キーワード MT44 が含まれる動画 : 781 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ダリオ】MT44某クレ1戦目【戦場の絆 時報スレ】
2戦目は言い訳出来ない負け方をしてしまいましたが、その1戦目はこんな感じです。
よくよく考えたら、この時点で2戦目はG3が単騎護衛を自ら申し出るべきでした。
【ダリオ】MT44でダレBRその879546879213879【戦場の絆】
投コメつき動画1戦目。
アンチで敵護衛のダメコン出来ると2nd以降がかなり楽ですよと言う動画です。
本来は、瀕死にしたケンプを釣ってザクキャのところへ行き、2ndまでじっくりザクキャを削っておこうかと思っていました。
ただ、ケンプがアレを切り離してBD1に行ったことで計算が狂いました。もし1stが止められずにBD1が挟まれて取られていたら、展開は違いました。
BD1は枚数不利の中ケンプを即取りせずにダメコンしてくれましたが、この結果、ジオンは1stを待たずして負けが確定しました。
もちろん、護衛側がきっちりと仕事をしてくれた上での結果です。うp主に44で蛇ガンを使う度胸はありませんが。
【視聴注意!】戦力外の戦場の絆【PODトラブル】
MT 44 ジムカノン BSG パンチ 青4 りんちゃんアクシデントなう
独り言でも何でも良いから喋って気を紛らわせないと画面酔いに呑まれて・・・
退かぬ!媚びぬ!省みぬ! フハハハハ!!
連邦兵に逃走はないのd \げげごぼうおえっ/
戦闘が始まった瞬間、画面が大変な事になってしまいました
目の前の事に必死になってプレイしたんですが、その代償はあまりにも高く・・・
勝利の代償 → 眩暈、立ち眩み、食欲不振、吐き気、注意力散漫、PCに向かうと目が痛い←今ココ!
オ、オレヴァ・・・
「黒砂糖に悶える戦力外」でSNSに登録しています
戦力外の戦場の絆 投稿動画リスト→mylist/20270450
【戦場の絆】MT44 シャゲ 機動3【(´愚`)】
久しぶりに乗ってみたらこれだよ!! ご意見、ご要望、アドバイスがございましたらコメ、もしくは戦場の絆SNSのPN「グゥレイト」までよろしくお願いします。マイリストはこちら mylist/5006270
【戦場の絆】MT44ジムカス/ジムカス【reva】小隊時報その2
あんずさん別次元の彼方へ……。
戦友ではないけど敵全員知ってるってゆうね
こうゆうマッチアップはマジで少ないのでこのクレだけでだいぶ楽しめました
1戦目
リザルド画面で旗数階級PT撃墜同じらしいよw
2戦目
助けて!アンチに行ったジョナさんが息してないのっ!!
そして味方を信じきれなかった俺戦犯乙
mylist/7595586
【戦場の絆】MT44ジムカス/陸ジム【reva】小隊時報その1
お久しぶりです、最近まで1週間の内に1日だけ数クレやる感じでした
そういえば名将取りました^^
1戦目
だいぶやらかしてるジムカスタム
2戦目
陸ジム(笑)
こうゆうマチはPM以外では滅多にないから楽しいですね
mylist/7595586
ストカスMT44Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
ISSA×ISA!!
勝負の行方は!!
ISSA視点→sm16435097
【戦場の絆】 MT44 Sクラ BD2NS マシC バル 機動4 【(´愚`)】
和田です。 優勝しました。 今回も撮影ミスをしています、ごめんなしあ;; その内、バッファローマンもあげる予定です。 また、1・2連撃目と3連撃目においての斬られてる側の硬直の仕様の動画を撮影しようかとどうしようか考え中です・・・。 ご意見、ご要望、アドバイスがございましたらコメ、もしくは戦場の絆SNSのPN「グゥレイト」までよろしくお願いします。マイリストはこちら mylist/5006270
【初HD】10/18(火) TB/IE 55 イフリート/ギガン ゆっくり戦場の絆
ジオン大佐 (・┏┓・)
■『10/17(月)~10/23(日)の一週間 毎日1絆だけ出撃 全戦うp』
・10/17(月)20:52~ TB/IE 44 ・1戦目:ゲルM/355pt A 負 ・2戦目:ザクキャ/457pt A 勝
・10/18(火)15:13~ TB/IE 55 1戦目:イフ 2戦目:ギガン ←イマココ
・10/19(水) MT 44
・10/20(木) MT 44
・10/21(金) MT/MT(R) 66
・10/22(土) MT/MT(R) 66
・10/23(日) TD/TD(嵐) 66
■前回sm15924125→┃今回┃→次sm15943001 戦歴 mylist/9008840
ゴッグMT44Aクラス[戦場の絆] PN:ISA
さすがゴッグだ!!メインAクラスに落ちたから戦友と時報してもなんともないぜ!! PN:ISA(サブカ) mylist/10755863
【泣きの1回】10/19(水) MT 44 ザクキャ/グフカス ゆっくり戦場の絆
ジオン大佐 (・┏┓・)
■『10/17(月)~10/23(日)の一週間 毎日1絆だけ出撃 全戦うp』
・10/17(月)20:52~ TB/IE44 ・1戦目:ゲルM/355pt 負 ・2戦目:ザクキャ/457pt 勝
・10/18(火)15:13~ TB/IE55 ・1戦目:イフ/173pt 負 ・2戦目:ギガン/568pt 勝
・10/19(水)13:20~ MT44 ・1戦目:ザクキャ/430pt 負 ・2戦目:ゲルM/209pt 負
・ 13:36~ MT44 ・1戦目:ザクキャ ・2戦目:グフカス ←イマココ
・10/20(木) MT44
・10/21(金) MT/MT(R)66
・10/22(土) MT/MT(R)66
・10/23(日) TD/TD(嵐)66
■前回sm15943001→┃今回┃→次sm15957134 戦歴 mylist/9008840
[おえおえ]SクラMT44、即決したら・・・ww[戦場の絆]
2連敗動画です。2戦ともジムカス青4ライグレ
タンクの即決だけはやめてくださいww
マイリスト(新)mylist/22175839
【戦場の絆】MT44 Ez-8【空気な佐官】
sm5108752の2戦目です。ホント、なんでこの動きを時報のときにできなかったのかな(´・ω・`)
【戦場が】戦力外の戦場の絆【リングだ!】
MT 44 ジムカノン BSG ナックル 青4 りんちゃんガンダムファイトなう
「ピラミッドがリングだ!」 ちゅーこって。1機は味方に任せてリングで殴り合おうと思ったら無視されました
仕方ないので頃合いを見計らって拠点に潜ったんですがリスタが襲い掛かって来たので迎撃する事に
レバーがグニャグニャで思い通りに旋回出来ず(NLもレバーに気が行き外れてます)
決着は・・・ ケ○プ「メンテが万全で無いとは・・・ ならば斬る価値もなし!!」
「黒砂糖に悶える戦力外」でSNSに登録しています
戦力外の戦場の絆 投稿動画リスト→mylist/20270450
【戦場の絆】MT44 寒ザク【訛りの人】
マシB 燃え鞍 機動4
ファイヤァァァ・ブリザァァァドッ!(投擲)
mylist/24089779
戦場の絆・MT44・Sクラ・寒ザクorNS・マリアン・リクエスト動画
あけましておめでとうございます。この動画はツベで上げていた動画ですが、こちらでも上げてほしいと希望がありまして、上げさせていただきました。12月15日の鉱山都市の動画です。1戦目は最初パワーアンチに対して上手く削ることが出来ましたが、全体的にストカスにチンチンにされておりますww2戦目は・・最後バルコン失敗したのがセンスなかったかな・・
戦場の絆MT44 ゲルググ ひろでば~ぬ
かつて東洋一の射撃乗りと恐れられたあたいの封印を解き放つ時がきました。このゲームのポイントは絆の腕1流は人格3流人格1流は絆3流という事です。
【MT44】戦場の絆 【ギガン】
やっと長官戦おわったー!これでDive2に移行できるぅううう!
あ、、絆でしたねすみません( ^ω^)
タンク動画って改めて見ると拠点撃ってるだけでちょーつまんないですね
拠点撃ってるだけで勝負決まっちゃうし、SDカードが8mで少ないのでバンバン消してたら上げる動画がないっていうね!
とりあえず拡散がいかに強いか!のために一本!
なにか要望あればコメントするなり、SNSでメッセージ待ってます♪
マイリスト→mylist/19951460
【だから】戦力外(ブン屋)の戦場の絆【1アンチは駄目だと】
MT 44 ジムキャノン BSG パンチ 青4
44だろうが66だろうがタンクに抜けられ易い1アンチはどうなんでしょうね
拠点を割られて護衛とタンクに逃げられた なんて事になったら目も当てられませんが・・・
44なら2機 66なら3機のMSを拠点防衛に裂いた方が良いと思います
「戦力外秋田の天狗」でSNSに登録しています
戦力外の戦場の絆 投稿動画リスト→mylist/13926549
【ダリオ】MT44某動画のダリオ視点 2戦目【戦場の絆 時報スレ】
こうなっちゃったらもう、自分の力だけを信じて立ち回った方が返ってやりやすい。
ただ、彼らに自分の力のおかげで勝てたと勘違いされるのは、大変困りますね。
ダリオゲーはもう飽きました。
新焦げMT44Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
今日からお前は!不死山だ!!
Q.ゴッグ動画はうpしないんですか?
A.コーラストックが切れたんだよ!言わせんな恥ずかしい
01/30(月) MT44 アレックス/寒ジム ゆっくり戦場の絆
連邦大佐/ジオン中佐 (・┏┓・)
■リプレイを見ても私の乗るアレックスは強そうに見えない。おかしいな。
以前行った、近距離コスト200縛りのおかげで寒ジム好きになりました。
■セッティングをここに書いた方が良いのかな?分からないので一応書きます
1戦目:アレックス ビームライフル バルカン 機動4 コスト300
2戦目:ジム寒冷地仕様 マシンガンB グレラン 機動4 コスト200
■BGM:仮面ライダーをメドレーで歌ってみsm6949508 相変わらずウルトラのお兄さんは歌が上手いなー。
■前回sm16835245→┃今回┃→次sm16858978 戦歴 mylist/9008840
10/23(日) TD/TD(嵐)66 ザクF2/陸ガン ゆっくり戦場の絆
ジオン大佐 (・┏┓・)
■『10/17(月)~10/23(日)の一週間 毎日1絆だけ出撃 全戦うp』
・17(月)20:52~ TB/IE44・ゲルM/負 ・ザクキャ/勝
・18(火)15:13~ TB/IE55・イフ/負 ・ギガン/勝
・19(水)13:20~ MT44・ザクキャ/負・ゲルM/負
13:36~ MT44・ザクキャ/勝・グフカス/負
・20(木)19:44~ MT44・ザク改/負・ザク改/負
・21(金)12:18~ MT/MT(R)66・ギガン/勝・ゲルM/勝
・22(土)19:33~ MT/MT(R)66・ドムトロ/勝 ・ドムトロ/負
19:50~ MT/MT(R)66・デザク/負 ・ギガン/勝
・23(日)21:03~ 【連邦】TD/TD(嵐)66・1戦目:ザクF2・2戦目:陸ガン ←イマココ
■前回sm15969789→┃今回┃→次sm15985159 戦歴 mylist/9008840
10/22(土) MT/MT(R)66 ドムトロ2戦分 ゆっくり戦場の絆
ジオン大佐 (・┏┓・)
■『10/17(月)~10/23(日)の一週間 毎日1絆だけ出撃 全戦うp』
・17(月)20:52~ TB/IE44・ゲルM/負 ・ザクキャ/勝
・18(火)15:13~ TB/IE55・イフ/負 ・ギガン/勝
・19(水)13:20~ MT44・ザクキャ/負・ゲルM/負
13:36~ MT44・ザクキャ/勝・グフカス/負
・20(木)19:44~ MT44・ザク改/負・ザク改/負
・21(金)12:18~ MT/MT(R)66・ギガン/勝・ゲルM/勝
・22(土)19:33~ MT/MT(R)66 ・1戦目:ドムトロ ・2戦目:ドムトロ ←イマココ
19:50~ MT/MT(R)66・1戦目:デザク・2戦目:ギガン
・23(日)21:03~ 【連邦】TD/TD(嵐)66・1戦目:ザクF2・2戦目:陸ガン
■前回sm15957281→┃今回┃→次sm15969789 戦歴 mylist/9008840
08/19(金) MT44 ザク改/ザクキャ ゆっくり戦場の絆
08/19(金) MT44 ザク改/ザクキャ ゆっくり戦場の絆 ジオン中佐 (・┏┓・)
■私もいつかランカーの皆さんみたいに、その人が居るだけで勝負を決するようなの腕を持ちたいです。
今は敵をばかりか味方をも笑かす自身ならあるのですけど・・・
■この演説の時、会場に居たのですが整理券持ってなくて遠くから見てるだけでした。
ジオンの一兵卒として大変口惜しいです。
■前回sm15359160→┃今回┃→次sm15398489 戦歴 mylist/9008840
【任せろ~!】戦力外の戦場の絆【ピチュピチュ】
MT 44 ジムキャノン BSG パンチ 青4
まさかまさかのガンダムEXVSの先行稼動店舗に決定したPB秋田
戦力外「隠者とF91とストライクは任せろ~! ガンダムガンダム!!」
???「F91と言えばあずささんがNPCになっt」
戦「うああああああああああああああああああああああああ!!」
「律澪が正義の戦力外」でSNSに登録しています 戦力外の戦場の絆 投稿動画リスト→mylist/20270450
【戦場の絆】MT44ジムカス【reva】独立小隊時報
※BGMは45秒辺りから流れます
2バーする前に野良ってたら偶然北海道の人引いてそのまま小隊時報へ
開幕BD2とちと距離開いちゃったのがダメだったな~
他店が切り離した敵についてきて全護衛になったのはありがたかった
正直BD2赤3BRと3vs2してたら大変なことになってましたw
っかタンクトンガリからタンク枠奪うとか俺にはできませんwww
BGMお借りしましたsm10090123
mylist/7595586
戦場の絆 MT44 Sクラス ジオン 高ゲル
初投稿となります、よろしくお願いします。開幕は双方とも2アンチシステムで臨んでいます。2アンチを前にしたザクキャの方の好判断に感謝です。クラッカーの便利さを改めて認識させられる鉱山都市ですね^^ただ、カットの精度が悪く味方へのフォローの甘さには猛省です。PN:エスコバル mylist/13888386※追記:起き上がりのフォローが良くないという指摘を頂きました。戦闘後に見たときから思っていましたがおっしゃるとおりだと思います。もう少しカットできていれば味方の損害も抑えられたはずですね。今後とも精進します。
【戦場の絆】サイサリスバズBサベB【MT44】
以前の動画です【sm4131725】
また、知り合いの大将に頼んで撮影させてもらいました
サイサリスバズBサベB機動3です
ジオン大将4、連邦大将2中将2
Sザク動画【sm4355702】
