuRuN】
歌ってたら本当に眠くなりました
ありがとうございます
[本家様]
https://youtu.be/ePBjUMEeqBw
[Vo & Mix & Mst & Enc]
NuRuN
[前作]金木犀
sm36480564
夢ファンファーレ 歌ってみた【橘優×ハイダミオ】
本家様 sm33978206
enc らふどん @rfdn_0117
mst SILVANA mylist/36214711 @silvana_4687
歌 ハイダミオ mylist/32031273 @hyda_mio
歌,mix 橘優 mylist/49472058 @bana_na_nico
【初コラボ】やっぱ最強! 歌ってみた【にしなとIZUMI】
---やっぱ最強!!---
に「はじめまして!」
い「はじめまして!!!!」
に「えっと…!こらぼ…!ですね!!」
い「そう!です!ね!!」
に「えっと、あーっとえっあっ」
い「あーっとえっとえーっと」
二人「あっあっあっあっあっry」
二人(何喋ればいいいいぃぃぃいのおおおおおおお)
というわけで!!今回はにしなくんとコラボでHoneyWorksさんのやっぱ最強!を歌いました!
初コラボで大変でしたが、聴いていただけると嬉しいです!!よろしくお願いします!!
素敵な本家様:sm34472055
vocal:にしな(@nishina_info )
:IZUMI(@I_zumiii)
mix/mst/enc:Siru様
ルマsm36443378⇐前後⇒
【一分弱車載祭】夜酷を倍速でラリーのSS風にしてみた
深夜の国道286号笹谷峠の宮城県側スタート直後をずん子ちゃんをコドラにしてラリーのSS風に
倍速でコドラのナビっぽく喋らせればそれっぽくなるのでは?と思い実験
(尚続かない
撮影日時:2019年9月17日 午前2時51分(録画データから)
使用BGM: BABY QUEEN SEVENTEEN(SUPER EUROBEAT 1998 MST SIDEより)
立ち絵:blueberry氏 東北ずん子 im5774001
ニコニココモンズ:カウントダウン nc93665
ずん子ちゃんのナビの意味が分からない人は
新谷かおる著 「ガッデム」を読もう!
【感情をこめて】サリシノハラ 歌ってみた/Cover.Яaira
ねぇ……僕はここだよ【イヤホン推奨】
コメントまってます。
■素敵な本家様【sm19042393】
-----------------------------------------------------------------------
■music,words&play :みきとP 様
Twitter ⇒( https://twitter.com/mikito_p_)
■movie :CHRIS 様
Twitter ⇒(https://twitter.com/jp_chris)
■mix&mastering: 友達募集P 様
Twitter ⇒ (https://twitter.com/tomobop)
-----------------------------------------------------------------------
■vocal:Яaira
Twitter ⇒(http://twitter.com/Ra_ira25)
■mix&mst:みねくん 様
Twitter ⇒(http://twitter.com/musica_mine)
■enc:White 様
Twitter ⇒(http://twitter.com/_white_mix_)
【ホワイトデー】贖罪 歌わせていただきました【リライト】
『今日も少しずつ生きていこう、、』
素敵な本家様;傘村トータ様【sm33578424】
vocal:リライト 【mylist/62602626】【https://twitter.com/rewrite_25?s=20】
mix:徒然 様 【https://twitter.com/t0d0n6?s=20】
mst:まるこ 様【mylist/39536949】【https://twitter.com/maruko2525?s=20】
前作⇒ビターチョコデコレーション【sm36363815】
次作⇒【】
スイートマジック 歌ってみた 【きみー】
(*´◒`)۶ 甘いものを食べると幸せな気持ちになってにやけてしまう魔法をかけられています。
ろん×Junkyさまの楽曲「スイートマジック」を歌わせていただきました。
本家さま【sm14044008】
♥Vocal:きみー(mylist/55695583)(co2332176) @8w0nd6r1
♥MIX・MST・ENC :にょぶ@大使(mylist/54498539)(co1733945)@taishidayoooo
【寿司が】Scattered Glass【歌ってみた】
27貫目。
Happy White Day~!!!(白いと見えないのでミコトチャンの紫でお送りしました)
----走って 寿司の彼方へ 行くの
本家様:sm35934228
☑mix,mst:友人A
☑enc:Babel(mylist/58569768)/ Youtube(http://u0u1.net/cdIw) @tomops_1004
☑vo:じんべゑ寿司(mylist/38250401) / Youtube(http://u0u1.net/xyUv) @A_JZ_
バレンタインに投稿したHeal Meの調声もこの曲を作ったcilliaさんなのです!
【紗々】おねがいダーリン【ホワイトデー】
ほんとそれな!
楽曲本家さま:sm26099756
振付本家さま:sm26433872
使用音源動画さま:sm26260361
撮影&編集:MST
Twitter:https://twitter.com/03sasa03
紗々(47)マイリスト:mylist/4392121
BL(cover)/りをん(r/on)
次いで新作。
本家様→https://www.youtube.com/watch?v=7WbTTtACE2U
お借りした音源⇢https://www.youtube.com/watch?v=sixMIeeifxk
illustration➙made(@made_1016_)
vo cho mix mst enc&movie➙りをん(r/on)
Twitter→http://twitter.com/R_rion_ray
【歌ってみた】ジャンキーナイトタウンオーケストラ / すりぃ - 色森れい
すりぃさんの楽曲を歌わせて頂きました。
本家:https://youtu.be/E1PGiyRjqkU
オリジナル曲でも活動していますので、是非こちらも聴いてみてください。
https://youtu.be/PGiXgapRNDU
Mix/Mst/Enc クロくん / https://twitter.com/kurosuke0921
色森れい
Twitter / https://twitter.com/shikimori_rei
描くれんぼ
Twitter / https://twitter.com/kakurenbo0206
YouTube / https://www.youtube.com/channel/UCHJfiDf9Fk17kOfBMQaK7BQ
午前4時、SNS 【covered by 涼風&燈火】
足掻いて、足掻いて、結局、僕らは今、生きてるんだ。
Hakubi様の『午前4時、SNS』をコラボさせていただきました。
素敵な本家様:【 https://youtu.be/F2c5YB4-udc 】
▼Mix,Mst,Arrange,Movie:涼風 様【 mylist/67473685 / http://twitter.com/suzukaze_gt 】
▼Illustration:t_res 様 【 https://www.pixiv.net/users/38969306 / http://twitter.com/oneires 】
▼Vocal:燈火 【 mylist/64543361 / http://twitter.com/tov_uta_ 】
CENDRILLON -type O-/おとがたり
おとがたりです。
2020年M3春より無料配布を開始した楽曲です。
おとがたりの〈童話シリーズ〉の第2弾となります。
-果てなく続く灰に塗れた世界を独りで歩いていく-
【作詞,歌,動画】SO-YA
[Twitter]https://twitter.com/0watarase0
【作、編曲,Mix,Mst】たけ
[Twitter]https://twitter.com/take_composer
【えぬくん。】サイレントメロディー歌ってみた。
受験生の叫び・・・!!!!!!!!!!
こんにちはえぬくん。です。
今回はハヤブサさんのサイレントメロディーを歌わせていただきました。高。
ハモリをひーひー言いながらとったので聞いてやってねハート
本家様:https://www.youtube.com/watch?v=8x47ZD5H_pU
歌:えぬくん。 (@Utaitenumber_N)
MIX&MST:小鳥遊あいりさん (@Airi_Takanashi9)
ENC:サカモットゥーさん (@SAKASAKAmax)
前→https://www.nicovideo.jp/watch/sm36122313
次→
【優ボが】ジャンキーナイトタウンオーケストラ/やると【歌ってみた】
「頭が1・2・3!!」
Vo&Mix&Mst&Enc→やると
素晴らしき本家様→https://www.youtube.com/watch?v=E1PGiyRjqkU
Twitter→https://twitter.com/yaruto_song
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCTWo1cso-7gblDZBHzYZm8g?view_as=subscriber
【歌ってみた】別の人の彼女になったよ / 炭酸ちゃん
wacci様の別の人の彼女になったよ歌ってみた。
6作品目です。
少し拙い部分も、不器用さとして愛してください。
『だけど私はズルいから』
本家様→https://youtu.be/szFhwZ52NyY
お借りした音源
アコオケ工房 様→https://youtu.be/FvMVerObIuo
Vo/Mix/Movie:炭酸ちゃん【mylist/65955065】
Youtube→https://www.youtube.com/channel/UC1_PQK6aslsv9UHdtrH-H_w
Twitter→https://twitter.com/t3c_o0o
Mst/Enc:White 様
Twitter→https://twitter.com/_white_mix_
SpecialThanks:聴いてくれたキミ
sm36125714←前 | 次→sm36597170
【催眠術(hypnotize)】cover/りをん(r/on)
動画作るの怠けた&綴り間違えた(´;ω;`)
女王蜂様の「催眠術(hypnotize)」です。
本家様→https://www.youtube.com/watch?v=f_UEaojznsg
お借りした音源⇢https://www.youtube.com/watch?v=UTTlOADgZVA&t=47s
illustration➙made(@made_1016_)
vo cho mix mst enc⇢りをん(r/on)
Twitter→http://twitter.com/R_rion_ray
ヴィラン 歌ってみた ver.おっくん
おっくんです。
よくクレイジーだねと言われます。
今回はてにをは様の「ヴィラン」を歌わせていただきました。
本家様:(sm36332327)
◇vocal:おっくん(mylist/62240481)
@_09N_
◆mix&mst:Evno Bobrovsky様
@STUDIO mixim
◆enc:折乃りづ様(mylist/67168575)
@riz_xxxxx
sm36370090←前|次→
【歌ってみたら】ニア【ねら。】
Hello Hello I'm NERA who are you…
↑ニアじゃなくてねらにしてもパッと見違和感ないねw
ラスサビの裏でいつもカラオケとかで出してる
ヤカンみたいな声が動画で初披露となるのでよければ注目してみてね!
今回は初めて頼むお人にMIXしていただいて
調整・編集の感じがとても好きなのでその辺も聴いてみてもらえれば幸いです(*'▽')
素敵な本家様 (sm31477166)
Mix.Mst.Enc:あくむ https://twitter.com/nightmare3832_
quiet room歌ってみた [初投稿]
本家様 sm31835328/sm31946371
mix&mst&歌 taus(@san9_117)
【いすこる】ツキノワグマ【うたってみた】
昔話をしようよ
本家様:sm31057328
music:BuzzG様(https://twitter.com/buzz_g )
MIX.Mst.Enc: 小鳥遊あいり様 @Airi_Takanashi9 (https://twitter.com/Airi_Takanashi9 )
お久しぶりです。いすこるです。
僕らが今日という日を忘れることがありませんように。
twitter :@isu_koru (https://twitter.com/isu_koru )
うたったの mylist/63491163
sm35559310←←←前 次→→→sm36835122
「ジャンキーナイトタウンオーケストラ」を繊細かつ感情的に歌う@ゆーと
ーどうでもいいことつぶやいてんな-
始めましての方ははじめまして。
そうでないかたお久しぶりです、ゆーとです。
今回はすりぃさんのジャンキーナイトタウンオーケストラを歌わせて頂きました。
この曲を聞いた瞬間に歌うしかないなと思いました。
本家様 sm36109943
◆ 歌:ゆーと
◆Mix:ゆーと
◆Mst:ゆーと
◆どうでもいいことつぶやいてる:ゆーと
◆twitter https://twitter.com/yuuuuto0404
よかったらフォローしてください!
歌ってみた、演奏してみたもやってますよかったら !
◆演奏してみたマイリスト mylist/62447779
◆歌ってみたマイリスト mylist/63595724
◆弾き語り mylist/65947176
◆歌って演奏してみた mylist/66342155
【中2男子】大嫌いなはずだった/歌ってみた【柊太郎】【1人2役】
こんにちは、柊太郎です!
HoneyWorksさんの「大嫌いなはずだった。」を歌わさせていただきました。男の子役と女の子役、両方頑張って歌ったので、最後まで聴いていただけると嬉しいです!
Vocal : 柊太郎(@shutaro_1013)
Mix &Mst : しょこら様(@Chocolat_2495)
thumbnail : 彼方。様(@Ochikata__)
Enc : nEs様(@nEs_0305)
ご本家様:sm35983045
☆良かったらこちらも聴いてください☆
「1・2・3」→sm36470102
「ポジティブ・パレード」→sm36403402
「紅蓮華」→sm36384870
「chocolate box」→sm36364495
「magnet」→sm36295426
「イントゥ・ジ・アンノウン」→sm36215869
「太陽系デスコ」→sm36165979
「白日」→sm36152356
「クリスマスソング」→sm36120308
「結い傷な」→sm36090277
「ルマ」→sm36046577
「Pretender」→sm35949951
「ロケットサイダー」→sm35924321
「ドナーソング」→sm35884193
「アンヘル」→sm35830705
「Lemon」→sm35721039
「シャルル」→sm35707151
「だれかの心臓になれたなら」→sm35516227
「惑星ループ」→sm35442721
「ベノム」→sm35412751
「お願いダーリン」→sm35343718
「ゴーストルール」→sm35218862
【歌ってみた】エバ / 望無
今日はばバースデイでした
■本家様
柊キライ様
https://nico.ms/sm36165193
■MIX.Mst.Enc
みそわーくす様(@miso_warks)
https://twitter.com/miso_warks
【サーモンMIX企画】Love Me If You Can【梅とらP歌ってみたツアー】篠宮ななせ
サーちゃんこと西のサーモンちゃんの企画に参加させていただきました!!!!
ΦωΦめがね〜ん♥
西のサーモンMIX企画マイリスト:mylist/65589010
☆Original
sm25892554
☆Mix/Mst
西のサーモン(mylist/62036584 @nishinosa_mon)
☆Vocal
篠宮ななせ ( mylist/59798503 @s1nomiya )
☆Enc
卯咲 ( mylist/61114559 @msk_34knm )
りおき 【sm36446004】 ← 前 次 → ちびたん【3月10日20時投稿!sm36440221】
【かつ】落陽に彷徨う/にっけい【歌ってみた】
ごめんね。
vo,mix,mst
かつ
本家様
sm36403767
twitter
かつ(10E9N)
https://t.co/NBppM7fZcr
daze(メカクシティアクターズOP ver.)/cover もす
メカクシティアクターズOP「daze」歌いました。
もすです。
music:じん様
アニメOP ver.→
https://nico.ms/so23306712?ref=share_others_spweb
Full ver.→
https://nico.ms/sm23662565?ref=share_others_spweb
Vocal:もす
(https://mobile.twitter.com/mosu_mosu0202)
Mix & Mst:藍之助様
(https://mobile.twitter.com/Ainosuke_08)
