キーワード MST が含まれる動画 : 8685 件中 2849 - 2880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【男性キー】おじゃま虫Ⅱ 歌ってみた!!
ーぱふぱふしたい(やめとけ)ー
始めましての方ははじめまして。
そうでないかたお久しぶりです、ゆーとです。
今回はDECO*27さんのおじゃま虫Ⅱという曲をカバーさせていただきました。
よろしくお願いいたします。
本家様 https://nico.ms/sm38936794
◆歌:ゆーと
◆Mix:ゆーと
◆Mst:ゆーと
◆twitter https://twitter.com/yuuuuto0404
◆演奏してみたマイリスト mylist/62447779
◆歌ってみたマイリスト mylist/63595724
◆弾き語り mylist/65947176
◆歌って演奏してみた mylist/66342155
❀とても素敵な六月でした/桜アイラ【歌ってみた】
また会いましょう。
Eightさんのとても素敵な六月でしたを歌わせていただきました。
vocal: 桜アイラ mylist/57351660 @sakurairara
mix/mst: K@ME 様 mylist/58171832 @kame062525
enc: シュウ 様 mylist/47808369 @shu_niconico
本家様:sm23770496
素敵な音源と動画お借りしました。
前 → 食虫植物 sm38898397
後 → 銀河録 sm39049454
▽youtube
https://youtu.be/bsbparA-FgI
魔法の言葉 / 初音ミク【オリジナル曲】
楽曲提供しました曲を初音ミクに歌ってもらいました。
原曲はこちら↓
https://youtu.be/9upPCFgpwJE
以下原曲クレジットです。
歌:あまね いろ
https://twitter.com/dongurinoko?s=21
作詞:ミスト↓
https://twitter.com/mst_orikyoku?s=21
作編曲・動画:早蕨凪音
https://twitter.com/aguni_crow?s=21
とても素敵な六月でした / 九【歌ってみた】
What you lose on the swings you gain on the roundabouts.
本家様 : Eight様
【 sm23770496 】
Vocal/Mix/Mst/Enc : 九
【 https://twitter.com/kyu_IX 】
※1部オケを改変させて頂いております。
────────────────────────
・YouTube
【https://bit.ly/3Adp0dq 】
・ツイキャス
【 https://bit.ly/3y6gECD 】
☆ 小悪魔だってかまわない! を歌ってみた【逢凪ゆう】
バッキュ‐ン
15作品目はめいちゃんさんの小悪魔だってかまわない!を歌わせていただきました。
※キーは変更しておりません。ご了承ください。
くぁわいい曲歌いたくて歌いました!
めいちゃん様歌唱ver 【https://www.youtube.com/watch?v=SMEyLYGGLKc】
VOCALOIDver【https://www.youtube.com/watch?v=Vsj8tzO1ONk】
Music:HoneyWorks
ギター:Oji
ベース:shito
キーボード:宇都圭輝
ドラム:裕木レオン
イラスト:のれん
動画:とーわ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
□Mst
正木雅治 様 (https://twitter.com/Mqsky_zo)
【https://bit.ly/3Ac5f60】
□ばっきゅん隊
Ailu、こノとり、すふたる、雪華、ななせゆずき、正木雅治、湊都祈優、みやのすぅ、ももこ、るん太(敬称略)
ありがとうございました!!!
□ Vocal,MIX,ENC
逢凪ゆう ( https://twitter.com/yuu_rarureru )
※アレンジしている部分がございます。※
※動画とは関係ないコメントはお控えください※
ご視聴ありがとうございます!
よろしければTwitterのフォローよろしくおねがいします!
君色に染まる 歌ってみた 【雪那】
覚えてるような覚えていないような~♪
ということがよくありますが、曲はちゃんと覚えました(`・ω・´)
どうも、雪那です|ω・)チラ
TOKOTOKO(西沢P)様の『君色に染まる』を歌わせていただきました!
素敵な本家様 : sm27529228
Mix&Mst&Enc: 街下【@machika_m13】
Vocal: 雪那(mylist/60744809)【@Setsuna_0423】
【人生疲れた人へ】とても素敵な六月でした / Eight (Cover) ver.エルくん 歌ってみた。
喚く踏切が遮って
これで全て終わりなんだろう…
とても素敵な六月でした。
そう告げて、七月を迎えないなんてずるいね。
僕も出来たら素敵な六月でしたって後悔なく
終わりたいけど、最初の頃に決めた夢をまだ
達成できてないし、それにまだやるべきことが
残ってるから今はまだ告げられそうにないや。
今が一番辛いけど、諦めずに夢叶えるから。
ちゃんと頑張るよ。
それじゃまたね。
Youtubeこちら
⇒https://youtu.be/DGDfG7VadHQ
★本家 (Eight) 様 : sm23770496
❃Vocal&MV&Enc:エルくん
Twitter➯(https://twitter.com/JPN_L_ )
✱Mix&Mst:菊水音 様
Twitter➯(https://twitter.com/@groupwork_ )
ダーリンダンス/ かいりきベア (cover) by しー
~今回の一言~
高校1年生から約8年間、使用していたRODE NT1-Aというコンデンサーマイクを手放しMXL CR89に買い替えをしました。
使いこなす、というか慣れるまで時間がかかりますが少しでも気持ち程度でも音質などの歌ってみたの質が向上するといいなと思いマイクが家に来た1日目に早速、録音➡Mix➡Mst➡Encを行いました。
マイクなど本来の力を活かせきれてないと思いますが、よかったら最後まで聴いてもらえると嬉しいです。!
ちなみにこの曲マジでノれます。
◆素敵な本家様→かいりきベア/Kairiki bear (@kairiki_bear)
【sm37441963】
◇Vo/Mix/Mst/Enc:しー【mylist/49316177】 (@BottiKun_0909)
※人を不快にさせるような言動、誹謗中傷等はご遠慮くださいませ。
【歌ってみた×RAP】夜のピエロ/Ado【ヒダム×FM-kun】
Ado様の『夜のピエロ』を歌わせていただきました。
□原曲
sm38908617
https://youtube.com/watch?v=cSgZxz3le7s…
□Mix/Mst-ゆーき(金髪)
https://twitter.com/nyuto1114
□Rap lyrics/サムネ絵/歌詞入れ
FM-kun
□Cover
ヒダム
[mylist/36150277]
https://www.youtube.com/channel/UCSh3pEYWAgIrTZj-TPWf_wA
https://twitter.com/HIDAMU0323
FM-kun
https://www.youtube.com/channel/UCKSI2CKlE5EH16x_9F6YeEg
https://twitter.com/FM_kun_iny
だから僕は音楽を辞めた 歌ってみた☽ ver 月の夜
音楽を、
御本家様
sm34914430
Vo&Enc 月の夜
Twitter [ https://twitter.com/tukigaki01 ]
マイリスト [ https://www.nicovideo.jp/mylist/67762303 ]
MIX&Mst 匿名希望
inst 萩様
Twitter [ https://twitter.com/y_ha_ag_y ]
【歌ってみた】ヴァンパイア
本家様
sm38387707
歌わせていただきました。映像もイラストも良すぎるんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!歌より絵と文字見て。
movie 鼬(@itatimoviework
https://twitter.com/itatimoviework)
illust みう(@miuuu_721
https://twitter.com/miuuu_721)
歌,MIX,MST かわいげんき(@kgwnisgnnk
https://twitter.com/kgwnisgnnk)
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCUn-SS-dOfrd2EF5fw6u4QA
【桜花特別攻撃隊MAD】また平和な春が来る 春よ来い
YouTubeでの動画
https://youtu.be/b7TR0zw7yi8
YouTubeアカウント
https://youtube.com/channel/UC8MD4__kxDWo-fszj8pxsOQ
ちなみに本家ではないです
本家様からは許可をもらって動画投稿しています
本家様 チャンネル
https://youtube.com/channel/UCNnHT5X1vOZJPqzZQbWcKKQ
使用した動画
・桜風景
https://youtu.be/60ILmXwvrNE
・桜花元搭乗員の証言
https://youtu.be/aMC1xUNSQuQ
使用した曲
https://youtu.be/gol5dFrv4Ao
#桜花
#春よ来い
#音速雷撃隊
#特別攻撃隊
#特攻隊
#桜花
べーこんますかっとのTwitter
https://twitter.com/OmJqwSeNpn9BXYO?s=09
https://twitter.com/58VUm55fOb0pMHs?s=09
ディスコード ( いこいの場 )
https://discord.gg/v3Jpm8yE5v
べーこんますかっとの公式LINE
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q?accountId=781rrhix&openerPlatform=native&openerKey=home%3Arecommend#mst_challenge=MpDeRIV4IvLVpi-bq0-BbweCErEDfGPxSTy7H3OiI2g
アノニマスファンフアレ/ツミキ cover by miip
ツミキ様のアノニマスファンフアレ、歌いました。
※アレンジが含まれますので、苦手な方はご注意ください。
☟Credit☟
~~~~~~~~~~
本家様*ツミキ様/アノニマスファンフアレ
sm35417028
Twitter*http://twitter.com/_23ki_
MIX/MST*もんブラン様
Twitter*http://twitter.com/KURIMARON_mix
Vocal/Enc*miip
Twiter*http://twitter.com/miip_nana
~~~~~~~~~~
『蜃気楼に求め』/歌ってみた by しゅんくす×ヨシダカツヒコ
本家様(ウォルピスカーター×SILVANA)⇩
https://www.youtube.com/watch?v=hmsouk4imRM
Vo/Mst:しゅんくす
twitter ⇒ https://twitter.com/syunx53
マイリスト ⇒ mylist/33601800
Vo/MGN:ヨシダカツヒコ
twitter ⇒ https://twitter.com/Yosidakatuhikoh
マイリスト ⇒ https://www.nicovideo.jp/mylist/68038950
MIX : そるてぃ
twitter ⇒ https://twitter.com/naclmix
HP ⇒ https://naclmix.work/
Enc : 螢
twitter ⇒ https://twitter.com/hotaru_outa
youtube ⇒ https://www.youtube.com/channel/UCicwtUh3VO5y3NvP0pA0v0g
フォニイ 歌ってみた【ねぎたんしお。】
あたし、って何だっけ?
ツミキ様のフォニイを歌わせていただきました。
本家様→sm38833751
YouTube→https://www.youtube.com/watch?v=9QLT1Aw_45s
YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
Mix&Mst 空ぼとる様 【 https://twitter.com/colormusi9?s=21 】
Enc シュウ様 【 https://www.nicovideo.jp/mylist/47808369 】
Vocal ねぎたんしお。【 https://twitter.com/negitansio_910?s=21 】
残灯花火/うりん【歌ってみた】
歌わせて頂きました。
よろしくお願い致します。
original ― Orangestar様 sm26786912
mix.mst.enc ― 凜咲様 @riiiiusa mylist/58898134
vocal ― うりん @l_____lrin mylist/68597640
【歌ってみた】懐色、虚色【しゃも】
Teary_Planet 様の本家動画(sm38403899)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
▼YouTube Channel
https://www.youtube.com/channel/UC49assuwDKpORpcjktUH0bg?sub_confirmation=1
▼SNS
Twitter:https://twitter.com/Teary_Planet
Instagram:https://www.instagram.com/tearyplanet_official/
▼Credit
Vocal:初音ミク
詞/曲/Guitar/MIX&MST:Nanao
https://twitter.com/Nanao_TP
https://www.instagram.com/nanao_tp/
Drums:Youli
https://twitter.com/dryouli
Piano:Chio
https://twitter.com/chio723
Bass:Igo
https://twitter.com/Igo_Bass_
https://www.youtube.com/channel/UCVigtIDstgkbLlWaxCmzS3Q
Vocaloid Edit:びび
https://twitter.com/bibian0115
https://www.youtube.com/channel/UCwf1a72ugdpr9b9HXJx3qrQ
Illustration:あんよ
https://twitter.com/anyotete
Movie:臼水
https://twitter.com/usumizu_Q
===============================
▼楽曲配信(Spotify, iTunes, LINE MUSIC, etc...)
https://lnk.to/Teary_Planet_vocaloid
▼Inst
https://piapro.jp/t/63ZJ
===============================
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
歌やMIX:僕(mylist/28504790) https://twitter.com/tawasisyamo
【優しく】朝を呑む 歌ってみた【しょこた】
本家様 : sm28421741
Vocal : しょこた ( https://twitter.com/shokota414 )
Mix&Mst. : スタジオ246NAGOYA( https://widewindows.com/246nagoya/ ) 様
◀ 前回『君を好きなことがバレた』sm38794332
【歌ってみた】フォニイ/ツミキ - 吉乃
フォフォ□
original : ツミキ様sm38833751
https://mobile.twitter.com/_23ki_
mix.mst.enc : テック様https://mobile.twitter.com/tec_fullbody
アンティーク - wotaku | 歌いました by ろ灯
- ORIGINAL CREDITS -
sm38479434
Music & Lyrics: wotaku
mylist/62138358
https://twitter.com/wotaku_aaa
https://wotakuwotaku.wixsite.com/wotaku
Illust: Rio
https://twitter.com/R9illust
Mst: 袴田剛史(FLAIR)
- COVER CREDITS -
Mix: Azma
https://twitter.com/azma_music
Vocals, Tune: ろ灯
mylist/70242046
https://twitter.com/lotoutol
AirI 病名は愛だったを歌ってみました
すごくすごく大変でした、、、、、、、、、、褒めろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
マスタリングはがおーさんにお願いしました
Neru & z'5様の「病名は愛だった」を歌わせていただきました
Mixの難易度高すぎないか??
本家様情報(敬称略)sm31942799
Music & Words|Neru & z’5 mylist/15619229 Twitter:@neru_sleep
Illust|ゆの http://yuno.jpn.com/ Twitter:@_emakaw
Movie|Yuma Saito mylist/25488373 Twitter:@yumasaito
◆Vo&Mix AirI mylist/65917432
https://twitter.com/airi8910
◆Mst.がおー mylist/30063539
https://twitter.com/_Gaooo_
MIRA 歌ってみた ver.時雨
ダークな感じってエモい
本家様 :【sm38408292】
Vo&Enc : 時雨 mylist/63792567
Twitter https://twitter.com/shigure_re_
Mix&Mst : 糸空(@dema_shia)
Next→
Back→ colors【sm37227732】
【のらばず】脳汁飛び散らして " メビウス " を気合で歌ってみた
歌わせていただきました!
さあ?
........................................................................
◯ Original :) https://www.nicovideo.jp/watch/sm37872936
柊キライ mylist/64274667 https://twitter.com/Kirai_dark
絵 動画 / WOOMA https://twitter.com/tomapocpo
◯ Mix.Mst.Enc.) caRamel# 様 Sweet erotic special thanks !
( mylist/58978048 )
Twitter @caRamelTp_nico ( https://twitter.com/caRamelTp_nico )
◯ vo.) のらばずーか。 ( mylist/66763528 )
( https://www.youtube.com/channel/UCM3f... )
( https://x.com/bz_noraaaaa )
........................................................................
原キーで[ゴーストルール]歌ってみたbyかめ公
メーメメ僕とととわかかっっもーもーだきしめだきしめいいんだよよーよー
かめ公と申します。
DECO*27様の「ゴーストルール」を歌わせて頂きました。
宜しくお願い致します。
本家様
sm27965309
お借りした音源
http://xfs.jp/VDhtR
DECO*27様
Twitter→@DECO27
mylist/9850666
歌/MIX/MST/Enc
かめ公(kameko)
Twitter→@kamekomusic
mylist/67984293
前作→sm38852956
【てぅ】 ベルセルク@Remake ver. 【歌ってみた】
「 辻褄合わせに僕は呼吸を止めた 」
てぅです。
今回は まふまふ様の「ベルセルク」を歌わせていただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
約2年半前に投稿させて頂いた「ベルセルク」を歌い直して混ぜました。
今回は大切なお友達にエンコードして頂きました、ありがとう。
Remakeシリーズ第二弾です。
あとは任せたよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本家様:sm27485100
Music: まふまふ様:mylist/22993832
vo.mix.mst:てぅ :mylist/56794160
enc:ばあす:mylist/59608098
Twitter:https://twitter.com/ansinanpam?s=21
二年半前:sm34399948
twitter:https://twitter.com/teu_porohu
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC_uLkVSEVp2PeZg70CcXG0Q?view_as=subscriber
フォニイ 歌ってみた【フマル 】
ツミキさんのフォニイを歌わせて頂きました
一目惚れして気付いたら完成してた
たくさん聴いて頂けたら嬉しいです
Vo.Mix.フマル酸
Enc.めろんくん
Mst.虚無虚無ぷりん
動画と音源お借りしました素敵な本家様
→/sm38833751
フマル酸のTwitter
→https://twitter.com/fumaric287
《公式サイト》
→https://fumaric.melon-jp.net
「マイルームコレクション」を歌ってみた。【りぜる】
―早く捕まえてダーリン―。
りぜるです。
今回は西沢さんP様の「マイルームコレクション」を歌いました。
夏が始まっちゃいそうな感じですが良かったらご視聴お願いします。
ご本家様→sm38630932
vo/mix/mst/:りぜる→mylist/53529203 (@rize_ll)
前作:「踊」→sm38739369
次作:「?」→
第三の心臓 Covered by きっちゃん
ムジャキ=ナ=レゾナンス
切ない本家様→https://www.youtube.com/watch?v=9timZ-LASLQ
最高のmix&mst→エジナさん https://www.youtube.com/channel/UCCHqREknGuR5WSd34Z2-iVw
Enc→しほ https://www.youtube.com/channel/UC3i4x9_cRUfIBhtDDAlBS3w
Rec、励まし→航友(mylist/56934543) https://twitter.com/KosuKe_717
うた→きっちゃん(mylist/50109156) https://twitter.com/kittyann_nico2
前のソロ→夜明けと蛍 https://www.youtube.com/watch?v=kwYdK4ykaUc
前のコラボ→シニヨンの兵隊 https://www.nicovideo.jp/watch/sm3274...
【 歌ってみた 】 藍二乗 / ヨルシカ【 瀬戸ぽんず 】
【 藍二乗 Blur 】
空っぽな自分を今日も歌っていた。
ヨルシカ様の「藍二乗」を歌いました。
■素敵な本家:https://youtu.be/4MoRLTAJY_0
■ヨルシカ様
https://twitter.com/nbuna_staff
https://www.youtube.com/channel/UCRIgIJQWuBJ0Cv_VlU3USNA
■inst:【しょうへい】AnyMusic様
https://youtu.be/fs-2JzwDDZw
■vocal MIX mst Movie : 瀬戸ぽんず
https://twitter.com/buntanoyome
mylist/24828086 co458919
■youtube Channnel 登録お願いします!
https://www.youtube.com/c/setoponzu?sub_confirmation=1
『シル・ヴ・プレジデント』 歌ってみた 【mike。】
プリティに歌いました
初めてカットアップにも挑戦したよ
Vocal,Mix,Mst,Enc.: mike。
【mylist/41297339】(@mikemaru_2525)
本家(P丸様。)
youtube→https://www.youtube.com/watch?v=3V9952osjnc
niconico→sm38628739
エンヴィーベイビー『sm38475093』←前
メンヘラじゃないもん! ver.ちぃむりりぃ໒꒱
本家様:勇魚様 sm37983849
♡.Mix&Mst Kannami 【@Freeze_kannami】
♡.Vocal 月兎あい mylist/57441890【@Lunatic0x0】
桃杏 mylist/53444317 【@moa_pink】
声別迷子が【怪物】をコラボで歌ってみた
ご視聴頂きありがとうございます。
今回はコラボ作品になります。
============================================================
コラボ相手:はりがね
Twitter: (https://twitter.com/Harigane_EbiFly?s=20)
YouTube:(https://t.co/481rTRxrkt?amp=1)
Mix/Mstも担当してもらいました。メチャウマインデス
============================================================
皆様から何かリクエストなどがあれば受けますので是非に _(:3」∠)_
(出来なかったら(。-人-。) ゴメンネ)
良かったら聴いて下さい。
前作【 sm38887130 】
本家様 YOASOBI 様 【 sm38110800 】
参考音源:【超学生×緑仙】怪物 @歌ってみた - YouTube
Twitter:【 https://twitter.com/Ayulady2 】
Youtube 【https://www.youtube.com/channel/UCqP3Hd1mGFGG67VsqB2-pUQ 】
