キーワード MST が含まれる動画 : 8685 件中 2369 - 2400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
はるがこないまち 歌いました【凪那】
本家様:sm31150011
うた・MIX:凪那(mylist/67685917)
Mst:団長(mylist/33049676)
【へべれけジャンキー】歌ったのはトバニキ・ギア
KP!!!!(力技)
どーも、トバニキです。
さようなら20代、お邪魔します30代
最強の20代を過ごしました!!
これから最強の30代を過ごしていこうと思います!!
幕開けはみんなで飲んだくれましょう^^b
今回もよろしくお願いします!!
本家様⇒sm38508888
MIX&Mst&乾杯参戦⇒あお様(twitterID⇒@aogelato)
enc⇒非エロ様(twitterID⇒@Not_ero_singer)
vocal⇒トバニキ・ギア(twitterID⇒@_tobarist0) mylist/65314856
※アレンジが多いです。
素敵だなと思ったアレンジ等リスペクトした上で真似ている部分があります。
ご了承ください。
nuit 歌ってみた【ねぎたんしお。】
朝が来る前にさよなら
春野様のnuitを歌わせていただきました。
◆本家様
sm32357820
https://youtu.be/XckMDhr7a0E
◇mix/mst/enc 織部ユゥイ https://twitter.com/yuuwe_?s=21
◆vocal/edit ねぎたんしお。https://twitter.com/negitansio_910?s=21
追記:青海空様、rei shirai様 広告ありがとうございます。
偽物人間40号 歌ってみた いちか
¿?shimon様の偽物人間40号を歌わせて頂きました。
本家様:sm38835941
MIX/MST
つん様:https://twitter.com/TSUNMIX2
ENC
はやいとり様:https://twitter.com/hayasugi_tori
:https://www.youtube.com/channel/UCu4sal9XpQGkRUYWafH-6kg
:mylist/70549382
Vo
いちか:https://twitter.com/ichika0117x
:https://www.youtube.com/channel/UCG2KszHi98l_Qu4abLS7fqQ
ありがとうございました。
『後日譚』を歌うジャージ姿の男
ジャージの物語はまだまだこれからだ!!
というわけで終わってたまるか、ジャージ姿の男です。
今回はじんさんの「後日譚」を歌わせていただきました。
MIX、MSTは雨守。ありがとう。
僕にとってふさわしい本家様→sm39187199
[[神っぽいな→sm39924229]]>>[[ココ]]>>[[まだ]]
コミュです!!!→co1593077
Twitter→https://twitter.com/jerseyniconico
歌、ENC:ジャージ姿の男 <mylist/25385840>
MIX、MST:雨守 <mylist/31113905>
だれかの心臓になれたなら / アイスのMII ver.
2022年になりました!
今年初めの投稿はユリイ・カノン様の〖だれかの心臓になれたなら〗です!
よろしくお願いします!!
★本家様→【sm32727744】
☆Vo→アイスのMII【mylist/71886122】
Twitter→https://twitter.com/mii_8_22
☆Mix&Enc&Mst→TAA
Twitter→https://twitter.com/taa_mix
BOOO! 歌ってみた【雪那】
どうも、雪那です|ω・)チラ
TOKOTOKO(西沢さんP)様の『BOOO!』を歌わせていただきました!
素敵な本家様 : sm34067662
Mix&Mst: 街下様【@machika_m13】
Vocal&Enc: 雪那(mylist/60744809)【@Setsuna_0423】
Lamb/373 ft.可不【CeVIO AI】
「今生きること。」
初めましての人は初めまして。
26作品目。
illust illust ミナモト https://piapro.jp/mi_IlII
作詞作曲編曲/movie/mix/mst 373
vocal 可不
off vocal...
みなみのうた...https://t.co/NHpyTMciaF?amp=1
Twitter https://twitter.com/373_koe
YouTube https://www.youtube.com/channel/UC7qZOWvMb_7mnQB77IWTQMg?view_as=subscriber
↑チャンネル登録してね
雲外蒼天【sm39888122】
あなたに夢はありますか?【sm39797097】
僕らは過去を喰らう【sm39758481】
人生の終点で笑えるように今できること【sm39690179】
ダリア・インペリアル【sm39531442】
アスター【sm39467363】
プリムラポリアンサ【sm39280249】
Only Color【sm39091976】
トウカイテイオー【sm38835508】
生きててえらいな、今日も100点ですね【sm38779130】
メルシー【sm38529831】
人の不幸は蜜の味【sm38363874】
僕はチープなガラクタだ【sm38228848】
人生エンドカード【sm38137005】
まあいいんじゃない?【sm38036915】
シンデレラブレイク【sm37972645】
エレナ 【sm37783210】
cyborg 【sm37537585】
DAO!【sm37511598】
少女R【sm37410988】
君に言いたいことがあるんだ【sm37304244】
泣き叫ぶくらいにCry【sm37218932】
←前の動画の次
『マーシャル・マキシマイザー』 歌ってみた 【mike。】
食べてすぐ寝て牛になりたくないので食べてから3時間は寝ないようにしてますこんにちは。
Vocal,Mix,Mst,Enc.: mike。
https://twitter.com/mikemaru_2525
本家(柊マグネタイト様)
https://www.youtube.com/watch?v=jMKPYg0uhCI
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39217773
初めての恋が終わる時『sm39804600』←前
【Gimme×Gimme】 歌ってみた【Gavi】
Gimme×Gimmeを歌わせていただきました。
□Music : 八王子P [ mylist/16586786 | https://twitter.com/8_Prince ]
Giga [ mylist/43946426 | https://twitter.com/GigaMozuku ]
□Lyric : q*Left [mylist/17634438 | https://twitter.com/q_Left]
□Illust : LAM [ https://twitter.com/ramdayo1122 ]
□Movie : Ryo Asakura [ https://twitter.com/seventhgraphics ]
□Inst : [ nc203662 ]
□YouTube : [ https://www.youtube.com/watch?v=ERo-sPa1a5g ]
▽vocal/mix/mst/enc
Gavi(mylist/45430565) @gavirice
■民族・神話系シリーズ(mylist/58005415)
僕が死のうと思ったのは/中島美嘉 cover by miip
中島美嘉様の、僕が死のうと思ったのは、歌わせていただきました。
勝手ながら、私に出会ってくれた方たちへの思いをたくさん乗せて歌いました。
※アレンジが含まれますので、苦手な方はご注意ください。
☟Credit☟
----------
Original...
中島美嘉 『僕が死のうと思ったのは(MUSIC VIDEO short ver.)』
https://youtu.be/ZH-amYi7_o4
Music/Lyric*秋田ひろむ様(amazarashi)
Twitte(amazarashi)/ https://twitter.com/amazarashi_info?s=20
Official/ https://www.amazarashi.com/
Vocal*中島美嘉様
Twitter/ https://twitter.com/nakashima_mika_?s=20
Official/ https://www.mikanakashima.com/
使用させていただいた素敵な伴奏
KaraokeStudio by Harry Black様
ピアノ伴奏/ https://www.youtube.com/watch?v=7UbfJsMW1AI
Youtube/ https://www.youtube.com/channel/UC8xOsmHH4EjgKIkuGnV8R6Q
Covered…
MIX/MST*MIXする犬様
Twtter/ https://twitter.com/pyons_TNC
Vo/ENC*miip
Twitter/ https://twitter.com/miip_nana
----------
AirI セカイシックに少年少女を歌ってみました【しもじー】
初コラボから一年と少し経ちました~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!記念に動画をドン❗️一年前のやつ sm38000898
そらる×まふまふ様の「セカイシックに少年少女」を歌わせていただきました
二番でパートを入れ替えています
◆本家様 sm27055796
◆参考にさせていただきました動画
sm37261315
sm28434091
◆Vo しもじー mylist/68310591
https://twitter.com/shimo_switch
◆Vo&Mix AirI mylist/65917432
https://twitter.com/AirI8910
◆Mst りする mylist/37232203
https://twitter.com/risru17
ムーン 歌ってみた☽ ver 月の夜
また君のことばかり考えてる
御本家様
sm33778005
Vo 月の夜
Twitter [ https://twitter.com/tukigaki01 ]
マイリスト [ mylist/67762303 ]
Mix&Mst おかき
Twitter [ https://twitter.com/_okak1 ]
マイリスト [ mylist/69478301 ]
花に亡霊を歌ってみた、飛沫。
勿忘。
8度めまして。これからもよろしくお願いします。
よければいいね、またはコメントよろしくお願いします。
◇素敵な本家様:ヨルシカ様[https://youtu.be/9lVPAWLWtWc]
▽Vo,Mix,Mst,Enc:飛沫。[@himahimax1230][mylist/71955087]
▽お借りした音源:蒼井BLUE様[https://youtu.be/gRtwPg3Lr0M]
▽お借りした動画:NCC新潟コンピュータ専門学校様[https://youtu.be/F6TdaEmaw7U]
※不快なコメント等はスルー又は各自NGに設定するなどお願いします。
◀前作[sm39828842]
次作[sm40043438]▶
ヴィクター/めいちゃん
素敵な本家様→ https://youtu.be/RTnlPk-CrpE
Vo,MIX,Mst/210
【歌ってみた】サラマンダー / DECO*27【feragirl】
feragirlです。
4作目[サラマンダー]歌ってみました!
1作目[セツナトリップ]歌ってみたはコチラ↓
https://youtu.be/JzJ4Rj_3Gi8
2作目[独りんぼエンヴィー]歌ってみたはコチラ↓
https://youtu.be/31--iwPGFTg
3作目[瓦礫の塔]歌ってみたはコチラ↓
https://youtu.be/bOC2xBIFih0
▼本家様
[youtube]
https://youtu.be/-H2PCK7DJsQ
[niconico]
https://nico.ms/sm39853779
Lyrics & Music: DECO*27
Arrangement: Rockwell
Movie by OTOIRO
Art Director: DMYM
Movie Director: ぬヴェントス
Character design: No.734
Illust: 八三
Project Manager: Iori Majima
Sound Product Manager: Yusuke Sato
Twitter: https://twitter.com/deco27
音楽 & 動画素材: https://otoiro.co.jp/special/
LINEスタンプ: https://store.line.me/stickershop/aut...
公式グッズ: https://otoiro.official.ec/
▼Vocal
[feragirl]
twitter:https://twitter.com/feragirl_uta
▼Rec.Mix.Mst
[PERIMO]
ご依頼はコチラ↓
[email protected]
mix.大西 靖夫
rec.vocal edit. 松田 悠
【歌ってみた】アンヘル/かいりきベア - 吉乃
タタタ誕生日!
original : かいりきベア様https://nico.ms/sm34871494
https://mobile.twitter.com/kairiki_bear
mix.mst : テック様https://mobile.twitter.com/tec_fullbody
enc : https://mobile.twitter.com/rfdn_0117
【爽快に】きゅうくらりん 歌ってみた ver.Sou
新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
ちょっと遅くなりましたが
歌い手9周年記念&新年一発目の動画になります
今年もがんばるぞー おー
「ピンクの植木鉢のぐちょぐちょした
心のSouばに大きく育ったもの」
本家様*sm39257413 mylist/64065736
Vocal*Sou(@Nico_nico_Sou )
【mylist/35381695】
Mix&Mst*SILVANA(@silvana4687 )
【mylist/36214711】
※荒らしコメントやマナーを守れていないコメントに対してはコメントで注意するのではなく、そっとNG登録をしてください。よろしくお願いします。
"シャンティ"歌ってみた【 ふぁんそ】
どしたん?話聞こうか???
素敵な本家様↓
https://www.youtube.com/watch?v=POy0RvJeaqM
Vo.ふぁんそ
@s0_fan
MIX&MST
@edo_mix
ENC.苺瀬みさき
@msk_34knm
CH4NGE 歌ってみた【Amino】
本家様
【ニコニコ動画】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39804594
【YouTube】
https://www.youtube.com/watch?v=LbO4pg_LHUI
じゃーね、黙って
普段使わない地声をメインに歌ってみましたの
(。´・ω・)
Mix,Mst:Jun×2
https://twitter.com/JunJun_uta
ニコニコ動画
マイリス【 http://sp.nicovideo.jp/mylist/59416334 】
マイリス【 http://sp.nicovideo.jp/mylist/59757407 】
YouTube【 https://t.co/gnxkvFW5gq?amp=1 】
Vocal,Enc:Amino
https://twitter.com/Amino_Vo
ニコニコ動画
マイリス【 http://sp.nicovideo.jp/mylist/60639999 】
マイリス【 http://sp.nicovideo.jp/mylist/60640030 】
【地声で】 エゴロック 歌ってみた
吐き気の空模様(金無)
本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39300654
コメント、フォロー、マイリス、いいねお願いします!
Vocal & Mix & Mst モリヲ
Twitter @mrmr_hkhk https://twitter.com/mrmr_hkhk
【阿修羅ちゃん】歌ったのはトバニキ・ギア
阿鼻地獄の果てまでロックオン!!!!(力技)
どーも、トバニキです。
いつの日も誰かに自分のことをわかってもらうというのは難しいことではありますが
そんな時でも好き勝手自分を表現できる歌ってのは最高ですね!!!
今回もよろしくお願いします!!
本家様⇒sm39816151
MIX&Mst⇒ノムラ(twitterID⇒@nomura_mix)
enc⇒非エロ様(twitterID⇒@Not_ero_singer)
vocal⇒トバニキ・ギア(twitterID⇒@_tobarist0) mylist/65314856
※アレンジが多いです。
素敵だなと思ったアレンジ等リスペクトした上で真似ている部分があります。
ご了承ください。
【歌ってみた】ノロ / Hii.(cover)
Hii.と書いてひーさまです。
ひーちゃん♡って呼んでね。
『ねぇ、』
・歌/enc:Hii.
twitter→ https://twitter.com/h_cat_7
mylist→ mylist/72296676
・mix/mst:にょっこす(Gnocco Studio) 様
twitter→ https://twitter.com/GnoccoS
・サムネ:吹石彩子 様
twitter→ https://twitter.com/AyakoFukiishi
【原曲】:ノロ / ¿? feat.flower
→ sm39481813
前回投稿:【歌ってみた】神っぽいな / Hii.(cover)
→ sm39773042
本家様の動画をお借りしました。
心とかいう名前の未発見の臓器の機能についての考察/adstlaxy (Covered byなっつー)
うちの愛猫はまったく愛情を表現してくれません。
本家【sm23514243】
VO/MIX/MST/ENC→なっつーTwitter(@natsu6777)
https://twitter.com/natsu6777
❀偽物人間40号/桜アイラ【歌ってみた】
チッ クソが
¿?shimonさんの偽物人間40号を歌わせていただきました。
vocal: 桜アイラ mylist/57351660 @s_airara
mix/mst: nanase 様 mylist/64576176
enc: シュウ 様 mylist/47808369 @shu_niconico
本家様:sm38835941
¿?shimon 様ver : sm38909835
素敵な音源と動画お借りしました。
前 → 徒夜 sm39673522
後 → きゅうくらりん sm40138908
▽youtube
https://youtu.be/fLNltwHcNf4
【甘く君に】ラプンツェル 歌ってみた
縹色
82 39 26 00
はじめましてcaRamel#(キャラメル)と申します。
今回はn-buna様の「ラプンツェル」を歌わせていただきました。
♯ Original
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
*素敵な本家様:sm29194168
*Music:n-buna / mylist/30722660 / twitter→@nabuna2
*Illust : No.734 / mylist/23669319 / twitter→@no_734
*Movie : あわしま / mylist/29895351 / twitter→@guttyag
♯ Cover
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
*Vo/Mix/Mst/Enc:caRamel# / mylist/58978048 / https://twitter.com/caRamelTp_nico
※敬称略
※第三者が不快に思うコメントや他の方の名前を出すのは絶対におやめください。
キャットラビング ver.月兎あい
*.ପ第19作ଓ.*
君のそれが耐えられるの生涯で私だけなんだよね
本家様:香椎モイミ様
☪.Mix&Mst かんなみ 【@Freeze_Kannami】
☪.Vocal 月兎あい mylist/57441890【@Lunatic0x0】
コールボーイ 歌ってみた【おかゆ】
コールボーイ/syudou様
構わずにもう一杯
本家様
sm34963017
vo.おかゆ
@bebonchi777
mix,mst,enc. 紫川 慧
Twitter https://twitter.com/Shisen_Sui_
Youtube http://www.youtube.com/c/suipoteすぽてimoimo
『神っぽいな』を歌うジャージ姿の男
「きしょい」って言われたら泣いちゃう
というわけで打たれ弱い、ジャージ姿の男です。
今回はピノキオピーさんの「神っぽいな」を歌わせていただきました。
MIX、MSTはがおーさん。いつもありがとう。
憧れちゃう本家様→sm39334235
[[サラマンダー→sm39904055]]>>[[ココ]]>>[[まだ]]
コミュです!!!→co1593077
Twitter→https://twitter.com/jerseyniconico
歌、ENC:ジャージ姿の男 <mylist/25385840>
MIX、MST:がおー <mylist/30063539>
【神っぽいな】歌ったのはトバニキ・ギア
憧れちゃうわ!!!!(力技)
どーも、トバニキです。
この独特なリズム、言い回し、癖になりますよね!!
はいわたくし目も虜になった一人です!!
今回もよろしくお願いします!!
本家様⇒sm39334235
MIX&Mst⇒豚面(ブタメン)様(twitterID⇒@BUTAMEN17)
enc⇒ノムラ様(twitterID⇒@nomura_mix)
vocal⇒トバニキ・ギア(twitterID⇒@_tobarist0) mylist/65314856
※アレンジが多いです。
素敵だなと思ったアレンジ等リスペクトした上で真似ている部分があります。
ご了承ください。
ユルファ 歌ってみた <ならぬcover>
言うのに苦戦した歌詞は…!
はらもりよしな“なにが本当だとか 大嘘だとか 妄想だとか興味もない”
SALA“しょうがないな今日はお前の為の有給休暇”
さっちゃぬ“とらげなわんさげん”
本家様:
sm35580624
https://t.co/teh9EN1YTY
+Vocal+
nqrseパート:はらもりよしな
mylist/39113680
https://t.co/0AvDuiS11j
https://twitter.com/HaramoriYoshina
センラパート:SALA
mylist/70766491
mylist/44042428
https://t.co/giay6Yc3yZ
https://twitter.com/SarahxKumi
luzパート:さっちゃぬ
mylist/58028714
https://t.co/c5mR9xgs7X
https://twitter.com/cha_nu8931
+Mix&Mst+
さっちゃぬ
+Encode+
830
https://twitter.com/monzan2
【歌ってみた】CH4NGE / 炭酸ちゃん
Giga様のCH4NGE歌ってみた。
27作品目です。
2022年、一本目からつよつよです!!!
いろんなこだわり詰め込んだので是非最後まで、、、♡
( ´ー`)y-~~
『かっさらうのはアタシだ』
本家様(可不 歌唱ver.)→https://nico.ms/sm39804594
本家様 歌唱ver.→https://nico.ms/sm39828843
Vo/Enc:炭酸ちゃん【mylist/65955065】
Youtube→https://www.youtube.com/channel/UC1_PQK6aslsv9UHdtrH-H_w
Twitter→https://twitter.com/t3c_o0o
Mix/Mst:ちはるの 様
Twitter→https://twitter.com/ky7ia
SpecialThanks:古賀ちゃん
SpecialThanks:聴いてくれたキミ
sm39821197←前 | 次→sm40579397
