キーワード MST が含まれる動画 : 8685 件中 2625 - 2656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WoT:Lorraine 155 mle. 50】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part1025 byアラモンド
アジアサーバーでWoTを始めよう!
好評につき、新規プレイヤー向け招待ミッションが復活!
新しくWoTをプレイする方向けに「ミッション付き招待コード」を配布中です。
新規アカウントを作る際、コード入力画面に「ARAMOSO」と入れるだけでOK!
やったぜ。様々なチャレンジミッションをクリアして報酬をGETだ!
【コード内容】
・500ゴールド
・WoTプレミアムアカウント3日分
・100Kクレジット
・ポーランドプレミアム車両 TKS zn/.k.m 20mm(100%乗員付き)
・繰り返し可能なデイリーミッション(EXP、クレジットブースター)
~~~~~ここから動画説明~~~~~
ロレーヌ自走くらいまでが全盛期の仏自走ルート・・・!
■プレイヤー:toriumi[BATS]
■搭乗戦車:Lorraine 155 mle. 50(フランスのTier7自走砲)
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/k7Mst35qPQM
前→sm39438913 次→sm39447878
WoT用マイリスト【mylist/71731968】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
【前パートの広告感謝ァ!】
ドラコニアさん、sisigaさん、うっち~さん、tsonさん、アクアスさん、mawasiさん、Lyさん、テンペスターEXさん、bleem!さん、pochiさん、Accelさん、voodooさん、hiroroさん、はいいろさん、エコーさん、阿武山さん、くろうさぎさん、装甲紳士さん、うらんさん、唐物ゴブさん、QBさん、グルーザさん、RAISEさん、キュベレイさん、小さな緑の人さん、バーバ・ヤーガさん、みんえいさん、えっしゃ~さん、watakushiさん
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
リバーシブル・キャンペーンを歌ってみた、飛沫。
装填。
初投稿です。これからよろしくお願いします。
よければマイリス、またはコメントよろしくお願いします。
◇素敵な本家様:DECO*27様[sm29654974]
▽Vo,Mix,Enc:飛沫。[mylist/71955087][@himahimax1230]
▽Mst.:Purukichi様[@Purukichi3]
※不快なコメント等はスルー又は各自NGに設定するなどお願いします。
◀前作[sm存在ナシ]
次作[sm39448105]▶
【歌ってみた】神っぽいな/ピノキオピー【210】
憧れちゃうわ。
素敵な本家様→ https://youtu.be/EHBFKhLUVig
Vo.MIX.Mst/210 → https://twitter.com/@zako_210
Enc→ https://twitter.com/kanata_nekolove?s=21
【歌ってみた】シャンティ / パナきゅん
俺で良けりゃ話してくんない?
素敵なご本家様:wotaku様
【 sm39336579 】
VO.MIX.MST:パナきゅん
Mylist【 mylist/65937590 】
Twitter【 https://twitter.com/Pana_kyun 】
【原キー】オーヴァークロック 魂込めて歌ってみた【おばけ。】
天国も地獄も同じようなもの
おばけ。です!
Neru 様の オーヴァークロック を歌わせていただきました!
よろしくお願いします!
10月6日は僕の友人の誕生日です!
お誕生日おめでとう!
他の友人と同時投稿しました!
良ければ聴いてください!
Airl sm39437804
結城碧 sm39420680
本家様 sm25027572
Vocal・Mix・Enc:おばけ。 mylist/70772852 https://twitter.com/obake_doron
Mst:Airl mylist/65917432 https://twitter.com/Airl8910
sm39370948 ←prev next→ sm39474403
AirI オーヴァークロックを歌ってみました
大好きな曲を歌わせていただきました !
今日誕生日のお友達もこの曲が大好きなので&元々歌おうとしてたのでこの機会に、、!!!ということでね
Neru様の「オーヴァークロック」を歌わせていただきました
本家様 sm25027572
本家様情報(敬称略)
lyrics & song | Neru @neru_sleep mylist/15619229
illustration | JohnHathway @JohnHathway http://mots.jp
mix & mastering | yasu @yasu_Tinkle mylist/24600477
同時投稿
結城碧 sm39420680
おばけ。 sm39438003
◆Vo&Mix AirI mylist/65917432
https://twitter.com/airi8910
◆Mst がおー mylist/30063539
https://twitter.com/_Gaooo_
◆Special SHUNA mylist/65688642
https://twitter.com/3clover_shu
ダーリンダンス 歌ってみた(cover)芽依
目もと以外は隠して
本家様:かいりきベア様
sm37441963
mix.mst:ぶる様
https://twitter.com/blu_mixer?s=21
vo.edit.enc:芽依
https://twitter.com/meimei_2224?s=21
シリョクケンサ 歌ってみた 千聖ーちひろー
皆さん、お久しぶりです。3作目となります。
本家様 sm15230821
music 40mP 様
vocal 千聖ーちひろー
Mix&Mst YsioK 様
Enc YsioK 様
【弾き語り配信者がみんな大好き♡】ヴァンパイア【歌ってみた】
みんな大好き♡ヴァンパイア
Mix師のしばじろうさんに勧められて歌いました!!!
宜しくお願い致します(*´ω`*)
聞いてくださる方にいい事沢山ありますように°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
◆Original MUSIC & WORDS:DECO*27様
・本家動画 : https://www.youtube.com/watch?v=e1xCOsgWG0M&t=0s
・Twitter : https://twitter.com/DECO27
◆mix&Mst しばじろう様
・2525コミュ : https://com.nicovideo.jp/community/co2002922
・Twitter : https://twitter.com/sivajiro0612& manys!!!special thanks!!!
◆Vocal 進撃の個人
・2525コミュ : https://com.nicovideo.jp/community/co3498122
・Twitter : https://twitter.com/Hiro0358Kh
youtube https://www.youtube.com/watch?v=8s6pF4B-r7o
【弾き語り配信者が力強く】マーシャルマキシマイザー【歌ってみた】
mix師のしばじろうさんに歌えと言われて歌わさせていただきました!
爽やかに歌う方が多い中で力強く歌ってみました!
宜しくお願い致します。
聞いてくださる方に沢山いい事ありますように°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
◆Original 柊マグネタイト様
・本家動画 : https://youtu.be/jMKPYg0uhCI
・Twitter : https://twitter.com/hiiragi_magne
◆mix&Mst しばじろう様
・2525コミュ : https://com.nicovideo.jp/community/co2002922
・Twitter : https://twitter.com/sivajiro0612& manys!!!special thanks!!!
◆Vocal 進撃の個人
・2525コミュ : https://com.nicovideo.jp/community/co3498122
・Twitter : https://twitter.com/Hiro0358Kh
youtube https://www.youtube.com/watch?v=BOUrOzb9uac
『いかないで』歌ってみた 【もちもちぷりん。】
ぼくはそれを見つめてる
想太様の,いかないでを歌わせていただきました。
大好きな曲で、初めて聞いたとき、号泣しました。
素敵な本家様:sm22001720
作詞・作曲 想太様
mix,mst,enc:sakkyoku645様 (@sakkyoku645)
vacal:もちもちぷりん。
【鬼滅の刃/LiSA】炎 うたいました【RyE】
RyEです
失いたくない
❀OFF:Sound SPIN様 https://www.youtube.com/watch?v=fhIGv2N-1As
❀映像:お借りしました sm37666930
❀MIX/MST/ENC:buchi_様 user/4746404
❀VOCAL:RyE mylist/22818601,co2836363(@RyE_nico)
シャルル→sm29840321
【ひとり7役+】Music Wizard of OZ→sm24071973
シャンティ(SHANTI) 歌ってみた/nohna
wotaku様の『シャンティ(SHANTI)』を歌わせて頂きました。
【本家様】https://youtu.be/POy0RvJeaqM
インスト音源をお借りしました。
Cover : nohna
Twitter :https://twitter.com/@_nohna_
Youtube :https://youtu.be/NaNMP0kc0Ek
Mix.Mst : nohna
Enc :yura
Twitter : https://twitter.com/@_yura1st
【フォニイ】ここぁみるくてぃ×里山しいち【歌ってみた&ニコラップ】
#3
※本作品にはラップが含まれます※
皆様ちゅっちゅ
( 0w0)<こんぬづわ
ここぁみるくてぃ
略して
ここぁと申します♪
ツミキ様の「フォニイ」
里山しいちさんと歌わせて頂きました♪
眼前の世界が
嘘であれ/本当であれ
悩み苦しんであがいても
全てひっくるめて
自分は自分である
ここぁ「いぶりがっこ!!!」
しいち「突然のいぶりがっこ!」
しばじろう「いぶりがっこ?」
【本家様】ツミキ様
フォニイ - kafu [オリジナル] sm38833751
【Mix&Mst】しばじろう
コミュID:co2002922
twitter:https://twitter.com/sivajiro0612
【Vocal&Rap】里山しいち
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCWdQn_oWAK2lWz-lot_LD7Q
nana:https://nana-music.com/users/911681
twitter:https://twitter.com/shiichi_41
【Vocal】ここぁみるくてぃ
コミュID:co1410454
twitter:https://twitter.com/kokoamilktea
投稿マイリスト:mylist/71395204
EYE / Kanaria(Covered by Eαfe)
EYE / Kanaria(key:-1)
Covered by Eαfe
----------------------------------------------------------------------------------------------
Kanaria様の「EYE」を歌わせていただきました。
YouTube Full→https://youtu.be/XwSCJP1yEBI
良ければチャンネル登録お願いします!
YouTubeにもぜひ遊びに来てください~
----------------------------------------------------------------------------------------------
Hi guys!
Thanks a lot for finding and listening to my singing!
I mainly sing and cover Eve’s music.
Your comments are always welcome and if you like it, please subscribe and good button. I would really appreciate it.
Thank you!
----------------------------------------------------------------------------------------------
=CREDITS=
◆Vo*Eαfe
◦Twitter:https://twitter.com/vo_mattari_eafe?s=21
◆Mix, Mst*大福みっくす
◦Twitter:https://twitter.com/daifuku_wagasi?s=21
◆Enc*シュウ
◦Twitter:https://twitter.com/shu_niconico?s=21
◦ニコニコ:mylist/69710120
◆Original, Music*Kanaria
◦Music Video:https://www.youtube.com/watch?v=sSHkX...
----------------------------------------------------------------------------------------------
#歌ってみた #cover #カバー #Kanaria #EYE
点描の唄 / Mrs. GREEN APPLE feat. 井上苑子(Covered by Eαfe & rabi)
点描の唄 / Mrs. GREEN APPLE feat. 井上苑子
Covered by Eαfe & rabi
----------------------------------------------------------------------------------------------
Mrs. GREEN APPLE様の「点描の唄」を歌わせていただきました。
YouTube Full→https://youtu.be/DBhAoehLNIo
良ければチャンネル登録お願いします!
YouTubeにもぜひ遊びに来てください~
--------------------------------------------------------------------------------------------
=CREDITS=
◆Vo*Eαfe
◦Twitter:https://twitter.com/vo_mattari_eafe?s=21
◆Vo*rabi
◆Mix, Mst*大福みっくす
◦Twitter:https://twitter.com/daifuku_wagasi?s=21
◆Illustration*mmdo0n
◆Movie*Reta
◦Twitter:https://twitter.com/reta__nico?s=21
◆Original, Music*Mrs. GREEN APPLE
◦Official Live Lyric Video:https://youtu.be/rWsiVWlvw2E
◦Twitter:https://twitter.com/aoringohuzin?s=21
◆Special Thanks*o0OHideO0o
◦Twitter:https://twitter.com/o0ohideo0o?s=21
----------------------------------------------------------------------------------------------
#歌ってみた #cover #カバー #MrsGREENAPPLE #大森元貴 #井上苑子
【地声で】 心海 歌ってみた
空想上の世界の前に現実世界で泳いでみたい(かなづち)
またまた大好きなEveさんの曲歌いました
本家様 https://www.youtube.com/watch?v=vRPCAAUBMms
コメント、フォロー、マイリス、いいねお願いします!
Vocal & Mix & Mst モリヲ
Twitter @mrmr_hkhk https://twitter.com/mrmr_hkhk
AirI マーシャル・マキシマイザーを歌ってみました
ちょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~気持ちいいキー柊マグネタイトさん、愛しています
柊マグネタイト様の「マーシャル・マキシマイザー」を歌わせていただきました
本家様 sm39217773
https://youtu.be/jMKPYg0uhCI
友人制作 オリジナルMV版 https://youtu.be/2NkiF8EECro
◆Vo&Mix.AirI
Twitter : https://twitter.com/AirI8910
マイリス : mylist/65917432
◆Mst.まがたま
Twitter : https://twitter.com/amgtm2525
マイリス : mylist/64249626
StarCrew / つばきっき* 【歌ってみた】
この世界で一番 孤独そうな目をした君と
この世界で一番辛い 孤独を知った僕
▹素敵なご本家様 (sm16905158)
▹Mix&Mst&Enc うらる (mylist/42341260) @nico_URL
▹Vocal つばきっき* (mylist/55332310) @camellia_kiki
シャンティ/wotaku ver.あ~る
この度はwotaku様のシャンティを歌わせていただきました。
ご本家様 sm39336579
mix.vo あ~る https://twitter.com/HITOEdesuyo
mst ぶる 様 https://twitter.com/blu_mixer?s=20
enc Shu 様 https://twitter.com/mfmf_shu?s=20
フォニイ うたえた
ツミキさんの素敵な曲を歌わせていただきました。
本家様【sm38833751】
mix,mst:シミズタツヤさん(@t2yomlt)
うた:はくりえる【mylist/36590764】 @hakurieru89
【闇音レンリ】不埒な喝采【UTAU】
今回は 不埒な喝采 / ポリスピカデリー をレンリちゃんに歌って頂きました!
かわいい素敵な歌声なので是非聞いてください~!
Mix / Mst / Enc : あるかぴす
本家様【https://youtu.be/m10mNB8L9Kw】
MUSIC & LYRICS : ポリスピカデリー / Police Piccadilly
ILLUSTRATION : A.YAMI
利用させて頂きました、ありがとうございます。
Ust / PixPrucerさん https://soundcloud.com/pix-prucer/oiefurachina-kassaicevio
Utau / 闇音レンリ ver.1.5 https://renrivoice.wixsite.com/renri-voice/utau
アイのシナリオ / アイスのMII ver.
皆さんお久しぶりです!!!!
約1年ぶりの投稿になります!
名前を改名して、美愛猫からMIIになりました。
MIIになってから初投稿です!
よろしくお願いしますm(_ _)m
★本家様→【sm25402016】
☆Vo→アイスのMII【mylist/71886122】
Twitter→https://twitter.com/mii_8_22
☆Mix&Enc&Mst→TAA
Twitter→https://twitter.com/taa_mix
改名前の歌ってみたもあるのでよかったら聴いてください!
美愛猫【mylist/55040875】
『マーシャル・マキシマイザー』を歌うジャージ姿の男
マーシャルよりもジャズコーラス派
というわけでギターアンプの話、ジャージ姿の男です。
今回は柊マグネタイトさんの「マーシャル・マキシマイザー」を歌わせていただきました。
MIX、MSTはがおーさん。いつもありがとう。
なんてことだ!な本家様→sm39217773
[[エゴロック(long ver.)→sm39307481]]>>[[ココ]]>>[[まだ]]
コミュです!!!→co1593077
Twitter→https://twitter.com/jerseyniconico
歌、ENC:ジャージ姿の男 <mylist/25385840>
MIX、MST:がおー <mylist/30063539>
【 歌ってみた 】 マーシャル・マキシマイザー / 柊マグネタイト 【 Vtuber / 瀬戸ぽんず 】
【 マーシャル・マキシマイザー 】
私が『ヒト』ではないと?
素敵な本家:sm39217773
■vocal MIX mst :瀬戸ぽんず
http://www.youtube.com/c/setoponzu?sub_confirmation=1
https://twitter.com/buntanoyome
mylist/24828086 co458919
隔離病棟 水希 歌ってみた
残響P様の隔離病棟歌わせていただきました!
昔からずっと大好きな曲です
◆Vo,Mix,Mst,,Enc:水希
本家様【sm23371026】
淘汰された。感情的。
謳歌すれば、彷徨えども
花瓶の中、水は枯れた。
ねえ君はさ、いつ死ぬの?
誠に残念ですが。
とても遺憾でありますが。
虚無を唱えてみましたが。
もう麻酔が効いてきたからボクはいくよ。
マボロシは見えないまま。
堕ちた。病棟。午前五時半。
ほら、目を開けたら。
全部数えて閉じたら
締まらないや、物語も。
君に劣る。足りないものを
赤色で誤魔化した。
指でなぞる。デキソコナイ。
突き刺してよ、心の臓に。
記憶の中、隔離された
もう見えない、分からないや。
そうだ、終わりにしよう。
溺れて行く。こんなはずじゃなかった。
君を殺してボクも死のう。
なんで何も言わないの?
そんな顔も見れなくなるから
また寝れなくなる、縷縷るる。
細く途切れない君の声。
きっと終わりはないでしょ。
堕ちた。病棟。午前五時半。
ほら、目を開けたら。
✧+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+✧
☆Twitterアカウントはこちら!ぜひぜひフォローしてください!
◇水希(@Mizushino_Mizuki)
https://twitter.com/Mizushino_Mizuki
◇紫乃(@Mizushino_Shino)
https://twitter.com/Mizushino_Shino
----------------
■MizushinoProject公式
https://twitter.com/MizushinoProject
fix 歌ってみた【雪那】
『気付いてよ ねぇ…』
なんで気付いてくれないの…コンビニの店員さん…
※店員さんはホットスナックの整理をしてます
※私はレジ前にいます
※結論=私の存在感がなさすぎる
どうも、雪那です|ω・)チラ
keeno様の『fix』を歌わせていただきました!
素敵な本家様 : sm15416657
Mix&Mst:chocotto*【@studiochocotto】
Vocal&Enc:雪那(mylist/60744809)【@Setsuna_0423】
ひとり部屋のバラッド ver.月兎あい
*.ପ第17作ଓ.*
君のことを僕にとって当たり前のものにしていきたいんだ
本家様:TOKOTOKO様 sm20913914
☪.Mix&Mst らいた mylist/49984054 【@Lighta_0125】
☪.Vocal 月兎あい mylist/57441890【@Lunatic0x0】
【初投稿】君色々移り 歌ってみたver.もちもちぷりん。
はじめまして!
歌ってみた初投稿のもちもちぷりん。です
今回は君色々移りを歌わせていただきました。
よろしくおねがい致します!
ご本家様:so33364015
作詞作曲:まふまふ様mylist/22993832
まふまふ様歌唱ver:sm33590404
mix,mst,enc:sakkyoku645様(@sakkyoku645)
vocal:もちもちぷりん。
【オリジナルMV】朝を呑む【低音女子が歌ってみた】
ご視聴ありがとうございます
1日遅れの誕生日記念です
前回:sm39269367
■本家様
・sm28421741
・Music&Lyrics : 須田景凪〈バルーン〉(@balloon0120)様
Twitter : https://twitter.com/balloon0120
■Vocal&Illust&Movie
・sagame / 相模のカメロン(@sagame_dayo6)
・Twitter : https://twitter.com/sagame_dayo6
・mylist/67628853
■Mix&Mst
・Noro様(@________noro)
・Twitter : https://twitter.com/________noro
【歌ってみた】命の行方/dustcell【ふゐ】
大好きなdustcell様の命の行方を歌わせていただきました
音楽が唯一の救いだった
Music:dustcell様
https://youtu.be/xbveKspBcEc
Vo:ふゐ mylist/69847174
https://twitter.com/fui_2crepe
Mix,Mst:mike。 mylist/41297339
https://twitter.com/mikemaru_2525
【ボーダーブレイク】高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に戦おう 番外編其の10
デネブラです。今回は番外編。弩じゃない方なので有利側です。多分。フルタイム
バイト麻なのは爆発ラグが強めに出てまして、いつものアセンだと重火に乗りたくても
乗れないんですよ(´;ω;`)
☆装備
フルMSTです。スティンガーが主武器。チップはフォーミュラ適性と強化に
ブースト回復2枚、ジャンプ適性とクイックフォール、ブーストターン積んでます。
無理矢理に個性というか長所を伸ばしてます。
ちなみにですが余程こだわりない限り腕はMSTより☆2にした方がいいと思います。
バランスもそうですが自分は武器変更がね・・・もう+20%程度じゃ遅すぎて耐えられ
ない体になっている・・・(´-ω-`;)
☆コメント返信
・開幕の立ち回り
夕方採掘はどちらもCプラ後ろにカタパルトありますからねぇ。プラント確保も
大事だけど開幕凸も防がなきゃならない。とすると、開幕は敢えて様子見ながら
火力投射も悪くない・・・とか考えて、なんか答えでないですね。やはり、
柔軟性を維持つつ臨機応変にするしかないすなぁ(´・ω・`)
・リビングデッド
恐ろしいのはあのタイミングでもまだ起こそうとしてくれてたという・・・(´・ω・`;)
・ピタゴラ
吹っ飛んだ先でZE置いてくのは条約禁止級ではなかろうか(´;ω;`)
・給水塔
自分のアセンなら給水塔から爆発物バラ撒きも可能なんですが、それをランクマで
やると味方の視線がすごい痛いんですよね(´・ω・`;) 前でない重量重火やっちゃうと
味方の士気が目に見えて下がっちゃう気がするんですよ。いや、自分のアセンが本領
発揮するのは最前線の壁から一歩後ろの位置なんですがね(´-ω-`;)
・密集にモノセロス
やるの大好きです(*´ω`*) そんなチャンスはなかなか無いんで偶に自分から
突っ込んで袋叩きにされながら撃ったりとかしてます(´^ω^`)
・謎の狙撃
やっぱ分からんですよね。分からんという事は分からないという事です(結論)
・・・他、うぽつやおつ、ナイスやいいね等有り難うでした(´-ω-`)人 そいでもって
改めてマチありでした(*´ω`*)
