キーワード MST が含まれる動画 : 8687 件中 4129 - 4160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【中2男子】ほしのこもりうた/歌ってみた【柊太郎】
こんにちは、柊太郎です!
天月さんの「ほしのこもりうた」を歌わさせていただきました。まだまだ未熟ですが、心を込めて歌わさせていただきました。✨最後まで聴いていただけると嬉しいです!
Vocal &Movie: 柊太郎(@shutaro_1013)
Mix&Mst&Encode:ねこひよこ
(YouTube)https://www.youtube.com/channel/UC4gD6Ph0tOMyutzF5VUDzzg
(niconico)https://www.nicovideo.jp/mylist/65476139
(Twitter)https://twitter.com/nekohiyoko123
thumbnail : 楸 ころ様
ご本家様:sm34170892
☆良かったらこちらも聴いてください☆
「イントゥ・ジ・アンノウン」→sm36215869
「太陽系デスコ」→sm36165979
「白日」→sm36152356
「クリスマスソング」→sm36120308
「結い傷な」→sm36090277
「ルマ」→sm36046577
「Pretender」→sm35949951
「ロケットサイダー」→sm35924321
「ドナーソング」→sm35884193
「アンヘル」→sm35830705
「Lemon」→sm35721039
「シャルル」→sm35707151
「だれかの心臓になれたなら」→sm35516227
「惑星ループ」→sm35442721
「ベノム」→sm35412751
「お願いダーリン」→sm35343718
「ゴーストルール」→sm35218862
【気怠げに】ベノム /やると【歌ってみた】
おーい!おーい!おーい!
めっ!
(´・ω・`)
Vo&Mix&Mst&Enc→やると
素晴らしき本家様→https://www.youtube.com/watch?v=oRJBw...
Twitter→https://twitter.com/yaruto_song
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCTWo1cso-7gblDZBHzYZm8g?view_as=subscriber
【真冬に】少女レイ 歌ってみた【ぷり】
本家様
https://nico.ms/sm33546451
vo ぷり
@pr1npm
( https://twitter.com/pr1npm )
mix,enc,mst 紫川 慧 @ sweet_potatokun
( https://twitter.com/sweet_potatokun )
惑星ループ 歌ってみた Ruy×CEL∽IЦS
『ぼくらはずっとループする』
本家様→sm29910955
Vocal. : Ruy (mylist/62128456) (@Ruy_Nico_ )
Vocal. : CEL∽IЦS (mylist/60992112) (@s_rnp9010 )
Mix.Mst : きーこ様 (@kirqro_ )
Enc : Clock (@Clock_nico25 )
Key : 0
前作
Ruy ファンサ sm36272041
CEL∽IЦS 思春期少年少女 sm35633609
次作
Ruy 忍びのすゝめ sm36335474
サクリファイス 歌ってみた 【れちり】
僕の名前を呼んでよ
ご本家様:sm35357105
MIX&MST&Enc:ЯIAIR⇒【mylist/44126152】@AiRhythMusic13
歌:れちり⇒mylist/44936565【co2444123】@rethiri_1234
Sweet Dreams/Rntl
おやすみ
Neco Hacker様の Sweet Dreams を歌わせていただきました!!
よろしくお願いします!!
本家様 https://youtu.be/1-EXve5UN4Q
Music:Neco Hacker様 @neko_hacker
Mix&Mst&Enc:とりにく様 @torinikumix
Vocal:りんたる @Rntl__
user/87528251
◆ 『オートファジー』 歌ってみた / ふろー
HAHAHAHA!!!!!!!
◇ Original ⇒ オートファジー(柊キライ様)【sm35562199】
◇ Vocal ⇒ ふろー 【mylist/44683238×co2425770】(https://twitter.com/frozen_0v)
◇ Mix / Mst ⇒ あいり 【mylist/48458667】(https://twitter.com/usagimimi_oO)
【仲良し2人で】誰も知らないハッピーエンド【柊太郎×nEs】
こんにちは、柊太郎です!今回は仲良しのnEsくんと「誰も知らないハッピーエンド」をコラボさせていただきました。
僕がとっても好きな曲なので、心を込めて歌いました✨最後まで聴いていただけると嬉しいです!!
Vocal :
柊太郎(@shutaro_1013)
nEs(@nEs_0305)
Mix & Mst:カワモト様
thumbnail : しろほし様(@siro_hoshi)
本家様 : sm28294159
☆良かったらこちらも聴いてください☆
「イントゥ・ジ・アンノウン」→sm36215869
「太陽系デスコ」→sm36165979
「白日」→sm36152356
「クリスマスソング」→sm36120308
「結い傷な」→sm36090277
「ルマ」→sm36046577
「Pretender」→sm35949951
「ロケットサイダー」→sm35924321
「ドナーソング」→sm35884193
「アンヘル」→sm35830705
「Lemon」→sm35721039
「シャルル」→sm35707151
「だれかの心臓になれたなら」→sm35516227
「惑星ループ」→sm35442721
「ベノム」→sm35412751
「お願いダーリン」→sm35343718
「ゴーストルール」→sm35218862
【豁後▲縺ヲ縺ソ縺】エバ【繝弱Ν繝ウ】
遘√r縲∬ヲ九※谺イ縺励>縲よ?縺励※谺イ縺励>縲
蜷ヲ螳壹@縺ェ縺?〒縲
[本家様]
sm36165193
[Vo & Mix & Mst & Enc]
NuRuN
[前作]テレキャスタービーボーイ
sm36289235
[オートファジーもどうぞ。]
sm36208764
✿『幽霊東京』歌ってみたver.橘 優
本家様 sm36036629
enc らふどん @rfdn_0117
mst SILVANA mylist/36214711 @silvana_4687
歌,mix 橘優 mylist/49472058 @bana_na_nico
「二息歩行」を演奏してみたけど言葉はもう覚えたかな?@ゆーと
二六度目ましてゆーとです
-パパ、ママ、ニーナそして俺とお前と部屋着とワイシャツと私-
DECO*27様の二息歩行をギターで弾きました。
よろしくお願いします。
◆素敵な本家様 sm8061508
音源お借りしました
◆ ギター:ゆーと
◆Mix:ゆーと
◆Mst:ゆーと
◆動画編集:ゆーと
◆twitter https://twitter.com/yuuuuto0404
よかったらフォローしてください!
その他の動画もよかったら !
◆演奏してみたマイリスト mylist/62447779
◆歌ってみたマイリスト mylist/63595724
◆弾き語り mylist/65947176
◆歌って演奏してみた mylist/66342155
◆歌ってみた前作 sm36230759
◆演奏してみた前作 sm36101844
【美愛猫໒꒱】 結い傷な 【歌ってみた】
★素敵な本家様→【sm34932890】
Music & Lyrics : 一二三様【mylist/55544190】(@Hihumi_v)
Illustration : 慧子様(@um7mr1)
☆Vo→美愛猫【mylist/55040875】(@mii_8_22)
☆Mix&Enc&Mst→TAA
前作→心拍数♯0822【sm35308507】
次作→白い雪のプリンセスは【sm36431726】
ハロ/ハワユ 歌ってみた 【がじゅまるま】
素直になりたくてもなれない言いたいこともうまく言えない
言わないと伝わらない、人間は複雑な生き物ですね。
ココロノコエガヨメタライイノニナア.。oஇ
初めまして。がじゅまるま(がじゅまるの木じゃない)です。
ナノウさんのハロ/ハワユを歌わせていただきました。
素敵な本家様(sm11448603)
Vo.がじゅまるま (mylist/66672520)
Twitter @GazyuMarma22
Mix.Mst.Enc.nemu様 (mylist/45156438)
Twitter @nemu_12
きみのかみ 歌ってみた【こくばん。】
こくばん。です。
「君の好きな歌が、今じゃ僕の好きな歌だ。」
=================================
歌。こくばん。
mix &mst。空ぼとる様
素敵すぎる本家様。(sm33329076)
前回の歌。(sm36183875)
【シックス・フィート・アンダー】 歌ってみた 太宰ねこ
「常識の外側へ」
シックス・フィート・アンダー/Aqu3ra様
歌わせて頂きました。
素敵な本家様→ https://youtu.be/8JJXEhqkjZA
MIX.NegoN様 Twitter @negon_laugh
MST.ENC.えるち様 Twitter @elt_vocal
VO.太宰ねこ Twitter@dazanyan22
【原キー高音であざとく歌ってみた】 ポジティブ・パレード/けろう
21時ですね、、投稿間に合ったーーーーー!!!
DECO*27様の「ポジティブ・パレード」を歌わせていただきました!
本家様 sm36235479
少しでもいいなと思ったらマイリストとコメントお願いします!
Twitterでめちゃめちゃ絡んでますので是非フォローお願いします!
Vo.Mix.Mst.Enc
けろう https://twitter.com/kerou83s
かえるのうたマイリスト
mylist/64233901
前回
「エバ」歌ってみた
sm36249050
コールボーイ 歌ってみた 【れちり】
ないすぅーーーーーーー!!!
※アレンジしております
ご本家様:sm34963017
MIX&MST&Enc:ЯIAIR⇒【mylist/44126152】@AiRhythMusic13
歌:れちり⇒mylist/44936565【co2444123】@rethiri_1234
abrasion 歌ってみた 【いゔどっと】
本家様:sm35980143
歌とMIX:いゔどっと @_763_ mylist/58688638
mst : SILVANA @silvana4687 mylist/36214711
ファンサ 歌ってみた ver.Ruy
『好きになって?』
本家様→sm35288422
Vocal. : Ruy (mylist/62128456) (@Ruy_Nico_)
Mix.Mst : きーこ様 (@kirqro_ )
Enc : とーや (@tsgall1103 )
Key : +3
Youtube ver. : https://youtu.be/zM1ajVrv6IM
・掛け声部隊(敬称略)
あるときゅん。 @_aruto_kyun
ひなかわ @h1nakawa
とりにく @torinikumix
伽 @xx_togi_xx
ゆんころ @yunkoro19
られる @rararureru_
前作 三年間 sm36239646
次作 惑星ループ(コラボ) sm36261969
続そのゆっくりはツール・ド・フランス2021を走る 【PCM2019】
Pro_Cyclist_ManagerにおけるPro_Cyclistモードでの実況第16弾です。
3年目の鳴子章吉選手はプロ・コンチネンタル「コフィディス」が招待状を獲得したために、ツール・ド・フランスに参戦します。
ダイジェストで全ステージをお送りします。
投稿の都合で前後があるのと、尺の都合で、ブエルタ編でいただいたコメントは、次回のジロ2021編でお返ししています。
鳴子章吉(3年目:20歳) レベル20 AVG:79
FLA:72 (平坦)
MON:71 (山岳)
HIL:73 (丘陵)
TTR:60 (タイム・トライアル)
PRL:69 (プロローグ)
COB:65 (石畳)
SPR:84 (スプリント)
ACC:82 (加速)
DHI:76 (下り)
BAR:62 (積極性)
STA:70 (スタミナ)
RES:70 (持久)
REC:72 (回復)
有力スプリンター
鳴子章吉(COF)
F・ガヴィリア(UTE)
C・ユアン(LTS」
A・デマール(GFD)
P・サガン(BOH)
W・ファン・アールト(TJV)
P・バウハウス(BAM)
J・フィリップセン(AST)
E・ウータース(ALM)
S・ディリエール(MST)
F・ヤコブセン(DQT)
N・ボニファッツィオ(TDE)
A・クリストフ(UAE)
M・サラー(GFD)
H・モレノ(EFE)
S・モドロ(EFE)
ツール・ド・フランス2021 (コース・プロフィールは2018)
1:平坦
2:平坦
3:チームTT
4:中山(丘)
5:中山(丘)
6:平坦
7:平坦
8:平坦
9:石畳
【休養】
10:山岳
11:山岳
12:山岳
13:平坦
14:中山(丘)
15:中山(山)
【休養】
16:山岳
17:山岳
18:平坦
19:山岳
20:個人TT
21:平坦
【吉原ラメント】高校生が歌ってみた ver Sora
『ようこそおいでくんなまし』
本家様: sm18395392
MIX,MST,Enc:しゃーく□様 (https://twitter.com/komedarako)
Vocal:Sora (https://twitter.com/sora_fluffy)
はじめまして!Soraと申します
今回吉原ラメント歌わせていただきました
紗痲 歌ってみた / たいやきK
本家様→https://www.nicovideo.jp/watch/sm33974546
煮ル果実様【 https://twitter.com/vinegar_vinegar 】
Mix,Mst→白町様【 https://www.nicovideo.jp/series/76135 】
【 https://twitter.com/siromachi_ 】
たいやきK【 https://www.nicovideo.jp/mylist/61244967 】
【 https://twitter.com/TaiyakiK_ 】
チーズケーキクライシス 歌ってみた【篠宮ななせ】
どうもちょろいと評判のめがねです(Θ-Θ+)
※餌を与えないでください!!※
♥本家様
sm36009455
♥Vocal
篠宮ななせ ( mylist/59798503 @s1nomiya )
♥Mix/Mst
あいり(mylist/48458667) @usagimimi_oO
♥Enc
卯咲 ( mylist/61114559 @msk_34knm )
【てぅが誕生日に】 忍びのすゝめ 【歌ってみた】
「悔やむことは、もうやめた」
てぅです。
今回は まふまふ様の「忍びのすゝめ」を歌わせていただきました。
本家様:sm35234757
Music: まふまふ様:mylist/22993832
vo.mix.mst.enc:てぅ :mylist/56794160
前作: 失敗作少女 sm36229124
twitter:https://twitter.com/teu_porohu
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC_uLkVSEVp2PeZg70CcXG0Q?view_as=subscriber
【歌ってみた】幽霊東京【NuRuN】
夢見たものとは違っても。それでも夢に見た世界だから。
こんばんは。
今回はAyase様の幽霊東京を歌いました。
誰もが理想を抱く夢の舞台東京。
僕はいつか東京の大きなライブハウスでみんなの心に届くような歌が歌えたらいいなって思っています。
[本家様]
sm36036629
[Vo & Mix & Mst & Enc]
NuRuN
[前作]オートファジー
sm36208764
-TöRaくんとのコラボも上がりました-
夢ファンファーレ / TöRa & NuRuN
sm36206958
『 心臓デモクラシー 』 歌ってみた 【セア】
みきとP様の『心臓デモクラシー』を歌わさせていただきました。
本家様*sm16773398
Vo,Mix,Mst,Enc*セア ( https://twitter.com/seaniconico1128 )
【mylist/59923461】
【みおん】ショパンと氷の白鍵 歌ってみた 【No.2】
みおんです。寒さに負けないようにもふもふになりたいです。(唐突)
今回は、まふまふ様の『ショパンと氷の白鍵』を歌わせて頂きました。
本家様【sm25308401】
Movie : まふてる [mylist/39671664] Twitter @uni_mafuteru
Music : まふまふ [mylist/22993832] Twitter @uni_mafumafu
Vo,Mix,Mst : みおん @mio_sakuno , @Mion_Utaibito
(前回よりは聞き心地は改善されていると思います!!)
「エバ」を超絶がなり声で歌ってみた 【けろう】
あなた方からやめられないか?…
柊キライ様の「エバ」を歌わせていただきました!
本家様 sm36165193
少しでもいいなと思ったらマイリスとTwitterのフォローお願いします!!!
コメントも残していただけると嬉しいです!!
twitterでたくさん交流してますので是非!
Vo.Mix.Mst.Enc
けろう https://twitter.com/kerou83s
前回
世界の真ん中を歩く
sm36213208
マイリスト
mylist/64233901
シックス・フィート・アンダー 歌いました【NegoN】
この穴、深いッボボボボボボ
●NegoNです。Aqu3raさんのシックス・フィート・アンダーを歌いました。
マイリスト:mylist/67348401 , mylist/26131864
本家様:sm36177919
Vocal.Mix.Mst.Enc:NegoN
Twitter:https://twitter.com/negon_laugh
※ アドバイス等ありましたら、おっしゃってくださるとうれしいです。
前:アノニマスファンフアレ(sm36192843) 次:マジカルドクター(sm36309803)
迷々 歌ってラップしました 【NYONBIT】
唐突にヤギ(羊じゃねえのかよ)の物真似を披露するあやしいおじさんBURNBIT
待ち合わせの羊の石像をたわしの石像と間違えるるかにょん
それに激ギレするBURNBIT
果たして二人は歌なんか歌えるのか こうご期待
こういうジャーンて音は神ですねの本家様→ sm32393016
BURNBIT ラップ/ラップのとこのMIX/どうが/さくし https://twitter.com/BURNBlT
るかにょん うた/うたのとこのMIX/MST https://twitter.com/rknyon
幽霊東京 歌ってみた ver.Rum
『 失 う こ と に 慣 れ て い く 中 で 』
本家様:sm36036629
Vocal:Rum @rum_nico25
Mix.Mst.Enc:セア @seaniconico
♡m様・ゲスト様・17♡様 ニコニ広告ありがとうございます!
ジャンキーナイトタウンオーケストラ【村民の皆様に歌ってみた】
馬鹿だらけ世界で歌ってんだッ
すりぃ様のジャンキーナイトタウンオーケストラ歌いました!
テンションアゲアゲになる歌です!
どうぞ聴いてみてください!
Mix/Encode:村長A
「 https://twitter.com/sontyouA 」
Mst:なつてりあ
「 https://twitter.com/ntaetruia 」
本家様
「 https://www.nicovideo.jp/watch/sm36109943 」
フォロー、マイリスト、コメントしてくれると嬉しいです!
