キーワード MST が含まれる動画 : 8687 件中 4161 - 4192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【甘く未成年が】コールボーイ 歌ってみた
「最悪」
未成年なんですけどお酒って一歩間違えたらこんな感じかなぁっと荒ぶって見ました。どうでしょうか( ゚Д゚)
みなさんもお酒には飲まれないようにしましょーね、きゃらめるとのお約束です(/・ω・)/
*Vo.Mix.Mst.Enc:caRamel#
*【mylist/58978048】https://twitter.com/caRamelTp_nico
*本家様:sm34963017
※第三者が不快に思うコメントや他の方の名前を出すのは絶対にお控えください。
三年間 歌ってみた ver.Ruy
『君に、慣れたいんだ。』
本家様→sm33169003
セルフカバー→sm33169045
Vocal. : Ruy (mylist/62128456) (@Ruy_Nico_)
Mix.Mst : 豚様 (@buhibuhimix )
Enc : Clock (@Clock_nico25 )
Key : +2
Youtube ver. : https://youtu.be/NT_eCeq1YzY
前作 曼珠沙華 sm36185525
次作 ファンサ sm36272041
吠えるように『ルマ』歌ってみた乃!*
月乃です!今回はかいりきベア様 feat.莉犬様(すとぷり)の『ルマ』を歌わせていただきました!
\ わおーん!! /
本家様 sm35992766
莉犬様ver sm35992625
♡ Vocal:月乃
[mylist/38940098] https://twitter.com/tsuki_nxo
♡ Mix,Mst:Dios/シグナルP
[mylist/4370404]https://twitter.com/Hiroaki_Arai_
♡ Encode:七瀬ゆき
[mylist/36694859]https://twitter.com/Snow_Rabbit_yy
前作『No.1』sm36164422
♡広告Thank you! 某所の末裔,たまくん,うっぴー,翠虎,紅葉猫,無印くん,だんだん星仁P,くら坊,ガブ,ギュラ,夏初月,him 様
ジャンキーナイトタウンオーケストラ 歌ってみた ver.おっくん
あけましておめでとうございます。(遅い)
この度すりぃ様のジャンキーナイトタウンオーケストラを歌わせていただきました。
今年もよろしくお願いします!
本家様:(sm36109943)
◇vocal:おっくん(mylist/62240481)
@_09N_
◆mix&mst:Evno Bobrovsky様
@STUDIO mixim
◆enc:想良
@__Sora_nico
sm36045661←前|次→
トリカゴ/おとがたり feat.初音ミク
おとがたりです。
しばらくぶりですが、色々と心機一転して活動していくのでまたよろしくお願いします。
ボカロ作品としては6つ目の作品となります。
-僕達が立っている場所は果ての見えない鳥籠の中-
【歌】初音ミク
【作、編曲,Mix,Mst】たけ mylist/30955041
[Twitter]https://twitter.com/take_composer
【作詞,調声,動画】SO-YA mylist/37068768
[Twitter]https://twitter.com/0watarase0
ビターチョコデコレーション 歌わせて頂きました @とくめい
本家様(syudou 様)→sm34425299
Mst:しゃーく @komedarako
Enc:臼水 @usumizu_Q
mylist/68343231
「チョコレートミルク」 歌ってみた by あやふや
夢の淵に 落っこちた
music.あぷえら様 (sm35713086)
mix.橘優様 (mylist/49472058) @bana_na_nico
mst.SILVANA様 (mylist/36214711) @silvana_4687
enc.らふどん様 (mylist/20660188) @rfdn_0117
vocal.あやふや (mylist/54188199) @a_yafuya
【てぅ】 失敗作少女 【歌ってみた】
「 生まれてきた意味が欲しくて」
てぅです。
今回は MARETU × かいりきベア様の「失敗作少女」を歌わせていただきました。
本家様:sm26885931/sm35513238
Music: かいりきベア様:mylist/25602141
MARETU様:mylist/17912525
vo.mix.mst.enc:てぅ :mylist/56794160
前作: 拝啓、桜舞い散るこの日に sm36197880
twitter:https://twitter.com/teu_porohu
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC_uLkVSEVp2PeZg70CcXG0Q?view_as=subscriber
「今好きになる。」歌ってみたら恋したい@ゆーと
二十二度目ましてゆーとです。
-恋してえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!-
Honey Works様の今好きになる。を歌わせていただきました。
みんな青春してる?ときめき、足りてる?????????
◆素敵な本家様 sm24990461
◆ 歌:ゆーと
◆Mix:ゆーと
◆Mst:ゆーと
◆サムネの女の子好き:ゆーと
◆twitter https://twitter.com/yuuuuto0404
よかったらフォローしてください!
ギターも弾いてますよかったら !
◆演奏してみたマイリスト mylist/62447779
◆歌ってみたマイリスト mylist/63595724
◆弾き語り mylist/65947176
◆歌って演奏してみた mylist/66342155
歌 前作 sm36010542
ギター 前作 sm36101844
【チョッキ】 空奏列車 歌ってみた
あけましておめでとうございます!!!!
ソロで歌ってみた投稿するのは3ヵ月ぶりで緊張します...
宜しくお願いします!
本家様→sm25630992
Mix/Mst/Enc→とらすた様
ツイッター→https://twitter.com/toraster3
マイリスト→mylist/61545770
歌→チョッキ
ツイッター→https://twitter.com/choki_nico_v
マイリス→mylist/63680463
前作:ルーマー→sm35751350
次作:coming soon...
《初投稿》【歌ってみた】砂渡ケイ⏳夢灯籠/君の名は。
『君の名は。』劇中歌
夢灯籠/RADWINPS
初投稿です。RADWINPS様の【夢灯籠】を カバーさせて頂きました。
これから投稿していくので是非見てやってください。
Vocal:砂渡ケイ
Twitter【https://mobile.twitter.com/Sunado_Kei_】
Mix.Mst.Enc:Noisa
Twitter【https://mobile.twitter.com/Noisa_mix】
お借りした音源と映像:Eve様 【sm29629448】
命に嫌われている Cover ウーマん。
『ずっと一人で笑えよ。』
VO./MST
ウーマん
@U_u_ma_16
MIX/ENC
はりがね
@Harigane_ebiten
本家様 カンザキイオリ様
https://nico.ms/sm31700140
Twitter↓↓↓
@U_u_ma_16
LINE↓↓↓
line://ti/p/@nfc3475f
バスケットワーム 歌ってみた{ビーフストロガノフ}
どうも、みやけ限界オタクです。
本家様(MI8k様)→sm29127450
mix/mst/enc/るかにょん様 mylist/49739860 @rknyon
vocal/ビーフストロガノフ mylist/65154213 @_beehu
【アナと雪の女王】イントゥ・ジ・アンノウン/歌ってみた【オリジナルPV】
こんにちは、柊太郎です!「アナと雪の女王2」を見に行きまして、感動が止まらなかったので主題歌の「イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに~」を歌わさせていただきました。
難しくて高いので自分なりにアレンジはしましたが、コーラスも頑張って歌いました。良かったら最後まで聴いてください✨
Vocal & Movie : 柊太郎(@shutaro_1013)
Mix & Mst:X’p様(@XpointP)
illustration : 楸 ころ様(@coro147)
Movie : nEs様(@nEs_0305)
☆良かったらこちらも聴いてください☆
「太陽系デスコ」→sm36165979
「白日」→sm36152356
「クリスマスソング」→sm36120308
「結い傷な」→sm36090277
「ルマ」→sm36046577
「Pretender」→sm35949951
「ロケットサイダー」→sm35924321
「ドナーソング」→sm35884193
「アンヘル」→sm35830705
「Lemon」→sm35721039
「シャルル」→sm35707151
「だれかの心臓になれたなら」→sm35516227
「惑星ループ」→sm35442721
「ベノム」→sm35412751
「お願いダーリン」→sm35343718
「ゴーストルール」→sm35218862
アノニマスファンフアレ 歌いました【NegoN】
フーフー吹くなら……
このおれのために
ファンファーレでも吹いてるのが似あっているぞッ!
●NegoNです。ツミキさんのアノニマスファンフアレを歌いました。
マイリスト:mylist/67348401 , mylist/26131864
本家様:sm35417028
Vocal.Mix.Mst.Enc:NegoN
Twitter:https://twitter.com/negon_laugh
※ アレンジ含みます。
※ アドバイス等ありましたら、おっしゃってくださるとうれしいです。
前:幽霊東京(sm36182823) 次:シックス・フィート・アンダー(sm36248839)
世界の真ん中を歩く/けろう 【歌ってみた】
僕は変わったよ、今までの自分に大きく手を振って…
夏代孝明様の「世界の真ん中を歩く」を歌わせていただきました。
本家様 sm30984269 (self cover)
少しでもいいなと思ったらマイリストとTwitterのフォローお願いします!!!
コメントも残してくれると嬉しいです!!!ものすごく!!!
Vo.Mix.Mst.Enc
けろう https://twitter.com/kerou83s
マイリスト
mylist/64233901
前回
輪廻転生歌ってみた
sm36158697
月曜日の憂鬱 歌ってみた!ver月夜るな
*.ପ第八作ଓ.*
「叶わぬ恋をしちゃいました」
本家様→【sm35367626】
☪.Mix&Mst かんなみ 【@Freeze_kannami】
☪.Encode 兎谷こころ mylist/49258750 【@UtaniKokoro】
☪.Vocal ☪月夜るな☪ mylist/57441890【@Lunatic0x0】
【豁後▲縺ヲ縺ソ縺】オートファジー【繝弱Ν繝ウ】
-迢よー励r貍斐§繧九%縺ィ縺ッ縺ァ縺阪∪縺吶°?-
莉雁屓縺ッ縲∵汪繧ュ繝ゥ繧、讒倥?繧ェ繝シ繝医ヵ繧。繧ク繝シ繧偵≧縺溘o縺帙※縺?◆縺?縺阪∪縺励◆縲
[本家様]
sm35562199
[Vo & Mix & Mst & Enc]
NuRuN
[前作]ビターチョコデコレーション
sm36175764
-TöRaくんとのコラボも上がりました-
夢ファンファーレ / TöRa & NuRuN
sm36206958
【甘く頑張って】マジカルドクター 歌って...みた?
「繝槭ず繧ォ繝ォ繝峨け繧ソ繝シ」
これに関しては歌ってみたというかカットアップしてみたというか声素材並べてみたというか喋ってみたというかなんというかごにょごにょごにょ、、、
と、とりあえず爆音で聴いてくれればおーるおっけー!!!!!!!!
*Vo.Mix.Mst.Enc:caRamel#
*【mylist/58978048】https://twitter.com/caRamelTp_nico
かっちょいい本家様:sm36142547
幽霊東京 歌ってみた 【いゔどっと】
本家様:sm36036629
Vocal:いゔどっと mylist/58688638 @_763_
MIX&Mst:しんたろ @shintaro_nico
【ホット犬】悪魔の踊り方を歌わせていただいた
新年一発目です。
悪魔の踊り方もフォークダンスの踊り方も知りません。
女の子と手をつなげるって本当ですか?
今からでも間に合いますか?
悪魔の踊り方よりよっぽど知りたいです。
手取り腰取りナニ取り教えてください。
※アレンジ注意
敬称略
本家様:キタニタツヤ (sm33141569) @hello_tanitasan
歌:ホット犬(mylist/29204144) twitter:@hotdog_2525
MIX:sunset twitter:@3setSymphonic
ENC.Mst:過糖(mylist/22144111)twitter:@sg_P2P_nico
【TöRa&NuRuN】で歌ってみた【夢ファンファーレ】
皆さんこんばんは!!!!
TöRaです!!!!!!!!!!!!
今回はLIP×LIP様の夢ファンファーレを歌わせていただきました!!!!
「届け」
今回はNuRuN君とのコラボになります!!!
素敵な本家様☞「sm33978206」
Vo☞ NuRuN 「https://twitter.com/singer_NuRuN」
NuRuN君の歌ってみた☞「http://www.nicovideo.jp/user/73245577 」
TöRa 「https://twitter.com/ToRa_0317_」
Mix,Mst,Enc ☞TöRa
前作☞泥中に咲く(sm35991138)
NuRuN君!!コラボしてくれてありがとう!!!!!
沢山のマイリス、コメントお待ちしております!
※誹謗中傷などのコメントはお控えください
夜に駆ける YOASOBI cover by 太宰ねこ
「ねぇ、私と一緒に堕ちてくれる?」
YOASOBI様の夜に駆けるを歌わせて頂きました。
素敵な本家様→ https://youtu.be/x8VYWazR5mE
MIX→カピバラMIX兄さん
Twitter@kapibara_Mix023
MST→えるち Twitter@elt_vocal
ENC→anica Twitter@__anica
VO→太宰ねこ Twitter@dazanyan22
マリオネ 歌ってみた ひびくん
#歌ってみた #AlbaNox #マリオネ
AlbaNox様のオリジナル曲マリオネをカバーさせていただきました。
たくさんきいてぇぇぇぇぇぇぇl
vocal ひびくん
MIX ひびくん
MST ひびくん
enc ひびくん
MUSIC かいりきベア様、AlbaNox様
圧倒的本家様
Y https://youtu.be/nqKlNm8WwKg
ひびくんのtwitter
https://twitter.com/hibikun72
【中学生】ネガティブ進化論 歌ってみた!/ちゅる
本家様→【sm36093941】
vo&mix&mst&enc→ちゅる
ローリンガール 全力で歌ってみた仙爺
wowakaさん。俺はいつ戻ってきても、歓迎できる準備はできてます。
だから今はゆっくり休んでください。そこから俺たちクリエイターを
見守っていてください。
永遠に最高の本家様
sm9714351
Music wowaka
Vo.mix.Mst 仙爺
【オリジナルMV】 拝啓、桜舞い散るこの日に【Arrange Cover.】
「やり直しなんてない、もう戻れもしない」
あけましておめでとうございます。
今回は まふまふ様の「 拝啓、桜舞い散るこの日に」を歌わせていただきました。
沢山の人に協力して頂きました、本当にありがとうございます。
一度自分の身勝手で切り離した筈なのに快く受け入れてくれた友達に感謝を。
そしてなにより、本家1000万再生おめでとうございます。
今年も一年頑張ります。
てぅ
本家様:sm35028006
Music: まふまふ様:mylist/22993832
vocal:てぅ :mylist/56794160
Arrange.mix.mst:やきいもP (https://twitter.com/Ecoing9)
illust:Lah (https://twitter.com/Lah_2525)
movie:胡蝶ノ夢 (user/91870045)
前作: ナイティナイト sm35936357
twitter:https://twitter.com/teu_porohu
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC_uLkVSEVp2PeZg70CcXG0Q?view_as=subscriber
「ラストダンス」1人で歌ってギター弾いてみた僕と舌が乾くまで話そうぜ@ゆーと
ー辛気を纏った少年少女ー
始めましての方ははじめまして。
そうでないかたお久しぶりです、ゆーとです。
今回はEveさんのラストダンスををアコ歌とギターでカバーさせて頂きました。
僕は少女が好きです。
ええ、今年も頑張りますのでよろしくお願いします。
新年一発目が”ラスト”ダンスってあなた・・・
本家様 sm34317927
◆ 歌:ゆーと
◆Mix:ゆーと
◆Mst:ゆーと
◆ギター:ゆーと
◆動画:ゆーと
◆少年:ゆーと
◆twitter https://twitter.com/yuuuuto0404
よかったらフォローしてください!
歌ってみた、演奏してみたもやってますよかったら !
◆演奏してみたマイリスト mylist/62447779
◆歌ってみたマイリスト mylist/63595724
◆弾き語りとかのマイリスト mylist/65947176
歌 前作 sm36010542
ギター 前作 sm36101844
弾き語り sm36129082
死んでしまったのだろうか 歌ってみた【らいたー】
今年もよろしくお願いします!!!!
今年の抱負は動画投稿の頻度を上げることです。頑張るぞ!!
どうもらいたーです
Guiano様の死んでしまったのだろうかを歌わせていただきました!
【本家様】sm33536770
【vocal/mix/mst】らいたー(@raitaaa_nico)
【マイリスト】mylist/58068357
前 祈りは空っぽ sm36129953
【爽快に】S O U L 歌ってみた ver.Sou
一瞬 瞬間 Sou
気付いたら動画を投稿し始めて7年経ってました まじ一瞬
本家様*sm34298373 mylist/62693237
Vocal&Mix*Sou(@Nico_nico_Sou )
【mylist/35381695】
Mst*SILVANA(@silvana4687 )
【mylist/36214711】
※荒らしコメントやマナーを守れていないコメントに対してはコメントで注意するのではなくそっとNG登録をしてください。よろしくお願いします。
【SELa】愛Dee 歌ってみた【L4y】
皆様こんにちは!3本目の投稿になります。SELaです。
誕生日にあげられて嬉しいです。
愛Dee、L4yくんにラップお願いして歌ってみました。
※一部アレンジ入っています。
L4yほんまにありがとう!
音源とても良くて最高の誕生日プレゼントでした!!
素敵な本家様
→/sm18047788
お借りしたMV
→/sm18336585
◆Vocal/Enc:SELa(@SELa_spoon)
◆Rap/MIX/Mst:L4y(@L_4_y_)
よろしくおねがいします。
そして、視聴してくれた皆様ありがとうございます。
AirI キャスティングミスを歌ってみました
歌い直しましたsm36927367
おはようございます。ユリイ・カノン様、ウォルピスカーター様ののキャスティングミスを歌わせていただきました。クソむずかったです。
追記2:15〜息を吸うのは〜を息を吐くのは〜と歌い間違えてしまいました!!!!!!!!!!!!誠に申し訳ございません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
本家様
ウォルピスカーター様歌唱verの動画、inst音源をお借りしました。ありがとうございます。
GUMI様歌唱sm36186453
ウォルピス様歌唱https://youtu.be/o9QIOeTQE2E
以下本家様情報(敬称略)
Vocal:GUMI・ウォルピスカーター
Music:ユリイ・カノン @yurryCanon
Lyric:ウォルピスカーター @wolpis_kater
Guitar:エポック @AO_tomato8
Mix:じゅんぺ @multibandcomp
Assistant:さんかくずわり @Sankaku_Mix
Illust:雨宮 透 @Nem_0000
Movie:水呑 朔 @mnom034
Vo.AirI https://twitter.com/AirI8910 【mylist/65917432】
Mix,Mst,ミスシック https://twitter.com/miss_sick_
Enc.結城碧 https://twitter.com/panda__aoi 【mylist/66483158】
https://youtube.com/channel/UCR7_uge-nDPEGo75YZtKMSw
前←ルマ sm36120580
次→未定
