キーワード MST が含まれる動画 : 8687 件中 4097 - 4128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【寿司が】Heal Me【歌ってみた】
26貫目。
はっぴーばれんたいん!
----ほんじつのゆめは 寿司をキミのそばに
本家様:sm31033750
sm31033799(この子ver.)
☑mix,mst:正木雅治(mylist/51313143) @MasakiAIR_DO
☑enc:Babel(mylist/58569768)
☑mix,mst,enc:Babel(mylist/58569768) / Youtube(http://u0u1.net/cdIw) @tomops_1004
☑vo:じんべゑ寿司(mylist/38250401) / Youtube(http://u0u1.net/xyUv) @A_JZ_
こういう曲超の投稿は初!憧れだったので投稿できてうれしいナ!ケロケロ予定だったけど、なくてもよくね!ってなったヨ!
スキキライを歌ってみた【にょぶ@大使&きみー】
٩(*´◒`)۶ Happy Valentine's Day ٩(ˊᗜˋ*)و
HoneyWorksさまの「スキキライ」を2人で歌わせていただきました。
本家さま【sm13361994】
♥Vocal:にょぶ@大使(mylist/54498539)(co1733945)@taishidayoooo
きみー(mylist/55695583)(co2332176) @8w0nd6r1
♥MIX・MST・ENC :にょぶ@大使
【紗々】スイートマジック【踊ってみた】
ハッピーバレンタイン☆
ずっと踊りたかったこの曲を。
楽曲ご本家様:sm14044008
振付ご本家様:sm14273747
撮影・編集:MST
紗々:https://twitter.com/03sasa03
マイリスト:mylist/4392121
【男子ふたりで】chocolate box/歌ってみた【柊太郎×とむくん】
こんにちは、柊太郎です!
バレンタインなので、仲良しのとむくんと「chocolate box」を歌わさせていただきました。僕は女の子役を頑張りました✨最後まで聴いていただけると嬉しいです!
Vocal : 柊太郎(@shutaro_1013)
Mix&Mst:X’p様(@XpointP)
illustration : りなの助様(@rinanosuke_0626)
Movie : nEs様(@nEs_0305)
ご本家様:sm25503380
☆良かったらこちらも聴いてください☆
「m
「magnet」→sm36295426
「イントゥ・ジ・アンノウン」→sm36215869
「太陽系デスコ」→sm36165979
「白日」→sm36152356
「クリスマスソング」→sm36120308
「結い傷な」→sm36090277
「ルマ」→sm36046577
「Pretender」→sm35949951
「ロケットサイダー」→sm35924321
「ドナーソング」→sm35884193
「アンヘル」→sm35830705
「Lemon」→sm35721039
「シャルル」→sm35707151
「だれかの心臓になれたなら」→sm35516227
「惑星ループ」→sm35442721
「ベノム」→sm35412751
「お願いダーリン」→sm35343718
「ゴーストルール」→sm35218862
【HappyValentine】バレンタインに1人寂しくChocolateBox歌ってみた by平均値0
海外ではバレンタインって男が想い人に告白する日なんだってね
《ChocolateBox/dezzy(1億円P)》
Vo./mix/mst./enc. 平均値0
【オリジナルPV】chocolate box 歌ってみた 【陽樹・彩花】
Q.どんなチョコレートが好き?
彩花「ブラックかビターの硬いやつ」
陽樹「甘い生チョコ!!」
彩花「…ところであなた働きすぎでは?」
陽樹「気づいたら全部やってた( *´艸`)」
素敵な本家様:sm25503380
歌:陽樹
彩花-ayahana- 【@ayasora2525】
MIX/Enc/Mst:陽樹
素敵なイラスト:しかぬま【@si_ka_tan】
※この動画を他サイトにアップしないようお願い致します!
♥ホワイトデーに踊ってみた動画を投稿しました♥
【歌って踊ってみた】chocolate box【陽樹・彩花】 sm36480942
よかったらこちらも見てね(ノ)・ω・(ヾ)♡
【最速投稿で歌ってみた】 ハイネとクライネ/けろう
くrrrrrrrrrぁーーいね
煮ル果実様の「ハイネとクライネ」を最速で歌わせていただきました!(当社比)
本家様 sm36346216
少しでもいいなと思ったらマイリストとコメントお願いします!
Twitterでめちゃめちゃ絡んでますので是非フォローお願いします!
Vo.Mix.Mst.Enc
けろう https://twitter.com/kerou83s
#煮ル果実 #ハイネとクライネ #歌ってみた
マイリスト
mylist/64233901
前回
LIFE歌ってみた
sm36328260
「ショパンと氷の白鍵」アコギでカバーしたら氷のように冷たい音がした@ゆーと
ー1010時待ち合わせ-
始めましての方ははじめまして。
そうでないかたお久しぶりです、ゆーとです。
1010時って何時なんですか??
今回はまふまふさんのショパンと氷の白鍵をアコギで弾き語りアレンジさせて頂きました。
本家様 sm25308401
◆ 歌:ゆーと
◆Mix:ゆーと
◆Mst:ゆーと
◆アコギ:ゆーと
◆動画:ゆーと
◆twitter https://twitter.com/yuuuuto0404
よかったらフォローしてください!
歌ってみた、演奏してみたもやってますよかったら !
◆演奏してみたマイリスト mylist/62447779
◆歌ってみたマイリスト mylist/63595724
◆弾き語り mylist/65947176
◆歌って演奏してみた mylist/66342155
「東京サマーセッション」をコラボしたから今は夏!【コラボ】@ゆーと×おくと
ー待ってる左手にほんの少し届く距離ー
始めましての方ははじめまして。
そうでないかたお久しぶりです、ゆーとです。
今回はコラボです!!
この季節にぴったりの曲を持ってきました!!!!
お祭りデートしてえ!!!!
本家様 sm26776262
◆ 歌:ゆーと、おくと
◆Mix:ゆーと
◆Mst:ゆーと
◆動画、イラスト:おくと
◆ゆーと
twitter https://twitter.com/yuuuuto0404
◆演奏してみたマイリスト mylist/62447779
◆歌ってみたマイリスト mylist/63595724
◆弾き語り mylist/65947176
◆歌って演奏してみた mylist/66342155
♡おくと
twitter https://twitter.com/Okutaro2138
♡歌ってみたマイリスト mylist/61872051
♡Youtube https://youtu.be/s3Lx-avdxrE
Youtube版はこちら https://t.co/57Js0SpsKR?amp=1
初投稿【自堕落に】ヲズワルド 歌ってみた ver.だらく。
素敵な本家様 sm34595420
初めまして、だらく。です。自堕落です。歌を歌います。よろしくお願いします。
Vo,Enc だらく。@zi_daraku_
Mix,Mst イヌ兎 @inu_to_to_to
忍びのすゝめ 歌ってみた ver.Ruy
『空になった心なら捨てたんだ 優しくしないでよ』
本家様→sm35234757
Vocal. : Ruy (mylist/62128456) (@Ruy_Nico_)
Mix.Mst : とりにく様 (@torinikumix )
Enc : あるときゅん。 (@_aruto_kyun )
Key : +3
前作 惑星ループ(コラボ) sm36261969
次作 No.1 sm36429658
ペインイレイサー歌ってみた*ツガル withけいた/k10
どうか覚えてますように
◎Original :halyosy様[sm32778528]
Vocal : ツガル@TabixW [mylist/13691488]
: けいた@keserasera68 [mylist/23176105]
: k10 [mylist/19317447]
Mix・Mst: COMO様 @soundcomo
広告ありがとうございます(*'ω'*)
☆朝比奈ここあさん ☆sevenさん ☆スズガミさん
ひみつの小学生 / ver.霧谷雨子
知らない愛、世界をさがすために
ずっと歌いたかった歌です。つめこんだ。
Original:「ひみつの小学生」 sm36042320
Music&Produced&Title Design:稲葉曇 様 mylist/54974850 @inabakumori
■ Web http://secretweatherstation.blogspot.jp
■ pixivFANBOX https://www.pixiv.net/fanbox/creator/37147353
Illustration: ぬくぬくにぎりめし 様 @NKNK_NGRMS
Mix/Mst:P!xL(ピクセル)様 mylist/50965816 @pixl_05
Sing:霧谷雨子 mylist/46840979 @amecoco0111oO
◁sm36155198
【優しめに】ポジティブ・パレード/やると【歌ってみた】
「僕ら止まれない!!」
Vo&Mix&Mst&Enc→やると
素晴らしき本家様→https://www.youtube.com/watch?v=zSfMHbogn00
Twitter→https://twitter.com/yaruto_song
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCTWo1cso-7gblDZBHzYZm8g?view_as=subscriber
【歌ってみた】夏の半券【NuRuN】
これを聴くと高校生の時、汗かいて自転車通学頑張ってた頃を思い出します。
[本家様]
sm24293325
[りょーくん様歌唱]
sm24293864
Vo & Mix & Mst & Enc
NuRuN @singer_NuRuN
[前作]ルマ
sm36299597
続そのゆっくりはブエルタ・ア・エスパーニャ2021を走る 前編 【PCM2019】
Pro_Cyclist_ManagerにおけるPro_Cyclistモードでの実況第20弾です。
3年目の鳴子章吉選手はジロ、ツール共にポイント賞を獲得。ブエルタでのポイント賞も狙います。
ダイジェストで前半の第1~第10ステージまでをお送りします。
後編 sm36332931
鳴子章吉(3年目:20歳) レベル21 AVG:79
FLA:72 (平坦)
MON:71 (山岳)
HIL:73 (丘陵)
TTR:60 (タイム・トライアル)
PRL:69 (プロローグ)
COB:65 (石畳)
SPR:84 (スプリント)
ACC:82 (加速)
DHI:76 (下り)
BAR:62 (積極性)
STA:70 (スタミナ)
RES:70 (持久)
REC:72 (回復)
有力スプリンター 平均(AVG):平地(FLA)/スプリント(SPR)/加速(ACC)
鳴子章吉(COF) 79:72/84/82
C・ユアン(LTS) 79:74/82/83
D・フルーネヴェーヘン(DQT) 79:76/84/81
P・バウハウス(BAM) 78:75/79/81
C・ラポルテ(COF) 77:75/79/78
M・トレンティン(MST) 77:76/78/77
S・コルブレッリ(TSF) 77:74/78/78
ブエルタ・ア・エスパーニャ2021 (コース・プロフィールは2019)
1:チームTT
2:丘陵
3:平坦
4:平坦
5:山岳
6:丘陵
7:山岳
8:丘陵
9:山岳
【休養】
10:個人TT
11:丘陵
12:丘陵
13:山岳
14:平坦
15:山岳
【休養】
16:山岳
17:平坦
18:山岳
19:丘陵(石畳)
20:山岳
21:平坦
LIFE/けろう 【高音男子が歌ってみた】
進むことをやめんなよ
傘村トータ様の「LIFE」を歌わせていただきました!
本家様 sm35074789
少しでもいいなと思ったらマイリストとコメントお願いします!
Twitterでめちゃめちゃ絡んでますので是非フォローお願いします!
Vo.Mix.Mst.Enc
けろう https://twitter.com/kerou83s
かえるのうたマイリスト
mylist/64233901
前回
「ポジティブ・パレード」歌ってみた
sm36280029
ジャンキーナイトタウンオーケストラ 歌ってみた 【いゔどっと】
本家様:sm36109943
歌:いゔどっと @_763_ mylist/58688638
mix:橘優 @bana_na_nico mylist/49472058
mst : SILVANA @silvana4687 mylist/36214711
心象カスケード 歌ってみた りをん(r/on)
自分の中でもかなり好きなやつです
本家様→https://www.nicovideo.jp/watch/sm36010222
vo cho mix mst enc➙りをん(r/on)
Twitter→http://twitter.com/R_rion_ray
歌ってみた一覧→https://www.nicovideo.jp/mylist/61758834
【甘くわいわいと】ジャンキーナイトタウンオーケストラ 歌ってみた
「数字は薬」
みなさんも数字に踊らされないように、、、、、。
*Vo.Mix.Mst.Enc:caRamel#
*【 mylist/58978048 】https://twitter.com/caRamelTp_nico
*友情出演(Oh隊):上ハモ/トバリ【 mylist/65314856 】https://twitter.com/_tobarist0
オク上/のらねこ【 mylist/66763528 】https://twitter.com/noranekooen
*本家様:sm36109943
※第三者が不快に思うコメントや他の方の名前を出すのは絶対にお控えください。
輪廻転生・Rntl
全て生まれ変われ____
どうもどうもりんたるですぅ
年明け一発目が遅すぎたにえんでごめんなさい
今年も末永くよろしくお願いします
本家様 sm32010061
Music:まふまふ様 @uni_mafumafu ( mylist/22993832 )
Mix.Mst:K@ME様 @kame0625225 ( mylist/58171832 )
Enc:らふどん様 @rfdn_0117
Vocal:りんたる @Rntl__ ( mylist/64367404 )
▽前回の投稿作品▼
ルマ sm36084340
「アンドロイドガール」を神アレンジで演奏した!!!!@ゆーと
二七度目ましてゆーとです
-をかしくなっちゃった-
DECO*27様のアンドロイドガールをギターで弾きました。
よろしくお願いします。
◆素敵な本家様 sm35070488
音源お借りしました
◆ ギター:ゆーと
◆Mix:ゆーと
◆Mst:ゆーと
◆動画編集:ゆーと
◆twitter https://twitter.com/yuuuuto0404
よかったらフォローしてください!
その他の動画もよかったら !
◆演奏してみたマイリスト mylist/62447779
◆歌ってみたマイリスト mylist/63595724
◆弾き語り mylist/65947176
◆歌って演奏してみた mylist/66342155
◆歌ってみた前作 sm36230759
◆演奏してみた前作 sm36291631
【ロキ】エンヴィ―キャットウォーク 歌ってみた
愛ゆえにキャットダンス
▼素敵な本家様【sm15956806】
▼Vo.Enc=ロキ【@Roki_uta】
▼Mix.Mst=しゃーく様【@komedarako】
▼前作【sm36158778】
▼次作【sm36584334】
良かったらコメント・マイリスお願いします!!!
「幽霊東京」 歌ってみた by あやふや
Music.Ayase様 (sm36036629)
Mix.橘優様 (mylist/49472058) @bana_na_nico
Mst.SILVANA様 (mylist/36214711) @silvana_4687
Enc.らふどん様 (mylist/20660188) @rfdn_0117
Vocal.あやふや (mylist/54188199) @a_yafuya
孤独の宗教 歌ってみた / LiLy
はじめまして。
【本家様】 syudou様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36314325
vo,mix,mst / LiLy
【完成版PV】『unlasting』を歌ってみた【ペンギン】
本家樣 ⇒ https://youtu.be/89Y3OnKqLhc
⇒ TVアニメ「ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld」EDテーマ
Vocal: ペンギン (mylist/54250185)
⇒ plurk: @zkelly3
Mix&Mst: 凌潮 (https://www.youtube.com/c/凌潮レクシオ)
⇒ inst url: https://app.box.com/s/e7fhc2nnc1kep5kz0r63himbpxaqxsi7
Illust: 野鳴
⇒ FB: https://www.facebook.com/nomeilin/
Movie: KTK
「どうか貴方が幸せでありますように」
完成版 PV バージョンをアップロードしました
よろしくおねがいしますヽ(✿゚▽゚)ノ
字幕 PV ⇒ sm36312446
金木犀(くじら) 歌ってみた ver.Rum
今回は優しい感じで歌ってみました!
本家様 https://www.youtube.com/watch?v=d3OrMEFbsj4
Vocal Enc : Rum @rum_nico25
Mix Mst : ミスシック様 @miss_sick_
あおい様 ニコニ広告ありがとうございます!
『ジャンキーナイトタウンオーケストラ』を歌うジャージ姿の男
でっかいキャンディーって舐めきれないよね
というわけでりんご飴は見て楽しむもの、ジャージ姿の男です。
今回はすりぃさんの「ジャンキーナイトタウンオーケストラ」を歌わせていただきました。
MIX、MSTはがおーさん。いつもありがとう。
キャンディーナイトな本家様→sm36109943
[[ねぇ、どろどろさん→sm36078469]]>>[[ココ]]>>[[ヒウマノイドズヒウマニズム→sm36411611]]
コミュです!!!→co1593077
Twitter→@jerseyniconico
歌、エンコード:ジャージ姿の男 <mylist/25385840>
MIX、MST:がおー <mylist/30063539>
【誕生日】『unlasting』を歌ってみた【ペンギン】
本家樣 ⇒ https://youtu.be/89Y3OnKqLhc
⇒ TVアニメ「ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld」EDテーマ
Vocal: ペンギン (mylist/54250185)
⇒ plurk: @zkelly3
Inst&Mix&Mst: 凌潮 (www.youtube.com/c/凌潮レクシオ)
⇒ inst url: https://app.box.com/s/e7fhc2nnc1kep5kz0r63himbpxaqxsi7
Illust: 野鳴
⇒ FB: https://www.facebook.com/nomeilin/
Movie: KTK
「どうか貴方が幸せでありますように」
誕生日に大好きな曲を歌ってみた
よろしくおねがいしますヽ(✿゚▽゚)ノ
完成版 PV ⇒ sm36316263
【歌ってみた】ジャンキーナイトタウンオーケストラ【ver.いーちゃん】
売春劇の所の女性がエロい。
共感したらこの歌ってみたを聴いてください
n:素晴らしい本家様→https://nico.ms/sm36109943
y:素晴らしい本家様→https://youtu.be/E1PGiyRjqkU
y:歌ってみた→https://youtu.be/-rtHSK7eraI
◆mix / enc→ふぉんちゃん 様
Twitter→https://twitter.com/fallautumnal
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCFLuGVmviRj1HiNcw-JEQ8A
niconico(曲)→https://t.co/B5P1P2ebdh
niconico(mix / mst)→https://t.co/twyJtzxl1w
◆vo→いーちゃん
Twitter→https://twitter.com/iii_chan111
niconico→https://www.nicovideo.jp/user/86428745
今回は すりぃ 様の『ジャンキーナイトタウンオーケストラ』を歌わせて頂きました!!!!!良ければマイリスやコメントお願いします!!!!何でもしますから!!!!!!!!!
そしてばっちばちにカッコイイmixはふぉんちゃん 様に…!
mixして頂くのは2度目ですが、ほんとにふぉんさんのmix大好きです!!!
encもありがとうございました!!!
素敵な曲も作られているので興味のある方は貼っているリンクから是非〜!
【ういり】ルマ 歌ってみた
かいりきベア様のルマを歌わせていただきました。
ワッオーン
■本家様【sm35992766】
■莉犬様【sm35992625】
■vo.mix:ういり【mylist/63045717】 @acetueti
■mst:どすこいパイナポ【mylist/58769846】@doskoi_pine
■enc:おうたの冬花さん【https://www.nicovideo.jp/user/86838580/video 】 @touka3utauyo
【歌ってみた】ビタースウィート【琉月】
迎えに来た。
新年あけましておめでとうございます。(遅い)
どうも琉月です。
いつか歌ってみたいと思っていた
Royal Scandal様の「ビタースウィート」を歌わせていただきました。
本家様:Ver.ルカ ⇒ m34288692 Ver. luz ⇒ sm34288404
歌・MIX・Mst:琉月(るき)【https://twitter.com/RuKi__627 】 (@RuKi__627) 【mylist/64278235】
※新しくツイッターのアカウントを作り直しました。
