キーワード MST が含まれる動画 : 8687 件中 4065 - 4096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
No.1 歌ってみた ver.Ruy
『ナンバーワンでしょ☆愛してね』
本家様→sm36140641
Vocal. : Ruy (mylist/62128456) (@Ruy_Nico_)
Mix.Mst : きーこ様 (@kirqro_ )
Enc : あるときゅん。 (@_aruto_kyun)
Key : +3
Youtube ver. : https://youtu.be/jLJz8wj_qcc
・掛け声部隊(敬称略)
CEL∽IЦS @s_rnp9010
ゆんころ @yunkoro19
ペタム @Petamu12011
よわむしちゃん @yowa_bug
前作 忍びのすゝめ sm36335474
次作 coming soon...
【爽快に】猫猫的宇宙論 歌ってみた ver.Sou
事有るとイタい妄Sou
本家様*https://www.youtube.com/watch?v=kS2yWmLCtnc mylist/50857506
Vocal&Mix*Sou(@Nico_nico_Sou )
【mylist/35381695】
Special Thanks*Eve(@oo0Eve0oo)
【mylist/57665056】
Mst*SILVANA(@silvana4687 )
【mylist/36214711】
※荒らしコメントやマナーを守れていないコメントに対してはコメントで注意するのではなくそっとNG登録をしてください。よろしくお願いします。
【歌ってみた】コールボーイ【NuRuN】
20歳になったら聴いてね。
あ。いや。聴くのは平気だと思う。
お酒ね、飲みすぎないでね。うん。
僕は、ビール一杯で酔います。
吐きたくないのでそこまで飲めないです。
[本家様]
sm34963017
[Vo & Mix & Mst & Enc]
NuRuN @singer_NuRuN
[前作]夏の半券
sm36327743
【初投稿】幽霊東京歌ってみた/Cover.Яaira
【初投稿】イヤホン推奨
初めましてЯaira(らいら)です
今回は、Ayaseさんの幽霊東京を歌わせていただきました!
よかったら最後まで聞いてもらえるとうれしいです。
コメントも待ってます!
素敵本家様
https://nico.ms/sm36036629
■MUSIC & LYRICS&MOVIE : Ayase 様 (@Ayase_0404)
■ILLUSTRATION : 焦茶 様(@BARD713)
■MIX&MST&ENC:ササキコジロウ 様
https://twitter.com/sasaki_kojiro_x
■VOCAL:Яaira
https://twitter.com/Ra_ira25
【甘くおしゃれに】幽霊東京 歌ってみた
「───君もそうでしょ?」
今回もアレンジもりもりで歌ってみました!最後までよろしくお願いします!!
*Vocal/Mix/Mst/Enc:caRamel#【 mylist/58978048 】https://twitter.com/caRamelTp_nico
*MUSIC & LYRICS : Ayase
*ILLUSTRATION : 焦茶
*MOVIE : Ayase
素敵な本家様:sm36036629
※敬称略
※第三者が不快に思うコメントや他の方の名前を出すのは絶対におやめください。
ライカ 歌ってみた ver.燈火
もう戻らない青い春へ。
yamada 様の『ライカ』を歌わせていただきました。
音源、動画お借りしました。
素敵な本家様:[sm30251724]
▼MIX,MST:ゆるめ 様 【 mylist/56514709 / http://twitter.com/yuru_me 】
▼VOCAL:燈火 【 mylist/64543361 / http://twitter.com/tov_uta_ 】
*−4キーで歌わせていただいてます。
『ヒウマノイドズヒウマニズム』を歌うジャージ姿の男
ジアジ姿の男
というわけでタイトルに合わせるとこうなる、ジャージ姿の男です。
今回はツミキさんの「ヒウマノイドズヒウマニズム」を歌わせていただきました。
MIX、MSTはがおーさん。いつもありがとう。
神様の云う通りな本家様→sm36119058
[[ジャンキーナイトタウンオーケストラ→sm36312727]]>>[[ココ]]>>[[potatoになっていく→sm36801833]]
コミュです!!!→co1593077
Twitter→@jerseyniconico
歌、エンコード:ジャージ姿の男 <mylist/25385840>
MIX、MST:がおー <mylist/30063539>
昭和生まれの社会人が『ベノム』歌ってみた【ナルミ】
どうも皆さんこんにちは、ナルミです。
早いものでもう令和2年ですね。
タイトルにもあるように、なんと私は昭和生まれでございます。
といってもギリギリ昭和のバリバリ30歳なのです。
まだ若いですね?
さて今回は久しぶりのボカロ歌ってみたという事で、かいりきベア様のベノムを歌ってみました。
最近のボカロは難しい曲が増えたな~~と感じる今日この頃です。
それでは!
歌った人、Enc⇒アマカセナルミ(@N_amakase_sv)
MIX、MST⇒Oggi様(@oggi_mix)
偉大なる本家様:かいりきベア様(sm33624822)
グラーヴェ 歌ってみた 悠佑
こんにちは
こんばんは
おやすみ
悠佑です。
なんか決まった挨拶が欲しい今日この頃
#コンパスからグスタフのテーマソング
グラーヴェを歌わせていただきました!!!
本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm30960061
mix.mst
オトガキ
https://twitter.com/otogaki_
vo.悠佑
https://twitter.com/yusama_0110_
【歌ってみた】 あれほど欲した幸せを、手放す勇気を僕にくれ Vo.めゐろ
傘村トータさんのあれほど欲した幸せを、手放す勇気を僕にくれを歌わせてもらいました。
■本家様 →【 sm36314679 】
┗■Music&Lyrics:傘村トータ 様 ( @machiomiii )
┗■Illust : キルシェ 様
素敵な作品をお借りしました。本当にありがとうございました。
■Vocal&Mix:Meiro ( @Meiro_0715 )
■Mst:のいず 様 (@noise19274)
東京ウインターセッション 歌ってみた 【吉田×璃夕×ゆくろ×あもんどなっつ×com×燈火】
璃夕「よっしーって声いいよね、めっちゃすき」
あも・とび「わかるーーーーー!!」
璃夕「でもよっしーcomさんに片想い中なんだって...」
あも「え!?そうなのっっっっ!?あっでも、」
とび「comくんゆくろさんのこと.....」
一方男性陣---------------------------
com「生まれ変わったら雑草になる。そう、決めたんです。」
吉田「じょwだんだよそのつもり」
ゆくろ「comさんに名前間違われてたんで天ぷらにして食います。」
HoneyWorks 様の『東京ウインターセッション』を歌わせていただきました。
音源、動画お借りしました。
素敵な本家様:[sm32352047]
▼MIX,MST:しゃーく 様 [ http://twitter.com/komedarako ]
▼ENC:ame。 様 [ mylist/61514592 / http://twitter.com/youkame_ ]
【お歌パート】
▼瀬戸口優→吉田 [ mylist/65685531 / http://twitter.com/__ysd___ ]
▼榎本夏樹→璃夕 [ mylist/63447001 / http://twitter.com/Riy_115 ]
▼望月蒼太→ゆくろ [ mylist/56353194 / http://twitter.com/yukuro_star ]
▼早坂あかり→あもんどなっつ [ mylist/66894391 / http://twitter.com/am__nut ]
▼芹沢春輝→com [ mylist/63021608 / http://twitter.com/com__69 ]
▼合田美桜→燈火 [ mylist/64543361 / http://twitter.com/tov_uta_ ]
【甘く学生が】チューリングラブ 歌ってみた [caRamel#/さつき*]
エビデンスプリーズ!!!
今回はさつき*ちゃんとコラボしましたー!!!
めちゃくちゃかわいい作品になったんちゃう?!ねぇ!ねぇねぇ!!
*sou part & Mix/Mst/Enc:caRamel#【 mylist/58978048 】https://twitter.com/caRamelTp_nico
*ナナヲアカリ part :さつき*【 mylist/65157140 】https://twitter.com/S_gnis
YouTube版→ https://t.co/nv5XiYJAu3?amp=1
*本家様
*チューリングラブ feat.Sou / ナナヲアカリ【sm36241874】
(アニメ 理系が恋に落ちたので証明してみた。EDテーマ)
※第三者が不快に思うコメントや他の方の名前を出すのは絶対におやめください。
【中2男子】ポジティブ☆パレード/歌ってみた【オリジナルPV】
こんにちは、柊太郎です!
DECO*27さんの「ポジティブ☆パレード」を歌わさせていただきました。すごくいい歌ですよね✨頑張って歌ったので、最後まで聴いていただけると嬉しいです!
Vocal : 柊太郎(@shutaro_1013)
Mix&Mst:X’p様(@XpointP)
illustration : 茶の間様
Movie : nEs様(@nEs_0305)
ご本家様:sm36235479
☆良かったらこちらも聴いてください☆
「紅蓮華」→sm36384870
「chocolate box」→sm36364495
「magnet」→sm36295426
「イントゥ・ジ・アンノウン」→sm36215869
「太陽系デスコ」→sm36165979
「白日」→sm36152356
「クリスマスソング」→sm36120308
「結い傷な」→sm36090277
「ルマ」→sm36046577
「Pretender」→sm35949951
「ロケットサイダー」→sm35924321
「ドナーソング」→sm35884193
「アンヘル」→sm35830705
「Lemon」→sm35721039
「シャルル」→sm35707151
「だれかの心臓になれたなら」→sm35516227
「惑星ループ」→sm35442721
「ベノム」→sm35412751
「お願いダーリン」→sm35343718
「ゴーストルール」→sm35218862
【初投稿歌ってみた】ヲズワルド【紅鏡ひなた】
素敵な本家様
N ⇒ http://www.nicovideo.jp/watch/sm34595420
Y ⇒ https://www.youtube.com/watch?v=mVjyVppveGY
信仰のような暮らしから...抜け出したい
Vo + Enc * 紅鏡ひなた
Twitter : https://twitter.com/ky_hi7
Mix + Mst * NegoN様
Twitter * https://twitter.com/negon_laugh
ニコニコ動画 * https://www.nicovideo.jp/user/20929612
YouTubeチャンネル * https://www.youtube.com/channel/UCa97nKsegarbQo6WsxkhQEw?view_as=subscriber
次→sm36565049(猛独が襲う)
✿『ハイネとクライネ』歌ってみたver.橘 優
本家様 sm36346216
enc らふどん @rfdn_0117
mst SILVANA mylist/36214711 @silvana_4687
歌,mix 橘優 mylist/49472058 @bana_na_nico
余薫/けろう 【歌ってみた】
好きな「人」じゃなきゃダメですか?
みんなはそれの「どこ」が好きですか?
いゔどっと様の「余薫」を歌わせていただきました。
本家様 https://youtu.be/eU80nxu-2Jc
少しでもいいなと思ったらマイリストとコメントお願いします!
Twitterでめちゃめちゃ絡んでますので是非フォローお願いします!
Vo.Mix.Mst.Enc
けろう https://twitter.com/kerou83s
マイリスト
mylist/64233901
前回
心予報歌ってみた
sm36363957
【#19】【あけまして】イジワルな出会い/しろぼし【歌ってみた】
19作目
優しさ詰め込んで、少しイジワルなんだ。
あけましておめでとうございます(2月)
遅くなりましたが、新年初うたってみたになります!!遅くなってほんとにごめん!!!!!!!!!((()))
この曲、僕が初めてHoney Works様の曲を知ったきっかけになった曲で、すっっっっごく思い入れのあるサウンドなんですよね。
大好きな一曲を、心を込めて歌いました!!!!!!!
是非最後まで聴いてください( ˘ω˘ )
----------------------------------------------------------------
本家様…sm26624229 /Honey Works 様
☆Vocal…しろぼし
★Mix,Mst…森山 様
☆Information
YouTube…じゅんびちゅう
niconico my list …mylist/62444743
twitter(気軽に話しに来てね)
しろぼし…https://twitter.com/Shiro_reptiles
maill…[email protected]
『ハイネとクライネ』歌ってみた【かずにゃん社長】
一日早く見れるYOUTUBE版⇒https://youtu.be/LwEwx5Sv_YM
本家様⇒sm36346216
MIX&MST◆がおー【mylist/30063539】@_Gaooo_
歌◆かずにゃん社長【mylist/59229477】@kzcaaats
前大型コラボ『+♂』学級崩壊⇒sm35428218
前コラボ『劣等上等』⇒sm35025864
前ソロ『だれかの心臓になれたなら』⇒sm35441240
「やっぱり雨は降るんだね」アコギとギターでカバーしたけど悪くはないなって@ゆーと
ーほら、天気予報も当たんなくて-
始めましての方ははじめまして。
そうでないかたお久しぶりです、ゆーとです。
今回はツユさんのやっぱり雨は降るんだねをアコギとギターでカバーさせて頂きました。
本家様 https://www.youtube.com/watch?v=D0ehC_8sQuU
◆ 歌:ゆーと
◆Mix:ゆーと
◆Mst:ゆーと
◆アコギ:ゆーと
◆ギター:ゆーと
◆動画:ゆーと
◆twitter https://twitter.com/yuuuuto0404
よかったらフォローしてください!
歌ってみた、演奏してみたもやってますよかったら !
◆演奏してみたマイリスト mylist/62447779
◆歌ってみたマイリスト mylist/63595724
◆弾き語り mylist/65947176
◆歌って演奏してみた mylist/66342155
秒針を噛む/Rntl
このまま奪って隠して忘れたい
形のない言葉はいらないから
ずっと真夜中でいいのに様の秒針を噛むを歌わせていただきました!
よろしくおねがいします!!
本家様 sm33955869
Music:ずっと真夜中でいいのに。様( @zutomayo )
Mix&Mst:K@ME様( @kame062525 )
mylist/58171832
Enc:らふどん様( @rfdn_0117 )
Vocal:りんたる( @Rntl__ )
mylist/64367404
▽前回の投稿作品▼
輪廻転生▶ sm36323382
【気怠げに】ヴィラン/やると【歌ってみた】
僕はもう----ヴィラン
Vo&Mix&Mst&Enc→やると
素晴らしき本家様→https://youtu.be/p9FJXfGHtDA
Twitter→https://twitter.com/yaruto_song
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCTWo1cso-7gblDZBHzYZm8g?view_as=subscriber
【中2男子】紅蓮華/歌ってみた【柊太郎】
こんにちは、柊太郎です!
リクエストいただきました「紅蓮華」をワンコーラスですが歌わさせていただきました。原キーで頑張りました✨まだまだ未熟ですが、最後まで聴いていただけると嬉しいです!
Vocal & Movie : 柊太郎(@shutaro_1013)
Mix&Mst:ハクTOU様(@HAKU×3)
illustration : ゆう様(@_YuKa_o0)
ご本家様:LiSA様
☆良かったらこちらも聴いてください☆
「chocolate box」→sm36364495
「magnet」→sm36295426
「イントゥ・ジ・アンノウン」→sm36215869
「太陽系デスコ」→sm36165979
「白日」→sm36152356
「クリスマスソング」→sm36120308
「結い傷な」→sm36090277
「ルマ」→sm36046577
「Pretender」→sm35949951
「ロケットサイダー」→sm35924321
「ドナーソング」→sm35884193
「アンヘル」→sm35830705
「Lemon」→sm35721039
「シャルル」→sm35707151
「だれかの心臓になれたなら」→sm35516227
「惑星ループ」→sm35442721
「ベノム」→sm35412751
「お願いダーリン」→sm35343718
「ゴーストルール」→sm35218862
アブソリュート "ヲ" 歌ってみた【ヒナヲ】
将来タキシードが似合うジェントルメンになりたい!!
今のままじゃ無理?????
えぇ….
サイツヨな本家様 sm35552172
Vo/mix/mst :ヒナヲ
(@HiHiHina_wo7)
Enc:さんぷる user/87609929
(@sanpuru_0363)
初投稿から今作まで約2ヶ月も気づけば経過していました…
2作目です!!よろしくおねがいします!
前作/sm36135565
次作/
ヴィラン 歌ってみたver.爽玖
本家様:sm36332327
https://www.youtube.com/watch?v=p9FJXfGHtDA&t=123s
ヴィラン / flower・てにをは (villain/ flower・teniwoha)
Vocal&Mix&Mst:さく
Twitter:https://twitter.com/0saku_nico0
【爽快に】チョコレートミルク 歌ってみた ver.Sou
Souが見つからない時もある
ハッピーバレンタイン!!!(遅刻)(誤魔化し)
本家様*sm35713086 mylist/64879362
Vocal&Mix*Sou(@Nico_nico_Sou )
【mylist/35381695】
Mst*SILVANA(@silvana4687 )
【mylist/36214711】
※荒らしコメントやマナーを守れていないコメントに対してはコメントで注意するのではなくそっとNG登録をしてください。よろしくお願いします。
【甘く甘く】Gimme×Gimme 歌ってみた
この恋は、衝動
はぁ、、、、
――ちょっと酔っちゃったかも♥
*Vocal/Mix/Mst/Enc:caRamel#【 mylist/58978048 】https://twitter.com/caRamelTp_nico
*Music : 八王子P [ mylist/16586786 | https://twitter.com/8_Prince ]
Giga [ mylist/43946426 | https://twitter.com/GigaMozuku ]
*Lyric : q*Left [mylist/17634438 | https://twitter.com/q_Left]
*Illust : LAM [ https://twitter.com/ramdayo1122 ]
*Movie : Ryo Asakura [ https://twitter.com/seventhgraphics ]
*本家様:sm35866152
※第三者が不快に思うコメントや他の方の名前を出すのは絶対にお控えください。
幽霊東京 歌ってみた ver.おっくん
この度Ayase様の幽霊東京を歌わせていただきました。
よろしくお願いします
本家様:(sm36036629)
◇vocal:おっくん(mylist/62240481)
@_09N_
◆mix&mst:Evno Bobrovsky様
@STUDIO mixim
◆enc:Mip
@jps0222
sm36236519←前|次→
【オリジナルMV】「春に一番近い街」をコラボしたら春が来た【コラボ】@ゆーと×ÅさくらÅ
ーきれいな花が咲いたー
始めましての方ははじめまして。
そうでないかたお久しぶりです、ゆーとです。
今回は珍しくコラボです!!
春前に動画にしたいと思っていたら1年越しに動画にできました!!
本家様 sm17142789
◆ 歌:ゆーと
◆Mix:ゆーと
◆Mst:ゆーと
◆アコギ:ゆーと
◆動画:ゆーと
◆ピアノ:ÅさくらÅ
◆ゆーと
twitter https://twitter.com/yuuuuto0404
◆演奏してみたマイリスト mylist/62447779
◆歌ってみたマイリスト mylist/63595724
◆弾き語り mylist/65947176
◆歌って演奏してみた mylist/66342155
❤ÅさくらÅ
https://twitter.com/aikaruakari
❤歌ってみた]: mylist/60203760
❤ボカロ曲]: mylist/65585664
❤オリジナル曲]: mylist/65585535
https://www.youtube.com/channel/UCA07z9kle5mIm-sQth1mWDQ?view_as=subscriber
Youtube https://t.co/G1QRuaFOIM?amp=1
アウターサイエンス 歌いなおした【NegoN】
エンッ!!!
●NegoNです。じん(自然の敵P)さんのアウターサイエンスをまた歌いました。
5年前:sm25699071
マイリスト:mylist/67348401 , mylist/26131864
本家様:sm21720819
Vocal.Mix.Mst.Enc:
Twitter:https://twitter.com/negon_laugh
※ アドバイス等ありましたら、おっしゃってくださるとうれしいです。
前:マジカルドクター(sm36309803) 次:エントロピー(sm36445821)
《 ハイネとクライネ 》歌ってみた るかにょん✿
かつお節オクラ牛丼
本家様sm36346216
Mix.Vo.るかにょん mylist/49739860
https://twitter.com/rknyon
Mst.まあたろう
https://twitter.com/_Maatarou
Enc.氷菓といき
https://twitter.com/qllx_to1
心予報/けろう 【オリジナルMV】【歌ってみた】
ちょこちょこっとだけチョコくれんか?
Eve様の「心予報」を歌わせていただきました!
本家様 https://youtu.be/dJf4wCdLU18
少しでもいいなと思ったらコメントとマイリストお願いします!
Twitterでめちゃめちゃ絡んでますので是非フォローお願いします!
Vo.Mix.Mst.Enc.Movie.
けろう https://twitter.com/kerou83s
Illust.
ましゅこ様 https://twitter.com/masyu_0613
マイリスト
mylist/64233901
前回
ハイネとクライネ歌ってみた
sm36357215
♡*. もぎゅっと“love”で接近中! 女の子9人で歌ってみた♥
Happy Valentine! ♡。・*
♡本家様:もぎゅっと“love”で接近中!/μ's
♡MIX:akt様 mylist/32686440 @akt_Artz
♡Illust:久瀬様 @Ku_rwls
♡Movie:ノノタ様 @nono9u
♡arrange&mst&カットアップ作成:アヤメネ/様 @qdaimene
♡chorus:ボアルネ、うみちゃ、藤咲日乃
(英語部分のみ)うめ、立夏、とりっと
♡Vocal
穂乃果:藤咲日乃 mylist/54872926 @fuji_star
ことり:柚優 mylist/58206980
海未:うめ mylist/49403758 @satsukihina
真姫:とりっと mylist/66087835 @tori_toritto
凛:うみちゃ mylist/37288095 @78umicha
花陽:くりむ mylist/54844846 @kurimu1031
絵里:ボアルネ mylist/57966742 @beauha2
希:*ひなた* mylist/63954149 @hinatanpopo2525
にこ:立夏 mylist/39356736 @rikka__2525
※声真似ではありません。
※第三者が見て不快に思うコメントや中傷はお控えください
またそのようなコメントを見かけた場合はNG設定でお願いします。
うぽつ~様、noname様、まっさ~(まっさん)様、オカノ様、龍兎様、うみちゃ、うめちゃん、ひなたちゃん、nyu様、mars133t28様、YM3.様、広告ありがとうございました!
