キーワード MST が含まれる動画 : 8685 件中 2817 - 2848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【17歳初投稿】DOGMA/wotaku 歌ってみた.せつなくん
『神のご加護のあらんことを』
初めまして、せつなくんと申します。
本日有難いことに17歳の誕生日を迎えることが出来ました。ありがとうございます□♂️❄️
これからも自分らしくマイペースに頑張っていきます、よろしくお願いします。
今回はwotaku様、シスター・クレア様の「DOGMA」をオリジナルMVで歌わせて頂きました。
最高傑作です。
???「聴いてみな、飛ぶぞ」(ごめんなさい)
❄️Credit□
↓↓↓
◇Vo→せつなくん
@Setsuna_Yuki426
◆Mix&Mst→はりがね
@Harigane_EbiFly
○Movie→竹葉 和紀
@82kazunori
□Illust→憂
@YuOsiaka
☆素敵な本家様
初音ミク歌唱→ https://youtu.be/JAdcCzeD0qk
シスター・クレア様歌唱→ https://youtu.be/M16xWzDjPmY
甘い病 歌ってみた 【夕陽真弥】
1年ぶりに投稿します。
感情を大切に歌いました。
是非最後まで聞いてください。
---------------------------------------------------------
なつめ千秋様:sm36619621
(音源と動画をお借りしています)
---------------------------------------------------------
Mix/Mst/Enc:サウンドフレーム様 Twitter @sound_frame2017 mylist/61798376
Vo:夕陽真弥:twitter @yuuhimaya
【感情を込めて】404号室 / いゔどっと (Cover) ver.エルくん 歌ってみた。
『汚い手で 今も僕に触れる君。』
思わせぶりとか、勘違いさせるようなこととか、
その気が無いなら、、してこないで欲しいよね。
それでいつも傷ついて泣いちゃうのは自分じゃん?
「だめだなぁ私」って分かってるのに落ち込んで、
病んで、また泣いて、そんなんで本当にいいの?
相手のために泣いてあげるの、かっこ悪くない?
もう泣かなくていいんだよ。逆にもっと笑おうよ。
嫌なこととか全部忘れてさ、あー私バカみたい!笑
って開き直って前向いてみ?赤信号から青信号だ!
ほら、君なら下向かなくても前向いて歩けるよ?
がんばれ!
★前回の歌みたコメ欄で、質問コーナーを
してほしいという声があったので、次回の
歌みたの概要欄に返答を書きますね!)^o^(
この動画のコメ欄に質問があれば
なんでも書いてってください(笑)
YouTubeこちら
⇒https://www.youtube.com/watch?v=uTSjWprA4GQ&t=3s
★本家 (いゔどっと) 様
: https://www.youtube.com/watch?v=kJs_v...
❃Vocal&MV&Enc:エルくん
Twitter➯(https://twitter.com/JPN_L_ )
✱Mix&Mst:菊水音 様
Twitter➯(https://twitter.com/@groupwork_ )
【歌ってみた】アイロニーナ/煮ル果実 - 吉乃
original : 煮ル果実様https://mobile.twitter.com/vinegar_vinegar
sm38898377
mix.mst.enc : テック様https://mobile.twitter.com/tec_fullbody
key : −5
【コラボ】Dreaming with U/芳田 cover by ととと&miip
今回はととくんと、芳田様のDreaming with U歌いました。
コーラスきれいすぎて、音源もらったとき泣きました。
夏にたくさん聴いてほしい作品です。
☟Credit☟
~~~~~~~~~~
本家様*Dreaming with U/芳田様
sm37203456
Twitter*http://twitter.com/yoshida_yr
MIX/MST*MIXする犬様
Twitter*http://twitter.com/pyons_TNC
Vocal*ととと
Twitter*http://twitter.com/tototo_desu
Vocal*miip
Twitter*http://twitter.com/miip_nana
~~~~~~~~~~
【ヴァンパイア】歌ったのはトバニキ・ギア
吸血!(力技)
大好きでずっと練習していた曲です!!
ようやく思っていたように歌えました!
最近暑いですね、やっと僕の季節到来です。
熱中症にはお気をつけて。
これで僕もヴァンパイア…ニンニクと十字架買ってきます!
リズミカルでついつい口ずさんでしまう本家様⇒sm38387707
MIX&Mst⇒caRamel#様(twitterID⇒@caRamelTp_nico) mylist/58978048
vocal&Enc⇒トバニキ・ギア(twitterID⇒@_tobarist0) mylist/65314856
※アレンジが多いです。
素敵だなと思ったアレンジ等リスペクトした上で真似ている部分があります。
ご了承ください。
【全力で】フォニイ 歌ってみた!!
ー私は女子高生ー
始めましての方ははじめまして。
そうでないかたお久しぶりです、ゆーとです。
今回はツミキさんのフォニイという曲をカバーさせていただきました。
よろしくお願いいたします。
本家様 https://nico.ms/sm38833751
◆歌:ゆーと
◆Mix:ゆーと
◆Mst:ゆーと
◆twitter https://twitter.com/yuuuuto0404
◆演奏してみたマイリスト mylist/62447779
◆歌ってみたマイリスト mylist/63595724
◆弾き語り mylist/65947176
◆歌って演奏してみた mylist/66342155
【魂ソンガー】が 忍びのすゝめ 歌ってみた cover by ほし 【あとほし□⭐️】
「覚悟もないならお帰りになってちょうだい」
イカレポンチの皆様ーー!
いかがおすごしぃぃぃい!!?
あとほしの⭐️←こっちのほうです。
ほしです□
初ソロ投稿となりますが
選曲は迷わず
大好きなまふまふ様の楽曲です。
美しい言葉達が散りばめられた
和とロックな楽曲で
哀愁を疾走感のあるメロディに乗せて嘆く。
まふまふ様の楽曲に触れる度に
ああ、日本に生まれて良かったなと
感じますね。
ほしといえば、「魂」
自分の内にあるものをこれからも
音楽を通して、全力で嘆いて
ときには優しくも強く伝えていきたい。
その声が
聞いてくださった誰かの心に
届くように
これからも精進致します!
少しでも気に入って頂けたら
フォロー、マイリス、コメントお願いします!!!
8月一発目はあとほし□⭐️でお会いしましょう!
by ほし
☆本家の神様 sm35234757
☆vocal ほし
Twitter @hocchiat
☆Mix.Mst.Enc 夕(yuuta)
Twitter@yu_u_ta_mix
niconico
mylist/54293250
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC2XvMUzlmgO3dkVK54KT9sA
前の投稿➡️
次の投稿➡️あとほし□
〜あとほし□⭐とは〜
歌い手界隈に突如現れた男女2人組ユニット!!
元々歌い手活動をしていた自称芸術家!Art(あーと)と歌い手活動初の魂シンガーほしの2人組!
あとほし□⭐でメジャーデビューと言う夢を掲げ、今活動を始動する!!!!!!!なんつって
【優しく】flos 歌ってみた【しょこた】
本家様 : sm32852412
Vocal : しょこた ( https://twitter.com/shokota414 )
Mix&Mst. : スタジオ246NAGOYA( https://widewindows.com/246nagoya/ ) 様
◀ 前回『朝を呑む』sm38943481
【オリジナルMV】メリーバッドエンド/夢咲いちご【歌ってみた】
゚*.❁_人の不幸は蜜の味_❁*.゚
Vocal&Illust▷夢咲いちご
Twitter:twitter.com/itigo__sing
MIX・MST▷中村香乃 様
Twitter:twitter.com/ka_no_ichigo
Movie▷甘依あむ 様
Twitter:twitter.com/AM_UCHU
素敵な本家様
https://nico.ms/sm32673722
[Paranoia]歌ってみたbyかめ公
キーの変更できますって言われたんだけど僕強がって「基本原キーなんで大丈夫です」
って言ったんだよね。本当申し訳ありません。めちゃくちゃ高かったです。
かめ公と申します。
Future trace様の「Paranoia」を歌わせて頂きました。
宜しくお願い致します。
本家様
https://www.youtube.com/watch?v=eQuNTnBgiQw&t=54s
Future trace様
Twitter→@futuretrace
歌/MIX/MST/Enc
かめ公(kameko)
Twitter→@kamekomusic
mylist/67984293
前作→sm38924601
からくりピエロ 歌ってみた 千聖ーちひろー
2作目です!
本家様 sm15022913
music 40mP 様
vocal 千聖ーちひろー
Mix&Mst sh_guitar 様
Enc 『らいり』(@_Rai28) 様
チルドレンレコード(Re:boot)/ジャージ姿の男×はへー【歌ってみた】
――――― 少年少女、前を向け ―――――
じん(自然の敵P)様の『チルドレンレコード(Re:boot)』を2人で歌わせていただきました。
本家様→sm38519067
歌、ENC:ジャージ姿の男 < mylist/25385840 >< https://twitter.com/jerseyniconico >
歌:はへー < mylist/58779957 >< https://twitter.com/hahe_ehah >
MIX、MST:雨守 < mylist/31113905 >< https://twitter.com/amamori_2525 >
【弾き語り配信者がFirst take】小悪魔だって構わない! 【歌ってみた】
本家様:Honey works https://www.youtube.com/watch?v=Vsj8tzO1ONk
動画説明:ニコニコ生放送で弾き語り配信をしている進撃の個人と申します。
mixのしばさんにこの歌を歌ってみてとせがまれて歌ってみました。
一発録音で録音しております。
宜しくお願い致します。
Vocal:進撃の個人
コミュID:https://com.nicovideo.jp/community/co3498122
twitter:@https://twitter.com/Hiro0358Kh
バッキューン愛の手部隊:ここぁみるくてぃ
コミュID:https://com.nicovideo.jp/community/co1410454
twitter:@https://twitter.com/kokoamilktea
バッキューン愛の手部隊:ミント
コミュID:https://com.nicovideo.jp/community/co3258592
twitter:https://twitter.com/choc0_mint
バッキューン愛の手部隊:スマイリー
コミュID:https://com.nicovideo.jp/community/co2185981
twitter:https://twitter.com/jojonaunau
バッキューン愛の手部隊:コロ丸
コミュID:https://com.nicovideo.jp/community/co1846815
twitter:https://twitter.com/koromaru_nico
バッキューン愛の手部隊:北条あすか
コミュID:https://com.nicovideo.jp/community/co1066474
twitter:https://twitter.com/Siyt25N7quBFqiz
バッキューン愛の手部隊:奥たま
コミュID:https://com.nicovideo.jp/community/co1214335
twitter:https://twitter.com/okutama2525
mix&Mst:しばじろう
コミュID:https://com.nicovideo.jp/community/co2002922
twitter:https://twitter.com/sivajiro0612
& manys!!!special thanks!!!
サリシノハラ 歌ってみた 千聖ーちひろー 初投稿
初めまして!千聖ーちひろーといいます。拙い歌ですが、聴いていって下さい。
・本家様 sm19042393
・music みきとP 様
・助力頂いた方 Mix&Mst&Enc モリヲ(https://twitter.com/mrmr_hkhk)
・vocal 千聖ーちひろー @chihiro_hiro710
AirI 魔法使いの世界線を歌ってみました
神曲布教 爆音推奨!!!!!!!!!
あと11年で俺も魔法使いの世界線へ行けるぜ、、、、待っていろ!!!!!!
魔法少女になりたい
MIYA様の「魔法使いの世界線」を歌わせていただきました 歌詞が本当に良い
本家様 sm38308371
◆Vo&Mix AirI mylist/65917432
https://twitter.com/airi8910
◆Mst がおー mylist/30063539
https://twitter.com/_Gaooo_
◆Enc のあしぃ mylist/63534179
https://twitter.com/Noah_si92
劣等上等 / ウユミヤ × umare
初コラボです
-----------------------------------------------------
本家様 : sm37716686
vocal.mix.mst.enc.rap: umare [mylist/69527626]
twitter : @umare_0 (https://twitter.com/umare_0)
vocal : ウユミヤ [https://www.youtube.com/channel/UC8_2M8zeHPm6okw-Fv9djnA]
twitter : @uyrny (https://twitter.com/Lilchi_)
※苦手な方はバックで御願いします。
※動画に関係のないコメントや他の方の名前は出さないよう御願いします。
Charna / KAITO & ろめちんぽいど
KAITO大好きな元気な腐女子ちゃんUTAU「ろめちんぽいど」へ楽曲を筆下ろ書き下ろさせていただきました!
愛称「ちんぽ」って何??
何??
↓↓!!音源配布所!!↓↓
https://note.com/garasu_n/n/n3180dc051a6d
曲・動画 また切ない世界を生きる
【@MAtA_SeTU】
僕のPとしての制作物【mylist/69456448】
僕の制作物全部【mylist/68334818】
絵:ゆゆ
【@yuyuyu__vm】
調声:taillight
【@taillight7】
【mylist/37978503】
調声:硝子
【@garasu_n】
【mylist/25677487】
MST:nogi
【@Nogi_utau】
【mylist/66528706】
off vocal【 https://piapro.jp/t/Di58 】
※歌ってみたなどでキー変更が必要でしたらご連絡ください
君の体温 歌ってみた/Coyo-Te
偉大なる本家様
sm9189786
music
クワガタP 様 (https://twitter.com/kuwagataP?s=20)
movie/illust
りょーの 様 (https://twitter.com/ryonon?s=20)
Vo/mix/mst/enc
Coyo-Te
===========================================
皆様お待たせしました。
久々のフルです。
今回はクワガタP様の「君の体温」を歌わせていただきました。
聴いてくださると嬉しいです□
『クラブメロウ』歌ってみた / ぽらんぽ。
お誕生日です!かかってこい!
魚魚さん、からあげクンくれてありがとう!
Vo./Mix. ... ぽらんぽ。/ PoranPo
Twitter... https://twitter.com/oji_ji79
Mst. ... さかなクン
Illust. ... 襟本ヱリカ
Twitter ... https://twitter.com/ermt_erk
Movie. ... rera
Twitter ... https://twitter.com/re___rara
依頼について ... [email protected]
Original by 他人事
・魚魚 (他人事) : https://twitter.com/gyo_gyo_7
・面 (他人事) : https://twitter.com/KA_F_KA_
NICO... https://www.nicovideo.jp/user/97240531/mylist/68552508
Youtube... https://www.youtube.com/watch?v=fwZX9Zk3Yi4
グッバイ宣言/ Chinozo (cover) by しー
~今回の一言~
最近の曲でも知ってる曲を今後ね、録音してアップロードしていこうと思うでございる!
テンポよくラスト自信のない裏声を使った締めになるのでよかったら最後まで聴いていただけると飛び跳ねて喜びます!
◆素敵な本家様→Chinozo (@chinozo_)
【sm36668789】
◇Vo/Mix/Mst/Enc:しー【mylist/49316177】 (@BottiKun_0909)
※人を不快にさせるような言動、誹謗中傷等はご遠慮くださいませ。
【歌ってみた】ウルフィズム
本家様
sm38799337
MIDIに起こしてみたら分かるけどメロディラインヤバいのよ...人間が安易に歌っていいモンじゃねぇ...
歌,MIX,MST かわいげんき(@kgwnisgnnk
https://twitter.com/kgwnisgnnk)
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCUn-SS-dOfrd2EF5fw6u4QA
ラブリコール/ユラメ cover by miip
ユラメ様のラブリコール、歌いました。
※アレンジが含まれますので、苦手な方はご注意ください。
☟Credit☟
~~~~~~~~~~
本家様/MIX/MST/ENC*ユラメ様
本家様動画*sm38623113
Twitter*http://twitter.com/y_urame
Vocal*miip
Twitter*http://twitter.com/miip_nana
SpecialThanks*Hivari
mylist*mylist/69495632
Twitter*http://twitter.com/Hivarixxxx1
~~~~~~~~~~
(Cover)爆笑-Syudou/おるふぇ
下劣上等。
Original:https://www.youtube.com/watch?v=KQPpw3dzEks
Vo/Enc おるふぇ
Twitter:https://twitter.com/UMADOGEZA
TwitCasting:https://twitcasting.tv/c:umadogeza
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCEVLsiHZ6YVJkZUPyJSy-Sg
Mix/Mst テック 様 (@tec_fullbody)
Twitter:https://twitter.com/tec_fullbody
【 歌ってみた 】 とても素敵な六月でした / Eight【 瀬戸ぽんず 】
【 とても素敵な六月でした 】
本当に馬鹿な嘘つき
素敵な本家:sm23770496
お借りしたinst:萩*様
https://youtu.be/-kdZ7TMQC4Y
https://twitter.com/y_ha_ag_y
vocal MIX mst Enc : 瀬戸ぽんず
https://twitter.com/buntanoyome
mylist/24828086 co458919
レディメイド 歌ってみた【カケリネ×りょーくん】
この度、Adoさん mylist/58569901 × すりぃさん mylist/61186360 の曲を歌わせていただきました。
本家様(動画もお借りしました)⇒ sm38056551
歌とMix:カケリネ( mylist/37297033 )
https://twitter.com/kakerine
歌とMstとEnc:りょーくん( mylist/21309091 )
https://twitter.com/RYOTA_Equal
フォニイ 歌ってみた【さつき*】
パパッパラパッパララッパッパ
本家様→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm38833751
YouTube→ 明日20:00
Twitter→https://twitter.com/N_gnis
Mix/Mst/Enc→ caRamel#様
https://twitter.com/caRamelTp_nico
https://www.nicovideo.jp/user/67318527/mylist/58978048
フォニイ 歌ってみた 未定×みっちゃん
本家様 sm38833751
vo:みっちゃん(高い方)https://twitter.com/_michqn
vo.mix:未定(比較的低い方) https://twitter.com/_lolloll_
mst りをん https://twitter.com/riwon1117
emc すず https://twitter.com/szzlh
【歌ってみた】ハツコイソウ/FLG4 - 吉乃
original : FLG4様 flower ver. https://nico.ms/sm38622590
FLG4さんver. https://youtu.be/TNb9CVZ6Gk4
twitter https://mobile.twitter.com/FLG4_Music
mix.mst.enc : テック様https://mobile.twitter.com/tec_fullbody
ボトム - 柊キライ(cover)/ 作_zaku
ボトムを力強く歌わせていただきました!よろしくお願いします!
[ネバネバネイバー]
よろしければコメント・チャンネル登録もよろしくお願いしますm(__)m
________________________________________________________________
・CREDITS
本家様 :https://youtu.be/_LQ5B0EwAyg
Mix&Mst:テック様
Twitter : https://twitter.com/tec_fullbody
Vocal&Enc : 作_zaku
Twitter : https://twitter.com/tsukkey2
『フォニイ』歌ってみた。by.ねこやなぎ
中毒性がすごくてはじめて聴いた時からずっと頭の中に流れてます!!
ツミキ様の素敵な楽曲を歌わせていただきました。
◆素敵な本家様:sm38833751
◆mix/mst : がおー様(@_Gaooo_)
◆enc:レく様 (@lek2525_)
◆vo:ねこやなぎ (@neeeko222)
ご視聴ありがとうございました!
【14歳】ビーバー/歌ってみた
本家様
https://youtu.be/NArXe-Wg2D0
mix/mst 中村香乃 (@ka_no_ichigo)
https://twitter.com/ka_no_ichigo?s=21
vocal/Enc るわ (@0329ruwa)
Twitter https://twitter.com/0329ruwa?s=21
TikTok https://vt.tiktok.com/ZSJqrtUuP/
是非チャンネル登録・コメント・高評価よろしくお願いします!
良かったら推していきませんか…?
※アドバイス・リクエスト(歌・セリフ等)もお待ちしてます!!
