キーワード MST が含まれる動画 : 8685 件中 2657 - 2688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【爽快に】マーシャル・マキシマイザー 歌ってみた ver.Sou
夜更かしはイドの暴Sou
本家様*sm39217773
Vocal&Mix*Sou(@Nico_nico_Sou )
【mylist/35381695】
Mst*SILVANA(@silvana4687 )
【mylist/36214711】
※荒らしコメントやマナーを守れていないコメントに対してはコメントで注意するのではなく、そっとNG登録をしてください。よろしくお願いします。
【僕の春夏秋冬】歌ったのはトバニキ・ギア
チクタクチクタク!!(力技)
すみません、今回夢が叶って気の利いた主コメができません。
本当に幸せです。
本家様⇒sm39338040
MIX&Mst&Enc⇒ユキ様(twitterID⇒@gogo_tofuman)
vocal⇒トバニキ・ギア(twitterID⇒@_tobarist0) mylist/65314856
※アレンジが多いです。
素敵だなと思ったアレンジ等リスペクトした上で真似ている部分があります。
ご了承ください。
Uz / 歌ってみた【てまり】
『明日に溺れてるんだ』
本家様 → https://www.youtube.com/watch?v=Tj5KVAnqB5o
mix:mst
りず様
◆YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCQWfw-SRhGuW0zimndk9npg
◆Twitter
https://twitter.com/r_izurrr
encode
午前のミルクティー様
◆YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCGGQm7NzkNlymTzok-6t64Q
◆Twitter
https://twitter.com/K_milk_am
vocal
てまり
◆YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCyKGZfV5w8h0Thx1Jva7kBg
◆ニコニコ動画マイリスト
https://nicovideo.jp/mylist/61130623
◆Twitter
https://twitter.com/tema_reee_tema
【BBPS4】楽しい家ボダ・デ・ネブラ【56】
ちょりっす!
【機体構成】
頭:フォーミュラMST(3凸)
胴:シュライクAER(3凸)
腕:B.U.Z-λ(3凸)
脚:Zt-Φ(3凸)
【頭チップ:シュライク適正、設置物探知2、被索敵警告】
【胴チップ:エナジーバリア2、対爆発防御3】
【腕チップ:、プリサイスショット3、2、2】
【脚チップ:重量耐性3、ダッシュ3】
スムレラ投射長銃・劫(3凸)
PD-スティンガー(3凸)
二連光波刃(3凸)
AC-ディスタンス(3凸)
【要請兵器】
爆撃くん
©SEGA
マーシャル・マキシマイザー 歌ってみた【ねぎたんしお。】
柊マグネタイト様の『マーシャル・マキシマイザー』を歌わせていただきました。
本家様 ▷▶︎ sm39217773
YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
以下敬称略
Mix&Mst 琲世 https://twitter.com/mix_893?s=21
Enc シュウ https://twitter.com/shu_niconico?s=21
Vocal&Vocal edit ねぎたんしお。
https://twitter.com/negitansio_910?s=21
追記:青海空様、くろ様、雷火様広告ありがとうございます!
【元駅員が】マーシャル・マキシマイザー/Shu-Dollaz feat.可不 【歌ってみた】
Shu-Dollazと申します!
柊マグネタイト様の「マーシャル・マキシマイザー」を歌わせていただきました。
めっちゃ盛り上げて歌うために+6で歌わせてもらいました!!!
いつかライブでこれうたうのでShu-Dollazのリスナーは全員覚えておくこと!
歌っててすごく楽しかったです!!!
――――――――――――――――――――――――――――
【Credits】
★Original:柊マグネタイト様
https://www.youtube.com/watch?v=jMKPYg0uhCI
★Vocal:Shu-Dollaz(しゅーだらーず)
Twitter:https://twitter.com/Shu_Dollaz
ツイキャス:https://ssl.twitcasting.tv/shu_dollaz/
nana:https://nana-music.com/users/1298208/
★Mix:Shu-Dollaz
★Mst:れいず様
Twitter:https://twitter.com/raisin0502
★illust:黒居
Twitter:https://twitter.com/oo96l?s=21
★Movie:ゆーとぴあ
Twitter:https://twitter.com/Ut0p1a__
Youtube:https://www.youtube.com/user/misuta626
★Enc:らふどん さん
Twitter:https://twitter.com/rfdn_0117
youtube:https://www.youtube.com/user/rfdn0117
Niconico:https://www.nicovideo.jp/user/1896533
【甘ボとかわぼで】アンビバレンス 歌ってみた
「私だけ願いを知る__。」
*Vo/Mix/Mst/Enc:caRamel# / mylist/58978048 / https://twitter.com/caRamelTp_nico
*Vo:蕗奈 / mylist/63281679 / https://twitter.com/ronapechi
*素敵な本家様:sm38893825
*Music:すりぃ / https://twitter.com/iii0303_8
*bass:malo / https://twitter.com/malonybass
*illust:しきみ / https://twitter.com/keeggy
*movie:ツツミヒデアキ / https://twitter.com/jyuni_s_th
*すりぃ×相沢 歌ってみたver
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38903321
※敬称略
※第三者が不快に思うコメントや他の方の名前を出すのは絶対におやめください。
『幻想奇行』 歌ってみた 【mike。】
砂を噛むような人生を送っています。
今日も元気に俺は肉団子さ!!!!
Vocal,Mix,Mst,Enc.: mike。
【mylist/41297339】(@mikemaru_2525)
本家(いーらん/3リットルP様)
niconico→sm26316369
シル・ヴ・プレジデント『sm38906294』←前
【歌い手が】「ヴァンパイア」アレンジしまくってみた!!
ーギターも弾けますなんとー
始めましての方ははじめまして。
そうでないかたお久しぶりです、ゆーとです。
今回はDECO*27さんのヴァンパイアという曲をカバーさせていただきました。
よろしくお願いいたします。
本家様 https://www.youtube.com/watch?v=e1xCOsgWG0M
◆ギター:ゆーと
◆Mix:ゆーと
◆Mst:ゆーと
◆動画:ゆーと
◆twitter https://twitter.com/yuuuuto0404
◆演奏してみたマイリスト mylist/62447779
◆歌ってみたマイリスト mylist/63595724
◆弾き語り mylist/65947176
◆歌って演奏してみた mylist/66342155
傷口に苦し / flower
どうも、カカシです。
純愛です。よろしくお願いします。
オフボーカル
(制作中)
カカシのツイッター
https://twitter.com/karakarakakka
Aware:さん
https://twitter.com/aware_nari08
髙木のセンスさん
https://twitter.com/takaginosense
袖野あらわさん
https://twitter.com/sleeve_tears_
サドヤさん
https://twitter.com/sado_ya
傷口に苦し
◉作曲、絵 カカシ
◉作詞 Aware:
◉動画 髙木のセンス
◉編曲、ギター 袖野あらわ
◉編曲、ベース、mix、mst サドヤ
◉歌唱 flower
生憎 私はそんな柄ではない
否 恋は歪み続けて
貴方の言の葉 頭に植え付け
優越と感度に飢えてしまう
手首の熱 血潮の香り
錆びたナイフを模したみたいだ
「好き」の2文字では終わらせない
愛を哀した 変拍子
笑っちまうね 頭の中
すっからかんになって 地雷構え
何もかも全部アイツの
所為にしてしまおうぜ
詫び寂び 貴方はこんな私を好かない
まだ 脳は溶けて痛むの
散弾した悲愴 日々に打ち付け
「kawaii」私に憂いている
黒を纏い 塗った命を
抱き締めては 堕ちていくのだ
髪は乱れて淘汰している
哀に愛され 四分休符
無駄に着飾る哀れなゴシック
汚れたくらいが素敵なものよ
冷えて冷えて固まる愛情に
血糊を垂れて踊りましょう
笑っちまうね 頭の中
すっからかんになって 地雷構え
何もかも 全部アイツの
所為にしてしまおうぜ
参っちまうね 心の性(さが)
切り離して穿って お薬呑んで
馬鹿みたい 全部貴方の
所為にしてしまおうか
宇宙の季節 / Lanndo feat. Eve, suis(from ヨルシカ)(Covered by Eαfe)
宇宙の季節 / Lanndo feat. Eve, suis(from ヨルシカ)
Covered by Eαfe
----------------------------------------------------------------------------------------------
ぬゆり様の「宇宙の季節」を歌わせていただきました。
YouTube Full→https://youtu.be/hPhuNrDI2_w
良ければチャンネル登録お願いします!
YouTubeにもぜひ遊びに来てください~
--------------------------------------------------------------------------------------------
=CREDITS=
◆Vo*Eαfe
◦Twitter:https://twitter.com/vo_mattari_eafe?s=21
◆Mix, Mst*大福みっくす
◦Twitter:https://twitter.com/daifuku_wagasi?s=21
◆Enc*シュウ
◦Twitter:https://twitter.com/shu_niconico?s=21
◦ニコニコ:mylist/69710120
◆Original, Music*Lanndo / ぬゆり(nulut)
◦Music Video:https://youtu.be/hPByWThUnk4
◦Twitter:https://twitter.com/nulut?s=21
----------------------------------------------------------------------------------------------
#歌ってみた #cover #カバー #Lanndo #ぬゆり #nulut #Eve #suis #ヨルシカ #宇宙の季節
【オフィスアイドルで】soldier game【歌ってみた】<ならぬcover>
どうも!
強くて可愛いオトナのオフィスアイドルユニット!!【ならぬ】です♡
よろしくお願いします♡
“すでに恋だよ(強制)”
原曲様:
『soldier game』/西木野真姫(Pile),園田海未(三森すずこ),絢瀬絵里(南條愛乃)from μ's
+Vocal+
西木野真姫:はらもりよしな (mylist/39113680)@HaramoriYoshina
園田海未:SALA(mylist/44042428、mylist/70766491)@SarahxKumi
絢瀬絵里:さっちゃぬ (mylist/58028714)@cha_nu8931
+Mix&Mst+
ぺい爺さん @802soundworks
+Illust+
ちぃご @ccchiigon
+Movie&Encode+
ALMilE @dmile5
フォ二イ 歌ってみた/睡
歌っていて気持ちにいい曲でした!
コーラスも頑張って入れてみました!
本家様
sm38833751
Vo:睡
https://twitter.com/sui112015
Mix,Mst,Enc:’ねる様
https://twitter.com/neru_sound
セカイ / DECO*27×堀江晶太(kemu) 歌ってみたくう
DECO*27×堀江晶太(kemu) 様のセカイを歌わせていただきました
「もらったバトンは勇気に ありがとうは歌声に」
本家様→https://www.youtube.com/watch?v=9vyIPWBeRes&t=0s
Mix&Mst:mike。様
https://twitter.com/mikemaru_2525
Illust:ふゐ様
https://twitter.com/fui_crepe
Vocal&Movie:くう
https://twitter.com/ku_crepe
#セカイ #歌ってみた #くう
【歌ってみた】INAZMA / 炭酸ちゃん
NOMELON NOLEMON様のINAZMA歌ってみた。
25作品目です。
炭酸ちゃんのイナズマが落ちました⚡️⚡️
耳を刺すような高音ボイスをお楽しみください(';')
ぴかぴかごろごろどっかーーーーーーん!!!
『あたしに鳴れINAZMAよ。』
本家様→https://nico.ms/sm39172630
Vo/Enc:炭酸ちゃん【mylist/65955065】
Youtube→https://www.youtube.com/channel/UC1_PQK6aslsv9UHdtrH-H_w
Twitter→https://twitter.com/t3c_o0o
Mix/Mst:ちはるの 様
Twitter→https://twitter.com/ky7ia
SpecialThanks:聴いてくれたキミ
sm39234594←前 | 次→sm39821197
【Acoustic var.】オレンジ 歌ってみた
ともま〜だよ。オレンジはとても切ない曲ですね、、、ぼくなりに解釈して歌ってみました。
とても長くなるのでザックリと。
⊛そりの合わない彼とそれを知りつつも、大好きだから知らないフリをして付き合う彼女。
でも無理をしている彼を見るのに耐えきれず、自分との葛藤の末、彼女からお別れを告げる。
別の人と一緒になって、幸せになってね、、
そんな曲かなぁ と思いながら歌いました。あぁ涙が止まらない
素敵な本家さま sm19625630
*使用素材*
ガッkoya様 @gagaga_koya (いいねボタン) nc249636
ビッ栗様 @skyry16 (オケ音源) sm24967768
ビッ栗様の音源は毎度とてもふつくしいので、是非投稿されてる音源も聞いてみてください。
ぼくのは1000回ぐらい聞いてください。
vo.mix.mst. ともま~ (@pazurin10) mylist/59263305
前回 メアの教育 sm38455521
あ、そういえばまた手術することになりました。どうか無事を祈ってください
EYE / じゃす(cover)
リンド~竜胆~豪竜胆
本家様
https://youtu.be/sSHkXxADtaE
Vocal / じゃす
twitter / https://twitter.com/jus3uta
Mix.mst.enc / テック様
twitter / https://twitter.com/tec_fullbody?s=20
ハツコイソウ 歌ってみた ver.億宮
FLG4様の「ハツコイソウ」を歌わせていただきました。
実は、前回の投稿から活動名が「億宮」に変わりました!ハジメマシテ!
本家様:(sm38622590)
◇Vocal:億宮(mylist/62245249)
Twitter https://twitter.com/_09N_
◆mix&mst:べんじー様(mylist/67936307)
Twitter https://twitter.com/benz_inkya
なにやってもうまくいかない 歌ってみた ver.ミツキ
Twitterで流れて来すぎて頭から離れなくなりました
中毒性ある
MST中途半端だったことが発覚しました…
原曲:meiyo様「なにやってもうまくいかない」Shorts を歌わせて頂きました→https://www.youtube.com/watch?v=JkPc_...
MV様:https://www.youtube.com/watch?v=2EqNw...
VO、MIX、MST、ENC:ミツキ
配信・ゲーム用Twitter:https://twitter.com/mitsuki_stream
MIX・歌用Twitter:https://twitter.com/mitsuki_mixer
無償mix募集中!詳細はTwitterやツイフィールをご確認ください。
ツイフィール:https://t.co/sjasjMPRKz?amp=1
AirI THE APPLE IS CAST!をパコってみました【しもじー】
抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか?
略称「ぬきたし」の2ndOP「THE APPLE IS CAST!」を歌わせていただきました
イラストがないのは仕様なのでコメントで埋めてください
タイトルについては触れないでもらえますと幸いです。
本家様 https://youtu.be/1MWD5CF36pU
主犯は僕です。
Vo1&Mix&Mst&Movie AirI mylist/65917432
https://twitter.com/AirI8910
Vo2 しもじー mylist/68310591
https://twitter.com/shimo_switch
【歌ってみた】フロムトーキョー
本家様 sm39105923
夏代さんの作る曲はやっぱり最高なんじゃぁ...。
この曲プロセカの中でも1、2を争うくらい好きな曲なんだけどMIXの正解が分からん過ぎて延々と編集してたら脳がバグってしばらくの間聞こえる音全部に違和感感じるようになってた。
歌,MIX,MST かわいげんき(@kgwnisgnnk
https://twitter.com/kgwnisgnnk)
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCUn-SS-dOfrd2EF5fw6u4QA
*Luna/あの夏のいつかは 歌ってみた ifloat
*Luna様のあの夏のいつかはを歌わせていただきました
「飛び込むんだ さぁ いっせーのせで」
Music:*luna様
https://www.youtube.com/watch?v=7yjzo8qnenk
Special Thanks:みんな!!!!(敬称略)
Vocal&Movie:くう
https://twitter.com/ku_crepe
Vocal:ふゐ
https://twitter.com/fui_crepe
Co&Mix&Mst:mike。様
https://twitter.com/mikemaru_2525
何度もあげなおし大変失礼いたしました。
#あの夏のいつかは #ifloat #歌ってみた
きゅうくらりん - いよわ / en . 歌ってみた
いよわ様のきゅうくらりんを歌わせていただきました
よろしくお願いします!きゅうくらりん~
Original : ( https://youtu.be/2b1IexhKPz4 )
Cover/Mix : en . ( https://twitter.com/Evvvnn )
Mst/Enc/アジツケ : にゃてお様 ( https://twitter.com/n_yateo )
【オリジナルMV】浴槽とネオンテトラ 歌ってみた☽ ver 月の夜
あなたも大概だけどね
御本家様
sm38064387
Vo 月の夜
Twitter [ https://twitter.com/tukigaki01 ]
マイリスト [ mylist/67762303 ]
Mix&Mst 匿名希望
illust edoMa
Twitter [ https://twitter.com/KAME__zzz ]
Mov HAR
Twitter [ https://twitter.com/har__xx_mv ]
フォニイ | phony / ツミキ(Covered by Eαfe)
フォニイ | phony / ツミキ(key:+2)
Covered by Eαfe
----------------------------------------------------------------------------------------------
ツミキ様の「フォニイ」を歌わせていただきました。
YouTube Full→https://youtu.be/auVEHnfYPi8
良ければチャンネル登録お願いします!
--------------------------------------------------------------------------------------------
=CREDITS=
◆Vo*Eαfe
◦Twitter:https://twitter.com/vo_mattari_eafe?s=21
◆Mix, Mst*大福みっくす
◦Twitter:https://twitter.com/daifuku_wagasi?s=21
◆Enc*シュウ
◦Twitter:https://twitter.com/shu_niconico?s=21
◦ニコニコ:mylist/69710120
◆Original, Music*ツミキ
◦Music Video:https://youtu.be/9QLT1Aw_45s
◦YouTube Channel:https://youtube.com/channel/UCpLKk1Tq...
◦Twitter:https://twitter.com/_23ki_?s=20
----------------------------------------------------------------------------------------------
#歌ってみた #cover #カバー #ツミキ #フォニイ
マーシャル・マキシマイザー 歌ってみた【いはる】
起きてまた寝て人でなし?
お久しぶりスタンダード歌ってみたです□
たくさん聴いてね□
-素敵な本家様- sm39217773
作詞作編曲MIX&Mastering映像 / 柊マグネタイト 様https://twitter.com/hiiragi_magne
絵 / あさ 様https://twitter.com/o0_asa_0o
Guitar / C'Na 様https://twitter.com/CNa_Qe
Vo.Mix.Mst.Enc.いはる
いはる 各種SNSリンク
◻︎Twitter : https://twitter.com/ihal_?s=21
◻︎ニコニコ動画 : https://nico.ms/user/77868293
◻︎Instagram : https://instagram.com/ihal_pic?r=nametag
◻︎TikTok : https://vt.tiktok.com/ZSJKTdyn7/
【魂を込めて】6周年記念 決戦スピリット 歌ってみた 【IZUMI】
諦めろと笑えばいいさ、そんな言葉僕は知らない。
というわけで今回は6周年記念歌ってみたということで、HoneyWorksさんの 決戦スピリット を歌わせていただきました!
皆のおかげで活動を続けることができています。みんながいるから歌を歌い続けることができています。
みんなが自分に歌い続ける意味を与えてくれています。
本当にいつもありがとう!これからもよろしくお願いします。
素敵な本家様:https://youtu.be/ErqUUYWfOBo
vocal:IZUMI(https://twitter.com/I_zumiii)
Mix/Mst:大福みっくす♪様 (https://twitter.com/DAIFUKU_wagas mylist/58880187)
~Special Thanks~
天宮うに(https://twitter.com/_u_n_i_n_i?s=20 mylist/63278108)
描音(https://twitter.com/Egaku_Oto?s=20 https://www.youtube.com/channel/UCNs_Aw2JQfNfJfrAof3nr0g)
ナタ(https://twitter.com/natadesuyo?s=20)
Shu-Dollaz(https://twitter.com/Shu_Dollaz?s=20 mylist/63061785)
ユキ汰(https://twitter.com/Yukita_Channel?s=20 https://www.youtube.com/channel/UC4RM9mJsziwCTNyawgUuQkw)
スワン君(https://twitter.com/suwan_kun1?s=20 https://www.youtube.com/channel/UCpe5a9XTENVF9WSXDC_QApg)
でつ(https://twitter.com/lvuvlg?s=20 https://www.youtube.com/channel/UCXERkX0QQUHYqlBLZGjBJIQ)
マーシャル・マキシマイザー 歌ってみた/nohna
柊マグネタイト様の『マーシャル・マキシマイザー』を歌わせて頂きました。
【本家様】https://youtu.be/jMKPYg0uhCI
インスト音源をお借りしました。
Cover : nohna
Twitter :https://twitter.com/@_nohna_
Youtube :https://youtu.be/5NQSFsAKx2U
Mix.Mst : nohna
Enc :yura
Twitter : https://twitter.com/@_yura1st
【うおしー□】ヴァンパイア (TeddyLoid Remix)を歌ってみた【MIXはFL純正のみ】
夏は蚊と 騒ぐ君こそ ヴァンパイア (字余り)
どうもうおしーです!今回はヴァンパイア (TeddyLoid Remix)を歌い
更に
FLstudio(Signature基準)純正のプラグインのみでMIXいたしました!
社外品は腐るほどあるのですが、純正の限界を追求してみたくなってやってしまいました!!!!
次の投稿はいつになるか知りませんが次回もまたよろしゅう…
歌/MIX/MST/Enc/→うおしー
ヴァンパイア本家→https://www.nicovideo.jp/watch/sm38387707
ヴァンパイアRemix本家→https://www.nicovideo.jp/watch/sm38486990
【甘く妖艶に】クイーンオブハート 歌ってみた
「味わうほどあタしは―――」
はじめましてcaRamel#(キャラメル)と申します。
今回は奏音69様/luz様の「クイーンオブハート」を歌わせていただきました。
20歳になってしまいました、、、今できる最大の色気、甘さを注ぎ込みました。
*Vo/Mix/Mst/Enc:caRamel# / mylist/58978048 / https://twitter.com/caRamelTp_nico
*素敵な本家様:sm24056734
*Music:奏音69 / mylist/10775799
*Vo:luz / mylist/22400954
※敬称略
※第三者が不快に思うコメントや他の方の名前を出すのは絶対におやめください。
《 glow 》 歌ってみた るかにょん✿
本家様 sm11209477
グリリ様 歌唱ver.sm15640282
Acoustic Arrange 有木竜郎様
illust.メト
https://twitter.com/mrt_mr_
movie.ねんね王
https://twitter.com/wfmdll
Mst.まあたろう
https://twitter.com/MaatarouM
Mix.Vo.るかにょん mylist/49739860
https://twitter.com/rknyon
【カニ カニ カニ。】ここぁみるくてぃ×ミント【歌ってみた】
#2
皆様ちゅっちゅ
( 0w0)<こんぬづわ
ここぁみるくてぃ
略して
ここぁと申します♪
インゲン カワグチ様の「カニ カニ カニ。」
ミントさんと歌わせて頂きました♪
カニってなんだか神秘的❤
ここぁ「( ゚Д゚)・・・最近食べてないなぁ、カニ」
ミント「(*´ д ` *) この曲可愛いかよ!」
しばじろう「いいから歌えよ!!!」
【本家様】インゲン カワグチ様
カニ カニ カニ。sm39083369
【Movie】こうちゃん
twitter:https://twitter.com/koutyannoaka
【Mix&Mst】しばじろう
コミュID:co2002922
twitter:https://twitter.com/sivajiro0612
【Vocal】
♥ミント(青い方)
コミュID:co3258592
twitter:https://twitter.com/choc0_mint
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCuJ5EoTIwg5z5sbYkVaVEWQ
最新投稿動画:sm39168050
★ここぁみるくてぃ(ピンクい方)
コミュID:co1410454
twitter:https://twitter.com/kokoamilktea
投稿マイリスト:mylist/71395204
