キーワード MST が含まれる動画 : 8687 件中 4321 - 4352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【野生の林檎】エンジェルフィッシュ【歌ってみた】
溺れ続ける
今回は、Nem様の エンジェルフィッシュ を歌わせていただきました。
素敵な本家様:sm24593788
mix.mst 冬花 様:nicovideo.jp/user/86838580/video
vocal.enc 野生の林檎
前作 命ばっかり →sm35917320
AirI 雨き声残響を歌ってみました
風邪&カラオケ5時間の後に勢いで録音しました
あたしってほんとバカ
※この歌ってみたは2020年冬に歌い直しが投稿されます
今回は、Orangestar様の雨き声残響を歌わせていただきました。
本家様 sm24626484
歌が下手なVo.AirI @AirI8910 mylist/65917432
MIXが早くて上手いMix,Mst.ミスシック @miss_sick_
歌が上手いEnc.結城碧 @panda__aoi mylist/66483158
ノーダウト/けろう 【オリジナルMV】【歌ってみた】 【Official 髭男 dism】
「はいダウトぉ~」
Official 髭男 dism様の「ノーダウト」を歌わせていただきました!
コメントお願いしますゥううううううう
使用させていただいた音源 https://youtu.be/i4f4gMiib3s
Vo,Mix,Movie→けろう https://twitter.com/kerou83s
Illust→七星じろう様 https://twitter.com/551_delicious
Mst→彼岸アオイ様 https://twitter.com/higanaoi
#ノーダウト #Official髭男dism #歌ってみた
マイリスト
mylist/64233901
前回
アスノヨゾラ哨戒班
sm35862466
【歌ってみた】sister / Eve - 「iro-boke」ver.
Eveさんの楽曲を歌わせていただきました。
今でもよく聴いている名曲ですよね。
是非聴いてみてください。
本家:https://youtu.be/JhoK7chbpZ0
Mix/Mst/Enc クロくん(https://twitter.com/kurosuke0921)
「iro-boke」
Twitter / https://twitter.com/iroboke_iroboke
【てぅ】 ナイティナイト 【歌ってみた】
「 ボクは君に会えて、こんなに幸せだよ」
てぅです。
今回は まふまふ様の「ナイティナイト」を歌わせていただきました。
本家様:sm34780370
Music: まふまふ様:mylist/22993832
vo.mix.mst.enc:てぅ :mylist/56794160
前作: ノイローゼ sm35907411
twitter:https://twitter.com/teu_porohu
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC_uLkVSEVp2PeZg70CcXG0Q?view_as=subscriber
【甘く】アイボリー 歌ってみた
「空回りでいいんだ___!!!」
貴方は自分のペースで、自分らしく生きればいい、そんな気持ちで歌いました。
だれかの心に響けば嬉しいかなって。
てことで(急にかしこまるな)(恥ずかしくなったとか言えない)自分らしくアレンジもりもりで歌わせていただきました!
*Vo,Mix.Mst.Enc:caRamel#
*【mylist/58978048】https://twitter.com/caRamelTp_nico
*本家様:sm34412675
*music:Aqu3ra 様 (@AQU3RA_music)
*illustration : へびつかい ( @hebitsukai)
【歌ってみた】絶え間なく藍色/もーない
浜浜した歌やっと歌えました。
■本家様
獅子志司様
https://nico.ms/sm35312841
■Vocal
望無
@yoi_mbo
https://twitter.com/yoi_mbo
■MIX.Mst
カタムチ様(@pile_kuwa)
https://twitter.com/pile_kuwa
■Enc
らふどん樣(@rfdn_0117)
https://twitter.com/rfdn_0117
( 'ω'o[弱き者]o 白日【歌ったのです】
歌詞が流れるだけの動画もまともに作れない弱き者です。
本家様 : https://youtu.be/ony539T074w
Illust : けろた様 @ke666ta
off_vocal音源 : ビッ栗様 @skyry16
https://youtu.be/0szMvEIqOrU
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34865399
vocal, mix : 弱き者(mylist/55391637) @yowakimono23
mst : Misatoちゃん(mylist/59369349) @misato_0826
【ぼっちで】惑星ループ【歌ってみた】
トゥットゥル
◆素敵な本家様→ナユタン星人 さん
https://www.nicovideo.jp/watch/sm29910955
ツイッター : https://twitter.com/NayutalieN
◇ Vo/Mix/Mst/Enc →ぼっち君【mylist/49316177】 (@BottiKun_0909 )
※人を不快にさせるような言動、誹謗中傷等はご遠慮くださいませですしおすし。
「だから僕は音楽を辞めた」を演奏してみたけど音楽は辞めない@ゆーと
二四度目ましてゆーとです
考えたって分からないし
ヨルシカ様のだから僕は音楽を辞めたをギターで弾きました。
なんで僕に彼女ができないんでしょうか?
考えてもわかりません
よろしくお願いします。
◆素敵な本家様 sm34914430
音源お借りしました
◆ ギター:ゆーと
◆Mix:ゆーと
◆Mst:ゆーと
◆動画編集:ゆーと
◆twitter https://twitter.com/yuuuuto0404
よかったらフォローしてください!
歌も歌ってますよかったら !
◆歌ってみたマイリスト mylist/63595724
◆演奏してみたマイリスト mylist/62447779
◆歌ってみた前作 sm35853667
◆演奏してみた前作 sm35822518
君の彼女/あめだま*【歌ってみた】
恋をして強くなるの!
とっても可愛い素敵な曲を歌わせて頂きました。
協力してくださった方々、ありがとうございました!
良ければ是非ご視聴してくださると嬉しいです!
投稿が一年ぶりってことにふるえておりますこちら…
・本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm32882263
TOKOTOKO 様 @NishizawasanP
・Mix.Mst. ガジー @GAZYYY_info
・Vo. amedama* @amedama43 mylist/47543251
かえして!ニーソックス 歌いました【NegoN】
当時小学生でした。
●NegoNです。らき☆すた キャラクターソングのかえして!ニーソックス歌いました。
マイリスト:mylist/64216998 , mylist/26131864
Vocal.Mix.Mst.Enc:NegoN
Twitter:https://twitter.com/negon_laugh
前:すすめ!さいつよ堕天使(sm35873164) 次:little bunny(sm35958469)
【てぅ】 ノイローゼ 【歌ってみた】
「 貴方のオモチャなんかじゃない 」
てぅです。
今回は 蜂屋ななし様の「ノイローゼ」を歌わせていただきました。
本家様:sm34932948
Music: 蜂屋ななし様:user/8211134
vo.mix.mst.enc:てぅ :mylist/56794160
前作: 懺悔参り sm35872249
twitter:https://twitter.com/teu_porohu
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC_uLkVSEVp2PeZg70CcXG0Q?view_as=subscriber
テレキャスタービーボーイ〜Makoto〜 【歌ってみた】
素敵な本家様→https://www.nicovideo.jp/watch/sm34963198
→https://www.youtube.com/watch?v=pWLhidOSYOs
歌 ~Makoto~ twitter→https://twitter.com/mako_to_risu
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCjP2-H0JKM3i5EvkNtJrtPw?view_as=subscriber
Mix ・Mst・Enc 琉月 →https://www.nicovideo.jp/user/47847312
twitter→https://twitter.com/Ruki_627
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCwc18W7pLhFVk_mqdD_telw
【甘く】あったかいんだからぁ♪ 歌ってみた
みんなの笑顔があったかいんだからぁ!!!!!!!!!
前回寒いのに寒い話をしちゃったから温かくなるように急遽あったかいわふわふな曲を歌いました!
にしてもこの曲懐かしいねぇ
*Vo.Mix.Mst.Enc:caRamel#
*【mylist/58978048】https://twitter.com/caRamelTp_nico
*素晴らしいクマムシ様の原曲(元ネタ)⇒
http://sp.universal-music.co.jp/kumamushi/
お借りしたハニワさんのミクver sm25344705
*編曲:HoneyWorks様⇒co474645
*動画:モゲラッタ様
トラフィック・ジャム 歌ってみた 【Na1To】
イチゴジャムかマーマレードどっちが好き??
って聞かれたら問答無用でメープルシロップです!!!!
そもそも聞いてくる人がいませんでした!!!!!!
煮ル果実様の『トラフィック・ジャム』を歌わせていただきました!
素敵な本家様【 sm35586514 】
vocal:もづく ( mylist/58903793 )
https://twitter.com/mozukumaru_yeah
mix&mst:大福みっくす様 ( mylist/58880187 )
https://twitter.com/DAIHUKU_wagasi
enc:Elix様( mylist/63743467 )
https://twitter.com/Re_Elix
前作→ 【 sm35781688 】 AM11:00
次作→ 【 sm36325527 】ワールド・ランプシェード
【素敵な未来を】ゲッタバンバン♡描いて歌ってみた【#デンリュウの日】
デンリュウ推しです!
みなさんの好きなポケモンは何ですか?
もし良かったら、コメントで教えてください♪
ポケモンも歌い手さんも大好き!この曲が大好きです!!今回描いたポケモンは、Twitterでフォロワーさんが好きだと教えて下さったポケモンを参考にしました!XYの曲なのに第6世代はフォッコだけなのはごめんなさい(コメントにてご指摘あり、痛恨のミスを修正しました:;(∩´﹏`∩);:ありがとうございました!)描き切れなかったので他の子はまた別の機会に…!
大好きなデンリュウの日に大好きな曲を投稿させて頂きました。
素敵な方々にご協力頂きました。この場を借りてお礼申し上げます。
ご本家様:佐香智久様『ポケットモンスターXY』OP主題歌
vo&illust:あんぜんぴん(@anzennapin)mylist/60493824
mix&mst:Oggi-mix様(@oggi_mix)
movie&enc:MiminPa様(@pan_mimi25)mylist/61826162
お借りした音源:素茶部様(@sochabe_music)
https://www.youtube.com/watch?v=SZwmha0otqE
皆様、本当にありがとうございました!
前作:sm35748673 次作:sm36121256
「たばこ」アコギで弾き語りした僕の動画をもっとちゃんと見ててよもっとちゃんとって@ゆーと
ー5分早めた家の時計、もう意味ないなあ-
始めましての方ははじめまして。
そうでないかたお久しぶりです、ゆーとです。
今回はコレサワさんのたばこをアコギで弾き語りアレンジさせて頂きました。
たばこは吸わないしお酒もそんなに飲まないしギャンブルもしないし
ここはひとつ彼女にどうですか
本家様https://www.youtube.com/watch?v=7B_PVsPvcg0
◆ 歌:ゆーと
◆Mix:ゆーと
◆Mst:ゆーと
◆アコギ:ゆーと
◆動画:ゆーと
◆タバコ吸わない:ゆーと
◆twitter https://twitter.com/yuuuuto0404
よかったらフォローしてください!
歌ってみた、演奏してみたもやってますよかったら !
◆演奏してみたマイリスト mylist/62447779
◆歌ってみたマイリスト mylist/63595724
歌 前作 sm35853667
ギター 前作 sm35822518
【仲良し14人で】Crazy Party Night/歌ってみた【きゃりーぱみゅぱみゅ】
今回はハロウィン企画できゃりーぱみゅぱみゅさんの「Crazy Party Night」を歌わさせていただきました!仲良しの歌い手さん14人でのコラボです。まだ録音に慣れていない子もいましたが、みんなすごく頑張ってくれました✨
絵師さんも総勢15名で、素敵な絵を描いてくださいました。みんなで仲良く楽しく歌いましたので、是非最後まで聴いてください!!
Vocal:
るなちぇに(@runaruna969696)
碧(@Ao_ekaki_0911)
す ず み や(@suzumiya_0725)
叶/kana(K_N_2844)
亜麻宙(@amazora_osushi)
タカ(@_T_K_A)
ゆう(@manausako0830)
SEA(@sea_sea423 )
ふわりくん(@fuwari719utau)
へるいん☂️(@heruin_umbrella)
nEs(@nEs_0305)
柊太郎(@shutaro_1013)
X'p(@XpointP)
水野モウ(@mou_mizuno)
Mix&Mst:X'p様
Illust:
みくり。(@vrbgi1n3GVQ9dkA)
musai(@musa28_CoroLove)
へるいん(@heruin_umbrella)
モスト(@YoRb7torQhAr5J7)
るなちぇに(@runaruna969696)
ゆう(@manausako0830)
叶/kana(@K_N_2844)
夜。(@nico_Ha_Sa_utau)
らーみくん。(@ramic783)
れもねーど(@lemneeed)
碧(@Ao_ekaki_0911)
タカ(@_T_K_A)
ぴん(@TMLhi3WoXT2dDdA)
るしとまる(@Rushito_484829)
舞鈴(@marin5940neko_)
Movie:nEs様&柊太郎
☆背景の一部にフリーイラストを使わさせていただきました☆
素晴らしいご本家様: https://youtu.be/2bJ49dOSP9o
ひよこぱん×ガロウさん『日曜日の秘密』歌ってみたよ
恋人始めました。(大嘘)
ひよこぱん、生まれて初めてのコラボです。
楽しかったです。
spoonを始めてみんなに出会えて本当に良かった。
(spoonというのはライブ配信・音声投稿ができるアプリです)
歌:
ひよこぱん@sweetdays_29
ガロウさん@garou3416
MIX、MST:ガロウさん
本家動画:https://www.nicovideo.jp/watch/sm30565804
【てぅ】 懺悔参り 【歌ってみた】
「 僕が全部、叶えてあげれたら 」
てぅです。
今回は 羽生まゐご様の「懺悔参り」を歌わせていただきました。
本家様:sm32688081
Music: 羽生まゐご様:mylist/53720459
vo.mix.mst.enc:てぅ :mylist/56794160
前作: 生まれた意味などなかった。 sm35682501
twitter:https://twitter.com/teu_porohu
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC_uLkVSEVp2PeZg70CcXG0Q?view_as=subscriber
【爽快に】ゆらゆら 歌ってみた ver.Sou
いつかの碧いSouダの空みたいだって笑う
本家様*sm33834511 mylist/16579872
Vocal&Mix*Sou(@Nico_nico_Sou )
【mylist/35381695】
Mst*kain(@kain2525)
【mylist/25971027】
※荒らしコメントやマナーを守れていないコメントに対してはコメントで注意するのではなくそっとNG登録をしてください。よろしくお願いします。
【甘くパパッと】VIRTUAL COMPLEX 歌ってみた
「わからない____何も。」
急に寒くなってさむーって感じでさむしんぐって感じでみんな体調崩してない?大丈夫?
あ、俺?
もちろん体調崩してまっ☆
*Vo.Mix.Mst.Enc:caRamel#
*【mylist/58978048】https://twitter.com/caRamelTp_nico
パパって感じの本家様:sm35798665
*Music : 八王子P [ mylist/16586786 | https://twitter.com/8_Prince ]
*Illust : NOB-C [ https://twitter.com/nob_c2 ]
*Movie : お菊 [ mylist/25801793 | https://twitter.com/__Lizel ]
ルーマー 歌ってみた【みゅみゅ】
嫌いになれない止めたいよ本当.*:.。
素敵な本家様:sm35669777
Vocal.みゅみゅ(twitter @myu_myu39 mylist/62866601)
Mix.Mst/かっつん。様(twitter @kattsun_tun_ mylist/38362633 co1978462)
Enc/聴き人 様 (twitter @pierujr)
動画は、本家様の動画に手を加えさせて頂きました。
ラブレター・フロム・メランコリー 歌ってみた仙爺
rrrラブレターフrrrrrrロムメrrrrrrrランコリー
巻き舌注意。
さよなら髪様。
カラスヤサボウ様の最高な楽曲 sm25795428
歌、Mix、Mst 仙爺
【女子大生が歌う】帝国少女 byもす
聞いて、私の声を。
本家様: https://sp.nicovideo.jp/watch/sm30788596
Vocal:Mosu(もす) (Twitter⇨@mosu_mosu0202)
MIX&Mst:海介 (Twitter⇨@umisuke_nico)
(海介さん歌ったもの:mylist/62822526)
チョコレートミルク 歌ってみた【翔湊】
「お久しぶりです」って毎回言ってる気がしますが気にせずに今回も言います。
お久しぶりです、かなたです。
今回はあぷえらさんの「チョコレートミルク」を歌いました。
エモいです、最初聴いた時の衝撃ったらすごかったです。
若干のアレンジお許しください。
本家様:sm35713086
あぷえら(apu3ra) 様
Vocal&Mix&Mst : 翔湊(かなた)(mylist/57551816)
twitter(@kanata_nico1)
Enc:ねぎしゃうが
twitter(@negi_shouga1010)
Ace Combat 7 Multiplayer403 チームデスマッチ Su-30SM + 6AAM
ただの野良試合のプレイ動画です。
つはものどももすなる6AAMといふものを,吾もしてみむとてするなり。
いや,マジでなんだこれ。とんでもねぇ性能じゃねぇか。
MVPは逃したけど,ちゃっかり行動評価ACEを獲得。
エースコンバット7試合リスト
mylist/64984124
Youtube版(説明が無駄に英語)
https://youtu.be/MsT7j0Pb3GY
❀【誕生日に】エピローグ/桜アイラ【歌ってみた】
みなさんこんにちは!!桜アイラです!
今回は*Lunaさんのエピローグを歌わせて頂きました。
これからもよろしくお願いいたします。
いつかこの道の先で あの日の私は間違ってなかったと
証明するんだ 前に進むよ
それを選んだのは 私だから
今日の日を笑えるか 正しいと思えるかは
明日の自分次第だすべて
vocal: 桜アイラ mylist/57351660 @sakurairara
mix/mst/enc : K@ME 様 mylist/58171832 @kame062525
ボーカル編集:イズもち 様 mylist/57716818 @izumochiii
本家様:sm33080866
来さんver. :sm33080877
素敵な音源と動画お借りしました。
前 → 死ぬにはいい日だった sm35716196
後 → 幽霊東京 sm36438729
関連動画
❀【誕生日に】今をかける少女 sm34067742
❀【誕生日に】夜に駆けるsm37715387
❀【誕生日に】回る空うさぎ sm39527514
❀【誕生日に】ツミツクリ sm41274718
▽youtube
https://youtu.be/KXZY7waQckU
▽nana
http://nana-music.com/users/1617398/
ガランド 歌ってみた - shiNo
ボビデバビデンベッデボン
shiNoです。ピコン様の「ガランド」を歌わせていただきました。
本家様: sm33189938
vocal, mix, mst., enc.
- shiNo (https://twitter.com/dkn_shiNo)
恋に溺れて 歌ってみた 【団長】
Original:sm34587608
Vocal&MIX:団長(mylist/33049676)(@dancho_haruhi)
MST:Tonic【金指卓哉】(mylist/57380027)(@TakudrumTakuya)
Enc:七瀬ゆき(mylist/36694859)(@Snow_Rabbit_yy)
Specialthanks:陽乃
つらい! やばい! つらい! 歌ってみた!【れちり】
ヘラってんねぇ!!!
※キーを変更しております。アレンジなどもしております。
本家様⇒sm35789640
歌:れちり⇒mylist/44936565【co2444123】@rethiri_1234
MIX&MST:Evno Bobrovsky(STUDIO mixim)⇒@STUDIO mixim
Enc:はらきゅん⇒【mylist/55929501】@good_sky_piece
