キーワード MT44 が含まれる動画 : 781 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【きずなけ】戦場の絆 MT44 ギガン / ゲルググ(S)
■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■7/27-20:13 A2野良(佐官4 vs 佐官3他1) ■1戦目:拡散弾 機動6 ■2戦目:機動3 ■mylist/11295338
■今日のレシピは焼鮭です。BMJ。佐官になる前に格闘機の練習を怠った結果がコレだよ!
150ケルビナの戦場の絆 MT44 ゲルキャB 一撃必殺を確実に狙え!!
ゲルググキャノン メインB サブミサイルランチャー 機動5
ポイント①一撃必殺を意識してしっかり着地狙え
ポイント②時にはタンクより硬直晒した前衛にすばやく切り替える
ポイント③前衛が釣れたら落ち着いてフワジャンとミサイルを使ってブースト強制→BRのコンボ
自分でもかなり良く出来た一試合だと思いました
ゲルキャが正式配属されて、中でのアンチタンクがし易くてホント助かります
でもプレイヤーで、中距離出された後に狙撃や未コンプの機体を消化する「捨てゲーム」を見受けられるのが残念です。
私以外でも中出して勝てるなら使ってください。ですが、アンチでしょうがタンク編成だろうが勝つ気で行きます
【戦場の絆】 淫具の絆 09/07/27 MT 44 part1
BGMは『ロミオとシンデレラ』です。
■ブログ→ http://ingnokizuna.blog10.fc2.com/
■Zoome→ http://zoome.jp/INGnoKizuna/
■戦場の絆のマイリスト→ mylist/9790093
■車載動画のマイリスト→ mylist/12807731
■ニコ割CM集→ mylist/10806475
【戦場の絆】MT44 シャゲ 機動3【(´愚`)】
久しぶりに乗ってみたらこれだよ!! ご意見、ご要望、アドバイスがございましたらコメ、もしくは戦場の絆SNSのPN「グゥレイト」までよろしくお願いします。マイリストはこちら mylist/5006270
01/30(月) MT44 ゲルググ ゆっくり戦場の絆
ジオン中佐 (・┏┓・)
■めったに上げない4vs4での両軍フルアンチ動画。
次のうpまで時間空きそうだしリクエストがあったので上げましたが、こんなの需要あるのかな?
■相変わらずCOD:MW3は時間を食うゲーム。キルレは0.7www。好きな武器は44マグナムです(キリッ
70%のプレイヤーは貴方とプレイしたくありません。15%のプレイヤーは貴方を卑怯と言っていますwwww
■前回sm16841934→┃今回┃→次sm16962209 戦歴 mylist/9008840
【ダリオ】MT44某クレ1戦目【戦場の絆 時報スレ】
2戦目は言い訳出来ない負け方をしてしまいましたが、その1戦目はこんな感じです。
よくよく考えたら、この時点で2戦目はG3が単騎護衛を自ら申し出るべきでした。
01/30(月) MT44 アレックス/寒ジム ゆっくり戦場の絆
連邦大佐/ジオン中佐 (・┏┓・)
■リプレイを見ても私の乗るアレックスは強そうに見えない。おかしいな。
以前行った、近距離コスト200縛りのおかげで寒ジム好きになりました。
■セッティングをここに書いた方が良いのかな?分からないので一応書きます
1戦目:アレックス ビームライフル バルカン 機動4 コスト300
2戦目:ジム寒冷地仕様 マシンガンB グレラン 機動4 コスト200
■BGM:仮面ライダーをメドレーで歌ってみsm6949508 相変わらずウルトラのお兄さんは歌が上手いなー。
■前回sm16835245→┃今回┃→次sm16858978 戦歴 mylist/9008840
11/18 MT44 焦げ/ケンプ ゆっくり戦場の絆
ジオン中佐(・┏┓・)
■ギャンの動画上げた日にCoD:BPが着たので「ヒャッハー!ベトナムは地獄だぜー!」 とあまりのリアルさに
鳥肌立てながらやってた。寝た後もなぜか鳥肌立ってた。その後、夜中2時に腹痛と異常な寒気で目を覚ました。
それからが本当の地獄だった 便所に駆け込む事12回。熱は39℃弱。本気で救急車呼ぼうか迷ったBEST5にランクイン
結局、一睡もしないで病院に行ったらノロウイルスだった。
■CoD:BO絶賛プレイ中。エイムアシストって「有効」にした方が良いのかな?無効だと全然弾が当たらない
■新海誠監督 新作「星を追う子ども」2011年5月全国ロードショー
■前回sm12783807→┃今回┃→次sm12862674 戦歴 mylist/9008840
【ダリオ】MT44某動画のダリオ視点 2戦目【戦場の絆 時報スレ】
こうなっちゃったらもう、自分の力だけを信じて立ち回った方が返ってやりやすい。
ただ、彼らに自分の力のおかげで勝てたと勘違いされるのは、大変困りますね。
ダリオゲーはもう飽きました。
01/28(土) RC66 ケンプ/素ゲル ゆっくり戦場の絆
ジオン少佐 (・┏┓・)
■sm16829969の続きで射撃の動きについて
■先ほどMT44出撃してきましたが、また地雷ばかりでしたwwwww
■「未来日記」は単行本が出るのが飛び飛びなので、アニメで通しで見れて楽で良いですね
■前回sm16829969→┃今回┃→次sm16841934 戦歴 mylist/9008840
ゴッグMT44Aクラス[戦場の絆] PN:ISA
さすがゴッグだ!!メインAクラスに落ちたから戦友と時報してもなんともないぜ!! PN:ISA(サブカ) mylist/10755863
【戦場の絆】サイサリスバズBサベB【MT44】
以前の動画です【sm4131725】
また、知り合いの大将に頼んで撮影させてもらいました
サイサリスバズBサベB機動3です
ジオン大将4、連邦大将2中将2
Sザク動画【sm4355702】
【初HD】10/18(火) TB/IE 55 イフリート/ギガン ゆっくり戦場の絆
ジオン大佐 (・┏┓・)
■『10/17(月)~10/23(日)の一週間 毎日1絆だけ出撃 全戦うp』
・10/17(月)20:52~ TB/IE 44 ・1戦目:ゲルM/355pt A 負 ・2戦目:ザクキャ/457pt A 勝
・10/18(火)15:13~ TB/IE 55 1戦目:イフ 2戦目:ギガン ←イマココ
・10/19(水) MT 44
・10/20(木) MT 44
・10/21(金) MT/MT(R) 66
・10/22(土) MT/MT(R) 66
・10/23(日) TD/TD(嵐) 66
■前回sm15924125→┃今回┃→次sm15943001 戦歴 mylist/9008840
10/23(日) TD/TD(嵐)66 ザクF2/陸ガン ゆっくり戦場の絆
ジオン大佐 (・┏┓・)
■『10/17(月)~10/23(日)の一週間 毎日1絆だけ出撃 全戦うp』
・17(月)20:52~ TB/IE44・ゲルM/負 ・ザクキャ/勝
・18(火)15:13~ TB/IE55・イフ/負 ・ギガン/勝
・19(水)13:20~ MT44・ザクキャ/負・ゲルM/負
13:36~ MT44・ザクキャ/勝・グフカス/負
・20(木)19:44~ MT44・ザク改/負・ザク改/負
・21(金)12:18~ MT/MT(R)66・ギガン/勝・ゲルM/勝
・22(土)19:33~ MT/MT(R)66・ドムトロ/勝 ・ドムトロ/負
19:50~ MT/MT(R)66・デザク/負 ・ギガン/勝
・23(日)21:03~ 【連邦】TD/TD(嵐)66・1戦目:ザクF2・2戦目:陸ガン ←イマココ
■前回sm15969789→┃今回┃→次sm15985159 戦歴 mylist/9008840
【戦場の絆】 MT44 Sクラ BD2NS マシC バル 機動4 【(´愚`)】
和田です。 優勝しました。 今回も撮影ミスをしています、ごめんなしあ;; その内、バッファローマンもあげる予定です。 また、1・2連撃目と3連撃目においての斬られてる側の硬直の仕様の動画を撮影しようかとどうしようか考え中です・・・。 ご意見、ご要望、アドバイスがございましたらコメ、もしくは戦場の絆SNSのPN「グゥレイト」までよろしくお願いします。マイリストはこちら mylist/5006270
08/19(金) MT44 ザク改/ザクキャ ゆっくり戦場の絆
08/19(金) MT44 ザク改/ザクキャ ゆっくり戦場の絆 ジオン中佐 (・┏┓・)
■私もいつかランカーの皆さんみたいに、その人が居るだけで勝負を決するようなの腕を持ちたいです。
今は敵をばかりか味方をも笑かす自身ならあるのですけど・・・
■この演説の時、会場に居たのですが整理券持ってなくて遠くから見てるだけでした。
ジオンの一兵卒として大変口惜しいです。
■前回sm15359160→┃今回┃→次sm15398489 戦歴 mylist/9008840
【ヒリック】戦場の絆 MT44【ヒリックス】
トンフルから復帰したけど、無駄な被弾が多いね・・・ SNSメンバー募集中http://kizuna-sns-sp.so-netsns.jp/?m=portal&a=page_user_top
【泣きの1回】10/19(水) MT 44 ザクキャ/グフカス ゆっくり戦場の絆
ジオン大佐 (・┏┓・)
■『10/17(月)~10/23(日)の一週間 毎日1絆だけ出撃 全戦うp』
・10/17(月)20:52~ TB/IE44 ・1戦目:ゲルM/355pt 負 ・2戦目:ザクキャ/457pt 勝
・10/18(火)15:13~ TB/IE55 ・1戦目:イフ/173pt 負 ・2戦目:ギガン/568pt 勝
・10/19(水)13:20~ MT44 ・1戦目:ザクキャ/430pt 負 ・2戦目:ゲルM/209pt 負
・ 13:36~ MT44 ・1戦目:ザクキャ ・2戦目:グフカス ←イマココ
・10/20(木) MT44
・10/21(金) MT/MT(R)66
・10/22(土) MT/MT(R)66
・10/23(日) TD/TD(嵐)66
■前回sm15943001→┃今回┃→次sm15957134 戦歴 mylist/9008840
戦場の絆 MT44 Sクラス ジオン 高ゲル
初投稿となります、よろしくお願いします。開幕は双方とも2アンチシステムで臨んでいます。2アンチを前にしたザクキャの方の好判断に感謝です。クラッカーの便利さを改めて認識させられる鉱山都市ですね^^ただ、カットの精度が悪く味方へのフォローの甘さには猛省です。PN:エスコバル mylist/13888386※追記:起き上がりのフォローが良くないという指摘を頂きました。戦闘後に見たときから思っていましたがおっしゃるとおりだと思います。もう少しカットできていれば味方の損害も抑えられたはずですね。今後とも精進します。
10/17(月) TB/IE 44 ゲルM/ザクキャ ゆっくり戦場の絆
ジオン大佐 (・┏┓・)
■『10/17(月)~10/23(日)の一週間 毎日1絆だけ出撃 全戦うp』
・10/17(月)20:52~ TB/IE 44 1戦目:ゲルM 2戦目:ザクキャ ←イマココ
・10/18(火) TB/IE 55
・10/19(水) MT 44
・10/20(木) MT 44
・10/21(金) MT/MT(R) 66
・10/22(土) MT/MT(R) 66
・10/23(日) TD/TD(嵐) 66
■前回sm15875429→┃今回┃→次sm15937957 戦歴 mylist/9008840
Aクラス MT44 ケンプ ゆっくり戦場の絆
ジオン大佐 (・┏┓・) 撮影日:01/28(月)
■この日のタンク以外を全戦うp。最後、4戦目はジオンです。
■ボイチャは自分でもウルサイと思います。
しかしBGMを被せて隠すのは簡単ですが、今回は反省の意味でも敢えてそのままにします。
■前回sm19964419→┃今回┃→未定 戦歴 mylist/9008840 mylist/31751591
【戦場の絆】MT44ジムカス/ジムカス【reva】小隊時報その2
あんずさん別次元の彼方へ……。
戦友ではないけど敵全員知ってるってゆうね
こうゆうマッチアップはマジで少ないのでこのクレだけでだいぶ楽しめました
1戦目
リザルド画面で旗数階級PT撃墜同じらしいよw
2戦目
助けて!アンチに行ったジョナさんが息してないのっ!!
そして味方を信じきれなかった俺戦犯乙
mylist/7595586
158ケルビナの戦場の絆 MT4サイサリスミサB
ケルビナ サイサリス機動3 ミサイルB MT44 LIVEALIVEは神ゲー
【ダリオ】MT44ダリオ+ルーキー2戦目【戦場の絆 時報スレ】
2戦目です。EZ8の人、タンクの人ありがとうございます。
ルーキー乙
【ダリオ】MT44ダリオ+ルーキー1戦目【戦場の絆 時報スレ】
連邦がカス過ぎるとかいう報告を相次いで受けていたダリオですが、大雨の中で時報に参加しました。1クレ目の時報は相棒に譲り、2クレ目の時報はダリオが乗りました。2人ともルーキーを引きましたが、相棒はKYなのでカメラ機材を持ってきていませんでした。マジでKYです
[おえおえ]SクラMT44、即決したら・・・ww[戦場の絆]
2連敗動画です。2戦ともジムカス青4ライグレ
タンクの即決だけはやめてくださいww
マイリスト(新)mylist/22175839
【ヒリック】戦場の絆 MT44【貧富ファー】
僕の残念な腕では格1アンチで拠点防衛できないんですすいません。 SNSメンバー募集中http://kizuna-sns-sp.so-netsns.jp/?m=portal&a=page_user_top まいりすとmylist/14217169
ゴッグMT44Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
さすがゴッグだ!!先落ち戦犯をラストで回収なんともないぜ!! PN:ISA mylist/10755863
本編の御視聴は用法容量を守って正しくご覧下さい
批評は断る!!!!!!!!!!!!!1
【戦場の絆】MT44元旦モビ弾青2【F-4Jげきしん】
某BS2の番組を見ていたら、いつの間にか感心して見ていた自分がいた・・・
とくに28年前の新宿東口でのイベントのドキュメントとか・・・
コメントにお答えします。
編集ソフト:QTConverter 1.3.0とaviutl
エンコ形式:QTムービーからmpeg4形式に変換、その後はaviutlでエンコ。詳しくはニコ動wikiへ
後日マイリス作成予定です。テンプレなものはそちらにでも・・・さて、とにかくタンクです。モビ弾の誘導性低下(rev2.03以降:wiki参照)
から久しいですが、丁寧に狙うと当たること当たることw体感的にはやや当てずらい程度ですが・・・
いつものとおりアンチコメされたい方は、ブラウザの『戻る』をお願いします。
ではどうぞ
