キーワード MST が含まれる動画 : 8688 件中 2081 - 2112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
にっこり^^調査隊のテーマ 歌ってみた (cover)大橋なず×芽依
本家様:WONDERFUL★OPPORTUNITY様
sm39919568
VO:大橋なず https://twitter.com/xnzchx522?s=21&t=2-aW3ynWuMw9sEy0cgtskw
芽依 https://twitter.com/meimei_2224?s=21
MIX,MST,ENC:芽依
【歌ってみた】クラウドナイン
本家様
https://www.youtube.com/watch?v=amOnU6PUkGw
歌,MIX,MST かわいげんき(@kgwnisgnnk)
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCUn-SS-dOfrd2EF5fw6u4QA
Twitter
https://twitter.com/kgwnisgnnk
マシュマロ
https://marshmallow-qa.com/kgwnisgnnk?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
ド屑 / なきそ 歌ってみた coverみずいろくん
初めまして、初投稿です、よろしくお願いします
□本家様 なきそ様
□Vocal みずいろくん(@32ri_m)
□Mix/Mst/Enc Leo様(@LeoStudio77)
記憶の水槽 歌ってみた☽ ver 月の夜
恋をしていた
御本家様
sm31084095
Vo 月の夜
Twitter [ https://twitter.com/tukigaki01 ]
マイリスト [ mylist/67762303 ]
Mix&Mst おかき
Twitter [ https://twitter.com/_okak1 ]
マイリスト [ mylist/69478301 ]
スレッドネイション -CTC Style風味- をうたってみた - BURNBIT
【】を使うタイプのタイトルがなぜか恥ずかしくてできない
そして俺は多分これからも向こう10年EZFGさんのファンである
あの時はミックスも何もできないし大きな声で歌ったら日本海に沈められる家だったので やっと歌えたという気持ち。
mix/mst/vocal→ おれ(me)(我)
ツイッターをフォローし、BURNBITさんがさも人気であるかのように見せかけてみんなで自慢しよう!→ https://twitter.com/BURNBlT
EZFGさんの本家様(上げなおしされておられたので、こちらのリンクを貼らせて頂きます)
https://www.youtube.com/watch?v=e-aMjletaVo
【三周年】 シャルル / 永麗唄 【歌ってみた】
本家 バルーン様
sm29822304
2022年6月10日、永麗唄は三周年を迎えました。本当にありがとうございます。
初投稿時にスフィア、ネスで歌ったシャルルを全員で歌わせていただきました。
三年間、活動は少なくても続けることができました。
これからも応援よろしくお願いします。
メンバー
・スフィア
Twitter https://twitter.com/sphere_nagare
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCboU9pcwnWb9u7CacgYLysA
・ネス
Twitter https://twitter.com/NEs_nagareuta
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCk5g1GT_yeVwNcsB3wu8vSg
・紙袋先生
Twitter https://twitter.com/bukurogami_89
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCbwx86NAJdR9dv1Sl8usrkw
・薫
Twitter https://twitter.com/utauwkwk810
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCgLLI49yYBUWNjdQP6-nreg
Mst
・暁月
Twitter https://twitter.com/akatsuki_aow
YouTube https://www.youtube.com/channel/UClXPlbFVizDeLB4NLb3IHNA
Enc
・ρ
Twitter https://twitter.com/row_row_rho
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCvm6kfYgiwyhIxlWWApTT5Q
ラブレター・フロム・メランコリー/カラスヤサボウ【歌ってみた】
好きな歌を歌います。
----------------------------------------------------------
▼大好きな本家様:https://nico.ms/sm25795428
music&movie:カラスヤサボウ
illustration:阿古本
mastering:どん
special thanks くらげP
▼vo:夢喰ねむ
https://mobile.twitter.com/nemu_yumebami
【初投稿】https://youtu.be/fxd5CyveOqk
▼mix&mst:Wac
https://twitter.com/Wac0414?s=20&t=qPRHKkK6Ew0Dd1NS_j1Kww
▼enc:非エロ
https://twitter.com/not_ero_singer?s=21
https://www.nicovideo.jp/user/37967558
#歌ってみた #ラブレターフロムメランコリー #カラスヤサボウ
魔法少女とチョコレゐト/ 夏乃ちの Cover【ピノキオピー】歌ってみた
やっぱり夏はチョコレゐト。
本家様 https://nico.ms/sm40089113
Vo.Mix,Mst.夏乃ちの https://twitter.com/natsuno_chino
【最強の女声使いが】ないばいたりてぃ/真島ゆろ 歌ってみた【さんぷる。】
十四回目の投稿です。よろしくお願いします。
「はあ~ ん」の部分良い感じにできました。
本家様:【sm39523736】
Vo,MIX,MST,ENC:さんぷる。【mylist/72831846】【 https://twitter.com/Sample_medicine 】
愛言葉Ⅲ 歌ってみた【雪那】
どうも、雪那です|ω・)チラ
Deco*27様の『愛言葉Ⅲ』を歌わせていただきました!
素敵な本家様 : sm33965071
Mix&Mst&Enc : 7NaC様【@7NaC___】
Vocal:雪那(mylist/60744809)【@Setsuna_0423】
【歌ってみた】G4L / Giga
あーた以外はいらない
本家動画→ https://www.youtube.com/watch?v=huO5w...
Vocal&Mix/Mst&Encode→ Hiro / Studio Na’turalee https://twitter.com/naturalee2u
【歌ってみた】生き様 / 炭酸ちゃん
なつめ千秋様の生き様歌ってみた。
28作品目です。
前作よりかなり期間があいてしまいました、、、
歌いたいときに歌いたいものを のスタンスでし□✨
たくさん聴いてくれると嬉しいです。過去作も含めて。
『ありきたりな生き様じゃ足りない』
本家様→https://nico.ms/sm40368484
Vo/Enc:炭酸ちゃん【mylist/65955065】
Youtube→https://www.youtube.com/@t3c_o0o
Twitter→https://twitter.com/t3c_o0o
Mix/Mst:Kohanai 様
Twitter→https://twitter.com/C414_?s=20&t=BlaiGmbsG_QEL4AGOrziEg
SpecialThanks:聴いてくれたキミ
sm39916531←前 | 次→sm40828986
✿『身体は正直だって言ってんの』歌ってみたver.橘 優
本家様 sm40350984
thumbnail ぽるる @prrrsk
enc みっちゃん mylist/58797160 @_michqn
mst SILVANA mylist/36214711 @silvana_4687
歌,mix 橘優 mylist/49472058 @bana_na_nico
感情ディシーブ 歌ってみた【らりー】
初めまして、らりーっていいます!ぱにぱに!!!
歌ってみた五作目「感情ディシーブ 」
キー:-3
Vocal:らりー
https://twitter.com/Larrie_rurero
mylist:mylist/73128191
Mix,Mst,Enc:Kintsugi様
https://twitter.com/Kintsugi_Next
Thumbnail:ラネネ菓子様
https://twitter.com/Ranenegashi
素敵な本家様:sm40349791
Music:ろーある様
https://twitter.com/Loar_Pimapi
mylist:mylist/73031168
ド屑 歌ってみた
こんにちは
りねあ。です
なきそ様の『ド屑』を歌わせていただきました。
本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm40132412
Vocal / Mix / Mst りねあ。
YouTube https://youtube.com/c/linea_uta
Twitter https://twitter.com/linea_uta
TikTok https://tiktok.com/@linea_utau
Instagram https://instagram.com/linea_uta/
LINE https://lin.ee/DpKSyb2
畢生よ / カンザキイオリ (Covered by Shu)
# 74 畢生よ / カンザキイオリ
================================
そんなことを毎日考えてます。
Original:https://youtu.be/FCEVv71bOMs
Music & words:カンザキイオリ https://twitter.com/kurogaki0311
Director:muen
Typo Design:杉山健太郎
=================================
Vocal & Edit:Shu https://twitter.com/mfmf_shu
Mix & Mst:ぶる https://twitter.com/blu_mixer
Encode:AirI https://twitter.com/AirI8910
Special Thanks:じみぃ https://twitter.com/GMee_singing
魔法少女とチョコレゐト /ピノキオピー (Covered byなっつー)
なっちゃんが魔法少女になったらマジックリンだね
本家様【sm40089113】
VO/MIX/MST/ENC→なっつーTwitter(@natsu6777)
https://twitter.com/natsu6777
RuLu - 終電でつれだして feat.flower & 初音ミク
2nd ALBUM「負け犬」収録
XFD→sm40674129
▽Streaming / DL
https://linkco.re/PTEtBsmt
▽CD
https://rulu-tokyo.booth.pm/items/3951686
────────────
▽Vocal ver.
https://youtu.be/OV2_8GAVPGo
▽YouTube
https://youtu.be/V-gVIqhXyFY
▽Inst
https://piapro.jp/t/Wme3
────────────
Music / RuLu
mylist/64056114
https://twitter.com/rulu_tokyo
Mix & Mst / さぶろう
https://twitter.com/saburousan3263
Illust / 眩しい
https://twitter.com/MABUSHI__
Movie / Qvy
https://twitter.com/Q_quv_s6
転生林檎 / せな【歌ってみた】
好きすぎて当日に仕上げました
本家様:https://youtu.be/LYWP8HtgeLQ
曲:ピノキオピー様
素敵な音源と動画お借りしました。
Vocal/Mix/mst/Enc:せな
Twitter ▶︎https://twitter.com/11sn_4
Youtube ▶︎https://www.youtube.com/channel/UCDRRcKLGtFllKFuw0npK_Cw
ご視聴ありがとうございます!よろしければTwitterのフォロー、チャンネル登録もお願いします!
いつかオトナになれるといいね。/ 夏乃ちの Cover【ツユ】歌ってみた
ツユさんの新曲歌わさせていただきました。
本家様 https://youtu.be/cp8UEv8i0lc
Vo.Mix,Mst.夏乃ちの https://twitter.com/natsuno_chino
【最強の女声使いが】くうになる/MIMI 歌ってみた【さんぷる。】
十三回目の投稿です。よろしくお願いします。
サビ以外が低すぎて大変でした。
本家様:【sm39889004】
Vo,MIX,MST,ENC:さんぷる。【mylist/72831846】【 https://twitter.com/Sample_medicine 】
バレリーコ 歌ってみた【雪那】
“さぁ、踊りましょう?”
どうも、雪那です|ω・)チラ
みきとP様の『バレリーコ』を歌わせていただきました!
素敵な本家様 : sm24108252
Mix&Mst : 藤なめこる様【@Huzinamekoru】
Vocal&Enc:雪那(mylist/60744809)【@Setsuna_0423】
惑星ループ 歌ってみた【Wiz】
━─
本家様:sm29910955
Vocal:Wiz(@Wiz1212_)
https://nico.ms/mylist/73255657
Mix&Mst:おたべ様(@otabemaru)
━─
⚠︎荒らしなどはコメントのNG登録をするなどマナーを守ってお楽しみください。よろしくお願いします。
PYX うたえた
ジミーサムPさんの素敵な曲を歌わせていただきました。
本家様【sm20738973】
mix,mst,うた:はくりえる【mylist/36590764】 @hakurieru89
【ゲノム】ユーベルコード 歌ってみた
「この身が壊れど歌う」
初めまして、ゲノムです。
歌ってみた22曲目です。
この度はユリイ・カノン様のバリッバリにかっこいい楽曲
「ユーベルコード」を歌わせていただきました。
私事ですが本日誕生日を迎えました!!
これより先も「歌う遺伝子」として更なる進化を遂げるため、
今後も精一杯突き進んで行こうと参ります!!
是非とも応援よろしくお願い致します!
✟ゲノム帝国に栄光あれ✟
素晴らしき本家様⇒sm34068407
音源と動画をお借りしました。
※大変恐縮ながら、+6キーで歌わせていただいております。
Vocal⇒ ゲノム
Twitter⇒ https://twitter.com/Lebel0531 (@Lebel0531)
MIX/Mst⇒せぇ。 様
Twitter⇒ https://twitter.com/SE_902 (@SE_902)
Enc⇒おみず 様
Twitter⇒https://twitter.com/mizu_cafe (@mizu_cafe)
【感情を込めて】身体は正直だって言ってんの 歌ってみた ver.Sou
「偉Souに講釈垂れてる癖に」
本家様*sm40350984
Vocal&Mix&Mst*Sou(@Nico_nico_Sou )
【mylist/35381695】
※荒らしコメントやマナーを守れていないコメントに対してはコメントで注意するのではなく、そっとNG登録をしてください。よろしくお願いします。
【ぽむ】「よくばり」歌わせていただきました。
今だけはもっと 私だけを見てて
本家様→sm37073901 ( Ayase様)
※インスト、動画ともに本家様からお借りいたしました。
ぜひともご本家様の動画もご視聴をお願いします。
Vo/Enc
ぽむ【mylist/31966986 https://twitter.com/pomu_music 】
Mix/Mst
テック様【 https://twitter.com/tec_fullbody 】
前→深昏睡:sm40233803
合唱→mylist/34201003
ネタ→mylist/41859855
※アレンジなども含まれます。
INTERNET OVERDOSE ver.月兎あい 【歌ってみた】
*.ପ第21作ଓ.*
私だけみててね
本家様:Aiobahn feat. KOTOKO様
☪.Mix&Mst かんなみ 【@kannami_0214】
☪.Vocal 月兎あい mylist/57441890【@Lunatic0x0】
再会/はるまきごはん (Covered byなっつー)
「大人って面倒くさくて疲れちゃうよね正直ね」
本家様【https://youtu.be/U0bTlwXLUmM】
ボカロver【sm35330510】
VO/MIX/MST/ENC→なっつーTwitter(@natsu6777)
https://twitter.com/natsu6777
【眼仇×かじゅくん】パンダヒーロー【歌ってみた】
いらっしゃいませ!
今回ハチ様の「パンダヒーロー」を歌わせていただきました。
初コラボでございます□
original:ハチ様
sm13386216
Movie:やまだあらた様
Twitter https://twitter.com/Arata_yam
Illust,Thumbnail:芥田郎様
Twitter https://twitter.com/A_kutarou
Mix,Mst,Enc:SUPPER BANANA MIX様
Twitter https://twitter.com/SuperBananaMix
vocal
かじゅくん
Twitter https://twitter.com/utaite_kajukun
眼仇
Twitter https://twitter.com/gankyu__r
YouTube https://m.youtube.com/channel/UCcyHekXmDvMpG0uNGaYqg7A
ゲームしたりもします!!
甘じゅら
https://www.youtube.com/channel/UCpkBnL4DVsx0JCxWIyt5lXQ
キメラ 歌ってみた【らりー】
初めまして、繧峨j繝シと申します!!
歌ってみた四作目「キメラ 」
キー:±0
Vocal:らりー
https://twitter.com/Larrie_rurero
マイリス:mylist/73128191
Mix,Mst,Enc:kintsugi様
https://twitter.com/Kintsugi_Next
素敵な本家様:https://nico.ms/sm40247454
Music:Deco*27様
https://twitter.com/DECO27
※いいねを押すとびっくりするよ!
【歌ってみた】ド屑 / ひまりもち。
なきそ様の「ド屑」を歌わせていただきました。
key(±0)
本家様:sm40132412
---------------------------------------------------
■Vocal・Mix・Mst:ひまりもち。
user/96614324
---------------------------------------------------
■他サイトアカウント
Twitter【 https://twitter.com/hi_shirankedo 】
YouTube【 https://www.youtube.com/channel/UCrEHi1jbZ1GaLM17hEVupAg 】
〇白米さんニコニ広告ありがとうございます!
