キーワード MSX2 が含まれる動画 : 1713 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MSX2版「メタルギア2 ソリッドスネーク(リメイク版)」凡骨プレイ その13
MGS3サブシスタンスのおまけMSX2版MG2(リメイク版)のプレイ動画です。ステルス男と濃硫酸。おじいちゃんおんぶしてあげるね!
■前→sm24016775 ■次→sm24120539
MSX2版「メタルギア2 ソリッドスネーク(リメイク版)」凡骨プレイ その14
MGS3サブシスタンスのおまけMSX2版MG2(リメイク版)のプレイ動画です。グスタヴァさんのブローチを鍵にするために迷子迷子。禁断の技発動。ねずみコエー。
■前→sm24084151 ■次→sm24156304
MSX2版「メタルギア2 ソリッドスネーク(リメイク版)」凡骨プレイ その15
MGS3サブシスタンスのおまけMSX2版MG2(リメイク版)のプレイ動画です。はむはむ地獄から脱出なのだ。ついにメタルギアとの決戦!!戦いの基本は格闘だ!そして2人のスネークの会話がかっこいい!!
■前→sm24120539 ■次→sm24174302
【イース2】アドル不在のクライマックス(MSX2版)
イースⅡでは、テレパシーの魔法を使った状態でダレスとダームを倒すことができます。
(というか、その2体しか倒せない・・・はず)
私はMSX2版とPCエンジン版で確認しましたが、
他の機種でもできるのではないでしょうか
今回のは、MSX2版の終盤戦です。
神官の末裔の皆さんは、何事もないかのように会話してくれます。
簡単にみえるかもしれませんが、
ダレス戦をノーダメージで片づけるのに20回くらいかかりました・・・。
ところで、レアの持ち物だった指輪を普通に装備できるアドルはよほど指が細いのでしょうか。
それとも・・・
YS3_Dancing on the Road 【MSX】【MuSICA】
自分はYs3はMSX2版で遊んでいたのですが、出来は他機種に遜色なかったと思うのですが唯一ユーザーディスク作成時のこの曲だけがMSXではディスクアクセス中に曲が鳴らなかった記憶があるので他機種版で聴いて良いなぁ…と思ってた時期があったんだなーとそんな記憶が蘇る感じ…わりと感じは出てるんじゃ無かろうか当時作った割にはと…
NandemoSCC MSX アレスタをSCCで鳴らす
NandemoSCCに触発されて、勝手にやってみました。
A1F実機にてキャプチャーしています。
詳細はこちら
http://www.tiny-yarou.com/sccplay.html
キャプチャーした後で気づきましたが音声ノイズが醜いですT_T
画質もコンポジットでキャプチャーな上、相当圧縮してますので
ご了承ください。後でリベンジしたいなぁ。
【実況】魔導物語1-2-3に挑戦! part0【動画テスト】
期間限定発売されている『魔導物語 きゅ~きょく大全 1-2-3&A・R・S』のゲーム実況です。
この動画は魔導物語1-2-3 (MSX2版)です。
【実況】魔導物語1-2-3に挑戦! part1【初投稿】
途中から婆どこへいった
期間限定発売されている『魔導物語 きゅ~きょく大全 1-2-3&A・R・S』のゲーム実況です
この動画は魔導物語1-2-3 (MSX2版)です
part0?そんなものありませんよ
次:sm26171686
ツイッター:@kouchan255
ブログ:http://ameblo.jp/kouchan255/
【実況】魔導物語1-2-3に挑戦! part2
お婆ちゃん慢心イクナイ(´・ω・`)
期間限定発売されている『魔導物語 きゅ~きょく大全 1-2-3&A・R・S』のゲーム実況です
この動画は魔導物語1-2-3 (MSX2版)です
part1:sm26162937
次:sm26229200
ツイッター:@kouchan255
ブログ:http://ameblo.jp/kouchan255/
【実況】魔導物語1-2-3に挑戦! part3
婆vs壁
※1セーブ時カットしています
※2次回part3後半と言っていますがpart3で前半・後半はありません
期間限定発売されている『魔導物語 きゅ~きょく大全 1-2-3&A・R・S』のゲーム実況です
この動画は魔導物語1-2-3 (MSX2版)です
part1→sm26162937
前:sm26171686
ツイッター:@kouchan255
ブログ:http://ameblo.jp/kouchan255/
MSX本体 VS MSX2+本体 (ぎゅわんぶらぁ自己中心派)それぞれ起動させてみた
MSX1 MSX2 それぞれに対応している為、それぞれ起動させてみました。( ´_ゝ`) 普通なら、別々に専用ソフトとして発売されると思うのですが…何か得した気分です。
【PS】メタルギアソリッド『オープニング』#1
「MG」メタルギアとは?メタルギア(MSX2用)が発売されたのは1987年7月。「戦うだけがゲームじゃない。敵から隠れながら進む!」といった逆転の発想から生まれたこのゲームは、敵を撃つだけのアクションゲームが全盛であった当時のゲームシステムの常識を覆し、ユーザー、メーカーに大きな衝撃を与えた。斬新なシステムだけではなく、その起伏に富んだシナリオや緻密な人間ドラマ、ストーリーテリングの手法もまた、評判を呼び、大きなヒット作になったのである。
MSX2版「メタルギア2 ソリッドスネーク(リメイク版)」凡骨プレイ その2
MGS3サブシスタンスのおまけMSX2版MG2(リメイク版)のプレイ動画です。エレベーターを探して迷子の子猫ちゃん。前回より字幕増やしてみました。
■前→sm29189247 ■次→sm29190082
※sm23289114 にゆっくり音声をつけた修正版です。
MSX2版「メタルギア2 ソリッドスネーク(リメイク版)」凡骨プレイ その3
MGS3サブシスタンスのおまけMSX2版MG2(リメイク版)のプレイ動画です。やっと探索が始まった感じ?ニンジャと遭遇。あと、動画編集中にマクドネル・ミラーってどっかで聞いた名前だなーと思ってたらカズじゃん!w
■前→sm29189583 ■次→sm23763025
※sm23297347 にゆっくり音声をつけた修正版です。
MSX2版「メタルギア2 ソリッドスネーク(リメイク版)」凡骨プレイ その5
MGS3サブシスタンスのおまけMSX2版MG2(リメイク版)のプレイ動画です。前回の続き。緑帽子と追いかけっこ。スティンガーミサイルどこー?
■前→sm23763025 ■次→sm23957088
【MSX】夢幻戦士ウ"ァリスをやってみた
本日秋葉原でGETしてきました。予想していたより出来がいいかも。でも自分以外が単色で見にくい。。。。。いつか頑張ってクリア目指すかもしれません。ちなみにMSX2版の夢幻戦士ウ"ァリス2はかなり出来が良かった記憶があります。
【MSX2】ロマンシアをやってみた
本日秋葉原で衝動買いです。とりあえずOPから行けるとこまで散歩してみました。(死にましたが。。。。。)高校生の時に友人から借りてクリアしたようなしないような。また、解いてみたいものです。
MSX2版メタルギアのオープニング
1987年7月13日発売のMSX2版メタルギアのオープニングです。MSX2版メタルギアは、発売日に買いましたね~
クリムゾンOP比較
クリスタルソフト・Scaptrustのクリムゾン OPを、
MSX2版とPC8801mk2SR版をつないでみた。
とは言え、誰得でもないかもw
※共に実機が無い為、エミュです。
その為、実機と音が違う可能性が大いに有りますが、見逃してやって下さい(´ヘ`;)
環境
CocoaMSX 1.56
QUASI88 0.6.4
QuickTime X
Adobe Premiere Elements 14
OS X 10.11.6
MSX2「ハイドライド」テープ版 VRAM64KB ピーガー音あり! その1
超レア?!と言われるテープ版を入手しました!
データレコーダーの綺麗な音色のピーガー音も収録♪
初めてムービーメーカーで編集してみました♡
ようつべにはFULLでアップしました!→https://youtu.be/q5R7EqDTwBg
MSX2「ハイドライド」テープ版 VRAM64KB ピーガー音あり! その2
超レア?!と言われるテープ版を入手しました!ヽ(^◇^*)/
データレコーダーの綺麗な音色のピーガー音も収録♪
初めてムービーメーカーで編集してみました♡
ようつべにはFULLでアップしました!→https://youtu.be/q5R7EqDTwBg
MSX/MSX2「ドラゴンスレイヤーⅣ~ドラスレファミリー」オープニングテーマ
作曲:古代祐三 音源:AY-3-8910 ©1987 日本ファルコム
amazonmusic(アマゾンミュージック)から収録♪
ファミコン版もあるけど、個人的にはMSX/MSX2版のBGMの方が好み♪
音量不足の原因が判明・・今までアップしたのを削除したい(´・ω・`)
