キーワード MST が含まれる動画 : 8688 件中 4545 - 4576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ハウトゥー世界征服 歌ってみた ver.Ruy×ぼんぼん。
『優しい人にならなくちゃ』
本家(Neru様)→sm20286605
Vocal. : ぼんぼん。(mylist/60890501) (@bon_4y)
Vocal. : Ruy (mylist/62128456) (@Ruy_Nico_)
Mix.Mst : 大福みっくす 様 (@DAIFUKU_wagasi )
Enc : 下ベエ様 (@shimobeeee)
Key : 0
前作(コラボ) ダンスロボットダンス (sm35229990 )
次作(コラボ) coming soon...
アンハッピーバースデイ 歌ってみた 【RiRe】
1 8 回 忌
かいりきベア様のアンハッピーバースデイを歌わせていただきました。
本家様:sm31836612
Twitter:@kairiki_bear
mylist/25602141
Vo.&Mix.RiRe
mylist/63088402
Mst.&Enc.しゃもさん
Twitter:@tawasisyamo
mylist/28504790
【寿司が】Booo!【歌ってみた】
22貫目。
自分が楽しみにしてたプリンを勝手に食べた場合、末代まで祟ります。
食べ物の恨みは怖いですね。まあ俺は許可をとってから人のを食べますけど。
----やっぱ寿司のせいかしら
本家様:sm34067662
☑mix,mst:正木雅治(mylist/51313143) @MasakiAIR_DO
☑enc:Babel(mylist/58569768)
(https://www.youtube.com/channel/UCWZO19gFN6mQn88rFjmD41Q) @tomops_1004
☑vo:じんべゑ寿司(mylist/38250401)
(https://www.youtube.com/channel/UC72FzPlTJVfpss7xm3qf4aw) @A_JZ_
聞きどころはウナちゃんに寄せた合いの手+地声のウザさ
《前作》フロイデ(sm35283702)
【てぅ】 サクリファイス 【歌ってみた】
「 生まれた意味などはないと知った」
てぅです。
今回は まふまふ様の「サクリファイス」を歌わせていただきました。
---------------------------------------------------------------------------------------------
7/13 SING on STAGE vol.23
四谷 Honey Burst
7/28 VOCALABO
浅草橋 MANHOLE
出演させていただきます。
お取り置きはTwitterのDMから、宜しくお願い致します。
---------------------------------------------------------------------------------------------
本家様:sm35357105
Music: まふまふ様:mylist/22993832
vo.enc:てぅ :mylist/56794160
mix.mst:@tsi様:https://twitter.com/mix_tsi
前作: かくしごと sm35345703
twitter:https://twitter.com/teu_porohu
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC_uLkVSEVp2PeZg70CcXG0Q?view_as=subscriber
【シュワッと】ロケットサイダー歌ってみた/望無人世
said-saico-
■本家様
ナユタン星人様
https://nico.ms/sm26848673
■Vocal
望無 人世
@yoi_mbo
https://twitter.com/yoi_mbo
■MIX.Mst
さんかくずわり様(@SanKaku_Mix)
https://twitter.com/SanKaku_Mix
■Enc
らふどん樣(@rfdn_0117)
https://twitter.com/rfdn_0117
雨き声残響 歌い申し上げます 【ひみー】
本家様:[sm24626484]
見下ろす下が無いわwww
名前変わったので実質初投稿、どうもひみーです。
あ、エアコンのつけっぱには気をつけましょうね。
Music :Orangestar 様 [mylist/37081160]
Illust :巨大ネコ 様
Vocal&Enc:ひみー [@HiMee_panda]
Mix&Mst:赤ティン 様 [@akatibitintin // user/1286644]
前作:アトラクトライト [sm35069722]
次作:Ice breaker [sm35677717]
マイリス:mylist/63585508
雨音ノイズ歌ってみました…芹澤。
こんばんは、芹澤。です。
今回は40mP様の雨音ノイズを歌わせていただきました。
相変わらず枯れるほど抱いてくれる相手がいません。
※一部アレンジが含まれています。ご了承ください。※
本家様【sm25282736】
歌:芹澤。【 mylist/60154264 】
Twitter【 @srzw_3 】
MIX&MST:大福みっくす様【 mylist/58880187 】
Twitter【 @DAIFUKU_wagasi 】
ENC:らふどん様【 mylist/57520807 】
Twitter【 @rfdn_0117 】
前作 キティ【 sm34878265 】
次作 angelite【sm35566036】
「彗星ハネムーン」ギターでアレンジしてあはは~ん@ゆーと
十九度目ましてゆーとです
あはは~~~~~~~~~~~~~ん
ナユタン星人様の彗星ハネムーンをギターで弾きました。
アレンジしたりソロ弾いたりしてますよろしくお願いします
◆素敵な本家様 sm30978393
音源、動画お借りしました
◆ ギター:ゆーと
◆Mix:ゆーと
◆Mst:ゆーと
◆動画編集:ゆーと
◆twitter https://twitter.com/yuuuuto0404
よかったらフォローしてください!
歌も歌ってますよかったら !
◆歌ってみたマイリスト mylist/63595724
◆演奏してみたマイリスト mylist/62447779
◆歌ってみた前作 sm35223009
◆演奏してみた前作 sm35285593
脱法ロック 歌ってみた 【空兎×りをん(r/on)】
久々のコラボ
本家様→https://www.nicovideo.jp/watch/sm29081909
Music & Words|Neru mylist/15619229 @neru_sleep
Illust & Movie|りゅうせー mylist/7985102 @ryuuseee
Chorus|東京非リアフィルハーモニー
(石風呂、白神真志朗、じん、もっふー、やまじ、ゆーまお、ラムネ)
コラボ相手&vo cho→空兎(https://twitter.com/soratotomato?s=17)
空兎youtube→https://www.youtube.com/channel/UCvqA1SK_5oaesDDjFNQ7MUQ
空兎ニコ→https://www.nicovideo.jp/mylist/65871890
vo mix mst enc→りをん(r/on) (http://twitter.com/R_rion_ray)
パンダヒーロー 歌ってみた りをん(r/on)
7月二作目。明日、もう一つ。
本家様→https://www.nicovideo.jp/watch/sm13386216
ハチさんの「パンダヒーロー」です。
vo cho mix mst enc→りをん
Twitter→http://twitter.com/R_rion_ray
歌ってみた集→https://www.nicovideo.jp/mylist/61758834
約束のスターリーナイト 歌ってみた ver. 佐藤さん
本家様 : sm23906142
Mst : ナツム先生 mylist/63231308
Enc : らふどん 様 @rfdn_0117
Twitter : https://twitter.com/sato__niconico
前作 : 夜行性ハイズ sm35281390
【初投稿】七夕に惑星ループ歌ってみた 【こくばん。】
初めまして。
こくばん。と申します。
今回、初投稿です。
ナユタン星人様の惑星ループを歌わせて頂いたのです。
七夕なので織姫さまと彦星さまがループしているみたいですね。
目が回って二人とも落ちてくればと願っています。
ちなみに短冊に書いた願い事は「身長が伸びますように」です。
こんな僕をこれからよろしくお願いします!!!!
本家様*sm29910955
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
vocal *こくばん。(@astro_kokuban)
Mix Enc Mst * 空ボトル様(@colormusi9)
「お気に召すまま」歌ってギター弾いたのは僕の勇気ある行動@ゆーと
ー立ち止まんないでいいんだからね-
出来ないものはできない、つまり彼女はできない
始めましての方ははじめまして。
そうでないかたお久しぶりです、ゆーとです。
今回はEveさんのお気に召すままをギターとボーカルでカバーさせて頂きました。
◆素敵な本家様 sm32338124
◆ 歌:ゆーと
◆ギター:ゆーと
◆Mix:ゆーと
◆Mst:ゆーと
◆動画:ゆーと
◆twitter https://twitter.com/yuuuuto0404
よかったらフォローしてください!
歌ってみた、演奏してみたもやってますよかったら !
◆演奏してみたマイリスト mylist/62447779
◆歌ってみたマイリスト mylist/63595724
歌 前作 sm35285593
ギター 前作 sm35223009
「君が夜の海に還るまで」 歌ってみた by あやふや
その時まで、さよならをしよう
Music. こんにちは谷田さん様(sm30072953),(sm33823809)
Mix.橘優様(mylist/49472058)@bana_na_nico
Mst.しんたろ様(mylist/45724779)@shintaro_nico
Enc.らふどん様(mylist/20660188)@rfdn_0117
Vo.あやふや(mylist/54188199)@a_yafuya
フィクサー【女が歌ってみた】byもす
どーもMosu(もす)です
よろしゅう頼みますヽ(´▽`)/
本家様: sm30868619
Vocal:Mosu(もす) (Twitter⇨@mosu_mosu0202)
MIX&Mst&Enc:蒼飛 (Twitter⇨@k_aot31)
『 快晴 』 歌ってみた 【セア】
Orangestar様の『快晴』を歌わさせていただきました。
あがいていたって空は星を降らすから まぁ生きていくよ
本家様*sm31840221
Vo,Mix,Mst,Enc*セア ( https://twitter.com/seaniconico )
【mylist/59923461】
『ロケットサイダー』を歌うジャージ姿の男
どっちかっていうとコーラがいいな
というわけで赤い物好き、ジャージ姿の男です。
今回はナユタン星人さんの「ロケットサイダー」を歌わせていただきました。
MIX、MSTはがおーさん。いつもありがとう。
恋に落ちてな本家様→sm26848673
[[ニビイロドロウレ→sm35184771]]>>[[ココ]]>>[[アノニマスファンファレ→sm35445185]]
コミュです!!!→co1593077
Twitter→@jerseyniconico
歌、エンコード:ジャージ姿の男 <mylist/25385840>
MIX、MST:がおー <mylist/30063539>
ネタとガチの狭間【BBAC SS4 オルグレン GRF】
フルほむ練習中・・・
頭:Ⅱ 胴:MST 腕:MST 脚:ⅡC
チップ:セトボ2(3) ダッシュ適正2(3) 脚強化1(2) ジャンプ適正(1)
麻:ストーム ゲスォ ピ槍 イェイⅡ
©SEGA
7/9追記:録画してないときに限って仏の方々と御一緒することになるとは・・・orz
花瓶に触れた 歌ってみました(のす)
花瓶に触れた/バルーン様
*本家様*(mylist/36891867)
Vocal*のす(@nosu02525 )
N:https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/64557554
Mix&Mst&Enc*ぽん透ヶ(@Ponsuke_Mix)
アイスを食べると知覚過敏で辛い季節がきました(近況報告)*
前作*お気に召すまま
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35271608
「立ち入り禁止」歌ってギター弾いたら自分を呪っている日々@ゆーと
ーボクは何?-
暴力、ダメ、絶対
あ、病んでないです(タイトル)
始めましての方ははじめまして。
そうでないかたお久しぶりです、ゆーとです。
今回はまふまふさんの立ち入り禁止をギターとボーカルでカバーさせて頂きました。
◆素敵な本家様 sm28611756
◆ 歌:ゆーと
◆ギター:ゆーと
◆Mix:ゆーと
◆Mst:ゆーと
◆動画:ゆーと
◆twitter https://twitter.com/yuuuuto0404
よかったらフォローしてください!
歌ってみた、演奏してみたもやってますよかったら !
◆演奏してみたマイリスト mylist/62447779
◆歌ってみたマイリスト mylist/63595724
歌 前作 sm35285593
ギター 前作 sm35223009
【芸術家が】シャボン 歌ってみた ver.Art
潔白な愛だけが両手で救えるから
素敵な本家様➡️「sm35191636」
めいちゃん様歌唱ver.➡️「sm35191491」
Mix.Mst.Enc➡️チロル『mylist/54293250』(@tiroru_nico)
Vocal➡️Art(あーと)『mylist/58494266』(@__0a0_t)
コメント等で沢山盛り上げて下さい!
よろしくお願いします!
【歌ってみた】イデアを歌ってみたby平均値0
天月様のイデアを歌わせてもらいました。
あ、HP新しくしました!
新しいHP→【 https://basket10041.wixsite.com/avg0-official 】
新しくなったHPでは、歌い手さんやMIX師さん、ボカロPさんなど様々な活動者様を紹介するページを作っているので、もし、紹介して欲しいという方がいましたら、僕のTwitterのDMまたはメールでご連絡ください!
いっつもここ長々と書くんですが、よくよく考えたらここ読んでくれる人ってあんまいねぇ気がするんで、今回はこれくらいでいいや
別に書くことが思いつかねぇわけじゃねぇぞ(^ω^;);););)
《イデア/天月》
vo./mix/mst./enc.→平均値0
【てぅ】 かくしごと 【歌ってみた】
「 何もかも 消えていくのかな」
てぅです。
今回は まふまふ様の「かくしごと」を歌わせていただきました。
---------------------------------------------------------------------------------------------
7/13 SING on STAGE vol.23
四谷 Honey Burst
7/28 VOCALABO
浅草橋 MANHOLE
出演させていただきます。
お取り置きはTwitterのDMから、宜しくお願い致します。
---------------------------------------------------------------------------------------------
本家様:sm20937824
Music: まふまふ様:mylist/22993832
vo.mix.mst.enc:てぅ :mylist/56794160
前作: エンジェルフィッシュ sm35317862
twitter:https://twitter.com/teu_porohu
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC_uLkVSEVp2PeZg70CcXG0Q?view_as=subscriber
あの日信じた僕の神様は消えてしまったのかな
フルフォーミュラ運搬マン
日替わりマップ初日からいきなりお祭りマップとは…
それならば思う存分遊び倒しましょう
(多分)最速運搬マン
[アセン] フルフォーミュラⅡ,MST,MST,ⅡC
[武器] ヴァイパー,フレアV,二連光波刃,マルチウェイ2
[チップ] セトボ2,運搬適性2,その他諸々(サテバン込みで超過0)
案の定クソゲーのオンパレードだった
再会 歌いました【NegoN】
あらぁ(60代くらいの再会時の挨拶)
●NegoNです。はるまきごはんさんの再会を歌いました。
マイリスト:mylist/64216998 , mylist/26131864
本家様:sm35330510
Vocal.Mix.Mst.Enc:NegoN
Twitter:https://twitter.com/negon_laugh
再ミックスVer:https://mqube.net/play/20190703741172
※ アドバイス等ありましたら、おっしゃってくださるとうれしいです。
前:シンクロナイザー(sm35305501) 次:不完全な処遇(sm35395674)
flos/R Sound Design【初‼︎歌ってみた】byもす
本家様: sm32852412
Vocal:Mosu(もす) (Twitter⇨@mosu_mosu0202)
MIX&Mst:海介 (Twitter⇨@umisuke_nico)
(海介さん歌ったもの:mylist/62822526)
ビタースウィート 歌ってみた ver.Ruy
初めまして、Ruyと申します。
今回は奏音69様の『ビタースウィート』を歌わせていただきました。
『迎えにきた』
本家様→sm34288692
luz様 歌唱ver→sm34288404
Vocal. : Ruy (mylist/62128456) (@Ruy_Nico_)
Mix.Mst : 大福みっくす 様 (@DAIFUKU_wagasi )
Enc : られる様 (@rararureru_)
Key : 0
前作 マリオネットラヴァーズ (sm35183768 )
次作 夕染(sm35396606 )
どんな音源でもマジメにMIXすれば歌い手っぽくなる説
音源提供はこちらの方
https://piapro.jp/kanoman_
本家様 sm20296308
Vo kanoman様
MIX.Mst等 仙爺
「夢花火」アコギで切なく弾き語りしてみた@ゆーと
ー行く宛のない僕は歌う-
始めましての方ははじめまして。
そうでないかたお久しぶりです、ゆーとです。
今回はまふまふさんの夢花火をアコギで弾き語りアレンジさせて頂きました。
◆素敵な本家様 sm21489609
◆ 歌:ゆーと
◆Mix:ゆーと
◆Mst:ゆーと
◆アコギ:ゆーと
◆動画:ゆーと
◆twitter https://twitter.com/yuuuuto0404
よかったらフォローしてください!
歌ってみた、演奏してみたもやってますよかったら !
◆演奏してみたマイリスト mylist/62447779
◆歌ってみたマイリスト mylist/63595724
歌 前作 sm35285593
ギター 前作 sm35223009
元気に『ファンサ』歌ってみた【ぽりおかか】
やほやほ!皆さんこんにちは!ぽりおかかと申します卍卍卍
前回のmonaちゃんの曲 「私、アイドル宣言」が素敵だったので
今回もHoney Works様の「ファンサ」歌わせて頂きました(´ω`*)
今回は素敵な仲間たちが掛け声をしてくださりました!!!!!
「とびっきりのぽ・り・お・か・か!!!(字余り)」
みんなを元気にするオロ○ミンCの歌声目指してこれからも頑張るぞいっ(*’ω’*)
素敵な本家様:Honey Works (sm35288422)
Vocal:ぽりおかか (mylist/64197189) (https://twitter.com/poriokaka_sound )
Mix&mst:空ぼとる様 (mylist/57482313) (mylist/55951883) ( https://twitter.com/colormusi9 )
Enc.:なだれ様 (mylist/65081022) (mylist/57712160) ( https://twitter.com/nada_nick_ )
掛け声:黒咲太輝様 (mylist/58433969)(https://twitter.com/kurosakkana )
AKR様 (mylist/28564225)(https://twitter.com/AKR_430 )
水瀬夕雨様 (mylist/64534040)(https://twitter.com/minase_yuu18 )
たるろ様 (mylist/56423808)(https://twitter.com/moetaruro)
私、アイドル宣言 歌ってみた(sm32842556)
ジクソーパズル(sm35059280)←前回 次回→夢のチカラ(sm35568522)
【中学生】夕染 歌ってみた!/ちゅる
一か月振りの投稿になります!
今回はバルーンさんの夕染を歌わせていただきました!
ハモリ多めです!
本家様→【sm29291647】
vo&mex&mst&enc→ちゅる
【歌ってみた】ドラマツルギー/望無人世
yesyes‼️
■本家様
Eve様
https://youtu.be/jJzw1h5CR-I
■Vocal
望無 人世
@yoi_mbo
https://twitter.com/yoi_mbo
■MIX.Mst
さんかくずわり様(@SanKaku_Mix)
https://twitter.com/SanKaku_Mix
■Enc
らふどん樣(@rfdn_0117)
https://twitter.com/rfdn_0117
