キーワード MST が含まれる動画 : 8688 件中 4353 - 4384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
つらい! やばい! つらい! 歌ってみた!【れちり】
ヘラってんねぇ!!!
※キーを変更しております。アレンジなどもしております。
本家様⇒sm35789640
歌:れちり⇒mylist/44936565【co2444123】@rethiri_1234
MIX&MST:Evno Bobrovsky(STUDIO mixim)⇒@STUDIO mixim
Enc:はらきゅん⇒【mylist/55929501】@good_sky_piece
ノンユース 歌いました【NegoN】
ノンデュース、ノンユース、ノンサイクル
荒廃した世界から地下へと追いやられる
ア ー マ ー ド コ ア
●NegoNです。稲葉曇さんのノンユースを歌いました。
マイリスト:mylist/64216998 , mylist/26131864
本家様:sm35109167
Vocal.Mix.Mst.Enc:NegoN
Twitter:https://twitter.com/negon_laugh
※ アレンジあります。
※ アドバイス等ありましたら、おっしゃってくださるとうれしいです。
前:チョコレートミルク(sm35810640) 次:すすめ!さいつよ堕天使(sm35873164)
「HEAVEN」歌って告げてみた、さよならを@ゆーと
二十度目ましてゆーとです。
-Eメールって使ったことある?-
はりーさんのheavenを歌わせていただきました。
ずーっと昔から好きだったこの曲
じつはMVを見たのは最近なんですがとても心に来るものがありました。
映像と歌でどこまで伝えきれるかわかりませんが
僕なりのメッセージ、聴いてくれた人に届きますように
ちなみに僕はEメールつかったことあるしお問い合わせセンターにはお世話になりました。
◆素敵な本家様 sm18687659
◆ 歌:ゆーと
◆Mix:ゆーと
◆Mst:ゆーと
◆君の元へたどり着いた:ゆーと
◆twitter https://twitter.com/yuuuuto0404
よかったらフォローしてください!
ギターも弾いてますよかったら !
◆演奏してみたマイリスト mylist/62447779
◆歌ってみたマイリスト mylist/63595724
歌 前作 sm35729778
ギター 前作 sm35822518
ヲズワルド / 煮ル果実 - full covered by - 【 Sea Na 】
やあ、こんにちは
投稿サボり気味な暮らしから「 抜け出したい 」…..
本家様 : https://youtu.be/mVjyVppveGY
: https://nico.ms/sm34595420
Vo.Mix : Sea Na(mylist/63339700)
Mix.Mst : Nozi
illust : your.(@_sugar_knife)
Twitter :【 https://twitter.com/_417n 】
▷前回【 https://nico.ms/sm35735896 】鯰
青春でぃすとらくしょん。◆歌わせて頂きました。【ぎゅうたろす】
◆砂粒様の「青春でぃすとらくしょん。」を歌わせていただきました!!は~!!!
可愛い曲だけど少しダークな感じも入ってて砂粒さんらしさが爆発だぁ~!!尊い。
繊細な音達がこれまた可愛i((
Vo ぎゅうたろす
Mix,Mst,Enc すなおさん
◆偉大なる本家様
sm35809409
● 砂粒さん(音楽)
twitter→https://twitter.com/sn2b_music
マイリスト→mylist/28689537
youtube→https://t.co/FC9Et4G3nn
soundcloud→https://soundcloud.com/sntb11
booth→https://sntb.booth.pm/
(いつもありがとうございます。砂粒さんの音楽大好きです。ぎゅうたろすより)
●ノーコピーライトガールさん(イラスト)
twitter→https://twitter.com/nocopyrightgirl
youtube→https://t.co/c4numl2Ms9?amp=1
ncg web site→https://fromtheasia.com/?p=774
(イラスト拝見させて頂きました。いや、可愛い。色使いといい、色の塗り方から
髪の柔らかい感じを表現している線画まで凄く綺麗。ありがとうございます。ぎゅうたろすより)
◆ぎゅうたろすの歌ってみた
前作→sm35685630「眠たい生物/ぎすたか」
◆こちらもお願い致します!
Twitter→ https://twitter.com/gyutarosu
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCtUu0cB0MGZUnTgHkOLSnIQ
ニコニ広告ありがとうございます。。嬉しすぎます。!!!!!
砂粒さん、篠緒ちゃん
[BBPS4]支援でいくぞー! その41[ゆっくり実況]
ひっさびさの投稿です・・・ _(:3」∠)_
後ろにこもってるだけだったけど許してくだち
アセン 頭:MST(2凸) / 胴:シー(3凸) / 腕:空式(3凸) / 脚:麗(3凸)
チップ 頭:高速精密×2・静止時射適 / 胴:ブー回・対ニュⅡ・耐爆 / 腕:プリⅡ・ニュ強Ⅱ / 脚: 転耐Ⅱ・体制制御Ⅱ
支援 主:ライオγ(3凸) / 副:ヘビマV / 補:広域センサー(3凸) / 特:ユニットγ (3凸)
前回動画を広告していただきましたので紹介させていただきます。
かーい様 雨千様 GNZ様
広告いただきありがとうございます。
コメントしていただいた方もありがとうございます。
『コールボーイ』 歌ってみました 【雪見】
コールボーイ歌わせていただきました。
素敵な本家様 [sm34963017]
Enc:火種 [mylist/38788319] [@hidane_nico]
MIX,MST,Vo : 雪見 [mylist/31528142] [@yukimin_2525] [co1607532]
前作[sm35509855]← →次作[sm36002000]
▼この楽曲は2019年10月27日M3-2019秋
雪見 1stアルバム『Neon Trip』に収録されています。
【イケボ女♀が】絶え間なく藍色【歌ってみた】<SALA>
男性向けのボカロ曲が合う系女子です(*´Д`)
自称JKです(´-ω-`)
Vocal:SALA(mylist/44042428)@SarahxKumi
Mix&Mst:とあるさん(mylist/66190589)@toarumix
Enc:Elix(mylist/63770512)@Re_Elix
素敵な本家はこちら→(sm35312841)
ネクロの花嫁歌ってみました…芹澤。
こんばんは、芹澤。です。
ニコニコ動画に投稿を始めて2年目になりました。
今回は、奏音69様のネクロの花嫁を歌わせていただきました。
早く花嫁になりたいのになかなか迎えが来ません。何故…。
最後まで聞いていただけると嬉しいです。
※一部アレンジが含まれています。ご了承ください。※
本家様【 sm27700467 】
歌:芹澤。【 mylist/60154264 】
Twitter【 @srzw_3 】
MIX&MST:大福みっくす様【 mylist/58880187 】
Twitter【 @DAIFUKU_wagasi 】
ENC:らふどん様【 mylist/57520807 】
Twitter【 @rfdn_0117 】
前作 お願いマッスル【 sm35646814 】
次作【 】
「ハッピーシンセサイザ」を演奏して踊ってみた!?!?!?!?@ゆーと
二四度目ましてゆーとです
(彼女いなくても)強がらなくたっていいんじゃない別に
EasyPop様のハッピーシンセサイザをギターで弾きました。
アレンジ多めです。
踊ってませんが人生はいつも踊って踊らされています。
よろしくお願いします。
◆素敵な本家様 sm12825985
音源、動画お借りしました
◆ ギター:ゆーと
◆Mix:ゆーと
◆Mst:ゆーと
◆動画編集:ゆーと
◆twitter https://twitter.com/yuuuuto0404
よかったらフォローしてください!
歌も歌ってますよかったら !
◆歌ってみたマイリスト mylist/63595724
◆演奏してみたマイリスト mylist/62447779
◆歌ってみた前作 sm35729778
◆演奏してみた前作 sm35753951
【大天使が】ファンサ【歌ってみた】
『虜にするもっと』
ファンサ / HoneyWorks 様
配信3周年ありがとう。
この愛がみんなに届きますように。
vo. 下野りこ
mix.enc.mst 佐藤さん 様( @Sato__niconico )
本家様【https://nico.ms/sm35288422】
【歌ってみた】紅蓮華 / 炭酸ちゃん
LiSA様の紅蓮華ワンコーラス歌ってみた。
4作品目です。
LiVEで見た時の圧倒的なパフォーマンスは
とてもとても最高でした・・・。
そして今回はハチャメチャに良い音源に仕上げて頂きました。
鬼リピしてね、鬼滅だけにね・・・(ドン引き
『紅蓮の華よ 咲き誇れ』
【追記】(2020/10/16)
2020/10/16に鬼滅の刃 映画公開を記念して一年越しに
『紅蓮華』フルver アップしております!
▷https://nico.ms/sm37671189
本家様→https://youtu.be/CwkzK-F0Y00
お借りした音源
ハイカラサウンド 様→https://youtu.be/jysC-q0G5qw
Vo/Enc:炭酸ちゃん【mylist/65955065】
Youtube→https://www.youtube.com/channel/UC1_PQK6aslsv9UHdtrH-H_w
Twitter→https://twitter.com/t3c_o0o
Mix/Mst:古賀ちゃん 様
Twitter→https://twitter.com/kogadesu39
SpecialThanks:聴いてくれたキミ
sm35614462←前 | 次→sm36125714
【歌ってみた】エゴロック【琉月】
はぁ~~~~~~~~~ぁ!!!
(ノドイダイイイイイイイ泣)
みなさんこんにちは琉月(るき)です。
ロックな曲って自分の声質に合わないと思っていたんですけど
とりあえず撮ってみようと思い、録音して、Mixしてみるかってやって
気づいたらたくさん撮り直して撮り直して・・・完成してましたね。
(相変わらず音圧あげらんねぇ・・・どうやったらええねん。)
ちなみにがなり声は出せないので、なんかそれっぽいの出しておきました。
本家様:【sm33817538】
歌・Mix・Mst:琉月(るき) 【https://twitter.com/Ruki_627 】 (@Ruki_627) 【mylist/64278235】
【がじゅまるま】彗星列車のベルが鳴る 歌ってみた【まるかま】
「世界は君を連れ去る」
初めまして。がじゅまるま(がじゅまるの木じゃない)です。
After the Rain様の「彗星列車のベルが鳴る」を歌わせていただきました。
素敵な本家様(sm29477525)
Vo.(そらる様Part)がじゅまるま (mylist/66672520)
Twitter @GazyuMarma22
Vo.(まふまふ様Part)まるかま
Twitter @marukama_397
Mix.Mst.352様 (mylist/62957273)
Twitter @352yadeeee
Enc.らふどん様 (mylist/20660188)
Twitter @rfdn_0117
Special Thanks.こめてっと様 (mylist/57072526)
Twitter @cometet_star
チョコレートミルク 歌いました【NegoN】
チ(ョ)コレートミルク
●NegoNです。 あぷえらさん(Aqu3raさん)のチョコレートミルクを歌いました。
マイリスト:mylist/64216998 , mylist/26131864
本家様:sm35713086
Vocal.Mix.Mst.Enc:NegoN
Twitter:https://twitter.com/negon_laugh
※ アドバイス等ありましたら、おっしゃってくださるとうれしいです。
前:パラノイド(sm35749073) 次:ノンユース(sm35850410)
いかないで/想太 歌ってみました(のす)
いかないで/想太
*本家様*:sm22001720
Vocal*のす(@nosu02525 )
Mix&Mst&Enc*Ponsuke(@Ponsuke_Mix)
前作*青/164 feat.MAYU sm35734001
みなさん初めまして のす と申します。
少しでも *いいな* と思ってくれたら
チャンネル登録忘れずにお願いします!
---------------------------------------------------------------------------------------------------------
*Youtube*
https://www.youtube.com/channel/UCufn...
*Twitter* https://twitter.com/nosu02525
*Twicas* https://twitcasting.tv/nosu02525
【中学生が】ラストダンス 歌ってみた By 藍瀬 颯-aise sou-
ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ァ!!!!
こんにちは。中学生歌い手の藍瀬ソウです。
今日はEveさんのラストダンスを歌ってみました。
書くことなさ過ぎて震えてます。
因みに僕のダンスのクオリティはソーラン節で停止しました
Music by Eve (@oO0Eve0Oo)
Arrange by Numa (@tomoki_numano)
Vocalist : Aise Sou (@devo_recmix)
Mix/Mst : とりにくMIX様 (@torinikumix)
素敵な本家様:sm34317927
よろしくお願いします!
「アンヘル」歌ってギター弾いてみたらシアワセです@ゆーと
ー辛いでしょ必死になって(彼女いなくて)-
始めましての方ははじめまして。
そうでないかたお久しぶりです、ゆーとです。
今回はかいりきベアさんのアンヘルをギターとボーカルでカバーさせて頂きました。
歌って演奏してみたいろいろやってきましたがなにかリクエストあれば
お気軽にどうぞ!
下にTwitterのリンクがあるよ!
◆素敵な本家様 sm34871494
◆ 歌:ゆーと
◆ギター:ゆーと
◆Mix:ゆーと
◆Mst:ゆーと
◆動画:ゆーと
◆twitter https://twitter.com/yuuuuto0404
よかったらフォローしてください!
歌ってみた、演奏してみたもやってますよかったら !
◆演奏してみたマイリスト mylist/62447779
◆歌ってみたマイリスト mylist/63595724
歌 前作 sm35729778
ギター 前作 sm35753951
( 'ω'o[弱き者]o セイシュンライナー【歌ったのです】
アオハルかよ
本家様 sm26453856
vocal, mix → 弱き者(mylist/55391637) @yowakimono23
mst → Misatoちゃん(mylist/59369349) @misato_0826
✿『ヲズワルド』歌ってみたver.橘 優
本家様 sm34595420
mst SILVANA mylist/36214711 @silvana_4687
enc らふどん @rfdn_0117
歌,mix 橘優 mylist/49472058 @bana_na_nico
【SELa】からくりピエロ【歌ってみました】
どうもこんにちは!改めましてSELaです!
前回投稿から日にちが経ち、改名をし、やっと二作目です。
前回よりバチクソ良くなってます。
改名した後は絶対この曲を投稿するんだと思っていたのでとても嬉しいです。
MIX、マスタリングしてくれたカエルくんマジでありがとう!!!!!
からくりピエロ
本家様→sm15022913
MIX・Mst:カエル
Cover・Enc:SELa(@SELa_spoon)
【歌ってみた】命に嫌われている。を誕生日に歌ってみた
どーも平均値0です。
カンザキイオリ様の命に嫌われているを歌わせてもらいました。
この曲歌うのは実に3回目ですね…笑
さすがに成長出来ていると思うんだ…
まぁよかったら聞き比べて感想をコメントしてくれると嬉しいです。
1回目→sm33196006
2回目→sm33961876
そして、なんと今日で私は16歳になりました!なんか、早いですねぇ笑
去年の誕生日にも命に嫌われているを歌って、気づいたらもう今年の誕生日がやってきましたよ~
16歳になったらね、カラオケに10時までいられるから嬉しいんや
《命に嫌われている/カンザキイオリ様》
素敵な本家様→ https://youtu.be/0HYm60Mjm0k
vo/mix/mst/enc→平均値0
キレキャリオン 歌い申し上げます 【ひみー】
本家様:[sm30228596]
「お前そんな怒るなよwww」
ってセリフあるじゃないですか。あれどうやって返しても
「やっぱ怒ってんじゃんwww」
ってなるので言われた時点で負け確ですよね。
なので僕はこれを言われたら素直にブチギレることにしています。
ついでにあることないこと言ってご飯を奢らせ、相手が怒ったところで
「お前そんな怒るなよwww」
って返します。
友達も同じことを僕にします。
苦手な歌い方でしたが頑張りました。
Vocal&Enc:ひみー [@HiMee_panda]
Mix&Mst:赤ティン 様 [@akatibitintin // user/1286644]
前作:Ice breaker [sm35677717]
マイリス:[mylist/63585508]
【甘く】メランコリック 歌ってみた by caRamel#
「この笑顔、また眠れないでしょ___?」
かんわいい曲を高校三年生の僕が精一杯歌ったのでどうぞわふわふな気分で聴いちゃってください
*Vo.caRamel#
*Mix.caRamel#
*Mst.caRamel#
*Enc.caRamel#
*飼主.caRamel#
*【mylist/58978048】https://twitter.com/caRamelTp_nico
*キラキラな本家様 sm10444862
*illustration & movie by Chiho (mylist/8032562)
*music & lyrics by Junky (mylist/13804993)
*twitter → http://twitter.com/Junky_Box
【愛を込めて】コネクト♡描いて歌ってみた【#鹿目まどか生誕祭】
交わした約束忘れないよ
まどかちゃんお誕生日おめでとう!
優しくて強くて可愛い貴方が大好き!!
大好きな『コネクト』を歌わせて頂きました。
素敵な方々にご協力頂き、今日、この日に動画を投稿することができました。この場を借りてお礼申し上げます。
ご本家様:ClariS様『魔法少女まどか☆マギカ』OP主題歌
vo&illust:あんぜんぴん(@anzennapin)mylist/60493824
mix&mst:パレコサウンド様(@PaletteRecord)
movie&enc:ピゑロ様(@pi_clown)mylist/54707613
お借りしたoff vocal:sm29457956
ハモリ等参考にさせて頂きました:sm35148237
皆様、本当にありがとうございました!
前作:sm35509266 次作:sm35870568
ロンリーチルドレン 歌ってみた ver.Ruy
『知ったような口でキスを』
本家様→sm35430723
Vocal. : Ruy (mylist/62128456) (@Ruy_Nico_)
Mix.Mst. : あるときゅん。 (@_aruto_kyun )
Enc : とりにく (mylist/62518618)(@torinikumix )
Key : +1
前作 かまってちょーだい (sm35704145 )
次作 デジャヴ (sm36029190)
【冬聖】アイマイ独立宣言を歌いました
てめぇなんか大嫌いだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ⤴︎ ⤴︎⤴︎
本家様→sm21388457
どうも、冬聖(とあ)です。原キーで歌ってみました。
最近高音の出が悪くて悩んでます。高音系男子の方々高音の出し方教えて下さい……
それより、今レトロゲームにハマっててずっと昔のゲームやり込んでます。
vocal:冬聖【mylist/60075318】Twitter 【@Toa_1205】
MIX / Mst 大福ミックス様【mylist/58880187】Twitter 【@DAIFUKU_wagasi】
前 ダンスダンスデカダンス【sm35460640】
「カミサマネジマキ」を演奏してぐにゃり@ゆーと
二三度目ましてゆーとです
あらあらなんとまぁ、ねぇ(なんと彼女がいない)
kemu様のカミサマネジマをギターで弾きました。
アレンジ多めです。
ぐにゃりは少なめです。
よろしくお願いします。
◆素敵な本家様 sm18511216
音源、動画お借りしました
◆ ギター:ゆーと
◆Mix:ゆーと
◆Mst:ゆーと
◆動画編集:ゆーと
◆twitter https://twitter.com/yuuuuto0404
よかったらフォローしてください!
歌も歌ってますよかったら !
◆歌ってみたマイリスト mylist/63595724
◆演奏してみたマイリスト mylist/62447779
◆歌ってみた前作 sm35729778
◆演奏してみた前作 sm35637044
【初投稿】さよならミッドナイト/rei【歌ってみた】
初投稿です。さよならミッドナイト歌ってみました。よろしくお願いします。
Vo : rei @reirei00713
Rec.Mix.Mst.Enc : mars @Hellcat _F6
【オリジナルMV】太陽系デスコ Rap arr. 歌ってみた【雪月華】
ナユタン星人様の太陽系デスコ(sm30469574)を3人でラップアレンジして歌いました!
Vocal/Rap
雪凪(ゆきな)https://twitter.com/yuqina_sgk ー (sm35352762)
威月(いづき)https://twitter.com/izuki_sgk ー (sm35373519)
華音(かのん)https://twitter.com/kanon_sgk ー (sm35450589)
Mix
雪凪(ゆきな)https://twitter.com/yuqina_sgk
Mst
雪凪(ゆきな)https://twitter.com/yuqina_sgk
Movie
雪凪(ゆきな)https://twitter.com/yuqina_sgk
Enc
雪凪(ゆきな)https://twitter.com/yuqina_sgk
Rap lyrics
雪凪(ゆきな)https://twitter.com/yuqina_sgk
YouTube https://www.youtube.com/watch?v=N7CdJ5E59i0
【感情を込めて】空洞より 歌ってみた ver.Sou
忘れたならSouのままで
本家様*sm33552518 mylist/38652935
Vocal&Mix*Sou(@Nico_nico_Sou )
【mylist/35381695】
Mst*SILVANA(@silvana4687 )
【mylist/36214711】
※荒らしコメントやマナーを守れていないコメントに対してはコメントで注意するのではなくそっとNG登録をしてください。よろしくお願いします。
【BBAC】最後のホバー
さよならホバー
アセン
頭:フォーミュラⅡC
胴:フォーミュラMST
腕:フォーミュラF
脚:フォーミュラF
主:メガロ
副:60型クラッカー
補:ロングスピア
特:ディスタンス
チップ 継続ダッシュ適正 継続ダッシュ強化 セットボーナス強化2 ブーストターン
ニーキック
