キーワード MST が含まれる動画 : 8687 件中 4225 - 4256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ラストソング歌ってみました…芹澤。
こんにちは、芹澤。です。
今年も、もうすぐ終わりって考えると一年って早いですね…
昔から大好きでずっと聞いていて、いつか絶対歌いたいと思っていた曲を
ようやく歌う事ができたので嬉しいです。
今回はfatmanP様のラストソング歌わせていただきました。
好きすぎてどうしようもない。そんな事があってもいいと思います。
来年ものんびり歌っていきますので、どうかよろしくお願いいたします。
それでは皆様、よいお年を。
※一部アレンジが含まれています。ご了承ください。※
本家様【 sm12192649 】
歌:芹澤。【 mylist/60154264 】
Twitter【 @srzw_3 】
MIX&MST:大福みっくす様【 mylist/58880187 】
Twitter【 @DAIFUKU_wagasi 】
ENC:らふどん様【 mylist/57520807 】
Twitter【 @rfdn_0117 】
前作 ネクロの花嫁【 sm35822815 】
次作【】
ダブルラリアット を歌ってしもうた。【ぷん。】
「今から振り回しますので」
メリークリスマス!な6作目です!
みんなのセイなる夜にお邪魔させてください(ニッコリ)
腕をふれ、腰はふるn((
今年最後の投稿は自分が好きな曲で!!!!!!
これが俺なりのクリスマス。
※最後、大事な歌詞一文字間違っていました、大変失礼致しました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▷素敵な本家様:ダブルラリアット/アゴアニキ 様 nm6049209
▷今回歌わせていただいたすげえアレンジ本家様:ダブルラリアット/梨本うい 様 sm30220137
▼MIX/mst.:しののめ mylist/62239681 @TheBandits_220
▼Vo./enc.:ぷん。 mylist/61537767 @puntuka_pun
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
前⋆テレキャスタービーボーイ sm35648383
【おりじなるMV】好き!雪!本気マジック【歌ってみた
絵本みたいな景色を 君に見せてあげるから⛄
Mitchie M様の「好き!雪!本気マジック」歌わせていただきました!
とってもかわいい本家様:sm22791352
★Sing★
くぅちゃま:mylist/38410054 @Qoocharna
★Mix&Mst★
うらる:mylist/47203087 @nico_URL
★Illust&Movie★
おともだち
みんなにとって、素敵なクリスマスでありますように。
【歌ってみた】Snow Song Show【琉月×にゃあや】
Happy Merry Christmas!!!
どうもこんにちは琉月(るき)です。
今年もやってきましたクリスマス。
皆さんはクリスマス楽しんでいますか?
去年はボッチマスだった僕に
2〇歳のにゃあやさんが手を差し伸べてくれました。
たくさん聞いてあげてください。
そして素敵なクリスマスをお過ごしください。
来年もまた、曲を投稿できるようこれからも頑張ります。
本家様:so19560247
歌・MIX・Mst:琉月(るき)【https://twitter.com/Ruki_627 】 (@Ruki_627) 【mylist/64278235】
コラボしてくれた2〇歳のにゃあやさん(独身・趣味はお菓子作り):【https://twitter.com/fua_ichigo 】 (@fua_ichigo) 【mylist/63921067】
【Original Rap】ブラッククリスマス 歌ってみた ver.Ruy
『さらってやろうか』
初めて自分でラップを書いてみました。
メリークリスマス!!!
本家様→sm34350672
Vocal.Edit.Enc : Ruy (mylist/62128456) (@Ruy_Nico_)
Mix.Mst : とりにく 様 (mylist/62518618)(@torinikumix )
Key : -2
Youtube ver. : https://youtu.be/7rmbpf2L9Vc
前作 ユメクイ sm36064262
次作 ルマ sm36150239
東京ウインターセッションを歌ってみた【にょぶ@大使&きみー】
٩(*´◒`)۶Merry Christmas ٩(ˊᗜˋ*)و
HoneyWorksさまの「東京ウインターセッション」を2人で歌わせていただきました。
本家さま【sm32352047】
◆Vocal:にょぶ@大使(mylist/54498539)(co1733945)@taishidayoooo
きみー(mylist/55695583)(co2332176) @8w0nd6r1
◆MIX・MST・ENC :にょぶ@大使
祈りは空っぽ 歌ってみた【らいたー】
今年歌ってみた2本しか上げてなかったってマジ??
てなわけで年が明ける前に歌いました!!!
どうもらいたーです
ぬゆり様の祈りは空っぽを歌わせていただきました!
【本家様】sm36069291
【vocal/mix/mst】らいたー(@raitaaa_nico)
【マイリスト】mylist/58068357
前 妄想感傷代償連盟 sm35702478
【感情を込めて】ワールズエンド・イヴ 歌ってみた ver.Sou
Souんなこと忘れて強く抱きしめて
本家様*sm31729501 mylist/60638537
Vocal&Mix*Sou(@Nico_nico_Sou )
【mylist/35381695】
Mst*SILVANA(@silvana4687 )
【mylist/36214711】
※荒らしコメントやマナーを守れていないコメントに対してはコメントで注意するのではなくそっとNG登録をしてください。よろしくお願いします。
「クリスマスソング」アコギでメリークリスマス!!!!@ゆーと
ーサンタとやらに頼んでも仕方ないよな-
始めましての方ははじめまして。
そうでないかたお久しぶりです、ゆーとです。
今回はback numberさんのクリスマスソングをアコギで弾き語りアレンジさせて頂きました。
クリスマス、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
僕は変わらない日常を過ごしています。
でもそんな何気ない幸せが実は大切だったりするよね(彼女ください)
本家様 https://www.youtube.com/watch?v=JfgOjtq440o
◆ 歌:ゆーと
◆Mix:ゆーと
◆Mst:ゆーと
◆アコギ:ゆーと
◆動画:ゆーと
◆メリークリスマス:ゆーと
◆twitter https://twitter.com/yuuuuto0404
よかったらフォローしてください!
歌ってみた、演奏してみたもやってますよかったら !
◆演奏してみたマイリスト mylist/62447779
◆歌ってみたマイリスト mylist/63595724
◆弾き語りとかのマイリスト mylist/65947176
歌 前作 sm36010542
ギター 前作 sm36101844
弾き語り sm36071990
【中2と高1で】クリスマスソング/歌ってみた【柊太郎×爽奈】
こんにちは!柊太郎です。今回は高1女子の爽奈さんと、back numberさんの「クリスマスソング」を歌わさせていただきました。
まだまだ未熟なところがありますが、頑張ったので、良かったら最後まで聴いてくださると嬉しいです!
いつも歌詞を書いてくださる方ありがとうございます。感謝でいっぱいです✨
Vocal: 柊太郎(@shutaro_1013)
爽奈(@So_na_genkida)
MIX&Mst : くりぃむ様(@kuriximu_mix)
Illust : berry様(@berry__72987)
ご本家様:back number様
☆良かったらこちらも聴いてください☆
「結い傷な」→sm36090277
「ルマ」→sm36046577
「Pretender」→sm35949951
「ロケットサイダー」→sm35924321
「ドナーソング」→sm35884193
「アンヘル」→sm35830705
「Lemon」→sm35721039
「シャルル」→sm35707151
「だれかの心臓になれたなら」→sm35516227
「惑星ループ」→sm35442721
「ベノム」→sm35412751
「お願いダーリン」→sm35343718
「ゴーストルール」→sm35218862
【手描きポケモン】テレキャスタービーボーイを全部ポケモンの名前だけで歌ってみた【剣盾殿堂入り記念】
ネギガナイト☆オドシシ
本日剣盾殿堂入りしました!殿堂入り記念にずっとやってみたかった「ポケモンの名前だけで歌ってみた」動画を投稿させて頂きます。大好きなすりぃさんのテレキャスタービーボーイをお借りしました。前回のゲッタバンバンの動画コメントにて、皆さんが好きだと教えて下さったポケモンや、Twitterでフォロワーさんが好きだと教えて下さったポケモンを参考に描いて歌いました♪たくさんのコメント、ありがとうございました!!(ヌケニンとナマコブシは都合上サムネのみです…すみません:;(∩´﹏`∩);:)(概要欄、ネギガイトとなっていたので修正しました!コメントでのご指摘ありがとうございました!!)
追記:2019/12/30「今日のおすすめ動画」にて紹介していただきました!ありがとうございました!
素敵な方々にご協力頂きました。この場を借りてお礼申し上げます。
楽曲ご本家様:sm34963198(ミリオンおめでとうございます!!)
vo&illust:あんぜんぴん(@anzennapin)mylist/60493824
mix&mst:ひめ凛恋様(@Himeringo_Alpse)mylist/58968195
movie&enc:MiminPa様(@pan_mimi25)mylist/61826162
そしてポケモンだけで歌ってみた先駆者の方々、アイデアお借りしましたm(__)m
皆様、本当にありがとうございました!
前作:sm35870568 次作:sm36550602
僕が夢を捨てて大人になるまで 歌ってみた 【夕陽真弥】
初めましての方もいつも聞いて下さってる方も
夕陽真弥(ゆうひまや)と言います。
早いもので動画投稿して3年になります。
この丁度の区切りに初めてのオリジナルMVで投稿することが出来て感無量です。
今回は、傘村トータさんの「僕が夢を捨てて大人になるまで」を歌わせていただきました!
大人だって夢を持ちたい!
そんな思いを歌に込めました。
是非最後までお聞きください。
本家様:sm33997610
動画素材:https://www.pexels.com/ja-jp/videos/
静止画素材:https://piapro.jp/t/W2LH
Mix/Mst/Enc/動画Mix :サウンドフレーム様 Twitter @sound_frame2017 mylist/61798376
Vo:夕陽真弥:twitter @yuuhimaya
前作:Booo! sm36006549
次作:猫猫的宇宙論 sm36831592
youtubeはこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCF9iCrXvveANXIBjj-VkhvQ
【歌ってみた】ユニバース / 夏代孝明 - 「iro-boke」ver.
夏代孝明さんの楽曲を歌わせていただきました。
夏代さんらしい爽快感あるポップサウンドがいいですね。
ぜひ聴いてみてください。
本家:https://youtu.be/DoDCr--yMNY
Mix/Mst/Enc クロくん(https://twitter.com/kurosuke0921)
「iro-boke」
Twitter / https://twitter.com/iroboke_iroboke
【歌ってみた】ビタースウィート【NuRuN】
-迎えに来た-
僕はあまりセクシーな曲が似合わないんですが、歌いました。。
舞踏会行ってみたいですよね。ロンドンとか(?)
[本家様]
sm34288692
[Vo & Mix & Mst &Enc]
NuRuN
[前作]廃墟の国のアリス
sm36036525
[Royal Scandal series]
クイーンオブハート sm34318043
【歌ってみた】Days
皆様ちゅっちゅ( 0w0)<こんぬづわ
”ここぁみるくてぃ”こと”ここぁ”と申します。
”Days”を歌わせて頂きました♪
上手くいく恋
上手くいかない恋
色々な形がありますが
想いは嘘じゃない
自分なりに気持ちを込めさせて頂きました。
↓本性はこっち↓
★同日投稿★
【歌ってみた&弾いてみた】誰でもいいから付き合いたい
【sm36106766】
【Mix&Mst】しばじろう
コミュID:co2002922
twitter:https://twitter.com/sivajiro0612
【Vocal】ここぁみるくてぃ
コミュID:co1410454
twitter:https://twitter.com/kokoamilktea
投稿マイリスト:mylist/71395204
歌ってみたシリーズ:series/242162
【歌ってみた&弾いてみた】誰でもいいから付き合いたい【ベース】
皆様ちゅっちゅ
( 0w0)<こんぬづわ
ここぁみるくてぃ
略して
ここぁと申します♪
卓球少年様の”誰でもいいから付き合いたい”を歌わせて頂きました♪
クリスマスってなぁに?????
本音はこっちに決まってんだろ!!!
★同日投稿★
【歌ってみた】Days
【sm36106845】
【本家様】卓球少年様
【鏡音レン】誰でもいいから付き合いたい【オリジナル】
sm19480546
【Mix&Mst】しばじろう
コミュID:co2002922
twitter:https://twitter.com/sivajiro0612
【Bass&Vocal】ここぁみるくてぃ
コミュID:co1410454
twitter:https://twitter.com/kokoamilktea
投稿マイリスト:mylist/71395204
歌ってみたシリーズ:series/242162
心象カスケード 歌いました【NegoN】
NINTENDO FUCKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKK
●NegoNですkoyori(電ポルP)さんの心象カスケードを歌いました。
マイリスト:mylist/64216998 , mylist/26131864
本家様:sm36010222
Vocal.Mix.Mst.Enc:NegoN
Twitter:https://twitter.com/negon_laugh
※ アドバイス等ありましたら、おっしゃってくださるとうれしいです。
前:DYE(sm36054727) 次:幽霊東京(sm36182823)
【甘く狂気的に】キルマー 歌ってみた
「これが運命」
御賞味ください
アレンジかましました
新しい僕も見つかるかもしれないです。
ぜひイヤホンやヘッドホンで楽しんでください。
*Vo.Mix.Mst.Enc:caRamel#
*【mylist/58978048】https://twitter.com/caRamelTp_nico
*かっこいい本家様:【sm35980813】
ファンサ 歌ってみた 【雨峰】
8ヶ月ぶりのソロで誰も予想だにしなかったファンサを歌うというファンサ
HoneyWorksさんのファンサを歌わせて頂きました
______________________________________________________________________________
■本家様 : sm30675848 / HoneyWorksさん(mylist/20486867)
■Vocal:雨峰(mylist/56824713)twitter:@AMA_ne_S
■Mix&Mst&Enc:クリリ【@kuriri663 / mylist/7358482】
【中2男子】死ぬとき死ねばいい/歌ってみた【柊太郎】
こんにちは!柊太郎です。今回はカンザキイオリさんの「死ぬとき死ねばいい」を歌わさせていただきました。
まだまだ未熟なところがありますが、頑張ったので、良かったら最後まで聴いてくださると嬉しいです!
いつも歌詞を書いてくださる方ありがとうございます。感謝でいっぱいです✨
Vocal: 柊太郎(@shutaro_1013)
MIX&Mst : ハクTOU様(@HAKU×3)
thumbnail : タカ様(@_T_K_A)
ご本家様:sm35953604
☆良かったらこちらも聴いてください☆
「結い傷な」→sm36090277
「ルマ」→sm36046577
「Pretender」→sm35949951
「ロケットサイダー」→sm35924321
「ドナーソング」→sm35884193
「アンヘル」→sm35830705
「Lemon」→sm35721039
「シャルル」→sm35707151
「だれかの心臓になれたなら」→sm35516227
「惑星ループ」→sm35442721
「ベノム」→sm35412751
「お願いダーリン」→sm35343718
「ゴーストルール」→sm35218862
【かつ】夜明けと蛍/n-buna【原キーで歌ってみた】
夏が来ないままの空を描いたなら、君は僕を笑うだろうか
vo,mix,mst
かつ
本家様
sm24892241
twitter
かつ(10E9N)
https://t.co/NBppM7fZcr
ユメクイ 歌ってみた ver.Ruy
『What's your name?』
本家様→sm35888416
Vocal. : Ruy (mylist/62128456) (@Ruy_Nico_)
Mix.Mst : よしけん様 (@yoshi_kennn )
Enc : とりにく様 (@torinikumix )
Key : -5
Youtube ver. : https://youtu.be/OsB8Hfsqdss
前作 コールボーイ sm36073108
次作 ブラッククリスマス(Original Rap) sm36125553
AirI 泥中に咲くを歌ってみました
ずっと苦手な音域でした
難しすぎて頭おかしくなりそう
絶対に歌い直しさせていただきます。よろしくお願いします。
期待してくださっていた方はすみません。
今回はHarryP(針原翼、はりーP)様、ウォルピスカーター様の泥中に咲くを歌わせていただきました。大好きな曲だけにとても悔しいです。精進いたします。
本家様: sm34396432
ウォルピス様歌唱ver sm34399637
Vo.AirI @AirI8910 mylist/65917432
GuestVo.まつお(一部歌唱をお願いしました)@mto1105_uta mylist/66365302
Mix,Mst.赤ティン様 @akatibitintin mylist/5307510
Enc.シロナミンオー @sironamin_O mylist/65061411
ご本家様⤵︎
vocalist:ウォルピスカーター様
Twitter:@wolpis_kater
マイリス: mylist/34129023
おすすめ→DAYBREAK FRONTLINE sm36020222
次→未定
【甘くチョコっと】メルティーキッスのCM 歌ってみた
なんで歌ったか??んなもん知らんわっ!!!
オケも自分で打ち込んで頑張りましたとさww
*Oke.Vo.Mix.Mst.Enc:caRamel#
*【mylist/58978048】https://twitter.com/caRamelTp_nico
素敵な本家様:https://youtu.be/o5Z-DWwSrMY
イメージ力が試される大地!北海道でヴァンガード!~ダメージ74~
(流影)迅「君は僕の友達だ、茶ヴァンたっぷりの動画でみんなを投稿して」
ガラン崩壊太郎「ううう・・・!できません。私の仕事はトップファイター御用達の動画をることだから」
(流影)迅「フフッ…違うって。君の仕事は茶ヴァン動画投稿主だよ」
ガラン崩壊太郎「ああーっ!!(惑星クレイ.comに接続)」
どうもガランドウです。
めっちゃ寒いです、なまら寒いです、マジで寒いです助けてください
「剣アストルフォきゅんの決め顔がかわいすぎて仕方ないです」
動画内で前回(ダメージ73)を広告して出さった広告社様の紹介を忘れてしましました
デスルーラさん
ディアベルさん
量産型運河さん
赤コーラさん・ヴァンガードもうやってないけど好き、これからも見ているぞ(謎ホラーセリフ)
みみかきすとさん
宵闇弥生さん
MSTさん
ncdkooさん
うっさんさん
誠にありがとうございます!
左:うp主・ネオネクタール
右:金プリニー・ゴールドパラディン
2019年8月12日撮影
前:sm35728989 ⇔ 次:sm36185687
mylist/35661952
ツイッター @garan_dou_nico
↓↓↓こちらでも質問を受け付けてます↓↓↓
https://peing.net/ja/garan_dou_nico
「花瓶に触れた」を演奏してみたけど笑えない@ゆーと
二五度目ましてゆーとです
笑えない話はできればしたくないんだ
バルーン様の花瓶に触れたをギターで弾きました。
よろしくお願いします。
◆素敵な本家様 sm28255984
音源お借りしました
◆ ギター:ゆーと
◆Mix:ゆーと
◆Mst:ゆーと
◆動画編集:ゆーと
◆twitter https://twitter.com/yuuuuto0404
よかったらフォローしてください!
歌も歌ってますよかったら !
◆歌ってみたマイリスト mylist/63595724
◆演奏してみたマイリスト mylist/62447779
◆弾き語りマイリストmylist/65947176
◆歌ってみた前作 sm36010542
◆演奏してみた前作 sm35917555
【中2男子】デジャヴ/歌ってみた【柊太郎】
こんにちは!柊太郎です。今回はまふまふさんの「デジャヴ」を歌わさせていただきました。
まだまだ未熟なところがありますが、頑張ったので、良かったら最後まで聴いてくださると嬉しいです!
いつも歌詞を書いてくださる方ありがとうございます。感謝でいっぱいです✨
Vocal&Enc : 柊太郎(@shutaro_1013)
MIX&Mst : ハクTOU様(@HAKU×3)
thumbnail : よだ様(@yoda_ririka)
ご本家様:sm35987683
☆良かったらこちらも聴いてください☆
「結い傷な」→sm36090277
「ルマ」→sm36046577
「Pretender」→sm35949951
「ロケットサイダー」→sm35924321
「ドナーソング」→sm35884193
「アンヘル」→sm35830705
「Lemon」→sm35721039
「シャルル」→sm35707151
「だれかの心臓になれたなら」→sm35516227
「惑星ループ」→sm35442721
「ベノム」→sm35412751
「お願いダーリン」→sm35343718
「ゴーストルール」→sm35218862
【歌ってみた】キルマー / 煮ル果実 - 「iro-boke」ver.
煮ル果実さんの楽曲を歌わせていただきました。
兎に角格好よくスペード感ある曲調に一気に引き込まれました。
是非聴いてみてください。
本家:https://youtu.be/bmPoZ1BPcNY
Mix/Mst/Enc クロくん(https://twitter.com/kurosuke0921)
「iro-boke」
Twitter / https://twitter.com/iroboke_iroboke
【かつ】デジャヴ/まふまふ【歌って(かみま)みた】
羨望恋情迷妄錯綜本性警syウヴァ…
vo,mix,mst
かつ
本家様
sm35987683
twitter
かつ(10E9N)
https://t.co/NBppM7fZcr
コールボーイ 歌ってみた ver.Ruy
『飲まなきゃその明日すらもねぇんだよ』
本家様→sm34963017
Vocal. : Ruy (mylist/62128456) (@Ruy_Nico_)
Mix.Mst : よしけん様 (@yoshi_kennn )
Enc : とーや様 (@tsgall1103 )
Key : 0
Youtube ver. : https://youtu.be/F15KlJVs0jw
前作 おはよう。 sm36042097
次作 ユメクイ sm36064262
包帯と蝶/けろう 【歌ってみた】
全部僕のせいにしていいから…
ひらひら宙を舞う君を見せて…もう一度。
【僕に蝶々は似合わない】
ジグ様の「包帯と蝶」を歌わせていただきました。
本家様→ sm34983416
コメント&マイリストお願いします!
Vo.Mix.Enc. けろう https://twitter.com/kerou83s
Mst. らいか様 https://twitter.com/layka2525
けろうの歌ってみた
mylist/64233901
前回
ルマ/けろう
sm36055105
【RyEとRyE】スキキライうたいました【アレンジカバー】
RyEです
クリスマス前にフロマージュ~~~
❀本家様:sm13361994
❀アレンジカバーver.:sm19663995
❀MIX/MST:横田創平様 (@RecGanbarimasu)
❀ENC:39vc様 (@39vc)
❀VOCAL:RyE mylist/22818601,mylist/67191534,
co2836363(@RyE_nico)
シャルル→sm29840321
【ひとり7役+】Music Wizard of OZ→sm24071973
