キーワード MST が含まれる動画 : 8688 件中 4513 - 4544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「アウトサイダー」歌ってギター弾いたら荒れ地になった@ゆーと
ー今この身をもって-
最近とても眠いので彼女が僕の眼を覚ましてくれないか
始めましての方ははじめまして。
そうでないかたお久しぶりです、ゆーとです。
今回はEveさんのアウトサイダーをギターとボーカルでカバーさせて頂きました。
◆素敵な本家様 sm33009959
◆ 歌:ゆーと
◆ギター:ゆーと
◆Mix:ゆーと
◆Mst:ゆーと
◆動画:ゆーと
◆twitter https://twitter.com/yuuuuto0404
よかったらフォローしてください!
歌ってみた、演奏してみたもやってますよかったら !
◆演奏してみたマイリスト mylist/62447779
◆歌ってみたマイリスト mylist/63595724
歌 前作 sm35413894
ギター 前作 sm35443295
人間そっくり 歌ってみた{ビーフストロガノフ}
きれ痔なおりました。うれしいです。
すんごいごいすなお歌を歌いました
本家様(しじま様)→sm31289955
参考にさせていただきました→sm31508286
mix/mst/enc/るかにょん様 mylist/49739860 @rknyon
vocal/ビーフストロガノフ mylist/65154213 @_beehu
【楽しく】 チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ! 歌ってみた 【ハピfeat.jk】
変わりゆくもの
変わらないもの
変わりたくないもの
あなたが新たな一歩を踏み出すとき
いつでも私は見守ってる
たとえ環境が変わっても
わたしはずっとずっと思ってる
遠い遠いところから
見失わずにきっときっと
素敵な曲をありがとうございます
本家:和田たけあき様 sm28276238
参考動画:まふまふ様 sm30508023
mix,mst:大福みっくす♪様 mylist/66050847
@DAIFUKU_wagasi
enc: ぐんび様 mylist/49332676
@ogurishuntarou
vo: ハピ mylist/65640156
@happy03150315
jk:彩夢、なだれ、みさみさ、ゆま
サムネイラスト:やしよろ
皆さんありがとう!!
2019.07.15 あむこ結婚おめでとう♥
再会 歌ってみた / 汐見
はるまきごはん 様の 再会 歌わせていただきました。超エモいです。
マイリストコメント宜しくお願いします。
生きるってこうだろう、息を吸うことじゃないだろ。
※アレンジ等含まれます。(+1)
本家様:sm35330510
はるまきごはんさんver:https://youtu.be/U0bTlwXLUmM
Music : はるまきごはん 様 (@harumaki_gohan)
→ mylist/57349416
https://twitter.com/harumaki_gohan
Vocal : 汐見 (@s_hio_)
→ mylist/63486508
https://twitter.com/s_hio_
Mix/Mst/Enc : 水飴 さん (@mmmizuame)
→ mylist/63793827
https://twitter.com/mmmizuame
Previous→ 贅沢病 sm35107035
Next→
Youtube等他サイトへの転載はご遠慮ください。
夜明けと蛍 【うたってみた】
もう夏ですね。あつい。しんどい。
今回は夜明けと蛍を歌わせていただきました。
ここに何書けばいいかわからんので、とりあえず聞いてくれたらうれしいです。
Vo:ぺいぺい
Mix,Mst:鴨川(@kamokawa_kamo)
本家様:sm24892241
テレキャスタービーボーイ 歌ってみた ver.Ruy
『お疲れ様です、ご臨終。』
本家様→sm34963198
Vocal. : Ruy (mylist/62128456) (@Ruy_Nico_)
Mix.Mst : 鳥ノきま 様 (mylist/62601244) (@iromono_5081 )
Enc : らふどん様 (user/18965333) (@rfdn_0117)
Key : 0
前作 ジグソーパズル (sm35432430 )
次作 懺悔参り (sm35470936 )
ラムネ / cover【Ete】
本家様【sm35410903】
▼Vocal Ete
【mylist/64945843】
Twitter:https://twitter.com/ete_nomake
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC69w4mQ1_zB5UoGEdIhjDLg
▼Mix&Mst ぶん
【mylist/32970413】
▼Enc ピヨ
【mylist/65777672】
『アノニマスファンフアレ』を歌うジャージ姿の男
手を叩くより拳を上げろ!!
というわけでそれがロックの流儀、ジャージ姿の男です。
今回はツミキさんの「アノニマスファンフアレ」を歌わせていただきました。
MIX、MSTはがおーさん。いつもありがとう。
クラップハンズなど必要ない本家様→sm35417028
[[ロケットサイダー→sm35351354]]>>[[ココ]]>>[[少女レイ→sm35643322]]
コミュです!!!→co1593077
Twitter→@jerseyniconico
歌、エンコード:ジャージ姿の男 <mylist/25385840>
MIX、MST:がおー <mylist/30063539>
【歌ってみた】夏の半券/望無人世
sama-
■本家様
みきとP様
https://nico.ms/sm24293325
■Vocal
望無
@yoi_mbo
https://twitter.com/yoi_mbo
■MIX.Mst
さんかくずわり様(@SanKaku_Mix)
https://twitter.com/SanKaku_Mix
■Enc
らふどん樣(@rfdn_0117)
https://twitter.com/rfdn_0117
『不完全ボーダーライン』 歌ってみた byあるぶみn
繁忙期終わってひさしぶりの歌とミックス
がんばった
本家(A:me様)→sm35330611
mix enc mst あるぶみn
前作→『フィクサー』sm35403825
次作→『嗄レナイ声』sm35589639
「テレキャスタービーボーイ」をストラトでアレンジしてみた@ゆーと
二十度目ましてゆーとです
お疲れ様ですご臨終
すりぃ様のテレキャスタービーボーイをギターで弾きました。
アレンジしてますよろしくお願いします
1分間にアレンジ詰め込むの難しかった・・・
◆素敵な本家様 sm34963198
音源、動画お借りしました
◆ ギター:ゆーと
◆Mix:ゆーと
◆Mst:ゆーと
◆動画編集:ゆーと
◆twitter https://twitter.com/yuuuuto0404
よかったらフォローしてください!
歌も歌ってますよかったら !
◆歌ってみたマイリスト mylist/63595724
◆演奏してみたマイリスト mylist/62447779
◆歌ってみた前作 sm35413894
◆演奏してみた前作 sm35381569
ロンリーチルドレン 歌ってみた ver.ナツム×佐藤さん
佐藤さん「なっちゃんすりぃさんがついに1分シリーズ出したよ!」
ナツム「やろう!」
~~~7分後~~~
ナツム×佐藤「終わった」
どうもナツム先生と佐藤さんです。
テレキャスタービーボーイに続きまして、二人で歌いました。
素敵な御本家様 : 【 sm35430723 】
Vo&Mix&Mst&Enc : 佐藤さん : 【 mylist/60892222 】 @Sato__niconico
Vo&Mix&Mst&Enc : ナツム先生 : 【 mylist/63231308 】 @natumix_2525
※アレンジ多いお
【高音系男子が】原キーで『サクリファイス』歌ってみた【かずにゃん】
最強の高音が出したい系男子なので初投稿です。
アニメ「かつて神だった獣たちへ」OP主題歌
本家様【sm35357105】
まふまふ様【 mylist/22993832】@uni_mafumafu
MIX&MST◆がおー【mylist/30063539】@_Gaooo_
歌った人◆かずにゃん【mylist/59229477】@kzcaaats
【出演ライブ情報】
8/4激熱バンドライブ⇒https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/010ri1109436b.html
8/25がおーワンマンライブ⇒https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/0151bu10c9i46.html
前大型コラボ『+♂』学級崩壊⇒sm35428218
前コラボ『劣等上等』⇒sm35025864
前ソロ『テレキャスタービーボーイ』⇒sm35251963
フォローもマイリストも感想もその他も全部嬉しいです┏○ペコ
【中学生】妄想感傷代償連盟 歌ってみた!/ちゅる
本家様→【sm30067009】
mix&mst&enc&vo→ちゅる
ジグソーパズル 歌ってみた ver.Ruy
『ボクに触って欲しくて』
本家様→sm34214810
まふまふ様セルフカバーver→sm34234381
Vocal. : Ruy (mylist/62128456) (@Ruy_Nico_)
Mix.Mst : よしけん 様 (@yoshi_kennn )
Enc : らふどん様 (user/18965333) (@rfdn_0117)
Key : +2
前作 夕染 (sm35396606 )
次作 テレキャスタービーボーイ (sm35448753 )
ファンサ 歌ってみた 【夕陽真弥】
mayaビームでファンサしちゃうぞ(・ω<)
初めましての方もいつも聞いて下さってる方も
夕陽真弥(ゆうひまや)と言います。
HoneyWorksさんの「ファンサ」を歌わせていただきました!
是非最後までお聞きください。
本家様:sm35288422
(動画:HoneyWorksさんの動画をお借りしています)
Mix/Mst:STUDIOわがし (バロン様)twitter @baron_mix
Vo/合いの手/enc:夕陽真弥:twitter @yuuhimaya
サウンドフレーム様 黒アリ様 広告ありがとうございます。
前作:心拍数♯0822 Band Arrange ver sm35245356
次作:月曜日の憂鬱 sm35625355
「ガランド」アコギでボビデバビデンベッデボン@ゆーと
ー阿保をみるランデブー-
始めましての方ははじめまして。
そうでないかたお久しぶりです、ゆーとです。
今回はピコンさんのガランドをアコギで弾き語りアレンジさせて頂きました。
◆素敵な本家様 sm33189938
◆ 歌:ゆーと
◆Mix:ゆーと
◆Mst:ゆーと
◆アコギ:ゆーと
◆動画:ゆーと
◆twitter https://twitter.com/yuuuuto0404
よかったらフォローしてください!
歌ってみた、演奏してみたもやってますよかったら !
◆演奏してみたマイリスト mylist/62447779
◆歌ってみたマイリスト mylist/63595724
歌 前作 sm35413894
ギター 前作 sm35381569
【てぅ】 メルティランドナイトメア 【歌ってみた】
「愛したって、君は僕を忘れる」
てぅです。
今回は はるまきごはん様の「メルティランドナイトメア」を歌わせていただきました。
---------------------------------------------------------------------------------------------
7/28 VOCALABO
浅草橋 MANHOLE
出演させていただきます。
お取り置きはTwitterのDMから、宜しくお願い致します。
---------------------------------------------------------------------------------------------
本家様:sm32748202
Music: はるまきごはん様:mylist/57349416
vo.mix.mst.enc:てぅ :mylist/56794160
前作: サクリファイス sm35386264
twitter:https://twitter.com/teu_porohu
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC_uLkVSEVp2PeZg70CcXG0Q?view_as=subscriber
再会 歌ってみた ver. 佐藤さん
本家様 : sm35330510
Mst : よしけん 様 @yoshi_kennn
Enc : ナツム先生 mylist/63231308
Twitter : https://twitter.com/sato__niconico
前作 : 約束のスターリーナイト ⇒【 sm35359010 】
【きゅう】アンドロイドガール 【歌ってみた】【原キー】
DECO*27 様のアンドロイドガール歌わせて頂きました!!(1コーラス)
少しでも良いなと思ったらマイリス登録お願いします(´・ω・`)
素敵な本家様【sm35070488】
▲Vocal Mix:きゅう 【mylist/65442398】 Twitter:https://twitter.com/kyuu214 @kyuu214
▲Mst Enc:ネコキック様 @nekokick12 twpf.jp/nekokick12
( 'ω'o[弱き者*磯ヶ谷多珂]o サンドリヨン 10th Anniversary【歌ったのです】
これ以上のデュオ曲は無いと思ってる
相手の人は歌い手ではなくて、ライブハウスとかで歌ってる人らしいですよ
本家様 sm33759466
vocal, mix → 弱き者(mylist/55391637) @yowakimono23
vocal → 磯ヶ谷多珂 @tk13Dahlia
mst → Misatoちゃん(mylist/59369349) @misato_0826
コールボーイ【村民の皆様に歌ってみた】
皆さんお久しぶりです村長Aです。
お酒を飲むと呑まれる僕です。
顔が真っ赤になって爆発しそうになります。
顔が赤すぎて友達にこう言われました。
エルモじゃん!!
どうもエルモです。
syudouさんのコールボーイ歌いました!!
お酒はほどほどに.....
Vocal/Mix/Encode:村長A
〈 https://twitter.com/sontyouA 〉
Mst:なつてりあ
〈 https://twitter.com/ntaetruia 〉
本家様
〈 sm34963017 〉
『ぼうけんのしょがきえました!』歌ってみた/Yshida
お前ら全員ホリットじゃ!!
ぼっちでうたいました。楽しかったので後悔はありません。
14作品目です。
よろしくお願いします。
-------------------------------------------
◆本家様:sm24909819
◎mix,mst:02【 @02pokari 】
◎vocal:Yshida【 @Yshida03 . mylist/62130378 】
前:スクランブル交際 sm34878881
神教⇒Exclamation! 歌ってみた ちあき
心中して
S!N様ver:sm24181946
ミクver:sm24179428
MIX&MST→す!!ぽて 【@sweet_potatokun】
Enc&Vo:⇒ちあき @Awavy_wolf 【mylist/59218185】
「嘘つき魔女と灰色の虹」歌ってみたら夢の世界に迷い込んだ@ゆーと
十六度目ましてゆーとです。
そらるさんの嘘つき魔女と灰色の虹を歌わせて頂きました。
◆素敵な本家様 sm27512085
嘘のような本当の話
◆ 歌:ゆーと
◆Mix:ゆーと
◆Mst:ゆーと
◆twitter https://twitter.com/yuuuuto0404
よかったらフォローしてください!
ギターも弾いてますよかったら !
◆演奏してみたマイリスト mylist/62447779
◆歌ってみたマイリスト mylist/63595724
歌 前作 sm35223009
ギター 前作 sm35381569
【動物2匹で】ロメオ 歌ってみた【しろぼし×TöRa】
そーの名は~~~じゅーりえった、ウェイ!!!!!!!!
お久しぶりです。数ヶ月ぶりの投稿になります()
今日は数ヶ月前のライブで一緒に歌った西の王子こと「とらくん」とロメオデュエットです!
命に代えても守り抜きますので…どうぞごゆるりとお聴きください!!
☆本家様 https://www.youtube.com/watch?v=00DPgfp7j3Y
☆vocal 東の王子:キリンこと「しろぼし」& 西の王子トラこと「TöRa」
☆mix&MST ミスシック
☆Information
niconico my list …mylist/62444743
twitter
しろぼし…https://twitter.com/Shiro_reptiles
TöRa…https://twitter.com/ToRa_0317_
maill…[email protected]
【KeyTone】いかないで Rap Arrenge【歌ってみた】
昔、幼馴染の男の子に片想いしてたのを思い出しました。
どうも、きーとんです。
想太様の「いかないで」を歌わせて頂きました。
よろしくお願いします。
*アレンジを含みます。
本家様...sm22001720
MIX...私 @KyeeeeTone
MST...Avinex様 @AvineX555
ENC&字幕作成...私
本動画作成に関わった、全ての人に感謝を。
夕染 歌ってみた ver.Ruy
『どんなに言葉をまとっても 結局薄っぺらい僕のままだ』
本家(バルーン様)→sm29291647
Vocal. : Ruy (mylist/62128456) (@Ruy_Nico_)
Mix.Mst : 大福みっくす 様 (@DAIFUKU_wagasi )
Enc : らふどん様 (user/18965333) (@rfdn_0117)
Key : 0
前作 ビタースウィート (sm35313958 )
次作 ジグソーパズル (sm35432430 )
人質交換歌ってみた【こくばん。】
こんにちは。
「こくばん。」です
蚊にこれだけは言いたい…
「君がいくら刺しても痒いだけだから」
どうぞ最後まで聴いてください!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本家様✳︎sm35359469
vocal✳︎こくばん。(@astro_kokuban)
https://twitter.com/astro_kokuban
Mix &Mst✳︎空ボトル様(@colormusi9)
「セパレイト」歌ってギター弾いてみた@ゆーと
踊って満たして
始めましての方ははじめまして。
そうでないかたお久しぶりです、ゆーとです。
今回はポリスピカデリーさんのセパレイトをギターとボーカルでカバーさせて頂きました。
◆素敵な本家様 sm33721407
◆ 歌:ゆーと
◆ギター:ゆーと
◆Mix:ゆーと
◆Mst:ゆーと
◆動画:ゆーと
◆twitter https://twitter.com/yuuuuto0404
よかったらフォローしてください!
歌ってみた、演奏してみたもやってますよかったら !
◆演奏してみたマイリスト mylist/62447779
◆歌ってみたマイリスト mylist/63595724
歌 前作 sm35285593
ギター 前作 sm35223009
不完全な処遇 歌いました【NegoN】
サイタマが来ます。
●NegoNです。MI8kさんの不完全な処遇を歌いました。
マイリスト:mylist/64216998 , mylist/26131864
本家様:sm25107796
Vocal.Mix.Mst.Enc:NegoN
Twitter:https://twitter.com/negon_laugh
※ アドバイス等ありましたら、おっしゃってくださるとうれしいです。
前:再会(sm35337513) 次:ラムネ(sm35461314)
フィクサーを歌ってみた。【ロデ】
復活の舞
本家様⇒sm30868619
お久しぶりです、初めましての方はこれからよろしくお願いします。ロデと申します
約1年と4ヵ月ぶりの投稿…大変長らくお待たせいたしました
このロデ、パワーアップして帰って参りました
Vo▷▶︎ロデ (mylist/60513875) @roderode58
Mix&Mst▷▶︎Boo @boo_sp9
Enc▷▶︎らふどん (mylist/20660188) @rfdn_0117 (敬称略)
P.S.今まで待っていてくれた皆、本当にありがとう。
今年からは、今までできなかった分暴れまくってやろうと思います
どうか、暖かい目で見守ってやって下さい
