キーワード MST が含まれる動画 : 8685 件中 2305 - 2336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【最高ACE3】400ptの波X(こがボダ番外編25)【ボーダーブレイク】
皆さんこんにちは、こがねむしです
最近は防衛に寄った立ち回りが刺さることに気づいてどんどんポイント指数伸びてます
投稿する気は無かったけど撮れ高撮れちゃったので20分クオリティで出してます
最近V化したので生配信見たい方はようつべで探してもろてね
バ美肉化はせず生声でボダ中心にゲーム配信してます
無編集ですがご了承ください
アセン:フォーミュラMST(3凸) キャバルリーINF(3凸) ジーシェン・パイロン(3凸) クーガーACE(3凸)
チップ:ロック維持2、高精度ロック×2、対実弾防御3、対ニュード防御3、プリサイスショット322、転倒耐性3、2
麻:波X(3凸) 着弾で爆発するレイスマ(3凸) 楊枝×2(3凸) マルチ2(3凸)
師匠YouTubeチャンネル: https://www.youtube.com/channel/UCu0R_lzfM9Xat7CqpmkImDQ
こがねむしTwitterアカウント:@koganemushi_bb
気軽に話かけて下さいね
【歌ってみた】神っぽいな/ピノキオピー【音屋】
おーまいがー
Vo / 音屋
Mix&Mst モリヲ https://twitter.com/mrmr_work
原曲→https://youtu.be/EHBFKhLUVig
バケモノバッター - 平田義久 歌ってみた / kalk
本家様『バケモノバッター』ゲキヤク + flower
sm39871207
https://youtu.be/WFR20hmfLSA
music:平田義久 様
https://twitter.com/yoshihisahirata
https://music.apple.com/jp/artist/%E5...
原題:「フリクリ」(鶴巻和哉 / GAINAX)
mix・mst:ドグマ 様
enc :kalk
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
kalk
・https://www.youtube.com/channel/UCbrZ7ZRrij8GtxZQeAeY9mg
・https://twitter.com/Ca_CLO2_
限りなく灰色へ/ アイスのMII ver.
今日は3月1日でみぃの日です!!
よろしくお願いします!
★本家様→【sm38335870】
☆Vo→アイスのMII【mylist/71886122】
Twitter→https://twitter.com/mii_8_22
☆Mix&Enc&Mst→TAA
Twitter→https://twitter.com/taa_mix
No Logic 歌ってみた。
本家様 sm8228650
素敵な動画本家様 sm13221358
歌わせて頂きました。ありがとうございます。
--------------------------------
Vo.ぽ
Mix.っ
Mst.ち
※アレンジ少しあり・爆音推奨・イヤホン推奨
歌ったもの→mylist/63951264
Twitter→https://twitter.com/pppotti @pppotti
【歌ってみた】ジンクス/パナきゅん
掃いて捨てる世ならば 縋るジンクス
素敵なご本家様:RuLu様
【 https://youtu.be/5-68QAOZWrc 】
Such様ver.
【 https://youtu.be/B6UPB471PX0 】
VO.MIX.MST:パナきゅん
Mylist【 mylist/65937590 】
Twitter【 https://twitter.com/Pana_kyun 】
命に嫌われている。を歌ってみた、飛沫。
救済。
10度めまして。
偶然にもすごいタイミングであげることになりました。
これからもよろしくお願いします。
よければいいね、またはコメントよろしくお願いします。
◇素敵な本家様:カンザキイオリ様[sm31700140]
▽Vo,Mix,Enc:飛沫。[@himahimax1230] [mylist/71955087]
▽Mst:せかいのたこ焼き様[@@mixminarai_tako]
※不快なコメント等はスルー又は各自NGに設定するなどお願いします。
◀前作[sm40043438]
次作[未作成]▶
さよならプリンセス 歌ってみた / ひー。
Kaiさんの「さよならプリンセス」を歌いました。
◇Original:Kaiさん
https://youtu.be/_fmKpimgQq8
sm39963104
https://twitter.com/kaivcl
◇Vocal・Mix・Mst:ひー。
https://www.youtube.com/channel/UCocC7nd79GuflwWK3uvxVPw
https://www.nicovideo.jp/user/96614324
https://twitter.com/hi_shirankedo
"Good Morning, Polar Night"歌ってみた【ふぁんそ】
僕の大好きな歌です。よければ聴いてください。
素敵な本家様↓
https://www.youtube.com/watch?v=QHFikgf-YaI
Vo.ふぁんそ
@s0_fan
MIX&MST&ENC
@MixStudio_mame
神っぽいな 歌ってみた by 氷の渦
またまたお久しぶりです。氷の渦です。
セリフの部分だけ耳を塞ぎながらお聴きください。頼むから
本家様→https://youtu.be/EHBFKhLUVig
Vocal,Enc:氷の渦 https://twitter.com/Korinouzu_2525
Mix,Mst:テック様 https://twitter.com/tec_fullbody
さよならミッドナイト / 大柴広己(もじゃ) (Covered by Shu)
#67 さよならミッドナイト / 大柴広己(もじゃ)
============================
もう戻れない
Original (もじゃ歌唱ver.) : https://nico.ms/sm15215222
れるりり arrange ver.:https://nico.ms/sm15965793
Music : 大柴広己(もじゃ) https://twitter.com/oshibahiroki
Arrange : れるりり https://twitter.com/rerulili
Acoustic arrange : おさむらいさん https://twitter.com/niconicosamurai (instお借りしました。)
Vocal &Edit : Shu https://twitter.com/mfmf_shu
Mix & Mst : ぶる https://twitter.com/blu_mixer
Encode : シュウ https://twitter.com/shu_niconico
mylist/69710120
参考にさせて頂いた歌ってみた
いがらしさんver. https://nico.ms/sm31644394
【社畜が歌う】ヒロイン-メガテラ・ゼロ/りう。
かっこいい女性はかっこいい
Mix,Mst,Enc:りう。
素敵な本家様(メガテラ・ゼロ様)
初音ミクver: https://nico.ms/sm32921716
本人歌唱ver:https://nico.ms/sm39431903
フォニイ 歌ってみた【シベリア】
この世で僕の歌声より綺麗な歌声はないわ!!
本家様⇒https://nico.ms/sm38833751
Vocal / Enc
シベリア【https://twitter.com/@SHiBERiA_0705 】
Mix / Mst
キャベ椿【https://twitter.com/@utautsubaki 】
【歌ってみた】ベノム
Lyrics, Music & Arrangement:かいりきベア
sm33624822
歌,MIX,MST かわいげんき(@kgwnisgnnk)
Twitter
https://twitter.com/kgwnisgnnk
マシュマロ
https://marshmallow-qa.com/kgwnisgnnk?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCUn-SS-dOfrd2EF5fw6u4QA
カノン 歌ってみた / ひー。
フリープラグイン縛りでミックスしてたらいい感じになっちゃったのでそのまま投稿です。
柊マグネタイトさんの「カノン」を歌いました。
◇Original:柊マグネタイトさん
sm40065212
◇Vocal・Mix・Mst:ひー。
https://twitter.com/hi_shirankedo
CH4NGE/Giga Xelly Cover. Short ver.
kakkoii ...
◆Mix/Enc/Mst- @non_arp( https://twitter.com/non_arp )
♦︎Vo/@resta_jp_jp ( https://twitter.com/resta_jp_jp )
【歌ってみた】フォニイ / ツミキ【feragirl】
#フォニイ #feragirl #フォニイ杯
feragirlです。
6作目[フォニイ]歌ってみました!
1作目[セツナトリップ]歌ってみたはコチラ↓
https://youtu.be/JzJ4Rj_3Gi8
2作目[独りんぼエンヴィー]歌ってみたはコチラ↓
https://youtu.be/31--iwPGFTg
3作目[瓦礫の塔]歌ってみたはコチラ↓
https://youtu.be/bOC2xBIFih0
4作目[サラマンダー]歌ってみたはコチラ↓
https://youtu.be/5ON_bH7w2nY
5作目[消えろ]歌ってみたはコチラ↓
https://youtu.be/ht9TvMHVQ4E
▼本家様
[youtube]
https://youtu.be/9QLT1Aw_45s
[本家様から引用]
[music/lyric/arrange/movie]ツミキ
(https://twitter.com/_23ki_)
[illustration]ウエダツバサ
(http://twitter.com/t_u_illust)
ツミキ Twitter https://twitter.com/_23ki_
ツミキ Instagram https://www.instagram.com/_23ki_/
▼Vocal
[feragirl]
twitter:https://twitter.com/feragirl_uta
▼Rec.Mix.Mst
[PERIMO]
ご依頼はコチラ↓
[email protected]
mix.mst 大西 靖夫
rec.vocal edit. 松田 悠
Twig/大沼パセリ(cover)Re∴melu
歌わせていただきました!
◇Original sm33053661
◇Cover
Mix/Mst - Ghillie Eilish 様
・https://twitter.com/Ghillie_Eilish_
Enc - 晴夜せい 様
・https://twitter.com/maimero_tubusu
Vo - Remelu
・https://twitter.com/melu_daaa
ラヴィータエベッラ/373 ft.可不【CeVIO AI】
「後悔なく今を全力で生きているか。」
初めましての人は初めまして。
27作品目。
作詞作曲編曲/movie/mix/mst 373
vocal 可不
off vocal...
みなみのうた...https://t.co/NHpyTMciaF?amp=1
Twitter https://twitter.com/373koe
YouTube https://www.youtube.com/channel/UC7qZOWvMb_7mnQB77IWTQMg?view_as=subscriber
↑チャンネル登録してね
Lamb【sm39941679】
雲外蒼天【sm39888122】
あなたに夢はありますか?【sm39797097】
僕らは過去を喰らう【sm39758481】
人生の終点で笑えるように今できること【sm39690179】
ダリア・インペリアル【sm39531442】
アスター【sm39467363】
プリムラポリアンサ【sm39280249】
Only Color【sm39091976】
トウカイテイオー【sm38835508】
生きててえらいな、今日も100点ですね【sm38779130】
メルシー【sm38529831】
人の不幸は蜜の味【sm38363874】
僕はチープなガラクタだ【sm38228848】
人生エンドカード【sm38137005】
まあいいんじゃない?【sm38036915】
シンデレラブレイク【sm37972645】
エレナ 【sm37783210】
cyborg 【sm37537585】
DAO!【sm37511598】
少女R【sm37410988】
君に言いたいことがあるんだ【sm37304244】
泣き叫ぶくらいにCry【sm37218932】
←前の動画の次
SCREAM 歌ってみた/睡
英語頑張りました!
本家様
sm30399546
Vocal: 睡
https://twitter.com/sui112015
mix:死別様
https://twitter.com/owakare_sbt
Mst:葵羽美様
https://twitter.com/Aoiumi0112
Enc:ぴんぐー様
https://twitter.com/penguin_mix
アニマル 歌ってみた (cover)芽依
ずっきゅんだ
本家様:DECO*27様
sm39722490
MIX,MST,ENC:芽依
https://twitter.com/meimei_2224?s=21
★ シンデレラ 歌ってみた【逢凪ゆう】(cover)
「やっぱ蛹になって出直すわ」
20作品目はDECO*27さんのシンデレラを歌わせていただきました。
※キーは+3させていただいております。ラスサビは更に+1してます。すいません。
はっぴぃばれんたいん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
言わずもがな男ソロですがなにか?
あとAPEX一緒にできるお友達無限募集中です∞
本家様【 https://nico.ms/sm39053581 】
↓以下、本家様投稿文より引用↓
Lyrics & Music: DECO*27 ( https://twitter.com/DECO27 )
Arrangement: Rockwell
Movie by OTOIRO
Director: ぬヴェントス
Illustration: 八三
Art Director: DMYM
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
□Mst
ぺい爺さん 様
( https://twitter.com/802soundworks )
□Vocal,Mix,Enc
逢凪ゆう
( https://twitter.com/yuu_rarureru )
※アレンジしている部分がございます。※
※動画とは関係ないコメントはお控えください※
【 歌ってみた 】 アニマル / Deco*27【 Vtuber / 瀬戸ぽんず 】 オリジナルMV
【 アニマル 】
醜くてもやっちゃうのよ!
またまた素敵なイラストを
描いていただきました!
ありがとうございます!
素敵な本家:sm39722490
■ILLUSTRATION : うさ
https://twitter.com/___muchuchu
■vocal MIX mst :瀬戸ぽんず
http://www.youtube.com/c/setoponzu?sub_confirmation=1
https://twitter.com/buntanoyome
mylist/24828086 co458919
どりーみんチュチュ 歌ってみた / ひー。
まだバレンタインやってる????
ずっと歌いたかった曲なのに1週間遅刻です
emonさんの「どりーみんチュチュ」を歌いました
◆Original
https://youtu.be/WdHRGH1Qv70
◇Vocal・Mix・Mst:ひー。
https://twitter.com/hi_shirankedo
命に嫌われている。 -Cover.
初投稿。今日から未来へ
本家様 [sm25221750]
歌 https://twitter.com/xqqov
https://youtu.be/FI8xmo6Gssg
Mix.Mst @nnom55
Enc @snow_lann
もーいいかい 歌ってみた。
本家様 sm39762836
歌わせて頂きました。ありがとうございます。
--------------------------------
Vo.ぽ
Mix.っ
Mst.ち
※アレンジ少しあり・爆音推奨・イヤホン推奨
歌ったもの→mylist/63951264
Twitter→https://twitter.com/pppotti @pppotti
Casino/ Azari (cover) by しー
~今回の一言~
メタメタかっこいい曲ですよねコレ。。。
「チャンネル名」「題名」とタイトル記載されてないのがまたミステリアスで魅力ですよね。。。
知人からのサポートなどでMIX頑張ってやったので是非聞いてくれると嬉しいです。!
◆素敵な本家様→Azari (@xxxAzari)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38937542
◇Vo/Mix/Mst:しー【mylist/49316177】 (@BottiKun_0909)
◇Enc:UOC Ch. うおしー【mylist/60352969】 (@seabass19970914)
※人を不快にさせるような言動、誹謗中傷等はご遠慮くださいませ。
EYE (original by Kanaria) 歌ってみた(あとちょっとらっぷもあるよ) / BURNBIT
『愛とは漏れた息で形作られた煙である』 - William Shakespeare
mix/mov/rap/mst→ おれ https://twitter.com/BURNBlT
鬼みたいな本家さま https://www.youtube.com/watch?v=sSHkXxADtaE&t=0s
【らっぷあるよ】CH4NGE (original by Giga) - BURNBIT 【歌ってみた】
こんにちわ~~ まあいま夜なんですけどね 言うとりますけれども
生意気にアレンジが多いです。本家様へのリスペクトを込めつつ、この曲の格好良さってこうだよなあと自分なりに表現してみたくて、うまくいっていればいいなあ。宜しくお願いします。
本当にGigaさんってEDMとかkpopっぽさというか そのあたりのジャンルをやらせたらどえらいことになりますね な神本家様↓
Giga - CH4NGE ft.可不【MV】
https://www.youtube.com/watch?v=LbO4p...
みっくすますたりんぐラップの歌詞やら動画やら → BURNBIT(mix/mst/mov/raplyric/ Its me!!!!) https://twitter.com/BURNBlT
【甘く軽快に】 ロウワー 歌ってみた
僕の生きているすべて。
はじめましてcaRamel#(キャラメル)と申します。
今回はぬゆり様の「ロウワー」を歌わせていただきました。
♯ Original
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
*素敵な本家様:sm39608927
*Music:ぬゆり / twitter:https://twitter.com/nulut
*Guitar:いちた / twitter:https://twitter.com/taichi_1t
*Mix : 中村涼真 / twitter:https://twitter.com/Nakamura_Ryoma
*Illust : 春私宜 / twitter:https://twitter.com/harusigi
*Movie : みず希 / twitter:https://twitter.com/mzk_i6
♯ Cover
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
*Vo/Mix/Mst/Enc:caRamel# / mylist/58978048 / https://twitter.com/caRamelTp_nico
※敬称略
※第三者が不快に思うコメントや他の方の名前を出すのは絶対におやめください。
【誕生日】晴天前夜 / ウォルピスカーター【歌ってみた〈ゆう〉】
限界まで息を吸うから 吐くことだけは止めないで
19歳になりました!!!
まだまだお酒の飲めないガキですがこれからもよろしくお願いします。
本家様
YouTube
https://youtu.be/CkIHA_m5d84
https://youtu.be/ByXoo3ZnKSo
niconico
https://www.nicovideo.jp/watch/sm30410636
https://www.nicovideo.jp/watch/sm30411782
MIX,mst,Enc
AirI様 https://twitter.com/AirI8910?s=20&t=deiw6ieKVaOZmjEgF8Vbvg
Vo&edit : ゆう
よさそう / Sou(Covered by Eαfe)
よさそう / Sou
Covered by Eαfe
----------------------------------------------------------------------------------------------
Sou様の「よさそう」を歌わせていただきました。
YouTube Full→https://youtu.be/_ozq_jx-dvs
良ければチャンネル登録お願いします!
YouTubeにもぜひ遊びに来てください~
2022年もよろしくです!!
----------------------------------------------------------------------------------------------
=CREDITS=
◆Vo*Eαfe
◦Twitter:https://twitter.com/vo_mattari_eafe?s=21
◆Mix, Mst*大福みっくす
◦Twitter:https://twitter.com/daifuku_wagasi?s=21
◆Enc*シュウ
◦Twitter:https://twitter.com/shu_niconico?s=21
◦ニコニコ:mylist/69710120
◆Original, Music*Sou
◦Music Video:https://youtu.be/Wi8rizvK-J0
----------------------------------------------------------------------------------------------
#歌ってみた #cover #カバー #Sou #よさそう
