キーワード MSY が含まれる動画 : 584 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「The First Light」 初音ミク
「little by little」
静かな浜辺の青っぽい朝焼けから日の出にかけての曲です
インディーズかボカロどっちで出すか迷ったんですけど少しだでもミクに歌ってもらってるじゃないか!と思ってボカロタグで出させていただきました
曲/絵/動画:マスイ mylist/54581591 twitter@ungali931
マスタリング:のいず mylist/56956028 twitter@noise19274
追記:10さんるみさんrhiaさん広告ありがとうございます!
【初音ミク】ウェザーリポート【オリジナル】
Bopです。
次作 : sm32493514
前作 : sm31200030
曲:Bop mylist/56579849
Twitter@MusTalBop
イラスト:mizukiさん(http://piapro.jp/msy1536)
【MSY】BBCF全キャラコンボムービー「閃☆乱舞Revolution」
BBCF全キャラコンボムービーです。
基本的にBBCF1のコンボですが一部CF2のコンボもあります。
コンボ提供していただいた皆様ありがとうございました。
※プラチナ担当者が「ダイワ」さんとなっていますが正しくは「いぬ」さんになります。
■以前頼まれたものリンク
【MSY】BBCPEXコンボムービー「大乱舞Revolution」:sm27549923
【MSY】GGXrd ジョニーコンボムービー「Relive」:sm27091679
制服に溺れる/白米ザムライ クロスフェード
おはようございます。
2017年、秋M3にて頒布予定の白米ザムライのコンピレーションアルバム「制服に溺れる」。
学生が持つ「悩み、葛藤」をテーマにしたアルバムとなっております。
参加メンバーは以下の通りです。(敬称略)
・のいず mylist/42741439
・msy mylist/54581591
・カンザキイオリ mylist/45260401
・San-Shiro mylist/57360738
収録曲数は10曲です。
29/11/12(日) DL版も販売開始しました。
↓現在、下記のURLにて通販を承っております。↓
https://noise19274.booth.pm
M3の機会に入手できなかった方も、これから入手したい方は
是非、通販をご利用くださいませ。
また、通販の場合、お値段が1,100円となります。大変申し訳ございません。
番外/鏡音レン
悲劇のその先。
コンピレーションアルバム「制服に溺れる。」
カンザキイオリ
mylist/45260401 https://twitter.com/kurogaki0311
off.vocal→https://piapro.jp/kanzakiiori2020
マスタリングのいず
mylist/56956028
イラスト msy
mylist/54581591
「過ぎて行け」 初音ミク
「謝らないでよ」
何があったんでしょうね(笑)
曲/絵/動画:マスイ mylist/54581591 twitter@ungali931
offvocal歌詞→http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=ungali
追記:ゲストさんどくぜりさんakaさん晨(あした)さんnilll/初期化さんtsmさんsinoyayaさんSitriさん朋(かこね)さんCazoさんジョニーさん方程式さん大佐さんいわし@超ビビリさん甲蟲さん伸さん本田さん広告ありがとうございます!
【ただの高校生が】「過ぎて行け」 を歌わせていただきました。
一目ぼれしました。めっちゃ好きな曲です。1日1回は聴いてます。
とても素敵な本家様(sm32231800)
music msy様(mylist/54581591)
vocal&mix&encode おとぎ(@otogi_utau)
ご視聴ありがとうございました。さて、早朝ですが起きている方はいらっしゃるのでしょうか(笑)今日もよい一日が過ごせますように。
ロマンチック願望/初音ミク
あの日の自分へ。
カンザキです。
mylist/45260401 https://twitter.com/kurogaki0311
off.vocal→https://piapro.jp/kanzakiiori2020
協力
マスタリング のいず
mylist/56956028 @noise19274
イラスト msy
mylist/54581591 @ungali931
ベース San-Shiro
mylist/57360738 @San_S_Hiro
朝焼けに写る心象 / 初音ミク✎
どうも初めましてです。
小難しい言葉ズラズラ並べましたが
結局言いたいのは最後の一言
そんな曲です
作詞曲動:¥P2 @YenP2music
編曲‣調声‣MIX:カンザキイオリ様【mylist/45260401】@kurogaki0311
絵:msy様【mylist/54581591】@ungali931
【年末に】「過ぎて行け」 歌ってみた ⚡⚡プラマイ⚡⚡
大晦日ですね!!今年もあとちょっとです!!
今年のまとめみたいなことは長いのでパスでww
とりあえず!今年はありがとうございました!
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
今回はmsy様の素敵な1曲を歌ってみました!!
イラストや歌詞も最高なのです!僕の好みにドンピシャでした!
(今回も滑舌甘めです、すいません)
素敵な本家様【sm32231800】
Vo:(@pulamai000)【mylist/59215632】
Mix:大福みっくす様(@DAIFUKU_wagasi)【mylist/58880187】
Enc:enjoy the tone様(@enjoy_the_tone)【mylist/39243554】
前作:運命決定論
次作:???(1/1に投稿予定)
「ドルミア」 初音ミク
「…?」
曲/絵/動画:マスイ mylist/54581591 twitter@ungali931
offvocalの類→http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=ungali
※この動画は不適切認定されてしまったのでNicoboxで聴けません。
申し訳ございませんがこちらから音源をダウンロードしてお聴きください。
高音質の音源→http://ur0.biz/HS8F
追記:シング・ラブさんアルカリさんぽぽさん天海雨子さんふわふあさんのいずさんどくぜりさん匿名さん霧命さんソラマニアさん緑青さんymaさんドルミアさんあんこさん大佐(青切)さんくらりさんナツノさん湊 未来さんさわまるさんヘロー天気さんプラスマイナスさん広告ありがとうございます!
希少種の民が 壊れたコンパス 歌ってみました
素敵な本家様 sm30702056
ども、したと申します。
今回は、msyさんの、壊れたコンパス を歌わせていただきました。
相変わらず拙いですが、聞いてくれると嬉しいです。
今回は、マスタリングとエンコードをぷにゃさん(mylist/38564214、ツイッター、@Punya_mimi )にやっていただきました。
前 sm32521320
マイリスト mylist/53085844
ツイッター @under7628
過ぎて行け - 八月一日
――五月
今まで君と歩いた道が 過ぎて行く
ーーーーーーーーーーーー
八月一日(ほずみ)です。
イントロから初聴で持って行かれました。音の運びの一つ一つが綺麗だと思います。
最近はバスに専ら乗らなくなりました
□msy様➡(sm32231800)
〇Vo.八月一日➡【@hozumi_Aug2】
◇八月工房➡(mylist/59889686)
ご一聴ありがとうございます。
※この歌は一部アレンジを含んでいます。苦手な方はご遠慮下さい。
【sm32094505】←前|次→未定
【☆】アベリアに代わる何かを 歌ってみた【★】
ノスタルジックな曲調や歌詞の雰囲気に、一目惚れならぬ一聴き惚れして歌わせて頂きました。
少しでもたくさんの人の耳に届けば幸いです・・・☆★
本家様・・・sm31378678
前作・・・【☆】レグルス 歌ってみた【★】/sm32403472
☆・・・生命体S(@Seimei_tai2525)
★・・・くろかわ(@kurokawa_01)
mix、mastering、enco・・・ぺい爺さん(@802soundworks)
VOCALOID神曲サビメドレー1Ver.SatoRe
この動画は個人的に思う神曲を集めたサビメドレーです!
VOCALOID神曲サビメドレーの詳細
・一人のボカロpにつき1曲まで
・50曲ラスサビメドレー
・非ランキング形式
・カバー曲あり
「動画をお借りしたボカロP様」(敬称略)
Neru、ぺぺろんP、まふまふ、やいり、ぷす、スズム、ワンオポ、ツミキ、しじま、ギガ、カラスヤサボウ、MARETU、omoi、buzzG、しーくん、黒うさ、蝶々P、のりP、いもけん、八王子P、しぇろ、40mP、wowaka、日向電工、視聴P、ろくろ、appy、稲葉曇、kemu、トーマ、Mizu、Nekomi、nyanyannya 、n-buna、はるまきごはん、有機酸、バルーン、ナユタン星人、鬱P、梨本うい、DIVERA、かいりきベア、くらげP、こんにちは谷田さん、あめのむらくもP、カンザキイオリ、タカオカミズキ、椎名もた、じん、msy
正解数の目安
0〜10 ボカロ初心者
11〜25ボカロ中級者
26〜35ボカロ好き
36〜40ボカロ上級者
41〜49ボカロ玄人
50 ぼからん民
※曲名は動画の最後、ボカロP名は主コメ内に記載しております
【歌ってみた】「エイプリルと恋日記」【はせべ】
「嘘つきバカ野郎」
7
今回はmsyさんの「エイプリルと恋日記」を歌わせていただきました。
すべてが好き。
早めの4月。もうすぐ4月。
「エイプリルと恋日記」
■曲・絵・動画:msy(@ungali931)
YouTube→https://www.youtube.com/watch?v=m-Xb0R2kJuk
niconico→http://www.nicovideo.jp/watch/sm31117126
はせべ
Twitter→@hasebe_uta
【男性ver.】私、アイドル宣言 / りょうちむ.(歌ってみた)フル
ちむ、アイドル宣言(♡˙³˙)
▪️CHiCO with HoneyWorks りょうちむver.
本家様:sm32825363
うた&ハモリ&MIX&動画編集&ギターソロ:りょうちむ.
マイリスト:mylist/58729811
【フォローお願いします(*´꒳`*)】
▼Twitter(@Ryoxx1124)
https://twitter.com/Ryoxx1124
▼instagram(ryoxx1124)
https://www.instagram.com/ryoxx1124
▼公式LINE@(@vje2286k)
https://line.me/R/ti/p/%40vje2286k
▼YouTube(りょうちむ.)
https://www.youtube.com/Ryoryoxx1124
連絡先▷[email protected]
【りょうちむ.の制作楽曲】
https://www.youtube.com/playlist?list=PLZhRxlsC9GwAXVZjzJI4sljCHkueZ2Msy
▼iTunesでダウンロード
https://itunes.apple.com/jp/artist/%E3%82%8A%E3%82%87%E3%81%86%E3%81%A1%E3%82%80/id1356511120?app=itunes
▼Google Play Musicでダウンロード
https://play.google.com/store/music/artist/%E3%82%8A%E3%82%87%E3%81%86%E3%81%A1%E3%82%80?id=Adjs5gmufcbozncldzaf6krvjz4
【歌ってみた】過ぎて行け【はせべ】
「謝らないでよ」
何があったんでしょうね(笑)
9
今回はmsyさんの「過ぎて行け」えお歌わせていただきました。
msyさんの曲を歌うのは2回目!すごくメロディーが良い。大好き!
「過ぎて行け」
■曲・絵・動画:msy(@ungali931)
YouTube→https://www.youtube.com/watch?v=wh0HO...
niconico→http://www.nicovideo.jp/watch/sm32231800
はせべTwitter→@hasebe_uta
YouTube→https://www.youtube.com/watch?v=bJHviOwEvy0&feature=youtu.be
【4月2日に】「エイプリルと恋日記」 歌ってみた ⚡⚡プラマイ⚡⚡
「嗚呼そっか、昨日はエイプリルフールか」
今回msy様の「エイプリルと恋日記」を歌わせていただきました。
msy様は本当に素敵な曲を作る方なのです!
そんな素敵な曲を少しでも伝えたくて、応援したくて
一生懸命歌ってみました。(ほとんど僕の勝手ですがww)
今回最初にオリジナルでコーラス歌っています
声が震え気味です、不快にさせてしまったら申し訳ないです(-_-;)
良ければ最後まで聴いてみてください
素敵な本家様【sm31117126】
Vo:(@pulamai000)【mylist/59215632】
Mix&Enc:enjoy the tone様(@enjoy_the_tone)【mylist/39243554】
前作:ノンファンタジー【sm32881134】
次作:???
他のmsy様作品:「過ぎて行け」【sm32484583】
「太陽が嫌い」 初音ミク
「眩しい」
曲/絵/動画:マスイ mylist/54581591 twitter@ungali931
offvocalのたぐい→http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=ungali
追記:どくぜりくん倉木さんプラスマイナスさんロクドウさんキセキさんくらりさん氷魚リさんじしゃくさんtikotikoさんためけけさん沙子さんめのーさん青海空さん緑青さんしょうごはんさんニョンタさんイオリンくをりあさんねないこぱいろっとさんあきするめさんすいかさんC.a 2+さんラユウさんとげさんゲストさんをわんさん湊 未来さん古轍さんばあむさんCyskieさん煮干しさんリアンさんキセキさん翁草さんヒラタブンブクさんたんこぶさん弥々丸さん*ℋoi℃ha*さんM.sさん広告ありがとうございます!
VOCALOID神曲サビメドレー2Ver.SatoRe
画面の中の女の子に会いたい時ってあるよね。
この動画は個人的に思う神曲を集めたサビメドレーです!
VOCALOID神曲サビメドレーの詳細
・一人のボカロpにつき1曲まで
・50曲ラスサビメドレー
・非ランキング形式
・UTAU曲あり
・カバー曲あり
「動画をお借りしたボカロP様」(敬称略)
れるりり、otetsu、ゆちゃ、YM、FB777、のぼる↑、ワンオポ、MARUDARUMA、namu、すりぃ、ユリイ・カノン、トーマ、Neru、しじま、sasakure.UK、日向電工、いもけん、梨本うい、カラスヤサボウ、ぷす、みきとP、botchman、DECO*27、MARETU、RINGO、40mP、ぴぽ、まふまふ、かいりきベア、赤ティン、msy、YURAGANO、猫虫、ゆよゆっぺ、wowaka、スズム、デスおはぎ、きくお、バルーン、d3、n-buna、蝶々P、ジグ、ナナホシ管弦楽団、ぽてんしゃる0、カンザキイオリ、こんにちは谷田さん、鬱P、やいり
正解数の目安
0〜10 ボカロ初心者
11〜25ボカロ中級者
26〜35ボカロ好き
36〜40ボカロ上級者
41〜49ボカロ玄人
50 ぼからん民
※曲名は動画の最後、ボカロP名は主コメ内に記載しております
なでなで -N.Edit- / HoneyWorks (ギター 弾いてみた) 莉犬×りょうちむ. ver
りょうちむ.です♪
ハニワの新曲「なでなで」をギターアレンジしてみました(*´꒳`*)
本家様:feat.白雪風真(cv:こいぬ)→https://youtu.be/5-WYE1oVBuQ
:feat.GUMI→https://youtu.be/RVqyQOfJ2dU
ギター:りょうちむ.(mylist/58729811)
【フォローお願いします(*´꒳`*)】
▼Twitter(@Ryoxx1124)
https://twitter.com/Ryoxx1124
▼instagram(ryoxx1124)
https://www.instagram.com/ryoxx1124
▼LINE(@405vztnm)
https://lin.ee/iGm4wO6
▼YouTube(りょうちむ.)
https://www.youtube.com/Ryochimu
連絡先▷[email protected]
【りょうちむ.の制作楽曲】
https://www.youtube.com/playlist?list=PLZhRxlsC9GwAXVZjzJI4sljCHkueZ2Msy
▼iTunesでダウンロード
https://itunes.apple.com/jp/artist/%E3%82%8A%E3%82%87%E3%81%86%E3%81%A1%E3%82%80/id1356511120?app=itunes
【LIP×LIP】恋をしよう / りょうちむ. (歌ってみた) 一人二役
「恋をしよう」一人二役で歌ってみました(*´꒳`*)
一部オリジナルで歌っています☆
▪️LIP×LIP(HoneyWorks) りょうちむver.
本家様:sm33208410
うた&ハモリ&MIX&動画編集:りょうちむ.
マイリスト:mylist/58729811
【フォローお願いします(*´꒳`*)】
▼Twitter(@Ryoxx1124)
https://twitter.com/Ryoxx1124
▼公式LINE@(@vje2286k)
https://line.me/R/ti/p/%40vje2286k
▼YouTube(りょうちむ.)
https://www.youtube.com/Ryoryoxx1124
連絡先▷[email protected]
【りょうちむ.の制作楽曲】
https://www.youtube.com/playlist?list=PLZhRxlsC9GwAXVZjzJI4sljCHkueZ2Msy
▼iTunesでダウンロード
https://itunes.apple.com/jp/artist/%E3%82%8A%E3%82%87%E3%81%86%E3%81%A1%E3%82%80/id1356511120?app=itunes
▼Google Play Musicでダウンロード
https://play.google.com/store/music/artist/%E3%82%8A%E3%82%87%E3%81%86%E3%81%A1%E3%82%80?id=Adjs5gmufcbozncldzaf6krvjz4
【LIP×LIP】リペイント/りょうちむ.(歌ってみた)Remix ver.
「青春高校3年C組」エンディング曲
LIP×LIPの"リペイント"をRemixバージョンで歌ってみました(*´꒳`*)
Remix音源は自分で制作しました♪
作詞作曲:HoneyWorks
うた&ハモリ&ギター&編曲(オケ音源制作)&MIX&動画編集 : りょうちむ.
マイリスト:mylist/58729811
【フォローお願いします(*´꒳`*)】
▼Twitter(@Ryoxx1124)
https://twitter.com/Ryoxx1124
▼公式LINE@(@vje2286k)
https://line.me/R/ti/p/%40vje2286k
▼YouTube(りょうちむ.)
https://www.youtube.com/Ryoryoxx1124
連絡先▷[email protected]
【りょうちむ.の制作楽曲】
https://www.youtube.com/playlist?list=PLZhRxlsC9GwAXVZjzJI4sljCHkueZ2Msy
▼iTunesでダウンロード
https://itunes.apple.com/jp/artist/%E3%82%8A%E3%82%87%E3%81%86%E3%81%A1%E3%82%80/id1356511120?app=itunes
▼Google Play Musicでダウンロード
https://play.google.com/store/music/artist/%E3%82%8A%E3%82%87%E3%81%86%E3%81%A1%E3%82%80?id=Adjs5gmufcbozncldzaf6krvjz4
【フル】TikTokで何が出来る?/りょうちむ.(45秒の替え歌で歌ってみた)
TikTokで何が出来る?
「45秒」の替え歌を作ってみました(*´꒳`*)
音源、TikTokでぜひ使ってください♪
URL→準備中
本家様→sm20982791
▪️作曲:れすぽん
▪️作詞:りょうちむ.
▪️うた&コーラス : りょうちむ.
▪️MIX : りょうちむ.
▪️動画編集 : りょうちむ.
マイリスト:mylist/58729811
【フォローお願いします(*´꒳`*)】
▼Twitter(@Ryoxx1124)
https://twitter.com/Ryoxx1124
▼instagram(ryoxx1124)
https://www.instagram.com/ryoxx1124
▼LINE(@405vztnm)
https://lin.ee/iGm4wO6
▼YouTube(りょうちむ.)
https://www.youtube.com/Ryochimu
連絡先▷[email protected]
【りょうちむ.の制作楽曲】
https://www.youtube.com/playlist?list=PLZhRxlsC9GwAXVZjzJI4sljCHkueZ2Msy
▼iTunesでダウンロード
https://itunes.apple.com/jp/artist/%E3%82%8A%E3%82%87%E3%81%86%E3%81%A1%E3%82%80/id1356511120?app=itunes
▼Google Play Musicでダウンロード
https://play.google.com/store/music/artist/%E3%82%8A%E3%82%87%E3%81%86%E3%81%A1%E3%82%80?id=Adjs5gmufcbozncldzaf6krvjz4
「青に縋って」 初音ミク
「 そっといつも青かった」
曲/絵/動画:マスイ mylist/54581591 twitter@ungali931
offvocalのたぐい→http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=ungali
【告知】 ---------------------------------------------
msy 2nd album 「やけに立体的な人生」
01.???
02.太陽が嫌い
03.だって
04.海底撈月
05.メメ
06.青に縋って
07.いつからだろう
08.空に咲く花を摘む様に
09.愛を知る
10.花の色
11.夜を歩いて
12.テントウムシ
13.夏、登り坂
14.???
2018/07/16 release
------------------------------------------
夏のボマスでアルバム出します!
14曲全て書き下ろしです!
詳しい情報についてはまた動画出すと思います!
よろしく!
追記:岡崎さん華音3Rさんひおりさんどくぜりくん大洋系さんためけけさん777さんsabaさん砂布巾さん青海空さん想良ーソラーさんねないこぱいろっとさんガソリンと野望さん朧月さんテシマさんライラライさん佐崎さんせやりおさん奈良の鹿さんラユウさん緑青さん*ℋoi℃ha*さんzxcasd55669898さんSitriさん黎壇廣光/だんだん星仁PさんM.sさん大佐さん広告ありがとうございます!
壊れたコンパス 歌ってみた 【ありせ。】
msy様の「壊れたコンパス」を歌わさせていただきました
マイリス、コメントしてくれると嬉しいです。
◽︎本家様:sm30702056
◾︎Mix/Voc: ありせ。@ariseshinon
twitter : https://twitter.com/ariseshinon
mylist:mylist/61219526
【☆】太陽が嫌い 歌ってみた【★】
今年も暑いね〜
夏も太陽も嫌いな二人です
でもアイスは好きだよ( ★-ㅂ・)人( ' ω'・☆)
本家様・・・sm33046066
マイリスト・・・mylist/59970557
☆・・・生命体S(@Seimei_tai2525)
★・・・くろかわ(@kurokawa_01)
mix、mastering、enco・・・ぺい爺さん(@802soundworks)
アベリアに代わる何かを 歌ってみた from.斜乃(ななの)
ずっと。
▼素敵な本家様:msy様
【sm31378678】
▼Vocal:斜乃(ななの)@Nanano0108
【mylist/54247912】
▼Mix&Mastering&Encode:Rowa @ROWA_ROWA_
【mylist/61150628】
msy 2nd album 「やけに立体的な人生」
あなたの笑う顔、愛、あの夏、青い空をバッグに入れて長い坂道を歩いている。
msy 2nd album 「やけに立体的な人生」
01.神様なんていない
02.太陽が嫌い
03.だって
04.海底撈月
05.メメ
06.青に縋って
07.いつからだろう
08.空に咲く花を摘む様に
09.愛を知る
10.花の色
11.夜を歩いて
12.テントウムシ
13.夏、登り坂
14.ふと
2018/07/16 relese
THE VOC@LOiD M@STER 40 (http://ketto.com/tvm/) 配置B40にて頒布します!
全て書き下ろしの14曲(ボカロ12曲、インスト2曲)入り!
1000円!
会場来てくれた人に飴上げます!
【歌ってみた】アベリアに代わる何かを/♚Noah♔feat.ちゃっき-
『何故だろう好きでもない花の
名前をこんなに知っているのは』
4つ目のフル動画なんですけどかっこよく仕上がったので聴いてください!!
Vo .♚Noah♔(@_1_Noah )
Vo.mix.ちゃっきー(@chakki_Oh )
enc.かがり(@ _K__G__R_1)
▼素敵な本家様:msy様
【sm31378678】
灯下ノ陰/暗鳴ニュイ
おはようございます。
一年ぶりの投稿です。
イラストはmsyさん、
マスタリングをのいずさんにお願いしています。
そして歌はいつもと同じくUTAUの暗鳴ニュイさんを使用しています。
【各マイリスト ※敬称略】
・msy mylist/54581591
・のいず mylist/42741439
・San-Shiro mylist/57360738
