キーワード MST が含まれる動画 : 8685 件中 2753 - 2784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『シンデレラ』を歌うジャージ姿の男
うおおおおおおおお!!!!!!
というわけで気合は十分、ジャージ姿の男です。
今回はDECO*27さんの「シンデレラ」を歌わせていただきました。
MIX、MSTはがおーさん。いつもありがとう。
らっぱっぱな本家様→sm39053581
[[EYE→sm39090509]]>>[[ココ]]>>[[まだ]]
コミュです!!!→co1593077
Twitter→https://twitter.com/jerseyniconico
歌、ENC:ジャージ姿の男 <mylist/25385840>
MIX、MST:がおー <mylist/30063539>
【全力でぶりっ子して】ときめきブローカー 歌ってみた【IZUMI】
おねがい!女神様!
というわけで今回はP丸様の ときめきブローカー を歌わせていただきました!
可愛い歌、投稿するのは初めてですね どうですかこんなIZUMIさんもたまにはいいんじゃないでしょうかッッかわいいって言えッッッ
それではよろしくお願いします。
可愛すぎる本家様:sm39180523
Vocal/Enc:IZUMI (mylist/52895123 https://twitter.com/I_zumiii)
Mix/Mst:へいこうしへんけい様(https://twitter.com/seizon_113?s=20)
【優しく】ロスタイムメモリー 歌ってみた【しょこた】
本家様 : sm20470051
Vocal : しょこた ( https://twitter.com/shokota414 )
Mix&Mst. : スタジオ246NAGOYA( https://widewindows.com/246nagoya/ ) 様
◀ 前回『flos』sm39034134
【甘く狂気的に】ギャラリア 歌ってみた
「空想塔を腐らすのか」
*Vo/Mix/Mst/Enc:caRamel# / mylist/58978048 / https://twitter.com/caRamelTp_nico
*素敵な本家様:sm39197591
*Music:柊キライ / mylist/64274667
*Movie / WOOMA
※敬称略
※第三者が不快に思うコメントや他の方の名前を出すのは絶対におやめください。
「Fire◎Flower」を歌ってみた。【りぜる】
―空に歌うんだ―。
りぜるです。
今回はhalyosy様の「Fire◎Flower」を歌いました。
こんな世の中ですが、残り少ない夏を少しでも感じて頂けましたら幸いです(真面目)
ご本家様→sm4153727
詞曲:halyosy様(mylist/5021302)https://twitter.com/halyosy
イラスト:わかな様 編曲:is様 動画:that様
※勝手ながら現在の動画規格にリサイズさせて頂いております。
その為、若干動画が見づらいですがご了承下さい。
vo/mix/mst/:りぜる→mylist/53529203 (@rize_ll)
前作:「マイルームコレクション」→sm38917153
次作:「?」→
小悪魔だってかまわない 歌ってみた 【夕陽真弥】
「偉いのご褒美は?」
夕陽真弥です
めいちゃんの「小悪魔だってかまわない」を
楽しく、あざとめに歌わせていただきました♪
---------------------------------------------------------
本家様:https://youtu.be/SMEyLYGGLKc
初音ミク歌唱ver:https://www.youtube.com/Vsj8tzO1ONk
作詞:HoneyWorks
作曲:HoneyWorks
編曲:HoneyWorks
ギター:Oji
ベース:shito
キーボード:宇都圭輝
ドラム:裕木レオン
イラスト:のれん
動画:とーわ
---------------------------------------------------------
Mix/Mst/Enc:サウンドフレーム様 Twitter @ sound_frame2017 mylist/61798376
Vo:夕陽真弥:twitter @ yuuhimaya
youtubeはこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCF9iCrXvveANXIBjj-VkhvQ
❀泡沫金魚/桜アイラ【歌ってみた】
破れそうな薄い関係なら 要らないから
Ruluさんの泡沫金魚を歌わせていただきました。
vocal: 桜アイラ mylist/57351660 @sakurairara
mix/mst: K@ME 様 mylist/58171832 @kame062525
ボーカル編集:イズもち 様 mylist/57716818 @izumochiii
enc: シュウ 様 mylist/47808369 @shu_niconico
本家様:sm36019917
三澄 一夏 様ver:https://youtu.be/vb1YCDmYr2U
素敵な音源と動画お借りしました。
前 → 銀河録 sm39049454
後 → 君の脈で踊りたかったsm39444125
関連動画
❀大黒天 sm40533935
❀ツミツクリ sm41274718
▽youtube
https://youtu.be/jSjG-DiHoNY
対象x / 歌ってみた【SHUNA】
這ってでも生きようと思う
ユリイ・カノン様、まひる様の 対象x を歌わせて頂きました。
゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜
【Original】
・GUMI歌唱版:sm36310619
・まひる様歌唱版:sm36310553
■music:ユリイ・カノン様
・https://twitter.com/yurryCanon
・mylist/53961728
■original vocal:まひる様
・mylist/55764235
■vocal:SHUNA
・https://twitter.com/3clover_shu
・mylist/65688642
■mix&enc:AirI様
・https://twitter.com/AirI8910
・mylist/65917432
■mst:まがたま様
・https://twitter.com/amgtm2525
・mylist/64249626
゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜
前作→祈っているだけ/Neru(feat.ウォルピスカーター)【歌ってみた】
sm39176882
チョコレートミルク - あぷえら(cover)/ 作_zaku
あぷえら(apu3ra)様の「チョコレートミルク」を歌わせて頂きました。良ければ聞いてください!
よろしければコメント・チャンネル登録もよろしくお願いしますm(__)m
________________________________________________________________
・CREDITS
本家様 :https://youtube.com/watch?v=LYSSZ8PctpA
music:あぷえら様 (@apu3ra)
https://twitter.com/apu3ra
Mix&Mst:テック様
Twitter : https://twitter.com/tec_fullbody
Vocal&Enc : 作_zaku
Twitter : https://twitter.com/tsukkey2
サンドリヨン 10th Anniversary を歌ってみた / 純怜 × Sält
Dios/シグナルP様の「サンドリヨン(Cendrillon) 10th Anniversary 」を純怜さんと歌わせていただきました。
※ 音源と動画は本家様からお借りしました。
※ 以下敬称略
===========================
◆本家様
サンドリヨン(Cendrillon) 10th Anniversary
┗ Youtube:https://youtu.be/mXfnndMDFPs
┗ niconico: http://www.nicovideo.jp/watch/sm33759466
===========================
Youtube ver:youtu.be/661qSJnPE4s
◆ Vocal / Encode:Sält(ソルト)
┗ Twitter:https://twitter.com/0siosaaan
◆ Vocal :純怜
┗ Youtube:https://bit.ly/3yCSfFu
┗ Twitter:https://twitter.com/korimizu16
◆ Mix / Mst:katsuki
┗ niconico:https://www.nicovideo.jp/mylist/47372888
┗ Twitter:https://twitter.com/katsuki_nico
【18歳が】生きる歌ってみた
ー明日が怖くて引きこもるー
始めましての方ははじめまして。
そうでないかたお久しぶりです、ゆーとです。
今回は水野あつさんの生きるという曲をカバーさせていただきました。
よろしくお願いいたします。
本家様
https://www.youtube.com/watch?v=91R2hdV_-aQ
◆歌:ゆーと
◆Mix:ゆーと
◆Mst:ゆーと
ゆーとtwitter
◆twitter https://twitter.com/yuuuuto0404
◆演奏してみたマイリスト mylist/62447779
◆歌ってみたマイリスト mylist/63595724
◆弾き語り mylist/65947176
◆歌って演奏してみた mylist/66342155
【歌ってみた】あなたの夜が明けるまで/田中ちゃい
リリィ。すきだよ。
本家様:sm34535947
mix・mst:ぶる様( https://twitter.com/blu_mixer?s=21)
AirI 六兆年と一夜物語を歌ってみました【けん】
ギンギラギンにさりげなくギラギラ輝いてみました
海鮮丼食いたい
今回はkemu様の「六兆年と一夜物語」を歌わせていただきました、実に一年ぶりのコラボです
去年と違うのは僕が〇ックスをしてることくらいですかね
本家様 https://nico.ms/sm17520775
https://youtu.be/Om3MTou2kPg
諸々を参考にさせていただきましたsm19109957
◆Vo.けん(後)
Twitter : https://twitter.com/kenana_utasuki
マイリス : mylist/60551229
◆Vo&Mix.AirI(先)
Twitter : https://twitter.com/AirI8910
マイリス : mylist/65917432
◆Mst.まがたま
Twitter : https://twitter.com/amgtm2525
マイリス : mylist/64249626
◆Enc.ピヨ
Twitter : https://twitter.com/piyo_nico_nico
マイリス : mylist/63827837
前回のコラボsm37450996
【EYE】歌ったのはトバニキ・ギア
スマイルで!!!ね?(力技)
小鳥遊あいりさん、MIXありがとうございます!
挨拶の前にすごい重低音本家様⇒sm39083403
おじさん、時代についていくからねと意気込んで何曲も聴いてたら
とんでもなく素晴らしい重低音とリズムに出会うことができました!
そんな勢いと重低音の行進をよろしくお願いします!
最近暑いので肉食いましょう!!
MIX&Mst⇒小鳥遊あいり様(twitterID⇒@Airi_Takanashi9)
vocal&enc⇒トバニキ・ギア(twitterID⇒@_tobarist0) mylist/65314856
※アレンジが多いです。
素敵だなと思ったアレンジ等リスペクトした上で真似ている部分があります。
ご了承ください。
朝を呑む 歌ってみた 【雪那】
どうも、雪那です|ω・)チラ
バルーン様の『朝を呑む』を歌わせていただきました!
素敵な本家様 : sm28421741
Mix&Mst&Enc: 街下【@machika_m13】
Vocal: 雪那(mylist/60744809)【@Setsuna_0423】
シンデレラ / DECO*27 (cover)
原曲 sm39053581
vo mix mst じろう @hitorigot0222
アディショナルメモリー 歌ってみた【フマル酸】
じん(自然の敵P)さんのアディショナルメモリーを歌わせて頂きました
たくさん聴いて頂けたら嬉しいです
Vo.Mix.Enc.フマル酸
Mst.虚無虚無ぷりん
→https://twitter.com/puripurikk
動画と音源お借りしました素敵な本家様
→/sm33854807
フマル酸のTwitter
→https://twitter.com/fumaric287
《公式サイト》
→https://fumaric.melon-jp.net
【エルくん×りむ】おなじ話 / ハンバートハンバート 歌ってみた。
エル「プルルルル…」
りむ「もしも~し?」
エル「おやすみ~!」
りむ「ねぇ!!!はやい!」
エル「えぇ?wwwww」
その後~
エル「てか8月13日誕生日だぁ。りむちゃんいつだっけ?」
りむ「(8月)19日!」
エル「6日差!?同い年でこれは運命だねぇ~」
りむ「すごいね!」
エル「よし、俺らコラボしよ!」
ということで!!今回は!りむちゃんと
ハンバートハンバート様の『おなじ話』を
楽しくコラボさせて頂きましたぁあああ!
僕のチャンネルでのコラボは、久しぶりで
めっちゃ緊張しましたぁぁぁぁあああ )^o^(
そして僕ちゃん今日で21歳になりました~!
おじさんに近づいてるのが恐怖で仕方ないし
20代、あっという間に終わりそうだなぁ…汗
永遠の20歳をこれからも貫き通そうかしら♡
んじゃ、みんなたくさん聴いてね~ん♡
★前回の質問の返答★
≪彼女はいますか?≫
⇒女の子に慣れなくて21年間独身ですwww
≪何歳ですか?≫
21歳を迎えましたぁ~!(ぴーす)
≪活動を始めたきっかけ≫
理不尽な理由で、小、中学校の頃にいじめられ、
精神崩壊し、何度も自殺しようとしたが失敗に。
その時に歌い手Souくんの心做しを聴いて号泣。
歌をきっかけに生きよう!と精神回復に成功!
今度は僕の歌で同じような人を救いたい!!
誰も死んでほしくない、救いたいんだぁぁぁ!!
なう! ← イマココ!
返答は以上!
次回も質問あれば返答するね!)^o^(
Youtubeこちら
⇒https://www.youtube.com/watch?v=WFxsGuezIvw
★本家 (ハンバートハンバート) 様
お借りしたPV
kain様:sm18434849
❃Vocal&MV&Enc:エルくん
Twitter➯(https://twitter.com/JPN_L_ )
❃Vocal:りむ
Twitter➯(https://twitter.com/@rimur_imu )
✱Mix&Mst:菊水音 様
Twitter➯(https://twitter.com/@groupwork_ )
アイロニーナ / 煮ル果実 歌ってみた - 梓川
煮ル果実 様のアイロニーナを歌わせていただきました。
本家様 : sm38898377
#アイロニーナ #歌ってみた #煮ル果実
VO,MIX,MST : 梓川(https://twitter.com/Azsa_397)
【18歳が】シル・ヴ・プレジデント歌ってみた!!
ー権力、財産、富、名声、力卍ー
始めましての方ははじめまして。
そうでないかたお久しぶりです、ゆーとです。
今回はP丸様。さんのシル・ヴ・プレジデントという曲をカバーさせていただきました。
よろしくお願いいたします。
本家様
(P丸様。ver)
https://youtu.be/3V9952osjnc
(ボカロver)
https://youtu.be/QLXbggM1GXk
◆歌:ゆーと
◆Mix:放課後のあいつ様
◆Mst:ゆーと
放課後のあいつ様
マイリスト【mylist/33986673】
twitter https://twitter.com/afterschoolboy
ゆーとtwitter
◆twitter https://twitter.com/yuuuuto0404
◆演奏してみたマイリスト mylist/62447779
◆歌ってみたマイリスト mylist/63595724
◆弾き語り mylist/65947176
◆歌って演奏してみた mylist/66342155
オツキミリサイタル 歌ってみた / ひー。
じん様の「オツキミリサイタル」を歌いました。
本家様
sm21259575
mix・mst・enc - ひー。
https://twitter.com/hi_shirankedo
人造エネミー 歌ってみた【ねぎたんしお。】
『 目を背ける話 』
じん様の人造エネミーを歌わせていただきました。
本家様→sm13628080
動画→sm20587507
動画は多英子様よりお借りいたしました。素敵な映像ありがとうございます。
また、キーを−2に下げて歌わせていただいています。
敬称略
◇Mix&Mst
妃舞ゆにこ https://twitter.com/ema_yuni_ko?s=20
◆Enc
瀬戸わらび https://twitter.com/yk__rm?s=21
◇Vocal
ねぎたんしお。 https://twitter.com/negitansio_910?s=21
カゲプロ歌ってみたリレー:mylist/71533194
sm39160948 < > sm39168164
青海空様、くろ様ニコニ広告ありがとうございます。
チルドレンレコード【Re:boot】4人で歌ってみた
『 少年少女、前を向け 』
Shino『カゲプロリレーとかやってみたいな…』
にゃてお『俺も!』
柑子木『にしきも!』
ねぎ『はいはーいやるー!』
そんなこんなで始まった4人の夏休みreboot。
どんどん膨らむ構想、増えるタスク。果たして完遂できるのか…最後までお付き合いください。
本家様→ sm38519067
Edit 日南めい様 https://twitter.com/hinami_mei?s=21
Mix&Mst&Enc&Vocal にゃてお https://twitter.com/n_yateo
mylist/18947312
Vocal
Shino https://twitter.com/innszr?s=21
mylist/68805979
ねぎたんしお。 https://twitter.com/negitansio_910?s=21
mylist/59643537
柑子木(にしき) https://twitter.com/24kichan?s=21
mylist/71475402
カゲプロ歌ってみたリレー: mylist/71533194
>>>sm39161554
青海空様ニコニ広告ありがとうございます。
【歌ってみた】エイリアンエイリアン【koku-×唯奈】
初コラボ!
よろしくお願いします!
本家様→【sm28576299】
vocal:唯奈様(@yuinaluminous)
vocal&Enc:koku-(@koku_2525)
Mix&Mst:ことまこ様(@kotomako_v)
歌のまいりす(mylist/63631182)
【歌ってみた】エンヴィキャットウォーク 【†ナノル・"NANA"・ドナイ†】
好きな猫はキジトラです、よろしくお願いします。
-楽曲情報-
エンヴィキャットウォーク - トーマ
sm15956806
-ロケ地-
街並みの背景 夜(お借りしました。)
七三ゆきのアトリエ 様
https://nanamiyuki.com/
-vo/mix/mst/mov/enc-
†ナノル・NANA・ドナイ†
-各種リンク-
・Twitter https://twitter.com/Nanoru_N_Donai
・vprof https://vprof.me/@/Nanoru_NANA_Donai
-モデルについて- 衣装をお借りしています。
・VRoid*フード被りヘア&パーカーセット(NicorinSHOP様)
https://nicorin2525.booth.pm/
・【#VRoid】ファンタジーRPG装備セット【男性用】(ワンダホ様)
https://wonderfulp.booth.pm/items/2930100
【歌ってみた】Henceforth/Orangestar - 吉乃
アツーーーーーーーーーーッッッッッッッッ
夏ーーーーーーーーーーーッッッッ□□
original : Orangestar様sm36898361
https://mobile.twitter.com/MikanseiP
mix.mst.enc : テック様https://mobile.twitter.com/tec_fullbody
(Cover)ハツコイソウ-FLG4/おるふぇ
淡い羽で舞ってみたかったの。
Original:https://youtu.be/TNb9CVZ6Gk4
https://youtu.be/2rfzrrxJ-Sw (Selfcover)
Vo/Enc おるふぇ
Twitter:https://twitter.com/UMADOGEZA
TwitCasting:https://twitcasting.tv/c:umadogeza
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCEVLsiHZ6YVJkZUPyJSy-Sg
Mix/Mst テック 様 (@tec_fullbody)
Twitter:https://twitter.com/tec_fullbody
【甘く】エンヴィーベイビー 歌ってみた
「後悔なんてない」
はじめましてcaRamel#(キャラメル)と申します。
今回はKanaria様の「エンヴィーベイビー」を歌わせていただきました。
ハモリやメロアレンジ入れてキャラメルワールド作ってみました!
*Vo/Mix/Mst/Enc:caRamel# / mylist/58978048 / https://twitter.com/caRamelTp_nico
*素敵な本家様:sm38268550
*Music:Kanaria / mylist/67884328
※敬称略
※第三者が不快に思うコメントや他の方の名前を出すのは絶対におやめください。
【低音女子が肺を魔改造して】『んっあっあ。』【歌ってみた】
ご視聴ありがとうございます
本日(2021/08/06)午後はずっと寝ていたsagameです
肺を魔改造したくなったのでこちらの曲を歌わせて頂きました
前回 : sm39107628
■本家様
・sm38495939
・Music&Lyrics&Movie : SLAVE.V-V-R様(@SLAVE_V_V_R)
■Mix&Mst
・Noro様(@________noro)
・Twitter : https://twitter.com/________noro
水面下 歌ってみた【碧芽かぶ×ねぎたんしお。】
あなたとの心の水深
溺れて藻掻く 垂直落下 ────。
大沼パセリ様の水面下を碧芽かぶさんと歌わせていただきました。
本家様 → https://youtu.be/PdomeUcKsOc
Mix&Mst よしけん様 https://twitter.com/yoshi_kennnnn2?s=21
Enc shu様 https://twitter.com/mfmf_shu?s=21
Vocal
碧芽かぶ https://twitter.com/aomekabu_gaburi?s=21
ねぎたんしお。https://twitter.com/negitansio_910?s=21
ms59643537
【声真似】カヲルが ヴァンパイア 歌ってみた【エヴァンゲリオン】
キーを変更してDECO*27様のヴァンパイアをカヲル君で歌わせていただきました!
普段はツイキャスで声真似配信してます!
https://twitcasting.tv/c:bullet_defeat
本家様
sm38387707
Vocal&MIX&MST:オワリ(https://twitter.com/Bullet_defeat)
illustration:ぽよ(https://twitter.com/popopoyomin)
【18歳が】EYE歌ってみた!!
ーマックでスマイル頼むのはやめようー
始めましての方ははじめまして。
そうでないかたお久しぶりです、ゆーとです。
今回はKanariaさんのEYEという曲をカバーさせていただきました。
よろしくお願いいたします。
本家様 https://nico.ms/sm39083403
◆歌:ゆーと
◆Mix:ゆーと
◆Mst:ゆーと
◆twitter https://twitter.com/yuuuuto0404
◆演奏してみたマイリスト mylist/62447779
◆歌ってみたマイリスト mylist/63595724
◆弾き語り mylist/65947176
◆歌って演奏してみた mylist/66342155
