キーワード MST が含まれる動画 : 8688 件中 4289 - 4320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
きみのかみ 歌ってみた 【いな】
ご本家様
(YouTube) https://youtu.be/w6kNjeYzFvY
(niconico) http://www.nicovideo.jp/watch/sm33329076
Vo/Mix/Mst/Enc/ いな【ina】
Twitter ▷ https://twitter.com/_inaaaaaaa
YouTube ▷ https://t.co/yq1crO4EAz?amp=1
※アレンジ有り
初めてフルMixしてみました。
冬は別れの季節 と、よく耳にします、、、初投稿です。
絶え間なく藍色 歌ってみたver.HARUHALO
「届かないのは嫌なんだ」
86_HARUHALO(はるはろ)です。
ラスサビアレンジしてみました!
聴いて下さりありがとうございます。良ければコメントしてってください~
本家様・sm35312841
☆Vocal・はるはろ
Twitter【@86_HARUHALO_】
☆Mix.Mst・ああああ(勇者
Twitter【@aaaayusya】
前作・
※他の活動者の名前は出さないでください。お願いします
一部アレンジがあります。
key+3
アノニマスファンフアレ 歌ってみた ver.おっくん
ツミキ様の「アノニマスファンフアレ」を歌わせていただきました。
クラップハンズは欲しいです。
本家様:(sm35417028)
◇vocal:おっくん(mylist/62240481)
@_09N_
◆mix&mst:Evno Bobrovsky様
@STUDIO mixim
◆enc:らふどん様(mylist/20660188)
@rfdn_0117
sm35605310←前|次→
【かつ】海中の月を掬う/そらる【Cover】
残酷に綺麗で、遠すぎて。
本家様
2019.7.17 アルバム「ワンダー」収録曲
http://soraruru.jp/wonder/
【MV】海中の月を掬う/そらる
https://www.youtube.com/watch?v=ULwnLJCNMEw
作詞作曲
そらる
原曲の編曲者さん
田中隼人
Aranngement
かつ
vo,mix,mst
かつ
twitter
かつ(10E9N)
https://t.co/NBppM7fZcr
Inst
https://www.dropbox.com/sh/8te7fp0d1pqj0o8/AAD-lEbrXq3SGknIi7UlkUrka?dl=0
//本家様(そらる)のクレジットは必ず明記してください。
P.S
BirthDayLiveでかなり前のほうで見れたのすごいついてたなぁ。
そらるさんもちろん格好良かったし、なんかかわいかった(笑)
好きなミュージシャンのLiveって基本ひとりで見に行きたい人で、
アンコール恥ずかしいかなって思ってたんだけど最終的に叫んでたわ。
キミノメヲくらいの時に凄いはまって、そっから少しネット音楽から離れちゃって。
そこからまた出会えたの本当に奇跡だよなって。
思う反面、あの日からもっとちゃんと見続けてたかったな。とも思ったり。
あとワンダーの収録曲そらるさんとか、ほかのエンジニアさんとかがミックスしてる中に
そらるインフォさんがMix携わってるの少しびっくりした(笑)
アノニマスファンフアレ 歌ってみた 【IZUMI】
「———呼吸を開始した———」
というわけで今回は、ツミキさんの アノニマスファンフアレ を歌わせていただきました。
カッコヨスギンダロコノキョクッッ
録音中ノリにノリすぎて、ずっと椅子がギッシギシいうてたことは内密に。
まじかっけーからいっぱい聞いてほしい(切実)
素晴らしすぎて椅子をギシギシさせた本家様:sm35417028
vocal:IZUMI(mylist/52895123 co2969328 @I_zumiii)
Mix/Mst/Enc:バロン様 (@baron_mix @DAIFUKU_wagasi)
恋の魔法sm35951251⇐前後⇒
【甘く飾らずに】11月の雨 歌ってみた
『また今度、
雨からあなたを守りに
帰って来ます。』
拝啓、大好きな君へ
ほぼ半泣きで歌いました、そのため歌詞が聴き取りずらい箇所があると思いますが精一杯歌ってんだなぁこいつくらいで聴いてください。
こんなんで泣くなとかいうなあほぉ!!!キャラメルでも食ってろくそぉ!!
*Vo,Mix.Mst.Enc.Kainushi:caRamel#
*【mylist/58978048】https://twitter.com/caRamelTp_nico
*素敵な本家様
【sm27530788】
AirI うたかたよいかないでを歌ってみました【オリジナルMVでの提供】
こんにちは!!!!!いやーー!!!もう夏ですね!!!!!!早い!!!!!!
と言うことで、HIMEHINA様のうたかたよいかないで を歌わせていただきました。
本当は夏に録音したのですが諸事情が重なり、冬での投稿になりました。ご了承ください。系列的にですと、SNOBBISM投稿直後の録音になります。
本家様:https://youtu.be/rzd5xEPn4-U
Vo.AirI @AirI8910 mylist/65917432
Mix,Mst.ミスシック@miss_sick_
Ilust.西井 @zaccostar
Movie.ゆうほし @y4star mylist/31446173
次 DAYBREAK FRONTLINE sm36020222
【歌ってみた】ヴァイオレッタ / Ayase - 「iro-boke」ver.
Ayaseさんの楽曲を歌わせていただきました。
ボカロPで今一番推している方です。
全曲いいので気になる方は是非調べてみてください。
本家:https://youtu.be/tI47fWu0r_s
Mix/Mst/Enc クロくん(https://twitter.com/kurosuke0921)
「iro-boke」
Twitter / https://twitter.com/iroboke_iroboke
帝国少女 歌ってみた 夜空Ver.
別れの合図
R Sound Designさんの【帝国少女】を歌わせて頂きました。
本家様【sm30788596】
動画もお借りしました。
Vo. ENC 夜空だる【mylist/51812878】【 https://twitter.com/Darca_nico】
MIX・MST 時宮れい【 https://twitter.com/toki0miya】
【初投稿】うつけ論争 歌ってみた
もし初めましての方がいたら何ですが、この名前は僕の大切な友人が練りに練って考えてくれたものなので許してくださいopp
獅子さんの歌かっこ良すぎてビビりますよね
https://twitter.com/spn_lc
■本家様
獅子志司様
https://nico.ms/sm35884875
■MIX.Mst.Enc
みそわーくす様(@miso_warks)
https://twitter.com/miso_warks
【ふしぎ遊戯/ED】ときめきの導火線【歌ってみた】<SALA>
“思い思われさえ砂粒の確率…でもね、その「粒」が僕だよって”
あの頃は、そう言ってくれる人が現れるって信じてた。
わたしの砂粒男子どこかなぁ???????????
Vocal:SALA(mylist/44042428)@SarahxKumi
Mix&Mst:やっすん@nico_yassun
Movie&Encode:Aizawa Lua(mylist/62018436)@ailx666
「僕は初音ミクとキスをした」を2DKの部屋で歌う男@ゆーと
二十一度目ましてゆーとです。
-都会に住みたい-
みきとP様の僕は初音ミクとキスをしたを歌わせていただきました。
生まれてからずっと田舎で暮らしてきたので都会に住みたいです。
◆素敵な本家様 sm20887153
◆ 歌:ゆーと
◆Mix:ゆーと
◆Mst:ゆーと
◆賃貸:大東建託
◆twitter https://twitter.com/yuuuuto0404
よかったらフォローしてください!
ギターも弾いてますよかったら !
◆演奏してみたマイリスト mylist/62447779
◆歌ってみたマイリスト mylist/63595724
歌 前作 sm35853667
ギター 前作 sm35917555
【ECHO】歌ってみた ver.梁矢
恐れ入ります梁矢でございます。
本家様:sm24643818
歌唱:梁矢
mylist/62087106
@BLUE0y_n_y_
MIX・MST・ENC:anica
mylist/57503223
@__anica
Booo! 歌ってみた 【夕陽真弥】
もう知らない!
初めましての方もいつも聞いて下さってる方も
夕陽真弥(ゆうひまや)と言います。
西沢さんPさんの「Booo!」を歌わせていただきました!
是非最後までお聞きください。
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm34067662
(動画:TOKOTOKO(西沢さんP)さんの動画をお借りしています)
MIX/Mst/Enc :サウンドフレーム様 Twitter @sound_frame2017 mylist/61798376
Vo/合いの手:夕陽真弥:twitter @yuuhimaya
前作:月曜日の憂鬱 sm35625355
次作:僕が夢を捨てて大人になるまで sm36123659
youtubeはこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCF9iCrXvveANXIBjj-VkhvQ
黒アリ様
広告ありがとうございます!
『繰り返し一粒』 歌ってみました 【雪見】
繰り返し一粒歌わせていただきました。
素敵な本家様 [sm12589203]
お借りした動画 [sm14265432]
Enc:火種 [mylist/38788319] [@hidane_nico]
MIX,MST,Vo : 雪見 [mylist/31528142] [@yukimin_2525] [co1607532]
前作[sm35831365]← →次作[sm36131890]
【のらばず】蹴散らす気持ちで " チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ! "をらぶりっこに歌ってみた
ご唱和お願い致します!!!!!!!
おはこんばんにゃわ
のらばずーかです!
歌みた3曲目は少しイメージを変えて
和田たけあき 様のチュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ! を
日頃の想いもしっかり込めて、
尚且つらぶりーに歌わせていただきました。
(らぶりーとは……??)
全力で叫びましたので
ぜひ最後までお付き合いいただけると嬉しいです( ˘ω˘ )
(叫ぶ……?らぶりーとは……??)
楽しく歌うことができました!
MIXも楽しんでもらえたみたいで嬉しかったです!!!
(ありがとう…!!!!!!ユッキーーーーーー!!)
コラボのお話もたくさんきていて、
嬉しさマックス◯バリュな毎日です。精進します。
........................................................................
◯ すばらしき本家様 :)
チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ! / 和田たけあき 様
( https://nico.ms/sm28276238?cp_webto=share_others_iosapp )
( https://m.youtube.com/watch?v=_j0kfGNwIlw )
◯ vo :) のらばずーか。( mylist/66763528 )
( https://x.com/bz_noraaaaa )
◯ Mix.Mst.Enc :) ユキ 様 ( mylist/66470685 )
( https://m.youtube.com/channel/UCuONcFJng-bXxQOJ8um2pXw )
Twitter ( https://twitter.com/YYjefustYFiCLJ4 )
........................................................................
懺悔参り( sm35956924 ) ← 前 l 次 → (sm36805193) 輪廻転生
『 うつけ論争 』 歌ってみた 【セア】
獅子志司様の『うつけ論争』を歌わさせていただきました。
本家様*sm35884875
Vo,Mix,Mst,Enc*セア ( https://twitter.com/seaniconico )
【mylist/59923461】
【かつ】死ぬとき死ねばいい/カンザキイオリ【歌ってみた】
「人間らしく。」
本家様
カンザキイオリ様:【sm35953604】
vo,mix,mst
かつ
twitter
かつ(10E9N)
https://t.co/NBppM7fZcr
告白 歌ってみた 【こくばん。】
お久しぶりです
こくばん。です。
今回は、カンザキイオリ様の告白を歌わせて頂きました。
僕は、ずっと歌は大好きだったけど人前で歌うのが本当に苦手でした。
でも、この活動を始めてから配信を聞きに来てくれたり、動画見てくれたりする人がいて、僕の声が好きって言ってくれる人がいる事が嬉しくてたまりません。
皆さんありがとう。
大好きです。
っていう告白です。
今は、歌う事が大好きなのでもっともっと練習して上手くなります。
これからも応援よろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
素敵な本家様✳︎sm33344180
vocal✳︎こくばん。(@astro_kokuban)
mix &mst✳︎空ぼとる様(@colormusi9)
【歌ってみた&弾いてもらってみた】吉原ラメント【コラボ】
★コラボ企画★
皆様ちゅっちゅ
( 0w0)<こんぬづわ
ここぁみるくてぃ
略して
ここぁと申します♪
2013年に1人で歌わせて頂いた吉原ラメントを
ノリと勢いでコラボすることになりました・:*:・(*´∀´*)・:*:
「やってみてどうだったよ?」
しばじろう「ふぅ。×××(自主規制)」
シーブリッジ「××××(自主規制)」
ここぁ「××!!!(自主規制)」
楽しい仲間です(白目)
【本家様】亜沙様
重音テトオリジナル 吉原ラメント
sm18395392
【Mix&Mst】しばじろう
コミュID:co2002922
twitter:https://twitter.com/sivajiro0612
【Bass】シーブリッジ
コミュID:co2778084
twitter:https://twitter.com/seabridge2525
投稿マイリスト:mylist/49158448
【Vocal】ここぁみるくてぃ
コミュID:co1410454
twitter:https://twitter.com/kokoamilktea
投稿マイリスト:mylist/71395204
歌ってみたシリーズ:series/242162
グランドエスケープ 歌ってみた【たかまさ】
新海誠 監督作品『天気の子』より
RADWIMPSさんの「グランドエスケープ (Movie edit) feat.三浦透子」
をカバーさせていただきました。
お借りした音源(Ryo N.)
https://youtu.be/LG8rY5UyezE
■Illustration
モモン
♦https://twitter.com/momon514
■Movie
Asqhi.M(mylist/28547216)
♦https://twitter.com/Asqhi_M
■chorus
相沢(mylist/60462081)
♦https://twitter.com/izwzw
あよ(mylist/38995966)
♦https://twitter.com/Ayo_a4
伊達マス夫(mylist/41404684)
♦https://twitter.com/dtms0
雨守(mylist/28870314)
♦https://twitter.com/amamori_2525
■Special thanks ぽっちゃん【user/16364666】
♦https://twitter.com/petyapotya
歌/Mix/Mst:たかまさ(mylist/33228309 /co1862837)
♦https://twitter.com/TakamasaUtautai
▶https://www.youtube.com/channel/UCvhxHmTS-AK0zQ-YKObk6nw
Gimme×Gimme(sm35935020)←前作|次→踊れオーケストラ(sm36026988)
紗痲 歌ってみた ver.燈火
馬鹿で美しい愛。
煮ル果実様の『紗痲』を歌わせていただきました。
音源、動画お借りしました。
素敵な本家様:[sm33974546]
▼Mix,Mst:ゆるめ 様【 mylist/56514709 / http://twitter.com/yuru_me 】
▼Vo.:燈火 【 mylist/64543361 / http://twitter.com/tov_uta_ 】
*+3キーで歌わせていただいてます。
少女地獄 / ユリイ・カノン 歌ってみた
ぱにです!
ユリイ・カノンさんの「少女地獄」を歌わせて頂きました!
ユリイさん本当に好きです…
1回聴いたらどハマりするので
是非本家様も聴いてみてください◎
P.S.
僭越ながらキーを+2に変更して歌わせて頂いております。
特別にユリイ・カノン様よりステムデータの提供を頂きました。本当にありがとうございました。この場をお借りしてお礼申し上げます。
もし気に入って頂けたら、マイリス、コメントをお願いします!
Twitterも是非フォローお願いします!!
ぱに
ー
本家様 : ユリイ・カノン様
YouTube→ https://www.youtube.com/watch?v=QRJRGtxfWpk
niconico→ sm35742828
Vocal : ぱに(ぱにょさんではありません)
Twitter→ https://twitter.com/P_ani_82
YouTube→ https://www.youtube.com/c/PaniPaniMusic
niconico→ mylist/66806877
Mix : siru様
Rec Engineering/Mst/Enc : ぬか暖簾様
Twitter→ https://twitter.com/nukanoren
YouTube→ https://www.youtube.com/channel/UCV9Z00kb1Khj66fIRv4JVyw
niconico→ mylist/64197771
【絶叫系ガールが可愛く】LUVORATORRRRRY!【歌ってみた】
「このまま 壊されたいのだ」
ゴリラが純粋ふあふあ天使になりました('ω')
かわちぃなちこを聞いてやってください!
♦本家様
→ギガP様【 sm22942867 】
♦Mix,Mst
→Escapё 様【 mylist/44253049 】【 @Escape_nico 】
(今回も頑張ったのはえすけーぷさんでした)
♦enc
→冬鷲【 mylist/58446668 】【 @huyu_washi 】
♦vocal
→なちのなちこ【 mylist/36849086 】【@natinonatiko03】
前【sm35586670】次【】
little bunny 歌いました【NegoN】
いつからだろう、あなたの声が特別な音になって響いてきたんだ
ラ~ファラ~ファ♪ シ~ラ~シシ~ラ~シ♪
●NegoNです。低所得Pさん、ビーノさんのlittle bunnyを歌いました。
マイリスト:mylist/64216998 , mylist/26131864
本家様:sm35677406
----------------------------------------------------------------------------------
女子高生の無駄づかい:https://ch.nicovideo.jp/jyoshimuda
11話:https://www.nicovideo.jp/watch/1568253726
----------------------------------------------------------------------------------
Vocal.Enc:NegoN
Twitter:https://twitter.com/negon_laugh
Mix.Mst.:anica
Twitter:https://twitter.com/__anica
※ アドバイス等ありましたら、おっしゃってくださるとうれしいです。
前:かえして!ニーソックス(sm35910404) 次:DYE(sm36054727)
ジェヘナ / wotaku feat. 初音ミク 歌ってみました(のす)
ジェヘナ / wotaku feat. 初音ミク
*本家様*:sm35507640
Vocal*のす(@nosu02525 )
Mix&Mst&Enc*りん(@Rin_Mix10123)
前作*いかないで/想太 sm35799829
みなさん初めまして のす と申します。
少しでも *いいな* と思ってくれたら
チャンネル登録忘れずにお願いします!
---------------------------------------------------------------------------------------------------------
*Youtube*
https://www.youtube.com/channel/UCufn...
*Twitter* https://twitter.com/nosu02525
*Twicas* https://twitcasting.tv/nosu02525
帝国少女 歌ってみた / 汐見
未来などどうでもいいのよ。
本家様:R Sound Design 様 sm30788596
Mix/Mst/Enc : 水飴 さん (@mmmizuame)
→ mylist/63793827
@s_hio_ mylist/63486508
【のらばず】白目ひん剥きながら" 懺悔参り "を心を込めて歌ってみた
【のら】歌みた2曲目 !!!!
おはこんばんちはっす のらねこです。
今回も もちのろん全力で歌わせていただきました!
(感情も剥き出しに歌わせていただきました)
そしてまたキャパをこえた選曲になっておりますが
神の手(MIX)により魔法にかかってかえってきました!幸
(手取り足取りありがとう先生!!!)
かっちょく仕上がってます。
特にラストは白目剥き加減が尋常じゃないので
ぜひ最後まで聴いてくださいね んふ
........................................................................
◯ すばらしき本家様 懺悔参り / 羽生まゐご 様
( https://sp.nicovideo.jp/watch/sm32688081 )
( https://youtu.be/wM4phGebR4o )
◯ vo.) のらばずーか。( mylist/66763528 )
( https://x.com/bz_noraaaaa )
◯ Mix.Mst.Enc :) caRamel# ( mylist/58978048 )
Twitter @caRamelTp_nico ( https://twitter.com/caRamelTp_nico )
........................................................................
アンドロイドガール( sm35861512 ) ← 前 l
次 → ( sm36001940 ) チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!
恋の魔法 歌ってみた 【IZUMI】
恋の魔法、かけてみたいの!
またまた久しぶりの投稿ですね~…。
というわけで今回は西沢さんPさんの 恋の魔法 を歌わせて頂きました。
くっそかわいい歌詞でくっっそかわいいメロディーラインでとにかくくっっっそ可愛くてよきよきな曲で録音時とっても楽しかったです!
可愛すぎて何回悶えたかわからない本家様:sm31279716
vocal:IZUMI(mylist/52895123 co2969328 @I_zumiii)
Mix/Mst/Enc:大福みっくす♪様 (mylist/58880187 @DAIFUKU_wagasi)
ねぇ、どろどろさん sm35285101 ⇐前後⇒sm36027431アノニマスファンフアレ
【爽やかに】絶え間なく藍色 歌ってみた 【りゅい】
皆さんお久しぶりです!!りゅいでーすううう!
今回は獅子志司様の絶え間なく藍色という曲を歌わせて頂きました!!
いかんせんアイロニーーーー( ..)φメモメモ
本家様【sm35312841】
MIX/MST: 時宮れい様 【@toki0miya】
Vo:りゅい 【@Ryuwiikuun_com】 【mylist/56395110】
半年ぶりの投稿ですが皆さん聞いてくださーい!!
「夜明けと蛍」アコギとギターでカバーしたままで息ができたなら@ゆーと
ー淡い空 明けの蛍-
始めましての方ははじめまして。
そうでないかたお久しぶりです、ゆーとです。
今回はナブナさんの夜明けと蛍をアコギとギターで弾き語りアレンジさせて頂きました。
朝は苦手です
朝優しく起こしてくれる彼女が欲しい
本家様 sm24892241
◆ 歌:ゆーと
◆Mix:ゆーと
◆Mst:ゆーと
◆アコギ:ゆーと
◆ギター:ゆーと
◆動画:ゆーと
◆twitter https://twitter.com/yuuuuto0404
よかったらフォローしてください!
歌ってみた、演奏してみたもやってますよかったら !
◆演奏してみたマイリスト mylist/62447779
◆歌ってみたマイリスト mylist/63595724
歌 前作 sm35853667
ギター 前作 sm35917555
