キーワード MST が含まれる動画 : 8688 件中 2113 - 2144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ヴァニタス 歌ってみた ver.億宮
青栗鼠さまの『ヴァニタス』をカバーさせていただきました。
ヴァニタスヴァニタス‼‼‼‼
本家様:sm40357030
◇Vocal:億宮(mylist/62245249)
Twitter ⇒https://twitter.com/_09Myq_
◆mix&mst:妃舞ゆにこ様
Twitter ⇒https://twitter.com/ema_yuni_ko
プラネテス 歌ってみた ver. Mefy.
どうも、ぼくです。
seiza様の『プラネテス』を歌わせていただきました。
昔から星とか宇宙とか、そういったものが好きでどうしても歌いたかった楽曲です。
昔飼ってたハリネズミの名前は「カペラ(最も明るい恒星)」でした。かわいいでしょ。
素敵な本家様:sm40352352
vo/mix/mst/enc:Mefy.
@_Mefy_
mylist/71678679
https://twitter.com/_Mefy_
ご視聴ありがとうございました。
❀大黒天/桜アイラ【歌ってみた】
惰性は捨てて戦え大黒天!
Ruluさんの大黒天を歌わせていただきました。
vocal: 桜アイラ mylist/57351660 @s_airara
mix/mst/enc: K@ME 様 mylist/58171832 @kame062525
ボーカル編集:イズもち 様 mylist/57716818 @izumochiii
本家様:sm40118830
よーい 様ver:https://youtu.be/Lngswp4ZOYY
素敵な音源と動画お借りしました。
前 → 春を待つ sm40368130
後 → 酔いどれ知らず sm40640400
関連動画
❀泡沫金魚 sm39217231
❀ツミツクリ sm41274718
▽youtube
https://youtu.be/ZOuA3QsakvY
泥中に咲く / アイスのMII ver.
今はいつか死ぬために生きてるだけだ…
今月も無事投稿できました!!!!!←
★本家様→【sm34396432】
☆Vo→アイスのMII【mylist/71886122】
Twitter→https://twitter.com/mii_8_22
☆Mix&Enc&Mst→TAA
Twitter→https://twitter.com/taa_mix
【歌ってみた】愛言葉Ⅳ / ひまりもち。
DECO*27様の「愛言葉Ⅳ」を歌わせていただきました。
key(+5)
本家様:sm40510213
---------------------------------------------------
■Vocal・Mix・Mst:ひまりもち。
user/96614324
■Special Thanks
・かのん
https://twitter.com/kanonn10_02
・むすく
https://twitter.com/muuuuuusk
・りむ
https://twitter.com/rimur_imu
・りゃんだる
https://twitter.com/daru_ryan
---------------------------------------------------
■他サイトアカウント
Twitter【 https://twitter.com/hi_shirankedo 】
YouTube【 https://www.youtube.com/channel/UCrEHi1jbZ1GaLM17hEVupAg 】
『エンヴィーベイビー』×『KING』 歌ってみた【シベリア】
I am KING
本家様⇒https://nico.ms/sm39674474
Vocal
シベリア【https://twitter.com/@SHiBERiA_0705 】
Mix / Mst / Enc
syu-go【https://twitter.com/VANILLACAT_Ba 】
✿『酔いどれ知らず』歌ってみたver.橘 優
お久しぶりです。よろしくお願いします。
本家様 sm40408445
enc みっちゃん
mst SILVANA mylist/36214711 @silvana_4687
歌,mix 橘優 mylist/49472058 @bana_na_nico
【初投稿】酔いどれ知らず/ 夏乃ちの Cover【Kanaria】歌ってみた
初めまして。夏乃ちのっていいます。
これから歌を投稿していきます。よろしくお願いします。
本家様 https://nico.ms/sm40408445
Vo.Mix,Mst.夏乃ちの https://twitter.com/natsuno_chino
【最強の女声使いが+4キーで】ちゃんとあるよ/傘村トータ 歌ってみた【さんぷる。】
十二回目の投稿です。よろしくお願いします。
キーは+4です。
本家様:【sm39358866】
Vo,MIX,MST,ENC:さんぷる。【mylist/72831846】【 https://twitter.com/Sample_medicine 】
神っぽいなを歌ってみました / ゆうなぎ時雨
お久しぶりです!!
ちょっと精神的に参ってたり、MIX教えてもらってたり、プラグイン買ったりしてました。
あとシンプルに学校が忙しくなってて...、投稿頻度が少し落ちるかもしれないです...
--------------------------------------------------
偉大なる本家様: sm39334235
私のTwitter : @yunagi490_25tub
MIXと歌とMst : 私
【BBPS4】ためしうち【#20】
メムノスです。なんか言いにくいですな。今回はランクマ初週という事で
「皆プルバックだし運良くヘイルストーム当たったから試し撃ちするか~」と
心機一転する前の気分転換にMST乗ってみたら地獄みたという感じです(´;ω;`)
本職は知らんが此処はエンジョイで軽量乗っていいマップじゃないな?(´;ω;`)
最早ダメージなのかノックバックなのか敵味方のインフェルノの区別がつかん・・・
動画ではまだともかく、他ではボコボコでした・・・
あ。今回は投コメほぼないです。本職でもないですし。ヘイルストームの
リロードってこんなもんか~程度の参考になれば、と。
☆機体とか
MST。ヘイルストームだと適正1枚じゃスティンガーで超過するので強Gにしました。
全然使ってないので精度は・・・(´^ω^`;) チップは初週なので趣味に走りました。
実用性のない構成になってます。腕が。※(クイリロ2とクイリロ×2)
あとブーストターンってのを何気なく挿しましたが良く分からなかったです(´・ω・`)
・・・他、前回の動画にうぽつといいね、有り難うございます(*´ω`*)
【メリュー】歌ってみたゴリラの名はトバニキ・ギア
心臓を投げたのだ!!!!!(力技)
どーも、トバニキです。
心に刺さる歌詞と少しもの寂しげな感じがどストレートに心に来ます!
そんな最高の歌を歌わせて頂きました。
今回もよろしくお願いします!!
本家様⇒sm26238908
MIX&Mst&Enc⇒ミックス屋 ノムラ
(@nomura_mix)
Vocal⇒トバニキ・ギア(twitterID⇒@_tobarist0) mylist/65314856
※アレンジが多いです。
素敵だなと思ったアレンジ等リスペクトした上で真似ている部分があります。
ご了承ください。
【爽快に】酔いどれ知らず 歌ってみた ver.Sou
「ホウライ Sou 悪くないわ」
本家様*sm40408445 mylist/67884328
Vocal&Mix&Mst*Sou(@Nico_nico_Sou )
【mylist/35381695】
Illust*KEKI(@rudecopper)
※荒らしコメントやマナーを守れていないコメントに対してはコメントで注意するのではなく、そっとNG登録をしてください。よろしくお願いします。
メルティランドナイトメア / イナリシオン(Cover)
アダムの言イナリはおしまい
key+2
本家様:メルティランドナイトメア【はるまきごはん】
( sm32748202 )
ちなみに正常にグッドモーニングしたことないです
Vocal/Mix:イナリシオン
( https://twitter.com/fox_4ster )
いなりすと:mylist/71709834
Mst:そにぃ
( https://twitter.com/SonieMusic )
絶対敵対メチャキライヤー/メドミア【なっつー×罪名Cover】
罪名 「ヤンキー役なのにお化け屋敷は怖いんだねぇ~wwwww」
なっつー「それに関しては忘れてくれ、、、」
どうも先日お化け屋敷で情けない声を響かせたなっつーです。
本家様「sm40355503」
サムネイル:みゃーまる様 Twitter(@mya_maru12)https://twitter.com/mya_maru12?s=20&t=WiRE9If_jtdmDFDPn6ccVA
VO→【ド勤勉真面目ヤクザ】罪名 Twitter(@dead__panel)https://twitter.com/dead__panel?s=20&t=WiRE9If_jtdmDFDPn6ccVA
youtube:https://youtube.com/channel/UCKl3ZzjLNQhphk9v6gJNycg
VO/MIX/MST/ENC→【不勉強アウトサイダー】なっつーTwitter(@natsu6777)
https://twitter.com/natsu6777
AirI ヴィータを歌ってみました
なんか歌ったことある気がするんですけど。。。。
Gero様、柊キライ様の「ヴィータ」を歌わせていただきました。
なんと本日で三周年です 祝え
本家様 sm40215522
Gero様歌唱 sm40274427
◆Vo&Mix AirI mylist/65917432
Twitter : https://twitter.com/AirI8910
◆Mst まがたま mylist/64249626
Twitter : https://twitter.com/amgtm2525
◆Enc しもじー mylist/68310591
Twitter:https://twitter.com/shimo_switch
sm40258829
【BBPS4】5/19 エイオース内部禁域〜駆け巡る流星群〜【ボーダーブレイク】
今回もアッパーされた装備のお試し。MST腕Xf脚とチャージカノンXG
Xf脚は巡航が0.6m/s伸びただけあって、体感でも速さを実感します。が、HOL脚がナーフされない限りは厳しいのも事実。私は戦闘でステップも多用するので、Xf脚の性能は唯一無二ですがね
XGは単純に5%の威力の上がり幅が大きい
MST腕は高速充填2枚と弾薬奪取を両立可能になったのが大きいです
【最強の女声使いが】好きなら私と死んでください/なきそ 歌ってみた【さんぷる。】
十一回目の投稿です。よろしくお願いします。
4/2に録音した音源です。その日最後に録音したもので声が枯れてる状態で録りました。
本家様:【sm35011634】
Vo,MIX,MST,ENC:さんぷる。【mylist/72831846】【 https://twitter.com/Sample_medicine 】
余薫 歌ってみた ver. Mefy.
”変わることのない私を”
どうも、ぼくです。
いゔどっと様の『余薫』を歌わせていただきました。
素敵な本家様:https://www.youtube.com/watch?v=eU80nxu-2Jc
vo/mix/mst/enc:Mefy.
mylist/71678679
@_Mefy_
https://twitter.com/_Mefy_
ご視聴ありがとうございました。
良ければいいね、マイリス、Twitterのフォローよろしくお願いします!
【甘く元気に】ニュートンダンス / caRamel# × なぎ【歌ってみた】
「真理だ__!!」
はじめましてcaRamel#(キャラメル)と申します。
今回はナユタン星人×Chinozo様の「ニュートンダンス」をなぎ ちゃんと歌わせていただきました。
♯ Original
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
*素敵な本家様:sm39450457
*Music:Chinozo / twitter:https://twitter.com/chinozo_ Mylist / mylist/63011659
*Music:ナユタン星人 / twitter:https://twitter.com/NayutalieN Mylist / mylist/50857506
*Illust:アルセチカ / twitter:https://twitter.com/aruseee
♯ Cover
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
*Vo/Mix/Mst/Enc:caRamel# / mylist/58978048 / https://twitter.com/caRamelTp_nico
*Vo/Illust/Mov:なぎ / https://twitter.com/nagi__desu_
※敬称略
※第三者が不快に思うコメントや他の方の名前を出すのは絶対におやめください。
BBPS4 PLUS:S(?)の日常 ゆかりさんたちとゲルト爺が逝くエイオース
機体 焔MST(3凸) 焔MST(3凸) 焔MST(3凸) 焔MST(3凸)
武器 SSG7Cタイフーン(3凸) MSL-スウォーム(3凸) 二連光波刃(3凸) オーバーラップ(3凸)
チップ 頭:近距離ロック維持Ⅱ 焔適正 クイックステップ 胴:ブースター回復 ブースター回復Ⅱ ブースター回復
腕:プリサイスショットⅡ プリサイスショット オートリロード 脚:重量耐性Ⅱ ジャンプ適性 歩行Ⅱ
そんなに人間が好きになったのか、ウルトラマン
フル修羅シリーズ→https://www.nicovideo.jp/series/88984
お借りしたもの→https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9478285
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5864738
【BBPS4】5/17 エイオース内部禁域〜駆け巡る流星群〜【ボーダーブレイク】
新Verです。ナーフされたトライスとアッパーされたフォーミュラ脚の雑感
トライスはパンチ力は減ったものの、依然として6000の爆発物を延々と撃ち込める強力な武器。減った総弾数も気になる人はそれ程居ないかと。使用者は減らないんじゃなかな
MST脚にフォーミュラ強化で巡航A+相当。胴は巡航用にシリウス。ステータスで見れば依然としてヴィント脚に見劣りするものの、フォーミュラの独特なブースト音を楽しむなら使っても良いのでは
世界寿命と最後の一日/スズム (Covered byなっつー)
明日世界が終わるなら何をしますか?
???「FPSやめれないんだけど」
本家【sm21758815】
VO/MIX/MST/ENC→なっつーTwitter(@natsu6777)
https://twitter.com/natsu6777
【小春六花カバー】キメラ【Synthesizer V】
六花ちゃんお誕生日おめでとう!
DECO*27様の「キメラ」を小春六花でカバーしました。
歌声合成ソフトとMMDを初めて使用しました。
本家様:sm40247454
---------------------------------------------------
Vocal:小春六花AI
MMDモデルお借りしました。
【MMD】小春六花【公式モデル】td82123
Mix・Mst:ひまりもち。
user/96614324
---------------------------------------------------
■他サイトアカウント
Twitter【 https://twitter.com/hi_shirankedo 】
YouTube【 https://www.youtube.com/channel/UCrEHi1jbZ1GaLM17hEVupAg 】
□しゅうさんニコニ広告ありがとうございます!
【感情のままに】命に嫌われている。 / カンザキイオリ 【歌ってみた】by輝帝
わたしのだいすきなうた。
---------------------------------------------
本家様: sm31700140
Vo.Mix.Enc.Mst.輝帝 mylist/70251963
https://twitter.com/@shiny4812091010
【最強の女声使いが】酔いどれ知らず/Kanaria 歌ってみた【さんぷる。】
十回目の投稿です。よろしくお願いします。
今回はところどころいつもと歌い方を変えてます。
本家様:【sm40408445】
Vo,MIX,MST,ENC:さんぷる。【mylist/72831846】【 https://twitter.com/Sample_medicine 】
【社畜が歌う】狼煙-syudou/りう。
オンラインライブとても楽しかったです
Mix,Mst,Enc:りう。
素敵な本家様(syudou様)
Youtube:https://youtu.be/bZ0_W6y_J9A
niconico:https://nico.ms/sm40386677
AirI 魔法少女とチョコレゐトを歌ってみました
僕は魔法少女になりたいですけどね
ピノキオピー様の「魔法少女とチョコレゐト」を歌わせていただきました
本家様(敬称略) sm40089113
◆Vo&Mix AirI mylist/65917432
https://twitter.com/airi8910
◆Mst.がおー mylist/30063539
https://twitter.com/_Gaooo_
【バンドリ】ゆら・ゆらRing-Dong-Dance ver.ちぃむりりぃ໒꒱
本家様:Pastel*Palettes様
୨୧.Mix&Mst Kannami 【@kannami_0214】
୨୧.Ilust.桃杏 mylist/53444317 【@moa_pink】
୨୧.Movie 楪 なち mylist/60613152 【@Naaaachi_】
୨୧.Vocal 月兎あい mylist/57441890【@Lunatic0x0】
桃杏 mylist/53444317 【@moa_pink】
傀儡阿修羅 / せな【歌ってみた】
EDMっぽい!!!
ところでEDMって何ですか?えんどうまめ?
本家様:sm40452673
曲:柊マグネタイト様
素敵な音源と動画お借りしました。
Vocal/Mix/Enc:せな
Twitter ▶︎https://twitter.com/11sn_4
Youtube ▶︎https://www.youtube.com/channel/UCDRRcKLGtFllKFuw0npK_Cw
Mst:Mefy
@_Mefy_
https://twitter.com/_Mefy_
ご視聴ありがとうございます!よろしければTwitterのフォロー、チャンネル登録もお願いします!
CH4NGE 歌ってみた【Shino×ねぎたんしお。】
かっさらうのはアタシだ
本家様 sm39804594
Music : Giga
●https://twitter.com/GigaMozuku
Lyrics : q*Left
●https://twitter.com/q_Left
Illust : ろるあ
●https://twitter.com/Rolua_N
Movie :
筆者
●https://twitter.com/ohissya
お菊
●https://twitter.com/__Lizel
YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
mix/mst にゃてお https://twitter.com/n_yateo
vocal 後 Shino https://twitter.com/innszr
vocal/edit 先 ねぎたんしお。https://twitter.com/negitansio_910
【BBPS4】おーとりろーど【#18】
ナローレイです。そこそこ粘りましたが撮れ高がなさそうなので、ただの
コメント返信回に・・・(´・ω・`)
☆機体とか
初期型グラート、マルチシーカー、アデッソ、ラヴィナ。MST腕のオートリロードです。
クイリロも同時に試してましたが、丸鹿にはオートリロードに高リロ腕が良い、という
結論になりました。しかし、主武器が相変わらず迷子です(´・ω・`)
空転なしフルオートで散らなくて3凸で連射800秒間5600くらいでマガジン24000くらいの
強欲で謙虚な主武器が欲しい・・・
☆コメ返信
・スクランブルバトルの曲
自分が使ってるのはアレンジなのでイベント限定?のやつですが、原曲ならコアシードで
手に入ったと思うので聞きながらやりたくなったら是非(*´ω`*)
・ノーロック縛り
自分は精度やら判断やらの基礎力向上の為に縛ってますが、効果あるのかと問われると
返答しにくいですな(´・ω・`) 階段上るようにステップアップするものでもないし・・・
・「重量型のノーロックはさすがにアカン」
で、でもフルヘルスをミリまで減らせたから情状酌量の余地が・・・申し訳ない(´-ω-`;)
・いい引き付け
コア殴れれば満点でしたが、あそこは自分でも上手く動けました(*´ω`*)
・索敵要請
まぁ、あそこまで被る事は流石に稀ですから・・・そして被った後にほぼ同じタイミングで
使用可能になるだろうという二段構えのワナもあったり(´・ω・`;)
・SPL系とマルチシーカー
自分の感覚でも距離40まではSPL系が優位だと思います。で、それ以遠となるとSPL系は
弾がバラけ始めて一撃必殺とはいかなくなり60辺りで逆転、70~80となると丸鹿が優位、
というとこではないかと。
ちなみに70~80という距離は自分がトレモでコアシュート出来る距離です。一応、そんな
根拠です(´・ω・`)
・・・あと、SPL系の隠れた弱点?としてマップに左右されるというか斜面に泣かされる場面が
あったりも。また、至近距離で置くはずが変な跳ね方してホバリングする弾とか・・・(´-ω-`;)
・・・その他、おつコメにもここで感謝を(´-ω-`)人
